ご飯の前に奥さんがまたまたバイトでしかも遅いからその前にビールのお供にこれ二割引の中トロと盛合せです中トロはちょっと臭かったけど美味しかったですね一度冷やしたほうがよかったかなでも満足ですiPhoneからの投稿
ストーブ電化製品よりもエコな暖房器具 ファンヒーターはありません 石油ストーブの上にやかんを載せて 温めますが 火の絞りすぎは一酸化炭素中毒になります 写真はみえずらいかな ほとんど燃えてません 先日途中で火が消えてしまい 奥さんが壊れたかなと質問 火を強くするときちんと燃えました あほらしい エコも度が過ぎると寒いし、呼吸が出来なくなります うっかり部屋で居眠りすると、やばいかもしれません iPhoneからの投稿