飲み会でした | それなりにダイエットする予定のブログ









昨日のことですが

牡丹鍋の店でまず宮崎の地鶏

こりこりでうまい




photo:01


次はたいらぎのおさしみ


photo:02



手羽先の中にぎょうざ入り

口に含んだ瞬間に油が飛び散りあわてました

おいしい


photo:03


馬刺し

このお店がいちばんおいしいかな

熊本よりおいしいかも

photo:04



写真がぼやけてますがボタンの花

photo:05



鍋に入れるとこんな感じ

いのししの肉は熱くなりません

子供が食べてもやけどしないとのこと

しいたけは嫌いなので食べませんが

だれかたべてました


photo:07


ボタン鍋はヘルシー


photo:08


とてもおいしかったです、締めはうどんにしました





iPhoneからの投稿