20240622(土)-23(日) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

6:15

➊パソコンが動作不調のようですが、辞めてください。

❷ドタ丸カバ子さんとニヤテロが異音をしておりますがやめてもらいたいと思います。深夜モードですがクレームをしておきました。相変わらずの近視眼のゴミたちだと思います。生きる価値など全くない人たちだと思います。その後もしつこく異音をしているようですが、頭のおかしなのが近所にあると大層迷惑だと思います。死に絶えてもらいたいと思います。

❸酷くキー妨害が入ってきていますがインチキをするのを辞めてもらいたいと思います。私は同様もしておらず、悔しがるようなことでもありません。またインチキ物語を成就したがる動きでもあるのでしょう。動作不調を装っての私んキー操作の妨害をしてもダメなのです。

➍ブログがログインされた状態で出てきましたが、辞めてもらいたいと思います。SEの業界は全否定と申し上げておりまして、入ってこないでもらいたいと思います。

❺今しがた、登山ツアーから帰宅をした所です。洗濯物ネットが足りませんで、干しっぱなしで出てしまったのかと思いきやそうでもないらしい。またセコイコソ泥が入ったのではないかと思います。死んでもらいたいと思います。洗濯ネットは古いものもありまして、母の時代からのものもあります。たかが洗濯ネットでも思い出のあるものであります。それを理解できないコソ泥は生きている資格はありません。「心」がないのですよ。貴方には。

❻登山の模様などは後で掲載をしていく予定です。

❼YouTubeが復活をしているか、テストをしてから、ツアーの模様を提示して参りたいと思います。動画から先にやりたいと思いますが、中には、悪質車両のナンバーをメモ代わりに利用した動画もありますので、これは提示をしない方が宜しい。選別をしてからとなりますので時間がかかると思います。その他、登山中の花の模様なども動画でご紹介しておりますので、楽しんでご視聴を頂きたいと思います。今回のツアーも、カルト教団と類するゴミが嫌がらせをしてきておりましたが、中にはさりげなくそれを防止するような行動をしておられた人もあったようです。これはありがたいことだと思います。悪者退治にご協力を頂戴したいと思います。他者の不幸の上に自らの幸せを築こうとするカルト教団にのさばらせてはいけません。

❽片づけをしてから入浴、動画やブログの準備をして参りたいと思います。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。のび太君には廃業をして頂くのが宜しいと思います。✖2●カルド教団のニヤテロも煩いです。●猛烈なキー妨害が入っていますが、貴方などに用はありません。死んでしまいなさい。コソコソと物語をすることはできないのだと悟りなさい。

➒冷蔵庫のドアのストッパーが外れていることに気付いております。勝手なことをしてこないでもらいたいものだと思います。

 

※今回もツアー中に物語をしたがるカルト教団がわらわらあったようです。動画の撮影もそうですが、悪人退治は確りとやらせてもらいたいものだと思います。また、接客をする立場でありながら、客である私に舐めた態度をとるゴミが往路復路でありました。廃業失業をして頂くのが宜しいと思います。動画やブログをご視聴頂きたいと思います。YouTubeがから削除されるようなことにはならないだろうと思います。ゴミ退治は徹底するのが私のセオリーです。

 例えば、今日はまだ、レンタカーを返却しておりませんから買い物をするかもしれません。舐めた態度をとるものに対しては厳しい態度をとって参ります。老若男女立場に関わらずです。勘違いをしているカルトやゴミがありますが、一掃をして参りたいと思います。

 

※私は、写真撮影や動画撮影を沢山してきておりますが、私以外の人はそれを知りません。したがって、私の中にあるものと他者との齟齬が著しくあるものと思います。あのですね、毎度毎度、勝手な物語をしないようにして頂きたいと思います。生活音の悪用やキー妨害の嵐によって、私が何を持って同様やゆびぷるぷるにされていなければならないのでしょう?

 

●ロックの音漏れですか?静かにしていてください、子供の高校受験はありません。私に対して舐めた態度をとった履歴のあるものあ全て滅びるのです。私がこのような言論をすると、吃驚したような空気が流れるのは何故なのでしょう?インチキ準抗告同様、インチキが存在をしているからです。しかも、インチキがバレてはならじと、私の言論を過激に妨害をしてくる。私が言葉を話すことが出来ない障碍者や廃人になるようにとリンチをしてくる。こいつらの方が廃人となり死んでいくべきじゃありませんか?あまり私を怒らせない方が宜しいと思いますけれどもね。悪人は全廃をして参ります。キー妨害が酷いようですが、後程のブログの執筆中も同様だろうと思います。カルトです。カルト教団の十八番は言論妨害と言論封殺です。カルト狩りにご協力いただいていた方もあった模様、引き続き、こいつらを排斥するためのご協力を、頂戴したい処だと思います。

●桃尻戦艦カルーセルたかし君、お利巧にして居なかったのですか?私の帰宅早々邪魔ばかりしてはいけません。カルトのSEが邪魔をしまくってきておりますが、ブログの提示はいつも通りにして参りたいと思います。カルト狩り、部落狩り、奴婢狩りは徹底的にしていく予定です。それから、洗濯ネットを泥棒した人、親族が関与していることは間違いないでしょう。「心を持たない親族」は、理系の方に多く見られる系統でもあると思います。または育ちの悪い人ですね。死んで頂きたいと思います。理系の人全部を敵に回す意図はありません。

 

***

7:35

 片付けが粗方終わりましたので、入浴をする予定です。昨日も申し上げましたが(と書きたい処ですが、まだ動画は提示していないのですね)、花が大変綺麗ですので、花瓶に入れた所であります。1種類2点ありますが、後でご紹介をしても宜しかろうと思います。

 カルト教団と死にぞこない工務店が異音をしており、キー妨害も相変わらずですけれども、私に言論をされて困るようなインチキをしなければよいだけのことであって、当方の知らないところで、こそこそとインチキをされて迷惑をしている当方が、言論を封殺されるべきではありません。生きる価値がないカルト教団、生きる価値がない土建業、生きる価値がないのび太君にも用はありません。生きる価値がない心無い親族にも死んで頂きたいと思います。生きる価値がないキー妨害者ハッカーにも全く用はありません。無理やり私を廃人に貶めようとしたり、工作をしてはいけません。私を廃人であることにすれば、カルト教団が攻撃を辞めるようになるのでしたっけ?親切を装って人を攻撃し続けていたいカルト教団の自作自演だと見破っております。ピカも便乗をしていると見破っております。ピカを悪用したがるゴミもありますが、マスゴミなども大いに関与しているだろうと見ております。迷惑千万です。ブログでは事実のままに綺麗な文章で提示したいと思いますから、せいぜい邪魔をしてこないことだと思います。此奴の炙り出しと殺害は必須であります。

 それから、私は酷い鼻詰まりにさせられていますが、鼻をすするとカバのような音がしたりします。留意しておいて宜しいと思います。カバ丸子ちゃんが関与していると思います。

カルーセルたかし君はお利巧にしていないと、私から頭をなでてもらえません。

生きる価値がない土建業には全く用はありませんで、そんなところで働く馬鹿はありません。

 

****

7:55

 強力バブで入浴をする予定です。

●打鍵したものが出てこないのは、キー妨害があるからです。迷惑なことをしてはいけません。

 昨日申し上げましたが(後で動画視聴ください)、温水プールと温泉は割愛をして戻って参りました。嫌な予感がしたからではありますが、地元の方から嫌がらせをされた認識は全くありませんでした。今回は他所のナンバーの関係者が、私を攻撃しまくっていたと思います。会津ナンバーや福島ナンバーの兄貴や姉貴たちから嫌がらせをされてはいけません。ガソリンスタンドなどでも嫌がらせはされておりません。ですから、迷いましたけれども、ラスト、嫌な思いはしない方が宜しいということで、リスクを軽減させるために温泉などは割愛をしております。カルトのゴミたちが待ち伏せていたのではないかと思っておりました。どうせそうだろうと思います。「温水プールに来たら嫌がらせをしてやろう」「温泉に入ってきたら嫌がらせをしてやろう(して野郎ではない)」「山に来たら嫌がらせをしてやろう」「コンクールに来たら嫌がらせをしてやるぞ」「買い物に来たら嫌がらせをしてやろう」「見学に来たら嫌がらせをしてやろう」がカルトの特徴だと思います(カルト以外にも便乗犯があります)。現在異音連打をしているカルトも同様です。たかし君は何時まで経ってもお利巧に出来ません。

 したがって、温泉の素をまた購入しようと思います。また、高麗川へと泳ぎに行く計画も立てようと思います。偶には泳ぎもやりませんと忘れてしまうだろうと思います。雨天の日を選ぶと宜しいかもしれません。たかし君は煩いですから、お利巧にしなければいけないのです。よしよししてあげませんよ。櫻井よしこではありません。

●たかし君はお利巧にしなさい。山本レンダ攻撃をしてはいけません。キー妨害も入れてきてはいけません。心を持ちましょう!

 

**

9:30

 入浴終了。

➊カメレオンだと思いますが、連打攻撃をしておりました。ヒソヒソと連打をして人の心理を挑発したがるのは昔からの癖で、夫のシャツを40分も叩き続ける執念すらあります。

●ドタ丸カバ子さんは連打をしてこないでください。

❷工務店かもしれませんが、車両をバタバタしていた可能性があります。生きる価値がない土建などに用はありません。車両ごと廃されてしまうべきだと思います。

❸その直後、333車両らしきもの出て行ったようでしたが、確認を取っておりません。

➍雨戸がたがたが数例ありましたが、明かに悪意があると思えるものにだけ、クレームをしておきました。

●犬が煩いです。

 

 動画のチェックと提示を先にしたいと思います。つまみとビールでやりたいと思います。キー妨害など、邪魔をしてくるなと申し上げております。バックスペースキーなど、「押す手伝いをしてあげる」とばかりに余計に入れてきたりする。私の文体を泥棒して、悪事をしたい意図があるからだと思います。カルトの特徴としては、「そっくりさん」を出現させてくる事象も同様です。

 

★動画の提示をして参りたいと思います。動画に於いて、ナンバーを語っているものがありますが、公開をしているものではありません。ナンバーは、確認を取りたいと思っていますが、確実にそれを認知できていると確信が持てるものではありませんで、当方が悪者扱いをされるものではありません。

●ドタ丸カバ子さんは異音をしてこないでください。頭がおかしいと思います。貴方方は天気の宜しい土曜日に、他所の宅人をストーカー嫌がらせをする為だけに費やしてしまうのでしょうか?お気の毒だとは思いますが知ったことではありません。

 

***

11:10

●のび太リアンとカバ丸衛門は静かにしていてください。

●お利巧kたかし君は静かにしなければいけないのです。

 ブログの提示をして参りたいと思いますが、動画の準備が中々出来ずに大変です。同時進行のポリフォニーでやりたいと思います。2声のポリフォニーです。

●海原雄山タカシンボ、静かにしなさい。

 

→動画を順序通りにしまして、アメブロに提示をしたいのですが、データの移動でバグのような状態が起きており、ニヤテロが異音もしていて迷惑をしている所です。外でバタバタしている馬鹿は誰でありましょう?様子を見てクレームをしても宜しかろうとは思いますが。バグを何とかしてもらいたいと思います。

 

***

11:50

 カルーセルまさきがバタバタ煩いのでクレームをしてきたところです。トイレ胃も入っておりましたが、やはり過激にバッタンバッタンとしておりまして迷惑をしていた処です。カメレオンが、ヘラヘラしながらむくれて「そうですよね」などと応じておりましたが、私をイライラさせたくて執念を燃やしているようです。

●kたかし君も静かにしていてください。お利巧にしてもらわないと困るように思います。

 私は、吃音者でなければいけないことにされているようですが、インチキや嘘は辞めてもらいたいものだと思います。トイレ中はアーチャリーらしき声もありましたが、迷惑ですのでやめてもらいたいと思います。

 動画150まで提示をした所で、忘れずに続けて参りたいと思います。バグが一時的に?あったようでしたが、その後解消をしました。陰湿な嫌がらせが続いておりますが、負けずに言論して参りたいと思います。登山の模様の提示など、誹謗中傷でも何でもない。何を邪魔をしてくるのか全然わかりません。リアルタイムで邪魔をしてくるカルトのゴミや類する阿保達の挙動の意図も全く理解をしておりません。「どうして元気に楽しく登山をやろうとしてしまうのですか?」と目を丸くしてみてくる馬鹿がある。登山を辞めて、生きている意味がない土建業に入る予定はありません。

 のび太車両も居無くなったようですが、これも先頃バタバタしていたのではないかと思います。尾瀬へと行ったとは到底思われませんが、煩いですから静かにしていてもらいたいと思います。キー妨害も酷く入りまして迷惑だと思います。悪人退治は確りとして参りたい処だと思います。

 

→その後、カバタリアン、kたかし君、死にぞこない工務店が煩いようです。ブログの執筆の邪魔をしてこないでもらいたいと思います。また粗末な工務店が私に勝利賞としてきた事例でもあった可能性がありますし、カルトが論点のすり替えをしたくて仕方がない動きもあるだろうと思います。

 ブログの執筆を中断して、動画の準備に移行したいと思います。

 

→ドタ丸カバ子さんでしょうか?ドタバタしないでください。13:15

 

***

14:50

 動画の準備に時間がかかりまして(圧縮作業など。YouTubeでは容量は問題ないらしいですが、私自身の保存用として、圧縮はしておきたいと思っています)、ブログの執筆を❷まで終わらせることが出来ました。誤字脱字のチェックなどは後で致す予定です。今日明日とお休みとしまして、ブログや動画の提示をして参りたいと思います。外が煩く、キー妨害もされますが、山の空気そのままに、ブログをご視聴の方に文章提示をしたいと思います。嫌がらせは辞めてください。文章に毒が入るようにとの誘導をしているのが明らかな悪者たちだと思います。しかも覗き見をしながらです。私は毒のある陰湿な人間ではありません。母は私をそのように教育したのではありません。

 被害実態を語るにおいて、毒のあるような文章となることがありますが、あべこべに悪者扱いをされぬようにする知恵で、正当防衛だと思っています。それを悪意で解釈して、私を悪者としたうえで、攻撃を繰り返しているのが、カルトや部落などの悪人たちです。

 

 動画ブログ共にしばらくお休みとしまして、後程再開をして参りたいと思います。クレームは確りさせて頂きたいと思います。カルトやミンチ、その他の部落が煩いです。キー妨害もしつこすぎ。引きこもりの根暗であることが露呈されていると思います。

 

***

15:05

 竹が伸びてきましたので、処理をしております。あまり高く伸びすぎますと、今年の2月のように、工務店から加害者扱いをされるリスクが出て参ります。下方の硬い棒状となった部分はあえて残し、上方に伸び過ぎるのを防ぐ体策で宜しかろうと思います。

 キー妨害を入れてくるのを辞めなさい。

 また、作業中は、奴婢っ子らし声出しがありました。これも、生活音の悪用をしては私の執筆妨害その他の悪事をしてくることが多い。大人の悪事を見て、悪いことを覚えてしまっているからなのです。

 

***

15:40

➊パソコンを消灯しておりまして、その間、洗濯物の取り込み、竹の処理などしておりました。洗濯物干し機具の軽い修繕もしておりました。

❷現在、ドタ丸カバ子さんと、死にぞこない工務店が異音をしているようで迷惑だと思います。愚か者に付ける薬はありません。

❸真っ暗な画面を出してくるのを辞めてもらいたいと思います。執筆の邪魔です。

➍トレンドマイクロのタブも邪魔です。

❺また、ログインをするにあたり、パズルゲームの強要をしてこないでもらいたい。「山を指せ」とするものでしたが、時間を盗られたくないので、仕方なく誘導されてあげました。迷惑だと思いますので、以後一切出してこないでもらいたいと思います。この言論を持って、「そうか、じゃあ山には行きたくないんだな」などと、カルトのような工作と物語をしてこないようにもして頂きたいと思います。

 

 私が追記をしたいと思ったことは以下の通り。

★母は、カルト教団から、例えば、「息子が行きたい山に行こうとしても、母親がいると邪魔だよねぇ~」といった、芥川現象のような嫌がらせをされていた可能性があるだろうと見ております。私も同様の仄めかしをされまくって参りました。「母親が邪魔だったと正直に言っちゃいなよ」みたいな誘導や仄めかしをしてくるカルトがあるのです。三右衛門もそうですが、母子離散の策をやりたがるのはカルトだけではありません。

 そして、弟辺りが、母に対して、「大ちゃんのネットの問題で、お母さんが嫌な思いをしていたんだよ」などと嘘の吹聴をし、濡れ衣冤罪物語を固める所業があった可能性があると見ております。弟のバックに居るもの(マスゴミが係る動きをしていたことは、確信を持っております。カルトも同様です。)を炙り出すべきだと思います。当方は被害者の立場ですので、加害者心理を齎そうとする一切の悪事を許しません。

 工務店かたかしか知りませんが、しつこく異音をしておりますので、徹底して叩き潰して参りたいと思います。奴婢っ子の可能性もありますが、子供であっても容赦をしてはいけません。キー妨害がありますが、迷惑行為をするなと言っているのです。粗末な土建のごとき死にぞこないを擁護し、私を貶めたがるのは、貴方自身が奴婢だからなのです。

 

 カルトの工作員は、真摯に反省をし、ゴーストライターが書いた粗末な本を買い漁ることもせず、脱会をすれば宜しいと思います。

 

***

18:50

 買い物&レンタカーの返却をして参りましたが、実に不快でありました。

●キー妨害を酷く入れてくるようですが、またインチキでしょうかね?ゴミには寄ってこないでもらいたいと思います。

●カルト教団が連打をしていて迷惑だと思います。カルーセルたかし君はお利巧にしていて頂きたいと思います。

●またネット障害を齎してきておりまして迷惑だと思います。SEの業界は全否定だと申し上げている通りです。

●工務店宅から女が逃げていくのを確認しましたので、戻ってくるようにと促しておりましたが、逃げてしまったようです。何処の馬の骨でありましょう。おかしな挙動をしていたと思いますので、事情を聴取したい処だと思います。徒歩ですので、裏手当たりの6号宅かもしれません。犬が吠えていましたので、もう少し遠方かもしれません。死んでもらいたいと思います。

 

➊買い物の模様を提示して参ります。

❷ガソリン給油の模様を提示して参ります。

❸レンタカー返却の模様を提示して参ります。

●改めて。私を無理やり吃音にして、気分を害そうとする動きをしているゴミ屑の貴方、煩いです。

●カルーセルたかし君はお利巧にしていてください。生活音の悪用をしてこないでもらいたい。カルトは何時でも人殺しです。

※動画を撮影しておりますので、此方も提示して参りたいと思います。

➍更に、留守の間に、パソコンに入れて置いたツアーのデータについて、勝手に削除をされている可能性があります。写真も含めて、アメブロにデータを入れていないものに就いては、全部やり直しをする可能性があります。動画についても、一部だけ削除するなどの悪事をやられている可能性がありますので、確認をしなければなりません。ですから、動画は、大抵は、提示をするまで席を離れるべきではないのです。キー妨害すらありますからね。

 悪質SEが私の写真提示の妨害をしてくることもあります。提示をしたことがありますけれども、迷惑だと思います。母との思い出のあるデジカメ写真をごっそりと削除した奴もありました。人殺しだと思います。キーボードの乗っ取りをするだけでも人殺しです。ブログの執筆妨害をしているカルトと部落も人殺しです。

---------

➊買い物に於いては、動画をご視聴頂くのが宜しいと思いますが、業務スーパーではレジにての嫌がらせはこれと言ってありませんでした。しかし、店内お呼び駐車場、更に、往路にて、フケなどしてくるゴミ屑たちがありましたので、粗方クレームをしております。車の運転中は窓を両者開いた状態で何時でもクレームが出来る態勢にしておりました。

 駐車場では、金属音が為りやすい側壁を恣意的に通過させてガチャガチャとしつこく金属音をさせているゴミ車両あり、店内でフケをする頭の悪そうな男女あり、買い物後では、国際結婚でもしているらしき男女の女性が、フケをしまくっておりましたので、クレームをしております。断固排斥をしなければなりません。石尊山からの帰途に於いても同様のことがありました。要らない奴らだと思います。「国際結婚」でおかしな仄めかしをしまくってきた履歴があるのはTBSやテレ朝でもあります。私の知らないところで勝手に物語をやらないでもらいたいと思います。

 動画撮影中にカルト教団の実名を語ってクレームをしてしまいまして、このままでは動画提示が出来ないと思いましたので、録取をやり直しした場面もあります。

 買い物後、信号待ちをするにあたり、私の後方車両が3台ほど、山田うどんの敷地内を通り抜けて信号待ちを嫌う挙動をしておりました(しかもアクセルを過激に踏み込んで、アピールすらしておりました)。所謂「通り抜け」と言われるものでありましょう。明らかに私を挑発していたカルトだと思いましたが、私はいつも通りに普通に運転をするだけだと思っています。

 尚、車を取りに行く際、横断歩道向かい側で、女がフケをしておりましたのでクレームをしております。

❷ヤオフジ角上へと向かいましたが、その合間の僅かの距離にて、女がフケをしてきましたので、クレームをしております。

 ヤオフジ店内店頭にて、障害を持つらしき高齢男性などが、さりげなく私の進路妨害をし、年配女性が、さりげなく私の買い物の邪魔をしてきておりました。

 200円台のスイカを購入させようとしている、粗末な男が、私を誘導したがっておりました。近くの葡萄を思わず落としてしまうハプニングがありましたので、それを私が購入してしまうことにしました。何れにしても購入した可能性があります。スイカは辞めております。以前から「これを買え」などと誘導したがるバカが多くて迷惑だと思います。消えてもらいたいと思います。他者の買い物にまで干渉したがるバカ、他者の買い物籠の中身が気になる馬鹿が多すぎです。貧乏根性の発達しまくったカルトとゴミたちです。

 また、子供を抱いた冴えない男が私を意識しているのが明らかでしたので、此方からお伺いをしております。「先頃から明らかに私を意識しておられるようですが、何か御用ですか?」としておりますが、先方は、「用はありません」としておりました(しかし、意味深長に私の問いに反応をしておりました。だから私を意識して子供を抱いてほらほらとしていたのです。顔に書いてあります)。私も同様に「私も貴方には用はありません」としておきました。以後この手のクレーム対応で宜しいと思います。「御用があるのですか?」「私も貴方には用はありません」ということです。マニュアル化して運用して参りたいパターンだと思います。忍法「排斥の術」です。

●ドタ丸カバ子さんが異音をしているのに合わせてキー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。「貴方のような人間は生きている資格すらありません。死んでしまいなさい」。

 また、店に入る前に駐車場にて、動画撮影をしておりました。レジは何時も鬼門となるもので、嫌だから、セルフレジを入れてもらいたいということであります。政府がやるべきことだと思います。全ての小売店に、セルフレジを義務付けるべきだと思います。私は人間は大嫌いなのです。

 しかしツアー中、明かにカルト狩りにご協力してくださっている人があったと断じております。引き続き、私の心身と人生を殺そうとしてくるカルトや部落や奴婢やゴミを徹底排斥したいと思いますから、ご協力をお願いしたい処だと思います。

 レジは、初めて見る若い女性でしたが、そのバックに、感じの悪いのが滞留しておりまして、明かに私を意識しておりました。動画でも提示しておりますが、私はこの店のクレジットカードのやり方が覚えられません。馬鹿だからではなく、チンケなことは気にしたくないということであります。ヤオフジで働きたいと思ったことは一度もなく、今後もないのですから、覚える必要はないのです。差し込むのか引くのか、よくわからない。レジの女性は、「暗証番号がどうの」と語っておりましたが、「暗証番号はありませんけれども」とお答えをしながらクレジットカードをどうしたものかとうろうろさせておりましたら、勝手にタッチされてしまっていたようで、精算は終わってしまいました。しかしタッチはしておらず、離れた所からのものですから、随分と感度の宜しすぎる機器だと思いました。これは、タッチしなくても、近付けるだけでも(近付けた印象も薄いと思っています)精算が終了できてしまう感度の良いものなのでしょうかね?むしろ気をつけないといけないのではないかと思いました(まるでデジカメやカーナビの発狂みたいな事象だと思いました)。タッチしていないのに精算されてはいけないものであると、私は思います。今後も覚える予定が全くありませんで、同じ質問を繰る度にすることになるかもしれません。親切に教えて頂きたいと思います。

 然し私は馬鹿ではないので、以前勤めていた書店のような扱いをされるつもりはありません。動画でも語りましたが、この店のレジは、書店時代の陰湿な空気と同じ空気があって実に不快だと思っています。書店時代では、お客様に綽名をつけて呼んだりしていたことがあるとも言われています。私が居た時はありませんけれども、悪口などは普通にありました。男尊女卑ではありませんが(男も全然ダメなのばかりですから)、女性が多い職場で陰湿な空気が流れてしまっているようなものは、もう終わりではないかと思います。動画をご視聴ください。セルフレジにしてくれれば、早いし正確だと断じております。自分でやらせてもらいたいと思います。ツアー中のコンビニでも迷惑な嫌がらせなどがありました。セルフレジを入れればいいじゃありませんか。買い物をする私に非があるのではありません。

 また、「働く女性にひれ伏せ」といった物語があるようですが、カルトの婦人部だと申し上げている通りです。論点をすり替えないでもらいたいと思います。女性でもよい人は沢山あるのです。登山でも「よい人だ」と思えた人がありました。

●ブログを書く私に非はありません。ドタ丸カバ子さんは連打をしてはいけません。キー妨害も入れてはいけません。私がカルト教団だと語ることについて、難癖をつけては、のび太君の廃業を阻止したい意図でもありそうだと思います。

 以上、スーパーでの買い物に就いては、動画をご視聴頂いた方が宜しいと思います。流暢に希望を語っておりまして、クレームも同様です。全てのクレームを録取しているわけではありません。カルト教団の実名を挙げたものだけ、カット(火ッとと出てくる漢字変換は異常だと思います)したいと思います。ツアーのブログや動画の前にこれを先にしてしまう予定です。YouTubeの職員は、誹謗中傷でもない私の動画を削除しないようにして頂きたいと思います。私に対して、変なものを視聴させようと誘導してもいけません。カルト狩りをやりなさい。まずは社内からやるべきです。まさかキー妨害にも関与していないでしょうね?

❸帰宅をしてから、荷下ろしをして、再度ガソリンスタンドへと向かっております。17:30頃でしたので、19:00の返却までにはゆとりがあるだろうと思いましたが、酷く混雑をしておりましたので、留意はしないといけません。ガソリンスタンドまで2.5k程度。往復でも1時間以上あれば安全圏だと思いました。ご連絡差し上げた後で遅刻をすると、延滞扱いとなるかもしれない。用心したほうが良いでしょう。因みに、ガソリンスタンドからの帰途は、混雑が解消され、通常通りに戻っておりました。不思議なことだと思いました。土曜日ですから、混雑をしている方が通常だったかもしれませんが・・。

 救急車がけたたましいサイレンを鳴らして通り過ぎて行きました後を追う形となりました。救急車と先の信号に気を盗られてしまいまして、直近の信号を見落としてしまいました。変わったばかりであったかどうかという所ですが、赤信号で行ってしまったのではないかと思います。確証はありませんが、その後、変な空気が流れているようでしたから、「してやったぞ、石川は運転をする資格がない育ちの悪いゴミだ」とでもできたと思っている、カルトやゴミがあった可能性があると思います。あのですね。九州ツアーでもそうですが、私が事故を起こすようにと誘導しようとしてこないでもらいたいのです。人身事故でなくてよかった九州だと思いますし、今回も事故が無くて良かったと思うのです。今後とも人間注意報で全否定宣言をさせて頂くものです。カルト狩りに協力してくださる方だけ例外規定です。その他、タクシーやガソリンスタンド(尾瀬のガソリンスタンドは感じが宜しかったです。会津駒ケ岳の小屋も同様ですね)などの例外規定もありますが、それ以外は基本的に全否定です。それとも、ヤオフジの感じの悪い女について、私が馬鹿にでもされるようにと工作したい意図でもあるのでしょうか?書店時代の再来のようなことを私が看過すると思ったら大間違いです。カルトめいた上司を擁護できると思ったら大間違いだと言っているのです。

●カバ丸子ちゃんやkたかし君はお利巧にしていてください。クレームは後で纏めてしてあげたいと思いますが、一度だけ今しておきました。此方は声楽をやりますので、ゴミを相手に喉を使いたくありません。え?ゴミでしょ?何故おかしな空気が流れているのですか?カバちゃんもkたかし君もゴミですよ。

 そういうわけで、信号の件、さらに詳細に語っておきましょう。私は以前以下のような言論をしたことがあります。

①主に女性ドライバーに多く見られる印象があるが、近視眼的な運転をする人が多い気がする。視野が狭くて遠方のことに気付かず運転をする事例が多いのではないか。

②主に女性ドライバーに多く見られる印象があるが、所謂「ホタル族」と言われる運転をする人が多い気がする。ブレーキを何度も踏む癖があり、ピカピカとホタルのように点滅させる運転をする人が多い印象がある。

③育ちの悪い人は運転が下手で短気であり、黄色信号に対してアクセルを踏み込むような運転をするようだ。就職試験に課したらよいのではないか。

・・大体以上のようなことを語って参りました。これら、ことごとく、私に濡れ衣として押し着せようとしてきた経緯があるだろうと思います。しかし実際には、我々母子が2人纏めて事故死をすればよいと思っているカルトです。特にヒトラー。此奴が覗き見だけで終わっているわけが無いじゃありませんか。

 以上のようなことでありました。運転をする資格がないなどとされることがないように、貶められぬようにして参りたいと思います。老若男女、私を貶めようとするゴミばかり。徹底して排斥をして参りたいと思います。ゴミは全て死に絶えてもらいたいと思います。私の正当防衛です。

➍ガソリンスタンドへと向かう途上でも、前の車では女が運転しているようで、しきりにフケをしているようでした。後部ガラスは暗い感じのもののようで、殆ど見えないので放置しておきました。それにしてもカルトの婦人部のしつこさだと思います。「女性がどうの」じゃなくてカルトの婦人部の問題です!私の上記の言論を持って、女性全体の問題として論点をすり替えようとしているのです。部落民も同様です。また、上記②などは、マスゴミの情報をそのまま語っているようなものでもあります。何処かで見かけたことがあるのです。

❺ガソリンスタンドでは、前回同様、作業中に若いスタッフが話しかけてきましたので、即座にノーを突き付けております。車を入れている段機から、「何かをしてくる空気」があったので、人間注意報ではなく、人間警報を出しておりました。予想通り話しかけてきましたので、相手の口が開くのとほぼ同時にノーとさせて頂いたわけです(「テレフォンカード・・」などと語り始めていたようでしたが・・。昨日訪れた洞窟でもテレカを販売しているようでした)。ガソリンの作業、精算の作業をしているのですから、話しかけてこないでもらいたいと思います。

キー妨害を酷く入れるようですが、余程私を貶めたいのですね?先頃のように、楽しくブログを書かれてしまうと困る貴方の事情など私の知ったことではありません。苗場のDJらしき人が語っていたように「羨ましいのですか?」邪魔ばかりしてこないでもらいたいカルト教団です。ゴーストライターが書いた本を買い漁るようなことはお辞めなさい。

 ところで、私はいつも物語をやられるようですが、私の人生の乗っ取りをしてゴーストライターを気取っているのは何処のどいつですか?殺してしまうべきだと思います。

❻以前、ガソリンスタンドから、キャップを閉め忘れた状態で車を出してしまったことがあると申し上げたことがあります。そのようなことはあってはならないのであって、冷静に一つ一つ対処をして参りたいと思っていました。人間注意報は常に出しておいて、全てを排斥して、自分のことに集中をするのが良いのです。

●子供の奇声があるようですが、6号宅辺りでしょうかね?引っ込めてもらいたいと思います。高校受験はありません。

●ドタ丸カバ子さんはずーっと連打をしているようです。のび太君は廃業しかありません。廃業戦隊野火太郎。

●子供の奇声は非滞留型の可能性があります。典型的なゴミ業者とゴミたちだと思います。

❼返却に於いても事象がありました。次回も借用するのであまり悪しく言う意図はありませんけれども、若いスタッフがタイムカードを押しに来ていたようですが、他者の分まで次々と打刻をしていたようでありました。恐らく、代表をして全てのスタッフのものを処置しているのでありましょう。左程の問題はないのであろうと思いますが、私であれば自分でやりたいと思う所であります。「責任を持って仕事をする」とは、タイムカードも自分で打刻をする所まで責任を持つべきだと思うのです。感じが悪くなりますが、お世話になっているわけですから、悪意はないとご理解を頂きたいと思います。

 タイムカードと言えば、比較的近所の事業所にて、不正の事象があったと申し上げたことがありました。これは、私のエリアの町内会のメンバーの中に、私の前に経理をしていた人が居住をしております。遠慮なく申し上げて宜しいと思いますが、社長をしては、架空のメンバーを計上し、パートさんが2名分の仕事をしていることにしてしまうものでありました。103万円の壁などと言われる事象がありますでしょう?壁を越えなければ納税義務が発生しないといった意図で、タイムカードを複数作らせるとかなんとか、そんなことがあって、社労士も知っていながら見て見ぬふりをしていたというものでありました(社長は「福利厚生」などとのたまうておりました)。私は、試用期間中にやめさせて頂きましたけれども、当然であったと思います。働くだけで罪人扱いされかねません。試用期間中に辞めなければ汚点にしかなりません。

 マスゴミ関係者も、人殺しをしている業界から足を洗うべきなのです。芸能界も同様ですし、広告宣伝業界も汚いです。文芸界も全然だめだと思います。

 人間は、働けばよいというものではありません。金がもらえればよいというものではありません。小売店でも、接客業でありながら、客に対して不当な扱いをするようなのがある。私の書店時代もそうでした。全て機械にすればよいのです。そうでもなければ、せめてセルフレジを導入するべきです。小学生ですら、図書館の本を自分で貸借するのです。書店の本に限らず、コンビニでもスーパーでもディスカウントストアでも、全て自分でやればよいわけです。また、ネットでの買い物ももっと普及をさせるべきだと思います。嫌がらせをされぬだけ安全に買い物ができると思います。ただ、私の場合は、宅配業のゴミによって攻撃をされる事象も多発します。徹底的にねじ伏せていく予定であります。ゴミは大嫌いである。リンチをするゴミは特に大嫌いである。そういうことです。

 全く間違った言論はしていないと思います。上記、信号の件がありましたが、これを持って、ゴミの仲間入りをしたなどと勘違いをされぬようにして参りたいと思います。

 また、返却をする直前ですが、近所に住む、うだつの上がらなそうな男が出現して、さりげなく頷く仕草をしておりました。意味不明。私に何の用があるというのでしょう?

 もう一人、昔から感じの悪い男があって、一時期やたら私の前に恣意的に姿を現すことがあった男が久しぶりに出てきておりましたが、杖を突いて足を引き摺るような仕草をしているようでした。私は現在、足をかなり痛めておりますが、それほどでもありませんで、誰からも痛めていると気付かれぬ歩行くらいはしたいと思っています。やはり堂々と生きるべき人生です。私に対して、「障碍者を装っている」かのような濡れ衣工作があるでしょう?2年前に不当に精神病院へと入れられて、歌を歌うと握手されたり褒められたりとしていた病院(病院のスタッフではありません)についても、私が入りたがっていたかのような濡れ衣でもあったのではありませんか?私を馬鹿にした態度は取らぬようにして頂きたいと思います。私の人格を貶めることで、私が真面目にものを語っていても誰も耳を傾けなくなる、真面に取り合わなくなるようにとしたがる動きがあるだけ。汚いカルトと、国策の動きがあるということです。警察や検察を敵に回す意図の言論ではありません。ピカは親族ではありませんで、死んでもらいたいということであります。

 もう一点追加。今回も、早期返却となりましたので、領収書を書くことになりましたが、その直前、上記の若いスタッフが私の目の前にやってきてフケをしているようでありました。一瞬しか見ておりませんが、恐らく挑発行為をしていたと思います。次回もお世話になるわけですが、遠慮なく言わせてもらいます。ゴミは消えろ。また、私以外に車両を借用していたと思しき若い男女がやってきまして、隣りの座席に座っておりました。私が暫し待っている時間帯ですが、フケをしてくる可能性がありますので、絶えず時計を見続けて、これらの男女を観ないようにしておりました。だから、上記の若いスタッフがフケらしきことをわざわざしてきたのかもしれません。

●ガチャピンがドタバタしていて煩いです。子供の高校受験はありません。私のコンクールの邪魔を子供を悪用して遂行するなどナンセンスの挑発行為です。

 

●ここで電車の通過振動がありましたので、工務店にクレームをしておきました。カルトとミンチについても同様です。先頃から煩いです。全てキー妨害でして、私が吃音となることはありません。また、鼻水ではなく鼻詰まりが酷いです。カバのような音をさせながらのクレームだったかもしれません。

 上記、信号の件は気を付ける必要があります。私は、去り行く救急車と先の信号に気をとられ、直近の信号が変わったことを見逃したのではないかと思うのです。上記で書いた女性ドライバーのイメージとは反対で、遠視眼的な運転でミスがあった可能性が高いと思っています。気を付けたい処です。また、上記①の言論は、ヒトラーであれば、悪用をするだろうと思います。例えば、「石川は自分の母親の運転を批判しているのだ」との論理で、母子離散の策をする可能性があるということであります。カルトは何時でも陰湿ですから用心をするべきです。母子離散の策は、非カルトではあっても、三右衛門の得意技でもあります。以後も堂々とゴールド免許を自負して、安全運転に留意し、育ちの悪くない石川大でありたいと思っています。私が車の運転でミスを出して「よくやった」といった挙動をする人は、頭がおかしい人だと思います。私が車の運転が粗雑で、事故まで起こすような馬鹿になってしまったら、母に対する背信行為となるだろうと思います。

●カバ丸子ちゃんは煩いです。

●キー妨害を入れてもダメなのです。貴方は私を貶めることは絶対に出来ない。諦めろ。自分が粗末なゴミだからと言って、私を同類にしようとしてはいけません。カルトは消えろ。粗末な部落も消滅しろ。奴婢も消えろ。ツアー中は、カルト狩りに協力してくださっている方があったようには思いました。引き続きご協力を頂きたいと思います。私をダメにすることが私の為だと思っている馬鹿は排斥をしなければなりません。親切を装った人殺し教団です。便乗している親族は親族にあらず。死ぬべきです。その他のリンチ主義者も死に絶えるべきです。

 

 部落とカルトが煩いですが、声楽に悪影響となっては休みをとった意味がありません。以前、登山の後は何時も声楽が不調になると申し上げましたが、これも可笑しなことだとは思っています。現在のカバのような鼻詰まりも可笑しいと思います。AGノーズを利用していますが、薄めて利用して参りたいと思っています。癖になると薬害で鼻詰まりとなり、全て自業自得とされてしまう恐れがあるのです。歯科医院の不正や悪質調律師の事例など、隠蔽工作が多数あると提示をして参りました。全て許してはいけません。

 更にもう一点書き漏れがありました。レンタカーを返却して戻る折、自転車で横断歩道を渡るにあたり、フケをしながら私の進路妨害をしてくる女がありました。歩行者vs車両(自転車)ですから、何かあれば私の方が不利になるとの法の悪用を元にした嫌がらせであろうと思います。クレームは適切にやらせてもらいました。今、何処かで「自転車を運転する資格がない石川大です。理由は私に対してこれこれのことをしてきたからです」なんて、レスポンスが発生したりしていませんか?ゴミ屑女は排斥をしまくらなければなりません。ラリアートをしてやりたい処だったと思います。そういえば、2000年頃に、正しく横断歩道を渡っている母に対して、真横からノンブレーキで突っ込んできた女がありましたよね。これについて、私が語る資格を失うようにと貶めようとするゴミ女であった可能性があります。

●カメレオンは煩いです。フレンドが攻撃をしまくるのを擁護したいからと言って、私の言論妨害をしてはいけません。

●333辺りが車両を悪用しているようですが、工務店の可能性もあります。キー妨害だと語っているのに未だに私を吃音者のように貶めることが出来ると思っている。鼻詰まりのインチキまでやりたい放題。徹底して潰して参りたいと思います。高校受験はありません。然し私が何をすると申し上げているわけでもありません。

 

----

 時間を要しましたが、以上の通りです。ひとつミスがありましたが、事故が無くて良かったと思います。嫌がらせをされてもハンドルを握る手に置いて、母から良質な教育を受けている私を見せて参りたいと思っています。私をゴミ扱いしたがるゴミやカルトは排斥をして参りたいと思います。マラソン時も、あべこべに私をゴミ扱いしていた偽弁護士がありました。弁護士を騙ってしまっていて、大丈夫なのでありましょうか?詐欺罪だと思います。場合によっては脅迫罪です。先にどついてきたのですから傷害罪でもあります。ゴミ退治は徹底するべきで、ご協力をお願いしたい処だと思います。キー妨害者もゴミでありまして、此奴を殺す必要があります。

 それから、私が登山へと行きそうだと思うと、必ず嫌がらせを過激にしてくる工務店があります。仕事など辞めてしまえ。

 

**

20:30

●ドタ丸のび太君は煩いです。廃業戦隊野火太郎。

●ロックの音漏れは煩いです。また風呂場にスマホを持ち込んで覗き見ですか?不思議なことをするゴミだと思います。

●キー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。

●各種クレームをしておりましたが、非滞留型が光で威圧をしているようでした。先頃子供の奇声もあるようでしたが、迷惑なことはせず、廃業して去って頂きたいと思います。

 

 マスゴミ退治をしてから、動画の提示。その後、ツアーの関連動画やブログの執筆の継続をして参りますが、データのチェックもしなければなりません。カメラに入っているものとの突合をする必要があるのです。勝手い一部だけ削除をするようなことがあるかもしれない。実際に、入浴剤だの米だの少量ずぶ泥棒をする、育ちの悪いゴミがあるからです。キー妨害者も同様で、粗末な臭いがプンプンしてくる。悪影響を齎してこないでもらいたいものだと思います。

 

****

21:00

●私の執筆のタイミングを諮って、風呂場から悪事をしているガチャピンがあります。子供の高校受験はありません。

●同様に、カルト教団が異音をしてきております。kたかし君がお利巧ではないからです。自業自得だと思います。

●ドタ丸のび太君が煩いです。廃業戦隊をしなければなりません。

 

 先頃ご紹介をした、土産物の花です。二種類の花瓶に活けております。白鳥の湖。わーいわーい。

 一つはご霊前、一方は玄関としております。

 SAで購入したものですが、今朝賞味をしました。

 今朝賞味をしました。キャラブキとナメコ(会津産)です。南会津では、イモリなども採れるのではないかと思います。薬用として重宝されるのでありましょうか?

 今夜の夜食です。メロン(お勤め品ですが、甘みが出ていそう)、菊(小型なのでタンポポに似ています)、えごま油ならぬ葉です。ヨーグルト+ブルーベリー+乾燥おから。その他ビールを頂戴する予定です。ヤッターマン!

 百合子ちゃんです。

 

***

●変態kたかし君は静かにしていてもらいたいと思います。スーパーヒーローに成るにはそれしかありません。お利巧にしなければいけません。

 

 ツアー初日のブログを終えております。動画はまだです。結合まで終わりましたので、チェックをしなければいけない。また静止画の滅茶苦茶結合状態の可能性があります。バグでもあるのでしょうか?最近までは調子が悪くなかったのに。

 山頂付近が特に、素晴らしい花畑と池塘群であったと思います。小児病のゴミのような人間ごときに付き合っていられません。

***

24:45

 動画の提示を終えております。ツアーのものから先に提示をしました。宜しくご視聴を頂きたいと思います。デジカメ→機器の順序としておりますので、デジカメ最後の動画の後、時間を遡っております。ご留意して動画の視聴をした頂けると宜しかろうと思います。

●スーパーヒーローkたかし君が煩いので、迷惑だと思います。他所の宅にも迷惑が掛かっているのではないかと思いますが・・。

 

***

1:00

 カバちゃんは煩いです。頭がおかしいのではないかと思います。育ちも悪いです。

→その後もキー妨害とカバちゃんの異音で迷惑をしている所です。言論は何時までも正しくしていく予定です。何時までもです。本日の買い物等に関する動画の提示をして参りたい処です。間もなくです。 

 ツアーの動画の提示は終わりました。嘘物語があるはずですから、動画の提示で、それを破壊して参りたい処だと思います。カルト狩り・部落狩り・奴婢狩り・ゴミ退治は変わらず徹底して参りたいと思います。キー妨害者も同様です。死んでもらうべきだと思います。

 

 ロックは高校受験は無いと思って頂きたいと思います。私が何をするのでもありません。

 

 次回の登山準備もして参りたい処ですが、北海道ツアーではフェリーを予定しておりますので、予約もしなければなりません。覗き魔に情報提供をする意図は全くありません。覗き見をしては、親切を装って嫌がらせばかりしてくるな。死にやがれということです。

 

→一つ書き漏れがありました。ガソリンを入れて、返却へと向かう折、マラソンをしている男がやたら多数出ておりました。うざい男たちだなと思っておりました。明らかに恣意的に出現している人間があったと思います。消えてもらいたいと思います。思わせぶりに出てくるマラソン男たちのせいで、マラソンをする人間が嫌いになっております。普通にマラソンをしている人はこの限りであるわけがありませんが、全否定をするようにと誘導したがるカルト教団の悪質性は露呈をさせて参りたいと思います。

 ツアー前でも、「人間は全否定を基本として例外規定だけでやる」と申し上げておりましたのに、何処でもかしこでもストーカーをしてくる。全部要らないです。「どうして登山を元気に楽しくやろうとするんだ!お前は間違った教育を受けている。鬱々しながら登山をしなければダメじゃないか!邪魔してあげるよ」・・これは、死んでもらうべきじゃありませんか?私が犯罪行為や乱暴なことをすると言っているのではありません。要らない人間が寄ってくるなと言っているのです。しかも情報泥棒と、ストーカー。ネットで検索などしなくても何時でも待ち伏せとストーカーをしてくる。覗き魔だけの問題ではありません。カルトの人海戦術による嫌がらせは、盗聴も含めて手が込んでいるということであります。

 

***

1:50

●kたかし君はお利巧にしなければいけません。

 

 予定していた動画の提示は終わりました。清々すると思います。私の知らぬところで発生している物語は全て破壊をしつくして参りたいと思います。そして、嫌なものは嫌だ、とはっきりと気持ちを明言して参りたいと思います。昔勤めていた女ばかりの陰湿な書店と同じ空気がある棒スーパーのレジ、これ、嫌なんです。セルフレジを入れてください。

 カルトの婦人部も組織ぐるみで人を害する悪事ばかりしているようではいけません。実に粗末な女たちだと思うのです。今日の横断歩道での挑発行為も迷惑だと思います。「如何にして石川を貶めることが出来るか」と頭を使うようですが、ゴミ屑は排斥をしなければなりません。

●kたかし君は相変わらずお利巧に出来ない。煩いです。時間を考えてはどうかと思います。

●のび太郎も煩いです。廃業しなければいけません。貴方の義務です。仕事は辞めてしまいなさい。

 それから「働く女性にひれ伏せ」といった物語があるようですが、お断りさせて頂きます。

 

 ブログは、初日を終えております。明日、2日目以降を楽しく執筆したいと思います。登山自体は良いものでしたから、人間だけがネックだというわけであります。但し、地元の方からは嫌がらせをされなかった、これも事実として提示をしたいと思います。

 

 私の終活の邪魔をするものは徹底排斥をして参りたいと思います。明日、安徳天皇をするわけじゃないので、期待をしないようにしてください。

 

***

8:40

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。

●キーボードの乗っ取りをしてこないでもらいたいと思います。

●カルトのヒトラーは静かにしていてもらいたいものだと思います。「汚い手口だろうが、リンチだろうが、仏敵を殺せることが出来れば勝利なんだ!」実に粗末なゴミたちだと思います。

 

 起床をしております。深夜、ヒトラーが雨戸のデコピンをしたり、その他の異音をしてきたりと迷惑をしておりました。途上、雨が降っているようだということで、窓閉めもしております。親切でのヒトラーの悪事ではありませんで、釘を刺しておいて宜しいでしょう。生きる価値がないカルト工務店に於いては、出て行ったようでしたが、その直前で、やはり、ヒトラーが挑発異音をしまくっておりました。何時もカルト同士でグルになっているわけで、迷惑だと思います。木霊攻撃もグルによるものと断じております。

 

 登山ツアーのブログを進めて参りたいと思います。

●廃業戦隊野火太郎、煩いですから廃業して死んでしまいなさい。

 

 小児病のカルトと部落民を一掃したい処だと思います。

 

 動画の提示をしておりますが、まだ確認をしておりませんで、この後ざっと確認をしたいと思います。前後関係が変わってしまう点はツアーのものは仕方がありませんからご理解いただきたいと思いますけれども、昨日の買い物等のものに就いては、順序逆転などあってはいけません。書店時代のことなども語っております。私は自分が幸せだった過去を振り返って、その時代を大事にし、回帰回顧することが宜しいと思っています。子供時代とオアシス時代ですが、特段の安心安全だったのは、幼稚園に上がる前の2歳3歳の頃でありました。登山中も常に母と一緒に語りをしながら歩いております。マザコンではありません。独り言ではありますが、母と対話が出来るのでしているということでもあります。また、録画機器を手にしておりますので、これと対話をしている時もあります。誰かが視聴するであろう動画ですから、語りをすることになるわけです。

 私は終活をしておりますので、最も安全安心で幸せだった時と同様に生きて参りまして、人間らしく行きたいと思っている所であります。邪魔をしてこないでもらいたいと思います。

●キー妨害を入れて、文章が成立しなくなるように、馬鹿が書いた文章となるようにとしたがるようですが、何時も迷惑だと思います。死ねばよいと思います。マスゴミの世界、SEの世界というのは、独特の陰湿性があると思います。全否定です。

 そういえば、保険の営業をしていた頃の研修にて、ご一緒した男性が、「最近は子供時代の夢ばかり見るんだよ」と語っていたことがありました。

 

 昨日は、ヤオフジ店内にて、「ほらほら子供ですよ」の粗末な男を撃退したと申し上げました。良い撃退手法だと思います。質問をしてしまうのが宜しいと思います。「貴方は先頃から私を意識して挙動をしておられるようですが、私に何か御用でもおありですか?」「私も貴方に用はありません」・・これで宜しいと思います。

 

→先月のツアーの時も母と語りをしておりましたが、6月の下旬には早く、中旬ともいえるような時期に、登山ツアーが遂行出来て、3つの百名山を完遂できたことは、宜しかったと思っています。帝釈山はまたの機会としたいと思います。車の運転が大変ですので、反対側からの入りとする可能性があります。それでもかなりの距離の運転がありますけれども。会津駒ケ岳など、花が素晴らしかったですので、別の時期にも行きたい処だとは思いますけれども、長生きが出来るとは思いませんで、終活モードで、やるべきこと、やれることをして参りたいと思います。やるべきことは「嫌がらせをされるための就労」「生きる価値がない就労」なんかではありません。

 

→動画を視聴して思うこととしては、自画自賛となりますけれども、「・・が」と、格助詞に於いて、鼻濁音で話すことが出来ていることだと思います。NHKも大嫌いであるマスゴミですが、NHKのアナに於いては勉強や訓練が施されていて、やはり綺麗な日本語で話すのが特徴であると思います。ですから、テレビなどは視聴しないに越したことはないけれども、子供に視聴させるならばNHKばかりであるのが良いと思っています。

➊フジテレビなどは、「イケメン美女を採用して原稿を読ませておけば数字が取れるんだ」と言わんばかりの、芸能界のごとき運営手法を採っているように見えます。視聴者を馬鹿にしているのです。

❷カルト教団のように、ゴーストに書かせておいて、信者に買い取らせておけば、売名行為が出来て、布施も多く手にすることが出来るんだ・・では論外だと思いますが、粗末な数字信仰程害悪なものはありませんで、経済最優先など辞めたらよいと思っています。

❸政界のように、芸能人を候補に入れておけば数字が取れるんじゃないか・・といったものも有権者を馬鹿にしています。

➍芸能界の、ジャニーズを主役にしておけば、数字が取れるんじゃないか・・これも視聴者を馬鹿にしています。

●キー妨害を入れてこないでください。先頃からkたかし君がお利巧ではありません。

❺『ミュージックステーション』のような音楽番組も、私に子供があれば、見せません。良い影響がありません。言葉の扱いもいい加減で、何も考えずに喉を絞めて歌っているばかりだと思うのです。ひとつも良い影響がないと思います。皆川達夫先生曰く、「日本人が日本語を歌うからと言って、日本語が理解できていると思うなよ」ですね。自分のこととして、考えて参りたいとも思う所であります。工務店などは、車からジャンジャカと音漏れをさせながら、子供と出てきたことがある。吃驚仰天だと思います。然し私は、押しつけがましいのは好きではないので、「よい合唱を聴取しなさい」とは言いません。

❻やはり先日も申し上げました。ラジオでトークをしたり、司会をしている人で、日本語が明らかにおかしな人があります。「●●しましょう」と語る時の「しょう」が可笑しいのです。外国語訛りのような発音をしている。これも子供に悪影響だと思います。福山雅治さんなど嫌いではありませんが、やはり、歌を歌う中に於いてもそのような発音の仕方をしているだろうと思っています。CMなど少し視聴した限りでもそのように思います。悪い癖がついてしまう歌い方はしない方が宜しく、聴取もしない方が宜しいと思います。

 

 鼻詰まりが酷くて鼻濁音も大変ですし、鼻に抜けないので吃音になりそうになることも多い。クレームも出来ない人種に転落させられぬようにして参りたいと思います。明らかに可笑しなカバ詰まり現象だと思います。