❺尾瀬ツアー・平ケ岳登山5 20240618(火)-19(水) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

※誤字脱字のチェックは後日致す予定です。

➍より続き。

 顔が疲れてしまっていますが、これは、日頃からの絶え間ない嫌がらせ、リンチ攻撃、もあるだろうと思います。リンチをするような奴らに味を閉めさせてはいけません。山本リンチ攻撃をしてはいけません。

 木の根が非常に多いですから、足を引っかけないようにしましょう。特に下山時、つま先を当ててしまうと、爪を傷めるリスクが出てきます。

 猛烈なる急坂を下りて参ります。「もうしもうし柳川じゃ・・裏のBANKOに居る人は、あれは隣のまま娘」

 朝と同じ光景です。可なり疲れてしまって、今日で登山も終わりかと思いました。

 滑らぬように下って参りましょう。

 これは何でしょう?オオコメツツジ?

 ヤセ尾根です。やせ我慢をして通りましょう。実際には怖くありません。

 大分降りてきました。

 動物のフン。暑くなってきたので上着を脱ぎました。

 アザミでしょうかね。

 ラスト、川を渡りますが、水場でもあります。私のように、下山後、車中泊を予定する人などは、水を補給すると便利です。粉末のポカリやアクエリアスを用意しておくと、更に便利だと思います。軽い荷物でやっていくことが出来ます。ただ、水分補給は重要ですから、リスクを冒すことはできません。

 到着をしました。

 実はかなりくたくたです。また、上にまだ居る赤井君など、そのうち追いついてくるだろうと思っておりましたから、お声がけしようかと思っていたのですけれども、間もなく降りてきそうな気がするのです。トレイルランみたいな男性も上がって行きましたから、意外と早く降りてくるかもしれない。トイレだけ済ませて、車を発進させております。

 実は、動画では語りをしておりますが、この先行き止まり(生き泊まりではない)となっているであろう(冬季規制がまだ解除されていないルートがあって、新潟へと抜けることができません)北方面へと車を走らせて、車中泊を安全に出来る場所がないか検索をしておりました。しかし、どうも無さそうな気配ですので、戻ってきて、此方の駐車場は、草地のエリアにて、車中泊をすることにしたわけでありました。

 草地で昼寝をしようかと思ったら、やたらと車通りが多い。私をストーカーしたい人が、私の車両の行動まで何かしらの情報を得て、監視をしていた可能性があると思いました。

 下山完了は、以下の通り。2:42手元の時計発進でしたので、大体11時間となりました。地図のタイムは12時間10分ですので、短縮はしていますが、下山では貯金を使う形となったかと思います。疲れ切ってしまったのです。

 ラーメンを作りました。味噌ラーメンは素晴らしいアイテムです。ラーメン作りには問題はないと思います。火の用心は勿論です。

 具はありません。素ラーメンで宜しいのです。

 カップ麺やお稲荷さんなどもあります。お稲荷さんはコンビニのものでありまして、持参ではありません。コンビニでは、セルフレジは必須だと思います。

 キートレモンも宜しかろうと思いますし、コンビニでは、レモン輪切りのドライフルーツも購入しました。塩原温泉のコンビニだったかと思います。

 トイレの近くで車中泊をすることにしました。

 空きペットボトルを利用して、ポカリを作ります。1000ml用の粉ですが、500mlで頂戴をする。2倍の濃さとなりますが、登山直後でもあり、良いと思います。

 狭いコンパクトカーですので、足が出てしまいます。窓を開いておりましたが、初日は意外と虫などは入ってきませんでした。翌日は入りまして、蚊に刺されまくりました。

 中々寝られずの状態で、赤井君が降りてきまして、熊鈴の音をさせておりました。その後、車を過激にバッタンバッタンしておりましたから、クレームをしてやりました。「お静かに願いまーす。バタバタしないでくださーい」といった感じです。

 その他にも、明日登る予定の車両も含めて、年配者の車両などがバタバタバッターン!!!しておりました。宇都宮9だか3だか7などありましたが、公開は致しません。

 更に、千葉10だか62だかなど、悪意丸出しのバッタンバッタンがありましたが、ナンバーを公開する予定はありません。恐らくこれは、玉子石で、自撮り棒を悪用して、おかしな挙動をしまくり、その後も私にストーカーをしていた男ではないかと思います。

 その後、上記も含めて、翌日に登る方々と思しき車両が次々と到着。バタバタしたり、トイレの前でぺちゃくちゃしまくったりと不審な挙動をしておりました。登山届のポストは金属製なのですが、過激にバタバタ音をさせたりとしておりました。前日提出のようですが、かなり乱暴に扱っていたようです。トイレのドアの開閉音なども恣意的にさせていたようです。

 19時を過ぎてからでしたか、なぜかわざわざ私の車両の隣りに駐車をしてきた男がありました。大宮ナンバーです(9だか7だか1のようですが、公開はしません)。しかも、大音量で汚い音楽をかけて到着しまして、イヤーな感じなのです。

 出て行きまして、運転席の窓をこんこんと致しました。すると相手は、ドアを開かず窓も開かず、中から何かを語っているようです。「聴こえませんから開けてください」としておりました。

 すると窓を開いたのは良いとして、いきなり、「貴方はここの管理人ですか?」と問うて参りました。何故いきなりそのような問いをしてくるのでありましょう?私が何をもって窓をこんこんとしているのか、恰も知っているかのようじゃありませんか。困ったことがあって何かをお願いに来た人かもしれない、という考えは、このおやじには無いようでありました。

 私は、「違います」と答えましたが、続いて、「なぜわざわざ隣に駐車されるのですか?私は、嫌がらせをされるのが嫌で、わざわざこちらに駐車をしているのです。」としております。その後、訳の分からぬことを言って、また寝たふりを始めておりましたが、私は再びコツコツと窓をノックさせて頂きました。また対話となりましたが、私は「汚い音楽の音漏れもやめてください」としております(この時は音楽はかけておりませんでしたが)。相手は諦めたかのようにして、草地から抜ける意思はないものの、私の車両からは離れて駐車をし直しておりました。

 明らかに悪意を抱いて寄り添ってきているカルトですから、寄ってこないでもらいたいと思うのです。空きならいくらでもあるじゃありませんか。川越高校音楽部の演奏会場までストーカーをしてきたヒトラーみたいなことを、してこないでもらいたいと思います。しかも正規なるアスファルトの駐車場に行けばよいのであって、臨時駐車場のようなところに来る必要はありません。明るい時分ですから、正規駐車場も理解しているはずで、わざわざ私の隣りに来ること自体が不可解なのです。撃退は確りとさせて頂きました。

 防犯灯のようなものが焚かれているのが、先頃ご初会をした女性用及び大便用トイレです。右が男性用の小便器です。もしかして、男性用の大便器も右にあるのでしょうか?真っ暗でしたのでよくわかりませんでした。

 ストーカーおやじは遠くに引っ越しをしてくれました。しかし臨時駐車場からは離れる意思は無いらしい。折角清々したいのに、迷惑だと思いました。嫌がらせを避けるために当方はわざわざ隅っこに駐車しているのです。大宮9だか7だか1だったようですが、公開をする予定はありません。

 昨年11月の浜松ナンバーのアベックも迷惑でした。撃退をするべきです。「男性の髪を掴んで引き摺りだして、通報をしようとする女のスマホを取り上げて壊してしまう・・」。これではまるで私が悪者になるでしょう?だから冷静に行動しなければならないのです。デートの費用でも稼ぎたくて寄ってくるのでしょうかね。

 暫くしてから、寝られるようになりまして、21-23時当たりの幾分か、就寝することが出来ました。更にその後も、幾分か睡眠をとることが出来ました。ただ、悪夢を見ておりました。今でもはっきり覚えているのは、「隣に負けるな!」と誰かにエールを送られているような夢で、私がブチ切れる夢でもありました。

 途中で起きた事象としては、トイレの前でうろうろしているジジイたちがあったということです。話し声などさせていたのだと思っています。また、先頃の大宮君(仮名)が何かをしていた可能性もあります。私自身、「隣なんかに負けるな」の声と共に、激昂をしている夢を見ていたということであります。

●執筆現在、ドタ丸カバ子さんとkたかし君が連打などしていますが、実にレベルの低いゴミだと思うのです。恥ずかしくないのでしょうか?良い団体に所属をしたり、良い友達を持った経験が一度でもあれば、これらの粗末な人種と同類にはなり得ようがないと思っています。子供時代の教育教養も重要です。したがって、私は自分に自信を持って、悪には厳しく、闘って参りたいと思うわけです。

 

 以上の通りの初日となりました。平ケ岳は思いのほか難度が高い山ではないかと思いました。アップダウンが細かくありまして、体力が奪われる印象がありました。睡眠妨害を含めたリンチ攻撃の嫌がらせの影響もあると思います。往路、2つのコンビニで嫌がらせやプチ嫌がらせがありましたし、迷惑だと思うのです。ブログ執筆時にも必ずキーボード操作の妨害をされまくります。愚かな敵は粉砕をしなければなりません。

 

 しかし、これで、百名山94座目となりました。明日明後日両者登ることが出来れば96まで進みます。あと少しですね。明日の燧ケ岳は、ピストンではなく、滝巡りも含めた大型ルートをとりたいと思っています。朝、起床をしてからの、体力との相談となります。怪我でもあって、シーズンを棒に振るようなことはあってはなりません。

 

 ヒトラーとミンチは、私を留置場や精神病院へと再び入れてしまって、特技や趣味も全部台無しにしてしまいたがっていることが読み取れます。こいつら自身が台無しとなって行くべきだと思います。これ以上台無しとなるものなどあるのか知りませんけれども。kたかし君もお利巧にするべきだと思います。

❻へと続く