20240623(日)-24(月) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

13:10

 ツアーブログ❽まで終了。誤字脱字のチェックと、花名称の調べ物などは後に回しております。

 早め(は辞めではない。明らかに可笑しな漢字変換です)ですが、食事にしたいと思います。生きていれば幸せになれます。カルトは反対のことをしてくる。部落もそう。許しません。

 ブログの執筆妨害も、過激で迷惑だと思います。

1.キー妨害が酷く入っております。

2.ドタ丸カバ子さんが煩いです。

3.宇宙刑事奴婢ん坊がバタバタしています。高校受験は諦めなければなりません。

4.カルトのkたかし君が煩いです。お利巧に出来ないみたいです。

5.その他ロックなども煩い時があります。高校受験はありません。

 悪者は許しません。ブログを書いているだけで、悪いことをしていないのに邪魔をされまくって迷惑だと思います。被害妄想や音恐怖症の神経質でもありません。現役生が味方をしてくれると思います。若いOBも同様です。尊敬する先輩たちも同様です。その他のOBも同様です。天皇陛下と皇后陛下も同様です。

 

****

13:40

➊レバニラ(梅シソ大蒜・韮・豚レバー・マイタケ・白胡麻・ごぼう・乾燥おから・卵・エビ粉末・赤しそなど)

❷メロン(お勤め品の方が甘い)

❸もずく

➍ヨーグルト+いちじく+プチトマト3

❺ビール500×2、ウォッカ少量、その他。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。先頃からずーっと煩いです。その為だけに生きている人です。理解できません。カルトたかし君一派も同様です。kたかし君はお利巧さんじゃなければいけないのです。聖人になりましょう。

 

 昨日は、じゃがいもと、練り大蒜業務用大型、を買い忘れてしまいました。またにしたいと思います。業務スーパーでなければ売っていない練り大蒜は重宝するものであります。

 

***

16:50

 ブログの執筆を継続しておりますが、先頃から、奴婢っ子とコム店関係者が煩くしておりますので、クレームをしておきました。叩き潰さなければなりません。

●キー妨害も辞めてもらいたいものだと思います。ずーっと入れまくっているしつこさは、カルトとミンチとカルト工務店の特徴だと思います。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。

 

→私が登山を楽しんでしまったらしいということで、ブログの邪魔だけは何とかしたいと思っているようで、先頃から、悪友やら子供やら悪用して、嫌がらせやりたい放題で、キー妨害も入れまくりといったカルトの悪事があります。迷惑だと思います。

 

●宇宙刑事奴婢ん坊もバタバタしているようで、各種クレームの邪魔をバタバタ音で目論んでおりましたが、流暢にクレームをしておきました。キー妨害など入れても無駄だと思い知らせてやりたいと思います。帰途のSAでも、流暢に、カルト教団の頭のおかしさについて、解説をさせて頂きました。

 

***

18:10

●廃業戦隊野火太郎は静かにしてください。

●お利巧戦隊タカシング、煩いですからお利巧にしていてください。バーコード戦隊kたかし君でも宜しいです。

 

 ⓫まで終えました。誤字脱字のチェックは後で。キー妨害と、カルトと部落民が、しつこく妨害をしておりますが、よくもまあストーカーが出来るものだと思います。質の悪いゴミが私の心理を貶めて、恰もつまらぬ登山であったことにしてしまわんとする。言論を誘導できると思ったら大間違いです。それにしても「全否定だ」と言っているのに、何処からでも嫌がらせをする為に寄ってきたり入り込んでくる。うざいです。

 

●宇宙刑事オバタリアンも煩いです。宇宙に帰りなさい。

 

**

19:05

●ドタ丸のび太君が煩いです。廃業をしなければいけません。

●タイミング狙いの雨戸の悪用は、宇宙刑事オバタリアンでありましょうか。

 

 2日目まで終了しました。⓫までとなります。3日目の模様は、音楽鑑賞や入浴をしてからとなります。明日も全休を予定しておりますので、のんびりして参りたいと思います。「あわてないあわてない、ひとやすみひとやすみ」。頓珍漢ちん読経は満点漏れまくりカルト。

 

***

21:00

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。

●ヒトラーも煩いです。

 読書堂にありましたが、両者ともに煩いようでした。

 これから入浴をしますが、温泉の素が届きましたので、今日は道後温泉で入りたいと思います。更に、バブは強力なものを利用します。高額なものなので、偶に使うことにしております。

 その後、ブログの執筆をして参りたいと思います。登山後、色々賞味をしてしまっていてさらに太っているので、留意してダイエットして参りたいと思います。

 百名山は後4つとなりました。

 入浴前に、マスゴミ退治です。21:05

 

***

22:30

 入浴終了。ヒトラーが、連打異音をしてきておりました。その他、別所からも攻撃をしてきておりまして迷惑をしておりました。カルトは私の入浴の邪魔をするのも定番だと思います。自宅でも外出先でも同様です。

 現在、登山後でもあり、やたらと空腹となります故、カップ麺を追加で頂戴しようと思います。然し太りますので用心をしたい処だと思います。

●のび太君は煩いですから、廃業戦隊をしていてください。はいぎょーはいぎょー。

 

 入浴中は睡魔に襲われまくりました故、かなり長く入りましたが、強力バブと道後温泉のセットでしたので、長湯で良かったと思います。此れからブログの執筆を継続する予定です。ヒトラーは昨晩、深夜も早朝もずーっと雨戸の裏側のデコピンを含めた異音をしておりました。頭がおかしい小児病の近視眼。川越高校のようなところに入ってしまうことがないようにしてもらいたいと思います。kたかし君もお利巧にしなければいけない。

 

***

1:00

 ⓭まで終えております。更に最終日のブログの執筆をして参りたいと思います。明日も全休としますのでのんびりとしたいと思います。

 先頃からずーっと、キー妨害と、ヒトラー・カメレオン・kたかし君、ミンチのび太が煩いです。馬鹿ではないかと思うのですが、小児病の自覚を持っていただきたいものだと思います。生きる資格もない人たちだと言わざるを得ません。私のキー妨害をしたり、ブログの執筆妨害を目論んでも、事実提示は辞めることはありません。

 

 松下中央合唱団のCDが届きましたので、先頃聴取をしておりました。柔らかくて重厚な声は好きだと以前申し上げた通りです。松下耕さんにも、移植をされているようですが、ダブル松下で宜しい感じだと思います。

 三善晃さんは崖っぷちになると力を発揮することがあるようなことを語っておられます。ご自分の体験も兼ねてのことであろうと思います。やはり、『ハーモニー』別の段にては、「もう人生は終わりでもよいのではないかと思ったことがあるが、合唱を通じて沢山の仲間が増えて良かった」とも語っておられる場面がありました。「数の力」を間違えて悪用し、リンチをするようなものではいけないと思う所であります。

 私に対する執筆妨害の動きもリンチで間違いありません。負けてはいけないと思います。今回のツアーも嫌がらせがやはり連日ありました。撃退をした事例もありましたが、適切な処置であったと思っています。買い物中も同様です。

 ブログの執筆を終えましたら、北海道の予約関連、声楽コンクールの予約関連、次のツアーの予定、剪定作業を追加でやりたい処がある・・などなど、検討して参りたいと思います。

 

 現役生から嫌われない大くんでありたいとも思います。愛しちゃったのよ~♪昨年の演奏会では何かがあったようでしたが、今年、お手柔らかにお願いできればと思います。合唱も音楽部も嫌いになりたくないからです。

 若者たちは全部私の味方をするべきだと思います。カルトの青年部婦人部に操られてはいけません。

 

***

7:40

 早朝から、工務店とkたかし君のカルト2兄弟がそわそわ煩くて迷惑です。ロックも煩いようです。高校受験はありません。kたかし君は、お利巧にしなければいけません。

 尾瀬で頂いてきたパンフレットがありまして、観光地の説明や花の名称や咲く時期の解説などがありますので、参考にしまして、追記をして参りたいと思います。

→その後もカルトと部落が煩いです。キー妨害の実態を無かったことになどさせるわけがありません。現在進行形で酷く妨害が入っています。木霊攻撃を無かったことにすることが、私の為だと思っている嘘の工作もあります。いい加減にしてもらいたいと思います。繰り返して私を攻撃し続けたい意図があるだけのカルトの悪事です。町内会長のような役職まで、人殺しを目的として立候補し、部落民を焚きつけてリンチをしたくて仕方がない。

 

**

9:20

 先頃から、カルトとミンチがストーカーをしまくっていて、執筆のタイミング狙いで連打をしてきます。覗き見をしながら、慌てさせるような嫌がらせの連打をするのは、ピアノや声楽に対するものも同様で、人間としての質の悪さが出ていると思います。教育教養が大事なのでありまして、少子化対策が如何に間違ったものであるかと、語りをして参りました。ダメ親がダメな子供を作るのです。教育と教養に予算を向けるべきで、数を増やすだけの少子化対策は間違いであると断じております。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。生まれるべきではなかったと思います。遠慮なく言わせてもらいます。カメレオンやヒトラーも同様です。アーチャリーも同様です。

 

 ゴミ出しをして参りました。煉瓦でバリケードを設けたようですが、戸別収集を開始するべきだと思います。

 

***

10:05

 今しがた、インターフォンが為りましたので、玄関応対をしましたが、ドアは開かずにしておりました。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。

●キー妨害も入れてこないでもらいたいと思います。

●ロックの音漏れは高校受験を諦めなければなりません。

 

 狭山市役所の保健所云々との自己紹介がありました。話では2名でやってきたようなことでしたが、3名であるようでした。一部始終を録画録音しております旨をご了解いただきました上で、「YouTube提示をさせて頂いても宜しいですか?」とお伺いをしました処「それは辞めてください」との返答でした。私としては「それは何故ですか?私がYouTube提示をすることで誰に如何なる損害が発生するというのでしょう?」としております。

 先方は

➊「定期的な健康調査です」

❷「ピアノは弾くことが出来ていますか?」

❸「嫌がらせがあると語っていましたが今はどうですか?」

➍「夜は寝ることが出来ていますか?」といったお話をしてきておりました。それに対して、

➊「私は、監視をされるような立場ではなく、不当に貶められただけですので、誰からも監視をされる立場ではありません」

❷「ピアノは弾くことは出来ていますが、弾けるかどうかが問題ではなく、良い練習が出来るか否かが問題であり、嫌がらせは継続してやられています」

❸「夜間も睡眠妨害がありますけれども、以上のような回答をしまして、また、当方が可笑しいかのような濡れ衣を着せられるようでは困ると思うのです。」としております。

 

 動画の提示は「駄目」と語ったままで去って行ってしまった3名でしたので、文字化して丸ごとご紹介しようと思います。此れでしたら問題ないだろうと思います。

 

 また、曇りガラス越しでしたが、流暢に話をする私に対して、フケをしてきた職員がありました。ガラスに顔を近づけてフケをしてきたのです。悪質だと思います。その点についても語りをしておりますが、せいぜい、精神病や被害妄想などとされぬようにはして参りたいと思います。恐ろしい行政だと思います。

 

 カルトは、権力をかさに着て、マスゴミでも行政でも悪用するので困るのです。町内会長のような役職まで悪用して人殺しが出来ると思っている。流暢に応対をしていた私の姿をYouTubeで提示したいと思いますが、ダメなんでしょうかね?どうしてでしょう?我が家の敷地で私が撮影した動画に於いて、悪意無く提示をするに当たって問題があるとは全く思われません。精神病ではないことがバレてしまうからではありませんか?

●キー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。貴方は人殺しです。

 

 後ほど文字化をして、ブログで提示をして参りたいと思います。また、保健所職員が来た点については、別途撮影をしましてYouTubeで公開して宜しいと思います。経緯についても語って宜しいと思うのです。カルトや部落を許してはいけません。とんでもないリンチ主義のバカ者たちだと思います。

 フケの事象に於いては、先日の、狭山市役所を装った芝刈り業者の事例ともそっくりだと思いました。

●キー妨害を入れても無駄です。また人権侵害の嵐をやりたいのですか?現代日本に於いて、あってはならないことがあると申し上げる私の言論を封殺しようとしてはいけません。

カルトとミンチがしつこく異音をしておりますが、クレームも徹底してしていく予定です。恐らく、保健所の職員がまだ近くにあると見込んでの挑発三昧ではないかと思います。警察官をわざわざ呼んでからの挑発三昧の悪事もありますから用心したほうが良いと思います。人を貶めることだけを考えて生きている方が頭がおかしいのです。死ね死ね女や工務店なども同様です。あべこべにされるのではたまったものではありません。ピカも同様ですね。刑務所入りさせるべきだと思います。

 

 先にツアーブログを終えましてから、後程、文字化してご紹介をして参りたいと思います。何ら問題があるとは思われません。YouTube提示は念のために控えたいと思います。また削除だの規制だのとされては、たまったものではありません。

 

 また、私はドアを開きませんでしたが、相手の身分証明も受けておりません。本当に保健所職員であったか否かわからぬ点、記載をしておいて宜しいとは思います。わざわざ近所にやってきて「サガワキュービンデース!!」などと大声を出す頭の悪そうな男なども、足蹴く出現をしていたことがありました。用心はしたほうが良いでしょうが、ドアは開かずに対応をするべきだと思います。

 呼んでも居ないのにわざわざやってくるのはカルトの特徴でもあります。留守狙いの悪事も辞めてもらいたいものだと思います。私を精神病に仕立てて言論封殺をしようとする、悪意ある行動です。

 

 カルト狩り、部落狩り、奴婢狩り、ゴミ退治にご協力を頂きたい処だと思います。ツアー中には、少ない人達ではありましたが、そのような協力者があったように思いました。悪こそが滅びていくべきだと思います。カルト教団などは廃止にするべきです。

 

→保健所職員?が曇りガラス越しにフケをしていた通り、私を精神病のように貶めたい、吃音のように貶めたい、私の心理と精神にストレスを描けていたい動きがあると断じて宜しいです。徹底抗戦をしなければなりません。「馬鹿」にされてはいけません。「森のわんわん読経婆さん」じゃありません。

 冷静かつ徹底して抗戦をしなければなりません。キー妨害と生活音の悪用ストーカーが酷いですが、負けてはいけないのです。

 

***

14:50

 入浴終了。特段の事象はありませんでした。強力バブ+奥飛騨温泉で入りました。

➊ステーキです。お勤め品ですが悪くないと思います。椎茸+プチトマト+おくら+固形生姜など。

●カバちゃんが煩いです。

●kたかし君がお利巧に慣れません。

❷ヨーグルト+パイン(お勤め品ですが熟した感じ)

❸土産物です。

➍もずく。❺ビール350×2+ウォッカなど。

 明日の作り置き。ピーマンの肉詰めです。

 魚類の買い物が出来ておりませんで、暫し肉類が中心となるでしょう。登山後ですので宜しいと思います。

 ストーカーが相変わらずです。生きている意味がないゴミたちだと思います。カルトと部落を一掃するべきです。ミンチが特に酷い部落性を持っています。カルトはつける薬はありません。

 

***

15:30

 食事粗方終了。

 活けた花の名称、恐らく「シャクヤク」ではないかと思って検索してみましたが、恐らく当たっているのではないかと思います。

●ドタ丸カバ子さんは異音をしておりまして、キー妨害も入れているようですが、ストーカーをした所で意味はありません。尾瀬にでも行って散策したほうが利巧だと思います。馬鹿だと悟ってください。のび太君は尾瀬は嫌いなのですか?kたかし君も尾瀬は嫌いなのですね?プチシルマ研ナオコが嫌いなのかもしれません。キー妨害を辞めてください。kたかし君はお利巧にするべきだと思います。

 ウォッカ(40度なので強いです)をストレートで飲んで、ゆらゆらしておりますが、執筆できなくなるような柔な大くんではありません。遠い昔からアルコールに強かった大くんを舐めてもらっては困ると思います。現役生の皆さん、20歳を過ぎたら一緒に飲み会をやりましょう。演奏会では意地悪はしないでください。去年何かあったようです。

 既にOBになっている音楽部の関係者の方も、仲良く致しましょう。私を守ってください。愛しているよ。Iしています。

 

***

20:15

 ツアーブログの追記をしておりましたが、kたかし君が実にお利巧ではありませんで、迷惑を被っており、キー妨害もしつこいです。カバ子さんも同様です。

 

 食後、会津のナメコと、チーかまを頂戴しております。もう少し頂戴をしても宜しいと思います。

 次回の登山は、白山&鳥海山を予定しておりますが、セットに出来るかは未定です。越後駒ケ岳と巻機山はセットにしなければいけません。

 

***

20:45

●カバ丸ドタ子さんは煩いです。ドタ丸のび太君は廃業戦隊をしていてください。

●キー妨害を辞めなさい。

●ドクタースランプ333も煩いのですか?

 

 次の予定は、鳥海山と白山にしたいと思っているのですが、越後駒ケ岳について調べておりました。枝折峠が利用できるようになっていますので、状況を知りたいと思いました。花の名前など紹介しているバイク男性があるようで、興味深く拝見をしました。

 夏場の山は、やはり、深夜出発を定番として参りたい処だと思います。日中の厚さは中々に堪えると思います。南アルプスなどは特にそうかも知れません。サウナになってしまいます。

 百名山が終わりましたら、登山と観光の割合にて、観光の割合を増やしても宜しいのではないかと思っています。睡眠妨害に嫌がらせと、酷く妨害をされますが、負けぬようにはして参りたいと思います。

 

 アマゾンから、キノコ尽くしなど売られていないか検討をして参りたいと思います。魚類は、冷凍庫にゆとりが出ること二階に行きたいと思っています。暫くは魚類は、シシャモなどに限られそうです。私は魚類の方が好きなので、早めに買い物へと行きたいとは思います。

 

 明日から練習を再開しまして、身体のケアに努めて参りたいと思います。両足の親指の爪が痛いのと、踵の辺りの擦過も同様。マラソンシューズですと、かなり楽になりますが、捻挫などの可能性、爪の破損のリスクが高まりますから、登山靴でなければいけません。私に対して、そのような誘導をしている動きがあると思います。せめて軽登山靴だと思います。トレイルランをする予定はありません。

 

***

21:20

 長崎の干物を注文いたしました。久しぶりに賞味が出来るとよいだろうと思います。

●ドタ丸カバ子さんは、注文作業中に煩くしてこないでください。

 

→マスゴミ退治。21:40

 

**

21:50

 マスゴミ反応なし。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。

●ヒトラーも煩いです。トイレ中も同様でした。

 

 越後駒ケ岳について。山頂から先に、花畑があるとの情報があります。場合によっては、20分程度、山頂より先まで歩くかもしれません。時期にも寄るかと思います。以上です。

●キー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。何時までインチキをしたがるのでしょうか?阿保ではないかと思います。

●ドタ丸のび太君はハイギョーハイギョーをしなければなりません。愚かなストーカーを駆逐して参りたいと思います。

 

***

8:10

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。

●kたかし君は先頃からずーっと煩いです。深夜も煩いです。現在進行形で煩いです。

●ロックの音漏れ、煩いです。

●キーボード操作の妨害を辞めてもらいたいものだと思います。貴方のようなテロリストは死ぬしかありません。

 

 今しがた、トイレのポンプ浮きが引っ掛かるようになっているものを修繕した所です。クリアファイルと下敷きの2点を利用しまして壊さぬように修繕しましたが、まだ様子見の状況です。これも人為的に何かをされている可能性がありますので用心したい処です。留守狙いで入ってくる人間は、我々母子が大切にしてきたものを破壊し、家やその中のものを破壊しようとするわけですから、死んでもらいたいと思います。

 深夜に於いては、ヒトラーが絶えず異音をしていたようです。このような粗末な人間が川越高校に入ってしまうことがないようにしてもらいたいものだと思います。

 8時頃、奴婢っ子が恣意的に大きな音を立てておりましたので、クレームをしております。愚かな子供には子供であっても注意をするのが当然だと思います。犯罪予備軍、不良予備軍の子供に対して注意をする私に対して、「子供が威圧をされましたー」などと嘘をやらぬようにしてもらいたいと思います。

 工務店は出かけているようですが、これが働く意味が全く理解できません。生きている意味がない土建業などお断りさせて頂きたいと思います。

 

●kたかし君はお利巧にして居なければいけません。ずーっと煩いようですが、キー妨害も貴方方カルト教団の仕業だと思っています。言論妨害をするのは貴方方の特徴なのです。

 

 今日も手指の状態が宜しくありませんで、どうしようかと思っていますが、練習を再開して参りたいと思います。断線や状況の悪化などある可能性があります。留守の間に何もされていないことなどあったためしがあるでしょうか?悪人は徹底した撃退と排斥と全否定をして参りたいと思います。

●エンターキーを連打するのを辞めてください。行(カーソル)がどんどん下へと降りていくいくようなことになりました。

 

 私は以前から、横軸と縦軸の立体的な活動が良いと語って参りました。音楽部の活動であれば、演奏会では、一つの曲に対する練習時間を取ることは難しいですが、多くの曲に取り組んで提示が出来る。これを横軸としています。コンクールでは、限られた2曲程度に集中して深めていく練習が出来る。これを縦軸と呼んでいます。普段の生活や人生でも、良い活動が出来るようでありたいと思っています。

 このような物言いをすると、カルトは決まって、「お前は働いていないじゃないか」と批判をしてきますけれども、まるで一顧だにしておりません。人間らしく生きることについてこだわりを持って参りたいと思います。就労者労働者に喧嘩を売っているわけでもありません。カルトは論点のすり替えばかりしようとしないことです。悪質なる部落も許しません。

 

 また、ツアー中は、わざわざ隣にやってきた車両が2点ありました。1点目に於いてはクレームも致しました。私を害するためにわざわざ隣にやってくるようなもの、これは撃退をしなければなりません。徹底してやって参りたいと思います。

 

***

8:35

 最初の基準音Aから、音叉と全然違います。キー妨害も辞めなさい。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。

 また留守狙いで嫌がらせをしてきたゴミがあったようです。ピカには死んでもらう必要があります。これが死んでくれれば、係る嫌がらせもある程度解消がされると思っています。何とか死んでもらえないかと思います。これ以外の道はありませんが、私が犯罪をすることはありません。

●カルトが深夜も含めてずーっとストーカー異音をしております。やはり死んでもらいたいと思います。

 

***

10:00

●ドタ丸カバ子さんは静かにしていてください。それとも、挑発逃げ子さんでしょうか?その後も煩いようですが、貴方方の挑発癖は一向に治らない。生きている資格すらありませんで、のび太君には廃業をして頂きたいと思います。

 

 今しがた調律作業をしている最中、挑発逃げ子さんが出現をしておりましたので、「氏名と住所をお伺い」しまして、更に、「嫌がらせだけコソコソとして、コソコソと逃げていくようなことをするなかれ」とクレームをした所です。此方は堂々と言うべきことを言いますが、対面型ですと、なぜか私が悪者とされるようです。粗末なゴミが子作りもしないでもらいたいものだと思います。私がこれに対して、吃音となるようにとの誘導もあるようで、これまで三山そのような工作をされてきましたが、一度たりとも吃音になったことなどありません。厳しい態度で臨まなければなりません。高齢者であろうと容赦をしてはいけません。相手は悪人であり殺し屋なのです。因みに、母との縁があるらしい。我々母子には挑発をする癖などありません。粗末な人種が我々母子と台頭で居られると思わぬようにしてもらいたいと思います。

 

 調律作業中は、333、三右衛門、カルト、ミンチ、その他にも居たかもしれませんが、妨害者がありましたので、各種クレームをした所です。悪質なカルトと被差別部落はぶっ潰して参りたいと思います。

 え?何故驚きの空気があるのですか?当方は被害を受けている人間であります。コソコソと楽器の改変をするパターンはいつも通りで、毎回迷惑だと思います。私の楽器と手指の破壊に関わる全ての人間は死ぬべきだと思います。保健所などにあらぬ通報をして、私を悪者に出来ると思わぬようにしてもらいます。

 

 声楽がダメになりますので、挑発ばかりしてこないでもらいたいものです。まとめたクレームと動画撮影で対峙をして参りたいと思います。ブログは毎度キー妨害をされるので主体としてやるには不足だと思います。ただし、ブログの言論は一字一句削除も修正もやらせませんしやりません。言論は確りとして参りたいと思いますし、悪は滅ぼして参りたいと思います。

 シネシネ女の車がないようですが、これがバタバタしていた可能性もあるでしょう。こんな奴が私の音楽その他の邪魔が出来るなどはありません。粗末な子供の始末をしてもらいたいと思います。反省と謝罪と賠償、リストの提出と就労先の通知をしてきてもらいたいものだと思います。

 

 調律作業の邪魔をされまくっておりましたので時間がかかりました。「自分で調律が出来ないらしい」などと濡れ衣を着せて、カルト系の調律師を毎度入れてこないようにしてもらいたいと思います。頼んだ覚えは一度もありません。動画でも再度語りをしておきました。留守狙いの調律師には廃業をして頂きたいと思います。死ぬべきでもあると思います。また、調律の状態が宜しくなくなるようにと誘導し、練習妨害をやりたい放題出来る環境を欲するのも辞めて頂きます。ぶっ潰すべきだと思います。

 それから、留守狙いに於いてはピカが関与していると思います。此奴は、自分の口から、「家の中のことは任せているんだからこっちに話を持って来るな」だったのですから、当家のことには一切関与してはいけません。出ていくべきであります。ピカちゃんは養子として他所の宅に出て行った人なのです。さようなら。

 

 調律は、平均律とオクターブ上下が中心としておかしくされており、その外は大体が変更なしの、何時ものパターンでした。これに気付かず弾いてしまうと、大層調子を貶められ、「ツアー後で久しぶりだからヘタになっても仕方がない」「曲の変更をしたほうが良いかもしれない」「練習法を変更したほうが良いかもしれない」・・などと思わされてしまうのではないかと思うのです。これに加えて、カルトによるヒソヒソした生活音の悪用があるわけですが、私は、長年、この両者の陰湿な攻撃に気付かずにいたのです。ダブル攻撃です。カルトです。

 調律学校に行って基本技術を学んでいるから、調律の改変に気づくことが出来るのです。過去の悪質調律師はこのような悪事をしまくってきた経緯がありまして断じることが出来ます。廃業するべきです。氏名などは公開をする予定はありません。

 また、ピカであれば「お世話になっている調律師さんを悪く行ってはいけない」などと、小学生のようなおべんちゃらをするのではないかと思うのです。此奴ほどの疫病神はありません。死んでもらいたいと思います。

 

●ドタ丸カバ子さんがしつこく妨害をしてきております。親子でよろしいのですか?全然ダメな人種だと悟って頂きたいと思います。死んだほうが宜しいと思います。

 

→追記。調律作業を始めて間もなくもそうでしたが、自衛隊機が煩いです。廃業をしてもらいたいと思います。

 

***

11:25

 3曲を終了しております。これと言って乱れることなく弾くことが出来ました。絶えず、カルトが異音妨害をしております。プチシルマ研ナオコがお利巧に出来ないようです。布団叩き肩叩きをしてはいけません。

●ドタ丸挑発カバ子さんは静かにしていてください。

●キー妨害が入ってきました。辞めてください。

●kたかし君がお利巧さんに出来ないようです。

 

 途上で、ユニゾンが乱れましたので修正を入れておりますが、先日も申し上げた通り、やがて落ち着くだろうと思います。

 ヤクルトのバイクが来ていたようで、異音妨害もあるようでしたから、窓を開いてクレームをしておきました。前科もありすぎのヤクルトだと思います。その後ユニゾンの乱れが気になって乱れた場面がありましたが、ヤクルト女の影響ではありません。修正したほうが良いと思ってやめたのです。

 

 コンチェルトを弾いて参りたいと思います。カメちゃんvsツツジの紅白と、鳥のさえずりなど、動画でも提示が出来ていると思います。あの鳥の鳴き声は癒しになるものだと思います。フン害がありましたが、大したことではありません。

 

 早く身体を戻し、体重も極力落として(登山後ものすごい勢いで食事をしてしまっており、昨晩も、今日の分の一部を賞味してしまった夜食でした)参りたいと思います。

 手指は痛い状態で、回復が為っておりません。ストックに頼る上り坂でもありますので、影響があるかもしれません。ストックを短くして、前に倒していくような歩き方をしながら、ストックでバランスをとって行くと、ペースを落とさず上り坂を歩くことが出来ます。重心は低くなります。夜間登山では景色も見えませんから下ばかり見ることになりますが、これで宜しいと思います。登りは、着地点が目の高さに近くなるので歩きやすい。下りの方が歩きづらく、足腰を傷めやすいですし、スリップもしやすい。下りの方が厳しいのが定番の登山だと思います。

●挑発逃げ子さんが煩いです。挑発しないでお利巧にしなさい。

 

 ツアーでは滝の音もありました。これも動画で提示をしております。五感で良いイメージをもらって癒しとしていくべきです。何時でも思い出しているべきだと思います。

 

 音楽部のことも考えておりました。昨年何かあったのです。しかし、現役生にはお手柔らかにお願いしたいと思います。貴方方のことを嫌いになりたくありませんし、音楽部のことも合唱も嫌いになりたくない。しかし、演奏会に行かないのもどうかとも思うのです。今年何かあって、死にたくなるようだといけません。仲良くしましょう。去年の部長さんは、恣意的に吃音をしていたような気がするのですが、そうではないのならば無礼に当たりますから言い辛い。あと2年ほどしたらご一緒に飲み会をやりましょう。恐らく感じの良い部長さんだったと思っています。OB向けの通信文章が、プチプチ芥川現象のような臭いがある。場合によっては、開封をしないで保管させて頂くかもしれません。嫌いになりたくないからです。

●kたかし君がお利巧に出来ずに煩く、キー妨害者も同様です。お利巧にしていてください。

 去年の演奏会は、私の真後ろに、何処かで観たような顔の男が坐って、凄んでいましたが誰だったのでしょう?未だに思い出せません。ヒトラーは、私が音楽部の演奏会へと出かけるにあたり、ストーカーで追いかけて来ては、真後ろに座る威圧をしてこないでもらいたいと思います。以下にもカルトチックなストーカーだと思います。ツアー中も同様で、フレンドを悪用して私を殺害しようとしてはいけません。

●電話が鳴っているようで、kたかし君も相変わらずお利巧に出来ない。こら!電話は切れてしまったようで留守録にも入れなかったようです。電話の音まで悪用して私のブログの執筆の妨害を目論んではいけません。ヒトラーは、ワンギリの嫌がらせなどもやらぬようにしてください。30年ほど前に散々にやられた嫌がらせで、ヒトラー宅のカーテンが動いていたことも確認済みだと申し上げて参りました。覗き見をしているのです(宅を特定して誹謗中傷がどうのといった威圧を受ける立場でもありません)。階段を上がって受話器を取ると切れてしまう。これも散々やられましたが、睡眠妨害をされてパソコンに戻り、ブログを書くようにと誘導されてきた近年もあります(寝室と居間を行ったり来たりするような嫌がらせと挑発です)。全く同じ手法の嫌がらせだと思います。私たちが、階段を上り下りするようにと誘導したがるのです。しかも、盗聴の可能性も大だと申し上げて参りました。「家の中のことは全部知っていますよ」と言わんばかりの仄めかしなど、38年前からされまくってきたわけです。音漏れでもありません。音漏れ物語はこの辺りの隠ぺい工作だと言って宜しいと思います。

 

***

12:45

 コンチェルト終了。全ての楽章で、ニヤテロカルトが異音妨害をしまくっておりました。3楽章終盤で影響を受けた箇所がしばしばありました。2楽章も一部で影響を受けておりました。挑発カバ子さんと、ドタ丸カバ子さんが、異音をしているようでしたが、死んでもらえると宜しかろうと思います。

●キー妨害を入れてこないでください。

●現在、kたかし君がお利巧に出来ずに異音をしてきております。叩き潰すべきだと思います。

 

 遠方でバタバタしているゴミがあったような印象がありますが、土建方面が私の練習妨害をすることはできません。木霊子劇の誘発をしてこないでもらいたいと思います。

 

 動画も撮影をしておりますので後で提示をして参りたいと思います。1楽章などは、ビクともせずに概ね弾いておりました。ドタ丸カバ子さんが私を貶めたくて仕方がないようです。やはり叩き潰すべきでありましょう。後で再度クレームをしても良いかもしれません。

 

 7区と言われる方面に、以前、我が家の敷地に勝手に入ってきたことがある軽ジープと同じ種類の車両が停まっているようですが、何かをしていたのでありましょうか?遠方でバタバタしていたゴミがあった可能性があります。ヒトラーでしょうかね?このようなゴミが川越高校に入ってしまうことがないようにしてもらいたいものだと思います。

 

 熱情を弾いて参りたいと思います。私の邪魔をするものは全否定をして排斥をしまくって参りたいと思います。ねじ伏せ、叩き潰す以外にはありません。子供の高校受験もありません。

●挑発カバ子さんは邪魔をしてこないでください。再度クレームをしてから熱情に入ってあげますが、迷惑行為をしてこないように。また流暢にクレームをされて癪に障るのでしょうか?何度でも撃退をしてあげようと思います。それから、また、子供を人攫いしてきているのでしょうか?全部返却をしてきなさい。

●キー妨害のインチキは通用しません、辞めたほうがいいですね。動画の提示をして参りたいと思います。ブログ主体ではダメだと思います。

 

→動画に入れましたが大事なことを書き漏れ。楽器の状態は非常に硬いキンキンした音です。これに対して、異音妨害をされまくりながら弾いておりますので、力んで弾きやすい。手指の力が無くなって行くように、詰まり、ピアニストとして障害を持ってドロップアウトしていくようにとの誘導があり、以前からずーっとそうだと申し上げて参りました。この関係者全てには死んでもらうべきだと思いますが如何でしょう?私が犯罪をすると言っているのではありませんし、誰かに依頼をするものでもありませんが、批判は確りとするべきだと思います。被害実態も語りをするのが当たり前。それを妨害するキー妨害者、此奴も殺されて当然であると思います。

●kたかし君はお利巧にしていてもらいたいと思います。プチシルマ研ナオコさんも同様です。kたかし君の尻叩きでもしていてもらいたいと思います。そして反省をしなさい。

 

***

14:00

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。

●ブログが執筆画面となっておりましたが、私が投稿ボタンを押し忘れたのでしょうか?違うと思います。

 

 練習を終了しております。ピアノ中、度々クレームをしながら動画の撮影もしておりましたが、概ね集中して熱情の練習が出来たと思います。動画でも語りをしましたが、リズムの取りかたとテンポの扱いが少々緩慢だったと思いますから、留意して参りたいと思います。

●キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。

●宇宙刑事奴婢ん坊か、ロック音漏れ風呂場悪用ガチャピンが異音をしている可能性があります。子供の高校受験はありません。

 

 動画の提示をしながら音楽鑑賞をして参りたいと思います。声楽をダメにされて行かぬようにして参りたいと思います。

 三右衛門も悪事をしている可能性があります。他者の練習や音楽の妨害をする人に生きる資格などあるわけがありません。自覚をするべきだと思います。

●kたかし君はプチシルマ研ナオコと共にお利巧にしていてもらわないと困るように思います。

 

→トイレの修繕をしましたが、様子を見ている所です。水が流れっぱなしとなるようではいけません。これはピカちゃんの十八番でもありましたが、私のことであることにされても迷惑となります。ピカちゃんはレバーの弾き方が乱暴なのではないかと思いますが、引っ掛かったり、外れたりして、水が流れたままになっていることが多々あったので、私が度々チェックをしておりました。

 また、洗濯機の取水口や窓の取っ手など意図的に破壊をされたこともあります。何故そんな破壊行為をしているのでしょう?馬鹿だと思うのです。まさか「業者を呼べ。人に頼れ」とでもしたいのでしょうか?そのために家の中のものをあれこれ泥棒したり破壊をしているのですか?阿保だと思います。死ぬべきだと思います。楽器の破壊も私の手指の破壊も同様です。手指は誰に依存すると直してもらえるのですか?生きている意味がない大工さんですか?

 

●キー妨害がしつこいです。此方は、マルベリークワイアーを聴取している所ですが、ミンチ辺りが異音をしているのでしょうかね?無駄なことをしてはいけません。インチキはもう通用しないのです。

 

→動画でもクレームをし厳しい批判をしますが、削除され、投稿規制をかけられぬようにして参りたいと思います。ブログでもそうですが、「全部削除をして過去の言論と事実を無かったことにすれば、貴方にとって良いことがありますよ」といった仄めかしがある。馬鹿みたいだと思っています。カルトの人海戦術による仄めかしや誘導に乗せられることは、あってはなりません。リンチ主義者の部落も同様です。

 

***

18:15

 声楽終了。童謡の「箱根八里」でミスが出ましたが、これは因果は以前から決まっています。母から譲り受けた歌集と、新しい楽譜とで歌詞が違うのです。今日は歌詞を見ながら丁寧に練習しておりましたが、歌詞が違うということで、ミスを出してしまったというわけでありました。さして気にする必要はありませんが、何方に合わせるのか検討をして参りたいと思います。

 また、今日も休憩なしで歌いまして、低音部の出が悪くなってきてしまいました。疲れがあるのでありましょう。プロの方などは、何時間も歌いっぱなしで全く微動だにしませんし、寝た状態で歌うこともある。オペラなどはそのようなこともあるでしょう。さらにレベルを上げて参りたいと思います。但し、カラオケのように喉を絞めたら終わりだと思います。その点、動画でも提示をしました。

 

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。挑発カバ子さんはまだ居るのでしょうか?呼んでください。先程窓の外でタコ踊りをしていたゴミがあったようですが、逃げ子さんですか?

●キー妨害も煩いです。

 

 また、今日はピッチを乱そうとするカルトやミンチその他の部落の攻撃を受けるにあたり、どの様に自分を守るかといったイメージの整理をしておりました。動画をご視聴ください。概要としては、

➊1度を意識した音階練習をするにあたり、舌で音程を決めて、その後漬物石(重石)を乗せて安定させるイメージとなります。1度を意識してそこから離れぬようにするのは、丹田から意識が離れぬようにするためである・・そのうえで、音程を舌で決めて(嘔吐するように持ってきて、下歯につける感じ)、重しを乗せて安定感を出すといったことでやっておりました。悪くないイメージだとは思います。氏家高校や栃木女子高校の生徒さんも、このような歌い方をしていたことがあったと思います。ポルタメントがかかる癖がつくと、よくないと思いますから、飽くまで練習対応です。留意して参りたいと思います

❷また、膝を普段以上に曲げて、地上との距離を縮めることで安定感を出しやすい。

❸舌で床を舐めるイメージ・・舌先が床から離れぬイメージを持って歌った場面もあります。猫背で歌うということではありませんし、舌に力を入れるということでもありません。

●キー妨害がしつこいようですが、下らぬ妨害ばかりしてこないでもらいたいと思います。質の悪いゴミばかりで迷惑だと思います。カルトやミンチも同様です。ずーっと煩いです。

 

 その他外をプラプラしているゴミもあったようで、動画をご視聴ください。後で別カメラをチェックするかもしれません。

 その他、「森の●●さん」など歌っておりました。森田健作ではありません。

 

 練習後に於いてはクレームをしております。

●育毛戦艦kたかし君、煩いです。育毛は大いにやりなさい。→私を禿げにして、カルトの青年部から同じ目に遭わせられるようにとの工作をしてはいけません。このパターンはよくあるようだと思います。カルトの青年部です。

●読経戦艦カメレオン、静かにして居なさい。

●盗聴戦艦ヒトラー、静かにしなさい。

●カルト戦艦プチシルマ、静かにして居なさい。研ナオコです。

 以上の通りでありました。キー妨害があって迷惑だと思います。ピッチを乱して私を音痴にしようとするのは、三右衛門の特徴でもありますが、係る悪事をするものこそが、調子を崩していくべきだと思います。自分の息子に対して、「銀行なんて辞めてしまいなさい」「北海道米など辞めてしまいなさい」と言えばよいのです。北海道米の農家を悪しく言う意図はありません。

 

 悪に対しては毅然としまして、妨害に負けて音痴な歌手にされぬようにしたいと思います。「ミュージックステーション」などに馬鹿にされるようではいけません。

●ロックの音漏れが煩いです。子供の高校受験はありません。キー妨害を誘ってもいけません。私を怒らせないようにして頂きます。

 

 以上の通りとなりました。休憩無しでしたので、歌い過ぎかもしれません。正しい発声法でやりたいと思います。

 

→各種クレームを流暢にして参りました。

●電車の通過振動をさせてアピールして参りましたので、クレームをしてきたわけです。プロゴルファー工務店に対しては厳しく退治をしなければなりません。

ミスター聖教新聞が姿を現しておりましたので、クレームしておきました。

育毛戦艦kたかし君が音で私のクレームの邪魔をしておりましたので、クレームをしておきました。

ドタ丸カバ子さんには、挑発カバ子さんを呼ぶようにと言っておきましたが聴こえているか否か知りません。まだ居るのであれば寄こしてください。お伺いをしたいことがあります。

 

 入浴をして参りたいと思います。

 

***

19:35

 入浴を終えてかなり厚くなっていますので、バスローブが必要です。

 食事の支度も終えました。

➊盛岡冷麺+スタフドピーマン(具はハンバーグと同じような感じです。韮・ひじき・豚肉ひき肉・乾燥おから・椎茸など)+椎茸

❷なめこ会津産+ヨーグルト(プチトマト・イチジク・ミロ)+もずく

❸ビール350×2+ウォッカ+牛乳など。

 

●キー妨害が入ってきています。辞めてください。

 動画の提示と、ツアーブログの誤字脱字のチェックなどしていく予定です。冷麺が伸びますので、先にYouTube視聴しながら食事を済ませる予定です。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。ノビちゃんは廃業戦隊です。

 

**

21:05

 動画のアップロードをしております。ご視聴くださいませ。YouTubeから規制をされるような内容ではないと思います。

●ロックの音漏れでしょうか?静かにしてください。

 ミンチの老害男が、私の休憩中に出て行ったようでしたね。どうして知っているのかは教えません。

 

 洗濯物干しをしております。明日は天気は悪くありませんで、大丈夫であろうと思います。夜から干しておいて宜しい。現在は曇り空のようです。

 

 マスゴミ退治をしてから、少々のんびりしたいと思います。登山ツアーその他の調べ物をしたい処だと思います。帝釈山は奥鬼怒とセットで行くことが出来るかも調べてみたい処です。ツアーブログも少々誤字脱字のチェックをする予定。

●ドタ丸カバ丸子ちゃんは音出しをしてこないでください。

 

**

22:20

 ツアーブログ❷まで誤字脱字のチェック終了。ドタ丸カバ子さんとkたかし君が酷くお利巧に出来なくて困ります。現在もカバ丸ドタ子さんが煩いです。キー妨害も煩いですが、迷惑でチンケなことばかりしてこないでもらいたいと思います。

 

 先日、マラソン中に、妻子を連れた若い男性がありまして、同も意味深長な空気を流しているイケメン君でありました。奥さんらしき人が、申し訳なさそうな顔をしている。音楽部のOBだったりしませんか?匂いが一寸似ている感じでありました。自己紹介をお願いしたいと思います。

 また、おやじ軍団が出現することがあって、これも恣意的なものが多い。中には音楽部の先輩である可能性もあります。やはり自己紹介をお願いしたいと思います。知らずに冷たい対応をしたり、ブログで否定宣言をしてしまうかもしれません。仲良くしましょう。

●ドタ丸のび太君は廃業宣言をしてください。ミスター廃業のび太君。

 

***

22:40

 読書堂に移る予定としております。

 リンチ主義のカルトと部落の実態を、明るみにして参りたいと思います。

 

***

8:20

 起床をさせられております。文章を勝手に削除するようなことを辞めてもらいたいものだと思います。漢字変換する前に消滅をしてしまいました。

➊プチシルマ研ナオコだと思いますが、車を意味もなく周回させてから金属音をさせていたようです。クレーム。

❷子供の見送りをするふりをしながら、大きな金属音をさせていたのは、プチシルマ研ナオコやカメレオンであったようです。クレーム。

❸窓を開いて子供の泣き声も恣意性があって迷惑ですからクレーム。家の中からのドタバタもありましたのでクレーム。

➍網戸らしきものを連打している音がありましたがヒトラーによるものでありましょう。クレーム。

❺雨戸は電子操作でやってもらいたいカルトだと思います。クレーム。

❻子供の奇声があるようですから迷惑。ロック宅?クレーム。

❼ロックの音漏れ宅辺りが、カタカタと異音をしておりまして、恣意性と悪意がありますのでクレーム。

❽奴婢っ子が自転車を悪用し、独り言もぶつぶつして金属音をさせていたのは昨日も同じ、クレーム。奴婢っ子が何方の宅の子供かを書くつもりはありません。念のため。あべこべに悪者扱いをされぬようにして参りたい処です。

●キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。入浴後、森林浴後、登山後、ツアー後、睡眠後、食事中後など、必ず嫌がらせをしてくるのが定番のカルトだと思います。被差別部落も徹底して糾弾していく予定です。キー妨害を辞めなさい。インチキで私を貶めて悪を成就しようとするのを辞めなさい。被差別部落は子供の悪用が多いですね。

 反省と謝罪と賠償と改善が出来ないカルトと部落に対して厳しい態度しかとりません。ぶっ潰して参りたいと思います。汚い子供も出してこないでもらいたいと思います。キー妨害を入れて、私のイライラを誘発しようとするのを辞めなさい。その他、ツアー中などもそうですが、私がすることの全てにおいて、やり辛くなるようにとの嫌がらせがある。自宅でも同様です。ピアノやキーボードへの細工、トイレや洗濯機の細工、窓の取っ手の破壊、接触不良など、育ちの悪い人間性が出ている嫌がらせばかりをされております。死んでもらいたいと思います。今日もゴミ退治は徹底的にしていく予定です。高校受験はありません。この辺り、ピカが関与しています。死んでもらうしかありません。

 

 トイレのタンクはいましばらく様子を見ながら修繕を続けていく予定で、壊してしまわぬようにしたい処だと思います。トイレが壊れてしまうことがあれば、新規にする可能性もありますが、私一人で新規というのもどうでしょう?

 

 カルトと部落の特徴は、悪意を抱いて悪意がないふりをする所にありますけれども、我々母子とは正反対の悪事をするわけでもあります。叩き潰して参りたいと思います。特にカルトは、ツアー中など必ず我々母子の気分を害することだけをしてくる。叩き潰して当然だと思います。私は政治家に為りませんで、憲法20条違反をしている宗教団体にひれ伏す立場ではありません。養子のピカにもひれ伏すつもりはありませんし、被差別部落のリンチ主義部落にひれ伏す必要もありません。寧ろ益々の否定、全否定です。

●カーソルを合わせると連打をしてくるのはカルトとミンチの十八番ですが、嫌がらせと覗き見を辞めてもらいたいものだと思います。今日も動画中心でやって参ります。流暢に言うべきことを語って参りたいと思います。動画ではキー妨害のような悪事は出来ませんで、私を吃音者に貶めることなどは、諦めてもらいたいと思います。準抗告もそうですが、インチキと詐欺のオンパレード。私が詐欺師なのではありません。その様にすら貶めて、私が世間から攻撃をされまくるようにとの誘導をしたい、カルト教団と汚い部落と汚い権力だと思います。滅びるべきです。反原発の言論などまたやりましょうか?日航機墜落事件についても語りをすると、攻撃されやすいのだと思っています。

 

●シネシネ女が煩いようですから、「働くのを辞めてしまいなさい」とクレームをしておきました。先頃工務店車両も出て行ったようで、ヒトラーと共に木霊攻撃をしていたようでした。これもクレーム。これも働く必要はないと思います。仕事は辞めるべきだと思います。

 

●現在kたかし君がお利巧に出来ないようで、生活音の悪用を相変わらず継続しているようです。カルトチックな嫌がらせばかりしてこないでもらいたいものだと思います。その後も連打をしているようですが、小児病のヒトラーのごときが、川越高校に入ってしまうことがないようにしてもらいたいものだと思います。子作りもするべきではありません。粗末なのが増えるだけだからです。

 

→メダカの水草は、ベランダのものが生い茂りすぎているので一部削除。これを居間のメダカの水槽に移し替えておりますが、良い感じであろうと思います。居間のものは日当たりが悪いので、水草が育ちません。時折移動をさせて来ようと思っています。居間のものは、今の処泥棒はされておりませんが、ベランダのものは既に泥棒をされております。

 

→それから夢を見ておりました。火葬場に就労をしている夢がありました。意味のない労働をさせられて、月の終わりに、タイムカードを自己チェックするようにと言われますが、退出の打刻が全然されていないので(説明も受けておらずタイムカードの存在自体も知らなかった)、鉛筆書きで入れるも、逐一すべての退出時刻を覚えていない。また、昼休憩の扱いをどうするのか、・・色々ありますが、どうやら、その他、勝手に天引きされるものもあるらしい。チェックしろと言っても説明もなく、タイムカードの存在も知らずでは、しようがない。酷いブラック企業だと思っておりました。

 その他にも夢がありましたが忘れてしまいました。登山などの夢があったように思います。

 人生は一度しかありません。人間らしく生きてこそだと思います。闘病をしながら生きておられる方を悪しく言いませんで、マスゴミなどから突っ込みをされるつもりはありませんが、だらだらと人間らしくない生き方をすることは意味がない人生だと思います。マスゴミのようなところで働いている、ぼろ雑巾のような労働者は、係る職場や業界から離れるべきだと思います。人殺しをしている業界で働くべきではありません。マスゴミ・芸能界・文芸界・広告宣伝業界などで働くべきではないと思います。政界もお断り。私は公人になりませんで、言論封殺もされませんし、殺されるわけにも参りません。生きている意味がない、土建業、芝刈り、宅配業などもお断りです。日々、人を攻撃するためだけに生きていて、引きこもりをしているカルト教団ニヤテロやミンチ、シネシネ族工務店などは、生きている意味すら感じ得ません。ご愁傷様だと思いますが、付き合うつもりはありません。

 

 母が殺された後、火葬場の職員も無礼をしてきた事象がありました。廃業をして頂きたいと思います。安徳天皇が理想だと思いますが、落とされるつもりはありません。

 

●カルト教団のkたかし君はお利巧にしているべきだと思います。先頃からずーっと煩いです。

 

→昨日の動画が削除されていないかチェックをしておきました。カルト教団は、知恵袋の私の言論を削除したことがありました。「窓全開 読経わんわん お断り」迷惑をしているという内容のものを勝手に削除してきたヒトラーだったと思います。覗き見をしながら言論封殺まで出来ると思っている。キー妨害もカルトだと断じて宜しいと思います。誹謗中傷でも無い知恵袋の言論は、何故に削除がされたのでしょう?知恵袋にカルトの職員でもありましたかね?

 

→kたかしが声出しをしておりまして、子供の声もあったようです。これが恣意的に声出しをするときは、ヒトラーが私を攻撃しやすいようにとの環境作りをする為であると断じておりますが、クレームと被害実態の公開は継続していく予定です。子供は引っ込めてもらいたいと思います。

 

●今日もキー妨害があるようですから、動画の撮影をしておきました。後で公開をして参りたいと思います。クレームをする方、被害実態を語る方が悪者扱いをされて、言論封殺をされることがないようにして参りたいと思います。 

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。

 

 アマゾンから注文。バンドエイド+マヨネーズ+ケチャップです。

 

***

9:45

●部落は静かにして居なさい。

●キー妨害を辞めてもらいたいものだと思います。

 

 調律作業の妨害は、ミンチ・ニヤテロカルト・その他の部落・自衛隊といった処が妨害をしております。自衛隊には廃業をしてもらいたいと思います。航空祭なども生涯二度と行きません。

 

 カルトと部落も全否定。徹底して排斥をして参りたいと思います。

●現在もドタ丸カバ子さんが煩くしておりますが、死んでもらいたいと思います。のび太君は廃業です。貴方方のようなストーカーには生きる資格はありません。

 

 各種クレームもしておきました。此れからピアノの練習をやりますので、せいぜい邪魔をしないでもらいたいと思います。もう一度書いておきましょうか?自衛隊などは存在自体を生涯認めません。

 

***

10:50

●カバ丸ドタ子さんは煩いです。✖2

 3曲を終了しております。また楽譜の撮影を開始して参りたいと思っております。別カメラとの突合をさせて行きたい処です。今日もカルト教団がしつこく妨害をしております。

 先頃の書き漏れですが、深夜も煩いヒトラーでした。何度か起床をさせられております。毒ガス攻撃はありませんでした。キー妨害を辞めてください。これも毒ガス攻撃と同じ陰湿性だと思います。ヒトラーか同様の人物だと見て宜しいと思います。カルトです。

 カバ衛門が煩いので、この後、ブログ執筆を終えてからクレームをする予定です。死んでもらいたいと思います。ずーっとストーカーをする為だけに生きているようですが、生きている意味がない人であることは間違いありません。のび太君は廃業をしなければなりません。

 

 私は次のツアーのことなど考えて参りたいと思います。声楽コンクールは、間に合いそうもないので、エントリーはする予定ですけれども、『落葉松』『乳母車』と、昨年提出をしたもので予選エントリーをする予定です。その次があれば、「イタリア歌曲」など提示が出来るようにして参りたいと思います。キーボードの操作の妨害をしてこないように。SEのようなものも全否定だと申し上げている通りです。汚い人間の割合が多い業界だと思いますが、全否定をしているわけではありません。SEの業界はマスゴミの業界と同じで、機器などの操りは堪能な人が多いようですが、陰湿で教養がない人も多いと思います。これは、私の偏見ではなく事実だと思います。教養というよりもモラルがない印象が強いです。

 

***

12:15

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。

 

 スカルボまで終了をしております。カルト教団が徹底して嫌がらせ異音をしておりますので、度々クレームをした所です。他者の不幸の上に自らの幸せを築こうとする文化は、教団ぐるみの文化ですが、これは治りませんから、教団丸ごと廃止をするべきだと、動画でも語りをしておきました。

●どうしてトレンドマイクロのタブが出てくるのでしょう?要らないので出してこないでもらいたいと思います。

●キー妨害を辞めなさい。SEのような業界は全否定だと申し上げている通り。入り込んでこないでもらいたいものだと思います。お前たちなどいらないんだよ。

 

 練習の妨害は、ドタ丸カバ子、333辺りもしていたようですが、333などは子供の手指を切り取って持って来るべきだと思います。責任を取らせるべきだと思います。私が肝要だと思ったら大間違いです。高校受験もありません。ドタ丸カバ子さんもストーカーをする為だけに生きてないで、死んでもらいたいと思います。

 

 練習は概ね悪くない形で進んでいますが、カルト教団が特にしつこく妨害をしているということで、迷惑だと思います。キー妨害が酷くありますので、動画を中心としてやっていく予定です。現在も酷く入っていて迷惑しかしておりません。私の邪魔をするものは全否定です。私のキー操作をなぞって、文体を真似る技術が欲しいですか?濡れ衣を着せまくるようなヒトラーのごとき悪事をしないようにしてください。