とあるホテルで行われた講演会の後
懇親会に会費8,000円払って参加
少しだけ料理の写真とりました
その後はしゃべってる間につい食べてしまい
写真は逃しました
海鮮ものと肉
魚にピリ辛ソース
食事を語るボキャブラリーが浮かびません
他にスーパー程度のにぎり寿司
ケーキ
居酒屋のほうがおいしいかな、メニューは斬新でしたが
本日の場所は某航空系のホテルです
二次会は19階のバーでした
高そうなワインをグラス2杯
酔いました
1本500円とは味が違います
少し分かりました
飲む前にグラスを回す必要あり
iPhoneからの投稿


