12月4日の晩御飯晩御飯の前に これは先週買ったせんべいの詰め合わせ 訳あってまだ開封していません このままだとまた賞味期限切れたりして。。。 そうなる前には食べます 最近良く飲むビール、サッポロです 名前は長くて覚えていません 渋くておいしいです 本日4本飲みました それで晩御飯ですが すき焼きでした 感想は肉が噛み切れないほどしわかったです 指摘すると面倒なので我慢して残しました 食事時間10分でした はじめから全部入ってるので、食べるのには便利でした