20240709(火)-10(水) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

●ピー献金たかし君が深夜でも煩いです。ピー献金って何ですか?どうして冬柴大臣は酷い吃音で答弁していたのですか?元々吃音なのですか?「どこに出したっていうんですか?」と語っておられたようです。ピーとはどういった意味なのですか?のりピーですか?税金泥棒をして外遊をしているようなことでもいけないと思います。あべこべに、我々母子が泥棒をした金で外遊をしているかのような濡れ衣を着せてもいけません。ピカもこれに便乗をしています。母から愛想を突かされただけなのに何様のつもりでありましょう。恥晒しです。刑務所で頭を冷やすべきだと思います。再度釘を刺しますが、ピカちゃんは自分の意志でこの家に戻りたくないとしているのが明らかです。

●キー妨害がものすごい勢いですが、それであっても私は言論を辞めません。カルトやミンチのごときは潰して参りたいと思います。そして、このテロリストを殺してくれる人を世界に求めております。必ず殺していただきたいと思います。

●ドタ丸カバ子さん、私は種無しではありませんで、フレンドでもありません。その後もしつこいようですが、当方を種無しと勘違いをして、なぜかフレンドだと思い込んでいた貴方の過失だと思います。私の知ったことではありません。

 

*******

8:35

●ドタ丸種子さんは煩いです。

 

 私のことを貶めようとする、カルトと被差別部落のリンチ攻撃が昨日はありました。ゴミ退治は徹底的にしていく予定です。今朝もヒトラーが煩くしておりまして迷惑でありました。汚いカルトのゴミを狩って参りたい処だと思います。私の音楽の邪魔をしたがる、汚い子供、アーチャリーにも、灸をすえる必要があるでしょう。

 

→久しぶりにランネット日記を書いておりましたが、非公開ですので、実名を挙げてものを書いております。アーチャリーのバカ親は、それを覗き見しては、私を罪人扱いが出来ると思っているようですが、迷惑なインチキが出来ると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。「自分で漏らしていることにすれば、芸能人に為れますよ」といった物語があるようですが、何一つ良いことではないし、嘘であるからそんな嘘は認めない。当方は覗き見をされている被害者である。遠慮なく非公開の場に於いて、実名を挙げて悪を糾弾していくべきである。第一狭山事件と同じに出来ると思ったら大間違いです。第一が冤罪であることもほぼ間違いないと言って宜しいと思います。警察を敵に回す言論ではありません。

 

 昨日は、カルト系工務店の息子の前で、「生きる価値がない土建業などお断り」とクレームが出来て幸いでありました。動画でも提示がしてありますからご視聴頂きたいと思います。姿が見えていないので、誰が居るのかは分からぬだろうとは思います。その後、カルト工務店が、大きな音で、ガラガラ嗽をしていたようでありましたが、私にそれを聴かせることで何かが成就できると思っているのでありましょうか?私がイソジンでガラガラ嗽をするものについて、ヒトラー辺りが音漏れで煩いなどといちゃもんでもつけていて、カルト同士で私を攻撃するネタにでもできると思っている可能性があるでしょう。私の嗽の音で迷惑をしている人間などあるわけがありません。叩き潰すべきカルトだと思います。人殺しをしているカルトは潰してしまう必要があります。人殺しリンチをしているカルトと部落、これは、何方もダメな任意団体なのですから潰さなければなりません。町内会も要らないのです。リンチをするような任意団体はことごとく消滅させるべきでありましょう。合唱団でも「リンチ合唱団」があったのだと申し上げている。子供や年賀状を悪用する合唱団では宜しくありません。消えるべきだと思います。アクティブに人殺しをするようでは困ると思います。

 

 その後も部落民が、年末年始を中心として私を過激に攻撃をしてくる毎年です。クリスマスから年末年始は私にとって子供時代からの良い思い出がある機関であるから、ゴミごときに棄損されぬようにするべきで、徹底した対抗対峙をするべきだと思っています。ゴミ退治です。ゴミ退治は生涯に渡ってやるべきセオリーとするべきものであります。カルトにも消滅をしてもらいたいと思います。

●アーチャリーは煩いです。他所の宅の音楽の妨害をしていないで、学校は辞めてしまいなさい。

●ドタ丸カバ子さんは私を不幸にして共産主義を実現できると思ってはいけません。卑しい共産思考です。これまでのツアーでも、私から、金をぼったくりしようとするゴミがあり、買い物中も同様です。共産思考で私から泥棒をしたいと思っているからなのです。貧乏性の共産思考は迷惑だと思います。しかも私を金持ちだと思っている。金持ちからならば泥棒をしても正義だと思い込んでいる。教養がないからです。経済的なものだけではない貧乏人というのは、とかく嫌われるべき存在だと思います。

 そういえば、ピカは「みんな一生懸命なんだ!」などと語っていましたっけ?みんなって誰と誰のことですか?知ったことではありません。『みんなの党』なら知っています。私は私、我々母子は我々なのです。小学校の教師でもこの手の勘違いタイプがあります。ピカは小児病の馬鹿なので好きになれません。

➊2016年の北海道ツアーでは、母を騙して、青函連絡船でツアーをするようにと誘導をする動きがありましたが、ピカや弟が関与していたのですか?フェリーでツアーをしてはいけないことになっていたようでありました。何故ですか?また、

❷北海道への上陸直後から、母が「ツアーに来られない人のことも考えるべきだ」などと何者かに言わされておりました。そんなことを考える必要などあるわけがありません。災害時に首相がゴルフをしているのとはわけが違うのです。我々は我々のツアーを楽しむことを考えていればよいのに決まっているじゃありませんか。母におかしな吹聴をして、楽しくツアーが出来なくなるようにと貶めていた奴があります。共産主義のような奴だと断じて宜しい。カルトでもあります。我々母子の妨害をする9割はカルトですが、共産主義も中に混じっているから迷惑だと思います。ツアーをするにあたり、「来られない人のことも考えるべき?」なのですか?そんなことを考えるべきではありません。

 北海道に上陸する前日は、青森にありましたが、日本テレビが攻撃をしておりました。「俺たちが働いているのにお前たちは旅をしているのか、許せない」とでも言わんばかりの攻撃です。しかも青森に居るといつも気分を害する悪事をされまくります。理由は?青森が共産主義の県だとは聞いたことはありません。日本テレビのゴミ屑のような職員たちは、全て、日本テレビを辞め、マスゴミ芸能界文芸界広告宣伝業界を辞めればよいのです。働くのを辞めれば宜しい。ツアーの邪魔をしてくるな。

●ドタ丸カバ子さんが煩いです。私を攻撃して共産主義を成就しようとしてはいけません。のび太君は廃業をするべきだと思います。私は種無しではないのですから、一緒に不幸になりましょうと誘ってこないでください。そちらの事情など知ったことではありません。挑発逃げ子、逃げ夫にもそのように伝えておきなさい。悪質なる貧乏性の貴方方粗末な共産主義者です。のび太君の廃業からやり直しをしたほうが良さそうだと思います。然し二度とのび太君は社会に戻ってはいけません。貴方が働きなさい。

 

 今日も動画中心でやって参りたいと思います。→動画の準備をしている間も、種無しカバ子さんが煩いです。共産主義攻撃をしてこないでください。

 

  昨日の動画1:50:10辺りで登場をする、6号宅の汚い子供の汚い悲鳴がありますので、宜しくご視聴を頂きたいと思います。黒板を爪でひっかいたような奇声です。高校受験はありません。

 

***

10:30

●種丸カバ子さんは静かにしていてください。のび太君には廃業をして頂きます。

 

 今日は調律作業に時間がかかっておりました。カルトの妨害異音が珍しくありませんでしたが、被害者の立場にでもなれたかのように勘違いでもしているのではないかと思います。

 挑発カバ子さんがやってきまして、スマホを相変わらず当方に向けておりましたのでクレームをしております。確りと姿も捉え、目を見据えてクレームをするようでありたい処だとは思います。ゴミ屑だと思います。動画のご提示をして参りたいと思います。

 

 調律に於いては、深夜就寝中を狙って入り込まれたこともありますが、今日は分かりません。平均律からやり直しをしまして、これから練習をする所です。今日も昨日と同じように出遅れておりますがこれは仕方がありません。調律中に、粗末なゴミのような人種が外をプラプラしておりまして迷惑だと思っておりました。

 また、今しがた、ヤクルトの関係者がドタ丸種子邸に来ていたようですのでクレームをしております。珍しく静かにしていたようですが、前科が非常に多いですからクレームは確りとやらせて頂きたいと思います。そもそもバイクなど悪用して人を害する悪事をするのですから廃業失業をして死ねばよいと思います。動画でも語っておきました(クレーム場面はカメラが間に合いませんでした)。

 

 私の声楽とピアノをダメにすることが出来ましたか?昨日は、そのまま提示をさせてもらっております。良かったですね。此方は楽しい音楽をする為に良い練習をして参りたいと思いますから、その環境を壊すものは全て排斥をして参ります。留守を狙って入り込むゴミの調律師は、過去の悪質調律師の悪事を隠蔽しようとしているし、夜間を狙ってこそこそと可笑しくする奴も過去にはありました。今日は知らない。これも日頃の留守狙いの悪事を隠蔽しようとしていると見て宜しいでしょう。私を精神病や被害妄想に仕立てて、何から何まで無かったことにしようとしているのです。そのようなことは許しません。

 

●ロックが煩いです。高校受験はありません。

●キー妨害を入れてくるな。

宅配が来ているようですので、「ロックをしておくように」「車両は静かに扱うように」と拡声器で語りをしておきました。恐らくロックをしないで去ったのではないかと思いますが、後で確認をしたいと思います。ナンバーも同様です。ゴミ屑宅配は徹底して叩き潰して参りたいと思います。汚い奴らです。

 やはりノーロックでした。相変わらず使えない奴らです。

 

 そろそろピアノを開始して参りたいと思います。今日は逃げ子が来ているので私の音楽の妨害もしてくることでしょう。

画面を真っ暗にする嫌がらせやキー妨害を入れてこないように。ゴミ屑SEは嫌いなのです。キカイダーです。機械的にキーボードやマウスの乗っ取りをしてこないようにしてもらいたいものですねえ。機械的に批判を展開して参りたいと思います。何処の職場にも一人以上は必ずいるタイプだ大嫌いなタイプです。

 

●種増しカバ子さんが煩いです。種無しがお好きならばスーパーへと行って頂くしかありません。のび太君は廃業戦艦です。

 

●車両を悪用しているゴミがあって、キー妨害も入っている所です。インチキで貶めてくるなゴミ屑SE。後でカメラで確認を取って宜しいと思いますが、ゴミ宅配の車両がまた戻ってきてわざわざバタバタしていた可能性もあるでしょう。今後も叩き潰して行く予定です。

●挑発種子さんは煩いです。氏名と住所を問うているのですから早く名乗ってきなさい。卑怯なゴミ屑の親子には死がお似合いだと思います。死になさい。

 

**

11:55

 3曲を漸く終了。動画の提示をしてから次に入ります。

●奴婢ん坊あたりが車両を悪用しているようで迷惑だと思います。高校受験はありません。

●ピー献金たかし君と、生きる価値がない土建業も静かにして居なさい。

●キー妨害がありますので、動画の提示を中心としなければなりません。

●種丸カバ子さん、挑発逃げ子さんは煩いです。ピアノの妨害もしていましたね。馬鹿ではないかと思います。

●333も妨害を時折していたようです。用があるのですからさっさとやってきてください。車があるんだから居るんでしょ。

 

 それから楽譜の撮影もしなければなりません。カルトの攻撃は、普段に比べて1/5程度ですが、撮影は確りとしておきたい処だと思います。

 

***

13:55

 またデータ移動が出来ないようにとされておりまして迷惑をしております。ゴミ屑SEは余計なことをしてこないでもらいたいと思います。キー妨害同様入ってこないでもらいたい。嫌いなゴミ屑たちだと思います。

●妨害異音をしてこないでもらいたい、カルト教団やロックだと思います。死んでもらいたいと思います。

 

●種丸カバ子さんは、私を不妊症と勝手に勘違いをして、勝手に発狂して、勝手に嫌がらせをしてこないようにしてもらいたいものだと思います。そちらの事情など知ったことではありません。

 

***

14:20

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。勝手に発狂して勝手に攻撃をしてこないように。私は種無しではありません。フレンドでもありません。

●キー妨害も煩いです。

 シューベルトを弾き始めておりましたが、ブログの追記をするべきだと思いまして、戻って参りました。また、ユニゾンが少々乱れているのですがどうしたものかといった処です。

●奴婢ん坊あたりが煩いようですが、子供の高校受験はありません。

 

 先頃各種クレームをしております。

➊カルト教団→また子供を悪用して私の音楽の妨害ですか?モラルのないことばかりしているカルト教団につける薬はありません。

❷種丸カバ子さん→勝手に私を不妊症と勘違いをして、違うと分かると勝手に発狂して、勝手に攻撃をしてこないようにしてください。一人相撲をしないでください。

❸333→夫を呼び戻してください。お伺いしたいことがあると言っているのにまた逃げちゃったのですか?子供の手指を切り取って持ってきてください。楽器と手指の破壊の責任の取り方を教えて差し上げます。

➍三右衛門→お宅の次男は、子供の頃、私に対して、何度も「男の癖にピアノなんか弾いている」と、ニヤニヤしながら語ってきたことがありました。家庭内で如何なる会話が為されているかよくわかる挙動であったと思います。一方私の母は、他所の宅人について、「ラグビーや柔道をしていればよいというものではない」といった発言をしたことはありません。我が家を目の敵としてこないでもらいたいと思います。カティン君が所沢ミューズで演奏会をするようですから、彼の所に行って、「男の癖にピアノや声楽なんて辞めろ。柔道やラグビーをやれ」と言ってきたらどうですか?お宅の教育方針はあるでしょうが、我が家には我が家の教育方針があるのです。子供に余計なことばかり言わせてこないでもらいたいと思います。私のピアノや声楽の妨害をしてこないでもらいたい。これらを辞めて、銀行員になる予定はありませんし、柔道やラグビーをする予定もありません。悪しからず。妨害をしてこないことです。そちら様の就労やラグビーや柔道の妨害を当方がしたことは一度もありません。

●ヒトラーが発狂をしたように異音をしているようです。小児病のゴミは死んでもらうべきだと思います。

●キー妨害者、お前のせいで迷惑をしているのだ。出ていけ。汚いSEごときが入り込んでくるなということだ。嫌いな業界だと言っているのだ。

 

 キー妨害や生活音の悪用を一生懸命にした所で、動画の提示で、吃音ではないことがバレバレ。ざまあないと思います。最新動画はシューベルトの後に提示をすることになります。動画作成の妨害も今しがた入っていた処です。迷惑なことしかしないゴミ屑SEには去ってもらうしかありません。

 

***

20:50

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。ノビちゃんは廃業決定となっております。私は不妊症ではありません。

●ヒトラーは煩いです。kたかし君はピー献金について教えてください。教えておじいさん!

 

 声楽を終了しております。今日は、歌集動揺が音痴で、その前まではまずまずといった、昨日と反対の状況となりました。動画の提示をして参ります。

 途上で、プチシルマ研ナオコが、前リュック?で、帽子を被ったり外したりとしながらプラプラしていたようですので、クレームをしました。

 たった今に於いては、ヒトラー車両が戻って来たようでしたから(何時から居ないのかは知らない)、クレームをしました。

 

 カルトとミンチが酷く妨害をしてくるのは昨日と同様で、三右衛門と333も時折妨害をしていたようでありました。迷惑ですのでクレームをしておりますし、動画にもクレームを語っている所であります。視聴をしておいてください。YouTubeから規制や削除がされるような類ではありません。

 

 三原兄貴のCDを聴取していて、自分自身が歌詞間違えをしている箇所があることに気付きましたから、修正をしております。「やね」を「ねや」と読んでしまっている箇所があったのです。また、兄貴に於いても、「それが」を「それを」と歌っておられる個所があって、失礼ながら気付いてしまいました。・・そういったことで、今日から、『落葉松』『木下ワールド』も、CD聴取をしてから歌うようにとしております。やはり失礼ながら、兄貴の歌では、助詞で、楽譜と異なる場面が2か所あるので、私も同様に歌ってしまうことが無いようにはしたいと思っています。兄貴は綺麗な声でイケメンでもありまして、早く三原さんのように歌えますように・・ということで考えている所でもあります。

 

 その他詳細は動画を視聴頂いた方が宜しいと思います。

●ヒトラーが発狂をしたように連打をしているようですが、馬鹿ではないかと思います。工務店辺りも連打をしている可能性があります。意味不明。

 

 今日はうな重ですので、動画の準備をしながら夕食作りをしている所です。味噌汁は大概出来上がりました。今日の温泉は野沢、バブはローズハーモニーです。

 

 ヒトラーへのクレームの模様以降は、明日付けの動画でやりたいと思います。→提示をしましたが、「非公開」などと印字があって吃驚していた処でした。一時的なものであったようです。

 今日の声楽を含めた終日の動画は、出来上がるのが明日になると思いますので、提示も明日になる予定です。

 

 マスゴミ退治をします。21:10。その後夕食作り、入浴、『エースをねらえ』となります。声楽の藤堂さんとして活躍をしたいと思います。現役生も頑張っておられるでしょう。私を嫌いにならないようにお願いをしたいと思います。

 

***

22:35

 入浴中のこれといった事象はありません。もう少し長湯をしたい処ではありましたが、ほどほどで。

 先頃ヒトラーが、バリケードを作るような仕草をしておりましたので、何かしら、相手にとってよいことでもあった可能性があります。用心をしたい処です。

●ドタ丸種子さんは煩いです。

●kたかし君おじいちゃんは煩いです。ピー献金について教えてもらいたいハイジです。

●キー妨害は禁止だと言っております。辞めなさい。

 

➊鰻ご飯(しらす干し・昆布・ひじきなど)。タレは自家製です。

❷玉子・納豆・もずく・オクラ雌株

❸味噌汁(南瓜・ほうれん草・切り干し大根・マイタケなど)

➍ヨーグルト+プラム2+ブルーベリー

 これは鰻ご飯に利用をしたいと思います。

❺ビール500+ウォッカなど。

 

 キー妨害がありますのでこの辺りまでとしておきたいと思います。声楽を含めた動画は明日のご紹介となる予定です。私の手指を狂わせる嫌がらせは、心理精神を可笑しくする意図の動きだと見て宜しいと思います。発狂をして、森でわんわん読経をする予定はありません。種無しにもなりません。

 

***

6:10

 深夜は比較的静かだったようですが、6時ジャストにドタバタし始めたカルトだったようで迷惑をしておりました。クレームをしております。カルト教団の都合で、私の人生や生活があるのではありませんで、関与干渉をやらせないことが重要となります。現在入っているキー妨害も同様です。他者の都合で言論調整や言論封殺をされるものではありません。

●kたかし君は煩いです。

 

 徹底したカルト狩りを展開していく予定です。

 

 また、嫌な夢も見ておりました。ピティナのコンクールに出場をする夢で、母と共に結果発表を受けるにあたり、変なのが当選をしていて、私は翌年の結果まで出されてしまって、何方も落選。翌年は10点を予定しているとのことで、要するに「二度と出ないでください」と言われているような感じとなっておりました。いやーな夢は、現実がそのまま出てきただけだと思っています。手指が宜しくありませんで、ピアノコンクールに出ることは二度とないだろうとは思いますが、練習は生涯継続をする予定ではあります。

 以上です。

 以前、自民党の片山さつきさんが、私がコンクールで不当な目に遭っていることを語るにあたり「どうしてそんなことを言うの?」と言わんばかりの仄めかしをしてきたことがあると申し上げております。政界の人間ごときに音楽の邪魔をされる必要はありません。関与してこないでもらいたいものだと思います。政界などに用はありません。

 声楽でも昨年もそれ以前も嫌な思いをしてきた事象がありますし今後もあるかもしれません。辞めたくなるようにとの動きはあるわけですが、ピアノや声楽や登山を辞めることになってもその他のことは何もしないということで一貫をさせることが重要だと思います。

 何をやってもダメな石川大にしたがるのは、ピカや弟のような悪しき親族も同様です。何をやってもダメではない、つまり、無能ではないことを正目した上で、人間と人間社会はこちらから全否定をしてやるんだということでやっているわけであります。その為の終活でもあります。言論も確りとして参りたいと思います。キー妨害者のようなゴミ屑も大嫌いで大迷惑だと思います。何をやってもインチキで貶められる。無能ではないことを証明は出来ていると思いますので、そのインチキと嘘と冤罪と濡れ衣とあべこべと工作などを露呈させ、徹底した戦争を継続していきたいと思います。のほほんと馬鹿みたいなことに加わるつもりはありません。人間社会のほとんどが馬鹿みたいなことばかりだと思っています。

 我々母子の人権と人格を破壊するような、酷いことが多々ありましたでしょう?知らないうちに貶められているようなことも多数あるはずです。此方から全否定をしてやることが重要だと思います。悪と滅ぼすことに余生をかけて参りたいと思います。わかりましたか?

 「嫌がらせをされても黙って我慢をしている」「不当に貶められているのに、知らないままでいる」といった馬鹿にされるような事象について、放置してあの世に行くつもりはないと言っているのです。

 9割のカルト教団と1割のその他だと申し上げております。徹底して滅ぼしていく予定です。特に部落もそうですが、リンチをする奴らが私は大嫌い。「どうだみたか」「どうだわかったか」などとしてくるのも特徴のようですが、それを行ってやるべきは当方の側でなければなりません。ゴミ屑を全否定して排斥をしまくって参りたいと思います。毅然とした態度を取らねばなりません。汚い団体組織といったものにも廃業をして頂きたいと思います。トレンドマイクロなども廃業をするべきです。音楽団体も同様です。

 

  動画の提示をしておきました。今日もキー操作の妨害と生活音の悪用ということで、陰湿な言論妨害が入っています。動画を中心として戦って参りたいと思います。夢でもありました通り、いい加減にしてもらいたいということであります。毅然とした態度と対峙をして参りまして、言論で対峙をして参りたいと思います。私は終活をしているのですから、言論に自らブレーキをかけるような遠慮も必要ありません。いい加減にしろ。悪しき人間は死ねばよい、悪しき団体は滅びればよいのです。

 

***

6:30

 種丸カバ子さんとロックの音漏れも煩いようですので、この後クレームをしていく予定です。ゴミ退治は徹底してやる予定としております。子供の受験なども無いと思うべきだと思います。私のコンクールの邪魔をしてきた汚い子供です。一昨日は、カルト系工務店の子供、奴婢っ子にもはっきりとものを言ってやりました。これが大事だと思います。明らかに親から嘘を吹聴され、私に粗末な土建業を押し付けようとしていると思います。

 

***

8:40

 またネット障害がありました。迷惑な妨害をしてこないでもらいたい。

●種丸カバ子さんは煩いですから、死んで頂きたいと思います。私は種無しではありません。期待をしないようにしてください。

 

 その後二度根をしようと思いましたがことごとく妨害をされておりました。

➊カルト教団が10-15分おきに異音をしていて迷惑をしておりました。よくあるパターンですがクレームをしております。徹底して叩き潰して参りたいと思います。汚い子供も出してこないようにしてもらいたいと思います。

●ロックの音漏れが煩いようですが、子供の高校受験はありません。

●キー妨害を入れてこないように。

❷不良工務店がやって来たようですので、クレームをしております。2台のうち1台が出て行ったようでしたが、クレームをする当方にフケをしておりましたので注意をしております。ゴミのような土建業を押し付けてこないようにしてもらいたいものだと思います。

❸奴婢っ子が自転車を悪用して異音をしておりましたのでクレームをしております。

➍シネシネ女が、車両を出すようでしたのでクレームをしております。今日は通常のドアの開閉だったようではありますが、前科がありすぎますので、その反省と謝罪と賠償とリストの提出、就労先と引っ越しの挨拶のやり直しを求めるということであります。

 この折、ロックの音漏れが異音で私のクレームの妨害を目論んでいるようでした。高校受験はありません。

❺その他、子供の声などがありましたのでクレームをしております。ロックの宅辺りではないかと思います。

今日もキー妨害が入りまして迷惑を被っています。我々母子に迷惑行為をするものを全て排斥をして参りたいと思います。文章の最後で文章の成立をさせぬ嫌がらせも、ピアノや声楽に対する嫌がらせと全く同じ、ヒトラー症候群と言って宜しいと思います。益々のゴミ退治です。

●種無しカバ子さんは煩いです。スーパーへと行って頂きたいと思います。

 

 シネシネ女のクレームで危うく吃音とされそうになった事象がありましたが、動画はそのまま提示をして参ります。今日もキー妨害が酷くて迷惑だと思います。此奴は犯罪をしているテロリストですので、炙り出して、必ず殺す必要があります。一昨日、過激なリンチがありましたが、悦に入っている馬鹿があってもそのようなインチキは許すものではありません。今日もゴミ退治に精を出して参りたいと思います。カバちゃんは種無し攻撃を辞めてください。

 

→今日は登山靴のソウルの調整と、少々の歩行訓練、更に、ツツジの剪定作業をする予定です。

●キー操作の妨害をしてこないでもらいたい。動画の提示で対抗をして参りたいと思います。私を臆病者や吃音者として貶める悪事は成功しません。精神病のように貶めることもできません。残念だったね。

●種無しカバ子さんは煩いです。のび太君は廃業、私は種無しではないということです。キー操作の妨害を入れたり入れてもらうなどして、インチキで悦に入ることもできません。挑発逃げ子さんにも伝えておきなさい。種無し逃げ子さんです。種無し戦艦カバミンチ、静かにしてください。献金戦艦ピーkたかし君は静かにしてください。

 

**

9:20

●種無しカバ子さんは煩いです。

 昨日の声楽を少々確認しました。私を音痴にすることが私に対する親切だと思っている馬鹿がありますので、叩き潰して参りたいと思います。カルト教団は子供を悪用してそのような悪事をしているし、ミンチも高齢者を悪用してかかる悪事をしています。何方も、人間音痴だと思いますので、救いようはありませんで、死んだほうが良いと思います。

 三右衛門は、銀行員の自分の息子を数字音痴にするべきだと思います。子供に対して「男の癖にピアノなんかしている」などと、ヘラヘラと言わせるようなこともしてはいけません。柔道やラグビーをしていればよいというものではありませんし、私は軍隊ではありません。

 こちらは、母から子供の頃より音感教育を受けてきているわけで、そうやすやすと失うわけには参りません。ピアノもダメにしてくるでしょう?これも辞めるつもりはありません。母がつきっきりで私にレッスンをしてきてくれたものであります。母が大事にしている植生をダメにしてくる悪事も辞めてもらいたいものだと思います。親切を装って、雑草取りをするふりをしながら全部ダメにしてくるゴミ屑があります。死んでもらうしかありません。

 特にピカは馬鹿ですので、死んだほうが宜しいと思います。「バカは死ななきゃ治らない」は、此奴の為にあるような言葉だと思います。

 

→●何時も執筆の最初でキー妨害を入れてくるのを辞めてもらいたいものだと思います。吃音の癖を付けさせようとする意図があるのでしょうが、吃音となることはありません。残念ですね。

 カルト系工務店2名を撃退した場面が、動画に入っていなかったようです。撮影に失敗をしていた可能性があります。またの機会で提示をして参りたいと思います。私が此奴らに対して、オドオドしたり吃音であるかのような工作をしている動きがあると断じておりまして、動画の提示を持って、係る物語を破壊しなければなりません。ゴミフレンド車両がまだあるようですから、後で再度クレームが出来るのではないかと思います。排斥をしなければなりません。徹底した退治をしなければなりません。

 早朝から煩いカルトに対しても厳しくクレームを継続していく予定です。

 

→茶を沸かしていたのですが、ブログの執筆中、湧き上がっておりまして危ない所でありました。久しぶりに鍋を焦してしまいました。まるでピカやハイジのようです。此れでは白痴呼ばわりされかねません(ハイジが白痴だと言っているのではありません)。

 

→トイレ中、カルトが異音で挑発をしてきましたのでクレームをしております。言論妨害も相変わらずで、カルトのキーボードの乗っ取りがあります。

 母が私に齎した教育の全てをダメにする動きがありますから用心して参りたいと思います。ゴミに転落させられるのではたまったものではありません。声楽動画、音痴になっていて迷惑だと思います。恥を晒すというよりは、「ミュージックステーション」のごときゴミから馬鹿にされることがあるようだと、猶更迷惑だと思います。

●種無しドタ子さんは煩いです。貴方とはフレンドには為れませんから諦めてもらうしかありません。のび太君は廃業をするべきだと思います。貴方、何のために専業主婦をしているのでしょう?恥晒しだと思います。私は種無しではないのです。

●カルト狩りを徹底して参りたいと思います。

●ロックも異音をしているようです。執念深いストーカー、子供の高校受験は無いものと諦めておいていただきたいと思います。ルーマニア高校へと行かせては如何ですか?信者になればよいのです。お勧めは致しませんが、貴方にはお似合いだと思います。

 

***

10:00

●種無しカバ子さんが煩いです。ずーっとストーカーをしているのでしょうか?私を音痴にして、私が動画で自ら恥を晒すようにとしたいのでしょうかね?音痴ではいけませんで修正をして参りたい処だと思います。私が貴方のようなゴミに転落をすることはありませんし、カルト教団のごとき小児病に転落することもありませんし、生きる価値がない土建業に就労をするような馬鹿をすることもありません。のび太君のごとき恥晒しとなることも無い、kたかし君のような恥晒しとなることもありません。

 確りとして参りたい処だと思います。言論もやらせない、音楽もやらせない、登山もやらせないということで、留置場や病院に缶詰めにされていたのと同じようにしたいだけだということでありましょう。係る悪事をするものを徹底して叩き潰すのが私のセオリーです。動画の提示を中心として、確りと言論して参りたいと思います。

 今朝の夢も最悪でした。徹底した人間否定で自分を守って参りたいと思います。経験からして、我々母子にとって利益となるようなことをする為に寄り添ってきた人間は一人もありません。害する人間しかいない。100%と言って宜しいでしょう。人間は排斥をしなければならないのです。

 

 元々私は、良い教育教養を齎されており、川越高校時代も良い経験を積ませてもらいました。貶められなければよいだけのこと。

 

 私を無能だとしたがるゴミたちがありますが、全て返上をして、無能ではないことを証明したうえで、此方から見返してやるということです。それは、くだらない就労をして見返すということではありません。くだらない就労をこちらから蹴って見返すというのが当然だと思います。当たり前のことだと思います。「能力はあるが、お前たちとは一緒に仕事はしたくないよ、やらないよ」としてやるのが宜しいと思います。「能力がないから、此奴はうちにはいらないよ」といった貶めがこれまでにありませんでしたか?私の知らないうちにそのような貶めをしてきた動きがありそうだと思います。

 

 また、「結婚をしたがっている物語」などもあって、同様の動きがあった可能性もあると見ております。これも過去にまで遡って全て返上をしていると申し上げて参りました。当方から全てお断りさせて頂いております。金に汚い女などは棄ててしまうのが宜しいと思います。

 

 つまり、私が他者から「要らないよ」と言われるのではなく、私の側から「要らないよ」とするのが良いのです。「生きる価値がない土建業に就労して見返してやれ!」といった軍隊のような動きがあるようですが、私は馬鹿でも犯罪者でもないということであります。しかも金に汚い女の為に私が何をするというのでしょう?追い出すだけだと思います。ピンタもするべきだと思います。

 

 また、川越高校音楽部のOB合同ステージは回避して正解だと思いました。声量があるのに音痴なOBが居て迷惑だなんて言われてもいけません。そんなことを現役生などが言うことはないかもしれませんが、ヒトラーやミンチは必ず私をそのように貶めてくるだろうと思います。回避をするべきで宜しかったと思います。良い練習をして参りたい処です。

 

 昨日の書き漏れですが、動画でも語っている通り、足裏や手指から根が出ていて、それが地下に伸びているイメージが宜しいと思いました。大きな樹木となったつもりで、大地に根を張るイメージで歌う。方々に根が張っているイメージだと、視野も広がります。大きな空間を感じて歌うことが宜しいです。ピッチが不安定では私らしくありません。三右衛門なども私を音痴にしたがるのですが、このようなゴミは破壊をするべき屑だと思います。お前が破壊をされるべきだと思います。ピカと弟を如何にして買収したのか知らないが、私はそのようなものは認めていない。母を騙したつもりらしいが、私がそれも破壊をするということだ。覚えておけ。男がピアノや声楽をしていると女々しいですか?種丸カバ子さんも、これら、三右衛門や村八分を擁護したくて仕方がない。そのようなことはやらせません。「チャングム」同様、私は火種なのです。嘘や工作は全て破壊をして正していくのが私のやるべき仕事となります。一銭の得にもなりませんが、我々母子の人権と人格を守るために必要なことであります。キー妨害を入れてくるな。経済?金?遺言状?人生100年?そんなものは関係ない。人格と人権を取り戻して守ってこそ余生を生きる価値が出てくるのです。金などはその後の問題です。こういったことが理解できないゴミは徹底して排斥をしなければならない。頭の悪そうな奴ほどフケをしてくる。馬鹿だからなのです。ヒトラーのような小児病の馬鹿が、川越高校に入ってしまうような間違いも無いようにしてもらいたい。私が許しません。

 

 キー妨害を入れてくるようで迷惑だと思います。此奴を炙り出して殺さなければなりません。この点については、目を見開いて悪人退治に精を出すということであります。徹底的にやらせて頂きます。外出時は、先日同様、帽子にカメラを取り付けて、電車内でも乗車をするということであります。しかし、盗撮魔などとレッテルを張って、経済評論家の植草さんのように貶めることが出来るとも思ってはいけない、カルト教団の婦人部だと思います。戦争は徹底して遂行して参りたいと思います。ゴミ屑土建なども潰して参りたいと思います。被差別部落も叩き潰す予定です。

 

 特に今朝のピティナの悪夢は、現実にあったことが夢に出てきただけだと思っています。出来レースだと以前から申し上げて参りました。下らぬ就労の為に、私は全てを失うようにと貶められなければならないらしい。お得であるかのような仄めかしをしながら、芸能界だの文芸界だのと汚い業界と関与させようとしてくるし、生きる価値がない土建をやらせようともしてくる。馬鹿にされているのだから排斥をしなければならないのは当たり前だと思います。カルト教団などもお断りだし、聖教新聞に就職をする予定もありません。提供新聞の寸鉄なるものは、凄いことが書かれてあるそうじゃありませんか。そんな怖い新聞はお断りだと思うのです。1か月無料でもお断りなものはお断りなのです。他者の迷惑を考えられるようなおばあさんになって頂きたいと思います。

 

 カルトども、いい加減にしろ。キー妨害者も同様です。理系SEのキカイダーも大嫌いなのです。ミンチン先生も寄ってくるな。嫌いなものは嫌いなのです。機械のような人間であるのは、親が悪いからです。

 

●ヒトラーが連打をしているようですが、トイレ中も威圧をしてこないようにしてもらいたいと思います。汚い子供も出してこないように!!子供を悪用して私の声楽やピアノの妨害をやらせてもいけません。お宅が全て、人間音痴なのは治りませんが、他所の宅を音痴にしようとしてはいけません。

 

 ピカが私と同居をすることになっていて、私がピカに従順となるようにとの陥れもありそうです。益々、厳しく退治をしなければなりません。未だにピカがいい人だと思っている人はあるのでしょうか?未だにカルトが良い教団だと思っている人があるのでしょうか?脱会をして目を覚ますべきだと思います。未だにカルト系その他の悪質工務店が良い土建業だと思っている人はあるのでしょうか?良い人であるわけがありません。潰してしまうべきなのです。今日も子供が、親から嘘を吹聴されているままに私に恨みを持って攻撃をしてきておりました。私から「生きる価値がない土建はお断りだ」と言われて恨んでいるのです。被害者は当方の側で間違いありません。

 

 読書堂で音楽鑑賞をしたり、転寝をしたりと、好きにして参りたいと思います。喉を悪化させられていますので、入浴時は首までつかるようにしたいと思っています。血行を促進して喉のケアをするのが宜しいと思います。

 

 それから、世界の善良な人、貴方は例外規定となります。私のキーボードの乗っ取りをしている此奴を炙り出して殺していただきたいと思います。報酬は支払う予定としております。やはり此奴は殺してしまうべきだと思います。マスゴミの公共の電波を悪用した人殺しの悪事も同様ですが、していることが陰湿で、卑怯なことが多いです。生活音の悪用をしたがるカルトは、奈良の主婦も同様に貶めたと見て宜しいと思います。奈良の騒音おばさんなどと揶揄をされていた主婦の方、そもそも「騒音おばさん」という命名自体がマスゴミがしたものではありませんか?とんでもない人権侵害ですし、私人をターゲットにしての攻撃手法として成り立つわけもありません。どうしてマスゴミの問題をもっと取り上げないのでしょう?マスゴミがやるわけがないのですから、ネットで大いに声を上げるべきじゃありませんか?カルトもマスゴミを悪用するのです。奈良の主婦の方と対立をしていた相手はどんな人だったのですか?カルト教団ですか?そんな噂があるようではありましたが調べたことはありません。

 YouTubeでは、「騒音おばさんは実は被害者だった」とする、親切を装ったような動画がありますが、視聴すると、彼女と彼女の親族をさりげなく誹謗中傷する内容となっていることが分かります。これもカルトのお得意だということであります。カルト教団にはサイバー部門があるらしい。だから困るのです。トレンドマイクロにもソフトバンクにも入り込んでいるはずですし、埼玉県警サイバー隊だって危ないと思います。警察を敵に回す意図の言論ではありません。

 

 被害者と正義の立場で言論を継続します。

 ヘリが煩いです。自衛隊は廃業をするべきです。災害専門隊として組織を組み換えをしまして、予算は1/10とするべきです。警察予備隊で宜しいと思います。飛行訓練は南鳥島限定とするべきだと思います。大地震や火山噴火などの時に活躍をしておられます。それは称賛がされるべきです。然し軍隊としてやる必要はありません。中国政府やロシア政府と協力して、軍縮会議をして頂きたいと思います。

 

 またネット規制があって、投稿が出来なくされております。

 

--

 奈良の主婦の方について調べてみました。

●ロックの音漏れは煩いです。子供の高校受験はありません。

 

 ウィキペディアによると、「被告の主婦は「(被害者の)女性が何でもわたしのせいにした」などとという便箋70枚にもわたる意見陳述書を読み上げようとしたところ、裁判長に途中で止められた。弁護側は音を流したことは傷害の実行行為とはいえないとして無罪を主張した[7]。また、第2回公判では、被告の主婦は「謝ってしもうたら、冤罪を認めることになる。自分に罪はない。認めるつもりはない!」などと罪状を否認」・・とありました。

 私は、この奈良の主婦の方は、私と全く同じような形で貶められていると思います。相手の関係者がどのような人か知りませんが、味を占めている動きがあり、現在私を攻撃しているヒトラーらのカルトの行動も同様であろうと思っている所であります。全く同じ手法を用いれば、人を実刑判決に追い込むことが出来ると思っている。やはり負けるべきではないでしょう。絶え間ない嫌がらせ・・これは、ミンチやカルト系工務店も同様です。ロックの音漏れも同様の悪事をしております。当方はよくよく気を付けるべきだと思います。不当なことがあって、私の身に何かあったときの願いは、既に動画でもブログでも記している通りです。善良なものが社会にあるならば・・ということです。全否定宣言をしている私であっても、通じるところがあるかもしれません。実際には全否定宣言をするようにと誘導されているとも思います。カルトは、カルト以外の敵をどんどん作るようにと当方を貶めたがる傾向が強いです。

 

 ブログでの言論妨害もありますが、それにも抗して確りと言論をすること、動画の提示も確りと継続をして参りたいと思います。私がYouTubeから規制が入るようにと、動画の提示で当方が過激な言論をするようにとの誘導もあると思っています。一昨日など酷いものでした。よくよく用心をしなければなりません。

 

 奈良の主婦はマスゴミから総攻撃をされておりました(私もマスゴミから攻撃をされまくってきましたが、コソコソと攻撃をされまくって参りました。マスゴミのバックにあるものが同じだと思います。奈良の主婦の方の敵対者は誰だったのですか?)。コソコソヒソヒソした攻撃は全て隠匿され、彼女がラジオを悪用していた場面、蒲団叩きと悪用していた場面だけが放送され続け、コメンテーターも彼女のネガティブキャンペーンの言論をしまくっていたわけでありました。「その場面だけを可視化して人を貶める手法」はカルトの十八番でもあります。頑として戦って最高裁まで行ったことは当然であったのでありましょう。私のように、インチキ準抗告やインチキ精神鑑定で貶められなかったことは幸いと言わざるを得ません。軽犯罪の痴漢の嫌疑に於いて、サラリーマンが、やっても居ない罪を認めて早期釈放を選択する事例があると言われています。その点、奈良の主婦の方は毅然と戦った方だったのです。称賛されるべきだと思います。

●ヒトラーは煩いです。山本レンダ攻撃をしてこないように!

 私の場合は、私が、留置場や病院時代のことなど、全てに渡って語っているからよいのです。これを語らずにある場合、私は、嘘つきや卑怯者として糾弾をされている現在であった可能性があるのです。「臆病風に吹かれて精神病院へと逃げ込んだ卑怯者の石川大」・・などと嘘の物語をされていた可能性があると思いませんか?被害者なのに、卑怯者(秘境者ではない)扱いをされ、誹謗中傷や攻撃をされるのではたまったものではありません。いつも「あべこべ物語」が存在をするのです。被害者なのに加害者扱いをされて更にさらにと攻撃をされ続けていくことになります。カルト教団はこの手の「無間地獄攻撃」が大好きなのです。「仏敵」と定めた人間は孤立させ身ぐるみ剥がし、家族すらも信じられないようにと貶めて、徹底した攻撃をし続けていくわけです。これがカルト教団の正体です。

 

●キー妨害を入れてこないでもらいたい。貴方が卑怯者で私が卑怯者なのではありません。

●連打をしているkたかし君、貴方は恥晒しの卑怯者です。自分の声と身柄を悪用し、ヒトラーが私を攻撃しやすい環境作りをしたがる悪党です。

●カルト系工務店も同様の悪人です。ヒトラーが延々と私を攻撃することが出来るように、しかも、私がヒトラーから攻撃をされているのではないかのような工作をしまくり、多くの悪人奴婢すらも悪用しまくってきた経緯があります。全てはヒトラーが私を攻撃し放題出来るようにしたい意図があるだけなのです。

 嘘と秘境のオンパレード。留守狙いのこそこそしたピアノの改変劇も非常に陰湿で、私の手指の破壊をも目論んできました。

●私を精神病院へと入れる動きに便乗していたピカちゃんは、頭がおかしい親族です。死ぬしかありません。

●宇宙刑事オバタリアンは静かにして居なさい。バタバタ攻撃をしてはいけないバタリアンです。

 

 私は、奈良の主婦と同様に貶められてはいけません(犯罪者にされてはいけない)。また、精神病や吃音者や障碍児のように貶められたりレッテルを張られてもいけません。確りと戦っていきたいと思います。動画を中心として言論をして参りたいと思います。カルトや被差別部落を許しません。リンチ主義者たちを許しません。濡れ衣冤罪あべこべ工作を許しません。

 

 小泉内閣当時の塩川財務大臣が、日本テレビの番組に出演をして、奈良の主婦の方を「きちがいの顔をしている」と揶揄をした場面があったらしく、YouTube動画で視聴をしたことがあります。キー妨害を辞めなさい。

➊政権の大臣がテレビでこのようなコメントするのも、マスゴミを悪用して私人個人を誹謗中傷し、ネガティブキャンペーンを張る動きの一環であった可能性もあるでしょうが、

❷一方、「きちがい」と語ると、問題となることは分かっていたはずなのです。ですから、敢えて、その言葉を使って、何かしらの問題を提起したかった善意の可能性もあるとは思っています。

 さて何方なのでしょう? 私は前者の悪意であったと思いますが、可能性は何方もあるように思っています。YouTube動画は今でもあると思います。

 マスゴミの裏には権力があるのです。カルト教団が権力を持っている。これは非常に危険だと思います。しかも中国政府の傀儡です。これは誰もが認識をするべきことだと思います。外国政府の分身が日本の国政に入り込んでいる現状を知るべきだと思います。私は絶対に間違ったことは語っておりません。精神病でもありません。尚、中国は好きな国ですから、敵対をする意図はありません。習さんは、日本のおかしな教団と関係を持つのを辞めるべきだと思います。共産党の主旨とも反すると思います。自己矛盾をするような行動をとるべきではない中国共産党だと思います。中国の方々は、日本の変な宗教ではなく、私と仲良く致しましょう。

 人間全否定、社会全否定宣言をしている私ですが、何処かに通じるとよいだろうと思います。不正や不当やリンチや権力悪用に負けてはいけません。

 

●キー妨害と、異音を辞めなさい。ヒトラーやミンチが煩いです。

 

 マスゴミというのは、いつでも「公正中立」であるべきだと私は思っています。然しこいつ等、絶対に公平中立ではありません。報道内容なども、常にコロコロ変化しますし、権力の都合によって二枚舌もやりたい放題。信用するべきではないのです。私に対して、マスゴミや芸能界と関与させようとするのも辞めて頂きたい。迷惑だと思います。私を攻撃してきている業界に私が興味を持つわけがありません。

 テレビとラジオを消して、賢い国民有権者足るべきだと思います。若者たち、判りましたか?

 

●種無しカバ子さんは煩いです。

 

 そういえば、「中国産野菜は毒」だとか、「毒ギョーザ」などの報道は、全く無くなったのではありませんか?「竹中平蔵プロデュースの経済最優先」も、非常に危険なカルト宗教です。

 

***

13:20

 アルミホイルで長崎の干物を焼いている所ですが、そろそろアルミホイルを買いたいと思う所です。またしても、3500円以上でなければ送料がかかる仕組みとなりました。注文時は、「送料無料」と出ているのに、ボタンを押す段階で、410円の送料が入っている。気を付けなければなりません。

 別のものとセットで購入をするにしても、無駄買いとならぬようにする必要があります。パラゾール、ウォッカ、茶、歯磨き粉、マヨネーズなどと組み合わせるのが宜しいでしょう。ゴキジェットもそろそろ買いたい処ではありますが、蚊の対策となります。

●種丸カバ子さんは煩いです。

●種無しキー妨害者は静かにしてください。

●子供の奇声があった可能性があります。また6号ですか?

 

 運動を全くしないのは宜しくなく、そのうちに於いては、駅までの往復マラソンをしようかと思っています。距離を短くして、着地も柔らかに。届いたソールのサイズが少々大きめですので、これを爪先の辺りでカットをしましてサイズを合わせる作業をする予定です。ソールは小さめのものを取り寄せたほうが良かった可能性はありますが、小さすぎてはサイズ調整が出来ませんから、仕方がないと思います。25-26.5のサイズのものですから、26.5に合わせているのであろうと思います。登山靴で現在利用しているソールの大きさと合致するように爪先を切って調整をする予定です。ネットでもそのような情報がありました。切りすぎないようにはしたい処です。その状態で、登山靴を履きまして。ウォーキングも遂行をしなければなりません。いきなり登山をして合わない状態ですと、それこそ益々怪我のリスクが出るからです。ウォークを何度もやりましてから、登山へと行かねばなりません。マラソンは、半分歩くようなペースでやりたいと思います。マラソンとウォークで運動を行いながらリハビリをして、何とか、白山登山が出来るようにして参りたい。花の時期に復帰が出来るかどうかとなりましょうか。

 北海道での石狩・ニペンツ山は不可能だと思いますので、せめて礼文山、場合によっては、神威岳(渡渉ばかりらしい)をやる可能性があります。距離が短いものが宜しいと思いますが、神威岳は上級者向けですから用心はしたほうが良いと思います。恐らく、神威岳も無理だと思います。旭岳から、秘湯の温泉を往復することが出来ればよいだろうと思います。水着を着用して歩きまして、現地で着替えてから戻るといったこともあるだろうと思います。私の裸狙いで、フケをしてくる女があるかもしれませんが用心です。フケをすればタオルを落とすと思っている女があるかもしれません。障害児の言論でもありません。

 また、ネット障害の嫌がらせが入っています。投稿をやらせなさい。

 

 料理が終わりましたので、この後は、ツツジの剪定作業をしたいと思います。外出予定は今の処はありません。

 

 声楽では、音痴対策もすることになりますが、喉や胸などは常に締めずにいるべきだと思います。ダグさん発声としての「縦の口の形」・・これは音痴対策となります。但し、これも、締めて押しつぶすような感じとなると・・とも思うところで、上手く調整をして参りたいと思っています。昨日は、樹木となって、足の裏から根が沢山出ているような感じで宜しかったようには思います。竹の地下茎は方々に根を張らせますが、このイメージで宜しい。絶対に折れず、倒れない安定感が必要だと思います。しなやかさもあって、柔らかさもあるが、ふにゃふにゃしないで、芯がある音楽をして居たい処でもあります。地球に立っている意識、地球と繋がりまくっている印象が宜しいと思います。

●カバちゃんは静かにするのです。

●キー妨害をしてはいけません。言論も音楽もぶれないようにすることです。

 

 また、昨日動画では語りをしていたのですが、書き漏れがあります。母音を前に出すイメージを強く持つことも大事だと思いますが、これもピッチが安定しやすいと思っています。しかし、テノールのように浅い声で歌うイメージとなってしまうことがないようにもするべきでしょう。テノールが浅い声だと言っているわけではありません。

 

 『ねむの花』も音痴にされてしまっているので修正をしなければいけません。女子高生に笑われてしまいます。

 

 以前、玄関内外のクリプトン電球がやたらと切れまくる事象があり、洗面台の電球も同様でしたが、最近は全く無くなっています。不思議なことだと思います。洗面台に於いては、新しいものと取り換えをしようとしても、新しいものも無反応であったことがありました。元が可笑しいのかと思いましたが、その後直っておりまして、新しい電球をこそこそと可笑しくされていた可能性もあると思います。もちろん、洗面台の元を可笑しくされていたものがその後コソコソと直された可能性もあります。洗面台にLEDを取り付けるようにと誘導したい動きがある可能性がありますが、その予定はありません。基本的には、アンチLEDとなります。

●ロックの音漏れが煩いようです。静かにしていてもらいたいと思います。高校受験はありません。

●キー妨害も同様です。しつこいゴミ屑SEだと思います。

●kたかしも煩いようで、ピー献金について質問をし続けていたいと思います。kたかし君はピー献金をしたことはありますか?冬柴さんは吃音ながらも「無い」と答えているようです。どうして吃音なのかは知りません。kたかし君がピー献金をしたことがないとしても、私はピアノを辞めません。「私がピー献金をしたことがないと分かったら、貴方はピアノを辞めますね?」と吃音で反論されてもお答えのしようがありません。常軌を逸した反論は辞めて頂きます。ヒトラーはルーマニア献金ですか?