➊尾瀬ツアー・平ケ岳登山 20240618(火)-19(水) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

※誤字脱字のチェックは、後日する予定としております。

 今回も百名山ツアーを企画しまして、遂行をして参りました。YouTube動画も規制が解除されたようですので提示をして参りますが、陰湿な挑発に乗せられて、危険人物のような言論をするよう、誘導されぬようにして参りたいと思います。既述しておりますように、精神病でも被害妄想でも吃音者でもなく、天皇皇后両陛下もご覧になっておられる気がするのです。今回は、陛下も登られたことがあると言われる平ケ岳(コースは異なるようではありますが)に挑戦をしております。塩見岳の方が行程が長いものでありますが、内容としては平ケ岳の方が厳しいものであったと思います。初日で疲れ果ててしまいましたが、2日目の燧ケ岳を滝巡りも含めた12時間40分の地図コースタイムの行程を歩き、3日目は会津駒ケ岳を登頂して参りました。中門岳まで向かうことが出来まして、これも素晴らしいものでしたので、楽しくご紹介をしたいと思っています。くれぐれも、キー妨害、マウスの乗っ取り妨害、生活音の悪用による妨害をしてこないでください。現在もカルト教団が異音をしていますがやめて頂きたいと思います。

 もう1点、余力があればと予定をしていた帝釈山は、体力の限界、足の状態の限界もありまして、割愛をすることとなりました。またの機会を持って挑戦をさせて頂きたい処だと思います。

 初日から、アキレス腱が炎症を起こしたような感じとなっておりまして、その他、大腿筋・足の付け根も痛い。3日目には、足がむくんでいるのか、靴が湿っていることもあってか、靴に足が入らないということで、靴下を普段自宅で履いている3足900円程度の安物に格下げ、しかしこれが功を奏しまして、歩いている間にアキレス腱の痛みもかなり解消してしまいました。しかし、これ以上歩くことは無理と判断して、帝釈山は割愛としております。会津駒ケ岳を下山し終えて丁度その時から雨が降り始めたことも偶然であったとは思います。帝釈山は完全に辞めることにしました。以下、詳細を執筆して参りますが、時間もかかりますし、丁寧に分かりやすく情報提供させて頂きたいと思っています。

 例えば、尾瀬の見晴新道は、ネットでは「泥濘(ぬかるみ)が酷くてお勧めできない」とする意見が多数あります。しかし、私が歩きました折は、雨後2日目ではありましたが、泥濘は無いに等しい状態で歩きやすいものでありました。その影響か、下山が苦手な私をしても、タイムを大幅に短縮して下山を完了することが出来ました。

●執筆妨害が入っていますが、辞めて頂きたいと思います。7月8月と、尾瀬や平ケ岳などに行かれる方に、参考となる情報提供をさせて頂きたいと思います。

 

 その後もバグが発生をしていて、写真50枚ずつのデータ移動が出来ない状態となっております。アメブロのSE関係者の問題か、キー妨害者による悪事による影響か知りませんが迷惑だと思います。スペアのブログがありますので、そちらに提示をして、アメブロにはアドレスを張り付けて対応をすることも検討したいと思います。

●執筆中、ドタ丸カバ子さんが煩いので迷惑だと思います。静かにしていてもらいたいと思います。

------------

 初日の模様から。

 雑誌『ハーモニー』を泥棒されてはいけませんで、冊数を大雑把に把握しておかなければなりません。留守の間は、米でも入浴剤でも少しずつ泥棒をするコソ泥がありますので迷惑だと思うのです。帰宅後は、洗濯ネットが一部泥棒をされているのを確認しております。

 新しく購入をしたばかりのものですが、得てして、壊されたり泥棒をされるのが常だと思っています。ブログの過去記事をご覧くだされば、お分かりになろうかと思います。

 毎度、出発前に情報泥棒をしては、私が登山へ行きそうだとの算段をしては嫌がらせをしてくる、カルト教団と部落民たちです。忘れ物がないようにと留意して出かけて参ります。

 レンタカー借用時、虹が出ておりました。車体傷の場所チェック。サインをする場面で、いきなり話しかけられる事象があって、書き損じをしそうになりましたが、問題なく・・。

 ホグランプが点いた状態となっておりましたので、直ぐに消灯。出発をしてからすぐの交差点でも、なぜかホグランプを点灯している車両が続出をしておりました。

 自宅の百合を撮影しております。小池百合子ではありません。東京都知事選はカルト退治が出来る人を応援したいと思います。小池さんは嫌いではありませんが、カルト退治は絶対に出来ないと思います。

 以前は、荷揚げをする私の邪魔をするのが定番だった、部落民やカルトですが、最近は出てこなくなりました。プチシルマ研ナオコの親族と思しき車両が、威圧をしてきたことがあります。このようなときは「まだ暫く時間がかかりそうですから、暫く待つか他へ行ってください」と、冷たく言い放つことにしております。忘れ物でも誘発したがっているのだろうと思うのです。配慮などしなくて宜しいと思います。

●キーボード操作の妨害を辞めてください。カバ丸子ちゃんの生活音の悪用に合わせて入れていることが確実です。

 自宅近くのコンビニにて。私が入店しますと、わらわらとお粗末な男たちが入店をしてきて私を監視する仕草をしておりました。まるで用のないゴミたちだと思います。

 レジ私の前の男性がフケをして去り、その後、流暢に、話をしている私に対して威圧をするようにフケをしてきた女レジがありました。私の後ろには、鋭い目をした粗末な男があったようです。クレームをするほどではありませんで、しておりませんが、細かくても確りとクレームしたほうが良いかもしれません。又は、カメラを常時胸につけて回しておくのも宜しかろうと思います。

●執筆中、ロックの音漏れ宅が、異音をしているようですが、高校受験は諦めるべきだと思います。生活音の悪用で、他所の宅人のブログの執筆の妨害をするなどは、人間として可笑しなことだと分からないのでありましょうか?

 狭山PAに立ち寄りをしております。空きがあるのに、わざわざ右隣にやって来た高知ナンバー、ブルーの8だか10だか・・の車両があって、寝たふりを恣意的にしながらニヤニヤしておりました。私から睡眠妨害をされたかのような状況を工作したがっている粗末な男だろうと思いました。川越高校音楽部の演奏会場にストーカーをし、わざわざ私の真後ろに座っていた、カルトのkまさきと全く同じ行動パターンだと思いました。

●執筆の妨害は、カルーセルたかし君もしてきております。クレームを何度もやらせて声楽をする私の喉を疲れさせる意図もあるようです。お利巧に出来ないカルトたかし君は、お尻をぺんぺんしてやる必要があると思います。

 今回のレンタカーは、1台しか残りがありませんで、カーナビも無しとのことでしたが、尾瀬(御池駐車場)までの行程は、わかりやすいものですので、大丈夫だろうと思いました。グーグルストリートビューで、交差点の映像を頭に焼き付け、デジカメで撮影をしてから出ております。

●キーボードの乗っ取りがあります。此奴を何方か殺害してください。SEの業界には陰湿なゴミが多いから困るのです。

 白線を少しでも踏んでいるといちゃもんをしてくるゴミの男などが良くあるのですが・・。精神的心理的な嫌がらせの類だと断じて宜しかろうと思います。ツーリング中もあると申し上げたことがあるでしょう?金属の音をさせずに自転車を通過できるかどうかといった類の嫌がらせです。

 佐野厄除け大師さの~。『キャプテン翼』に佐野君というキャラクターがありました。『キャプテンkたかし』ではありません。執筆中ですから大人しくしていてください。

 身体的特徴についてあれこれ書くのは宜しくありませんが、可なり大きな女性が、意図的に私の周りをうろうろしておりました。嫌がらせはされておりませんで、クレームはしておりません。その他、半袖を捲ってタンクトップのようにしている男が、明かに私を意識してうろうろしておりました。男ならば、二の腕や肩をもう少し鍛えたほうが、見ごたえがあるのではないかと思います。審査してあげます。私も、足の筋肉はかなりついているのですが、肩や二の腕は左程でもありませんで、タンクトップの着用などは致しません。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。執筆中ですから静かにしてもらいたいと思います。

 「ストップ」と言われましても、睡眠妨害をするゴミたちに言ってください。

 買い物を少々。今回のツアーでは、尾瀬御池駐車場界隈にはコンビニはありません。したがって、ある程度の食料は調達をしておかなければなりません。糖分・塩分がしっかり補給出来れば宜しいと思います。重宝するのが、コンビニで売られている、ドーナツです。20個ほど、小さなものが入っており、100円一寸で購入できるものじゃありませんでしたっけ?200円程度しましたかね?これは、登山前に一袋頂戴をしておいて、登山前に賞味をしてしまう。登山中は、塩分補給ラムネ、梅干し系、飲料水だけあれば宜しいと思っています。日帰り登山では、これといった食料の持参のし過ぎは、重量が増すだけで効率が悪いと思っています。

 田部井さんも、ヒマラヤのシェルパから「今日は日帰りなのだから、あれこれ食料を持たずに、飲料水だけあればいいんだ」と言われたことがあるそうです。

 予告していた通り、常に仏頂面で買い物やトイレを済ませております。人間注意報は常に出しておかなければなりません。

※仏頂面と言えば、習近平兄貴です。彼は、強面であろうと思うのですが、私を知っているようにも思っています。天皇陛下同様、また、中国の広報官美女同様、顔を引き攣らせていたこともあるのです。私を見ておられるならば、政敵がどうのと言ったことは兎も角、人間味のある外交で、日本と仲良くして頂きたいと思います。プーチン大統領も私を知っていると思います。有能な政治家だと思うのですが、戦争をしてしまっている最中で、残念ではあると思います。中国やロシア、米国の皆さんなど仲良く致しましょう。

 『おぼろ月夜』です。

 男爵です。トイレに決まっているでしょう?『男爵ディーノ』ではありません。あ、『男色ディーノ』でしたっけ?プロレスラーです。リング上でチューをする人だと思います。

 『プリンスカメハメ』の「48の殺人技」特訓機具ではありません。陛下に怒られませんように。

 トイレ借用をしました。ガソリンスタンドの横にあるトイレ付き駐車スペースですが、車中泊に宜しい感じでありました。帰途、ガソリン給油でお世話になる可能性があります。

 こちら、入店する前には、車両が一台駐車をしておりましたが、間もなくいなくなりました。入店をすると、男性店員がフケをしていた可能性があります。よく見ておりませんで、反応はしておりませんが、人間警報だと思いました。水を買い忘れていたので、主目的です。歯磨き、ラーメン作りに必要です。

 レジでは、これといった対応は無かったようでもありましたが、詳細は動画で語りをしております。アトピーの方のようにも思いましたが、マスクをしているのでよくわかりません。また、ネームプレートは、「わき」と書かれていたようにも思いましたが、これもよくわかりません。昔、同性愛物を視聴していたことがあると申し上げたことがありますが、一寸引っ掛かるなと思いました。カルトかもしれません。覗き見をしていた人は理解できるだろうと思いますが、わざわざ公開して語る必要はありません。

 男子中学生によくある現象ですが、脇の下を人に見られると恥ずかしいと思う人が多い。それは、動脈が通っているからです。つまり、人間に於いての急所に当たります。刑事ドラマで「手を上げろ」としますが、それは、降参しろという意味でもありますね。敵に動脈を取られることは、死活問題となる動物的本能があると思います。

 意外と冷えるので、フリースを着用しております。眼鏡は、昔購入をしたもので、現在は、読書など近接に於いては利用しない方が宜しい感じとなっています。運転中はあった方が目が疲れません。その他、油物を料理するときに利用します。眼鏡をしているのに撥ねた油が目に入って驚いたことがありました。これは既述したことがあったと思います。

 那須の御用邸はどの辺りにあるのでしょう。それにしても私はイケメンだと思います。29歳にしか見えない。

 「カーナビはない」ものと思って、全く利用せずに来ましたが、少し弄ってみたらあることが分かりました。以前、旧型のものに於いては、装備がされていても、『「装備」としてネットで提示が出来ないんだ』と説明を受けたことがありました。情報は古いものですが、あるならば便利だと思います。途中からですが、利用しております。

 帰途は、寧ろ、可笑しなルートを選択するケースがあるので、私の記憶を優先して帰宅をして参りました。来た道を帰る方が宜しいとは思います。

 23:22現在で、到着予想時刻が2:29となっています。残り99.9キロも運転しなければなりません。大変です。高速道路を一直線で、岩手山当たりに行くのと変わりがないようにも思います。

 尾瀬を突っ切る必要はありませんが、南北を繋げた道路が一つあると便利だとは思います。

 運転の行程が長いですから、トイレのある個所では足蹴く休憩を入れたほうが宜しいと思います。運転をしていて思ったことは、待避所が多くあること、トイレ付きの休憩所が沢山あることです。これは配慮がされたロードだと思いました。塩原温泉や尾瀬御池行きの人が多数あるからではないかと思います。

 織田信長ではありません。バカ殿さまでもありません。中々イケていると思います。

●キーボードを打てなくする嫌がらせを辞めてもらいたいと思います。私は何故言論をしてはいけないことにされているのでしょう。カバ子ちゃんも煩いです。悪人退治にご協力いただきたいと思います。誰かありますかね?追記の段も同様です。カバカバしないで頂きたいと思います。

 漸く尾瀬に到着しました。こちらは、道の駅です。深夜ですので、いちゃもんをつけられぬようにしなければなりません。

 トイレを借用しました。自動販売機は2台あります。この先御池駐車場にも1台あります。私が所望したいスポーツ系の飲料水は全くと言ってよいほどありませんが、当道の駅には、リアルゴールドはありますので、翌日購入をしております。

 「閉めたら開ける開けたら閉める」・・音楽部の同期部長が語っていたことがあります。

 公衆電話もありますよ。南極の昭和基地のお兄さんと通話をしてはいけません。その他、バスの時刻表などもありますし、外には、天気予報の電光掲示板などもありまして、道路情報も提示がされております。6/21から、新潟方面へと通り抜けが出来る点、自宅でも調べておりましたが、紹介がされておりました。各種観光案内もあります。

 温水プールと温泉があります。街中にも2店舗ほどあるようです。

 5分遅れですから、大体2時ジャストであります。今日は仮眠をしている暇もありません。昨年の塩見岳同様、睡眠ゼロで平ケ岳に入る予定です。平賀源内ではありません。また、今日は、早朝に起床させられる嫌がらせがありましたので、昨年より厳しい睡眠状態での登山開始となります。しかも起床後は、徹底した精神的心理的リンチの嫌がらせをされまくりまして、ブログでも提示をしている通りです。私が遭難や事故死をするようにと期待しているからです。へ~そうなんだ~。なるほどそうかそうか。

 この辺りは、福島県であったり、新潟県であったりと、ころころ変わります。埼玉→群馬→栃木→福島→新潟と、5県に渡って運転をして参りました。群馬は一部だけとなりますが、東北道でも通過をするのですね。埼玉第一高校、高崎女子高校、栃木女子高校、福島女子高校、新潟西高校と有ります。全部知っています。諏訪先生も梅山登先生も知っています。埼玉第一高校は金田先生でしたっけ?『鳥の歌』など歌って関東に進出しておりました。

 御池駐車場から15キロほど先へと進みますと、平ケ岳駐車場であります。暗い中ではピントが中々合いません。フラッシュは厳禁です。

 平茸なるキノコがありますが、これは中々美味だと思います。キノコセットのようなものがあると便利だと思います。キノコは血肉を綺麗にしてくれると言われています。食物繊維も豊富ですから胃腸にも宜しかろうと思います。ただ、消化が悪い故か、シメジなど、戻してしまったことは、昔、ありました。

 知らなかったのですが、此方のトイレの他に、右側にて、男性小便器があります。近付くと電灯が点灯するシステムです。防犯灯のようなものは常時点いた状態ですので便利です。

 キャンピングカーが一台先着をしておりましたので、遠方から入りまして、遠方に駐車をしております。静かに準備をして出発しましょう。私のせいで迷惑を被ったとの情報があれば嘘です。

➊平ケ岳、❷石川大、❸6/19、➍0泊・・と情報を入れておきました。❺スーパーヒーローならぬリーダーの欄は空欄としております。リーベスリーダーではありません。

●執筆の妨害をしてくるのを辞めてください。キーボードの乗っ取りと生活音の悪用です。恐らく、私の声楽狙いもあるだろうと思います。全くどうしようもない近所部落とカルトだと思います。

 出ようかと思いましたが、一度戻っております。ドア確認だったかな?

 2:42スタート。時計は5分遅れですから、正確には2:47スタートとなりますかね。後程、年配男性から、「一体何時に出たのですか?」と、昨年の早池峰山の時と同じ質問をされましたけれども、「3時前です」とお答えをしております。

 此方の登山道が開かれたのは、1966年と新しいそうです。それまでは沢登りをしたり、野宿をするなどしていたようです。

 暗いですが、ツツジの撮影をしております。

 やうやう白くなりゆく山際先生。

 急登が続きまして、ロープを手にしております。

 「ネビュラチェーン!」

 明るくなって参りました。

 振り向いて。まだまだ先は長いです。

 後で調べたい花の名前です。動画でも語りましたが、花の名前に於いて、白系のものなど、特に種類が多くて覚えきれません。→恐らくナナカマドで宜しいと思います。

 イワカガミです。ラッパのマークのセイロガンではありません。

 此方も似ているのですが、昨年の平標山でも似たようなものがありました。後で確認しましょう。サラサドウダンかクロマメノキといった処でしょうか?

 漸く、「下合倉山」に到着をしました。標識が倒れそうになっているのです。急坂はこれで終わりですが、この先、細かい(駒かい駒飼いではない)アップダウンがありまして、体力を消耗させられます。

 これもラッパみたいなものですが、似たような者がいくつかありますね。「アカモノ」かな?と思って調べましたが、葉の形など、どうでしょう?花はほとんど同じように見受けられます。後で図鑑でチェックしたいと思います。

※執筆時は、「バカ者」が、外で、大きな異音をしまくっています。クレームは後で纏めることにしました。

 地図タイムで2時間20分のところ、私は、1時間50分ほどで来たことになるでしょうか?まずまず快調ではあります。睡眠ゼロですので、前半勝負となるだろうと思います。運転も長かった。

 『太陽に吠えました』。「大洋ホエールズ」。

 荷物を置いていた場所にては、写真撮影をすることで、落とし物忘れ物チェックを癖づけするべきです。また、チャックはむやみに開かない。リュックの外ポケットだけで、済ませたい処だと思います。

 本山が見えて参りました。本能寺にありて!!本能で歩きましょう。飯能ではありません。

 シャクナゲです。先月の浅間山も綺麗でした。ハイジのようです。

 写真ではぬかるんでいるように見えますが、大したことはありません。ただ、火曜日(前日)に雨がありました露の関係で、ズボンが濡れてしまっています。気温もまだ上がりませんで、寒い状態となっています。

 カメちゃんです。実は、名前を度忘れしておりまして、動画でも語りをしました。カメちゃんで覚えてしまっていて、本来の名前を忘れてしまったのです。カバちゃんではありません。→調べました。「オオカメノキ」です。

※『山野の花シリーズ⑭」サイトからの情報では

<卵円形の大きな葉を亀の甲羅に見立てて、「大亀の木」と書く。葉がよく虫に食われることから、別名「虫食われ」、それが転訛し「ムシカリ」という。>と有りました。

 滑りそうな緩やかな下り坂となっております。暫し下ってから登り返す形です。

 今日は暑くなりそうですが、まだ寒いくらいです。

 嫌がらせばかりされても、若くてイケメンでいられるようにするべきで、オジサン顔はいけません。

 本山です。まだ大分ありますね。手前に山らしきものもあります。

❷へと続く。