それなりにダイエットする予定のブログ -29ページ目

また買ってしまった
フレームが少し光過ぎかも

photo:01




iPhoneからの投稿
今日は会社近くの喫茶店でオムライスです、美味しかったです

photo:01





iPhoneからの投稿

最近忙しくつかれぎみで滞りがち


今日の晩御飯は

カレーでした


家に帰ったのは10時過ぎ。

奥さんはなぜかその時間に買い物です


一人で温めて食べました、少し食べ過ぎたかもです