それなりにダイエットする予定のブログ -23ページ目

会社の関係者と昼ご飯


お寿司屋さんで昼定食(1,500円)


結構おなかいっぱいになりました。


本日は午後から研修なので眠くならないように気をつけねばなりません



photo:01




iPhoneからの投稿
昨日は会社の会議の後に忘年会でした

photo:01


前菜です

photo:02



鴨鍋、だしがおいしい

photo:03



お刺身は身が大きくて食べ応えありました

photo:04



小フグの唐揚げ、身はプリプリ


photo:05



ステーキは柔らかくてうまい

photo:06



あんきも
酢牡蠣は食べませんでした、なんだかこわくて

全体的に上品で美味しいお店でした、明日は別の忘年会だけど、普通のお店になります。

ただだからよかったです。




iPhoneからの投稿

24日はクリスマスイブでしたが、友人と新しくオープンした、アウトレットに行ってきました。

写真は撮るのを忘れたけど。


カップルだらけでした、私たちはおっさん二人で

友人は口が悪く、前を歩くカップルがゆっくりと歩くのに対して毒を吐きます。

許してやってほしいですが。。

確かに自分のペースでは歩けませんでしたがね


お店の感じは、あんまり分かりませんというか、人が多すぎてゆっくり見る気にもならないし

寒いし、おなかがすくわで早々に立ち去ることとなりました。


気になったのは友人がTUMIにかばんがほしいといってたので、そのお店もあったので

入りましたが、その場でネットで料金をAmazonとチェック

すると、Amazonのほうが安いんだよね、アウトレットが安いと言うのは

全部じゃ無いですね、私も過去にかばんを買いましたが、買った後

チェックすると、amazonのほうが安くてショックを受けたので、友人にその経験を伝えました

便利な世の中になりました、今は携帯ですぐにチェックできますからね


あと気になったのは包丁くらいでした


たなか(仮)のブログ

なかなか面白いお店、ツールをコレクションしたい

包丁は使えませんが所有欲をそそられます


他に二重構造のカップなどほしいのはありましたが買いませんでした

服の関係は特に気になるものは無かったですね

人が少なくなったらゆっくり行きたいものです


その後、ぶっかけ肉うどんをアウトレットを出て商店街で食べて帰りました


友人は質屋で時計を買いました

私もほしかったのですが、あいにく20万円は自由にならず断念

友人が飽きたら安く譲ってもらう予定です。