12月7日の晩御飯 | それなりにダイエットする予定のブログ

最近忙しくつかれぎみで滞りがち


今日の晩御飯は

カレーでした


家に帰ったのは10時過ぎ。

奥さんはなぜかその時間に買い物です


一人で温めて食べました、少し食べ過ぎたかもです