20240612(水)-13(木) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

(続き)

 障碍者や精神病者が語りをしているかのようなブログや動画へと誘導されぬようにして参りたいと思います。キー妨害や連打をしていれば、私をそのように貶めることが出来るとの味を占めている動きがあり、動画の妨害もしてくる、カルトとミンチもそれをよく知っているようだと思っています。

★のび太君は廃業をするべきだと思います。カルトは全滅をさせなければなりません。

➊繰り返して、全国津々浦々の善良な人に於いては、カルト教団から脱会をするべきだと思います。人殺しをしているカルト教団に居座ってはいけません。

❷若い方々に於いては、町内会から脱会をしまくるべきだと思います。善良な町内会であれば、継続をすることはやぶさかではありません。善良な若者たちは、私の言うとおりにするべきです。

マスゴミ・芸能界・文芸界・広告宣伝業界は非常に汚い殺し屋業界です。ぼろ雑巾のようにして働くこれらの労働者は、これらの業界の外に転職をするべきだと思います。人生は一度しかありません。どうせぼろ雑巾のようにして働くならば、せめて、働く意義がある綺麗な所で就労をするべきだと思います(就労そのものを否定しているのではありません)。

 今後も、言論は正しくして行きたい(生きたいでもあります)と思います。悪は滅ぼして参りたいと思います。私は、川越高校音楽部で、数の力を持って、演奏会を成功させ、良い演奏をしてコンクールで良い結果が得られるとよいだろうということで力を合わせることを学びました。結果だけを言っているのではありません。「数の力の正しい作用」「任意団体の在り方」「集団での活動の在り方」を正しく学ぶことが出来ていると自負をしております。上記➊❷❸などは論外だと言っているのです。特に私は、リンチをするようなものが大嫌いです。「村八分」も同様です。

 町内会長のような任意の役職まで悪用し、数の力を悪用して人殺しが出来ると思っている、ニヤテロカルト、これは一家全滅をするべきだと思います。コソコソと告げ口をして私を殺害したいカルトにネタの提供をしてきた333やロックの悪事なども許しません。

 

●執筆中、絶えず異音妨害をしている、お漏らしヒトラー、静かにしていてもらいたいものだと思います。のび太君もカルトを擁護して私を殺したくて仕方がない。カルトの味方をしていれば職を守ることが出来ると思っているからです。廃業させるべきだと思います。然し私が何をするでもない、あべこべに私を叩き潰すことが出来ると勘違いをしてはいけません。

 

 ブログ三昧へと誘導され、精神病だと誤解をされることが無いようにして参りたいと思います。動画を中心としてやって参りたいと思います。カルト狩り・部落狩り・ゴミ退治を徹底して参りたいと思います。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。のび太君はお留守ですか?廃業をしなければいけない。

 

 上記の箇条書きなどは、知恵袋でも言論をしてきた履歴があります。以前の繰り返しとなりますね。過去の言論と反対の物語を工作し、私に押し着せようとする動きがあるでしょう?許しません。繰り返して釘を刺したい処だと思います。私は正しい言論をしているのですから、過去の言論も無かったことにさせません。

 

***

7:55

●お漏らしヒトラーは静かにして居なさい。読書堂での読書中も煩いです。

 

 動画の提示をしてから調律より開始をする予定ですが、ファイルのネーミングが出来ない障害を齎されている所です。迷惑な妨害をしてこないでもらいたいと思います。ゴミ屑SEは死に絶えてもらいたいと思います。全国津々浦々のSEの関係者を全て敵に回す意図はありません。工務店が係る悪事をしたがりますが、誘導をされずに言論をして参りました。やはり、私は罪人ではなく、馬鹿でもないので、悪事をするような工務店やSEなどは一顧だにしないということであります。

 

 また、今しがた、奴婢っ子が悪事をしておりましたので、クレームをした所です。不良予備軍の粗末な子供には用心をして参りたいと思います。

 

 それから、『ハイジ』を視聴している旨既述しました。私のことを、大都会の屋敷に缶詰めにされている、ハイジやクララと同様の扱いが出来ると思わぬようにしてください。引きこもり、言論封殺、思考誘導、思考規制などが出来ると思うなかれと申し上げております。徹底排斥をして参りたいと思います。外出中の嫌がらせも同様です。『ハイジ』に例えるならば、山にあっても嫌がらせをされ放題されていることになる。これが私が受けている被害実態です。ハイジよりもひどい被害を受けており、母の方が深刻だと申し上げて参りました。言論は確りとやらせて頂きます。

 精神病院でも、不当に入れられたわけですが、近所の障害を持つ娘の母親とそっくりな人が、「三食出てくるし、楽でいいじゃありませんか。自宅に戻ると殺されちゃうから戻りたくない」と語っていたことがあると申し上げております。これは、クララやハイジと同じだと思うのです。

 親切を装って、あらゆる意味での私たち母子に対する殺害行為をしてこないでもらいたいものだと思います。動画を提示しますから宜しくご視聴頂きたい。言論妨害をしてくるな。

車両の悪用をしているのは、シネシネ女でしょうかね。車両の操作ミス(イモビライザーミス)を装った嫌がらせをしてこないでもらいたい。子作りをする資格もありません。その後も同様の事象がありました。動画提示をして参ります。拡声器のクレームと、拡声器無しのクレームをしておりますが、後者を提示して参ります。死ね死ね女、宇宙刑事オバタリアン、ロックの音漏れ、この辺りに悪事をしてきた履歴もありますが、恐らく死ね死ね女ではないかと思います。合計3度です。

●キー妨害を入れてくるな。キー妨害の実態を無かったことにはさせません。

●ドタ丸カバ子さんとカルーセルたかし君は生活音の悪用をしてこないでもらいたいものだと思います。

 

 今日も汚いゴミのカルトと部落が嫌がらせをし放題。叩き潰してまいりたいと思います。動画を追加しまして、提示をして参りたいと思います。カルト狩り、部落狩りを徹底して参りたいと思います。私をハイジやクララのように貶めることが出来ると思ったら大間違いです。言論封殺、思考封殺をしてもいけません。癒しの時間を全て棄損し、癒しの時間を持ってしまっても直後にすべて台無しとしたがるわけですね。しかもいつも組織ぐるみ。露呈させて滅ぼしていく必要があるでしょう。

 

***

8:25

 動画の提示を終えております。動画準備の最中の妨害もありまして、上記の車両の悪用の他、カルーセルたかし君によるお漏らし攻撃も散々されております。おもらし戦艦kたかし君は恥晒しだと思います。死ね死ね族もカルトですから、グルの構造を露呈させて、徹底して指弾をしていく予定です。カルトからの脱会運動を展開して参りたいと思います。善良な人は、カルト教団や町内会から、どしどしと退会をするべきだと思います。そこの若者、こんなものは辞めてしまいなさい。

 

 今日は、任意団体についての語りなどもしております。せいぜい、心理や精神を侵されて、馬鹿みたいに貶められぬようにして参りたいと思います。ハッキングも大迷惑です。覗き魔の犯罪者に対して、私のことを、オドオドした臆病者、手指が動かぬ障碍者のように見せてしまいたい悪事をしまくっています。殺してしまうべきゴミだと思います。準抗告のインチキも同様です。私が臆病風に吹かれたか、罪人であることを自覚して障碍者を装ったか、そのような濡れ衣工作だと思っています。しかも基本的人権の侵害です。ピカが関与していると断じておりますから、ピカは刑務所へと行くか自殺をするべきだと思います。息子の私として、これで一向に構いません。ゴミのような親族も、冷たく切り捨ててシャットアウトをするべきだと思います。

 

***

10:00

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。

●キー妨害を入れてくるな。

 

 調律作業中はヒトラーが異音妨害をしまくっておりましたので、度々クレームをしております。調律の折に断線71が発生しまして、これでは音が鳴りませんから、断線修繕をしておりましたが、ドタ丸カバ子さんが異音妨害をしてきておりました。断線を予測していたのですか?クレームをしております。のび太君には廃業をしてもらう必要があると思います。

●キー妨害を入れてくるな。言論妨害をしてくるな。吃音にしようとしてくるな。

 最近断線が多くて迷惑だと思います。徹底して私に対して嫌がらせをしている動きがあって、何とかして私を精神病であることにしてしまいたい。私が妨害をされながらも粘り強く言論してきた努力を全部水の泡にしてしまいたい。そんなことは許しません。

 留守狙いの悪質な動きには親族が関与しております。死に絶えてもらいたいと思います。

 鼻詰まりも相変わらず酷くて、ストレスとなりますが、正しく冷静に言論対処をして参りたいと思います。現在連打をしているアーチャリーは死ぬべき子供だと思います。私はこのような言論もすることが出来るし、権利もあります。「あります」と書くときに「ありません」と書かせようとする誘導があります(逆もあります)。乗っ取りキーボードの害(が居ではない)ですね。迷惑なことをしてこないでもらいたいと思います。

 

 私の邪魔と、私の気分を害するものは焦土にして参りたいと思います。

●キー妨害を入れるな。お笑いのような文章提示をしたことにして、文章の内容を棄損しようとするな。動画の提示で対抗対峙をして参りたいと思います。

●車両の悪用は、宇宙刑事オバタリアンでしょうかね?子供は処分をして自殺をしてもらいたいと思います。過去の悪事についても説明と反省等を求めております。言われた通りにしてもらいたいと思います。

 

 本日もカルト狩り、部落狩り、子供狩り、ゴミ退治を徹底的にしていく予定です。焦土にするべきだと思います。白糸の滝を思い出してしまいました。やはり焦土にするべきだと思います。

 

***

11:30

●宇宙刑事奴婢ん坊は車両を悪用してこないでもらいたいものだと思います。子供を殺害し、手指を切り取って持ってきてもらいたいと思います。333にもそのようにクレームをしておきました。ゴミ退治は徹底して参りたいと思います。宇宙刑事奴婢ん坊ではなく、オバタリアンの方でしょうかね?

●桃尻たかし君は異音妨害をしてこないでもらいたいと思います。貴方方は何時でも陰湿ですね。カルトの組織ぐるみの悪事についても露呈をさせて参りたいと思います。動画も撮影しておりますのでお楽しみに。こちらは、わんわん読経のだみ声のおばあさんのような汚い声になりたくありません。声を潰そうとしてこないでもらいたいと思います。動画でも語りをしておきました。要するに馬鹿と同類にされたくないということです。お前たちカルト教団の魂胆は見え見えだよ。死にやがれ。

 

 3曲を終えております。殆ど微動だにしておりませんが、一部影響を受けた事例はありました。動画の撮影をしながら遂行をしている所です。

●キー妨害をさりげなく入れてこないようにしてもらいたい。死に絶えてもらいたいと思います。SEの業界などとも関与する予定は全くありません。悪しからず。こういった物言いをすると、ネット障害を齎すのでしたっけ?そのような悪事は許しません。マスゴミに対して「貴方方は公共の電波を悪用しているので、それを今後も運用する資格はありません」などと語ると、ネット障害を齎される事例が多発してきた事象もあります。こいつらは、私が、ネット回線を悪用して人殺しをしているとの濡れ衣を着せたうえで、当方を攻撃できると勘違いをしているのです。マスゴミは全て廃業をするべきだと思います。私に対して、勘違いをした態度を取りまくり。マスゴミや芸能界や文芸界などは、生涯関わることはないのだということであります。え?といった空気があるようです。間違った物語があるからです。どうして私がこのような粗末な人殺し業界と関わる必要があるというのでしょう?要らないです。

 

 トラックが大音量で通り過ぎて行った事例がありましたが、宅配か何かでしょうか?後で確認を取っても良いでしょう。ゴミの様な業者トラックが生意気な態度を取らぬようにしてもらいたいものだと思います。電柱作業者などの事例が過去にあったと申し上げております。廃業をすれば宜しかろうと思います。私のことを、政治家に為りたがっているかのように勘違いをしていて、又は、犯罪者だと思っていて、就労を呼び掛けてくるような事例もあるようですが、一顧だにするものではありません。

 

 その他、動画を提示しておりますのでご視聴頂きたいと思いますが、また、動画妨害をしてくる可能性もあると思います。用心をして参りたいと思います。

 ハイジに対して「山のことを考えることも話すこともしてはいけません!」としている、汚い動きが、あのアニメにありました。同様のことを私に齎して(齎し手ではない)来ないでもらいたい。しかも癒しの時間を与えない、癒しの時間があっても棄損をしてやりたい。マラソン後、入浴後、森林浴後は必ず嫌がらせをされる。カルトのゴミたちの悪事です。一掃しなければなりません。気分宜しくブログを書かせてしまってはいけない。ブログを書くとストレスが溜まるようにしてやらなければならない。これもカルトの悪事です。死ねば宜しいでしょう。

お漏らしヒトラーは静かにしていてください。わんわん読経の汚いおばあさんのような「だみ声」になりたくないのです。このようなクレームが出来ないとでも思っているのですか?私に対して、組織ぐるみで、「他者の迷惑を考えない人」などと濡れ衣を着せ、ピカまで悪用して当方に代理攻撃をやらせてはいけないのです。殺し屋カルト教団につける薬はありません。

 

**

13:00

●ドタ丸カバ子さんは静かにしていてください。

 

 コンチェルトを終了しております。硬くて軽くて弾きづらい音であることで間違いありません。カルトや333などが異音妨害をしておりました。

●プチシルマ研ナオコさんは静かにしていてください。貴方方教団は、人の手指を攻撃するのが好きですね。ねちねちしているのも特徴です。子作りは絶対にしないでもらいたいと思います。粗末な子供が増えるだけですから、迷惑なのです。子供を間引きして自殺をして頂きたいと思います。私がこのような言論が出来ないと思ったら大間違いです。カルト教団に就いては、先頃動画でも提示をした通りです。ガンガン脱会運動を展開して参りたいと思います。太りすぎの悪質なる教団です。排斥をするべきだと思います。民主主義にとっても良いものではありません。公費の悪用や公僕の悪用もしないようにして頂きたいと思います。一有権者として厳しく注文したい処です。

 

 動画で釘を刺しておきました。今日の午前中、工務店方面で、キー妨害の隠ぺい工作をしたがっていた可能性があります。そのようなカルトの工作は一切認めるものではありません。釘をさすべきだと思います。工務店方面が私の音楽の妨害を成就することは絶対にできません。ざまあみろ。「じゃあまた攻撃をしてやるぞ」といった悪事をしたがるゴミもあるようですね。自殺をするか、カルトを滅ぼせばよいだけのことだと思います。私のせいにしないようにしてください。木霊攻撃は、ニヤテロカルトと工務店カルトのグルの構造インチキなのであって、私のせいではないのです。

 また、この工作は、聖教新聞宅がしていることもあります。雨戸や車両その他を悪用して、ニヤテロカルトを擁護したい。ヒトラー同志、合掌戦隊カメレオン同志を擁護したいと言った悪事をしていることがあるということであります。

 ドタ丸カバ子さんも同様で、私に対して攻撃をしたい利害を持って、カルトの擁護をしたがるようです。のび太君の就労を守りたいからです。その為ならば、カルトが人殺しをしたいものに便乗をしてしまいたい。また、ドタ丸カバ子さんは悪事をしまくってきましたので、もう引き返すことが出来ないのです。これはのび太君も同様です。人殺しをするしかない状態にあると言ってよいと思います。だから私を殺害したがっているのです。後に引くことが出来ないのは、既にこれらが犯罪者に転落をしているからなのです。宇宙刑事奴婢ん坊、333、ロックの音漏れなども同様だと思います。高校受験を諦めて引っ越しをすればよいじゃありませんか。それとも自殺をすればよいのです。人間は綺麗に生きるべきだと思います。それが出来ぬならば死ねばよいのです。私のせいではありません。高校受験なんてありえないと思います。

●犯罪者のドタ丸カバ子さん、静かにしてください。

 

 ピカも同様です。ドタ丸カバ子宅が、カルトなのか否か知りたいと思いますので、挑発して逃げることで、私に追わせようとしないで、氏名と住所を堂々と名乗ってもらいたいものだと思います。のび太君を呼び戻してください。廃業させるべきだと思います。ピカちゃんも悪事をやりすぎました。取り返しはもうつかないのであって、死ぬしかないと思います。私が迎えに行くとか、受け入れると言ったことはまずありえません。此奴は本性を現した時点(母が殺された日)から、いや、それ以前から、論外なのです。

 

私が執筆をすると、連打をしてくるのは、桃尻たかし君ですね?生き恥だと思います。こちらは、窓全開の読経わんわんのあのだみ声の様に汚い声になりたくないので、挑発を繰り返してこないでもらいたいと思います。宇宙刑事奴婢ん坊のようなガラガラ声になるのもお断りだと思います。汚い声じゃありませんか。バンドグループでもしていたのですか?

●先頃からキー妨害が入りまくりますが迷惑だと思います。

 

 動画を後でまた提示をしてあげたいと思います。文章は絶対に書かせないと言った酷い嫌がらせがありますが、では、語りを直接やらせてもらおうじゃないかということです。YouTubeを大いに活用して参りたいと思います。準抗告のような成りすましも迷惑ですから、顔を出して確りと語りをするのが宜しいと思います。私は終活をしているのであって、政治家に為る予定もありません。何を失うものでもありませんで、嘘の物語を工作して、私のためなどとして、言論消滅、言論封殺、意味のない攻撃などしてこないことだと思います。

 言論させないで殺してしまいたい悪意があるだけです。過去の言論も全部消滅させて、そのうえで殺してしまいたいだけ。再度言論をしてしまう前に殺して言論封殺をしたいだけ。お見通しです。ガンガン言論をしなければならない。しかも、そのために、生きる価値がない粗末な就労をするようにとの誘導すらあるようだ。大迷惑だと思います。

 冤罪事件で収監されていた人が、釈放された後、冤罪を訴えて戦おうとするのを阻止しようとするために、「早く働けよ」と威圧をするのと同じだと思います。しかも、生きている価値がない、元囚人のような企業に勤めろと来たもんだ。迷惑千万だと思います。言論封殺と、就労の威圧・・まさにそのまんまじゃありませんか?しかも、「子供が無くても結婚が出来ますよ物語」まであると申し上げている。これは第一狭山事件です。石川さんを悪しく言っているのではありません

 

 留置場では意外といい人があったと申し上げております。その点も付記をするべきだと思います。誤解をされてはいけないからです。

●キー妨害をしているようなのこそ、殺してしまうべきだと思うのです。炙り出して殺すべきだと思います。連打をしているニヤテロも同様で、一家心中をしなければ治らないと思います。これらには薬はないのです。カバミンチも同様です。死ぬしか救いはありません。

 今日もキー妨害が酷く入りますが、動画の提示で対抗措置をとって参りたいと思います。吃音だと思われるようでは迷惑だと思います。ただですら覗き魔が複数あるのに。準抗告のインチキと精神鑑定のインチキ、これも私が臆して精神病を装ったかのような濡れ衣工作である可能性があります。私の人格と言論を貶める意図があるからです。警察を敵に回しませんが、私は事実を語り続けて参ります。「やっちゃったもの」ではないブログですし、言論は一切引っ込める必要はありません。「やっちゃっている」のはカルト教団と部落の方です。カバミンチなども同様です。やりまくってもう引くことが出来ないから、私を殺害するしかないのです。実に汚いカルトと部落だと思います。ピカも同様だと思います。今更引けないのです。私は言論を引くようにとの誘導に抗して引きませんで、益々言論をして参ります。嘘は成就させない。せいぜい殺されないようにして参りたいと思います。

 

●カルトニヤテロがしつこいですね。私は、あの窓全開のわんわん読経のだみ声に転落したくないので、クレームをさせてこないでもらいたいと思います。森の婆さんです。あの汚いだみ声のようになりたくないのです。宇宙刑事奴婢ん坊のようなガラガラ声もお断り。分かりましたか?クレームをさせてこないようにしてもらいたいものだと思います。ガンガンクレームはしますが、せいぜい悪者にされぬようにして参りたいと思います。ガンガンといっても怒鳴るということでもありません。

 

***

15:15

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。

 

 ゴミばかりがうじゃうじゃしていて迷惑だと思います。今しがた、裏手をプラプラしているゴミがありましたので、窓を開いて、お伺いをしております。すると、狭山市役所のもので、雑草狩りをしたい・・といった話をしておりました。最近来たばかりで、雑草などほとんど生えていない。必要はありません。「納税者として、必要のない作業をする為に、税金を無駄にされるのでは迷惑だから、何もしないでお帰り頂きたい。迷惑だからやめて頂きたいと申し上げている」としております。「迷惑が掛からぬようにやりたい」「調査をして入れるかどうかをこちらで判断させて頂きたい」といった話をしておりましたものに対する回答となります。毎度迷惑ですし、此方は納税者として、意見を言う権利があると断じております。税金の無駄だから年がら年中やってきて、迷惑行為をしてくるなということで毅然とクレームをした所です。

 私の話している最中、フケをして挑発行為をしていたゴミでした。陰湿で汚い男でした。死んでもらいたいと思います。吃音となることもありませんで、挑発行為をしているゴミを一掃して参りたい処だと思います。警察や保健所にでも通報するといった悪事をする可能性がある職員だと思いますので、要注意だと思います。しかしクレームは理路整然としたもので、筋も通っておりますので、私を精神病に仕立てることはできないと思います。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。

●キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。

 

 そういったことで、草刈りなどは、年がら年中は行っていて迷惑ですから、納税者としてストップをかけさせていただきました。辞めて頂きます。フケまでしていて気に食わない。ガンガンクレームをしてやって宜しかったと思います。動画もありますので視聴して頂きたいと思います。教育委員会の学務課、市民相談窓口といった、要らない役職を廃止し、税金を安くするべきだと思います。職員の訳の分からぬ手当も多すぎです。

●キー妨害を入れてこないでもらいたい。

 

 市役所の職員であるかのように騙っておりましたが、実際には芝刈りかもしれません。何れにしても動画を提示して参りたいと思います。クレーム場面はカメラを持っていませんでしたので、提示が出来ませんが、その後の語りとして提示をしております。ゴミのような芝刈りが毎度毎度迷惑だと思います。

 

 音楽鑑賞をしながら、動画の準備をしておりますので、ドタ丸カバ子さんやカルトによる嫌がらせ異音がありましても認識できません。キー妨害が入っていて迷惑だと思います。いつもインチキをしてこないでもらいたいと思います。キー妨害と木霊攻撃の隠ぺい工作などもやらせるものではありません。

 

動画の提示作業自体も、ドタ丸カバ子さんやヒトラーは覗き見をしております。作業効率が悪いと、「やっぱりこの人は仕事が出来ない人だったんだ」・・などと濡れ衣工作をされる可能性が出てきます。カルトめいた過去の上司を擁護されるようでも迷惑となります。用心をしなければなりません。

 全てに於いて無能であるかのような工作をされまくってきたことは間違いありません。全て返上をして、無能ではないことを証明し、当方側から、ゴミ屑を見下して吐き棄てていくことが重要です。

 音楽鑑賞の途上ですが、キー妨害が酷くて迷惑だと思います。またドタ丸カバ子さんが異音をしているのでしょうか?認知は出来ません。画面上下を辞めてください。その後の追記でもキー妨害が酷く入ります。誰かが異音でもしているのですか?音楽鑑賞をしているので、認知が出来るのはキー妨害だけとなります。ざまあみろ。

 動画では、弟やピカに対する語りかけもあります。宜しくご視聴を頂きたいと思います。

 

→動画の提示に時間がかかっているとの文言が出ております。

 恐らく、ログアウトしてしまっても、提示の作業は継続されるのではないかと思います。適度に切り上げて、16時には声楽を開始して参りたいと思います。時間泥棒ばかりされるのでは迷惑だと思います。ゴミは完膚なきまでに叩き潰して参りたいと思います。そういえばピカは「みんな一生懸命なんだ」などと説教をしてきたのでしたっけ?一顧だにする必要はありません。みんな一生懸命に我々母子をコケにして殺そうとしてきただけです。

 

***

16:10

 1台目のデジカメが電源切れとなりましたので、デジカメを好感しているのですが、1台目の後半の動画が抜けてしまったので、YouTubeに出し直しをしております。16:30より声楽開始予定としております。また、作業効率を貶めるためだと思いますが、パソコンを異常に重たくされている所です。ごみSEは悪事をしないようにしてもらいたいと思います。

 

 時間が押しているので、YouTubeに動画の提示をして、繁栄がされる前にログアウトをして声楽に入ります。後程確認をして、繁栄がされているようであればよし、ダメならば再度提示をし直して参りたいと思います。何れにしても提示をし直すことになるでしょう。追加動画が出てくるからです。

 音楽鑑賞をしている所ですが、キー妨害が入っていて迷惑をしている所です。それとも、先頃の芝刈りのゴミに対して、当方がおどおどしているかのような濡れ衣でも着せたいのでありましょうか?覗き魔を喜ばせるための悪事とインチキをしてはいけません。

 

 長い長い罪の物語の始まりです。悪者たちは、我々母子にひれ伏し清算をしなければなりません。私が許すと思ったら大間違いです。部落の子供は高校受験を諦めなければなりません。のび太君は廃業をしなければなりません。キー妨害を酷く入れてくるようですが、無駄な抵抗は辞めてもらいたいと思います。音楽聴取をしております。トイレに行きましたけれども、それを知っているのはニヤテロだけだと思います。

 カルト狩り、部落狩り、子供狩り、奴婢狩り、ゴミ退治を徹底的にして参りたいと思います。私の仕事です。焦土にするべきだと思います。無能ではないことは証明が出来たと思いますので、我々母子の名誉は回復をしています。次いで、唾履いて全否定をしてやることが重要です。上から目線で頭ごなしにやるべきだと思います。

 

***

20:45

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。ノビちゃんは夕食抜き。

 

 声楽を終了しました。酷く妨害をされておりまして、調子も悪いということで、今日は、クレームを確りとすることにしておりました。然し練習で、手を抜くということではありません。他者の練習や演奏の妨害をするゴミは一掃をすることでも間違いありません。ゴミ屑カルト、ゴミ屑部落、奴婢、その他のゴミ屑を徹底して排斥をして参りたいと思います。終盤ギャグも入れながらのクレームとしておりました。ヒトラー車両が出て行ったようですが、それで何かを恐れて精神病を装っていると言ったことではありませんで、誤解されませんようにして頂きたい処だと思います。

●お漏らし戦隊アーチャリー、お漏らしピンクのアーチャリーは静かにしてください。毎度申し上げておりますが、アーチャリーが何方の宅の子供かを書くつもりはありません。

●お漏らしレッドのカルーセルたかし君も煩いです。レッドカードです。

●合掌戦隊竹の子カメレオンは静かにしていてください。

●お漏らしカルーセルまさき君は静かにしてください。お漏らしイエローカードです。

●キー妨害を入れてこないようにしてもらいたいと思います。インチキをしてはいけません。

 

●銀河を離れ、読経わんわん、遥かに漏れる、読経戦艦カルト、静かにしなさい。

●使命を帯びて、独居老人人攫い、遥々攫う、偽善戦艦カルト、静かにしなさい。

 

 後は動画に譲りたいと思います。不調ですが、童謡・歌集から幾つか提示をしております。ご聴取くださいませ。池辺晋一郎先生や、皆川達夫先生、関屋晋先生は、味方になってくれると思います。悪者を許しません。

 

***

21:00

 マスゴミ退治をして参りたいと思います。

 今日は、イライラを誘発される中で、ぎっくり腰注意報が出ている所です。カルト狩り、部落狩り、ゴミ退治を徹底して参りたいと思います。全否定をして排斥をしまくらなければなりません。

 

●ドタ丸のび太君は煩いです。

 

***

21:25

 先頃の動画はアップロードに成功をしていたようでありました。

●キー妨害を入れてきてはいけません。貴方は殺されるべき悪人であります。邪魔をしてくるな。

●タイミング狙いの異音妨害を、偽善戦艦カルトがしている所です。桃尻たかし君は悪事をしてはいけません。スーパーヒーローになることが出来なくなってしまうでしょう。キャプテンたかし君は静かにしていてください。

 

 マスゴミ退治をして参りたいと思います。現在の動画アップロード作業は終えておりまして、待つだけとなりました。勝手にアップロードが為されるはずですから、キー妨害者などから邪魔をされぬようにと願いながら、マスゴミ退治→入浴をして参りたいと思います。

●お漏らし戦隊お漏らしピンクアーチャリーが煩いです。お漏らしし放題ではいけません。深夜のお漏らしも厳禁です。

●プチシルマ研ナオコさんは、蒲団叩き器具で、桃尻戦艦たかし君の尻を叩くべきです。ぺんぺんしてください。私の音楽の邪魔をする為に、係る器具を悪用している人は、子作りはしてはいけません。ぺんぺんだけしているべきです。

 

 今日もキー妨害が酷く入り、悪を擁護したがる動きが過激化しているようです。嘘物語があるからですね。やらせません。マスゴミ退治。入浴です。

 

●ドタ丸のび太君は煩いです。ノビちゃんは廃業をしなければなりません。ぽんぽこポン攻撃を辞めてください。

 動画の提示を優先させませんと、これらの悪人たちのインチキ嫌がらせが成就したことにされまくってしまうことになります。全部キー妨害です。深夜もこのパターンだから困るのです。

 

**

22:50

 入浴終了。度々カルト辺りが異音をしておりました。執筆前も同様です。

●キー妨害を辞めなさい。

 

 動画のチェックをしたいと思います。その後、ハイジです。日本史君の動画もあるかもしれません。彼の動画は良質だと思います。

 現在、カメレオンを撃退した所をチェックしている所です。清々すると思います。汚い人間は徹底して叩き潰してやりたいと思います。母親がダメだからあんな風になってしまうのです。

 

➊大根のそぼろ煮+卵

❷玉ねぎサラダ(玉ねぎ+梅シソ大蒜+油揚げ)

❸ヨーグルト+ブルーベリー+冷凍イチゴ+レモン

➍ビール500+ウォッカ+牛乳+トマトジュースなど

 

***

23:30

 動画のチェックをざっと終えました。可なり言論をしました。3時間を超えているようです。

●キー妨害を入れてはいけません。

●桃尻戦艦kたかし君は静かにしなければスーパーヒーローになれません。

 

 カルトについては、いい加減にしろと言った処ですが、あべこべに悪者扱いをされぬようにして参りたいと思います。ピカと弟に対する呼びかけもしておりますので、ご視聴ください。

 

***

4:20

合掌戦隊カメレオン、ヒトラーは、連打をしてこないでください。

 

 動画を提示して参りたいと思いますが、これらの連打によって3:40頃に起床をした所です。カメラを一つ増やしまして、深夜対応とし、その後動画の撮影をしておりましたが、幸い、嫌がらせ異音はありませんでした。その前にトイレに入りました折には、雨戸の裏側を叩くような挑発異音をしているヒトラーでありました。小児病ですね。このようなゴミが、私と同じ川越高校に入ってしまうことが無いようにしてもらいたいものだと思います。このようなゴミが子作りをしてしまうことも無いようにしてもらいたいと思います。親が全然だめなのです。

●お漏らし戦隊アーチャリーはお漏らしをしてこないようにしてもらいたいものだと思います。

●キー妨害が入っていて迷惑だと思います。私がヘッドホンをして音楽を聴取している時も入れてきますけれども、ドタ丸カバ子さんやアーチャリーが異音をしている中に於いて、私がそれを認知していなくてもキー妨害を入れているのであろうと思っています。馬鹿ですね。キー妨害の隠ぺいは益々できなくなりましてざまあないと思います。

●廃業予備軍のび太君が連打をしてきておりますが、迷惑なストーカーには死んでもらうのが適当だと思います。

●キー妨害者は、私がブログを書くようにと誘導して、深夜に絶叫をするようにとの誘導をしたがっています。だから深夜に起こしてブログを書くように誘導したがり、キー妨害をしつこく入れてくるのです。その実態を公開している所です。此奴を炙り出して殺害をすることは社会正義となるのだと申し上げている所です。汚い人間は嫌いなので、徹底して焦土にしてやるべきだと思います。

 ニヤテロもミンチも、手指を切り取って持ってきてください。此方は被害者ですので、徹底した厳しい対峙をして参ります。ピカを買収して私に代理攻撃をやらせることが出来ると思わぬことです。此奴は我が家の人間ではありません。死んでもらうべきゴミ屑です。わかりましたか?キー妨害が酷く入りますので、動画を中心として参りたい処です。汚いSEのような人種も全否定。この業界には、モラルのないゴミの出没割合が高いと見ております。真面目に働いている人まで連座して批判はしませんが、ゴミ割合が多い業種ではあると思っています。トレンドマイクロ、ソフトバンク、ニフティなど相談をしたことがありますが、全て全然ダメでした。そもそも日本語が可笑しいです。国語の勉強をしていない人を電話応対させる企業はダメだと思います。見境もなく人を雇うことをしたり、研修を正しく行ってから現場に出すような手順を踏まないからそのようなことになるのです。ダメな企業だと思います。

 

 昨日は酷く妨害をされ、声楽の不調を齎す嫌がらせをされまくっておりまして、少々音痴になる事象がありましたが、そのまま提示をしてしまいました。私のことを音痴で音感が無い人のように誤解をされませんようにしてもらいたいと思います。キー妨害を何故入れているのですか?それで憂さ晴らしをしたいのですか?貴方は死ぬべきゴミだと思います。村八分や三右衛門が私を音痴にしたがる傾向も強い前科があります。自分の子供の人生を狂わせて行って頂きたいと思います。「早く銀行なんて辞めてしまいなさい」「商社で北海道米など研究をしている暇はないはずです」と言ってあげてください。弟にも呼びかけをしておりますが、弟は、母に対する背信行為を辞めるべきだと思います。誰に何を騙されているのでしょう。私を叩いてこれらの悪人を擁護したくて仕方がない。

●お漏らし戦隊アーチャリーピンク、ゴーグルピンク、静かにしなさい。戦隊ものでは、どうして、女性は何時もピンクだったのでしょう?『サンバルカン』では、ギャル1ギャル2・・などがありました。バル・イーグル、バル・パンサー、バル・アーチャリー。へドリアンヒトラー。

 私は精神病や吃音者、障碍児ではありませんから、誤解もされませんようにして頂きたいと思います。

 

 先頃からミンチが煩いのですが、これも連打をしていたのでしょうか?煩いゴミですね。

➊これまでに良い人間関係を築いてきた経歴がある匂いが無い。

❷これまでに良い団体に所属をして居た匂いが無い。

・・典型的なダメな人種だと思います。成長してきた気配がない小児病です。

・・これは、カルトにも言えることだと思います。カメレオンもヒトラーも非常に質が悪く、近視眼的なものの考え方をするゴミだと思います。やはり小児病の臭いが漂ってくる。こういった人種が川越高校に入ってしまうことがあるならば、まず間違いなく、裏口入学だと思います。

 私学助成というものが議論された時がありました。これは新聞の軽減税率と同じで、慎重に議論しませんと、特定の宗教団体の利得の為に悪用されてしまうことになります。私学助成そのものに反対はしませんが、総じて、政権与党がしてきたこの政策には反対をしている私であります。これも公明党が推し進めたがる政策ですね。そもそもこの政党は、税金は自分の財布ではないとのことで、大盤振る舞いをしたがる傾向が強いのです。私立高校に通っている世帯や子供たちを敵に回す意図の言論ではありません。おべんちゃらをしている限りにおいては、嫌われることは少なくともないだろうと言った算段をする。これはピカも同様なのです。ピカは身内を叩いて悪を成就しおべんちゃらをしていることが平和で良いと思っている。要らない親族、売国奴のような奴です。カルトから自分が攻撃をされなければそれでよいと思っている。私を盾にしていることは間違いありません。

 『チャングムの誓い』では、済州島にて、倭寇の大群に攻められた折、逃げてしまった挙句、後で嘘の報告を中央にしている官僚が提示されておりました。ピカがこのタイプですね。要らない人だと思います。

 ピカの種でありながら、どうして私が馬鹿にならなかったか。それは母が一手に教育を引き受けたからです。私のことを何をやってもダメな人間扱いをして、又は、そのように貶めまくって、カルトめいた過去の上司を擁護する動きも許すものではありません。ピカを擁護する動きも許しません。

●キー妨害が酷く入っておりますので、動画に切り替えて参りましょう。ハイジでも視聴してから読書堂に移動して参りたいと思います。ヘッドホンを利用して視聴をする予定は全くありません。ピカを悪用して機器の破壊、ヘッドホンの破壊をやらせることが出来ると思わぬようにしてもらいます。わんわん読経のテープを窓全開で悪用しているような宅の機器の破壊をしてもらいたいと思います。ルーマニア国旗も取り上げてしまってもらいたいと思います。ヒトラーが、薄暗い部屋から、ニヤニヤしながら振っていたことがあって気持ちが悪いのです。

 

 私は3時間くらいしか寝ていないようですね。迷惑だと思います。被害実態は毎度詳細に提示をして参りたいと思います。証拠さえあれば・・証拠さえなければ・・との論理で人を貶めたがるのが、カルト教団です(2年前のインチキ逮捕も同様でしたし、その直前の「深夜なら、今ならないインターフォンも鳴るかもしれませんよ」の挑発も同様です)。数字さえあれば・・と同じなのです。本質などはどうでもよいと思っている。民主主義の質を貶める悪事をしているが、数字が得られればそれでよいと思っている教団です。そもそも宗教団体が政治活動をすること自体が憲法違反なのです。憲法の勉強をしたらよいと思います。この教団は「政治が宗教に介入をしてはいけないが、宗教が政治に介入をすることは是」などと、20条の解釈論を買ってにぶっているのも特徴です。憲法の本質を歪める解釈をしてもいけません。

 本質なし・・の事例は、音楽であれば、エフェクトな演奏をして安易に点数稼ぎが出来ればよいというタイプでもあろうかと思います。「外国語訛りのような歌い方をしていれば格好が良いと思われるのではないか」といった発想も同様だと思います。それは音楽の良し悪しとは別のことだと思います。

 

 あべこべ物語を十八番としており、恐らく、全国津々浦々では、同様の被害を受けている人が多数あると思うのです。やはり、東村山元市議の朝木さんがしていた、被害者の会のような救済活動は必要だと思います。殺されてしまって残念だと思います。

●お漏らしヒトラーはお漏らしばかりしてこないでください。発狂気味に異音をしているようですが、他所の宅に迷惑となっていますよ。深夜モードでクレームをする当方がその対象ではありません。

●キー妨害と連打の音がセットで入りまして迷惑をしております。私をストレス三昧としたがるのは毎日の十八番ですね。被害実態は詳細に公開をしていく予定です。この悪人たちを滅ぼさなければなりません。

 

→時間を盗られますが、昨日は、カルト教団宅の前にやってきて、バタバタしているフレンド車両もありました。このチェックをしても良かろうとは思っています。ヒトラーやカメレオンを擁護したいフレンド車両がやってきて、バタバタしていることがあるのです。ヒトラー車両の悪用三昧を隠蔽したい、聖教新聞宅が、悪事をしていることについても擁護してしまいたい意図があるのが明白だと思います。カルトのフレンド車両です。間違っても私を擁護する動きではありません。

 クレームをする私が、「何もしていないカルト様に対して、勘違いをしてクレームをしまくっている」かのような嘘の工作をしようとしてはいけません。カルトと、カルトを守りたいフレンドには用心しなければなりません。

 しかもこれらは、工務店や奴婢ん坊、333が連れてきたがる類と同じ、奴婢の臭いがプンプンしているゴミであるから困るのです。旅先でもよく登場してくるゴミと同じです。排斥をしなければなりません。チェックだけ別のパソコンでしておきたいと思います。ヒトラーは覗き見していますからね。

 

 動画でも語りをしましたが、のび太君に救いを齎すとすれば、廃業をして人生をやり直しさせるしかないのではないかと思います。この道しかありません。まずは、今、何をしているのか知りませんが、廃業をさせることが先決だと思います。私が何かをして廃業に追いやると言ったことではありません。自ずとそうなるべきだと思います。これが最善だと思います。

 

→読書堂に移動をしまして、その後また戻ってきたいと思います。

 キー妨害が深夜から酷く入りますので、これもストーカーをするので大変な人だなと思います。生きる価値がないゴミだと思いますので、炙り出しをして殺してしまう必要があることは間違いありません。世界の善良な人に呼びかけをしておきたいと思います。此奴を殺すことは正義です。テロとの戦いを続けて参りたいと思います。対ヒトラーも同様です。米国政府にも協力をして頂きたいと思います。テロとの戦いは重要な戦争だと思います。カルト教団のテロ、サイバーのテロ、一切許しません。公共の電波を悪用して私人を自殺に追いやるカラクリ・・これも放置をしてはいけません。公的テロと言って宜しいと思います。叩き潰すべきだと思います。芥川現象も同様です。バックにあるのが公的なものであっても、殺してしまうことが正義だと思います。

 

***

7:30

 覗き魔のドタ丸カバ子さん向けの動画静止画像をデスクトップに提示をしているのですが、何者かによって削除されているようで迷惑だと思います。提示をし続けておいていただきたいと思います。覗き魔のドタ丸カバ子さんが、私のことを「漸く私に対して恭順の意志を示すことにしたようだ」などと勘違いをするようでは困るのです。カルト教団のサイバー隊によるものでありましょうか?辞めて頂きたいと思います。ドタ丸カバ子さんは、私のパソコンを覗き見しています。覗き見をする人には嫌な思いをしてもらうのが当然で、そのための防衛の静止画を提示しているということです。当方の正当防衛だと思います。

●お漏らしアーチャリーは静かにしていてもらいたいと思います。お漏らしピンク攻撃を辞めてください。

●お漏らしドタ丸カバ子さんは、お漏らしをしまくらないで頂きたいと思います。動画撮影中も煩いです。

 

 今しがた、再度、任意団体の扱い、数の力の作用について動画で語りをしておりました。私がするべきことは、

➊東村山元市議の朝木氏は殺されてしまったが、彼女に倣い、カルト教団の脱会運動を大いに展開をして行きたい。

❷ダメな町内会から脱会するようにと、特段若者向けに言論を継続していきたい。良い町内会はこの限りではありません。

❸のび太君は自発的に悪事をしまくっています。廃業をするようにと運動を展開していきたいと思います。然し私が、睡眠妨害をするなどの悪事で、それを為すと言っているのではありません。ドタ丸カバ子さんがしているように、また、ヒトラーやカメレオン主婦、アーチャリーや桃尻たかし君がしているように、生活音の悪用を持って睡眠妨害をすることで、他者の就労の邪魔をすることは可能かもしれませんが、そのようなことはやらないということです。したがって、深夜に無理やり起床させられ、その後も挑発を陰湿にやられまくっていますが、深夜対応でのクレームしかしておりません。用心をしなければなりません。

 また、誰かに対して、のび太君を廃業させてくださいと依頼をしているものでもありません。自ずと廃業していくようになればよいと、言論していくということでの運動です。やはり正義が成就されるべきで、自然と廃業をしていくべきだと思います。

●宇宙刑事オバタリアンあたりが異音をしているでしょうかね?ガラガラ声になりたくないので、私に対して挑発をしてこないでもらいたいものだと思います。子供の高校受験は諦めるべきだと思います。

 

 以上のような運動を展開して参りたいと思います。転落死などさせられぬようにして参りたいと思います。カルト教団の脱税や政界との癒着の問題を映画化した経歴がある、伊丹十三監督も転落死をさせられております。自殺ではないと私は思っています。用心をするべきだと思います。

 

 「リンチの問題」も同様で、数の悪用ですね。これについても厳しく批判を展開して参りたいと思います。

●キー妨害を入れているようですが、言論妨害をしてはいけません。益々言論をして参りたいと思います。ピカと弟に向けた言論も今後増やしていきたいと思います。弟による「マンション管理士の資格を取っておいてもらいたい」の電話についての質疑を昨日しております。その後音沙汰がないのですどうなっているのでしょう?私の考えは動画に提示をした通りです。マンションを購入する予定はないし、そのような資格を得るつもりもありません。第一狭山事件の石川さんは、マンション管理人として老後を過ごしているとの情報があるようですね。弟に電話をさせているものがあるとすれば、一体誰なのでありましょう?それも弟に問うてみたい処であると思います。

●お漏らしアーチャリーがピンク攻撃を過激にしていて迷惑だと思います。カルト教団の脱会運動を展開して参ります。ヒトラーのようなものが子作りもしないでもらいたいと思います。票が増えて良いのか知りませんが、質が落ちるだけだと思います。

 

 動画撮影中、ドタ丸カバ子さんが煩いのでクレームもしております。大きな声を出したくないので、動画で確認をして頂きたいと思います。貴方向けのクレームですが実名ではありませんで、誹謗中傷でもありません。また、聖教新聞関係宅の男が、プラプラしておりました。目障りだと思います。これについても少々語りを入れておいて宜しいかもしれません。羽振りが急に良くなったりしたことがありましたよね。私に対して、「母親が死んでから急に羽振りが良くなった石川大物語」をしたがる動きもあるでしょう?弟まで悪用をしてじゃありませんか?貴方方教団の側の話でありまして、私の物語にして来ないでもらいたいと思います。

●キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。

 

 動画の提示をして参りたいと思います。キー妨害も含めて被害が酷いですから、これについても動画で被害実態を言論しておきたいと思います。言論妨害の圧力には言論で対抗をしなければなりません。公明党元委員長の矢野さんのように、伊丹十三監督に対するもののように、朝木氏や永田さんに対するもののように、言論封殺が成就できると思ってはいけません。

 この辺りの部落は、生活音の悪用などして、私のパソコンを覗き見しながら言論妨害をするのが定番です。キー妨害も酷く入ってきます。そのからくりを動画でぶち壊してやることが宜しい。清々することだと思います。今から動画の追加録画をしまして、即時、アップロードをしてあげようと思います。ざまあみろ。このような汚い部落とカルトは、焦土になるべきだと思います。子供狩りも徹底をして参りたいと思います。ゴミのようなカルトと部落は一掃をして参りたい処だと思います。廃墟にするべきだと思います。

 

 此方は犯罪者ではないので、障碍児が書いているような文章提示をしなければならない立場ではありません。私を馬鹿の人種であるかのように貶めてこないでもらいたいと思います。ピカのような国語力のない馬鹿に転落させられると迷惑なのです。ピカは、4本指でキーボード操作をしますが、最初に基本をやらないから何時までもそうなってしまう。模範とならぬ人種だと思います。係る馬鹿と同類にされる必要はありません。

 

***

8:05

 またPINパスワードを強要する動きがありまして迷惑だと思います。

 今しがた動画の追加録画をしておりましたが、カルトが連打をしておりましたので、吃音めいた事象が発生をしてしまいました。撮影のし直しはしませんでそのまんま提示をしておりますが、更なる追加での語りを入れておきました。キー妨害を隠蔽されると困りますので、用心をしなければなりません。

●可笑しな画面を提示して来て、言論妨害を入れてこないでもらいたい。

●ドタ丸カバ子さんは異音をしてこないでもらいたいと思います。

 

 今日も動画の提示を中心としてやって参りますが、動画での語りに於いて、吃音者が語りをしているかのように貶めようとしていることは歴然としていると思います。そのような誘導と陥れには絶対に乗せられてはいけません。理路整然と正しく言論をして参りたいと思います。吃音めいた事象がありますが、そのまんま提示をしていくことになります。これも被害実態です。上記で動画の提示をしてやるぞ、と書いた直後で残念ですが、事実提示で宜しいと思います。汚いカルトと部落は焦土にして行く予定としております。

 

**

8:15

 動画の提示をしております。私がブログで執筆していることが嘘であるかのようにされたり、現在も入っているキー妨害が無かったことにされるようでは困りますので、動画に於いては決して吃音にされてはいけません。確りして参りたい処だと思います。昨日、ゴミのような芝刈りと、カメレオン主婦に、クレームをしておりますが、これらも吃音を期待して当方を挑発していた事象でありました。また同様の挑発があるだろうと思います。ドタ丸カバ子さんの老害も同様だったのです。スマホを向けて、手にしているキーをじゃらじゃら音をさせて私が吃音になるようにと誘導していたわけです。決してそのようにされてはいけないということであります。

 動画、一時吃音のようにされたとて大したことではありません。毅然として参りたい処だと思います。ありとあらゆる嫌がらせとリンチの攻撃をすることで、私を廃人にし、言論封殺をした上で殺してしまいたい。迷惑だと思います。私は、ユーチューバーのどすこい君のような生き方をする立場ではありませんで、馬鹿にしないでもらいたいと思います。今日も毅然と言論をして参りたいと思います。キー妨害者のせいで迷惑だと思います。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。

 

 ところで、私が吃音となっているシーンや、私が書き損じをする書面など欲しがる人が多数あるようですが、その理由は如何なるものですか?全然理解をしておりません。私は公人となりませんで、被害を受けている実態は正しく提示をしていく予定です。排斥運動をガンガンしていく予定です。繰り返しまして、障碍児として生きる予定はありませんで、私を障害児へと貶めようとするゴミをこそ一掃をする予定です。フケをしてくるゴミも多いですね。一掃をすると申し上げております。全て焦土にするべきだと思います。死に絶えるべきなのです。カルトと類するゴミたちです。

 

 カルトが悦に入っているようで不快ですので、今日もガンガン言論をしまして、提示をして参りたいと思います。キー妨害が去っているようですが、カルトがキー妨害をしているのだと断じても宜しいと思います。

 

→動画が3時間以上となりまして、静止画のような状態でストップするものとなっております。此れでは先日ありました、動画提示妨害と同じだと思います。結合の段階で可笑しくなるようですので、用心をして参りたいと思います。出し直しを検討しておりますが、上手くいきませんで、どの様にするべきかと言ったことになるでしょう。ブログを中心とする予定は全くありません。誘導をしたがる動きがありそうですが、迷惑だと思います。キー妨害をやりたい意図があるからでありましょう。そうは行きません。

●ドタ丸カバ子さんは異音をしてこないでください。のび太君には廃業をしてもらう予定です。

●キー妨害がやはり入ってきました。迷惑行為をしてこないでもらいたいものだと思います。お前の好き放題に妨害をやらせるつもりはないんだよ。

 

 あらゆる言論妨害の動きに抗して参りたいと思います。この動きをしているものを炙り出して殺してもらいたいと思います。遠慮をする必要はありません。炙り出して殺すべきです。ブログを中心として言論をやらせようとする誘導です。それによって私の心理と精神を攻撃できると思っている。

 

***

9:00

 動画は、結合作業のバグでありますので、先日と同じです。結合作業が無ければそのまま提示が出来ますので、1本だけ臨時で動画を入れておきました。先頃一度提示をしたものは、提示し直す意図をもって削除してしまったので残念だったと思います。後で再度トライをする予定です。

 この言論妨害の動きは、「ハイジ」が言論封殺をされてストレスを溜めて行ったものと同じだと申し上げておりますし、母が、被害の訴えをしたくても、ピカが、「こちらに話を持って来るな」として突っぱねて、その後も、母の話を無視をし続けていたこととも同様だと申し上げております。汚い言論封殺の動きには毅然と抗して参りたいと思いますが、ブログを中心としてやる予定はありません。既に動画に切り替えをしておりまして、動画中心でやる予定です。結合作業にまたバグがありますので、場合によっては別のソフトを利用して結合をする可能性があります。先日同様、私を貶めたい意図があるのでしょう。この後ピアノを弾いて参りますが、ゴミのような人種による妨害に負けないようにして参りたいと思います。

 

 先日は、ソフトの利用に於いて、後程正常化していたということでありました。人為的な何らかのもので、以上が発生をさせられている可能性があると思います。少し様子を見て参りたいと思いますが、動画を中心とする意向で変わるものではありません。結合が出来ませんと迷惑ではありますね。ムービーメーカーで対応をしている所ですが上手くいくかどうかといった処であります。圧縮は出来ていますので、結合はムービーメーカーで行っても宜しかろうと思うのです。しかし、私は、覗き魔のヒトラーその他によって、「働けるようだから、ピアノや声楽をやめさせろ」といった動きをされるために、覗き見をされているわけではありませんで、釘をさすものであります。

 調律でも、私を試すような嫌がらせが多発して参りました。目的は嫌がらせなのですが、別途、私を試すような意図の動きもあるだろうということであります。SEのような業界には全く興味ないと申し上げている通りであります。念のために釘を刺しておきたいと思います。

●宇宙刑事奴婢ん坊か、宇宙刑事オバタリアンが、車両を悪用してバタバタしておりますのでクレームをしている所です。徹底して叩き潰してまいりたいと思います。子供の高校受験も諦めて頂きます。