本日購入
ハイソックスです
安くはありませんが一応ブランド物
誰もそのブランドマークを見ることはありません
これを買った後ユニクロに行きましたところ
2足980円でハイソックス売ってました
とりあえず買いましたが、買い物下手だと痛感
見えないところのオシャレ、うーん考えてしまいます
買い物はあせっちゃいけませんね
ユニクロと併設のG.Uもありましたが安いみたいだけど
商品名はは違っても中身は変わらないと思います
よーく考えなきゃいけませんね
iPhoneからの投稿








