それなりにダイエットする予定のブログ -27ページ目

男子ですが、ハイソックス

ずれる事ないので、はき心地いいです

生地薄いので少々寒いですが(^_^;)

photo:01




iPhoneからの投稿
これは本来窓に貼り付けるエコ断熱シートですが、部屋にはいると床に落ちてました(´Д` )


取り付け簡単剥がれるのも簡単です、今日は少し寒いかな

photo:01



iPhoneからの投稿
本来は外出して何か食べようと思ってましたが
できず

非常食です。

たんたんめん

器の底に肉がたくさん残り、もったいないです。
普通のラーメンがいいですね



photo:02



iPhoneからの投稿