お肉は昨日のすき焼きの残りでした
やっぱり非常に噛みにくくて、誤って舌を噛んでしましました
すごく怒りを覚えたのですが、ぶつけるところはありませんので
我慢です。
iPhoneからの投稿
最近夜にパソコン起動していないので
すぐには書いていません
それで昨日になるのですが
晩御飯です
1 魚フライとスパゲティの入ったサラダ
専用のソースがあったのですが、小鉢に入っていたので
先にそちらを食べようとすると、注意されましたが、ソースが足りない感じになってしまいました
これは総菜屋さんでかってきたみたい
2 野菜炒め
3 チゲスープ
どこかで買ってきたみたい、カップから鉢に移されてました
結構辛くて残しました
以上です、最近は簡単なものが増えてきました
今日のお昼ご飯については、これから食べます。