20240713(土)-14(日) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

16:40

 覗き魔には見ていたことでしょうが、シューベルトを終えてから、拡声器でクレームをした事象がありますが、これはカットをしておきました。YouTubeから削除され、規制をされる可能性があるからです。ブログと同様のことを語っております。やはり厳しく退治をするべきでありましょうが、YouTubeに於いては、規制履歴がありますので用心をしたほうが宜しいと思います。覗き魔はこれを持って私を悪人呼ばわりをしたり、悪者扱いが出来ると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。

●種無しカバ子さんが煩いです。ヘッドホンなしだと算段して、覗き見をしながら異音妨害ですか?犯罪者ですね。

●バタバタしているのは宇宙刑事奴婢ん坊でしょうか?子供の高校受験は無くなってしまいました。

 

→声楽を開始しようと思いましたが、ヒトラー車両がやってきましたのでクレームをしております。ヒトラーの汚い子供2匹と、薬剤主婦、冬柴たかし君が登場をしておりました。恣意性のあるものでありましょう。ヒトラーがニヤニヤしながら当方を見ておりましたが、一時的に吃音となりそうな事象が合った故かもしれません。後でそのまま動画提示をして参りますが、吃音となった事象は無いものと理解をしております。現在の執筆中も異音をしているようです。ゴミ屑カルトを一掃して参ります。薬剤主婦にも反省と謝罪を求めなければなりません。まだ居るようであれば追加で動画撮影をしておきたい処だと思います。これは私を間接的に毒殺しようとした主婦ですから容赦をしません。

●キー妨害を辞めなさい。

 

 画面真っ暗事象があって、投稿妨害が入っています。

 

薬剤主婦がまだありましたので、クレームをしておきました。後で動画をご視聴ください。

 また、先頃は、私が吃音となりそうになった事象があると申し上げましたが、プチシルマ研ナオコが恣意的に咳払いをしたことが因果となっておりまして、恐らく録取されているものであろうと思います。何れにしても吃音とはなることはありません。被害者と正義の立場で語っているからです。汚いカルトや部落、共産主義者を一掃して参りたいと思います。カルトは汚い子供を引っ込めてもらいたいものだと思います。目障り耳障りです。

 

***

17:40

 漸く、声楽を開始しております。不当にパソコンを重くするゴミSEがありますが、留意して参りたいと思います。

 先頃、ヒトラー車両の出現以降、私を貶めようとする動きがありましたが、YouTubeのアカウント規制を狙っていると見て宜しいと思います。子供向けのクレームだと分かる場面がありますので、そちら、何らかの加工を加えても宜しかろうと思います。「ピー(献金)」対応です。カルトの目的は私の自殺と私の人生の棄損と言論封殺です。一切成就をさせてはいけません。ゴミ退治は確りとやらせて頂きます。現在、パソコンを重くする悪事は控えめにしているようですが、まさか声楽を開始して直後にキー妨害を入れる必要がないと寝ているのかもしれません。

 当方側に疚しいことがあるからの「ピー対応」ではありません。

●キー妨害が入ってきたようです。

●冬柴たかし君が先頃から異音をしており、種無しカバ子さんが異音に加わってきたようです。此方がキー妨害の正体でしょうか?急に入りだしました。カルトで間違いないとは思いますけれどもね。プチプチ遮断事件がカルトの利害によるものだったのですから。

 

 私を挑発して貶める悪事と悪知恵があったと思いますから、ピー対応で、YouTube規制を回避して参りたいと思います。カルト系の職員もあるようであるYouTubeです。気を付ける必要があるでしょう。工務店車両がアピールをしているようですからクレームをしてから再開となります。後で提示をしてあげましょう。

 

→先頃のカルト向けに対するクレームはそのまま提示をしたいと思いますが、YouTubeが悪意を持って解釈をすると規制がかかる恐れがあります。画像は向けておりませんで恐らく問題は無いでしょう。常識論を語っているにすぎません。「カルト教団!」とクレームをしておりますが、カルトが誰と誰のことなのか提示をしておりません。

 冬柴たかし、冬柴まさき、まさきとナオコの子供たち、第一第二アーチャリー、プチシルマ研ナオコ、薬剤主婦が出現をして挑発をしていたと言って宜しいでしょう。YouTubeから規制がかからぬように用心しながら、極力ありのままの提示をして参りたいと思います。基本的にゴミに対してクレームをさせて頂いております。「子供に威圧をする危険人物」扱いをされまして、規制がかかる方面へと誘導をされぬようにして参りたいと思います。

●キー妨害が酷く入りますが、汚いゴミは一掃して参りたいと思います。

 

**

18:25

 声楽途上です。今日はカルトの妨害が殆どありませんが、ミンチが妨害をしています。

➊村八分の悪人と三右衛門が出現をしておりましたので、クレームをしております。動画ご視聴ください。

❷黒い女がフケをあからさまにしておりましたから、外に回りましてクレームをした所、ミスター聖教新聞宅へと入ってくところだったようで、ミスターの娘である可能性が濃厚となりました。聖教新聞も汚い女も要りません。同居はやらせません。カルト教団も要りません。聖教新聞はカルト教団ですか?質問したいと思います。

 その他動画をご視聴頂きたいと思います。 

 カルトは、悪知恵を働かせて、私がYouTube動画提示が出来ぬようにと貶めようとしています。先頃の動画は丸ごと提示をしても大丈夫だと考えています。ゴミに対するものであり、常識を語っているものです。

●種無しカバ子さんは煩いです。

●シネシネ女あたりが車両を悪用しているようですからクレームをしたいと思います。

 YouTubeは、私を誤解して、規制や削除を入れぬようにしてもらいたいと思います。

 

***

21:30

 21時を少々過ぎておりますが、声楽を終了しております。後半、『ねむの花』と『唱歌』で音痴にされた事象がありますが、ドタ丸カバ子、333、三右衛門にクレームをしておりますのでご視聴を頂きたいと思います。鼻詰まりも相変わらずですが、動画で語りをするに当たって吃音とされぬようにして参りたい処だと思います。リンチをしまくってストレス三昧とすることで、廃人にしたがるようですが、そのようなリンチをしている奴らの方が全部廃人となるべきだと言うのが当方の考えで、当然だと思います。私はリンチをする奴らは大嫌いなのです。合唱で数の力を正しく学んでいる当方の当然の態度と考えです。

●種無しカバ子さんが煩いですので、クレームをしておきました。「貴方、スーパーにお勤めをしなさい。種無しが好きなんでしょ?私をいくら攻撃をしても、私を種無しとすることはできません。」としておきました。

●キー妨害が酷く入りますが、インチキをしてはいけません。

●ゴミ屑工務店が異音をしているようですが、これも生きる価値がない土建ということで、子供にも説話をしてやらねばならないと思っています。私のことを罪人だと思っていて、生きる価値がない土建業の仲間入りをするはずなのにしないからと、発狂をしているのです。迷惑な子供だと思います。親が嘘を吹聴しているからなのですから、はっきりと「NO」と言ってやる必要があるのです。大迷惑だと思います。生きる価値がない土建業などありえない選択肢です。

●三右衛門が煩いのでクレームをしております。「男のくせに音楽をしていると恥晒しですか?私は音楽を辞めてラグビーをする予定はありませんし軍隊もやりませんし柔道もやりません。私の人生に干渉をしてはいけません。ついでに銀行員にもなりません。母に可笑しなことを言わせてこないでもらいたいと思います」で宜しかろうと思います。叩き潰すべきだと思います。

●カルト教団が現在進行形で煩いです。汚い子供は永遠に私の前に出してこないでください。私の音楽の邪魔を積極的にしている、また、やらされている汚い子供です。教育環境も全くなっておらず、学校にも行く必要はありません。

●ロックも煩いようですが、高校受験は諦めてもらうのが宜しいでしょう。徹底した子供狩りで対抗措置を取って参ります。悪意ある悪人には制裁措置が必要です。相手は、テロ国家と同じなのです。米国がテロ指定するのと同じようにするべきだと思います。私のコンクールの日程を知っていること自体が気持ちが悪いですが、子供を悪用して妨害をしてくるなどは論外です。私の前に出してこないでもらいたいものだと思います。手指の破壊、楽器の破壊にも関与をしていると見て宜しい。333も同様です。

●ところで、333は何故妨害をしていたのですが?そのような資格があると思っているのでしょうか?さっさとリストを製作して持ってきなさい。

●カルト教団が煩いです。私は音楽を辞めて、カルト教団に入り、わんわん読経の無調音楽で楽しむつもりはありません。無調合唱もあるのですか?合掌ですか?人が死ぬと喜んで、笑顔で合掌をするのですか?凄い教団じゃありませんか。「おめでとうございます」と電話攻勢をするとの噂もあるようですね。ネットにも情報が出ているようで検索をすると出てきます。他者の不幸の上に自らの幸せを築こうとする教団はダメなのです。解散命令を出すべきだと思います。

●ミンチは共産主義者でしたっけ?臭いで判ります。私を貶めて、貴方と同類に出来ると思わぬようにしてください。フレンドとなることは絶対にありません。レベルが違い過ぎるからです。他者を貶めれば、自分と同じレベル非人を押し下げることが出来て、平等主義が出来ると思っている。貴方が努力をしてこなかっただけ、親が悪かっただけです。自分と親を恨みなさい。分かりましたか?種無しカバ子さんは、スーパーでパートをすればよいのです。ヤオフジにも感じの悪いのが一人いますから、仲良くなれるんじゃないですか?

 

**

21:50

 クレームをしておきました。「連休は毎度毎度私を害する祭りがあるようですが、毎度毎度その手は喰いません。貴方方が気分を害しているべきです」としておきました。ゴミ退治は徹底しますが、当方から他者を害する悪事をする予定はありません。被害実態を公開するのみだと言うことですが、自ずとこいつら悪人は滅びていき、未来が無くなって行くことになるだろうと思います。自業自得でざまあないと思います。私のせいでもありません。カルトや部落は一掃をしなければなりません。

●キー妨害を入れてもダメなのです。流暢にクレームをしております。明日付けに於いて提示をしても宜しかろうと思います。

 マスゴミ退治をしてから各種クレームをして参りたいと思います。22時前ですので最後になるでしょう。その後は深夜対応となります。21:50

 

→TBSだけが反応があったかもしれません。寧ろこちらが停まってしまいました。中居君が「音を楽しむこと」などと語って「さようなら~」として番組が終わっておりました。レコード大賞もそうですが、テレビやラジオで放送されている音楽番組の殆どに於いて、音を楽しむものなど存在をしておりません。視聴者を馬鹿にしてはいけません。私を音痴にして、これらのカラオケ業界から私が馬鹿にされるようになってはいけませんで、確りしていたい処だと思います。何を勘違いをしている中居君でありましょう。私は中居君のような声にもなりたくありませんで、桑田佳祐のような声にもなりたくないし、あのような歌い方もしたくないと思っています。反面教師でしかないものがテレビやラジオで溢れていますが、若い方や子供はこういったものに感化されぬようにするべきであると断じるものであります。あまりの勘違いの言論が中居君から飛び出しましたので、止まってしまいました。

●ロックの音漏れが煩いようですが、まずは汚い音楽を卒業することから始めてはどうかと思います。子供の悪用の履歴について説明を求めております。高校受験はありません。

 

 「楽しい音楽」とは、勉強し、研鑽を積んだ先にしかないものだと思います。うぬぼれて居るわけではありません。声楽でも色々と考えて勉強もしているつもりでありますので、カラオケなんかと同類とされることがないように、カラオケレベルの下らぬものから馬鹿にされぬようにして参りたいと思います。合唱方面でも、大したことがないくせに私を馬鹿にする動きがこれまでにあっただろうと思っています。馬鹿にされぬようにして参りたいと思います。私を音痴にしたがる人は、私にラグビーをやらせたい、女を同居させたいと思っているようですし、生きる価値がない就労をやらせたいと思っているようです。全てが迷惑だと思います。母を悪用し、母に心無いことまで言わせ、私に銀行員へと誘導しようとする動きもあるらしい。馬鹿らしくてやっていられません。大和銀行合唱団は好きですけれどもね。

●キー妨害を入れてもダメなのです。明日明後日は全休となりますが、ゴミ退治は徹底的にして参りたいと思います。子供の奇声などは断固やらせないということであります。ヒトラーなどは汚い子供を出してこないことです。「他所の宅の音楽の妨害をするような子供は、学校に行く必要はありません」と語っておきました。ヒトラーはよく耳に入れておくべきだと思います。

●22:05ですが、子供の大声が聴こえて参りました。煩いですね。

●ドタ丸カバ子さんが異音をしてきています。子供の声で私の指が動かなくなるといった工作をやりたがっているようです。

●キー妨害を入れてもダメなのです。流暢にクレームをして参りたいと思います。22時を過ぎましたので深夜対応とはなりますが、デジカメで模様は録取して参りたいと思います。まだ子供がいるようであれば、聞こえるようにクレームをして参りたい処だと思います。どうも男児だったのではないかと思います。叩き潰すべきだと思います。動画をご視聴頂きたいと思います。私を廃人や吃音に出来ると思ったら大間違いです。森に入ってわんわん読経をする予定もありません。仙人婆さんのようにはならないということです。きっと偉い人なのだろうと思います。どえらいこっちゃ。

 

→深夜対応となりますが、各種クレームをしてきました。風呂覗き女方面から、妨害異音がありましたが、誰によるものでありましょう?風呂覗き女は私の問いに答えなければなりません。私が入浴をする度に「けらけら」と笑い声を上げておりました。誰が入浴をしているか知っていて、そのような悪事をしていたのですか?私が入っている時だけのことですか?どのように確認をしたのですか?我が家の風呂にはブラインドがありますが、見えていたのですか?色々とお伺いをしたいと思います。実に不可解なことだと思うのです。どうも私の時だけけらけら笑い声をあげていたようですね。私が同性愛物のサイトを視聴しているのを、覗き見していたのですか?正直に答えてくるべきだと思います。現在はどのような就労をしているのですか?冬柴たかし君と同類だと困るのではありませんか?

 

●キー妨害を入れてこないでもらいたい。

●種無しカバ子さんは異音をしてこないでもらいたい。何時もセットで妨害をしてくる。種無しが好きならばスーパーへと行けばよいのです。「スーパーでパートをすれば、毎日種無しに会うことが出来ますよ」。どうせストーカーと嫌がらせしかしていないのだから、働きなさい。私に対する賠償金を稼いできなさい。

 

 上記、流暢に語りをしておりますので、今から、明日付けの動画として提示をして参りたいと思います。流暢に騙っている所をお見せしておきませんと、また、おかしな濡れ衣を着せられているようだと困るのです。

 

→先頃、カルト教団にクレームをした場面の確認をしている所です。「他者の音楽の妨害をしている人は学校に行く必要はありません」としておりますが、宜しいと思います。「人」ではなく「子供」と語ると、どうかなとは思いました。バカ親ナオコが恣意的に席をしてきて私を吃音としようとしておりましたが、これもクレームをしております。冬柴たかし君がニヤニヤしながら別方向からやってきた事象もありましたので、クレームをしております。

●キー妨害を入れて、私を貶めようとしてはいけません。

●のび太車両が居ないようですが、関係があるのでしょうか?悪質な人間は社会から離脱をするべきだと思います。つまり、廃業をするべきだと申し上げている所です。随分と悪いことばかりしている人であります。

 

 キー妨害が酷いですから、動画に譲りたいと思います。入浴をして参りますが、今日は、登別とヒノキにしようかと思います。喉まで浸かりまして、癒しとして参りたいと思います。私の声楽とピアノをダメにしようとする動きがありますが、柔道とラグビーをする予定はありませんし、軍隊をする予定もありません。カルト教団に入る予定もありませんし、生きる価値がない就労をする予定もありません。徹底した否定宣言で、自分を守って参りたいと思います。ゴミのようなものから馬鹿にされない人生でなければいけません。

 

 今日は終盤で音痴にされまして迷惑を被りましたが、正しい発声法で、地球を振動させるイメージで、退治対抗をして参りたいと思います。私の対抗手段は知性で為されるものであって、粗末な復讐劇ではありません。ゴミとは違うのです。私を音痴にしようとするものに対抗措置を取る手段として、地球を振動するイメージを持ち、知っ級に根差しているイメージを持つということです。何ら悪いことではありません。クレームも確りとやらせて頂きます。嫌がらせをされているのに黙って我慢をする馬鹿ではありません。ゴミは一掃をしなければなりません。私を教育養育した母も舐めないでもらいたいと思います。ピカのごときは論外です。

 カルト狩り、子供狩り、部落狩り、共産主義狩り、ゴミ退治を徹底して参りたいと思います。

 

 冬柴たかし君は恥を知るべきだと思います。

 

**

22:45

 プラウザが落ちておりましたが私がやったものでしょうかね?ごちゃごちゃしていたものでありましたが・・。

●種無しカバ子さんが煩いです。種子島のスーパーに就職をするべきだと思います。のび太君は廃業決定です。

●ロックも煩いようですが、汚い音楽を卒業し、子供は高校受験を辞めさせるべきだと思います。

●キー妨害も迷惑です。

 これから入浴となりますが、夕食の支度は終了をしております。洗濯物を取り込み忘れがありますので、取り込んできたいと思いますが、雨がどうかといった処です。先頃降っていた気がするのです。そういえば、降っている最中に三右衛門と村八分の悪人が帰宅をしてきていた気がします。クレームはしっかりやりましたが、洗濯物は忘れてしまっておりました。濡れているようであれば寄せて対応をする予定です。また乾かせばよいと思います。

 キー妨害が酷いですが、動画の提示で対抗措置を取って行く予定です。そういえば、明日付けとしてのものを、今提示をするべきだと思います。

 

***

23:00

●種子島カバ子さんは煩いです。私たち母子は不妊症ではないし(乃至ではない)不妊症とはなりません。そちらの事情など知ったことではありませんで、自分が不幸だからと言って、他者を貶めて、平等主義共産主義が出来ると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。この類は小児病タイプによくあるのです。小学生の時から脳が進化していないタイプです。頭の中が義務教育のままなのです。

キー妨害者も同様です。カルトと共産主義の臭いがプンプンしてきます。カルトは、他者の不幸の上でなければ自らの幸せを感じることが出来ない人種です。ニヤニヤ合掌主婦は典型例だと思います。津波動画を視聴していた私のことを、コソコソと覗き見しては、それをネタにしてあべこべ物語をしているカルトの動きもあるだろうと推測をしております。ヒトラーが覗き見だけで終わるわけがありません。日航機墜落現場の画像なども検索をしていたことがありますが、同様の濡れ衣があると思います。ロックの音漏れが、私が、三国山へと言った後、憔悴した顔をしていたことがあります。此奴も、覗き見をして私に濡れ衣を着せて、私を攻撃したくてわざわざ引っ越しをしてきた奴かもしれません。

 

 今しがた、洗濯物を取り込んできましたが、少々湿っぽくなっておりました。しかし問題はなさそうで、そのまま取り込みです。タンスに入れずに部屋に於いている状態の下着類ですので、直ぐに乾くだろうと思います。

 

 また、二階の窓を開きまして、居間で流している、石井一さんの国会質疑の状況(音漏れの状況)を確認しておりますが、以前同様、うんともすんとも音漏れはありません(シーンとしていましたが、異音をしている工務店関係者辺りはありました。煩いですから静かにしてもらいたいものだと思います。働くのも辞めてしまえ。学校も辞めてしまえ。)。カルトやゴミ部落、こいつらは嘘をついて、ピカを悪用し、私の利用している機器をことごとく破壊させ、接触不良にさせてきた経緯があるわけです。これらのゴミを徹底的に叩き潰すことも私の仕事となります。ピカも死ななければなりません。

 

 ゴミのような就労をするようにと誘導され、言論封殺かたがた、ゴミ屑から益々馬鹿にされるようなことがないようにして参りたい処だと思います。ひとつも良いことはありません。あらゆる面で無能ではないことを示し、ゴミを叩き潰して行くことが重要です。

 

 言論も遠慮をしません。理系やSEによくある「キカイダー」、大嫌いなのです。女のお局タイプの陰湿性「ミンチン先生」、これも大嫌いなのです(ヤオフジに一匹います)。女性でも私に賛同する人があると思います。男でも私と意見が合う人があるはずです。何処の職場でも「キカイダー」「ミンチン先生」は一人以上いたりするものだと思います。学校教師でもこの手のタイプがあるから困るのです。キー妨害を酷く入れてきていますがこいつもキカイダーです。機械的にキーボードの乗っ取りをして言論妨害が出来てしまう。通常はそういったことは出来ないものなのです。公共の電波を悪用して人を害しているマスゴミ各社も同様で、人の心を持たぬキカイダーばかりの職場だと考えて宜しいでしょう。入るべきではない業界です。芸能界や広告宣伝業界、文芸界も入るべきではありません。このような汚い業界は、私にとってはチャンスではありません。身の転落でしかないのです。母から良い教育教養を齎されている私の目線の位置は高いのです。高飛車なのではありませんが、私を馬鹿に出来ると思っている、ゴミのようなカルトの工作員やゴミ屑たち、徹底してのして参りたいと思います。馬鹿にしまくって行く予定です。

 モワモワセンセイ批判をすると、カルトの青年部がやたらと私を攻撃してきます。しかもツアーの妨害を兼ねてやってきます。モワモワセンセイは聖人ではなく馬鹿なのです。馬鹿にされて当然なのです。ピカも馬鹿なのだから馬鹿にされて当然なのです。

 若い連中も同様です。青年部だけではない便乗犯のゴミの若者がある。碌に勉強しない、碌に努力をしない・・それで舌先三寸で偉そうなことだけを語っている。私を音痴にして平等主義が出来ると思っている。ゴミ屑だと思います。あべこべに、私に対して、「大したことがないのに舌先三寸の評論家」などと語る馬鹿があるのではありませんか?そっくりそのままお返しをしたい処だと思います。

 

***

23:30

 早め(は辞めではない)ですが、時間が押しているので、風呂から上がって参りました。

●種無しカバ子さんは煩いです。のび太君と種無しカバ子さんが何処かに出ていて、挑発逃げ子さんが常駐をしている可能性もあるでしょうから用心はして参りたいと思います。いつも通りのカバ子の陰湿な臭いであることは間違いありません。

 万一、のび太やカバ子がツアーに行っているとしまして、行楽を楽しむ権利など、こいつらにあるわけがありません。あべこべに私を貶めようとしていた先日のツアー前の事象がありました。こいつらは何処へ行っても楽しむ権利などは無いのが当たり前であると思います。これが正義なのです。自宅にあっても、外に居ても幸せな時間は一秒も得るべきではありません。カルト教団も同様です。私の思い通りになるべきだと思います。私が何をするでもありませんが・・。

 

 先頃、ジャニーズなどについて語りました。このような「素人プロ」から馬鹿にされることがあってはなりません。マイクが無ければ響かせられない。歌声も素人そのまんま。このようなもののポスターを部屋に飾ってしまう若い女性や男性がある。目を覚ますべきだと思います。良くないものを信仰させられてしまうようでは、カルト教団に騙されたり、「モデルのチャンスがありますよ」と言われてアダルトビデオに出演させられてしまうだけだと思います。就労でも失敗を続けてしまうことになりかねない。私も点々としておりますが、カルトによるものだと断じております。カルトめいた上司を擁護するために、私が、何をやってもダメな人であるかのような工作を組織ぐるみでされる必要はありません。私を教育養育した母を舐めてもらっては困ります。また、この動きに便乗をしているピカと弟は親族ではありません。馬鹿です。

 

 更に、動画でも提示をする予定ですが、三右衛門の次男です。これは、子供時代に「男の癖にピアノなんか弾いている」と何度も語ってきた事象がありました。家庭内の対話会話が伺い知れると思うのです。我が家では係る対話などはありませんが、私の独断で、言論をしたことがある。「ラグビーや柔道をしていればよいわけではない」ということです。次男は、私が学生の時も、鼻歌をしている私を馬鹿にした態度をとってきたことがある。川越高校で合唱をしていることを知っての上でのことです。しかも私が、他者に迷惑となるような大声で鼻歌をしていたわけでもありません。ピアノや声楽をしている男は恥晒しですか?ラグビーや柔道をしていればよいというものではありません。軍隊のようなものもお断りさせて頂きます。

 ところで、母に心にもないことを言わせましたね?どうやったのですか?カルトも同様です。私の身柄を人質にしたのでしょう?心にもないことを言わせた状態で殺してしまったのです。然し私が生きていることをお忘れなく。私が、全部ぶち壊し、正常化をすると申し上げている。あの世で母が喝采をして私を迎えてくれるだろうと思います。私はチャングム同様、火種として生きているのです。リンチをして私の言論を封殺しようとしてはいけません。リンチをする奴も大嫌いなのです。実に卑怯で汚い奴らだと思います。死人に口なしだと安心しましたか?私に嫌がらせと挑発をしておきながら、私がクレームに行くと、手を広げて、「お母さんですよ~」などと語っていた三右衛門。これが私の母親ですか?冗談でしょう?これも声楽中に言論をしておいてあげましたから、視聴をしておいてください。

 カルト教団、死人に口なしでやりたい放題出来ると思ったら大間違いです。「だって、貴方のお母さんが希望したことだから、貴方の為、貴方のお母さんのために親切をしてあげたいのです(実は私も殺してしまいたいだけ)」我々母子の離間の策もやりたい放題でありましょう?私が何らかの罪を認めなければ、母が罪人となるかのような濡れ衣工作をしては、我々母子の離間の策に繋げようとしてきた履歴があるはずです。我々母子2人とも罪人ではありませんで、カルト教団にそっくりそのまま返上をさせて頂きます。貴方方は犯罪集団です。奈良の主婦の方を貶めることが出来て、味を占めてしまっては、他所の地域でも同様のことをしているということです。

●キー妨害を辞めなさい。

●種無しカバ子さんは静かにして居なさい。のび太君は廃業となります。我々母子は不妊症ではありません。勝手に発狂をしてこないように。

冬柴たかし君、私は、公明党の冬柴さんと違って、嘘をついていないし、疚しいことも無いのだから、吃音となる立場ではありません。無理やり言論封殺をしようとしてこないように。恥晒しのたかし君です。冬柴まさき君も同様です。このような小児病が川越高校に入ることがないようにしてもらいたいと思います。ルーマニア大学の程度が知れるというものである。

 

➊明太スパ。玉子を入れようかと思いましたが、明太があるので要らないと思い直しました。

●種丸カバ子さんは煩いです。しつこいストーカーですね。生きる価値は全くありません。ジャニーズのようなものが好きな人ですか?

❷スープは昨日と同じです。

❸ヨーグルト+プチトマト+ブルーベリー+さくらんぼ

➍ビール500+ウォッカ少々など。

 

●タイミング狙いの異音をヒトラーがしており、キー妨害もありますが、カルトによる嫌がらせも底なしで感心できませんね。世帯主が如何に駄目かということだと思います。モワモワセンセイですか?馬鹿じゃありませんか。恥晒しです。

 

 動画の確認をしました。流暢に語っていますからご視聴頂きたいと思います。異音で吃音とされそうになった場面もありますが、部落の陰湿性をよく理解してもらいたいと思います。奴婢ん坊やロック、カルトやミンチもしてくることがあります。工務店も同様です。被害者として、また、正義として言論をしているのですから、吃音などあってはいけません。マスゴミも私を吃音にしたがるのですが、こいつらを批判するのに言論は必要ですから、負けてはいけません。

 

 また、動画に於いては、種無しカバ子批判を兼ねて、共産主義批判もしております。小学校で時折見られる悪平等系統の共産主義です。ダメな子供に合わせて平等をやりましょうといった、個性を潰す悪質な教育です。これを大人になっても辞められない、脳の中が義務教育のままの馬鹿があるのです。人を貶めれば平等に為ることが出来ると思っている。自分が努力をして成りあがる思考よりも、他者の足を引っ張ることばかり考えている。

 カルトの場合は、他者の不幸の上でなければ自らの幸せを感じることが出来ない病気です。死ぬしかありません。

 あべこべに我々母子のことを、カルトや共産主義者のような人種だと工作をしないようにしてもらいたいと思います。

 

 アダルトビデオサイトでは、騙されて出演されていると断じられそうな人を見たことがあります。これは恐らく「顔を出さないよ」だとか「モデルになって有名になりませんか」といった文句で誘われて、ついて行ってしまったのです。契約書にサインをしたとのことで、「強制的に出演させられた」といったことかもしれません。その他、何らかの弱みを握られる事象もあるかもしれません。そのようなことをして金を稼いでいるゴミのような連中も、上記のような共産主義者と言って宜しいでしょう。最底辺のアダルト業界に於いて、他者を貶めてしまうわけです。騙して出演させ、顔を出してしまって、その人の人生をダメにしてしまう。可能性を潰してしまう。私に対しても同様のことをしている共産主義者とカルト教団と奴婢たちがあります(マスゴミだの芸能界だの生きる価値がない土建だの宅配だのと冗談でしょう?カルトにも用はありません)。底辺のゴミです。私はこれらのゴミと同類の目線とならぬようにすることが最重要だと思っています。悔しいと思うならば勉強し、努力をしたらよいと思います。

 顔を出しているブログやYouTubeに於いて、私を貶めようと必死になっている、カルト教団と部落民、共産主義者やゴミがあります。キー妨害者も同様なのです。此奴は、アダルトビデオに騙して出演させ、人の人生をダメにしている奴らと同じなのです。最底辺の屑ですから殺してしまう必要があるのです。

 

 私程度のピアノや声楽の人は沢山あるとは思いますが、カラオケレベルの人から馬鹿にされる筋合いはないと思います。私は、合唱方面からも、そのような、馬鹿にする動きがあったと見ているのです。

 キー妨害が酷いですが、言論は確りとやりまして、清々した状態で日々を生きることが重要です。人間らしく生きることにこだわりを持って生きます。マスゴミで働くぼろ雑巾たちは、目を覚ますべきだと思います。芸能界も同様です。ゴミのような歌番組が、先程、TBSであったようです。お辞めに成るべきだと思います。

 

→毎度、連休では不当に私を貶める動きがありますけれども、何時もその手に乗ってはいけません。リンチ主義者を全て排斥をして叩き潰す予定です。何をやりたいのでしょうかね?連休しか、行楽を楽しむことが出来ないでいる中に於いて、私のように平日に登山が出来る人間が羨ましくて、潰してしまいたい、共産主義者じゃありませんか?カルト教団も同様です。他者の不幸の上でなければ行楽を楽しむことが出来ない病気です。こういった人種は大嫌い。死んでもらいたいと思います。

 そういえば2016年に、母に対して「旅行に来られない人のことも考えるべきだ」などと言わせていたバカがありました。そんなことは考える必要はありません。旅行に出たら、自分たちが楽しむことだけに執心をしていればよいのであって、他人のことなど知ったことではありません。これが当たり前のことなのです。首相が災害時にゴルフをしているのとはわけが違うのです。

 改めて釘を刺しておきたいと思います。私は公人ではないし、公共物でもありません。

●バタバタしているのは奴婢ん坊でしょうかね?死んで頂きたいと思います。いい加減うざいです。子供は高校受験をさせてはいけません。

 

「石川さん、もう、一人で、ピアノや声楽をしなくていいのですよ。さあ、死んだほうがましな土建業に就労して仲間を作りましょう。工具も車両も悪用し放題のモラルも教養も無い連中ですが、友達が出来るだけ素晴らしいじゃありませんか。さあ、幸せになってください」・・要らないです。

 皆でカラオケに行きましょう。皆でバーベキューをやりましょう。・・要らないです。

 

●キー妨害を入れてこないように。貴方のようなゴミも要らないのです。

 

 動画でも提示をしましたが、音楽部の3枚のポスターは中々癒しとなるものです。愚かなカルト教団は何時までも連打攻撃をしていないで、世帯主の馬鹿さ加減を思い知りなさい。モワモワセンセイは聖人ではありませんでした。毎朝モワモワ読経で他者の睡眠妨害をしまくっている人が、他所の宅のトイレに向かって「音が漏れちゃって大変だなあ・・」は無いんじゃないの?とんだ恥晒しだと思います。

●種無しカバ子さんは煩いです。ノビちゃんは廃業、我々母子は不妊症ではないということです。そちらの都合など知ったことではありません。

●キー妨害を入れてもダメ。言論は確りとやらせてもらいます。

 

***

13:30

 日曜日になっております。今日もキー妨害が入るようですので、動画を中心として参ります。今しがた、13時過ぎに起床をしましたが、外でバタバタしている馬鹿があるようですのでクレームをしました。寝起きと鼻詰まりもありまして吃音注意報が出ましたが、再度クレームをしまして、流暢に撃退をした所です。以前からよく出てくる、頭の悪そうなバイクとそのドライバーがあったようです。これを呼び込んでいるのは、非滞留型や宇宙刑事奴婢ん坊であろうと思いますが、適切に退治をしたい処だと思います。暫くエンジン(円陣ではない)を蒸かしていたようですから、私が来るのを待っていたのでありましょうか?クレームをしに行ってあげますから、もっと過激にエンジン(円陣ではない)をもてあそんでいただきたい(もっと、ぶんぶんしてくれれば、此方も堂々とクレームに行く口実が出来るというものであります)。遠方からこそこそと嫌がらせをするのではなく、堂々として頂きたいと思います。逃げる癖もあるようです。

 

 深夜は、種無しカバ子さんが異音をしておりましたので、時折胃液が逆流しまして蒸せることがありました。夕食後、眠気がありましたので、歯磨きもしないで寝ておりまして、13時まで居間にあったということでありました。早朝・朝はヒトラーが連打をしていたようです。これは町内会長気取りで、私の起床時間その他の生活の全てを支配できると思っている勘違いの小児病。死んでもらうのが宜しいと思います。汚い子供も出してこないようにしてもらいます。

 

 各種クレームでも申し上げましたし、昨日も書きましたが、連休になると、私を精神病やうつ病のように貶める祭りが毎回あります。返上をして参りたいと思います。カルトや部落の方が気分を害しているべきでありましょう。全て叩き潰して行く予定としております。

●キー妨害を入れるのを辞めろ。貴方が不幸なのは貴方の勝手。共産主義をやろうとしないでください。それとも、他者の不幸の上でなければ幸せを築くことが出来ないカルトの工作員でしょうかね。恐らくそうだろうと思っています。プチプチ遮断事件は、冬柴さんの都合によって為された事件でした。

●種無しカバ子さんが煩いようです。これも潰してしまう必要があります。のび太君は廃業となります。そちらが不幸なのはそちらの勝手ですが、私を不妊症だと勝手に思い込んできたのはそちらの都合によるものでしょう?知ったことではありません。発狂をして妨害ばかりしても私を種無しにすることはできないのです。私が発狂をして、自分のタマタマを切り落とすと期待をしてはいけません。

●冬柴たかし君は静かにしていてください。私人ブログに干渉しようとしてはいけませんし、覗き見をしてもいけません。覗き見をしながら悪事をしまくってきたヒトラー、更に、39年前から悪事をしまくってきた冬柴さん、全て隠蔽はさせないということであります。私に加害者心理を齎すことはできません。ピカを買収して代理攻撃のコマにしてはいけません。ピカには死んで頂きます。

 

 キー妨害が煩いですので、動画中心でやって参りたいと思います。此奴のせいで大迷惑だと思います。私人ブログの内容にまで干渉が出来ると思っているのは、町内会長気取りのカルト教団でしょうか?村八分の悪人、三右衛門といった悪人についても、指弾を強めていく予定です。ピカと弟を如何にして買収したのか知らぬ、これらの悪人とカルト教団ですが、私が認めることはありません。嘘の物語は全て破壊をし、正していく予定です。歴史修正主義などは認めません。

 

 今日の外出の予定は予告をしませんが、カメラは常に回しておきまして、ゴミ退治は確りとやらせて頂きたいと思います。ピンタなどして回りたい処ですが、悪者にされてはいけません。風景写真の提示をしながら、楽しく模様を提示して参りたいと思います。人が入ってしまうことはあるでしょうが、それはよくあることで仕方がないことだと思います。それをダメだとするならば、全てのマスゴミは廃業をしなければなりません。公共の電波を悪用して人殺しをしているマスゴミと同類のことをする予定はありません。誰かがいちゃもんなどしているのですか?小児病の人間じゃありませんか?昨日も申し上げました。義務教育の頃から脳が進化していないタイプで、間違った正義感だけは一丁前の馬鹿というのはあるものだと思います。脳が進化していないので、自分が小児病であることすら気付かないのです。ミンチもこの類です。良い団体、良い人間と活動をした履歴がない人は、このような特徴を持つようになるものだと思います(私は川越高校で、団体で活動する素晴らしさを知り、レベルの高い人達に囲まれて生きることが出来ました。国立高校で合唱をしていた母も同様だと思いますが、学歴だけを言っているのではありません)。小卒の脳なのです。この手の小児病は、得てして他者に迷惑ばかりかけるようになります。嘘ばかり吹聴をされている、土建の奴婢っ子なども、これに当たると思います。私を罪人だと思っていて、何時までも、生きる価値がない土建に就労をしないので、切れているのです。

 

●冬柴たかし君が連打をしてくるのですが、ルーマニア大学の特徴が出ているのかもしれません。ヒトラーはルーマニア大学で宜しいのでしょう?人の不幸の上に自らの幸せを築こうとしてはいけません。常識感覚がない人が川越高校に入ることがないようにしてもらいたいものだと思います。キー妨害者も同様です。カルトの工作員だと見ております。キー妨害者からも質の悪い人間性が見て取ることが出来るわけです。臭いで判るのです。教養と文化のレベルの低い臭いです。

 

 昨日付けの動画は➊❷に分けております。❷を今しがた提示をしております。声楽の動画です。今日付けのものはこの後提示をして参ります。

 

●たまたま種子さんは煩いです。

 

 雨天のようですから、今日は外出は無いかもしれません。しかしウォークリハビリはやりたい処ではあります。昼間の方がカメラで風景を捉えることが出来て良いと思うのです。昼間に歩きたい処であると思います。

 

 マスゴミ退治。14:00

→マスゴミに於いては、これといった反応はありません。今日付けの動画は前夜のものが抜けてしまいましたので、結合をして出し直しをしております。

 昨日の声楽、オニョールに於いては、「ニョ」を宜しく発音をして参りたい処だと思います。「オノール」ではありません。

 喉がガラガラしているので、胃液の逆中狙いの、カバ丸子ちゃんの攻撃もその意図があるものと見て宜しいと思います。用心をしなければなりません。たまたま種無し攻撃をしてこないようにしてください。

 

***

16:40

 遠方にある竹をまとめる作業をしておりましたが、高枝(鷹枝ではない)切ばさみを利用して行っておりました。カルトが生活音の悪用をしては、私の失敗や事故を目論んでおりました。相変わらず、汚くも性根腐ったカルトだと思うわけです。クレームをしておきました。消えてもらいたいと思います。徹底的にカルト狩りをして参りたい処だと思います。 

 難儀をする作業ですので、少々休憩を入れてからまた再会をする予定です。ゴミ退治は徹底してやらせてもらいます。

●種無しカバ子さんが煩いです。共産主義を成就させようとしてはいけません。私は貴方と同じにはならないのです。

 カルトには、徹底したクレームが宜しいと思います。共産主義に対しても同様です。

 

 空を飛んでいくことはできませんし、危ないこともやりたくない。したがって、葉が茂る前の居間のうちに紐かけをしておいて、葉が茂ってから引っ張ろうかと思っています。

●種無しカバ子さんは共産主義をしてはいけません。不幸なのは貴方一人だけで十分なのです。他者を不幸にして友達を作ろうとしてはいけません。

 カルトは、悪意がないふりをして悪意で人を貶める生活音の悪用を辞めなければなりません。39年前からずーっと迷惑をしております。ルーマニア大学が良くないのだと思います。

 

***

16:00

 竹の作業と花の咲かない椿の剪定作業も少々終了。今しがた、カルト教団が、電子操作で雨戸の開閉をしておりましたので、「そうそう、毎日そのようにしなさい、お利巧お利巧」と褒めておいてあげました。キー妨害を入れてくるようですが、私をイライラさせて、悪人に貶めようとしてはいけません。奈良の主婦に対しても全く同様の手法でこそこそと貶めていた事実太合ったことは間違いないと思います。私も母も同様の被害を受けまくっているのです。カルトなのです。マスゴミも同様です。非常に悪しき業界だと思います。学生はこのような汚い業界に入ってはいけません。

 また、私に対して、マスゴミや芸能界と関与するようにとの誘導があるようですが、断固お断りさせて頂いております。このようなものを認めるような濡れ衣を知らぬところで着せられたり、心ならずも言わされることがありますと、翌日に殺されると思います。カルトを認めたり、部落を認めるような言論をしても同様です。翌日殺される恐れがあります。カルトは、嘘でもよいから勝利を得たいといったテロ集団です。用心をしなければなりません。冤罪事件を押し通すときの強引さとインチキと同じなのです。警察や検察を敵に回す意図の言論ではありません。

 

●執筆中、カルト教団と部落民、共産主義者は静かにして居なさい。共産主義者というのは「どんぐり症候群」が特に悪質です。「みんなでどんぐり平等だ!わーい!」というわけです。「皆で馬鹿に為ればよい、皆で貧しくなればよい」・・良いわけがありません。私の買い物籠を覗き見して「あれを買え、これを買うな・・」、威圧をしてくる共産主義者もあります。貧乏くさくて迷惑だと思います。私を音痴にしたがる三右衛門は、何時から共産主義者になったのですか?ラグビーなどはやりません。お宅の息子のラグビーの邪魔をしたこともありません。

 合唱の高校部門も、一時期低迷をしたと申し上げて参りました。腹式で歌うことを辞めて、金賞を乱発してレベルが下がったと思います。今は回復をしているとは思っています。昨年、楽しい音楽が沢山ありました。金賞乱発は辞めたほうが良いと思います。全国大会の金賞は3つ程度で良いと思います。銀賞銅賞でもワーッと喜ぶ時代になるべきだと思います。銅賞で喜んでいる団体は見たことはありませんが、私の時代よりも昔はあったと思います。

 80年代前半頃の、安積女子高校や山形西高校や秋田北高校の姉貴たちは素晴らしい。福島高校や崇徳高校や会津高校の兄貴たちも素晴らしい。今は還暦の頃でありましょうか?

 

***

17:40

 雨が止んでいるようですので、ウォークへと行ってきました。

●種無しカバ子さんは煩いです。その後も煩いです。貴方の思い通りにはなりません。共産主義は辞めなさい。

●キー妨害を入れてくるな。

●カルト教団は、山本レンダ攻撃をしてくるな。

 

 帰宅後、ゴミ屑工務店がやってきましたので、クレームをしております。動画をご視聴頂きたいと思います。その後、拡声器を持ってクレームを再度しておりますが、恣意的に戦法が音出しをしていたこともありますが、拡声器と鼻詰まりの方が話がし辛いということで、吃音となりそうな場面がありました。ゴミ屑工務店がぴくッと反応をしていたようですが、私が吃音に為ることはありません。今後も厳しく質疑とクレームをしていく予定です。リストの提出を早くしてきなさい。徹底追及をして参ります。

 

 連休の祭りがありますので、木っ端微塵としていく予定です。どいつも此奴もうざいだけ。ウォーク中もゴミが出現をしておりましたので、提示をして参りたいと思います。私の声楽をダメにする意図をもって、クレーム三昧をやらせようとする動きもあるでしょう。汚い奴婢ん坊のような声になりたくありません。中居君や桑田佳祐のようにもなりたくありません。汚いじゃありませんか。中居くんなど、普段から喉を絞めて歌っているからなのです。ど素人です。

 

 自宅付近の花を撮影しております。ただ、この花は、子供の頃から、三右衛門宅付近で咲いているものですから、印象が良いものではありません。

●ロックの音漏れが煩いですが、子供の高校受験はありません。

 今日もカメラの向きが悪く、上を向いている事象が多い。私自身が、首を上げたり下げたりといったことを、したほうが宜しいかもしれません。其れなりの風景の場面だけで良いのです。

➊フケをしまくっていた女がありましたが、誰のことというつもりはありません。汚い女に用はありません。男と歩いているようでしたが、遠慮なくクレームをしております。

●キー妨害を酷く入れてくる辺り、ヒトラーと全く同じ臭いがしてくるものだと思います。育ちの悪い人間が私に関与してこないでもらいたい。お前のことだよ。屑のSEだ。

❷二人組の男があり、さりげなく進路妨害をしてくる事例がありましたけれども、誰のことかを語るつもりはありません。写真の人だと言っているわけでもありません。うだつの上がらなそうな粗末な男たちだと思いました。

❸今日は、駅の階段の昇降もウォークに入れておりましたが、降りて来てからフケをしまくる女がありました。誰のこととは申しません。

 今日はカメラの向きが悪く、フケをしている現場などは捉えておりません。カメラの向きについて、今後検討をしなければなりません。視野が狭いカメラなのかもしれません。

➍海外の関係者3名が、フケではないが髪を弄繰り回す仕草をしておりまして、明かに私を意識しておりました。

❺オザムの手前、朝日新聞の配達所前で私の前を歩いている女が、それらしき仕草をする事例がありましたが、フケではないので応じておりません。しかし私を試すようなことをしながら、後ろでデジカメのスイッチを入れる音に耳を澄ませているようであるのはよくわかりました。

❻オザムから出てきた主婦が、露骨にフケをしていたのでクレームをしております。写真の人だと言っているのではありません。私に向かって歩いて来ては、クレームする私に対して、血走ったような眼をしていたようでありました。

 今日のカメラは常時こんな感じでありました。デジカメはした向きが多いのですが、堂々とまっすぐ向けて動画を撮影すればよいと思ってはいる所です。YouTubeにカルト系職員があるようなので、規制をかけられるネタとされぬようにしている次第です。

❼男女が歩いてくる場面がありましたが、私の横を取り過ぎる折に、二人揃って私を見ながら、女がすっと鼻に手をやる仕草をしておりました。私を意識していることは間違いありませんし、挑発をしているのも間違いないでしょう。試しているようでもありました。昔、居住をしていた宅の前に住んでいた人と似ているなと思いましたが、同一人物かどうかは知りません。墨なんちゃらという人だったと思います。

❽マフラーバイクが目の前を通過していきました。先頃も煩かったですね。マフラーバイクについて、また、同様の事例として、ジャニーズその他のテレビやラジオの歌系統の番組やその関係者について語っております。つまり「見た目だけの格好良さは、中身のある格好の良さではない。勉強し、精進してこそ、格好が宜しい人間に為ることが出来るのだ」ということです。音楽でもなんでもすべてに共通することだと思います。テレビの殆どの音楽番組などは、視聴する価値は無いのです。金をかけてマフラーを付けたバイクなども同様なのです。馬鹿っぽいだけで恥晒しだと思います。

●キー妨害を入れてくるな。

●宇宙刑事奴婢ん坊と、種丸カバ子さんが煩いようです。その直後にキー妨害が酷く入っているという何時ものパターンです。

●冬柴たかし君が発狂をしたように連打をしているようです。私は冬柴さんと違って、嘘もついておらず、後ろめたいことをしている立場ではありません。動揺をする立場ではないので、嘘で吃音にしようとしてこないでもらいたいものだと思います。

➒その他、足立、堺、八王子2などのナンバーがありました。八王子ナンバーは、良く出現をしてくるものですが、今日は連休ですので、さして気にする必要はないでしょう。動画でも語りをしておりますが、八王子に何かしらのカルト教団でもあって、私にお誘いをかけたいのではないかと思います。粗末なカルト教団も粗末な新聞も要らないです。

 

 動画は堂々と提示をして参りたい処ですが、極力人を露骨に撮影しないようにはしている所です。キー妨害と生活音の悪用が酷いですから、後は動画に譲ります。奴婢ん坊あたりが車両を悪用しているようですので、これからクレームをする予定です。動画撮影用と、拡声器、二度のクレームをする予定です。ゴミ退治は徹底しまして、連休の祭りを木っ端みじんに壊していくということです。私を壊す祭りが毎度の連休にありますが、こいつらの方が壊されるべきだと思います。私は政党にクレームをするだけでそれ以上のことは致しません。挑発や誘導にも乗らないようにということであります。カルト狩り奴婢狩り部落狩り子供狩りゴミ狩りを徹底的にする予定です。

 

 酷くキー妨害が入っていて迷惑だと思います。動画を中心として言論をして参りたいと思います。汚いことをする奴は大嫌い。カルト教団です。キー妨害者はプチプチ遮断事件をしてきた悪人でもあります。カルトに決まっているじゃありませんか。カルト狩りを徹底するのが宜しいと思います。被差別部落民狩りも同様です。「こちらは声楽をやるんでね。お前たちのようなゴミの為に使う声じゃないんだよ。」と拡声器でクレームをしておきました。叩き潰しまくる予定です。

 

 工務店の子供は、親から嘘を吹聴されていますから、私が正す必要があります。「生きる価値がない土建業に就労しなければならない立場ではありません。私は犯罪者や馬鹿ではありません」と言ってやる必要があるのです。

 キー妨害がしつこいので動画の提示をして参りたいと思います。その後夕食の支度と入浴です。明日も全休ですが、留守中に入り込まれた可能性があります。日記に「ピカと●(弟)は死ね」と書いてから出る習慣を忘れてしまったのです。また入り込まれた可能性がありますから、ピアノ基準音Aの確認と、調律の作業を明日やっても良いかもしれません。明後日練習前に調律をすると、大層嫌な思いをさせられる可能性があるからです。何時もそうじゃありませんか。ツアーの後もそうなのです。

 以前、三商の辺りで、私に対して、「トレッドミルでマラソンをすればよい」と仄めかしをしてきた粗末な男がありました。側溝の過度の家の人のようでしたけれども、生意気だと思うのです。まるで私が、外に出られない人格になって行くようにと誘導したがっているかのようでありましたし、予言でもしているかのようでした。私はそのようにはならないのです。悪を滅ぼし蹴散らして、登山でもその他の外出でもやるのです。レジは全てセルフレジを入れてもらいたいと国会に要求をしている所です。レジなどは私が自分でやった方が正確で早いのです。私を馬鹿にしてはいけません。ゴミ退治は徹底的にやりまして、堂々と何処でも生きていくということであります。私を舐めてもらってはいけません。わかったか?ゴミ屑のカルト教団と奴婢たち。滅びやがれ。