12月4日の晩御飯 | それなりにダイエットする予定のブログ

晩御飯の前に

これは先週買ったせんべいの詰め合わせ

訳あってまだ開封していません

このままだとまた賞味期限切れたりして。。。


そうなる前には食べます



たなか(仮)のブログ



最近良く飲むビール、サッポロです

名前は長くて覚えていません

渋くておいしいです

本日4本飲みました



たなか(仮)のブログ


それで晩御飯ですが

すき焼きでした

感想は肉が噛み切れないほどしわかったです

指摘すると面倒なので我慢して残しました

食事時間10分でした

はじめから全部入ってるので、食べるのには便利でした