あさごはん今朝起きたら奥さんはバイトに行ってましたので 朝ごはんにパンがおいてありましたが なんとなく食べたくなくて 自分としては久しぶりにパスタを作りました といっても混ぜるだけだけど 一応大盛りにしたつもりでしたが、少し少なかったです はしで食べました 今日は塩味が少し少なかったかな ちなみに昨日の晩御飯は マーボー豆腐と餃子でした 中華やさんみたいですね