20240710(水)-11(木) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

14:20

●カバ丸子ちゃんは煩いです。野比丸子ちゃんは廃業戦隊となっています。

 

 Amazonから注文をしました。

➊アルミホイル2点。

❷ウィルキンソンウォッカ1800ml✖1点

❸パラゾール1点

・・❷❸は送料対策です。何れも以後必要となるものですから、無駄買いとはならぬと思います。ウォッカ40度は、国産のチューハイ用のものがあるようで、格安のようですけれども、味が今一つであるらしい。現在のウィルキンソンで満足をしているのですし、これも高額という程でもないので、このままとしております。毎晩ストレートで飲みますが、量は少量です。ビールは500です。まずまずのアルコール量ではありますが、宜しく睡魔がやってくるので良いと思います。

 40度ウォッカを間違えて、ごくりと飲んでしまうことがあります。他のコップと間違えてしまう時です。食道が焼ける様な感じとならぬようにして参りたいと思います。ちびちびとやるのがツーです。ヒトラ―はチビチビと人を攻撃するタイプです。

●ロックは静かにしていてください。kたかしもそうですか?献金をする予定はありませんから諦めて頂きます。新聞も要りません。

 

 今日は、くさや干物を頂戴する予定ですが、ダイエットをしたい中で、冷麺も加えるかどうか迷うところです。あっても良いとは思います。くさや干物(秋刀魚小3点)だけでは足りません。

 

 声楽で踏ん張った影響か、またアキレス腱が少々違和感を発している状態ですので安静にしながら、ウォーク程度はしたい処だと思います。明日も全休ですので、ウォークか軽いジョギングを予定したい処だとは思いますが、予定は公開をすることはありません。安静とする可能性もあります。声楽も登山もダメにされますと、いよいよ人生が終わりとなりそうです。工具や車両など悪用し放題の、粗末な土建はやりません。良質な土建業界自体は否定しておりません。土建の就労自体は当方とは合わないので、その点で全否定ではあると思います。善良な土建関係者がショックを受けてもいけません。

●ロックは煩いです。高校受受験は無しとなりました。

 

 またネット障害の嫌がらせが入っています。ソフトバンクによるものでしょうか?馬鹿のSEが奇声をかけてこないでもらいたいと思います。これだからSEのキカイダーは嫌いなのです。機械的に人殺しが出来るタイプです。

 

***

15:45

●種丸種子さんは煩いです。

 

➊料理の作り置き。秋刀魚のくさや3点。

❷鰤の照り焼き。

❸ツツジの選定作業を終えました。カットした枝葉は後で回収をする予定です。勝手に入り込んできて勝手なことをする馬鹿がありますが、認めたことは一度もありません。親切を装って、あれもこれもと絶滅させてこないでもらいたいものだと思います。

 梅と木蓮も少々の剪定作業を行いました。

➍グラジオラス。

❺昨日、公開の動画が「非公開」として印字が出ていた事象がありまして、可笑しいと申し上げました。確かに公開だなと確認をした所です。

❻写真ありませんが、健康保険の納付書が届きました。これは、全期納付の場合では、全期の納付書では、コンビニ納付が出来ませんから、用心をしなければなりません。なぜこのような不便なことが毎年続いているのでしょう?

 郵便局のATM操作で自動的に出来るようにしてもらいたいと思います。口座引き落としは絶対にしてはいけません。何時殺されるか知れたものではないからです。年金受給が延々とされる事象があると、問題提起がされていた時期がありましたが、寧ろ、国が自動引き落としでジャンジャン泥棒をしているケースの方が大半だと思います。私はそのような愛国心は要らないと思っています。

●ストーカーの種丸種子さんが煩いです。キー妨害もしつこいです。ストーカーは死ななければなりません。

 

 先頃少々の声楽を行いましたら、カルトが妨害をしておりました。カルトはミンチというのは実に不幸な人たちだと思いますが、私の知ったことではありません。被害者と正義の立場で悪を滅ぼし、自分と母を守るだけだと思います。挑発逃げ子さんを呼んでください。私の問いに堂々と答えて頂きます。コソコソとしないで頂きたいと思います。カルトは共産主義者は、私が後を追うようにと誘導して、私を不審人物扱いをしたがりますよね。

 ヒトラーのフレンドは、私に係る誘導をして、狭山ヶ丘病院前に路上駐車をしている車両前まで連れて行ったことがあります。そしてビーム攻撃をして去って行きました。実に気持ちが悪い挑発と誘導だったと思うのです。こいつらカルトは何時もこの手の嫌がらせや誘導や挑発をするのです。呼んでも居ないのにやってくるのはそちらの方で、あべこべ物語を工作するべきではありません。

 

❼写真ありませんが、カルト系の土建車両のナンバーだけ控えておきました。現在、駐車中となっております。8だか34だかのようですが、公開はしません。デジカメ撮影をしたものを確認しようと思ったら、「現在、破損をしているから開くことが出来ない」と出て参りました。

今日は酷くネット障害がありまして、迷惑だと思います。ソフトバンクの仕業でしょうか?以前も同様のことをしまくっていた経緯がありますが、光回線にしてからは久しぶりじゃないですか?最近またネット規制をするようになったのでしょうか?何としても動画の提示をやらせず、石川を吃音者や精神病者だということにしておいてしまいたい。ゴミ土建に対しておどおどしたり、吃音となることにしてしまいたい。嘘ばかり成就できると思ったら大間違い。濡れ衣や冤罪、嘘や誤魔化し、インチキやあべこべばかりで迷惑だと思います。

●kたかし君が煩いです。ぴー献金とは何ぞや?教えておじいちゃん!貴方のお孫さんも献金したいのだそうですよ。何処にですか?ピーって誰のことですか?ピーちゃんですか?昔、私は、弟のことを「ピーちゃん」と呼んでいたことがありました。弟に金を払ってください。貴方方は弟にも迷惑をかけているのです。賠償金です。弟を買収をしないようにしてもらいたいとは思います。

 

❽ムヒと牛乳が届いています。今、母のご遺影と話をしました。「ムヒも牛乳も泥棒をする奴が出てくるかもしれないね」ということです。勝手に入り込んでこないようにしてもらいたいものだと思います。伊豆で購入した、塩山葵も、一度泥棒をした後コソコソと返却に来たようでした。手提げ袋に入れておいたようです。まるで私が確認漏れをしたかのように装いたいのでしょう。ピカみたいな世故い奴だと思います。

●カバミンチさんが煩いです。私は種無しではなく、のび太君は廃業戦艦です。種ミンチ攻撃を辞めることです。

 

→YouTube動画を視聴しておりますが、昔視聴したものを思い出しておりました。マツコ・デラックス(デラックス・マツコだと思っていた時もありました)さんが、東京MX『5時に夢中』に出演をしているもので、「北野誠さんが酷い目に遭っている理由は、某宗教団体か、某芸能プロダクションによるものかもしれない。然しそれを語ってしまうと干されてしまうから言えないの」といったことを語っていた場面です。私は何方も問題があると思っています。私に対して、芸能人になるようにとの威圧や強制、勧誘や誘導があるようですが、突っぱねておりまして、まず私が干されることはありません。しかし、何方もそうですし、マスゴミも同様ですが、私人や民間人であっても遠慮なく攻撃し、自殺に追いやるようなことをする業界だと断じて宜しいと思います。しかも表立ってできないので、コソコソとやるのです。奈良の主婦の事例も同様なのです。

 如何にも汚い音楽が好きそうな、粗末なゴミを誘導し、炎上さながらに私を攻撃させている動きもあります。『ミュージックステーション』『カラオケ』を認めろ、礼賛しろ、そうでなければ、声楽コンクールをダメにしてやるぞ、といった動きもあると断じて参りました。良くないものを良くないと言う権利が私にはありますが、インチキで落選させられる資格は持ちたくありません。今後受ける声楽コンクールはありますが、昨年酷い事例があったわけで、やはり言論は確りとするべきです。しかも私は終活をしているのですから、言論にブレーキをかけてはいけません。

 合唱方面からの攻撃もあると断じておりますが、認知しておりません。私の声楽をダメにしようとするリンチ主義の合唱団には滅びて頂くと宜しいと思います。当然だと思います。

●カバちゃんがやたら発狂をしているようですが、貴方は何処かの合唱団に居た履歴でもあるのですか?とてもそのようには見受けられません。あるならば、碌でもない合唱団だと思います。

 

➒追記がありました。先頃ブログ執筆中に、kたかしがやたら煩いので、クレームをしておりましたけれども、丁度外で人が通り掛っておりましたので、様子を伺っておりました。水道メーターの取り換え時期をお知らせするチラシをポスティングしている業者であったようです。この人たちに対するクレームではありません。一応申し上げておきたいと思います。「取り換えをしてあげない」・・などと意地悪をされてもいけないからです。カルトは、業者が来ていることを知っていて、恣意的に私を挑発していた可能性もあるでしょう。ミンチが良くやる手法です。警察を呼んで、来たら私を過激に挑発をするというパターンですね。小学生にありがちの陰湿な挑発や誘導だと思います。ドタ丸カバ子さんというのは、小学生の頃から脳が全く成長をしていないタイプです。親が悪いからだと言えましょう。また、碌な団体、碌な組織で活動をしたことがなく、碌な友達関係を築いた経験も無いからなのです。私は川越高校で多大なる経験をさせて頂いたと思っています。学歴だけを言っているのではありません。ドタ丸カバ子さんの学歴も知りません。然し小児病のレベルの低い人間(これはピカもそうなのです)であることは間違いないと思います。まさか、浦和一女だったりしないでしょうね?臭いからして全然違うような気がしますが・・。

 上記の陰湿な手法は、シネシネ女も良くやります。主婦や子供の口を借りて、私の不穏な噂が流れまくるようにと誘導したがるのです。私は被害事実を書きますが、将来性が無くなって行くのは貴方方の方だと自覚を持つべきだと思います。

 

●キー妨害を入れてこないように。

●kたかし君が、追記のタイミング狙いの異音をしてきています。覗き見をしてこないでもらいたいものだと思います。ピー献金とはなんであるのか、ピーとは誰のことなのか教えてください。ピート・サンプラスですか?ピーコですか?毎度毎度、追記の段で必ず吃音となるようなキー妨害を入れるのも特徴ですが、まさにカルトの嫌がらせそのまんま。ミンチ魔カルトではなく共産主義者だと思うのですが、これも全く同じ陰湿な嫌がらせをしてきます。小児病だからです。

 お若い方は、ピート・サンプラスを知っていますか?ギリシャ系米国人のイケメンテニス選手です。私は何でも知ってる日本人イケメンです。

 

→もう一つ釘を刺しておきたいと思います。ピカは、妻子を平然と楯にすることが出来る人です。「血は争えない」などという言葉がありますが、母は、「人間は教育教養で決まる」と語っておりました。その通りであると思っています。

 

***

17:20

 枝葉の回収作業をして参りました。明日ゴミ出しですので、明るいうちに済ませてしまいました。まだ残りがありますが次回となります。

 この作業中に4点のことがありました。剪定作業中は持参していたカメラでしたが、今回はありませんでしたので、その後、どの様なことがあったのか、語りをしておきました。動画をご視聴頂きたいと思います。動画撮影中、また、その前に於いて、カルトが異音をしまくっており、ミンチも動画撮影中に異音をしておりまして、迷惑だと思います。キー妨害を入れてくるな。

➊ミスター聖教新聞と、私の音楽その他の妨害をしてきた履歴がある主婦が、井戸端会議をしているようでしたが、遠方なので無視。

❷46だか72だかのワイン色をした軽自動車?が、スーッと通過をして行きました。アクセルを踏み込んでも私を轢くことはできません。三右衛門が出てきましたので、敷地内に一度入り(は要りではない)ましてから、「他所の宅の音楽の妨害をしてくるな」といったクレームをしております。当然だと思います。路上で対面型であるような形ですと、なぜか私が悪者となるようで困ります。インチキ準抗告やインチキ精神鑑定のせいだと思います。不正義で不当な人権侵害だと思います。まるで前科者扱いとなっています。

❸プチシルマ研ナオコとアーチャリーが出現をしておりました。アーチャリーが何方の子供かを書く予定はありません。

 前者に対して、「貴方はどの面を下げて私の前に出てくるのでしょうか?他所の宅の音楽その他の妨害をしているようなモラルのない人が・・」といったクレームの声を、ゴミに対してしておりました。

 また、アーチャリーについても同様です。「他所の宅の音楽の妨害をしているような悪い子供は、学校に行ってはいけません。悪い子供は私が叩き直してやらないといけません。私が優しいと思ったら大間違いです」ゴミに向かって厳しく語りをしておりました。よくよく聞かせてやるべきだと思います。ゴミに対してです。

➍回収作業を終えて、ドタ丸カバ子さんが、常に煩く、また、その後も、何やら変な音漏れをさせている気配もありましたので、クレームをしております。「何時も煩いから静かにしなさい」ということであります。叩き潰して静かにさせるのがセオリーで宜しかろうと思います。

 そういえば、私が登山中に山で歌うと、私を叩いて黙らせようとする動きがあるのでしたっけ?しかし、許可を得て病院の中庭で歌っていると、なぜか握手を求められたり礼賛をされるようですね。まず、窓全開でわんわん読経をしたり、森でわんわん読経をする、頭のおかしな、また、他者の迷惑を考える常識が全くないおばあさんを、叩いてもらいたいと思います。だって、迷惑じゃありませんか。黙らせるべきだと思います。モワモワセンセイも同様です。漏れまくりだったのは貴方の方です。キー妨害を入れてもダメなのです。

 そういえば、ヒトラーがまだ子供だった頃、これも、私が自転車に乗車中、森から読経をしてきたことがあります。気持ちが悪いことこの上もありません。

➊一方、先方(戦法ではない)が自転車に乗車中は、当家に向かって「ファックユー」と叫び声をあげてくるわけです。

❷薄暗い部屋からルーマニア国旗を振りながらニヤニヤして挑発をしてくるわけです。

❸読経のテープを悪用して人を害する悪事ばかりしてくるわけです。しかも親族の声まで悪用し放題。お姉さんらしき人から怒鳴られている声も聞こえてきたことがあります。「もうそんなことは辞めろ」と言われていたヒトラーだったようです。ヒトラーに非があることはお姉さんが証明をしているのです。ピカや弟を買収して、同様のことが工作出来ると思ってはいけません。馬鹿な親族には死んでもらいたいというのが当方の考えです。モワモワセンセイは恥晒しだと思います。

 当方からは何らの行為もしておりません(親族も音楽も悪用しません。他者の演奏妨害もしていないのに濡れ衣を着せられるばかりです)。

 ヒトラーは、私のパソコンを覗き見して、悪事をしまくっている経緯があるはずですが、それを隠蔽するために、私が自分で漏らしていることにしてしまって、被害者の私を加害者に仕立てて、組織ぐるみで攻撃ができると思っている。しかも延々と攻撃が出来ると思っている。炎上さながらに他者まで巻き込んで私を自殺に追いやることが出来ると思っている(それによって、カルトが主犯であることについて、煙幕を張ることが出来ると思っているのです)。カルト系工務店は、その手助けをしたくて仕方がない。私に対して親切をしているかのように装ってです。

 因みにアーチャリーのバカ親も、私のパソコンを覗き見しており、悪事をしまくっているのが明らかだと思いますが、これも、私が自分で漏らしていることにしてしまって、被害者面をしたがっているようです。

●種子島ドタ子さんは煩いです。種種攻撃を辞めてください。

●キー妨害も煩いです。時折でも入れているのを知っています。殺されてしまうが宜しいと思います。

●上記、文字を赤色にして、赤ラインを引いて、黄色で括る作業をしているのに、一部だけ、不備が出るようにと、キー妨害者が画策をしているようです。邪魔ばかりしてこないでもらいたいと思います。ウイルスその他の影響ではありません。トレンドマイクロは、職員の説明に於いては、「ウイルスウイルス・・」と連呼をしていた経緯があります。違います。ウイルスではありません。免罪を狙おうとしてはいけないダメな企業だと思います。しかもこの企業の人間は、リモート機能を悪用して私の言論妨害もしています。ダメな企業だと思います。

●kたかし君が連打をしていて煩いです。ピー献金の意味を教えてもらいたいと思います。キー妨害を入れたり入れてもらうなどして、当方のブログを滅茶苦茶にして、過去の言論も含めたすべての言論を葬ることが出来ると思ってはいけません。しかもこれも親切を装ってしてくるカルトの攻撃です。カルト系工務店も同様の悪事を親切を装ってしてくるのです。

 

 この後はソールの作業をする予定。失敗をすると取り返しがつきませんで、サイズについては、慎重に鋏を入れて合わせて参りたいと思います。

●種種カバ子さんは煩いです。のび太君は廃業決定となっております。

 

***

19:00

 ソウルをカットする作業を行いました。左右で少々の差異が出てしまったのですが、左程の問題はなさそうです。何時もの厚い靴下と、先日Amazonから注文したやや薄手の靴下と、両者ためしております。厚手の方が、左の踵が擦れる感じはあるかなと思いました。靴がキツキツとなってしまっている可能性があるでしょう。踵は何時も擦れるのですが、それを持ってアキレス腱周辺が痛んでいる可能性もある。しかし、昨年はあれほど多くの登山をして何ともなかったわけですから、やはり、以前のマラソンシューズ同様、登山靴を細工されている可能性も考えるべきだと思います。

●ピー献金kたかし君が相変わらず煩いです。ブログの前では、宇宙刑事か、工務店辺りがバタバタしていたようで迷惑だと思います。叩き潰さなければなりません。

 上記作業直前では、カルト系工務店がやってきましたので、クレームをしております。粗末なフレンドを連れていたようでしたが、遠慮なくクレームをしております。動画提示をしますのでお楽しみに。ひとつ、朝と違って台詞で欠けたものがありました。「私は犯罪者でも馬鹿でもないので、粗末な土建業で就労などするわけがない」ということであります。これも確りと言ってやりたい処でありましたが、朝は語っておりますので、まあ良いかなと思います。

●ロックが異音をしているのは私を吃音にして貶め、無学文盲にしたいからです。高校進学は無いものと思って頂きたいと思います。お宅の子供が白痴となるべきだと思います。『その子供、危険なり』!私のコンクールの邪魔をする為に、悪用され放題の子供です。私のブログの執筆の妨害をする為に悪用され放題の子供でもあります。親の良識が全然ないのです。当方は寛容であるべきではないと思います。これは深夜でも挑発異音をしてくることがある。あべこべに私を悪者に出来るとでも思っているのでしょうか?絶対に許しません。

 

●ヒトラーが異音をしておりますが、どうしようもない馬鹿の小児病だと思うのです。死ぬしかありません。ルーマニア国旗らしきものに身を包まれて、棺桶に入り火葬されるべきだと思います。大喜びじゃありませんか?

 

 今から動画の追加提示をするのですが、ソウルの切り方が左右で微妙に違ってしまったと申し上げました。これはブログでは撮影したものは割愛をしたいと思っています。動画では提示をしても良いかなとは思いますが、辞めたいとも思う所です。何故ならば、悪人は、以前、マラソンシューズも工作をして私の足を傷める悪事をしたことがあるのです。ピアノも工作をして私の手指の破壊をしまくって参りました。異音妨害も同様です。私の心身を攻撃しているわけです。歯科医院も同様です。患者の心身両者(新診療車ではない)を棄損する歯科医院その他の医療関係者は廃業失業をして死ぬべきじゃありませんか?母も酷い目に遭って参りました。

 「なんだソウルの切り方が左右で違うぞ。障害が出ても自業自得だ」などとして、可笑しなことをされる恐れがあるじゃありませんか。だからです。しかし、覗き見をしているカルトやミンチは既に私が確認した動画を見てしまいました。若しかすると見ているだけではなくて、保存までしてしまっている可能性があります。したがって、動画は諦めて提示をしてしまおうかと思うのです。

 キー妨害者は、デスクトップのファイルも泥棒が出来るだろうと思います。だから困るのです。ブログに於いて改竄なども出来てしまうとは思いますが、そんなことは絶対に許すものではありません。私を嘘つきにしたり、精神病にしたり、パソコンに何時でも入り込めるんだぞと、間接的に、私にそのような提示をやらせて言論を全て棄損が出来ることにしたがっているわけです。然し語り動画はそうは行きません。だから動画中心が良いのですし、動画を提示させまいとする動きにも負けてはいけないのです。

 親切を装って「全ての言論を無かったことにしてあげますよ」などと、迷惑なことばかりしてこないでもらいたいものだと思います。カルトや部落、その他の悪人が喜ぶだけです。

 

 今日は疲れましたが、折を見て、登山靴を履いてウォークをしたいと思っています。慣らす必要がある。然し、以前のマラソン大会直前同様、私が登山へと行く直前に登山靴を可笑しくされる恐れもあります。何時も大事に抱えているわけにもいきませんし、どうしたらよいのでしょう?かといって、登山へ行く前に於いて、一切の外出をしないでいるなんて、馬鹿じゃありませんか?全ての妨害をしたがるわけです。叩き潰してしまうべきだと思います。侵入者は犯罪行為をしているのです。死んでもらうべきだと思います。誰なんですか?マラソンシューズでは、シューズの知識がある人で間違いありませんでした。ピアノも同様です。登山靴をやられるとしたら、その知識がある人であると思うべきかもしれません。マラソンシューズに細工をしたと同じ人かもしれませんけれどもね。

 私に様々なストレスを与えて、廃人に出来ると思わぬことです。全てのパフォーマンス能力を貶めて、何をやってもダメになるようにと貶めようとしてもダメです。しかも、怪我をするように、手指に障害が生まれるようにと貶めたがっている人殺しです。歯科医院も同様なのだと申し上げております。

 

 ピカちゃんも便乗していますから困るのです。要らない親族だと思います。自分が低能だからと言って、私をそれ以下の低能にしたがるわけです。不思議な人だと思います。カルトもそうですし、ゴミたちも同様です。低俗な癖に、私を貶めて自分未満にすれば、共産主義が出来ると思っている。他者の不幸の上に自らの幸せを築いて、カルトの教え通りにすることが出来ると思っている。卑しい奴らだと思います。

 

●スーパーの女、種無しカバ子さんは、静かにしなければいけません。種無しが好きならば、スーパーでパートをしたら如何かと思います。種種攻撃をしてはいけません。スーパーで働く人を悪しく言っているわけではありません。

●キー妨害を入れてはいけません。

●献金たかし君が煩いです。

 

 軽登山靴も検討したいと思っていますが、様子を見てからにしたいと思います。まずはウォーキングをしたいと思います。運動不足は良くないです。マラソンシューズを履いて、走っているのと歩いているのとの合間のようなジョギングもしたい処だと思います。

 ピアノも、忘れないでいる練習をして参りたいと思います。ドロップアウトをさせようとする悪人の思い通りにさせてはいけません。声楽も同様です。音痴にしようとするゴミを一掃して参ります。

●キーが重たいです。妨害を入れてこないように。

●種子島カバ子さんは煩いです。

 

***

20:30

 暗くなってしまいましたが、今しがた、登山靴を履いてウォーキングをしてきました。駅までの往復となります。フケが2例、バイク悪用が1例といった処でありました。共通するのは頭が悪そうで貧乏くさい奴ということであります。バイクだけ、追い抜いてから、右のウインカーを出すといったものでありまして、これは以前からよくある事象ではありますが、クレームは出来ずといった処。デジカメ以外にもカメラがありますので、此方でとらえることが出来ているか、後で確認をしたいと思っています。ナンバーを知っておいた方が、後で、お問い合わせをすることが出来ると思います。「右折するわけでもないのに、なぜ、恣意的に、しかも私を意識しているのが明らかの形で、右ウインカーを出していたのですか?」と問えばよいと思うのです。馬鹿には問いかけをしてやるのも時にはよろしいと思います。個人情報も掴むべきだと思います。

 

●カルトか、ロックか、カルト系工務店が異音をしているようですが、馬鹿なことばかりよく続くものだと思います。死ねばよいと思います。

 

 ウォークの前には、ヒトラーが異音をしながら挑発をしているかと思いきや、勢いよく車を出して行ったようでした。私が出た時は居なくなっていたようです。馬鹿に付ける薬はありませんで、川越高校のような処には絶対に入れないようにして頂きたいと思います。ルーマニア高校へ行けばよいのです。川越高校はカルト系ではありません。

 その他、三右衛門が、私を意識して水撒きを始めているようでしたので、敢えてその前を通ってやりました。クレームもしておりますので、動画をご視聴頂きたいと思います。水しぶきが少々かかりましたが風向きもあるようです。私を追うようにして水撒きをしていましたので、水しぶき程度はかかればよいと思って、していたことであると断じて宜しいと思います。余程私に対して悔しいことでもあるのでしょうか?知ったことではありません。

 また、ムービーメーカーで動画作成中でしたので、一度パソコンを消去するために停止をしております。ただ、データを本体に移している状態ですので、留守中に何かされると困ります。今日の動画の全てのデータ(圧縮済みのものだけではありますが)を持ち運びをする為に作業を致しました。これから、リュックに入れておいたデータを本体に戻して、そのデータを利用して動画作成をする予定です。

 パソコンはシャットダウンしたつもりでしたが、これは、強制終了をしなければならないものが残っていたのか、上手くシャットダウンが出来ていなかった様子。最後まで確認をしてから出るべきだと思います。何故ならば、確実にシャットダウンをして出たのに、帰宅したら点いていたことが過去にあったからです。ブログでも、ログイン状態で出てくることなどしょっちゅうあるじゃありませんか。親切を装って心理的精神的動揺を齎そうとするカルトの工作員、SEのゴミであるということです。データを持って行って良かったと思います。一寸した留守でも何をされているか知れたものではありません。ビールは泥棒されていませんか?ピアノは改変されていませんか?嫌がらせをする隙があればどんなことでもしてしまうのが、カルト教団やマスゴミであります。全廃をしなければなりません。被差別部落も同様です。全否定全廃です。悪質親族も同様です。全廃です。

 

***

20:45

 動画が出来上がるまで、入浴をして参りたいと思います。頭につけていたカメラは、まだ作業をしておりませんから、風呂近くに持っていくことにしたいと思います。これまでに、入浴中やピアノを弾いている最中に侵入をされた履歴もあるからです。コソ泥は随分と慣れているようで、何時でもこそこそするのです。だから、風呂場からトイレ洗面所を通ったドアは開いたままとして入浴をすることにしているのです。湿気が漏れないようにはしている所であります。

 入浴中は、ヒトラーが異音妨害をしてくることもあります。今日はトイレ中と料理中の異音妨害もありました。カルト教団は、非常に陰湿です。奈良の主婦の方も同様の手法で貶められたのです。頑として正義を通そうとして、最高裁まで戦って結局実刑判決ですから、まるで、カルトに逆らうと損をするぞと言わんばかりの結果となっている。可笑しいと思います。マスゴミまで悪用して私人を貶め、人権侵害をしている権力があるのです。しかもカルト最優先です。中国政府とは何らかの関係はあるのですか?カルトが何であるのかを書くつもりはありません。

●種子島カバ子さん(小笠原カバ子さんではありません)が先頃から煩すぎです。そういえば、のび太君とそっくりな人が、ウォーク中に出現をしてきましたが、はっきりと断じることができませんでクレームはしておりません。思い出しました。のび太君当人か、そっくりさんです。

●カルトが先頃から煩いです。キー献金たかし君は山本レンダ攻撃をしてはいけません。冬柴さんのように吃音となってはいけないからやめてください。

●ロックも煩いらしい。工務店も同様ですか?高校受験は無いものと思って頂きます。

 以上です。そうそう、ノビちゃんのそっくりさんのことを忘れておりました。廃業して頂きたいと思います。デジカメでも語ったように思うので、ご視聴頂きたいと思います。ウォーク中の大半が、カメラと語りをしておりました。人間は嫌いなのです。頭のカメラの都合もあるので、少々うつむき加減で歩いていましたが、オドオドしているわけではありません。私を舐めないようにするべきゴミたちだと思います。カルトが9割です。

キー妨害を入れてはいけません。冬柴さんのようになりたくありません。「ピー献金をしたかどうか」問われると、吃音となってしまう冬柴さんだと言うことはよくわかりました。しかもキー妨害などされていないじゃありませんか。ヤジはあるかもしれませんけれどもね。ヤジで吃音となる人は多数ある国会です。あんなところは、人間が働くところじゃないのです。

 

 またネット障害で投稿が出来ません。辞めなさい。その後も同様です。ネット障害の裏技で私の言論と精神を可笑しくしたい意図があるようです。拡声器でクレームをしましたら、繋がりました。怒鳴っているわけではありません。

 

 今日の温泉は道後、バブは、ロマンティックジャスミンです。風呂は、楽しくのんびり癒されて入るべきものだと思います。

●キー妨害がものすごい勢いで入ってきています。これは益々動画じゃなければいけません。冬柴さんになりたくありません。

●ドタ丸種子さんがドタバタしすぎていて大迷惑だと思います。

 

 湯を溜めている間、マスゴミ退治。21:50

 

***

22:10

 入浴終了。入浴後の全裸状態で、59.2キロでした。吃驚です。しかし、運動不足で筋肉が落ちている可能性があります。贅肉ではなく筋肉を落としてのダイエットは、却って逆効果となりますので、用心をしなければなりません。代謝も悪くなります。運動を再開して参りたいと思います。

 

➊秋刀魚のくさや3枚です。アルミホイルに包んで焼きます。

❷味噌汁は昨日と同じ。南瓜入りです。玉子を加える予定でもあります。

●種丸カバ子さんは煩いです。ノビちゃんは廃業戦隊です。

●ロックも煩いです、高校受験はありません。

ヒトラー車両が居ないからでありましょう。煩い部落だと思います。私が流している、石井一さんと冬柴さんのバトルの動画の音漏れがあるといった話は一度も聞いたことはありません。まず、覗き見を辞めることです。音漏れ物語など一顧だにしておりません。クレームもされたことはありません。何時までもいい加減にしろと言うことです。

❸種入りプラム3個+ブルーベリー+ヨーグルト

➍ビール500+ウォッカ少々+カルピスソーダなど。

❺食後、サラダを追加しました。キャベツ+プチトマト5+みょうが1です。

●タイミングを合わせたカルトの異音妨害があります。往生際の悪いテロ集団だと思います。kたかし君、冬柴攻撃を辞めてください。

 

 『ハイジ』などを視聴して心を綺麗にして参りたいと思います。汚いカルトや汚い部落や汚い奴婢が攻撃と嫌がらせをしまくってきます。汚いキー妨害者のキカイダーSEも同様です。妨害をしてもダメなのです。私がこの時間に大声を上げると満足するのでしょうが、そのようなことはやりません。残念でした。「血は争えない」というのは事実ではなく、人間は教育で決まるのだそうです。私を攻撃している粗末な人種は、どれもこれも教養がないのが顔に出ているようなのばかり。キー妨害者も同様で、臭いでよくよくわかるように思うのです。貴方は、親が全然ダメな人間で間違いありません。

 母は若い頃に、在日朝鮮人の方の人権についての運動に参加をしたことがあるそうです。被差別部落もそうですが、出自を持っての差別などは宜しくないわけです。道徳授業や被差別部落を、善意のふりをして悪用し、生徒の心に傷をつけるような教師もナンセンスということであります。

 

●高校受験無し夫君と、種無しカバ子さんがしつこく煩いです。種無しキー妨害者も同様です。

●カーソルのタイミングに合わせて異音をし、キー妨害も入れているのは、キー妨害者と種丸カバ子さんです。覗き見をしては攻撃を繰り返しても、のび太君の廃業は止めることはできません。運命だと思ってあきらめるべきで、もはや手遅れなのです。自業自得だと思いますし同情も致しません(指導上も致しませんではない)。

 キー妨害が煩いですから、動画の提示を中心として戦って参る予定です。

 

***

22:30

 食事中ですが、のび太が煩くて蒸せてしまいそうです。廃業をしなければなりません。

 また、先頃、三右衛門が水しぶきを飛ばして挑発をしていたと申し上げております。クレームをしておりますが、対面型ではありませんで、挑発には乗せられていない点、追記をしておいて宜しいと思います。当方を対面型で貶めたい意図があったのに違いありません。

 食事中に異音をしまくっているドタ丸邸、及び、その癖がありまくりのヒトラーですね。これらの悪質鰤も露呈をさせていく予定です。ヒトラー車両がないからか、私を無理やりでも貶めたい何時もの祭りでありましょう。ゴミ退治は徹底する予定です。

 キー妨害が酷く入っています。それを持って悦に入りたいキー妨害者の育ちの悪さ、小児病だと言うことであります。炙り出しをして死んでもらうべきだと思います。

●被差別部落とカルト、共産主義者は静かにして居なさい。キー妨害を入れてもダメなのです。無駄なことは辞めたらよい。動画の提示をしておりますから宜しく視聴をして頂きたいと思います。私もこれから視聴をする予定です。悪は滅ぼすべきだと思います。

 

→卵の減り方が可笑しい感じがすると、味噌汁のお代わり時に思いましたが、さてどうでありましょう?私のことを被害妄想者に貶めるために、留守を狙ってこそこそした動きをするコソ泥の育ちの悪いゴミがありますので、用心をしなければなりません。血が悪いのではなく、教養が悪いのです。まさか弟じゃないでしょうね?母の顔に泥を塗るような悪事をしないようにしてもらいたいと思います。

 米でもビールでも入浴剤でも、たこ足コンセントでも、コソコソと泥棒をしている奴があります。教養がないからです。ピアノやマラソンシューズの改変をしては、私の手足を障害にしようとしている奴もあります。人殺しです。教養がないのです。やはり関係者には全て死んでもらうべきだと思います。

●冬柴たかし君が山本レンダ攻撃をしていて迷惑だと思うのです。静かにしてもらいたいと思います。工務店関係者も同様のことを良くしてきますが、教養がない証拠だと言わざるを得ません。学歴で決まるものだとは言いませんが、学歴を教えて頂きたいと思います。男女ともどもです。ロックも同様ですが、学歴はあるが陰湿なタイプの臭いが漂っています。子供の高校受験はありません。やはり私とはかなり違うタイプだと思います。

---

23:15

●ドタ丸種子さんは煩いです。いくら攻撃をしても私を目出度く種無しとすることはできません。スーパーでパートの仕事をしたら宜しいと申し上げております。種無しが沢山ありますよ。貴方の大好物です。

 

 最新動画に説明文を加えておりますが、キー妨害と、種無しカバ子さんの執念深い異音攻撃がありまして迷惑をしております。種有の私を攻撃しても種無しとすることはできません。スーパーの果実コーナーへと行って頂きたいと思います。

 

***

23:45

●種丸カバ子さんが煩いです。スーパーの女、種丸カバ子さんです。

 またネット障害で迷惑をしています。種丸カバ子さんがやっているのですか?であれば死ななければなりません。

 

***

25:30

 今日は少々夜更かしをしている所です。

 『キカイダー』についてYouTubeで久しぶりに少々視聴をしました。これはヒーローものです。しかし、私が言う『キカイダー』とは、人間とモノの区別がつかぬ、冷酷で冷たい人間のことで、理系やSEに多く見られると断じているものであります。嫌いなのです。「どうしてそんなに人間に対して冷酷でいられるのであろうか?」と思いたくなる人種です。

●ドタ丸種子さんは静かにしていてください。ノビちゃんは廃業をしなければいけません。

 

 上記に加えて、体育会や血液型Bが加わると、まず持って私とは合わないタイプが多すぎるように思って参りました。ただ、血液型に於いては、先頃述べたような、被差別部落差別や、在日外国人差別と同じですから、良くありません。体験としてのものを語る次第であります。

 

 もう私は終活をしているのでして、政治家に為るのでもないのですから、「嫌いなものは嫌い」で宜しいと思います。散々嫌な思いをさせられてきているのであって、威圧をされて、言論を撤回するようにと脅迫される筋合いもありません。「なんちゃらソリューション」「マーチャンダイズなんちゃら」だとか(何がマーちゃんだか!!)、訳の分からぬカタカナ造語を作りたがり、その世界だけでしか通用しない言語で喋っているようなところもあります。勝手にやっていてくれればよいと思うのです。職場などで関わり合いになるのも、御免被りたいと思います。何処の職場にも必ず一人以上はいるキカイダーです。

 ミンチン先生もいい加減にしてもらいたい。スーパーのレジでもこのタイプが入っていることがあります。セルフレジでやらせてもらいたい。本物の機械の方が優しくて良いのです。何時でも目も心も三角になっていて、つんつんしていて陰湿な女。大嫌いなのです。女性でも同感だと思う人があるはずです。同僚や先輩、上司でもいるじゃありませんか?

 人に対して冷酷でいられるような人は、働くのを辞めて首吊り自殺をするべきだと思います。

 

 しかし、これらの「キカイダー」「ミンチン先生」は、意外と弱い人の場合もあるとは思います。自分の居場所を職場で確保するためには、人を貶めようが、踏み台のように悪用しようが、お構いなしの冷酷でいなければならないと思っている。いざダメになると本当に自殺をしかねないタイプでもあると思います。然しとばっちりを食らって、心に傷を負わされるのではたまったものではありません。私はこの手の人種とは生涯関与したくありません。

 

 コンクールでも時折いるタイプです。平然と他者の演奏妨害をしているくせに、私に濡れ衣を着せてくるカルト教団の工作員も同様です。仏敵を機械的に殺してしまうようなことすらする。しかも組織的です。カルトの工作員はキカイダーなのです。読経や親族のテープを悪用して人を害することが出来るのは、心がキカイダーだからです。ヒトラーが典型でありましょう。血が通っていません。母親が特に悪いのです。

 

 それから、SEで気取っているような感じの人は、やはりつんつんしているタイプが多い。しかも宇宙語で話をしていて訳が分からない。趣味その他の話題でも全く合うことがないのが特徴です。やはり根暗が多いのも特徴だと思います。パソコンやゲームばかりして過ごしてきたタイプが多いと思います。私は違います。合わないのです。嫌なのです。嫌いなのです。自分がプログラミングした機械と同じように、人間も動かしたいと思っている。巻き込まれる当方は迷惑三昧だと思います。

 嫌いなものは嫌いと、はっきりと言って、堂々と自信を持って生きていきたいと思います。

キー妨害者、貴方も同じキカイダーです。私人である私のブログをあなたの思いのままにしたいとの欲望があるから、妨害ばかりしているのです。根暗のキカイダーなのです。していることの罪悪感すら湧かない。これもキカイダーです(これもあべこべ物語があると断じております)。

 他者のパソコンを乗っ取りするようなことをしていて、罪の意識すら持たない。嫌がっているのを知っているのにキー妨害を辞めずにネット障害まで齎している。機械人間の典型で、死ぬしか治らないタイプだと思います。

●種丸ドタ子さんは煩いです。

 マスゴミ関係者にもキカイダーが、溢れんばかりに存在をしていると思います。だから、奈良の主婦の方をあのような目に遭わせることが平然とできてしまうのです。血が通っていないのです。マスゴミ・芸能界関係者は「上からの命令で仕方がない事情があるからだ」といった仄めかしをしてくることがあります。理由になりません。冬柴さんがピーさんを恐れて、吃音となっているのと同じです。

 マスゴミ・芸能界・文芸界・広告宣伝業界は入るべきではない業界です。広告宣伝業界も非常に危ないと思います。カルト教団は、テレビやラジオに広報を出しています。していることが可笑しいです。

 三右衛門は、自分の次男に対して、「男の癖にピアノなんか弾いている」とさんざん言わせまくってきたことを正当化でもしたいのか、私の音楽を妨害しまくり、音痴にすらしては、私の母が私に齎してきたピアノレッスンや音感教育を全部ダメにしようとしています。キカイダーです。柔道やラグビーをしていれば男らしいのではありません。私は軍隊みたいな体育会も嫌いです。合唱ではあまり見かけませんが、吹奏楽では軍隊みたいなのがある。演奏とは関係のない所で軍隊のようなアピールをしていることがあります。意味がありません。

 三右衛門は、機械的に、我が家の敷地、しかも花壇前に、雪山を作る悪事もしてはいけませんし、我々母子が花壇の手入れをしている際に、私にだけ、こそこそと機械的に手を振ってくる悪事をしてはいけません。30年前は、ピカにだけ挨拶をするようなこともしていました。因みに、カメレオン主婦が、私が風呂に居る折に、聞こえよがしにして、「ピアノがお上手だ」とどこぞのカルトの主婦に話をしていたことがあります。私はその手に乗る馬鹿ではありません。しかも風呂に誰が入っているのか知っていたのですか?音が漏れちゃって大変モワモワトイレ呟き事件と同じだと思うのです。夫婦揃って変態だと思います。

●種丸カバ子さんは私のパソコンを機械的に覗き見をし、悪事ばかりしているようでは種種攻撃と言われても仕方がありません。種子島に流されてしまうべきです。種子島の方を悪しく言っているのではありません。ノビちゃんは廃業です。

●種子ちゃんが煩すぎます。

●キー妨害を入れてもダメなのです。キカイダーに負けて言論を封殺される私ではないし、精神を病むようにと貶められて、森でわんわん読経をすることも無いのです。不当に入院させられた病院で握手を求められても困ると思います。どこぞの馬鹿と同類だと思われてはいけません。選挙の折に金を配って逮捕されたのでもありませんし、母と一緒に海外に行きましても、税金泥棒をした金で行くこともありません。ゴーストライターにものを書かせた書籍を信者に大量買いをやらせて、売名行為をしたいと思うことも無ければ、そもそも作家に為りたいと言ったことすらありません準抗告のインチキは頼んでも居ないゴーストライターが勝手に書いた文章です。憲法違反・人権侵害の犯罪行為です。私を精神病や廃人に仕立てて、正当化が出来るものではありません。精神鑑定のインチキも同様なのです。警察や検察を敵に回す言論ではありません)。これもどこぞの馬鹿と同類とされてはいけません。私は他者への迷惑を考えることができるタイプです。正しく教育を受けております。したがって、窓全開でわんわん読経をする馬鹿と同類にもされません。

 

●種子島カバ衛門は静かにしなさい。

 

***

2:25

 そろそろ就寝をしたいと思います。明日も全休です。今日(日付は変わりましたが)は、ウォークが出来て良かったと思います。

 天皇陛下や伊達公子さん、小山姉貴などもそうだと思うのですが、優しい人ほど私のブログを見て、心を痛めてしまうことがあると思っています。川越高校音楽部の現役生でも、心優しい読者があるかもしれないと思っています。だから天皇陛下ですら動揺された表情をしておられることがあるのです。私は知らないうちに世界的な著名人とされているようです。しかし言論は正しくしなければなりませんし、キー妨害のようなインチキを成就させてもいけません。つまり、心優しい人ほど、私のブログを見ては、心痛めてしまうことがあるだろうと思うのです。

 すると、カルトが、それらの方々に対して、仄めかしをする可能性があると思います。「あの石川成る人物のブログは見てはいけないものなのですよ。浮き沈みが激しい精神病ですから、巻き添えを食うだけなんです。だから、あの人のブログを見てはいけないのです。しかも、恣意的意図的にしている可能性もあります。情報も『泥棒された』などと言っているが、実は、全部自分で漏らしているのです」とまで語っている可能性があるでしょう。私を悪しき人物として広報をしている動きがあることは間違いありません。死ね死ね女がしているようなのと同じです。

 私は、心ある方々を傷つけるつもりはありませんが、言論は正しく確りとして参りたいと思いますし、酷く嫌がらせをされまくり、癒しも無い状態で間断なく嫌がらせをされる中で、全否定宣言をすることもある。言わされていると言っても良いと思います。しかしそれでも、ブログでも動画でも訴えるべきを訴えるのです。「全ての人間と社会を否定しているお前が、ブログや動画で何のために語るのか」などとカルトが仄めかしをしてくることがあるかもしれません。しかし、言論は継続しなければなりません。

 

 以上、私を精神病だの被害妄想だのとレッテルを張るようなことがないようにもして頂きたいと思います。