秋バラ 旧古河庭園 おまけ | まほろばのdaimal

まほろばのdaimal

特にテーマがあるわけでもなく、自己満足の日記であります。


 10月13日訪問の旧古河庭園スナップ。

 開園が9:00ですが、すぐにアマチュアカメラマンが集まり始めます。
(そのなかの一人が私だったりしますが)

イメージ 1

フロージン
イメージ 2

カリフォルニア・ドリーミング
イメージ 3

プリンスオ・オブ・ウェールズ
イメージ 4

機材立派です。
イメージ 5

ダブル・ディライト
イメージ 6

ピンク・ピース
イメージ 7

スマフォでも撮りたくなっちゃいますよね。
イメージ 8

きらり
イメージ 9

黒真珠
イメージ 10

最近特に多くなりました、デジ女子。
イメージ 11

万葉
イメージ 12

リオ・サンバ
イメージ 13

イメージ 14

11:00からティールームオープンです。
イメージ 15

右側、周りは住宅街なのに木々に覆われた空間。イメージ 16

イメージ 17

左側。バラ園の下に茶室のある日本庭園が続いています。
イメージ 18

イメージ 19

「緑光」 前回もUPしました。 普通なピントで撮影するとこんな感じ。
イメージ 20

150mmマクロレンズ
普段使っているレンズでも、工夫次第でUpしたような絵が撮れるのですが、自己満足の世界。 
おも~い。 筋トレしなくては。
イメージ 21


10/13撮影@都立旧古河庭園