20240618(火)-19(水) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

15:20

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。醜いことばかりしてはいけません。

 

 村八分と三右衛門を擁護する動きというのも常にあるようです。そのようなことは私が許しませんで、ピカと弟を植民地に出来たからと言って、私までそのように出来ると思わぬようにしてください。

 鼻詰まりが酷い上に、クレームばかりやらされていて、喉の調子が悪いということでもあります。調子が良い状態にはもう戻らないのではないでしょうか?宇宙刑事奴婢ん坊が、遠方にあるからと言ってクレームをされずに嫌がらせをやりたい放題出来るかと算段し、散々に酷いことをしまくってきた経緯があります。ぶっ潰してやるべきだと思います。高校受験も諦めて頂くべきだと思います。私の喉を潰すようなことまでしてきた履歴があると言って宜しい。汚い奴らだと思います。宇宙刑事奴婢ん坊のようなガラガラ声にされるつもりはありません。ロックバンドでもしていたのですか?私を巻き込もうとしないようにしてもらいたいと思います。

 ゴミ退治はガンガンして参りたいと思います。

 尚、弟が、村八分や三右衛門の擁護をしたがる動きもあったと申し上げております。弟の真意は知りませんが、電話での「マンション管理士の資格を取っておいてもらいたい」も未だに不明。その後音沙汰もないので何を考えているのかさっぱりわかりません(これを書くと、決まって私を貶めようとする動きが出てくると知っています。ピカによるものではないかと思います)。ヒトラーに対して、私が濡れ衣を着せられるようにと貶めたがっていたのでしょうか?マンションを購入する予定も無ければ、マンション管理士の資格を取る予定もありません。弟の真意は知りませんが、私が攻撃されている間は練馬が平和だとか、そんなことでもあるのでしょうか?

 私のピアノ(手指と楽器)及び声帯を可笑しくしようとしてきたすべての人間を滅ぼして参りたいと思います。音漏れ物語を工作し、楽器と手指と喉の破壊という人権侵害の犯罪行為をしている部落とカルト、これは滅ぼすべきでありましょう。子供の受験などやらせるものではありません。ぶっ潰すべきだと思います。カバ子も同様です。のび太君はぶっ潰します。

●キー妨害を入れてくるのを辞めなさい。カバ子がドタバタしていると必ず入れてくるお前、殺されてしまうが良い。後から入ってきたようですが、随分と出遅れたようですね。トイレ中でしたか?ウンチをしていてストーカーが遅れてしまったのですか?ミンチではなくうんちです。

 

 ひとつ、母を悪く言う意図がないのは間違いありませんが、提示をしておいてよい事実があります。母が酷い目に遭わされまくる中で、三右衛門宅へとクレームに行ったことがありました。その時、大魔神が、「うるさーい」と怒鳴っている声が聞こえてきたことがあります。しかし、夜間に、大魔神行進などして挑発をするのは何故ですか?クレームされて逆切れするくらいならば、挑発をしないのが常識だと思います。また、母は精神病のような人でもありませんで、そのような扱いをされるつもりもありません(ピカの、葬儀での嘘つきも許しません)。私が鼻歌をして帰宅をする折の学生時代、歌声の物真似をして家の中から馬鹿にしたように歌ってきた大魔神の悪行もありました。歌を馬鹿にしてはいけません。響き渡るような声で歌っていたものでもありません。三右衛門は、雪かきをするふりをして、当家にゴミを投げ入れて山を作るのも辞めて頂きたいと思います。とんでもない挑発行為です。花壇の鑑賞をやらせたくなかったのですか?母と共に花壇の手入れをしている折、わざわざ出現して来て、私にだけ手を振る悪行も辞めてもらいたいと思います。母が私を疑うことになりかねない。貴方、30年前にもピカに対して全く同じことをしていましたよね。母を孤立させる意図があるからです。私はピカと違って、「村八分さんの悪口は言わないでぇ~」と情けない声を出すことはありません。

●キー妨害が酷く入るようですが、事実しか語っておりませんで、正確な事実であります。邪魔をしても事実を変えることはできないと思い知るべきだと思います。

●醜いカバの子カバ衛門、静かにしなさい。三右衛門が大好きなのも知っています。何故か知りませんが、村八分と三右衛門が大好きで、私がこれらから攻撃をされ放題されるようにと挑発もしています。そのようなことは許しません。「カバ衛門のび太の廃業三昧!」

●山本レンダ攻撃をしているヒトラーは死んでしまいなさい。スーパーヒーロー桃尻たかし君は悪いことをしてはいけません。お利巧にするのです。お尻フリフリして反省をしなければいけないのです。他所の宅のトイレに呟きをしてもいけないのです。母がトイレからクレームをするような悪事をしてこないでもらいたいと思います(誰がトイレに入っているか確認してから呟きをしていたのですか?どちらなのですか?どちらも変態だと思います)。クレームをする方が悪いのでもなければ、可笑しいのでもありません。ヒトラーは、他所の宅の前を自転車で通り過ぎる折、ファックユーなどと、怒鳴り声を上げてはいけません。カメレオンは不幸のあった宅の情報を仕入れて、わざわざ呼んでも居ないのにやってきてニヤニヤしながら合掌をしたりしてはいけません。息子が母親の葬儀に出られなくなるような挑発をしてはいけません。便乗するピカは死ぬべきです。カルトは底なしの陰険です。いつも組織ぐるみです。

 

 当方は、三右衛門宅の前を恣意的にプラプラしたことがありますが、集積所の件をすでに提示をしております。私が集積所のことばかり気にする粗末な人間に仕立てたがっていたじゃありませんか。貴方たちの前を通るのは当然です。この言論を持って私に対して宅を特定してどうのと言った加害者扱いをすることもできません。私を覗き魔扱いをしてもいけません。私のパソコンを貴方方も覗いているのではありませんか?

●キー妨害がやはり入りまくっております。弟や三右衛門、更にやミンチが大好き、カルト教団の手先でもあり、部落の植民地でもあるようです。ヒトラーが最右翼の容疑者ではあります。

 

 カラスに於いては、私がいない間、集積所をガンガン荒してやって頂きたいと思います。「ゲームセンター嵐」ではありません。村八分は、「また石川さんだー」などと大声を上げないように気を付けて頂きたいと思います。居ない人のことを悪しく言うことはできません。濡れ衣を着せるのが好きなのですか?我々母子はそのようなことはやりません。

 そういえば、工務店同様、私たち母子が旅に出る前に、嫌がらせを過激化させる印象もあったように思いますけれども、全部覗き見していたのですか?白状しなさい!

 

***

16:20

●またストーカーの桃尻たかし君です。お尻フリフリをして反省をしなければなりません。お利巧に出来ないkたかし君はお尻ぺんぺんをしなければいけません。プチシルマ研ナオコは布団叩きの徳業でぺんぺんしてあげてください。

●妨害キーもしてこないでもらいたいものです。死んでしまうと宜しいと思います。妨害をしてもいけません。画面上下で揺さぶりをかけて来てもいけません。妨害をしてはいけません。小児病の悪事をする貴方は殺されるべきです。

●お漏らしアーチャリーは生活音の悪用でお漏らし三昧をしてはいけません。一日に何十回お漏らしをしているのでしょう。恥ずかしいです。画にもならないお漏らしアーチャリーです。

 

 マスゴミ退治をしたいと思います。ぼろ雑巾のようなマスゴミの労働者たちは、人殺しをしている企業業界から離れるべきです。私は解放を促している人間です。殺し屋から足を洗うべきだと思います。人殺し教団からの脱会運動も大いに展開をして参りたいと思います。人殺し部落、リンチ部落の弱体化も狙って参りたいと思います。悪い団体企業は廃業・消滅をするべきだと思います。

 

→マスゴミ退治は終了。これといった反応はありませんでした。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。

 

 一度しかない人生に、人殺しをしている企業業界で就労をしてしまった職歴を作るなど無い方が宜しいです。マスゴミ各社のぼろ雑巾のような労働者は転職をするべきです。マスゴミ・芸能界・文芸界・広告宣伝業界以外の職場に転職をするべきだと思います。人生は一度しかないのですから、良い人生を歩むべきで、人間らしく生きなければなりません。私に対して、人間らしく生きられなくなるようにと貶め、攻撃をし、粗末な就労をしている人々に、勘違いをさせて、やる気にさせようとしてはいけません。くたばれ経済最優先。くたばれカルト教団。他者の不幸の上に自らの幸せを築きたがる悪弊ありまくりのカルト教団です。

 ミンチが異音をしております。くたばれ共産思考のミンチマン。皆で不幸になれば怖くない、皆で無能に為れば怖くない。これは困るんです。

 「働けばよいというものではありません」「金がもらえればよいというものではありません」としております。私は人間らしく生きて参りたい処だと思います。カルトやミンチ共産主義、奴婢などはお断りだと思います。

 何と言っても教養と文化、教育だと思います。少子化対策は間違えております。質の高い子供を増やすべきで、教育に力を入れなければなりません。増やす必要はないのです。

●カバ衛門のび太の廃業三昧が煩いです。

●ヒトラーが煩いですね。桃尻たかし君と共にお尻フリフリをして反省をしてもらう必要があると思います。

●キー妨害を確認しておりますが、汚いことばかりよく出来るものだと思います。これほどの暇人は、カルトのニヤテロとミンチしかありません。三右衛門も容疑者ではあります。これは母を騙して、私を託したかのようなことになっている可能性があります。迷惑です。私の行く末に責務があり、お世話が出来るのは私と母だけであって、その他はありません。母が何を言っても、騙されているものに於いては一顧だにしてはいけないのであって、破壊をして参ります。これが我々母子の総意(相違ではない。間違った漢字を出してくるな)です。

●今しがた、読書堂などに行っておりましたが、カルトの宅が、また、雨なのに一部だけ窓を開いている箇所があって、気持ちが悪いと思っておりました。私を挑発三昧して、クレーム三昧に落とし込み、それによって、被害者面が出来ないかと工作をしていることは間違いありません。馬鹿ですね。毒ガス攻撃で閉めさせるつもりはありません。ヒトラーではないからです。

●桃尻たかし君はお利巧にして居なければいけないのです。お尻フリフリカルーセルたかし君、反省をしなければいけません。キー妨害を酷く入れて邪魔をしてもいけません。ヒトラーかミンチでしょう?のび太君は廃業三昧となります。

廃業戦隊のび太君、静かにしてください。はいぎょーはいぎょー。

●毒ガス戦隊ヒトラー、ルーマニア戦隊ヒトラー、静かにして居なさい。

 

***

17:35

 先頃からカルトが煩くて迷惑です。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。廃業戦隊のび太君も煩いです。はいぎょーはいぎょー。

 どうしようもないカルト教団と被差別部落だと思います。

 

 私は消費活動をしてはいけないことにされているらしく、マスクを購入すれば、マスクをすればするほど喉が可笑しくなるようなことをされたり、空気清浄機を購入すれば、鼻詰まりが酷くなるようにとされる嫌がらせがあると見ております。ブログを書くと仏罰があるようですが、カルト教団には廃止がされる大罰が降るべきだと思います。大くんによる罰です。私が許しません。部落も大罰が降るべきだと思います。

 登山へと行く時が間もなくやってくるだろうと思います。買い物をしてから出てやろうかとも思います。宅配のゴミが「お前が買い物をしていることを俺は知っているぞ」と言わんばかりの挙動をしていることもある。私が買い物をしたからあなたが届けてきているんでしょ?馬鹿なことをしているんじゃないよ。

 

***

17:40

 シネシネ女がアピールをしているようでしたので、クレームをしておきました。去った後のようですがいうべきことは言うべきだと思います。「犯罪者ではないので、生きる価値がない土建業などはお断り」ということであります。

●キー妨害を入れて邪魔をしてはいけません。

 

***

18:25

●廃業戦隊ドタ丸のび太君が煩いです。カバ衛門のび太の廃業三昧、静かにしなければいけません。

●桃尻戦隊kたかし君、お利巧にしているんですよ。そうでなければぺんぺんします。

 

 暫くパソコンを消灯して、電気放電のような処理をしたいと思います。

 

***

19:10

 今しがた、一寸外に出ておりましたが、ドタ丸カバ子さんがトイレから挑発ドン!をしており、ヒトラーが宅の中からドタバタしまくっておりますので、クレームをした所です。何れに対してもクレームをするべきですが、他所の宅のトイレに向かって呟きをしていたかのような濡れ衣を工作されるものではありません。釘刺しをしておきたいと思います。

●ロックの音漏れが異音をしておりますが、高校受験はないものと思って頂きます。

●キー妨害も入っていて迷惑だと思います。もう少しパソコンを消灯しておきたいと思いますが、起動後の不調を装った嫌がらせもあるようで迷惑だと思います。ゴミ退治は徹底して参りたいと思います。クレームは確りとしておきたいと思います。

●桃尻たかし君は良い子にしなければ、スーパーヒーローに成ることはできません。お利巧にして居なさい。お尻ぺんぺんされたいの?

 それでは消灯をして参りたいと思います。再度申し上げておきます。桃尻kたかし君は、お利巧にしなければ、スーパーヒーローに成ることができません。宜しくお利巧にしていることです。分かりましたね?お漏らしアーチャリーもお漏らしばかりし放題では恥晒しです。

 パソコンのフリーズもありまして迷惑だと思います。ゴミ屑SEによるものでありましょう。カルーセルたかし君がお利巧でありますように願うものであります。クレームをしてから再度消灯をして参りたいと思います。