今日はおいしいおそばが食べたくなり
兵庫県の出石に行きました
観光センターです
多分おいしいだろうと聞いたお店
白いおそばです、卵は溶いて少量をつけることにしました
1人前は5皿ですが、2件目にも行きたいのでとりあえず5皿
ここは2件目1時間待ちました、人はそんなに多くはなかったのですが、とにかく待たせれました
十割そばが食べられるので、このお店にきました
この黒さが十割そばですが、そばの香りがいい感じで一番好きなそばかもです
つけ汁は1件目のほうは個人的には好み
しかし、出汁の出方がどちらのお店もいい感じでそれぞれの味で楽しめました。
帰りには播磨焼きのお店によってせんべいを買って帰りました
暗かったので写真はありませんが。。。
車のほうも快調に走ってくれて、よい旅でした
車の写真も撮るの忘れました車高を下げたので
そのおかげもあり、いい走りでしたね
メインは高速走行を堪能することでもありましたから
iPhoneからの投稿





