それなりにダイエットする予定のブログ -25ページ目

とあるホテルで行われた講演会の後


懇親会に会費8,000円払って参加


少しだけ料理の写真とりました


その後はしゃべってる間につい食べてしまい

写真は逃しました



photo:01

海鮮ものと肉


photo:02

魚にピリ辛ソース

食事を語るボキャブラリーが浮かびません


他にスーパー程度のにぎり寿司

ケーキ


居酒屋のほうがおいしいかな、メニューは斬新でしたが


本日の場所は某航空系のホテルです


二次会は19階のバーでした


高そうなワインをグラス2杯

酔いました


1本500円とは味が違います

少し分かりました


飲む前にグラスを回す必要あり


iPhoneからの投稿

久しぶりに晩御飯のこと


今日は自分としては結構遅く帰ってしまった


本日最後ののメールを送ってさあ帰ろうかなと思ったところに

話しかけられ、2時間ほど営業方針について議論というか

雑談と言うか、Facebookの話になったり


結局11時帰宅


ご飯は

いなりずし

にゅうめん

大根煮たもの


以上


夜遅いから、こんなもんでいいか


Facebookの使用方法は参考になったけど

仕事とプライベートの使い分けが難しそうに感じてましたが

意外とそうでない感じ

しかし、あらかじめUPしようと思ったことは先に下書きしながらとか

とても真似できそうに無い達人でした


一番大事に守ってることは節度ある書き込みだそうで

ここが難しいですね

昨日買いました


お菓子屋さんの詰め合わせ

680円位だったかな


いろいろな味が入ってて、食べるの楽しいです


他にも買いました、食べるのはまだですがニコニコ



photo:01

お菓子を買う前に、抹茶のパフェも食べました

写真は撮り忘れましたが






iPhoneからの投稿