それなりにダイエットする予定のブログ -26ページ目

本日購入


ハイソックスです


安くはありませんが一応ブランド物

誰もそのブランドマークを見ることはありません



photo:01

これを買った後ユニクロに行きましたところ
2足980円でハイソックス売ってました
とりあえず買いましたが、買い物下手だと痛感

見えないところのオシャレ、うーん考えてしまいます
買い物はあせっちゃいけませんね
ユニクロと併設のG.Uもありましたが安いみたいだけど
商品名はは違っても中身は変わらないと思います

よーく考えなきゃいけませんね





iPhoneからの投稿









昨日のことですが

牡丹鍋の店でまず宮崎の地鶏

こりこりでうまい




photo:01


次はたいらぎのおさしみ


photo:02



手羽先の中にぎょうざ入り

口に含んだ瞬間に油が飛び散りあわてました

おいしい


photo:03


馬刺し

このお店がいちばんおいしいかな

熊本よりおいしいかも

photo:04



写真がぼやけてますがボタンの花

photo:05



鍋に入れるとこんな感じ

いのししの肉は熱くなりません

子供が食べてもやけどしないとのこと

しいたけは嫌いなので食べませんが

だれかたべてました


photo:07


ボタン鍋はヘルシー


photo:08


とてもおいしかったです、締めはうどんにしました





iPhoneからの投稿

本日はかなり冷え込みました


おかげで車の窓はこんな感じ


凍ってるからといってスクレーパーでごしごしすると

窓に傷が入ってしまいます。


残念です。



photo:01




iPhoneからの投稿