⓫尾瀬ツアー・燧ケ岳登山&三条ノ滝6 20240620(木) | 大感激ブログ

大感激ブログ

我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

※誤字脱字のチェックはまたの機会にしたいと思います。

❿より続き。

動画でも語りましたが、「モーカケの滝展望台」です。「モームスの展望台」ではありません。

道路沿いにあってトイレもありませんが、中々閑静でよい駐車場であります(トイレがあると尚宜しいと思いますが、需要がないかもしれません)。こちらでは、まず滝巡りをしました。その後着替えをしてラーメン作り。賞味。そしてガソリンスタンドへと向かっております。

●先頃からキーボード操作の妨害がずーっと入っているのですが、折角のツアーの模様を読者に楽しく提示をしたいと思いますから、この悪人を宜しく退治をして頂きたい世界の善良な人であります。生活音の悪用をしているゴミは論外です。

御池駐車場は満車となることがあるようです。恐らく、お盆休みなどがそうでありましょう。すると、七入の大型駐車場に停めることになります。そこからシャトルバスがありますから、問題はないと思いますが、歩く方もおられるようです。

御池駐車場と沼山峠との間にもシャトルバスがありますが、これを利用せずに歩く方もあるようですね。私も当初検討をしました。この案内板は自然に優しいと思います。風雨で朽ちることもなく、錆びることもなさそうです。容易に倒れてしまうことも無いでしょう。100年持つ?。

杖が用意されておりました。

意外と明瞭な登山道が伸びておりましたが、この先へは行きません。七入への下りは30分、御池までの登りは1時間10分です。

遠方ではありますが、滝を確りと見学して参りました。

駐車場に戻りましてから、ラーメン作りです。誰も居なくて清々します。業務スーパーのラーメンでしたが、中々美味しいです。熊ちゃんがラーメンを食べている絵があるのですね。そういえば最近、ヤフーのニュースで、「ラーメンの汁を因果とした環境汚染が問題となっているハルラ山関連記事」を見かけております。私も昔、1998年頃だったか、八ヶ岳山頂付近で、ラーメンの汁を捨ててしまったことがあります。気を付けて参りましょう。

具は要りません(消化の悪いものは尚用心。ソーセージなどがグッドだと思います)。スープが重要です。

ラーメンを賞味しましたら、人心地つきました。ガソリンスタンドでは嫌がらせも無く・・。途上では、車中泊に良さそうな個所もありまして検討をしたいと思いましたが、その場合は、道の駅で飲料水を購入してから戻ることになります。ガソリンスタンドの若い兄貴は、丁寧な接客をしておりましたが、Tシャツの隙間から、脇の下が良く見えるような仕草を恣意的にしている印象ではありました。時折ある現象です。私がコンクールに出かける当日、まだ10代?と思しき童顔の西武鉄道の車掌が、同様の悪事をしていたことがあります。つい見えてしまいましたが、腋毛の全く生えていない、つるつるのお兄さんだったようでした。「見てください」と言わんばかりの空気を醸し出しているのだから仕方が無いじゃありませんか。これは私のコンクール妨害ですね。カルトの可能性もあるでしょう。真面目に語るならば、私が日々どんな思いで練習をしているのか、理解をして頂きたいと思います。だから私は西武鉄道にも厳しい言論をするのです。此れだけではないからです。

●カルト教団は執筆妨害をしてこないでください。キー妨害者も同様です。そもそも貴方方カルトは何時も私の練習妨害をしまくり、現地では、フレンドを悪用して、私が他者の演奏妨害をしているかのような工作までしています。

道の駅へと向かう前に、滝沢登山口と、運動場登山者用登山口に立ち寄りまして、下見をしておきたいと思います。

滝沢登山口は、駐車スペースが思った以上に沢山あることが分かりました。砂利のスペースや草地のスペースに、ロープで印がつけられておりまして、駐車場であることが分かります。

取りあえず、車を停めまして、少々歩いて参りました。これが登山口です。山頂まで5.3キロです。深夜は真っ暗の中で再度此方に訪れる予定ですから、下見はしておいて宜しいと思います。

登山者カードは後で。

こちら、右側から入って行きますと、登山口となるのです。100mほど歩きます。

トイレがないので車中泊は無理です。しかし、私が深夜に来たときには、車中泊をしている車両が一台だけありました。昼間から駐車してあるパトロール用車両もそのまんま。夜間は合計二台がありました。写真では見えませんが、地上に黒黄のロープ枠が張ってありまして、駐車場であることが分かります。

こちらは、下方にあるもう一つの登山者用駐車場です。滝沢駐車場は、深夜、空きがあると思いますので、トイレがある此方で車中泊をして、時刻になったら、トイレを済ませて向かうのが宜しいと思います。此処から歩くと往復1時間ほど余分に歩くことになります。お盆休みなどは混雑するので、此方も混雑するかもしれません。地図コースタイムであれば、此処から歩いても時間にゆとりはあるとは思います。

工事関係者の車両がありましたが、私が下見を終えて出て行くのとほぼ同時に仕事を終えて出て行かれました。感じの良い人達であったと思います。

バイクは、私が車中泊をする為に戻って来てから、持ち主がやってきて去って行きましたが、私に向けてライト攻撃をしておりました。武蔵村山のバイクのようですが、此方から登山をされたのでありましょうか?原付バイクでは、山道を登るのは大変だからであろうと思います。

外観は、綺麗ではない運動場のトイレですが、中はウォシュレット付きの立派なものでありました。電気のスイッチもありますので、夜間は明るい中で利用が出来ます。また、駐車場にも電灯が一部ありますから、真っ暗とはなりません。車中泊には良い処だと思います。前日同様、悪人を撃退しやすい点でもよいと思います。上の駐車場にはトイレがないのですが、お盆休みなどは、早めに入りませんと、上の駐車場は埋まってしまうと思います。難しい判断となると思います。ヘッドライトで出ちゃえばよいのですね。往復であれば、下山時に花の撮影などが出来ます。熊リスクもまずないと言って宜しいと思います。道迷いもまずないと言って宜しい明瞭な道です。

更衣室は閉まっておりました。

白い車は工事関係者のもので、間もなく居なくなります。夜間は誰もやってきませんでした。ただ、窓を開いた時間が長すぎまして、車中に蚊が乱入。随分と喰われてしまいました。

上記の通り、上と下とでは、登り30分、下り20分の、合計50分の徒歩の時間の差異が生まれることになります。マイカーの方は、トイレを済ませてから上まで車で行ってしまった方が良さそうです。バス停近くに一つだけトイレがありますが、車を停めることはできないと思います。スペースはありますが、一時駐車とするべきだと思います。

道の駅にやってきました。目的は、飲料水です。飲食物は何とかなりそう・・というよりも余りそうです。かりんとう饅頭もありますし、ドーナツもあります。おにぎりもまだあります。チョコチップパンもあり、マヨもあります。カップ麺もあります。

裏手がスキー場だとは知りませんでした。

温水プールと温泉があります。

電光掲示板を眺めていると、天気予報も見ることが出来ます。燧ケ岳の山開きは7/7だそうですが、本日終えてしまいました。素晴らしい尾瀬でありました。富士山では事故があったようで「山開き前の登山は危ない」と、マスゴミが騒いでいるようです。今年は雪解けが早かったこともありますが、問題なく安全に歩いて参りました。富士山などは、9月上旬に登った方が、空いていて宜しいのです(閉山は8/31だと思います)。

こちら、自宅でも調べましたが、6/21になりますと、越後駒ケ岳登山口、枝折峠(しおりとうげ)まで行くことが可能となります。関越高速の小出ICから、越後駒ケ岳と巻機山の2点のツアーを組む予定です。その他、観光や小登山をしても良いでしょう。越後駒ケ岳の先に、魅力的な200名山(中ノ岳)もあるのですが、流石に日帰りセットは無理そうだと思います。200名山などは目指す予定はありません。聞こえよがしに「八海山がどうの」・・などと語ってくる人などありましたけれどもね。

明日の天気予報で宜しかろうと思いますが(今日は良く晴れました)、曇り時折晴れとなっているようです。「おおむね曇り」とあります。雨の心配は無いのではないかと思いました。

「恋だの愛だの・・」

登山用としては、アクエリアスとリアルゴールドが良さそうであります。

尚、沢山購入をしておりましたが、右手に、チンピラのようなゴミたちがありまして、明かに私を意識しておりました。私の真後ろにあるゴミ箱に、缶を叩きつけるように入れたのだと思いますが、大きな音を立てておりました。此方はゴミを相手にして居られません。足も痛いのです。

自販機の撮影をする為に戻りましたが、「おっ」といった空気を醸し出していたようですが、貴方方に用があったのではありません。然し、後程、一言クレームしておこうと思いまして、またやってきたのですが、いつの間にか居なくなっておりました。クレームしてやるべきだと思うのです。すると、私の行動を監視しているカルトのジジイたちが、ベンチで話をするのを中断して、車に戻り、ドアをバタバタしておりました。そんなことで、私を吃音に出来ると思ったら大間違い。キー妨害を無かったことに出来ると思ったら大間違いです。その為に鼻詰まりも恣意的に為されているような気がすると申し上げております。汚いインチキばかりしてこないでもらいたいものだと思います。

それにしてもリンチが大好きカルト教団のゴミたちの悪行には、呆れてものも言えません。しかしクレームは確りとしたい処だと思います。駐車場では、緊張した空気が流れていまして、その他の善良な人々も息を潜めるようなことがあった可能性があります。私は一体如何なる著名人となっているのでしょう?

●執筆中、キー妨害とドタ丸カバ子さんが煩いです。のび太君は廃業をするのです。仕事なんて辞めてしまいなさい。私が、ゴミたちに対して、悔しい思いをしているかのような工作でもしたいのでありましょうかね。カルトの青年部じゃありませんか。叩き潰すべきです。

今日はこちらで車中泊です。隣りにわざわざやってきたら、窓をこんこんとして質問をしたいと思います。となりのカルト、となりの部落、となりの奴婢、となりのゴミ。私の顔も少々不機嫌となってしまいました。

2日目の模様は以上の通りとなりました。動画もありますので、YouTubeをご視聴頂きたいと思います。また、ブログ執筆中に於いても、毎度のごとく、酷くキー妨害が入ります。私のキーボードやマウスを乗っ取りしてくるわけですが、執筆をすればするほど嫌な思いをするようにとの悪事だと見て宜しいでしょう。何故そんなことをしているのでしょう?カルトだからです。コソコソと人を貶めて不幸にしては、自分で勝手に不幸になったかのように工作をしたがる。「他者の不幸の上でなければ、自らの幸せを築くことが出来ない」と思っている。カラクリは露呈させている所です。マスゴミも酷い攻撃を、私人に対してするわけですね。これは驚きだと思います。首相などの公人(後塵ではない)を攻撃しているのとはわけが異なる。憲法違反、人権侵害の、マスゴミなどは、全て廃業をするべきだと思います。バックに居る汚い権力、汚いカルト教団も廃止がされなければなりません。悪がのさばる社会は間違いです。