大晦日のみいまは飲んでます、二件目です、パスタ屋さんです白ワインカキフライ食べましたイカのバジル味、これは微妙アサリのパスタですこのあと年越しそばもでました、サービス品ですけど、うれしいですiPhoneからの投稿