昨日のことですが
牡丹鍋の店でまず宮崎の地鶏
こりこりでうまい
手羽先の中にぎょうざ入り
口に含んだ瞬間に油が飛び散りあわてました
おいしい
馬刺し
このお店がいちばんおいしいかな
熊本よりおいしいかも
写真がぼやけてますがボタンの花
鍋に入れるとこんな感じ
いのししの肉は熱くなりません
子供が食べてもやけどしないとのこと
しいたけは嫌いなので食べませんが
だれかたべてました
ボタン鍋はヘルシー
とてもおいしかったです、締めはうどんにしました
iPhoneからの投稿






