20240711(木)-12(金) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

9:00

 8時頃に起床をしております。今日もゴミ屑土建が来ているようですが、それらしき夢は見ておりました。

●トレンドマイクロはパソコン起動時にはいつも無用なタブを出して来て邪魔が入るような仕組みとなっているようです。

●種丸カバ子さんは煩いです。のび太君は廃業をしなければならなくなりました。私は種無しに為ることはできません。

 

 カルト教団・シネシネ女・ロックの音漏れにはクレームをしております。何れも然したるものではありませんが、前科が酷すぎますので、責任の取り方を学んでその通りに遂行をしてもらう必要があります。死ね死ね女は就労に出かけたようでありますが、これは何のために働いているのでありましょう?辞めたらよいと思います。パン屋のような格好で戻ってきたこともありますが、ミンチン先生でもしているのであろうと思っています。

 また、昨日、近くの工場の関係車両が悪事をしている気配もありましたので、これについても「廃業をしてもらいたい」ということで、動画を撮影しております。要らない工場だと思います。やはり前科も多くあるということであります。

 

 上記の夢を見ている最中、恐らく、ゴミ屑土建がバタバタしたり話をしていた事象でもあったのではないかと推測をします。

●酷くキー妨害が入ってきていますが迷惑行為をしてこないように。パソコンの立ち上がりを装ったキー妨害の悪事は既に露呈がされています。

●キー献金たかし君が煩いです。ピー献金の意味を教えてもらいたいと思います。冬柴さんのようになりたくないので、パソコンを覗き見しながら妨害をしてこないでもらいたいものだと思います。汚い子供も出してこないようにしてもらいたいものだと思います。言論封殺、言論妨害は、貴方方カルト教団の十八番です。冬柴たかし君は静かにしなければいけません。

 

 自転車に乗っている夢があり、見知らぬ人と共に駐輪場に停める夢がありましたが、公衆トイレを探したり、利用をする夢でもありました。大便処で嘔吐をしている若い男などがあって、しかも、便器の外に汚物をまき散らしている。なぜかドアの上部にも胃液が散乱していて、仕方なく私がそこに入るのですが、幸い便器は汚れていない模様。しかしドアの上部辺りから、汚物が顔に滴り落ちてきたりして気持ちが悪いと思いました。そして、トイレの左側が、なんと、壊れたロッカー室と隣り合わせの繋になっていて、コピー用紙のもので覆いがされているだけで、しかも覗き見が出来てしまう状態となっている。喋りながらロッカーを利用している男があるので煩くて迷惑でもありました。

 

 ・・・方向からして、モワモワセンセイでも声出しをしていたのでありましょうかね?それとも、ゴミ土建が車両や声を悪用していた事象でもあったのでしょうか?起床時は既に出て行った後のようでありました。カルト教団も、ゴミ屑土建も、汚物でしかありません。

 これらの土建は、欠陥道路を作るにあたり「働く俺を見ろ」などとしていたことがある。まず、欠陥道路を作っているような土建業は廃業するべきだと思います。「俺を見ろ」などと言われても、働く価値がないゴミ屑のような土建に用などあるわけがありません。これが私の回答です。子供も悪用し放題。子供相手でも遠慮なくクレームをします。「私は犯罪者でも馬鹿でもないのだから、貴方方のようなゴミと一緒に就労をすることはあり得ません」ということであります。

 今日は子供による悪事も認識をしておりませんが、また何かやっていました?うざいゴミたちだと思います。

 

 またネット障害です。ソフトバンクによるものでありましょうかね。廃業をしてもらいたい企業だと思います。

 

***

9:25

 今朝も様々な嫌がらせを受けまくっていますが、パソコン作業も覗き見をされています。馬鹿な人が、馬鹿な作業をしているようにと見られてしまうことが無いようにはして参りたいと思います。頭の悪い人だとレッテルを張られ、SEのようなゴミ屑業界などから、「こんな奴はうちにはいらない」などとされても迷惑となります。一度執筆を入れてから再開をして参りたいと思います。キーボードやマウスの乗っ取りもありますし、種無しカバ子さんが発狂をしたように異音をしていて迷惑だと思います。馬鹿として生きるようなインチキはお断りだと言うことであります。

●キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。

 馬鹿扱いをされ、生きる価値がない土建業など押し付けられると困るのです。ヒトラ―じゃあるまいし、川越高校に裏口入学をしたかのように思われても迷惑となります。ヒトラーや、ルーマニア高校ですか?ゴミのようなキー妨害者や生活音の悪用者の悪事を、変わらず露呈をさせて参ります。私を貶めて、言論も貶めたい。ネット障害も辞めたらどうかと思います。誤字脱字だらけの文章も書かせてしまいたい意図があるようです。

●冬柴たかし君、貴方も静かにして居なさい。私を冬柴さんのようにしようとしてはいけません。私はピー献金をしませんから、吃音になる必要もありません。ピーとは、私の弟のことですか?子供の頃は「ピーちゃん」と呼んでいたことがありました。可愛いです。

 

***

9:30

 パソコンの覗き見をしている人は、近所だけでも複数あります。キー妨害、生活音の悪用、その他の嫌がらせの間断ない組織ぐるみのリンチ攻撃・・これらによって、頭の悪い人のように貶められまして、恥晒しとされてしまうことがないようにして参りたいと思います。障害児の様なレッテルを張られて、世間から係る扱いを受けるようだと大損害となります。被差別部落の悪事、カルト教団の悪事など、徹底して糾弾をしなければなりません。私を嘘つき、精神病に仕立てて言論封殺をしたがる動きもあります。全てを許しません。確りと言論し、無能ではないことも証明したうえで、悪を滅ぼしていく予定です。マスゴミや芸能界は公共の電波まで悪用をして、人殺しをしています。このような業界と関わってはいけません。

 

●冬柴たかし君が煩いです。カルト教団につける薬はありません。宗教法人資格を剥奪して解散命令を出さなければなりません。

 ネット障害が出てきていますので用心をしなければなりません。私の調子を乱すためにしていること、私のイライラを誘発するためにしていることです。カルトの工作員です。カルト教団にはサイバーテロリスト要請部門があるようです。テロリスト養成以外の目的などあるわけがありません。芸能部などというものも廃止をするべきだと思います。選挙に於いて、応援演説をしたり、マスゴミを抱き込んで、悪用し放題が出来ると思ってはいけません。

 現在も入れているキー妨害も入れてきてはいけません。冬柴たかし君の長男は何処で何をしているのですか?沼津ナンバーで宜しいのですか?工作員だと思います。ピー献金の意味を教えてください。冬柴さんはどうしてあれほどの吃音になってしまったのですか?大臣らしくありません。

 

 動画では都知事選についても語りました。また小池さんですか?この人ではカルト教団撲滅運動は出来ません。都議選では、変なのが駆逐されるような体制となって頂きたいと思います。

 また、特に参院選の時が酷いのですが、選挙になると必ず私を過激に攻撃をする動きがあります。政界に興味がない私をターゲットにして、如何なる濡れ衣を工作したがっているのでしょう?高野博さんの復讐でもしたいのでしょうか?彼は自業自得で落選したのであって、私のせいではありませんし、私を悪用していたらしき共産主義者たちのせいでもありません。覗き魔は、ヒトラーその他の近隣以外にもあるだろうと見ております。

 覗き見をしながら広報活動をしていた奴もあるのではありませんか?やはり自業自得で廃業失業をするべきだと思います。誰と誰なのか認識は出来ませんが、覗き魔は認識をしているのでしょう?廃業失業させてやればよいのです。覗き魔自体が犯罪者ですから、これらも全て死ななければなりません。これが当たり前の私の態度と回答となります。

 「世間を敵に回すようなことを言うと、世間から攻撃をされるぞ!それはお前の自業自得だ」としたがるのがカルト教団です。カルト以外の敵をどんどん増やすようにとの誘導もある。それでも私は当たり前の言論を正義でしなければなりません。

●種無しカバ子さんが煩いです。キー妨害も煩いです。汚いゴミ屑は排斥をしまくって参りたいと思います。のび太君は廃業をしなければならないのです。

 

 「男のくせに、ピアノを弾いている」と、ニヤニヤしながら語り続けて来ていた、三右衛門の次男。これについても三右衛門に問い合わせをして参りたい処だと思います(孫も同様の教育を施されているのですか?)。私の音楽の妨害をしてこないでもらいたいものだと思います。ラグビーや柔道をする予定はありません。我が家では、「ラグビーや柔道をしていればよいというものではない」といった会話などは、一度もありませんでした。お宅でしょう?宅内でおかしな対話をしていて、子供に無用なことを言わせまくってくるのは。目の敵としてこないように!ピアノくらい買ってもらいなさい。

 

 動画の提示をしました。9:45

 そろそろゴミ出しをして参りたいと思います。9:50

●ロックが煩いです。動画でも語りましたが、汚い音楽は子供に悪影響ですので、卒業をしなさい。

 

ゴミ屑工務店は、子供の前で、私がゴミ土建に、ぐーの音も出ないかのような状況を工作し、見せたい意図があるのではないかと思っています。徹底して叩き潰し、扱き下ろしていく必要があるだろうと思います。何時もの台詞でやって参りたいと思います。ゴミごときから馬鹿にされるようではいけません。子供を悪用する奴に於いては特に、子供の前で、ろくでなし親の醜態を晒してやるのが良いと思っています。今日も「生きる価値がないゴミのような土建業に用はありません」と確りと言ってやる予定です。今日当たり、私が目覚めなかったのを良いことに、子供が勘違いをしている可能性もあるだろうと思います。元々、嘘の吹聴を親からされている気の毒な子供ですが、非常に生意気ですので、潰していく予定としております。私を馬鹿か罪人だと思っていて、ゴミのような土建業に就労をすると思いこんで、期待(きた位ではない)までしているのです。

●種無しカバ子さんは煩いです。のび太君は廃業をすることになっております。私も種無しではありません。勝手に物語を信仰し、勝手に発狂して勝手に攻撃を過激化してこないように。ドタ丸種子さんは煩いです。

 

 そして何と言っても9割方を閉める我々母子の攻撃のカルト教団、いつも組織ぐるみで見苦しい。これも叩き潰す予定です。

 

***

13:20

 ウォーキングと、国民健康保険の支払いを終えて参りました。

 後者は、先んじて終えておりますが、金融機関には手数料を献上したくないということで、郵貯カードがあります故、それで引き出しをしまして、全納の振込用紙で支払いをしております。男性のスタッフ対応でしたが、特段の嫌がらせはされておりません。詳細は動画をご視聴頂きたいと思います。尚、郵便局内を盗撮盗聴と言ったことはありません。悪意の解釈や誤解などもされませんように。

 尚、公共料金の類の支払いは、専用用紙に必要事項を記載する必要がありますが、たまーに、「なんでちゃんとそれも持ってこないのですか?」と言わんばかりの無礼な対応をするスタッフがあります。だからコンビニの方が良いのです。しかし今日はそのようなことは特段無かったようには思います(動画でも語りをしております。)。何時でも窓口で、出してくれるわけですから、その場で氏名と電話番号を書けば宜しいのだと思います。後はそちらで、良いようにやっておいてください。知らないわけではありません。たまーに感じの悪いスタッフがあるので、このように申し上げておきたいと思います。

 

 フケは3名で、1名が女、2名が男でありました。全てクレームをしております。私を見つめてくるバイクの男もありましたので、「何か御用ですか?」と問い合わせをしておりますが、黙って去って行きまして、意味不明なる男だと思いました。目つきも悪いです。

 駅前では、高校生程度の男たち4名ほどがありましたが、脇の下を見せるような仕草などしておりました。私は同性愛物を視聴していたことがあると申し上げたことがありますが、脇の下も性感帯ということで視聴したことがあります。関係あるのですか?体を見世物にしたい若者は、アルバイトとしてアダルトビデオに出演してはどうかと思います。私の知ったことではありません。汚い音楽を聴取していそうな馬鹿に用はありません。

 これは、私が所沢ミューズでコンクール演奏を終えて出てきた折にも、出現してきた事例がありました。過去の記事をご覧ください。男二人組のうちの一人がタンクトップであり、脇の下を露骨に見せつける仕草をしていた事例であります。こういうのはアダルトビデオに出演をすればよいと思います。スカウトしてあげてください。騙して出演させてしまっても宜しいと思います。私の知ったことではありません。身体を売りたいのでしょう?

●種子島カバ子さんは静かにしてください。のび太君は廃業戦隊となりました。

●キー妨害者は種無しです。

●ここで工務店車両がやって来たようですから、動画付きでクレームをして参りたいと思います。

→流暢にクレームをしましたので、提示をして参りたいと思います。後になります。ドタ丸カバ子さんが煩いですね。工務店は、異音をしながら、キー忘我者の力を借りて私の執筆妨害が出来たことにしてしまって、腹いせをしてくるだろうと思います。卑怯者ですので「逃げないでください」と付け足しておきました。

 

●種丸カバ子さんが煩いのですが、今しがた、帰宅する最中もクレームをしたばかりです。これは何のために生きているのでしょう?ウォーキングすらしないようです。頭が悪いのだと思います。のび太君は廃業戦隊となりました。私は種あり戦隊ですので、お間違えの無いようにしてもらいたいと思います。種無しスーパーの女に転身してください。

 

※郵便局内で、デジカメの電池が切れましたので、ソファで電池交換を致しました。その後、ウォーキング終了前にも電池が切れましたので、頭につけているカメラを主体として、語りをしながら戻って参りました。今日は登山用リュックですので、まだ替えの電池があるのですが、面倒なので頭のカメラで語りをしてきたということであります。結合をして参りたいと思いますが、YouTubeから規制がかかると面倒ですから、一定の処理はして参りたいと思います。多くはブログでやりたいと思います。画像ですね。先日の買い物時と同様です。

 行楽地その他、他者が写ってしまうような事象はよくあることです。特段問題があるわけではありませんが、何か問題があると思う方は、当方にご相談ください。YouTubeから規制がかかるようなものは一つもないと思っています。動画を撮影しながらウォークをするにあたり、誰一人映してはいけないと言ったことは難しいことだと思います。そのようなことが通用するとしたら、テレビ局は全て廃業をするべきだと思います。登山ガイドブックでも、登山者が映っている写真を普通に掲載していますし、雑誌も同様じゃありませんか。合唱雑誌『ハーモニー』だってそうです。客席の模様を写している写真がありますが、これがダメなら大変なことになります。そういったことで、私は、問題はないと思っています。

冬柴kたかし君が煩いです。山本レンダ攻撃を辞めてください。

 

 川越高校音楽部の現役生は、なぜか、ご自分たちの顔を曇りにしたりとしていることがあるようです。イケメンなのだから、臆する必要はありません(しかも若いのだし)。私のように顔出しで良いのです。

 

※ひとつ、明確に顔が映っている中で、「挑発行為は辞めてください」と、誰に向かって語ったのか明確に分かるような同があるだろうと思っていましたが、特段問題はなさそうです。そのまま提示をして参りたいと思います。別途、此方のブログで、今日のほのぼのとしたウォークの模様を提示して参りたいと思います。

 

●種丸ドタ子さんは煩いです。

 頭のカメラで終盤を撮影しましたが、動画提示が間に合いませんで、まだ結合をしておりません。此方は後程にして参りたいと思います。ドタ丸カバ子に対するクレーム、タクシー運転手に対するクレーム、私を見ていたバイクの男に対するクレームがあります。ナンバーは公開をしておりません。

 

 また、此方のブログでの画像提示を少々する予定ですが、フケをしている場面を撮影されたくないと言った男があったようです。その他、何故か、頭のカメラが、一時的にストップをしていて、駅前の辺りが抜けている事象がありました。極めて不自然であると思いますが、駅前を通過する場面から復活をしておりましたので、その前にフケをしてきた青い服を着用した粗末な男についてはキャッチが出来ておりません。

 更に頭のカメラは下に向け過ぎていたようです。以後気を付けて参りたいと思います。空に向かってしまうこともあるからです。動画の内容で問題となるものはありませんで、規制がかかることは無いでしょう。YouTube似はカルト系のSEがあるようですから用心をしなければなりません。何れにしてもゴミ退治は徹底することになります。

 また、工務店にもクレームをしたと申し上げましたが、此方も後程の提示となります。入浴後になるだろうと思います。

●キー妨害がしつこく、種無しカバ子さんもしつこいのですが、罪人としての自覚があるからこそ、あべこべに私を貶めようと執念を燃やしているのだろうと思います。死ねば楽になりますよ。勧奨をしているのではありません。しかし貴方が私に対して、自殺へと誘導をしてきた履歴があることは間違いありません。

 

➊チュンタ君への餌やり。

❷郵便局での電池替え。

❸角栄幼稚園。野球選手の門倉健君と同級生でした。久しぶりにやって参りました。動画でも語りをしておりますが、弁当と給食が入れ替わりとなるのが定番でしたけれども、給食を作っている店が近くにあったはず。今は無いようです。パン屋さんだったかな?

 今日も悪人に負けずに歩きたいと思います。ベラと綽名されていた音楽教師が、中学時代にありましたが、似たような人がありました。誰が何処でと言ったことは申し上げません。車両が去って行きました。

 どの場面の誰ということではありませんが、マンションらしきところからいきなり出て来て、私を競うように並歩したり、目の前を歩く女性がありました。幼稚園近くになりました。

 スマホで威嚇をしたり、フケをする男がありましたが、誰が何処でと言ったことは語るつもりはありません。今日もほのぼのとしております。駐車場があるようでした。

 カメラを下向きにしすぎてしまいました。私を見つめていたバイク男は足が映っているだけで終わってしまいました。ナンバーは何だったかな?93だか58だかだったようです。公開はしません。

 また、駅前で脇の下を見せる仕草をしていた、粗末な高校生らしき男たちは、私が振り返って、彼らを見ている場面が動画提示されるようにと誘導した意図でもあったのではないかと思います。私は、馬鹿は好きではありません。同性愛物のビデオ出演をしてはどうかと思います。ネットで見てあげてもいいですよ。ジャケットなど、アイドルのようにして出ている人などがあります。若い身体を見せつけてやりたいということなのですから、ビデオ出演をすればよいと思います。

 

 順序が異なるかもしれませんが、ウォークの最後の場面、これから追加をする予定です。

●種子島カバ子さんが発狂をしまくっているのですが、私は種無しではないのです!

 

***

14:55

 動画の作成をしている所です。随分と時間がかかってしまいましたが、のんびりとして参りたいと思います。

●ドタ丸種子さんがずーっと煩いのですが、何をやっているのでしょう?貴方が犯罪者だという点は逃れようがありませんし、のび太君も廃業以外にはないのです。諦めるしかありません。私を馬鹿や廃人や種無しにすることはできないのです。作業効率が悪くなるようにと貶めて、恥晒しにしてしまおうとしてはいけません。覗き魔が近所だけでも複数あるのです。馬鹿だと思われては一大事となります。

●ロックも連打をしているようですが、ムックは失業、子供は高校受験が無くなりました。

 

 入浴をして参りたいと思います。今日は、アダルトビデオの高校生が出現してきまして、久しぶりに見たなと思いました。アルバイトで金を稼いでいただきたいと思います。今日もキー妨害が酷いですから、動画中心として参ります。汚い奴は全否定をして排斥をしなければなりません。カメラの対応は今後も続けていく予定です。遠慮なく振り向きもさせて頂きたいと思います。脇の下を見せたかった高校生たちがあったようでした。もっとよく見て上げればよかったと思います。

 

 温泉は黒川、バブはラベンダーです。マスゴミ退治。15:00。

 シネシネ女が登場したようで電車の通過振動がありました。クレームを先にやります。その後マスゴミです。

 

***

15:00

 カルトとミンチの異音妨害に紛れて、粗末な土建業が、そわそわと異音をしていた可能性があるでしょう。私のパソコンを覗き見しながら妨害をしていることはよくある事例です。堂々とできずにコソコソと嫌がらせと陥れをしたがる悪弊は、粗末な人間の特徴だと思います。各種クレームをしておきましたので、後でまた提示をしておきたいと思います。ゴミ退治は徹底してやらせて頂く予定です。

●カルト教団の冬柴たかし君が煩いです。静かにしてください。インチキ工務店は、また、空振りで悦に入りまくって去って行ったようです。先頃から、ミンチが煩いので迷惑だと思います。私を種無しにすることはできない、スーパーの種無し女だと思います。

 

 マスゴミ退治。15:05

***

16:05

 ゴミ屑土建がまた現れておりましたので、クレームをしております。途上、フケをしておりましたが、生意気な態度を良く採ることが出来るものだと思います。私に代理攻撃をやらせてきた粗末な人種、随分あったようですが、一人一人事情聴取をしなければなりません。しかも全てゴミのような奴らです。コソコソとやってきてコソコソと私を貶める悪事をやりたがり、コソコソと去っていく。ドタ丸カバ子邸にやってくる、挑発逃げ子と同じです。堂々とできない。挑発と嫌がらせをコソコソするだけで逃げてしまう卑怯者のゴミ屑であります。

 

 流暢にクレームをしておりましたが、フケで応じておりました。社会人としての常識を身につけさせてやりたい処だと思います。欠陥道路を作っている工務店も全然ダメじゃありませんか?動画の提示は夜になろうかと思います。

 入浴はまずまず長湯が出来ました。身体を売りたがっていた、マッチ売りの少年たちを思い出しては、少々ドキドキしてしまいました。そういえば、同性愛サイトでは、近藤マッチの映像も見たことがあります。ヒトラーは全部知っているのだろうと思います。ずーっと覗き見をしており、それだけで終わっているわけもないヒトラーということであります。

●土建業が煩くしていますが、先頃から、種丸カバ子スーパーの女が煩すぎです。キー妨害も酷く入っていて迷惑だと思います。夕食作りをして参りたいと思います。ゴミ退治は徹底的にする予定です。ゴミ土建もそうなのですが、コソコソと私の執筆妨害をしたがります。然し全てキー妨害なのです。キー妨害もヒトラーじゃありませんか。ヒトラー様がキー妨害をしたい放題出来るようにしたがる、カルト系の工務店である可能性があるのです。

冬柴たかし君は静かにしていてください。

 

***

16:40

➊鰤の照り焼き+冷麺(ゆで卵・みょうが・納豆・固形生姜・玉ねぎ・油揚げ・プチトマト4など)

❷味噌汁は昨日と同じ。

❸ヨーグルト+さくらんぼ+レモン

➍もずく

❺ビール500+ウォッカ少々+牛乳+カルピスソーダ+目薬茶など。

●どったん丸カバ子さんが煩いです。種無しにはならないので挑発と嫌がらせをして来られても迷惑だと思います。

●キー妨害を入れて、インチキをしてはいけません。

●ヒトラーも悪事をしているかもしれません。これが何もしないでいるわけがありません。

 

 冷麺が伸びるので、のび太君の様に廃業しないように、食べてしまいたいと思います。伸び野比のび太。

 

***

18:40

 『銀河鉄道999』第一話(第一和ではない)を視聴している所です。

●種丸鉄道カバミンチが煩いです。

 

 哲郎はお母さんを殺されてしまいました。キカイダーはとんでもなく悪い奴らです。皆殺しとしなければなりません。

 また、宅配ボックスがまたノーロックで困ります。キカイダーです。

 

***

18:50

 川越高校音楽部の合宿は何処でやっているのでありましょうか?パンフレットにも無かったように思いますが、秘匿かもしれません。高校を受験し直して入部することはなかなか難しい。定時制は考えてみたいと思いましたが、ダメそうです。若者に交じって歌いたい処だと思います。

 

●ヒトラーだか種丸カバ子さんが煩くて迷惑です。

 

 伊達さんや沢松さんにお伺いしたい処ですが、錦織君や杉山さんにもお伺いをしたい。恐らく、テニス選手は、1回戦第一試合で負けてしまうことがあれば、その会場に残らず、次の試合に向けて切り替えて、移動をしてしまうのだと思います。そのさばさばした感覚と、執念を持って勝ちたいと思う気持ちは、音楽でも共通するものはあるだろうと思っています。インチキやずるで勝とうとする人も、プロでもあるのかもしれません。そのようなインチキに負けずによいパフォーマンスをして結果を得ることは、重要なことであろうと思います。動画視聴中ですので、インチキなカルトや部落は静かにしていてください。此方からは挑発も嫌がらせもしておりません。インチキで他者を貶め、悦に入ろうとしてはいけません。

 

***

20:20

●種丸カバお君は煩いです。

 

 明日はカンビン出しですので、今から出して参りました。電池も。白黒で、エネループと似ているセブンイレブンのPB商品ですので、間違えが無いように。我が家のゴミを泥棒をしないようにしてもらいたいと思います。いるんですよ、そのようなことをする人が。

●ドタ丸カバ子さんとキー妨害者が煩いです。

 洗濯物干しを、天気予報をチェックしてからしてしまう予定です。その後は、どうするか決めておりません。明日、また全休とする可能性もありますが、癖になると大変ではあると思います。そのように誘導をして行って、ドロップアウトをさせ、自殺させようとしている動きはあります。生きる価値がない就労などありえないからです。

 

**

21:15

●種丸カバ子さんが煩いです。のび太君は廃業です。私は不妊症ではありませんし母も不妊症ではありませんでした。悪しからずご了承ください。その後もしつこいです。私は種無しではありませんから、友達になろうとしてこないでください。

●キー妨害も入れてきていますが、カルトのしつこさだと思います。汚いゴミは徹底排斥をすることになります。

 先頃、隙を見せる言論があったでしょうか?私がゴミに対して寛容ではないことでは一貫をしている所であります。叩き潰すと申し上げている通りです。我々母子が、特に母方が、どれだけ甚大な被害を受けていると思っているのでしょう?私がただ黙って我慢をしていると思ったら大間違いです。

 バックスペースキーは何時も行きすぎる。お前が勝手に手伝いをしてくるからだ。何時でも私をイライラさせようとするカルトと奴婢。全滅をさせて参りたい処だと思います。

 拡声器が手元にありませんが、22時までは、通常モードでクレームをして行きます。ゴミは排斥をしなければなりません。

 

 声楽は、首まで湯につけてケアをして参りたい処だと思います。私の喉の不調を齎し、音痴にしたがるゴミがありますが、カルトが特に悪質です。滅ぼすべきだと思います。

 登山やマラソンでは、アキレス腱の状態がまだ回復途上であろうと思います。減量と軽い運動でケアをして参りたい処だと思います。

 

 明日も全休とする可能性があります。ピアノは忘れないでいる練習をしまして、声楽は、勉強と練習の質を上げて参りたい処だと思います。ゴミごときにかまけていられませんで、過去にまで遡って滅ぼしていく予定です。

 留守の間に又ピアノを可笑しくされている可能性があります。想定はしておいた方が良いでしょう。朝からイライラさせられるのでは迷惑だからです。

 

 僅かでも隙を見せると碌なことがない。故に敢えて一筆入れるために戻って参りました。全否定を徹底しまして、隙を埋めておきたいということであります。

●キー妨害が酷いですから、動画を中心としてやっていくことになります。ブログは多用は出来ません。此奴のせいです。

 

 カルト狩り、部落狩り、子供狩り、奴婢狩りを徹底して参りたい処だと思います。マスゴミ退治です。21:25

 

→一部危ない場面がありましたが、吃音となることなくクレームをして参りました。広報番組では、カルト教団の芸能部の関係者ではなかろうかと、噂がされている人が出ているようでした。ネット情報ですが、事実か否かは知りません。

 カルト教団であろうとなかろうと、宗教団体が、経済活動をしたり、芸能活動をしたり、サイバー活動をしたり、歪な文芸活動をしたり、教育活動をすることは、私は良いことだとは思っておりません。教育についてはキリスト教系の学校もありますので、留意はしておりますが、感心しないことでは間違いありません。政治活動をしていることもありますね。しかも、選挙前だけ挨拶をし、独居老人を、親切を装って拉致をしてしまう。やはりこういった文化は良くないものであるということであります。

 何時でも流暢にお話をさせて頂きたいと思います。BSフジでは、「自衛隊は憲法9条違反です」と語っておきました。災害専門として警察予備隊に組み替えし、予算は1/10にするべきだと申し上げておきました。災害救助等では活躍をしている自衛隊であることは間違いありません。戦争準備はしなくて宜しいと思います。ウクライナ戦争の報道ばかりしては広報をする必要はありません。『プライムニュース』では、櫻井さんあたりが、『「前項の目的を達するため」とあるので、第二項も憲法違反とはならない』との見解を示してきたことがあります。然し素直に読むべきだと思います。憲法違反だと思います。憲法20条違反の存在であるのが公明党です。これも憲法解釈論で逃げないで、素直に読むべきだと思います。関係者に於いては、「政治→宗教」はダメだが、「宗教→政治」は問題ないとの見解を示しているようです。そんなインチキを誰が決めて既成事実化しているのでしょう?憲法は、抜け穴を作るための道具ではありません。中国政府の傀儡でもある政党であり、宜しくありません。

●カルト教団、被差別部落民、共産主義者は静かにして居なさい。

●種無しカバ子さんはスーパーへと行くべきだと思います。

 

**

22:10

●種無しカバ子さんが煩いです。のび太君は廃業です。

キー妨害を入れてインチキをすることはできません。今しがたヒトラーに流暢にクレームをしたばかりです。後で動画を提示してあげます。嘘とインチキばかりしてはいけません。

 

 ヒトラーが車両を戻していたようでアピールもしていたようでしたから、クレームをしておきました。道理でのび太君が祭りをやりたがるわけです。私をヒトラーの奴隷にしようとしてはいけません。厳しくクレームをしておきましたが、22時を過ぎておりますので、クレームの音量自体は抑えております。あべこべに悪者扱いをされる必要はありません。キー妨害も含めて、ゴミは徹底して退治をする予定としております。被差別部落もカルトも共産主義者も静かにして居なさい。此方はイタリア語講座を勉強しているのです。貴方方は、汚いテレビでも視聴していれば宜しい。私はそんなものには興味がないのです。汚い土建も汚い読経も興味はありません。静かにして居なさい。

 

 体重が62を超えてしまっている。これは、先日の体重計の傾きなどがあった可能性があるでしょう。測り直しをして参りたい処ではあります。原料は継続して参りたいと思います。60は切っておきませんと、アキレス腱への負担も増えてしまうと思います。下らぬものには興味を持つ私ではありません。私は自分がやるべきことをするのみであります。他者の干渉は許しません。

●ロックの音漏れが連打をしているようですが、高校受験はありません。

●種無しカバ子さんが煩いです。フレンドにはなりません。

 

***

22:45

●酷くキー妨害が入っており、冬柴たかし君が異音をしているようですが、辞めてもらいたいものだと思います。これらの犯罪者は死ぬべきだと思います。種無しカバ子さんも同様です。インチキで私を貶めようとしてもダメだと分からないのでしょうか?益々悪人犯罪者を追い詰めて参りたいと思います。死ぬべきなのは当然だと思います。高校受験などは絶対にあり得ません。資格などあるわけがありません。執念深い妨害を入れているのは、私のイライラを誘発し、家の中にあっても逮捕状を出させたい意図があるからでありましょう。家の中から拡声器で怒鳴り声をあげるようにと誘導したがっているからです。そんなことはやりませんが、翌日付の動画で、クレームの模様は提示をしておきたいと思います。直ぐに提示が出来ると思います。汚いゴミたちに対するクレームの模様を深夜対応でしておきたいと思います。種無しカバ子さんは煩いです。冬柴たかし君も同様です。失業ムックも同様です。汚い音楽は卒業をしなさい。

 

 本日最後の動画の作成に入りました。

➊近所だけでも私のパソコンの覗き見をしている奴がある。これは犯罪者である。犯罪者でありながら、覗き見をしながらブログの執筆妨害をしたり、音漏れ物語で誤魔化しをしたがる、益々の犯罪者があるということである。私が「自分で漏らしている」との濡れ衣工作をすることで、被害者の私を加害者扱いをし、炎上さながらにカルト以外の人間を巻き込んで私を自殺させ、嘘の物語のままに言論を封殺してしまう意図もあるようである。

➊の状況下に於いて、キーボードやマウスをこそこそと乗っ取りをし、私が動揺や臆病風に吹かれているかのような濡れ衣工作をし、又は、私が手指の障害を持っているかのような工作をし(既にピアノ楽器の改変で障害状態とはされました)ている動きがある。生活音の悪用で私の執筆妨害をやりたいゴミたちの内、キー妨害の実態を知らない人間が、勘違いをして悦に入るようにとの工作もしているようである。

 更に、覗き魔がどの程度あるのか分からない。私の人格など、全て、嘘とインチキの工作をして、まき散らしている動きがあると言って宜しい(だからツアー中に私と対面をすると吃驚する人ばかりとなるのです。全国津々浦々に漏れまくっているとの認識はありません。漏れまくっているでもなく、漏らされ、晒し者にされていると言って宜しいとは思いますが)。動画の撮影と提示を持って全てを破壊するべきである。過去にまで遡ってである。

 繰り返して、近所だけでも覗き魔が複数ある。私が自分で漏らしているのではなく、また、私が他者を晒しものとしているのではなく、私が覗き見をされ晒し者にされているのである。あべこべ物語は、カルト教団の十八番である。

 

・・以上の通り、インチキと嘘を破壊することが正義だと思います。したがって、準抗告のインチキや、精神鑑定の嘘なども、許されない人権侵害ということであります。奈良の主婦ですら闘いましたのに、私は、自分が意図しない(胃としないではない)言論を勝手にやられて、精神病扱いすら嘘で為されてしまったということであります。これは酷いことであります。だからと言って、奈良の主婦のように、長々と拘留をされ、最高裁で敗訴して実刑判決を受けるようにと誘導される筋合いもありません。カルト教団は、味を占めているから私に対しても同様のことが出来ると思っているのです。

 

 マスゴミの悪用も、奈良の主婦に対してのものと同じでありますが、私の方が、陰湿にマスゴミから攻撃をされているということであります。ネット回線も悪用しています。電話回線も悪用していると申し上げておりますが、これは、松本サリン事件で冤罪に巻き込まれそうになった河野さんが語っていることと同じです。

 カルト教団は権力があるので用心をしなければなりません。警察や検察を敵に回しませんが、権力あるものに於いて、不当なる不正義があると断じて宜しいということです。何としても冤罪事件を押し通そうとする威圧があることは間違いありません。

 ドタ丸カバ子も同様なのです。そうしなければ、此奴は犯罪者決定となり、生きる資格すら失うことを自覚しているのです。ヒトラーやプチシルマ研ナオコも同様だと思います。犯罪者なのです。工務店も同様です。しかもこいつは、ヒトラー様が延々と私を攻撃し続けることが出来るようにとのお膳立てをしているカルト系です。

 

●追記の段でもカルト教団とキー妨害者がしつこく妨害を入れています。そのようなことをしても当方の言論は揺らぎませんし、冬柴教団を許さぬことで間違いはありません。冬柴たかし君は静かにして居なさい。

 

 動画が出来上がりましたら、アップロードをして参りますが、最新のものは明日付けとしまして、速やかにアップロードが出来るようにして参りたいと思います。クレームは確りとし撒いて、それを提示をした上で、気分宜しく就寝をするのがベストではないかと思います。ゴミ退治は徹底するべきで、被差別部落とカルト教団、悪質共産主義こそが炎上をしなければなりません。火の海です。私は何も悪いことをしておらず、悪い人間でもないので、母と共に悪を滅ぼすということであります。キー妨害を入れてもダメなのです。私を嘘つき呼ばわりできると思ってはいけません。私を貶めないと救われないカルトとミンチの悪事だと思います。冤罪事件は成就させません。諦めろ。

 お笑い番組感覚のインチキ物語はもう通用しないということです。私が動画をアップロードしまくることで、過去にまで遡っての嘘とインチキを全部破壊をするのです。清々すると思います。

 三右衛門は、母を騙し、ピカと弟を買収しているようですが、私が生きていることをお忘れなく。私はチャングムと同じ火種として生きているのです。嘘は認めません。あの世で母に顔向けができるようにしておくことが大事なのです。「偉いね、よくやってくれたね」と言われるようでなければいけません。

 

●この後動画でも提示をしてあげます。種増しカバ子さん、煩いです。スーパーへと行きなさい。スーパーの女種無しカバ子さん。

 

→鼻が詰まっていて大変ですが、カルト教団・ドタ丸カバ子・カルト系工務店・ロックに対するクレーム深夜対応(動画撮影)をしておきました。後で提示をしておきたいと思います。鼻詰まりも人為的である可能性があると思っています。私がクレーム中に吃音となりやすい環境を齎したいからです。

●キー妨害と、種無しカバ子さんがしつこく妨害をしていますが、私を種無しにはできませんから諦めてもらって、スーパーへと行って頂くしかありません。パート勤めをして、のび太君は廃業をすればよいのです。両者両得だと思います。のび太君は廃業し、寺にでも入ればよいと思います。

 

***

23:50

●種無しカバ子さんが煩いです。のび太君は廃業です。私と母は不妊症ではありません。

 最後の動画提示をして参りました。

 翌日付でも提示をして参りますが、

●カルトが異音をしていて迷惑で、キー妨害も同様です。汚い悪事ばかりしているゴミ屑を破壊することが重要だと思います。

➊私がヒトラーに対して、おどおどしていることにしたいのですか?嘘の工作をしてはいけません。

❷私が種無しカバ子や挑発逃げ子・逃げ夫に対して、おどおどしていることにしたいのですか?嘘の工作をしてはいけません。

❸私が生きる価値がない工務店関係者に対して、おどおどしていることにしたいのですか?嘘の工作をしてはいけません。工務店が次々と連れてくるゴミのような連中に対して、私がおどおどしていることにしたいのですか?

➍私が死ね死ね女に対して、おどおどしていることにしたいのですか?嘘の工作をしてはいけません。

❺私が何に対しておどおどしたり、動揺をしていることにしたいのでしょう?濡れ衣を着せまくって攻撃のネタに出来ると思ってはいけません。「この人を知っているはずです!」として提示をした後で、キー妨害や生活音の悪用をしまくって、インチキで私が動揺やオドオドをしていることにしてしまったり、嘘をついていることにしたがるわけだろうと思います。冬柴さんじゃないのですから、貶めてこないでください。覗き魔が複数あると申し上げております。アーチャリーのバカ親も同様です。このバカ親は私を悪者に出来ると思っているようで、ウハウハと攻撃すらしてきます。

 

 カルト狩り・部落狩り・子供狩り・奴婢狩りを徹底して参りたいと思います。特にリンチ主義者は滅ぼすべきだと思います。

 

***

24:05

 7/12付け最初の動画提示をして参りたいと思います。7/8はリンチを過激にされましたが、ヤフートピックスでも変なものが出ていたように思いました。マスゴミは何時でも私を害そうとしてくるゴミ屑集団。永遠に全否定をし、永遠に糾弾をして参りたいと思います。SEといった業種の根暗も非常に陰湿で、私が嫌いな種類だと思っている点、改めて釘を刺しておきたい処だと思います。

●今も酷くキー妨害が入っていますが、ムービーメーカーによって重たくなっているようにと装っているようでもあります。いつもインチキや誤魔化しが好きな育ちの悪い根暗くん、それとも根暗さんかな?生きている必要はありません。

 

 狩るべきものは狩る、否定するべきは否定し、嫌いなものには嫌いだとはっきりと言い、態度を明確にする・・これが宜しいと思います。終活をしているのですから遠慮をしてはいけません。人生は一度しかないのですから、すっきりするべきです。後退・遠慮・譲歩・隙を見せることなど、あってはなりません。殺されるときに、公開するような事態とならぬようにすることが重要です。私には私の代理として言論してくれる子供があるわけではありません。火種は無いのですから自分で自分と母を守っていくことが重要です。ゴミ屑は全否定をして排斥をするのです。

●種丸のび太君は静かにしてください。貴方も種無しがお好きなのですか?スーパーへと言っていただき、廃業をすれば宜しいと思います。ムービーメーカーが終わっているのに、何時までも、インチキでキー妨害を入れてきてはいけません。だから根暗のSEは好きではないのです。嫌な業種だと思います。根暗の巣窟です。

 

***

8:50

●冬柴たかし君は静かにしていてください。たかし!静かにして居なさい。

●種無しカバ子さんが連打をしていて迷惑です。のび太君は廃業をしなければなりません。私たち母子は不妊症ではありません。

●キー妨害を入れてもダメなのだとまだわからないのでしょうか?ゴミ屑SEも全否定です。

 

 パソコンに於いて「更新プログラムがどうの」と出ておりまして、長々とかかりそうなので、調律作業を先にしておりました。前回のような酷い状態ではありませんが、高音など、修正をしておりました。

 

カルトが早朝から煩くて大迷惑です。動画をご視聴頂きたいと思います。

❷ゴミ屑工務店がまたやってきましたので、クレームをしております。さりげなく、妨害をしているようでしたが、吃音となることはありません。ゴミ退治は徹底的にする予定です。生きる価値のない土建のごときには用はありません。

❸奴婢っ子が自転車をまた悪用している気配がありましたので、クレームをしております。生きる価値がない土建のごときに用はありません。

ロックの音漏れが連打などしていたようでクレーム、更に、私のコンクールの邪魔をしていた子供が出てきていたようですのでクレームをしております。

❺シネシネ女は私が調律中に出て行ったのかもしれません。

❻調律中、ミスター聖教新聞がプラプラしておりましたが、ゴミ出しのようですので無視。これも私の音楽の妨害などしては、カルトを守ろうとしていますから、用心をしなければなりません。愚か者です。

朝方、モワモワセンセイが恣意的に声出しをしている事象もありました。これは、窓を閉めた状態での読経でも、漏れまくりのモワモワ声で、散々睡眠妨害をされてきた経緯があります。自分を正しく認識をして反省をするべきだと思います。凡そ聖人ではありません。恥晒しのバカ者です。

 また、私がこれを批判すると、カルト教団の青年部が私を攻撃するパターンがあるようですが、これを年代物語に転嫁しているようでもあります。

●種子島連打ミンチさんは煩いです。のび太君は廃業です。種無しカバ子さんは静かにしていてください。連打をしても私を種無しにはできません。

 

 その他夢を見ておりました

--------

➊私が粗末な就労をしている夢ですが、自宅を出てくるにあたり、母も出かけている中に於いて、玄関ドアのカギを閉めずに出てきてしまったことが気がかりで、戻る夢がありました。

❷コンビニで買い物をするにあたり、店員がニヤニヤとしながら無駄買いをさせてくる陰湿な男でありました。以前私が鬘を買ったことになっていて、同じ鬘を買わせると言った挙動だったようですが、一度捨てたものをまた買わせてきた夢となっておりました。ゴミのような連中がニヤニヤして店内をうろうろしていたようですから、カルトの工作員とゴミでありましょう。

❸我が家がコンビニを経営している夢に変わり、工作員やゴミが、偉そうな態度で私に挑発行為をしている夢もありました。間違っても当方側から嫌がらせを客に対してすることはありませんが、まず、このような状況とはなりたくないものだと思いますから、現実世界でも、永遠に接客業などはやらないことになります。

 昔、弟が、コンビニをやればよいと勧めてきたことがありますが、やらなくてよかったと思っています。

➍映画解説の淀川長治さんが、近所で仕事をしていたようですが、自家用車に乗って帰宅をしていく夢がありました。

❺家具の大川の辺りを運転していたら、救急車の音がしてきたので、脇に寄せて停止をしていたものの、救急車が一向にやってこない夢がありました。前の車は遠方となり、後ろの車は煽ってくるということで迷惑だと思いました。

❻ピアノを弾く夢もありましたが、その後、出かける(で欠ける)夢の設定となっており、碌に練習が出来ずに出かける形となっておりました。

●先頃からキー妨害を入れまくりたい意図があるようですが、ヒトラーでしょうかね。嫌がらせをしていないと収まりがつかないカルト教団の悪弊は、治りませんから、死んでもらうのがベストだと思います。種無しカバ子さんと、冬柴たかし君は静かにしていてください。

●種無しカバ子さんは煩いです。私を種無しにして共産主義が出来ると思ってはいけません。そちらの都合など知ったことではありません。 

 このような言論をすると、今度は、ほらほら子供ですよニヤニヤが登場したりする。これも迷惑です。子ども食堂をする予定はありませんし、誰も預かる予定はありませんし、拉致をする予定もありません(ありますではない)。私は人攫いミンチではありません。

 

 私の声楽をダメにする意図で、カルトとミンチが交互に異音攻撃をしています。「交互」ですから連絡でも取り合っているのでしょう。汚いカルトと共産主義者だと思います。何時から共闘をするようになったのでしょう。社会主義同士だからです。クレームは低音でやりたいと思います。

 

 動画でも語りをしておりますのでご視聴頂きたいと思いますが、カルト教団、共産主義者、部落民、ゴミ屑たちから馬鹿にされないようにすることが重要だと思います。無能ではないことを証明し、上から目線で悪を滅ぼし糾弾をしなければなりません。けちょんけちょんにしてやるべきだと思います。自衛隊やマスゴミ、議会・政府も、徹底して批判をして参ります。警察や検察を敵に回す意図の言論ではありません。

 

●冬柴たかし君と種子島カバ子さんは静かにしていることです。

 

→YouTube動画提示で「再生リストはありません」などと出てくるのですが、如何なる事情によるものか、今回が初めてでもありません。バグのような嫌がらせをしてこないようにしてもらいたいものだと思います。

●キー操作の妨害も相変わらずですので動画中心ですっきりして参りたいと思います。

●種丸カバ子さんは静かにしていてください。スーパーのパートをしていればよいと思います。思いのままに種無しを手に入れることが出来るでしょう。貴方の大好物です。

 

***

10:35

 3曲終了。今日もショパン3巡目をご提示して参りたいと思います。

 カルトとミンチが煩いですが、333と三右衛門も悪事をしている可能性がありますので用心をして参りたいと思います。「男の癖にピアノなんか弾いている」と言われましても、これを辞めてラグビークラブに入る予定はありません。また、種無しカバ子さんは、私を種無しに出来ると思ってもいけません。のび太君は廃業戦隊となっております。へドリアン種無しミンチは静かにしていてください。

 現在の執筆中もそうですが、冬柴たかし君が山本レンダ攻撃をしている所です。モラルが全然ない、カルト教団はつける薬がないのであって、死ぬしかないと思います。秦の始皇帝気取りで人殺しが出来ると思ってはいけないカルト教団だと思います。徐福は見つかりましたか?貴方方カルトは、見ているだけでも、実に愚か者たちだと思います。

●キー妨害も入れてこないように。キカイダーのSEは出て行きなさい。

●まいっちんぐたかし先生は御黙りなさい(織田満里ではない)。