恋をしたら.... | まほろばのdaimal

まほろばのdaimal

特にテーマがあるわけでもなく、自己満足の日記であります。

 梅雨空が続くDaimal地方。

自宅の防水工事足場設営に一部立ち会うなどでバタバタしており、お昼はコンビニパスタであります。 和風パスタの味変は、たっぷりチーズとカレーパウダーでしたが、カレーパウダーを入れ過ぎて冷たい飲み物が欲しくなりました。

 

 夏といえば、カルピスウォーター。 

夏バージョンのラッピングは毎年とても素敵です。

 

 

 一本に二つの絵柄。

「飲みきると新しい絵柄完成!」 と言うことは。

 

 

梅雨の合間の青空に透かしてみる。

なるほど、こういうことですか。 今年も高校生バージョンはキュンと来ますね。

 

 

しかも、飲み終わって初めて読めるキャッチが出て来ます。

「恋をしたら、月曜が好きになった」

 

 

ものすごくわかる、その気持ち。

そしておじさんは暫く遠くの空を見つめるのでした。

 

 他の絵柄もありますので、是非一度手に取って見てください。

 

6/21撮影

 

 PS:私はカルピスの回し者では御座いません。

 PS:タイトルに 「恋をしたら...」 なんて書くのは、勇気が必要だった。