11月28日の晩御飯 | それなりにダイエットする予定のブログ

鍋でした


塩ちゃんこの素を使ったもので

食べてるとだんだん塩辛くなっていきます


なぜか食卓に用意されたのはキムチのペースト

これはちょっと前に食べた、キムチ鍋のなごり


味が全く違うのだからいかがなものかと思いながら

器に少量入れてみる

最初は塩ちゃんこの塩味がそんなにきいていないので

キムチの素の味の方が強くて、それなりの味になり、おいしい


しかし煮詰まった塩ちゃんこはかなり食べるのきつかった

水を入れればいいのであるが、食べてる時には気がつきませんでした。


最後はうどんを混ぜて終了であります。