鍋でした
塩ちゃんこの素を使ったもので
食べてるとだんだん塩辛くなっていきます
なぜか食卓に用意されたのはキムチのペースト
これはちょっと前に食べた、キムチ鍋のなごり
味が全く違うのだからいかがなものかと思いながら
器に少量入れてみる
最初は塩ちゃんこの塩味がそんなにきいていないので
キムチの素の味の方が強くて、それなりの味になり、おいしい
しかし煮詰まった塩ちゃんこはかなり食べるのきつかった
水を入れればいいのであるが、食べてる時には気がつきませんでした。
最後はうどんを混ぜて終了であります。