それなりにダイエットする予定のブログ -30ページ目
お肉は昨日のすき焼きの残りでした

やっぱり非常に噛みにくくて、誤って舌を噛んでしましました
すごく怒りを覚えたのですが、ぶつけるところはありませんので
我慢です。




photo:01





iPhoneからの投稿

晩御飯の前に

これは先週買ったせんべいの詰め合わせ

訳あってまだ開封していません

このままだとまた賞味期限切れたりして。。。


そうなる前には食べます



たなか(仮)のブログ



最近良く飲むビール、サッポロです

名前は長くて覚えていません

渋くておいしいです

本日4本飲みました



たなか(仮)のブログ


それで晩御飯ですが

すき焼きでした

感想は肉が噛み切れないほどしわかったです

指摘すると面倒なので我慢して残しました

食事時間10分でした

はじめから全部入ってるので、食べるのには便利でした



最近夜にパソコン起動していないので

すぐには書いていません


それで昨日になるのですが

晩御飯です


1 魚フライとスパゲティの入ったサラダ

   専用のソースがあったのですが、小鉢に入っていたので

   先にそちらを食べようとすると、注意されましたが、ソースが足りない感じになってしまいました

   これは総菜屋さんでかってきたみたい 


2 野菜炒め


3 チゲスープ

   どこかで買ってきたみたい、カップから鉢に移されてました

   結構辛くて残しました



以上です、最近は簡単なものが増えてきました


今日のお昼ご飯については、これから食べます。