それなりにダイエットする予定のブログ -28ページ目

いつもの巨大コロッケ


ソーセージは移動中に転がった模様



photo:01




iPhoneからの投稿

手前に見えるのがハンバーグ 

お弁当用の良くあるやつです

タレがおいしいです



photo:01




iPhoneからの投稿

今朝起きたら奥さんはバイトに行ってましたので

朝ごはんにパンがおいてありましたが

なんとなく食べたくなくて

自分としては久しぶりにパスタを作りました





たなか(仮)のブログ

といっても混ぜるだけだけど






たなか(仮)のブログ


一応大盛りにしたつもりでしたが、少し少なかったです


はしで食べました


今日は塩味が少し少なかったかな



ちなみに昨日の晩御飯は

マーボー豆腐と餃子でした


中華やさんみたいですね