20240712(金)-13(土) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

12:30

 コンチェルトを終了しています。

 カルト教団、ミンチ、三右衛門、333辺りが異音妨害をしていたように思います。カルトは特に酷く入れまくっておりました。弾きながら、動画で語りをしている場面もあります。楽譜の撮影も宜しくして参りたい処だと思います。概ね大きく崩された箇所はありませんが、迷惑を被っている箇所はありますので留意して参りたい処です。

●冬柴たかし君は静かにしてください。動画でもそのように語りをしておりますが、規制がかかるようなものではないと断じておりまして、釘刺しもしております。

 尚、弾きながら、「カルト」が言えずに、ろれつが回らぬようなことになる事例はありますが、これは、指を動かしながらの言論が難しい故のものですので、吃音と勘違いをされませんように。

タイミングを諮った、種無しカバ子さんの異音もありますが、のび太君の廃業が求められると思います。我々母子は不妊症ではありませんで、諦めて頂きたい物語だと思います。お友達にもなることはできません。さようなら。

 

➊動画でも語りをしております。カルト教団の問題です。家庭環境が非常に低質で、ルーマニア大学も低質だという点、ヒトラーの人間性が出ているということであります。これを生み育てた母親の問題も明らかに露呈がされている。カメレオン主婦です。更にこれを生み育てた母親の質の悪さも同様です。少子化対策が如何に愚行であるかということです。公明党の選挙活動もそうですが、数字だけが上がればよいと思っている。

 カルト教団に於いては、昔は、留守宅のポストに手を突っ込んで、投票券を泥棒をしていたこともあったそうです。泥棒根性というのは治りません。税金を公私混同して外遊をしているようでもいけないのです。また、偽善ぶった二面性ではいけないということであります。カルト教団の正体は露呈がされているのです。

❷三右衛門については「ピアノと声楽をダメにしようとしてくるが、私はラグビーや柔道をする予定はない。軍隊のようなものを押し付けてこないでもらいたい」といったクレームをしております。

❸ドタ丸カバ子さんも同様です。恐らく親でしょうが、挑発逃げ子さん、逃げ夫さん、これら、実にお粗末です。家庭環境が全然ダメであるから、ミンチがあのようになっているのです。私を挑発攻撃し、私を種無しに出来ると思っている。出来ません。家庭環境の悪さが齎す小児病の陰湿性。これも少子化対策が如何に間違いであるかが露呈されている事例だと言うことであります。

●キー妨害を酷く入れてくるようですが、ゴキブリ工務店に華を持たせようとしてはいけません。動画で語りをしておりますので、流暢な語りをご視聴頂いて、物語を破壊されてください。ざまあみろ。ゴミ屑土建から馬鹿にされるようでは一大事です。叩き潰して参ります。自発的に悪事をしている子供も同様です。

➍333も悪事をしておりました。私の手指と楽器の破壊の責任の取り方を教えてあげるから、ブログを読みなさいと申し上げておきました。どうするべきか動画で語ると規制がかかる恐れがあります。ブログを読んでその通りにしなさい。子供を殺害し、手指を切り取って持って来るのです。

●冬柴たかし君は山本レンダ攻撃をしてこないでもらいたいと思います。

●キー妨害が酷く入りますが、動画中心でやって参ります。ピアノで刺して妨害が成就できなかったからと言って、カルト系の工務店を呼び戻し、車両の悪用をやらせ放題にキー妨害の入れたい放題。私を貶めることが出来ると思っているカルトを一掃して参ります。

 

 今日も酷くキー妨害が入りますが、私を何とかして貶めて廃人にしてしまいたい意図があるようです。その動きをするものを徹底してあべこべに破壊をして参りたいと思います。私の権利だと思います。正当防衛です。熱情の後、動画の提示をして参りますから、宜しくご視聴ください。インチキや嘘はダメだと言うことです。生きる価値がない土建業には用はないのだと、子供でもよく分かるように説話を繰り返していく予定でもあります。吃音に出来ると思ったら大間違いです。

こら、冬柴たかし君、また第二アーチャリーを悪用しているのですか?第二アーチャリーが何方の宅の子供かを書く予定はありません。時折、同時に出てくることがあるようですが・・。

 

→もう一つ改めて釘を刺します。ゴキブリ工務店・宇宙刑事奴婢ん坊・333に於いては、粗末な人間を次々と呼び込んで私に攻撃をやらせてきた履歴があります。個人情報を記したリストを提出してください。被害者としての権利です。私が直々に一人一人と対面して、事情聴取をさせて頂く予定です。当たり前のことだと思います。私に嫌がらせをする確かな事情があるのかどうか、お伺いをするのは当方の権利であります。「無い」と断じられるならば、刑務所へと入って頂く予定です。どれだけの人数が刑務所に入り、病院へと入るのでしょう?楽しみだと思います。追及を永遠にし続けて参ります。リストの提出があるまでです。100%がゴミ屑です、ゴミ退治はしなければなりません。自業自得型炎上で宜しいと思います。火の海です。ピカと弟も便乗をしている。これらも許しません。

●冬柴たかし君が連打をしていて迷惑だと思います。キー妨害も同様です。私を嘘つきであるかのように、覗き魔に対してアピールをしたい意図があるのでしょう。動画でそのような物語も破壊をすると申し上げております。リンチ攻撃をされたとて、私は吃音とはならない。被害者と正義の立場でものを語っているからです。悪は滅ぼして参ります。

 

***

14:25

 熱情を終了しています。1楽章のみ録画録音をしております。弾きながら、「カルト!」「カバ!」などと声を出したりとしておりました。「さんはい!カバ!」ではありません。先日のツアー中、私がカバのような鼻のすすり方をしているのを見て、吃驚したような顔をしている若者がありました。人為的にされているように思っています。

 

 熱情でも、妨害をされまくっておりました。カルトとミンチ、333辺りであろうと思いますが、何れに対しても私が言うべきことは上記の通りです。

●キー妨害が入っているようですが、誰かが異音をしているのですか?貴方のようなゴミ屑SEは私と関与をするべきではありません。それともルーマニア大学の工作員でしょうか?マスゴミまで、想いのままに、私人攻撃に悪用できると思うこと自体が間違いだと言っているのです。育ちの悪さがプンプン臭ってくるのです。まるでスターリンです。

 

 ピアノは、キンキンしていて硬い音であることが、特に、コンチェルトを聴取して頂けるとお分かりになろうかと思います。天皇皇后両陛下も聴取をして確認をして頂きたいと思います。酷いことをこそこそとやられているのです。この日本に於いて、スターリンのごときが私人攻撃をし、自殺に追いやるようなことがまかり通っている。実に可笑しなことだと言わざるを得ません。政治が全然ダメなのです。

 また、ユニゾンが乱れているのですが、2.3楽章はそのまま弾いてしまいました。

●酷くキー妨害が入るようですが、共産主義者によるものでしょうか?やはりカルトによるものでしょうか?誰かが異音をしているのですか?全然知りません。貴方の悪事を隠蔽することはできないのです。カルト系工務店やヒトラーやミンチが、木霊攻撃やキー妨害を隠蔽しようと躍起になっています。そして、あべこべに私を悪者に仕立てることで、免罪を得たいと思っているようです。犯罪者に免罪を与えてしまうほど私は寛容ではありません。徹底追及をして参ります。

 カルト系工務店などが呼びこんできた、粗末なゴミたちについても同様で、事情聴取をした上で、刑務所入りをしてもらうのが妥当だと思います。それが嫌ならば精神病院へと入ってお楽になればどうかと思います。救急車で連れて行ってもらってください。相手は悪人ですので、ドライに冷たくやるべきだと思います。SEや理系のように、機械的に退治をするべきだと思います。

 

 各種クレーム中、青い服を着用した中学生くらいの子供が、傘もささず、合羽も着用しないで、自転車でニヤニヤしながら通過をしておりました。撃退をしたい処だと思います。

 表通りの方面でプールに水を入れて昼寝をする夏など想定をしても良いかもしれない。通り掛る子供は全てお断り。「私の前に出してこないでください」とクレームをしまくってやりたい(ゴミに向かって語りましょう)。何せ子供は大嫌いだからです。プールを検討しても良いだろうと思います。特に、第一第二アーチャリーなどはお断り三昧でやりたいと思います(私の音楽の妨害もやりまくるゴミのような子供たちです)。333も同様です。ミスター聖教新聞も子供と車両を悪用しますよね。去年の夏も酷い事例がありました。徹底的に撃退をしてやりたいと思います。まだわかりませんが、プールを購入する可能性があります。子供用です。ボールも浮かべて楽しく昼寝をしたいと思います。イタリア講座の勉強をしながらプールに入って涼むのも宜しいです。蚊帳も買いませんと蚊に刺されてしまうと思います。プール中は常にカメラを回しておきたいと思います。

 

●酷くキー妨害が入りますが、誰かが異音をしているのですか?全然知りません。

 

---

 ヤフーのトピックスで以下のものがありました。

「心は女性」男が女湯に 刑法上は

 これは、カルトの工作員が良くやる私への攻撃の手法でもあります。毎年の苗場ホテルでの大浴場でも攻撃をしてきます。粗末なカルトの工作員の男ほど、このような論点のすり替えをやりたがり、ヘラヘラしては、笑いごとで、ありとあらゆる人殺しの実態を隠蔽できると思っている。そうは行きません。ヒトラーは私のパソコンを覗き見しまくってきたベテランですが、これが覗き見だけで終わるわけがありませんで、カルトの工作員による攻撃も多数あるものと見て宜しいでしょう。炙り出すべきだと思います。アーチャリーのバカ親も同様ですが、私が「自分で漏らしている」などと、ありえないような物語を工作し、被害者の私を加害者扱いをして攻撃をして居たい欲望もあるようです。

●酷くキー妨害が入るようですが、誰かが異音をしているのですか?それとも私が嘘をついていて、冬柴症候群になっているかのような工作でもやりたいのでしょうか?覗き魔が複数ありまして、インチキで人格を貶められるようでは迷惑だと言っているのです。冬柴さんは、嘘をついていて、後ろめたいことがあるから、あのような吃音となったのでしょうが、私は違うのです。あべこべにしてこないでください。ピー献金の行方と記録ではなく、高野博さんが税金を公私混同していたとする著書の記載が事実であると仮定するならば、何処へ誰のために?と、それを追求しなければいけません。質問をすること、疑問に思うことは犯罪ではありません。この場で疑問を提示しておきたいと思います。

 せいぜい、精神病だの吃音者だの障害児だのとされぬように、せいぜい、加害者だの犯罪者だのとされぬようにして参りたいと思います。

今日も随分と酷くキー妨害を入れてきますね。貴方のようなテロリストは殺されなければ治りません。馬鹿は死ななきゃ治らないタイプなのです。親が全然ダメなのです。今日も動画の提示を中心としてやって参ります。先頃は、生きる価値がない土建が攻撃をしまくっておりました。叩き潰しまくって行く予定です。3日連続?で連れてきている粗末な男は誰ですか?自己紹介をやらせなさい。奴婢です。何処から出てきた奴婢ですか?ルーマニア大学ですか?

 

 15時になりました。そろそろ声楽を開始して参りたいと思います。動画の出来上がりはまだのようですから、あとで提示をして参りたいと思います。声楽も含めたものは深夜か明朝となる予定です。

 

***

19:40

 声楽を終了しています。動画の提示をしております。また動画の作成作業中でもあります。声楽動画も含めた完全版は、翌朝提示になる見込みとなっております。

 カルト+ミンチ+333+三右衛門あたりが異音妨害をしておりました。特に酷いのがカルトです。ミンチも同様です。

 動画では「冬柴まさき、冬柴たかしは静かにしなさい」と語りをしておりますが、全く問題はありませんで、YouTubeのカルト職員がありそうですけれども、削除や規制をやらぬようにしてもらいたいと思います。「冬柴だい」でも構わぬ仮名(冬柴静香でもよい)であるということで語りも入れております。

 

 今日は、初めから調子が良くない状態でしたが、持ちこたえることは出来たかなとは思います。

●足や手から木の根が張っている状態・・と申しましたが、今日はこれを辞めて、自分の身体全体が振動をしている中に於いて、それが二の足から地球にも響きと振動が伝わっていくイメージを持って歌いました。そして地球の大きさと重さを感じて歌うことが宜しいと思います。地震や火山ではありませんが、地球全体を自らの身体の震えている響きと共鳴させてしまうために、足の裏を強く意識して、地球と一体となっているイメージ・離れないイメージを持って歌いました。これは、「木の根作戦」よりも良かったと思いますので、以後、「地球振動作戦」でやって参りたいと思います。足の裏が地球と磁石のように吸い付いているような感じでもあります。重さも強く感じてはなれないイメージと、地球に振動を伝えているイメージがありますと、地球も身体の一部のように感じられて、安定感が生まれてくるように思います。

●それいけズッコケ工務店は静かにして居なさい。

●風呂場悪用ロックの音漏れは高校受験はありません。

●宇宙刑事奴婢ん坊もそうですか?静かにして居なさい。オバタリアンも同様です。車両のバタリアンもしてはいけません。

●キー妨害を酷く入れてくるようですが、動画提示をして参りますのでスッキリさせて頂きたいと思います。無駄なことは辞めなさい。YouTubeは動画の規制をかけてはいけません。何ら問題のある言論をしておりませんし、私は悪い人間ではありません。カルトのYouTube職員がありますので用心をしなければなりません。私のYouTube視聴に当たって、変なものを視聴させようとしてもいけません。

 その後もしつこくキー妨害を入れてくるようですが、何時までインチキをしてくるつもりでしょう?

●カルト教団と部落民と共産主義者は静かにして居なければなりません。

 料理の支度をしながら動画の準備を進めて参りたいと思います。

 

→追記。

 カルト教団と三右衛門へのクレームがありました。先頃も提示をした通りで、動画でも提示をして参りますが翌朝(よく丁ではない)となります。

➊母は殺されているが、母の死の直前、母に対して、「心にもないことを言わせた」履歴があるだろう?私の身柄を人質として、心にもないことを言わせ、そのまま殺してしまって、死人に口なしの状態で勝手に物語をしている動きがあるだろう?私の知らないところでしているだろう?ピカと弟を買収して、事を進めようとしているだろう?

 私は、母が38年以上前から酷い目に遭っている事実を知っており、インチキや嘘は一切認めない。私を教育養育した母を舐めてもらっては困るし、私をも舐めてもらっては困る。私はチャングムと同じ火種として生きているのだ。私を精神病のように貶めたり、そのようなレッテルを張って言論封殺が出来ると思う勿れ。確りと言論をして、嘘とインチキを破壊し、過去を正して参りたい処だ。歴史修正主義のようなことは辞めなさい。全てを知っている私が、嘘とインチキを破壊し、正していく。これが私の仕事である。

カメレオン主婦は、なぜ、母が殺されたとの情報を先んじて知っていたのか。ニヤニヤしながら合掌などしていた理由は如何に?私が、母の葬儀と通夜に出られなくなるように、その折には、私が留置場で過ごしているようにとの陰湿な企みがあったからだ。底なしで陰湿なカルト教団、お前たちの思い通りに何でもなると思ったら大間違いだ。

・・といったことになります。現在の執筆中もキー妨害が酷く入り、連打をしているロックや冬柴たかし君があるようです。迷惑なゴミを一掃して参りたいと思います。ゴミのような親族も許しません。動画をご視聴頂くのが宜しいと思います。流暢に語りをしております。上記➊❷は非常に重要ですから、動画任せにしないで、此方でも書いておきたいと思います。

 

***

20:40

 スープスパの準備が終了しました。写真などは後でご紹介をして参りたいと思います。

 バブは森の香り、温泉は山代です。

●ロックは静かにしてください。

●冬柴まさきも静かにしてください。煩いです。

●第一第二アーチャリーも同様ですか?

 

 マスゴミ退治をしてから入浴です。20:40

●種無しカバ子さんは煩くしてはいけません。種種のび太君も同様です。江頭のび太君55も静かにしてください。

 

***

21:40

●種無しカバ子さんが煩いです。

●酷くキー妨害が入っているのは、ヒトラー車両が居ないからでありましょう。いつもインチキ。

 

 入浴終了。特段の事象はありませんでした。

 体重は入る前に於いては60.8でしたので、先日の59.2は体重計の発狂かもしれません。

 先頃は、挑発逃げ子の悪事をデスクトップに提示をするにあたり、その動画画像が出てこない事象があって迷惑をしておりました。ファイルをクリックしても、オープンにならないのです。これだけです。カバ子を守りたい可笑しな圧力があるようです。カルトじゃありませんか?利害を仄めかしての、フレンド作りが大好きですから。

●宇宙刑事奴婢ん坊やカルト、若しかしたら工務店関係者も異音をしている可能性があります。叩き潰すべきだと思います。奴婢ん坊はリストを製作して持ってきなさい。随分と沢山の土建業と契約を結んで、長々と延々と工事をしていましたが、あれは私を攻撃したい土建を呼び込んでいただけ。事情聴取をさせて頂きます。廃業させるべきです。

●キー妨害を入れてもダメなのです。打鍵をした通りに出てこないのは何時もの定番です。私をイライラさせて、ヒトラーを満足させてしまいたいからです。そのようなインチキは破壊をすると申し上げております。準抗告のインチキを正当だったことにしたがる悪意があるからです。お前は死んでしまえ。

 

➊スープスパ(豚肉・ひじき・じゃがいも・人参・玉ねぎ・大蒜の芽・韮・固形生姜・乾燥おから・白胡麻など)

❷ヨーグルト+プチトマト+さくらんぼ+レモン

❸ビール500+ウォッカ少量+牛乳+カルピスソーダ+目薬茶+緑茶など。

 

 カルト教団と部落民、共産主義者は静かにして居なさい。

ヒトラー車両がバタバタしているようでしたので、クレームをしてきました。既に居なくなっているようでしたが、まだ電機はついているようですので、クレームをして宜しい。後で、13日付でご紹介をして参りたいと思います。踏みつぶすべきルーマニア教だと思います。

→動画提示をしておきました。カルト狩りです。ヒトラー狩りです。冬柴まさき君は煩いです。

 

→一つ追記。近頃、パソコン用のスピーカーの音量が上がったように感じられる。しかし設定自体は変わりません。どういった因果かは知りません(か走りませんではない)。また、それによって「音漏れがどうの」と言った威圧や脅迫や仄めかしをする動きがあっても一顧だにする予定はありません。カルトや部落は、二言目には「音漏れがどうの」で私を加害者に仕立てようとするのですが、こいつらは犯罪者です。一歩も退く必要はありません。また、クレーム一つせずに、攻撃だけをして、当方(東宝ではない。またこれか)からクレームをしに行っても説明をしないで挑発行為だけをしている部落とカルトです。当方が遠慮などをする必要があるわけがありません。子供狩りも徹底をしていく予定です。高校受験はありません。第一第二アーチャリーも目障りだと思います。私の音楽の妨害をしている汚い子供です。

●相変わらずキー妨害が入っていて迷惑だと思います。その後もしつこいです。お前のようなゴミは全否定です。

●種無しカバ子は静かにして居なさい。

 

→結合障害のあるソフトによるものですが、更に動画の追加をしておきました。その後、更に動画の撮影をしておりますので、明日にでも追加をして参りたいと思います。汚いカルトと部落、ドタ丸カバ子、更に酷くキー妨害が入っている状況ということであります。私は絶対に負けることはありません。

 読書堂からクレームをしましたが、深夜対応です。ロックの音漏れが、風呂の電気を消灯しておりました。風呂場から悪事をしていることがはっきりと読み取れるものだと思います。その他、カルト教団と種無しカバ子も同様です。悪質なカルトや部落、共産主義者を徹底して退治をしていく予定です。動画のサイトに於いて、規制がかかる方面で誘導されぬようにもして参りたい処だと思います。

 明日も動画中心でやって参りたいと思います。実に汚い奴らだと思います。叩き潰して行く予定です。木っ端みじんにしてやらなければなりません。リンチも大好きな卑怯者。子供の悪用もやりたい放題。私とは全く合わない陰湿なゴミたちです。

●種無しカバ子さん、しつこいようですが、貴方が勝手に私を不妊症だと思い込んでいただけで、勝手に発狂をしているだけなのです。迷惑行為をしてこないでもらいたいものだと思います。ロックの音漏れは風呂場で昼夜を過ごしているのですか?不思議な人ですね。当方からの音漏れ物語などはあり得ません。貴方の陰湿な人格があるだけです。カルトと同じなのです。

●山本レンダ攻撃をしている、冬柴たかし君、恥を知るべきだと思います。第一第二アーチャリーとはどのようなご関係ですか?時折一緒に出てくるようですけれどもね。汚い子供には用はありません。

 

 連打とキー妨害でイライラの誘発をしたがっているようです。動画の提示で対抗をして参りたいと思います。結合障害のソフトがろくでなしで迷惑だと思います。

 

→『ハイジ』をまた視聴をしている所です。ちまちまねちねちした嫌がらせばかりしているカルトと被差別部落と種無しカバ子、これらとは一線を画して、私は、広大なる山などに行きまして、良い花々を鑑賞し、心豊かな子供時代のままで生きるべきだと思います。生きる価値がない周囲などは、見下すだけのことだと思います。工務店が連れてくる粗末な奴婢たちも同様で、ゴミのような人間しかいない。迷惑三昧だと思います。ピカと弟も私を不幸にしたくて仕方がない、碌でもない親族は要らないということになるでしょう。毅然とした対峙をして参りたいと思います。冬柴さんのようになりたくないので、カルト教団は、冬柴攻撃(吃音にしてしまうぞ攻撃)をしてこないでください。

 川越高校3年間で大変良い思いをさせてもらったことも事実。ヒトラーのようなゴミが入り込まぬようにしてもらいたいものだと思います。侵入があるならば、追い出すべきです。

 

***

2:00

 そろそろ就寝をしようと思います(そろそろしゅうしんをしようとおもいますではない)。

●種子島カバ子さんが煩いです。

●岸部史郎が煩いです。高校受験はありません。

 Amazonでプール&蚊帳がないか、探してみたいと思います。自宅屋根裏にあるかもしれませんが、プールは流石に無いような気がしています。引っ越しの時に処分をしてしまった可能性が大きいです。

 

 動画の提示をしております。12日付最終となります。声楽は先日よりましだと思います。音痴度が解消気味となりました。音痴ではいけません。

 

→先頃執筆した通り、プールと蚊帳を調べておりました。まず、家の外にある水道の蛇口が埋もれてしまっていますので、掘り返して再起動が出来るようにする必要があります。そちらのチェックをしてからの買い物となりそうです。

 また、見ているうちに、面倒(空気入れなどもある)にもなってきてしまいまして、風呂場に水を溜めて水風呂と言ったことでも楽そうだと思ってしまう点、大人になってしまったものだと思う次第です。

●種無しカバ子さんと、冬柴たかし君が煩いです。

 子供時代はプールで遊んだ思い出がありますので、夏は中々良いものであるとは思っています。

 また、高麗川へと行きたいと思いますが、子供が夏休みとなる前の方が良いかもしれません。カルトの子連れが、必ず嫌がらせ目的でやってくると思うのです。泳ぎが出来る深さのある個所は少ない川であります、カルトのバカ親がやってくる可能性があるだろうと懸念はしている所です。「ほらほら子供ですよニヤニヤ」が来るという懸念ですね。うざいと思います。ロックが連れ込んでくる子連れがこれをしておりましたが、一体何をやりたいのかさっぱりわかりません。クレームではないようです。当方としては、子ども食堂はやらないということで一貫をしている所です。

●キー妨害がまた煩いです。カバ子さんは一体何のために生きているのでしょう?全然理解が出来ません。ノビちゃんは廃業戦隊キカイダーです。

 

***

7:55

●種丸カバ子さんが煩いです。

●宇宙刑事オバタリアンあたりがバタバタしていたようです。

●トレンドマイクロはタブで邪魔をしてこないように。

●カルト教団が異音をしてきておりますので、就寝中も同様であったと断じております。度々不可解な起床をさせられております。今日はその旅の撮影はしておりません。

 

 3時に執心しましたので、度々の起床と、早朝の睡眠妨害は予想をしておりました。今日もカルト教団による度々の睡眠妨害があったものと理解をしております。その他、今しがた、カルト系土建業がバタバタしておりましたのでクレームをしております。動画提示をしておきたいと思います。ゴミのような理系やSE関係者について「嫌いだ」と申し上げているのと同じで、ゴミのような人種を徹底して排斥し、過去の前科についても追及をしていく予定としております。

●種無しカバ子さんが煩いです。これについても徹底追及をすることになります。

●キー妨害を入れて来たり、黒い画面を一時的に出してくるなど、陰湿な妨害をしてこないでもらいたいものだと思います。

 クレームは深夜モードではなく通常モードで宜しいでしょう。低音でやらせてもらいたいものだと思います。ゴミ退治は徹底するのが私のセオリーです。

 

 夢を見ておりました。

-------

➊昔居住をしていた家の2階の私の勉強部屋(ピカと同室)にて、土建関係者などが寝泊まりもしていることになっていて、汚らしい寝具などが床にいくつかある状態。どうも事件があったようで、人が死んでしまうような事態にもなっていたようですが事情はよく知りません。何かがあったような不穏な空気の中、これらの職員たちが、私のいない間に、デスクの引き出しを勝手に開いたり、財布の中を確認したり、パソコンのデータを覗き見するなどの悪事をしているらしいことが分かりました。(現実では、あちらの家に居住をしていた折はパソコンはありません)

●冬柴たかし君は連打をしてこないでもらいたいと思います。キー妨害も煩いです。

 土建の職員の一人が、どこぞの高校出身だとか、そのような話もあったようです。

❷私の前の通りの坂を下りて行きますとT字路になりますが、この辺りの道路をほじくり返して、地下室を発掘し、そこに入って行く土建関係者もあったようです。此方でも事故や事件があったようでしたが、知ったことではないということで、関わり合いになりたくないと言った夢がありました。

❸レンタカーと借用して川越へと出かける夢がありましたが、到着前にレンタカーが破損をしてしまう夢がありました。レンタカーは最安のものですが、プラスチックでできているおもちゃのようなもので、駐車場へと駐車させるにあたり、何かに当たってしまう夢でもありました。トイレ借用をしたいということもあり、川越高校近くの駐車場に駐車。近くに、大きな行楽施設があり、そちらに入りますと、人柱のようなものがあって、人が売られているようでもありました。氏名と住所を書いた紙が沢山ありまして、一寸拝見をすると、子供を養子としてもらって行かれた方々の氏名住所地であることが分かりました。そのような売買がされている場所があると言うことであったようですが、表立って看板を出すなどのことではない様子。

 その近くには、アイスクリームなど売られている店がありまして、安藤美姫さんとそっくりな店員さんが応対をしておりました。アイスの原料は、不可解なものであるとのことで、賞味はしておりません。現実では安藤さんを嫌っておりません。

 交通警備の人から、帰宅をするにあたっての道を教えてもらいましたが、右折を4度繰り返さなければならないとのことでありました。ぼろぼろのレンタカーもありますし、大変だなと思いながら、川越で蟻ながら見たことがない交差点などを歩いたり、通過したりとしている夢でありました。

・・大体以上の通りです。土建関係者で死人が出たり、養子がどうのと言った人攫い・人身売買などの事象があったり、私の個人情報をこそこそと覗き見している土建関係者があったりと、不快な夢であったように思います。

 

 大体以上の通りだと思います。今しがた土建関係者にクレームをしておりますが、随分前からうろうろぺちゃくちゃしていたのでありましょうか?バッタンをしていましたのでクレームをしております。

 

●シネシネ女の気配がありますので。「反省と謝罪と賠償をしてきなさい」とクレームをしておきました。

 

 動画でも語りをしておきましたが、私は、これまでの人生経験として、SEや理系や体育会系に多い、キカイダーによって、多大なる被害を被って参りました。カルト教団の工作員に於いては猶更そうであります。カルト系も含めた無礼で良識のないゴミのような土建業その他のゴミたちについても同様です。叩き潰し排斥をするのが私のセオリーです。ずーっと、長い人生の中で嫌な思いばかりさせられてきているのです。それを威圧や強制で私に反省と改善をやらせようとする動きがある。軍隊のようで関心が出来ません。逆にこちらから、これらのゴミたちに反省と改善を促して参りたい処だと思います。機械のような人間であるのは、これらの教養と文化が低レベルだからなのです。家庭環境が全然ダメだったからなのです。当方に問題があるわけではないのに、当方の人格を改善しようとしてこないでもらいたいものだと思います。333辺りがバタバタしているようですが、これも叩き潰して行く予定です。

●種無しカバ子さんは煩いです。

 

--

8:30

 バタバタしているゴミがありましたのでクレームをしておきました。種無しカバ子さんがうろうろしておりますので、これにもクレームをしております。「子供は全部返してきなさい」と言うことであります。

 

 昨日付けの動画は先頃提示を終えております。声楽などは、全て録画録音をして公開をしておりますからご視聴頂きたいと思います。3日前よりは音痴度が下がっているとは思います。恥晒しにされてしまうことがないようにして参りたいと思います。私は知恵袋で絶対音感があるようなことを書いたこともありますので、嘘つき呼ばわりがされることがないようにして参りたい処だと思います。また、別人が書いたかのようなトリックや工作も齎されてはいけません。カルト教団ヒトラーなどは、「窓全開、読経わんわん、お断り」の言論を勝手に削除した履歴があると断じております。此奴が覗き見だけで終わっているわけがありません。ネットを監視しながら、自分たち教団にとって都合が悪いものはどんどん削除するようにとの工作活動をしているわけです。知恵袋の削除は組織ぐるみでなければできません。こいつらカルトは何時でも組織ぐるみなのです。

●ロックの音漏れが異音をしておりますが、汚い子供は出さず、高校受験も諦めて頂きます。

 

 深夜に何度も起床させられましたので、何度もトイレに行きましたが、意外と尿意はあります。体重は、現在の推定では61.0辺りだと思います。着衣0.5と見込んでのことです。60.0は切りませんと登山をするにあたり、アキレス腱その他の負担が心配ではあります。膝の古傷のようなものがありますが、これは改善が出来たと言って宜しい。ぎっくり腰の不安があって、足に負担を書けて登山をする癖がありますので、アキレス腱に負担がかかっていた可能性もありますが、靴が可笑しいとも思うわけで、用心はして参りたい処だと思います。マラソンシューズの前歴があるからです。ピアノ楽器も可笑しくされますね。昨日のコンチェルトをご聴取頂いても、キンキンしていて硬いのがお分かりになると思います。音漏れ物語で威圧をする割には、コソコソとやってきてわざわざ硬くてキンキンした音にするのが悪質調律師の特徴でもあります。

 

 こちらは、昨日、「再生リスト」が出てこなかった事象であります。動画の提示妨害が色々とありますので、今後も用心をして参りたいと思います。ブログの執筆妨害も同様、言論をやらせないで、間違った物語をどんどんやってしまいたい悪意があるようです。嘘やインチキは破壊をして参りたいと思います。ロックが煩いのですが、子供の高校受験はありません。子供狩りが最も宜しい対策(大作ではない)だと思います。

 

 土建関係者は子供に嘘を吹聴もしております。子供でもよく分かるように「生きる価値がない土建のごときはお断り」と、はっきりと語る必要があると思います。

 

***

9:15

●カバ丸ドタ子さんでしょうか?連打をしてこないでもらいたいと思います。これは今しがた出て行った可能性もありますので、別人の可能性もありますが、よくある現象です。現在誰が在宅中ですか?

 調律作業中、のび太君が車両を悪用してバタバタしておりましたのでクレームをしております。333が車両を悪用していた可能性もあります。また、三右衛門と村八分の悪人が通過をしておりましたので、行った後にはなりますが、クレームをしております。動画をご視聴頂きたいと思います。後程の提示となります。

●キー妨害とミンチ、カルトの異音がありまして迷惑だと思います。ヒソヒソコソコソと人を害する悪事をする人間を嫌っておりまして、叩き潰す予定です。クレームをしてからピアノを開始する予定です。

●酷くキー妨害が入りますので、本日も動画を中心として言論をして参ります。ブログの提示はほどほどでやって参りたい処です。ブログを書くと嫌な思いをするようにとされているようです。不当なる言論封殺は、準抗告のインチキも同様でありました。カルトの汚い動きは権力まで悪用し、マスゴミまで悪用をする類のものでありますが、一歩も退くことがないようにして参りたいと思います。悪を滅ぼすべきです。

●車両をバタバタしているゴミはだれでしょう?333でしょうかね。子供の手指を切り取って持ってきてもらいたいものだと思います。

 連休に入りました。毎度のパターンとして、私は連休は鬱々(打つ移ではない)しなければならないことになっている。係る動きをしてくるものを全否定をして徹底的に叩き潰して行く予定です。生きる価値がない土建が挑発をしていた朝でありました。その動きでもありましょう。潰すべきだと思います。

 クレームを散々やらせて、声楽をダメにする動きもありますから用心です。何もないようなカルトや部落ごときは、排斥排斥排斥でやって参りたいと思います。実に、何にもないゴミたちだと思うのです。しかもリンチが大好きな被差別部落と被差別カルトです。これは潰すべきでありましょう。

●シネシネ女らしき声があるようです。貴方が口を開くときは、私に対する謝罪をする時だけで結構です。

 

***

11:00

●種丸カバ子さんは煩いです。

●キー妨害を入れてこないようにしてもらいたいものだと思います。

 

 今日のピアノは、ミスが出ている所です。「カルト」「333」などと語りをしながら弾いている影響もあるでしょう。また、リンチ攻撃が酷くあるのは、連休に於いて私を貶める祭りがいつも通りあるからだと断じて宜しいと思います。寧ろ、全部公開をしてしまうのが宜しいと思います。リンチカルトとリンチ部落の実態を露呈させることが重要であって、ピアノでミスが出ているかどうかなどは、さして重要な問題ではありません。悪を滅ぼすのが私の仕事となります。

●種無しカバ子さんは煩いです。私を精神病や吃音者、障碍児に貶めて、免罪を狙おうとしてはいけません。勝手に私を不妊症だと思い込み、事実が異なると知ると、勝手に発狂して勝手に攻撃をしてくる。種無しがお好きならばスーパーへと行きなさい。また、今日は挑発逃げ子辺りが居る可能性もあります。留意をして参りたい処だと思いますが、カバ子の異音妨害の陰湿性ですからカバ子ではなかろうかとも思います。蛙の子は蛙かもしれませんけれども。

●冬柴たかし君も煩いです。

●ピアノ中、アーチャリーが叫び声を上げている事例もあったように思いますが、汚い子供を悪用して私の音楽の妨害をする悪事を辞めてもらいたいものだと思います。学校へは行く必要はありません。裏手の方でも子供の悪用があった可能性があります。木霊攻撃を誘発してこないでもらいたい。333も可笑しなことをしていましたので、裏手で工務店辺りが可笑しなことをしていた可能性は十二分にあるでしょう。木霊攻撃をやらせたい意図があるだけ。

 

 動画をご提示して参ります。少々ミスが出たりとしておりましたが、然したる問題はありません。333も悪事をしていたと断じております。「来なさい」とクレームをしているのですから、来てもらいたいものだと思います。さりげなく嫌がらせをして逃げてしまったようです。徹底した厳しい対峙をして参りたいと思います。

 今日は三右衛門・村八分、のびたくん(カバ子も?)、宇宙刑事、333辺りも?行楽を楽しみたいという意図で出かけている可能性があります。これらが行楽を楽しむ権利や資格があるとは到底思われません。私のようにカルトから攻撃をされることはないと思いますが、私が攻撃をされて毎度妨害をされるのは可笑しいですから、あべこべを正し、こいつ等こそが行楽をする資格がない状態に為ることが正常化だと思います。

 行楽も何もなく、365日ずーっと引きこもりをしている、カルト冬柴一家に於いては、他者を攻撃するために自発的に引きこもりをしているということで(カバ丸子ちゃんも同様です)、生きる価値もないと思います。現在も山本レンダ攻撃をしていますが、排斥をして参りたい処だと思います。

 ピアノでミスが出ていると書きましたが、デジカメは全ての曲を捉えておりました。デジカメと対話をしながら進めておりますので、一部始終を後程ご覧いただくと宜しいでしょう。「アーチャリーのような声が空耳のようにして聴こえてきたようです」「自転車のブレーキ音のようなものが今あったようですね。333に対してクレームをした直後です」といった語りもしております。全部ありのままを提示するのが宜しいと思います。汚い子供がまた奇声を上げていますか?排斥をして参りたいと思います。アーチャリーに木霊攻撃をやらせないでもらいたいと思います。表の方からでした。

 

 キー妨害を入れて私が動揺をしているかのような嘘の工作をしないことです。また、動画作成の妨害も入れては、私が動揺をして指が動かなくなっているかのような工作、頭が可笑しくなっているかのような工作をしてはいけません。連打をし続けている冬柴たかし君、私は森でわんわん読経をする馬鹿にはなりませんから期待をしないようにしてもらいたいものだと思います。私を「馬鹿」にすることはできないのです。私のことを、他者に迷惑ばかりかける人間であるかのような工作を、組織ぐるみでしてきてはいけません。権力を悪用してそのようなレッテル張りをすることもいけません。

 

→動画の準備をしておりますが、私が非効率で頭の悪い作業をしているかのように貶めようとしているキー妨害者と生活音の悪用者の嫌がらせがあります。用心をして参りたい処だと思います。あれこれ濡れ衣を着せられるようでは迷惑となります。ゴミ屑SEを悦に入らせようとする嫌がらせでもあろうかと思います。

●種無しカバ子さんは異音をしてこないようにしてもらいたいと思います。

●キー妨害もキャッチをしております。毎度インチキをしてこないようにしてもらいたいものです。

●冬柴まさき、汚い子供は引っ込めていなさい。

 

→333に対しても、粗末な人間を次々と連れ込んで私に代理攻撃をやらせてきた履歴の責任を取るようにと、厳しくクレームをしております。動画をご視聴頂きたい処だと思います。責任の取り方を教えてやる必要があるだろうと思います。ゴミのような奴ばかり連れ込んでこないでもらいたいものだと思います。カルト系工務店や奴婢ん坊にも責任を取らせなければなりませんし、まずは説明とリストの提出をやらせなければなりません。徹底して求めて参りたいと思います。行楽などのほほんとしている場合ではありません。

 

→再度クレームをしておきました。「日頃から私に対して嫌がらせをしているリンチ主義者の、カルト教団、被差別部落民、共産主義者、その他の奴婢たち、ゴミ屑たち、のほほんと行楽を楽しむことが出来ると思ったら大間違いです。のほほんと連休を過ごすことが出来ると思ったら大間違いです。かといって当方が何をするでもない。貴方方に資格がないということであります。」

●キー妨害や生活音の悪用が酷くありますが、私が肝要だと思ってはいけないのだと言うこと、判らせて参りたいと思います。

 カルト教団は、我々母子が、行楽や休日を楽しむ資格がないかのようなあべこべ物語をしてきます。いつも組織ぐるみで攻撃をし、我々母子が二人揃って自動車事故で死ぬようにとの誘導誘発挑発もしまくって参りました。あべこべ物語を許すものではありません。2016年の北海道ツアー、これは我々母子の最後のツアーとなりましたが、母に対して「旅行に来られない人のことも考えるべきだ」などと言わせた馬鹿がありました。青森のホテルでは日本テレビが攻撃をしてきました。全てを許しません。これ以前の全てのツアーもすべて妨害をされまくってきた。我が家にパソコンが入る前、90年代の前半なども同様です。ネットの問題に転嫁をしてインチキをしてはいけません。カルト教団です。

●種無しカバ子さんは煩いです。死んでしまうのが宜しいと思います。我々母子は不妊症ではありません。その後も煩いようですが、キー妨害を入れたり入れてもらってインチキで悦に入ってはいけません。動画をご視聴頂くと宜しかろうと思います。貴方のようなゴミは子供を扱う資格はないのです。ところで現在在宅をしているのは何方ですか?やはりカバちゃんですか?

 

 連休の祭りがあるようですが、叩き潰して参りたいと思います。クレームをしてからピアノ再開(ピアノ最下位ではない)となります。

 

→各種クレームを流暢にしておりますので、後程提示をしております。夕方になるかもしれません。奴婢っ子がありましたのでクレームをしておりますが、手を叩くなどして妨害をしていたようです。私の言論妨害をする前に悪事を辞める常識を親子揃って持つべきだと思います。

●現在異音妨害をしているのはロックの音漏れでしょうか?高校受験はありません。

 別方面にもクレームをしておりますが、カルト教団か薬剤主婦が妨害音をさせていたようです。そのようなものに関わらず、語るべきことは確りと語りまして、動画提示をして参りたい処だと思います。毎度連休になると私を過激に攻撃し、リンチによって潰そうとする動きがありますが、動画の提示で対抗措置を取りまして、悪を叩き潰すということであります。

●キー妨害がしつこく入ってきますが、此奴も殺害をしてしまう必要があるでしょう。徹底的に退治をして参りたい悪人たちだと思います。

 

 そろそろ再開をして参りたいと思います。時間泥棒をされまくってしまいました。動画の提示は毎度して参りたいと思います。悪人がのほほんと行楽や休日を過ごすことが出来ないことが重要だと思います。あべこべに我々母子に対してそのようなレッテル張りをしてはいけません。キー妨害者はお暇ですね。連休でも私を害するお仕事に熱中をしているのは、私を仏敵だと思っているからです。p先生の為ですか?私は、税金を泥棒して外遊をしたことはありませんし、選挙前だけ金を配って、逮捕されたこともありません。

●ロックの音漏れが相変わらず煩いようですが、高校受験は無いものと思ってもらう必要があるでしょう。子供を悪用して私のコンクールの邪魔をしてきたのは何故ですか?説明に来なさい。汚い子供は引っ込めていなさい。

 

***

13:55

●キー妨害が酷く入っています。辞めてもらいたいものです。マウスの操作も妨害を入れまくっているようです。私の心理と精神を貶めるためです。

●種丸カバ子さんは静かにしてください。子供は全部返却し、貴方は死んでしまいなさい。のび太君は廃業で、我々母子は不妊症ではないということであります。事実以外を述べることはできません。犯罪者の貴方が生意気な態度をとることを私は許しません。貴方のようなゴミは死ぬしかないのです。

●カルト教団は煩いですから静かにして居なさい。汚い子供も出してこないように。先頃からピアノの妨害がいつも通りにしつこいようですが、また木霊攻撃もあるのではないかと思います。

●333が在宅していて攻撃をしてくる事象があるようです。子供を殺害し、手指を切り取って持ってきなさい。貴方方のするべきことは提示して参りました。よく読んでおきなさい。また、どうして旦那は逃げてしまったのですか?話があるからこいと直接聞かせてやったはずです。耳がないのですか?

 

 今しがた、冬柴たかし君が偶然を装って出現をしておりましたので、クレームをしております。動画の提示は夕方以降となりますが提示をして参りたいと思います。また、奴婢っ子あたりが、私の音楽の妨害が出来ているかのように勘違い悦に入っている可能性もあるでしょう。これは親から嘘を吹聴されまくっているから困るのです。「生きる価値がない土建業などやらないのだ」と、何度も言ってやりませんと、私を犯罪者や馬鹿と誤解をしているようで困ると思います。木霊攻撃を誘発しまくっている可能性もありますので迷惑だと思います。親がやらせているのです。ヒトラーが攻撃をし放題出来るようにしたがるのがカルト土建の特徴でもあります。

 

 連休ですので、私を害する祭りがあるだろうと思っていましてその通りだと思います。リンチカルト、リンチ部落の悪事があります。容量が大きくなりますが、ピアノも声楽も全て公開をする予定です。酷く滅茶苦茶にされているものではありませんが、全部公開をしてしまった方が、すっきりするのだと思います。私のブログの執筆妨害を、キー妨害と生活音の悪用でやりまくり、まるで私が、異音妨害で滅茶苦茶にされて切れまくっているかのような文章を書かされるといったパターンが続いて参りました。練習の模様を全部公開をしたほうが早いと思います。語りも入れておりまして、楽譜の撮影も同様です。今日は語りをしながらピアノを弾いていますので、余計に時間がかかりますが、デジカメとの対話をしながらの練習も中々良いものだと思います。カメラは友達でやって参りたいと思います。良いアイデアだと思います。

 嘘やインチキが多いので、それを全て破壊をすること、これが私の仕事となります。騒音おばさんなどと揶揄されていた奈良の主婦の方も酷く名誉棄損されていながら、実刑判決というあべこべをされております。明らかにあべこべです。このような不正義がまかり通る社会であってよいわけがありません。キー妨害を辞めたらどうですか?冬柴たかしにも流暢にクレームをしたばかりですので、インチキは通用しないのです。

 検察との取り調べでも流暢に話をしていたと申し上げておりますが、それを嘘だったことにしたいのですか?オドオドして、自ら精神病を装って、精神病院へと入りたがっていたことにしたいのですか?クレームを何度もやらせて声楽をダメにしてしまいたいのですか?

 

****

14:15

➊パソコンの動作不調を装った嫌がらせが過激に入っている。キー妨害も同様です。マウスも乗っ取りがされていて、揺れたり、行き過ぎたりと迷惑行為をやられている現状です。私を貶めたいからです。心理的にです。

❷カルトが絶えず異音をしていて迷惑だと思います。生きる価値がないゴミ屑たち、一家全滅をしてもらいたいものだと思います。私が肝要だと思ったら大間違いです。

❸ロックも異音をしているようですが、子供の高校受験は諦めるべきで、汚い子供を出してこないようにもして頂きます。汚いピアノが聴こえるとか言っていたことがありましたね。私の音楽室のものではないのだと思います。ピアノ楽器が近々していて汚い音となることが多いですけれどもね。音漏れがあるといけないのでキンキンした音は辞めてもらいたいものだと思います。手指まで破壊されて迷惑だと思っています。そちらも音漏れ物語の嘘っぱちで告げ口嫌がらせのやりたい放題。私の楽器と手指の破壊に関与していると見ております。責任を取って頂きます。被害者面が出来ると思わぬようにしてもらいます。そのようなことを私が許すと思ったら大間違いです。死んで詫びろ。

➍ドタ丸カバ子さんは在宅中ですか?それとも逃げ子さんでしょうか?同じ陰湿性のある音楽とブログ執筆の妨害をしています。血は争えないという奴でしょうか?私の母は、教育で決まるとは言っていましたけれどもね。教育もお宅は全然ダメなのだと断じることが出来ます。ダメな親には子作りをさせてはいけない。少子化対策は間違っているのです。

●冬柴たかし君は煩いです。山本レンダ攻撃をしてこないようにしてもらいたいものだと思います。声楽をダメにしたいのでしょう?しかも子供に邪魔をやらせていますよね。その子供、汚れていますから処分をして頂きたいと思います。通例、ありえない教育環境のない宅だと思います。変な教団にあって、可笑しな新聞ばかり読んでいるから、常識感覚が狂っているのです。

❺覗き見をされているパソコンですのに、作業効率が悪いかのように貶められたり、キーボードやマウスの操作が真面に出来なくなっているかのような工作をされたりと、迷惑三昧だと思います。動画の提示は実に重要だと思いませんか?旅の最中でも私と対面した人は大抵驚くのです。覗き見を多くの人がしているとの認識は持っていませんが、私を吃音者や障碍児だと思っている人が多数あるようです。そのような嘘はやらせるべきではありません。犯罪者でもありませんで、ゴミ土建などはお断りだと、子供でもよく分かるように説話をしまくって参りたいと思います。

●ロック御宅ですか?まず、汚い音楽は卒業をしてもらいたいと思います。ゴミ屑カルト土建も同様です。子供が全然ダメなのは親がダメだからなのです。子供の高校受験もありません。

 

 動画は、可なりの分量となりますので、今日は2つに分けて提示をする予定です。シューベルトと声楽はナンバー2でやりたいと思います。デジカメ撮影をしながら、デジカメと対話をしつつ進めて参りたいと思います。声楽の合間で、今、結合作業中のものが提示できると思います。どの様に練習をしているか、どの様な妨害をされているか、語りをしておりますので、宜しく認識をして頂きたい。膨大な量ですから、中々見切れないかもしれませんが、ご視聴頂けるとありがたいと思います。嫌がらせをされながら、練習をしているということであります。悪質なカルトと部落を一掃するべきです。ゴミ退治です。とんでもない被差別部落だと思います。

●種無しカバ子さんは煩いです。在宅している印象ですが、逃げ子さんかもしれません。この親にしてこの子供かといった感じを何時も持っております。親子で宜しいのですか?川越高校では見かけないタイプだと思います。良い団体に居たことがなく、良い人間関係を持ったことも無いタイプの小児病です。

 

***

15:50

●冬柴たかし君は静かにしていてください。

 カルト向けに提示をしている石井一さんの動画をループさせているのですが、いつの間にか別のものにすり替えられていることがあるようです。迷惑だと思います。

●キー妨害が酷く入るようですが、誰かが異音をしているのですか?全然知りません。

 

 シューベルトも動画の提示をしながら進めておりました。視聴をして頂くのが早いと思います。1楽章は、終盤で酷く異音妨害をされておりましたので、確認を取りながら部分練習をしようと思いましたが、過激なカルトの妨害で乱されてしまいました。私の手指の破壊をしてきた手法がそのまんま出ているということです。粗末なおばあさんから生まれた娘と、これが生んだ子供、更にこのダメな子供が生ませた子供が全然ダメということでありましょう。少子化対策が如何に駄目であるかが露呈されていると思います。このような言論をしても、宅を特定して誹謗中傷でもしているかのようなあべこべ工作とはならぬものであります。釘を刺しておいて宜しいでしょう。卑怯な形で私を貶め、負け犬のようにしようとする手法は何時までも通用しません。悪を滅ぼしていきたいと思います。

 ヒトラー車両がシューベルトの途上でやってきましたので、流暢にクレームをしておりますが、私が流暢にクレームをしている所を露呈されると困ると思っているのか、逃げるように去って行きました。とんだヘタレだと思います(333も「来るように」と言ったはずですが逃げてしまいましたので、ヘタレだと申し上げております。ヘタレというのはネット用語だと思いますが、スケートの高橋大輔君も語っていたことがあります。恐らく「臆病者」との意ではないかと思います。)。コソコソとしたことだけは一丁前にしているろくでなしです。カルト教団の十八番と言えるだろうと思います。私のパソコンを覗き見しながら一体どれだけの悪事をしてきたのでしょう?私を誘導挑発陥れをしていた友達面をした悪人がありましたが、これと同じタイプだと思います。年賀状や子供の悪用をしていたリンチ合唱団です。あべこべに、私に対して、「こそこそとしたことだけは一丁前」であるかのような濡れ衣工作を、組織ぐるみでしているカルト教団だと思います。

 私のことを「何をやってもダメな人間」へと貶めたい意図の動きがまたあるようです。カルトめいた過去の上司をそれによって擁護することはできません。

●酷くキー妨害が入りますが、誰かが異音をしているのですか?全然知りません。

 

→動画の提示をして参りたいと思いますが。準備の妨害が入っています。データ移動の妨害です。汚いことは辞めなさい。

→ようやく回復をしました。ゴミSEによる妨害です。

 

 三右衛門の次男によれば、「男の癖にピアノなんか弾いているのは恥」なのだそうです。それぞれ色々な家庭があって、教育方針があるでしょうが、私はピアノや声楽を辞めて、柔道やラグビーや軍隊をする予定はないということです。そのような動きが絶対にあると思います。自衛隊なども私の人生を可笑しくしたがっている印象すらあります。消えてもらいたい軍隊だと思います。カティン君に同様に言ってみたらどうかと思います。偏見は、私は好きではありませんが、「柔道やラグビーをしていれば男らしいというものではない」といった言論を過去にしたことがあります。これをもって、私に対して「偏見でものを語る悪者」扱いをしてきた履歴があるのではありませんか?そして、ラグビーや柔道を礼賛するようにと強制する動きもあっただろうと思います。いい加減にしてもらいたいと思います。三右衛門の次男を擁護したがる動きにすぎない。また、カルトがそのようなネタに飛びついて組織ぐるみで攻撃をしますが部落も奴婢も同様でありましょう。

 生きる価値がない土建をする為に、ピアノや声楽を辞めろと言った威圧があることも間違いありません。自殺行為でありまして、お断りだと思います。汚いお笑いなどの芸能界、マスゴミなどと関与させようとする動きもある。私は低文化は嫌いなのです。馬鹿にしてはいけません。 

●マウスの乗っ取りの妨害があります。出て行きなさい。

 

➊カルト教団のようなものもお断り。政界・芸能界・文芸界・広告宣伝業界・マスゴミ・経済界・・これらのものに執着心があるのはカルト教団のリーダーなのであって、我々母子ではありません。

❷我々母子に対して、泥棒をして海外旅行に行っているかのような濡れ衣も着せてはいけません。これもあべこべです。

❸私に逮捕歴を付けることに成功しても、選挙前に金を配って逮捕される馬鹿と同類とされるものではありません。

➍また、他者の迷惑を考えられない母子扱いもされてきたと思います。窓全開でわんわん読経をやりまくり、要らない新聞を「いいですからいいですから。1か月無料ですから」と押しつけて来る迷惑者(個人情報を勝手に悪用しているんじゃないの?)。挙句の果てには森でわんわん読経と来たもんだ。私を馬鹿と一緒にしないようにして頂きたいと思います。森の婆さんになるつもりはありません。

 

 16:30になってしまいました。そろそろ声楽を開始して参りたいと思います。時間泥棒による私の人生の棄損も目的としてあるようです。動画結合妨害その他あらゆる妨害が入っています。我々母子の邪魔をするものは益々否定をするのが当方のセオリーです。全否定です。

 

→一つ釘を刺しますが、ロックや工務店方面からの私の音楽の妨害は出来ませんから、何時も勘違いをしないようにしてもらいたいと思います。ゴミのような連中が工務店に連れられてやってきては、そのような勘違いをしまくってきた履歴があるはずです。奴婢っ子も同様です。

●追記をしている段、酷くキー妨害入り、冬柴たかし君が異音をしておりまして迷惑だと思います。汚いカルトを一掃しなければなりません。フランス政府からカルト指定されているんじゃなかったのですか?騒音おばさんより1000倍危険ではないかと思います。キー妨害を入れて言論封殺をしてもダメなのです。カルトの工作員です。

 

**