20240613(木) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

(続き)

 ムービーメーカーに時間がかかるようですので、調律作業をしてこようかと思っています。一つ一つ冷静に対処しますが、それにしても酷い攻撃を受けまくっていると思います。

 また、結合障害の動画に於いては、そのまま、提示をして参りたいと思います。先日と同じです。

➊私が言論を積極的にしていることについて気に食わない動きがあって、カルトの工作員サイバー隊が当方を棄損していると見て宜しいと思います。

❷ピカや弟への呼びかけについても気に食わない動きがあるかもしれません。

❸しかし最も可能性が高いのは、カルトが、私の動画撮影中に異音で吃音に貶めることが出来たと知って、その後、大人しくなっていることと関連があるようにも思います。こいつらは、仏罰思考が強いですから、「インチキでも勝てばよい」と言った思考をするわけで、その後、私が言論出来なくなるようにとの誘導をしてくる可能性は多分にあると思います。

 常にあるのは、私がヒトラーを中心としてカルトニヤテロに服従ひれ伏したとの濡れ衣工作をやりたがる動きです。つまり、準抗告のインチキがインチキでは無かったことにする動き、インチキ精神鑑定がインチキでは無かったことにする動きがあるということなのです。両者ともにインチキで間違いありません。負けてはいけません。ゴミカルトごときは一掃し焦土にするべきだと思います。準抗告のインチキもインチキ精神鑑定も、ピカが関与しておりますから、此奴も便乗犯です。

 

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。のび太君には失業をしてもらう予定です。

 

 先日同様、動画の提示が足蹴くしていく予定です。ピアノには集中をして参りたいと思います。妨害者は焦土にして行く予定です。

 

***

10:30

 今しがた、バッハを終えた所ですが、ムービーメーカーの結合をさらに細分化してから、圧縮をしております。その後結合をすると、すっきりした動画提示が出来るだろうと思います。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。

 

 バッハの途上、ニヤテロがしつこく異音妨害をしており、333も同様ですので、クレームをしておりますが、最初、吃音のようになる事象がありました。用心しませんと廃人にされていくだろうと思います。しかし、キー妨害者が親切で私の妨害をしていたなどと嘘の物語が発生することが無いようにして参りたい処だと思います。キー妨害も生活音の悪用もカルトによるものです。吃音となることが無いようにして参りたいと思います。キー妨害を控えめにしている現在のようですが、ブログを主体として言論をすることはもうありません。さようなら。動画を主体として参ります。

 

 動画の提示が負えておりませんで、合間合間で作業を進めるにあたり、気が散る事象もありますが、生活音の悪用によるゴミによって吃音とされぬようにして参りたいと思います。キー妨害の実態を無かったことにさせるつもりはありません。ゴミのようなSE業界、これも全否定をしていく予定です。汚いゴミが多い業界だと思います。

 

 合間、宅配が来ておりましたが、宅配ボックスの確認はしておりません。また何かをしているだろうとは思います。こいつ等も全否定をしなければなりません。徹底した全否定でやって参りたいと思います。そして自分を守るべきです。動画の提示を後程追加して参りたいと思います。

 拡声器が手元にありませんで、ドタ丸カバ子さんの煩い異音妨害にクレームをするのはこの後で宜しいと思います。キー妨害も少々入っておりまして、これ無くして私が吃音となっているかのような嘘は出来ません。工務店・奴婢ん坊・333が粗末な人種を悪用して私を殺害しようとしてきた履歴も無かったことにさせません。責任を取らせて参りたいと思います。徹底した言論によって野対抗措置をとって参ります。ゴミ退治です。カルト狩り、部落狩り、奴婢狩り、ゴミ退治にご協力とご理解を頂きたい処だと思います。徹底的にして参りたいと思います。繰り返して、SEのごとき汚い業界も全否定で間違いありません。既述しているように何度か相談をしたことがある。全部ダメでした。業界自体がダメなのです。

 

***

12:00

 ショパンエチュードまで終了をしています。

●ロックの音漏れガチャピンは煩いです。子供の高校受験は諦めて頂きます。

 

 動画の提示が出来ない状態が続いています。結合障害です。汚い妨害が入っているようです。

 しかし動画を中心として提示をして参りたい処だと思います。

●キー妨害を入れたい放題出来るようにとしたがるのは、ヒトラーの悪事そのまんま。私に対する嫌がらせが出来る環境を整えるために、私のピアノの楽器の破壊まで目論み、手指の破壊まで目論んできたテロリスト。お前だよ。

 

→ムービーメーカーのものは入っている所ですが、これは重いので、何とかしたい処です。これを細分化して圧縮をして再度結合を試みているのですが、これがまた上手くいかない。結合の段階でダメになるわけです。模索をしたい処です。時間が押しますので、次に入りたいと思います。合間で作業を入れながらとなります。キー妨害者のせいで大迷惑だと思います。

 宅配や、ミンチ宅のヤクルトなどが来ていましたが、一例クレームをした事象があります。また、ピアノの模様も提示をする予定としております。酷く妨害をされておりまして、少々のミスがありますが、然したるものではありません。途中で電池切れもあり、練習途上までのものもありますが、提示をして参りたいと思います。

 私のことを障碍者、障碍児、吃音者として、嘘の物語をまたやろうとしている動きがありそうです。許しません。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。ノビちゃんは廃業です。

 

 動画でやりますので、ブログは補助に格下げとしていく予定です。これまではメインでしたから、過去の言論は大切に保守をしていく予定です。キー妨害は常に入りますので、ブログの執筆は僅少化させる必要があるでしょう。動画でガンガンやるつもりです。

 

***

13:35

 先頃、動画のソフトのチェックをしましたが、やはり結合が出来ないようです。2度目の異常となっております。私の心理と精神を壊したい意図の挑発だと思います。人為的な臭いがするということです。

●キー妨害を入れてくるな。

●ドタ丸カバ子さんは、静かにしていてください。

 

 ドタ丸カバ子さんがしつこく妨害をしていたので、三善の後半から、打鍵の音量をアップして弾いておりました。終盤、確りと打鍵をするイメージが沸いてよかったと思います。ただ、手指を傷めないようにはして参りたいと思います。のび太君には廃業をして頂きます。

 三右衛門も悪事をしていたようです。北海道から手指を切り取って冷凍して送ってもらいたいものだと思います。他者の練習演奏妨害をするような人は、母親ではありませんで「お母さんですよ~」などと舐めた態度を取ってこないでもらいたいと思います。ピカや弟をどうやって手名付けたのか知りませんが、私は同様には行かないと思い知るべきだと思います。ピカと弟は養子で宜しいと思います。我が家の人間ではありません。

 333も最後その他時折妨害をしているようですが、まず、アーチャリーのフレンドである子供の高校受験は諦めて頂きます。夫も失業をして頂きます。覚悟は宜しいですか?

 ニヤテロカルトが、全ての曲の妨害をしてきているのはいつも通り。迷惑ですのでクレームをしている所です。動画の提示妨害をしてブログの執筆割合を増やすようにと誘導し、キー妨害を入れて悦に入りたいヒトラーとミンチの思惑だと思います。こいつらの臭いと全く同じキー妨害者です。ゴミだということです。

 

 サイズがかなり大型となるのですが、とりあえず、ムービーメーカーで代用をして結合作業をし、それで、提示をしておきたいと思います。小出しとなりますが仕方がありません。後日、新しいソフトを探すことが出来ればよいだろうと思います。出し直しが出来るからです。窓の杜に良いものがないか検討をしたいと思います。その点、「SE関係者は全否定」と言論したことは行きすぎですね。良いものを提示している人もあるわけですから。

 

***

13:45

 私の声楽をダメにする動きがあることは間違いありませんで、用心はしておいて宜しいと思います。わんわん読経の汚いだみ声のようにされたり、宇宙刑事奴婢ん坊のようなガラガラ声にされるようでは迷惑となります。

●キー妨害を入れて私を害する環境を整えたいのですよね?まるでヒトラーです。楽器の改変をやりたいですか?貴方が、演劇を含めた発狂をすると、ピカが反応をして、貴方の言いなりになって楽器と私の手指を破壊する工作に協力してくれるのですよね?ピカは私の親族ではありませんから、買収をしても無駄だということです。昨日の動画でも提示をしておきました。我が家のことには関与干渉をしてはいけない他人なのです。諦めてもらいましょう。養子に欲しいならば上げますけれども。いらないですか?私は要らないです。

●ロックの音漏れガチャピンですか?静かにして居なさい。

●お漏らしアーチャリーは静かにして居なさい。一日に何十回お漏らしをするのでしょう?

●宇宙刑事奴婢ん坊のようなガラガラ声にされたくないので、オバタリアンは静かにしていてください。また車の悪用ですか?

 

→YouTubeには、アカウントごとの上限はないとのことで、圧縮を無理にする必要がないことが分かりました。今後は、ムービーメーカーを利用して参りたい処だと思います。ただ、時間の問題もあるでしょうから、圧縮はする予定です。今日一日分のものは後で提示をして参りたいと思います。ムービーメーカーは時間がかかるようです。

●キー妨害が入っていて迷惑だと思います。

 取りあえず、目途が立って良かったと思います。小出しで提示をしたあと、夕食時にでも、一日分繋のものと交換をするやり方として参りたいと思います。言論は確りとしなければなりません。悪は滅ぼすべきです。

 

***

15:35

 違反警告がどうのといった表示がありまして、YouTube動画、昨日の分と本日の分が勝手に削除がされたようです。連続していきなりの措置ですから、可笑しなことで、YouTubeに動画を提示させず、ブログを主体として言論させて、キー妨害の嵐で嫌がらせを継続したいキー妨害者による悪意ある仕掛けだと見て宜しいと思います。実に迷惑なことだと思います。私のYouTubeの紹介文を読んでいないのでありましょうか?「再審請求」というものがありましたので、送信をしておきました。勝手に無かったことにされると迷惑だと思います。当方は嫌がらせをされているものに対してクレームをし、歌を歌ったりピアノを弾いているのです。仕方がないので、ニコニコ動画を検討して参りたいと思います。後で宜しいだろうと思います。私が吃音であることにしてしまいたいのではありませんか?流暢に話している姿を動画で提示をされると困ると思っている馬鹿があるだけだと思います。徹底した言論妨害をしたがるのは、カルトが削除依頼でも出しているからだろうと思います。数の力を間違えているのです。知恵袋でもありましたが、余計なことをするカルトと馬鹿があるので迷惑だと思います。

 それから、説明文の追加など下書きに試みておりましたが、現在も含めて、キー妨害が入っています。何れもヘッドホンで音楽を聴取しながらのことでありまして、キー妨害を入れてくる理由は何であろうかと言ったことになります。ドタ丸カバ子さんでも異音をしていましたかね?

 

 動画であれば、ニコニコ動画を検討して参りたいと思います。言論は継続をする予定で、ブログ執筆中はヘッドホンで音楽を聴取することにするのも宜しかろうと思います。異音妨害には気付きませんからね。現在もキー妨害を一生懸命に入れているようですが、キー妨害がそのまんまバレバレとなっている状態です。私の言論は事実しか語らないという点で、それを正しく提示をすることが出来ます。生活音の悪用で手指が動かなくなっているのではありません。ざまあみろ。それでは、音楽機器をこの場に常時置いておくことにして、音楽鑑賞をしながらブログを執筆するようにすると良さそうだと思います。一つ一つ冷静に対処して参りたいと思います。YouTubeはとりあえず、今日まで提示をしてきたものだけでも、訴えるべきことは出来ていると思うのです。これまでに、旅先でも、私と対面して話をすると、吃驚する人のなんと多いことか。私のことを吃音者や障碍児だと思っているからです。違います、理路整然と話が出来る健常者です。これまでの動画の提示だけでも、カルトや部落の悪事についても語りをすることが出来ている。

 それから、昨日と今日の動画でセットで削除をされてしまったもの・・それは、ピカが母の話を無視していたことですね。「家のことは任せているんだから、こっちに話を持って来るな」と語っていたことなどが挙げられると思います。ピカと弟に対して、呼びかけをしていたものもありますが、ごっそり削除されてしまいまして迷惑だと思います。言論封殺にすぎません。カルーセルたかしがどうのと言ったものは、誹謗中傷でもありませんで、全く問題となりません。実に汚い言論封殺をしてくるものだと思います。

 まるで私が12.13日の動画を自分で削除したかのように思われても心外です。アカウント画面を覗き見できるのは、ヒトラーとミンチと工務店その他の近隣の覗き魔だけですからね。釘を刺しておきたい処だと思います。

 

 ブログ執筆中の対策としては、音楽聴取をヘッドホンで遂行しながら投稿をすると言ったことで宜しかろうと思います。カルトやミンチの異音など聴こえないわけで、無駄な努力をしていれば宜しかろうと思います。毎度空振りでよいのではありませんか?のび太君には廃業をしてもらうのが宜しかろうと思います。

 

 今日のピアノ、3曲は殆ど微動だにせず弾いておりましたが少々の影響を受けました。折角提示をしたいのに、ニコニコ動画に提示をしましょうかね。音楽はニコニコ動画で。その他の曲も大きく乱されることはありませんでしたが、迷惑を受けておりましたので厳しくクレームをしております。当然だと思います。

 挑発カバ子さんが登場しておりましたので、窓を開いて呼びかけをしております。「まだ私の質問にお答えいただいておりません。どうして逃げてしまうのですか?」と言ったことになります。流暢に問いかけをしたのですが、逃げられてしまいました。後を追うことはしません。今日もこそこそと私のピアノの妨害をして、コソコソと去るつもりだったのでありましょう。動画提示が出来ないのでこちらで書きますが、動画では、「我々母子に恨みでもあるような感じだが、我々母子から何をされるまでもなく、あの母親にしてあの子供なのです。何かしら私の知らない事象があったか知らないが、元々駄目な母親とあのダメな子供であり、他者のせいにするべきではないのです」と言ったことを語りまして、この後動画提示をする予定でした。語りが出来なくて残念です。文章では伝わらない人も多数あるようだからです。旅先で吃驚した顔をする人が多数あるのは、ブログでの文章では力が弱いのだと認識をするべきだと思いました。動画の提示を今日までしてきただけでも、誤解や嘘物語を随分と破壊が出来たはずです。ざまあないと思います。後で、動画のアカウント画面をご提示したいと思います。今日削除されてしまったものは、完全削除と言うことで削除してしまったのですが、これは、一つ削除をすることで次がアップロードできるようになるのではないかと算段した故によるものです。

 しかし、私が吃音や障碍者、精神病のように落ちているかのような物語がまた発生をしている可能性があります。それを阻止するためには動画が必要だと思います。ニコニコ動画で度々語りのものを入れて宜しいと思います。カルト狩り、部落狩り、ゴミ退治について確り語って参りたいと思います。しかも吃音ではなく流暢に騙ることが重要です。準抗告のインチキを正当化するためには、私が精神病であり、精神病院へと無理やり入れたことが正当だったことにしなければならない。そんなことはやらせません。人権侵害の憲法違反ですから、ピカは刑務所に入るか自殺をするしかないのです。逃がしません。2択を必ず選ばせてやりたいと思います。

 

 キー妨害が入っていて迷惑だと思います。とりあえず、カバ丸子ちゃんに於いては、我々母子のせいで、人生が上手くいっていないかのような被害妄想に駆られているようだが、あの母親にしてあの子供・・ということで、我々母子と何かしらのことがあっても無くても変わりがない馬鹿だということで間違いありません。ヒトラーなども同様です。

 我々母子のせいで、高校受験に失敗をしたなんて被害妄想を騙っている馬鹿などあるかもしれないじゃありませんか。元々駄目なタイプだと思います。

 

 今後も言論妨害や言論封殺の動きが出てくると思います。キー妨害者は私の妨害をして悦に入りたがるわけで、その環境が欲しくて仕方がないわけです。ヒトラーが実に怪しいとなります。ミンチも同様です。何れにしてもキー妨害者は炙り出して殺してしまう必要があるということで間違いありません。ヒトラーは生活音の悪用で、私のピアノや声楽の邪魔が出来る環境がないと、演劇も含めた発狂をしますけれども、それによってピアノが改変をされるというパターンがある。言論封殺の環境作りも似ていると思うのです。善良な読者に於いては、私と同様に思われませんか?カルトは権力があるので、幾らでもウルトラCが出来てしまうわけです。用心しなければいけません。私人のブログやYouTubeでもどうにかできるのではないかと思っている可能性があります。憲法についてよく知らない教団だと思います。

 

 カルト狩り、部落狩りを頑張って参りたいと思います。動画で語ったこととして、再度提示をしておいて宜しいと思います。「汚いカルト、部落民、ゴミのような奴ら(親族含む)が、我々母子に対して、生意気な態度を取るな。くたばりやがれ」ということです。

 

 森のわんわんの歌なども、ヒトラーがいちゃもんをつけそうだと思いますが、削除されていないものに残っていると思います。よかったよかった。アカウント事削除したがる動きも出てくるのではないかと思います。用心するべきです。ツイッターは凍結されてしまいました。残念だと思います。

 

 動画の撮影は継続したいと思います。保存をしておくべきだと思います。ヒトラーが3:30頃に睡眠妨害をした時の私の語りの動画も削除されてしまったわけですね?残念だと思います。これも立派な被害実態です。隠ぺい工作をしないでもらいたいものだと思います。

 

 今回の動画の執筆は常にヘッドホンでしていたものですが、キー妨害が入ってきておりました。ミンチやアーチャリーが異音でもしていました?お漏らしアーチャリーにはピンクのお仕置きが必要だと思います。キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。誰か、異音妨害をしていますか?そのうち、破れかぶれで、私がヘッドホンで音楽聴取をしていても居なくても、妨害の嵐をしてくる可能性もあると思います。

 

→自宅でも旅先でも、動画の撮影をしながら出要ることは、実に意義があることだと思います。ストレス発散にもなるからです。だからYouTubeで規制をかけてきた可能性もあると思います。恐らくそうだろうと思います。カルーセルたかしがどうのと語っていることなど大したことではありません。罪科でもありません。論点をすり替えて規制を入れているだけだと思います。旅先での動画などは、ニコニコ動画提示を検討してもよろしかろうと思います。旅先での撮影を辞めさせてしまう意図もあるかもしれません。

 何れにしても、私の感じでは、YouTubeにて、語りの動画、ピアノや声楽の動画を入れてきたことで、随分と状況に変化があったように思えるということです。これまでの嘘物語がかなり持たなくなっているのではありませんか?であれば、ざまあないと思います。今後、嘘物語のぶり返しの動きが出てくると思います。今日までの動画の提示でかなり破壊が出来たものを、また揺り戻しされるようでは迷惑となります。

 更に、今朝は、カルトのせいで、吃音のようにされた事象があったと申し上げました。大したことではありませんが、「合掌戦隊アーチャリー」と間違えてしまったのです。私が、真面に言論出来ない人であるかのような状態で、動画の規制が欠けられるようだと困るように思います。確りとして参りたいと思います。ニコニコ動画でも語りのものを入れて参りたい処だと思います。

 では、そろそろ声楽を開始して参りたいと思います。「思います狩り」ですか?環境がまた戻ってきたと思って私の妨害をやりたくて仕方がなく、うずうずしている。汚いカルトだと思います。キー妨害者の炙り出しと殺害を世界に求めて参ります。

 そろそろ音楽聴取を辞めて声楽に入りたいと思います。これまで以上に、カルトや部落、ゴミを退治して参りたいと思います。人間にはうんざりしまくっているということですから、徹底した排斥運動を展開して参りたいと思います。

 

➊動画の提示が出来ない。

❷ブログの執筆妨害(キー妨害)を激しくやられる。

❸私が暴発をするリスクが高まる。

・・これが狙いだと思います。嫌がらせをする環境が欲しいだけ。

●何時までキー妨害を入れているのですか?

 

***

16:45

 声楽を開始しておりますが、ヒトラーがしつこく異音妨害をしておりますので、各種クレームをした所です。そのクレームに対しても計画的に異音出妨害をしてきておりました。私が拡声器を手にして激昂するようにとの誘導でありましょう。YouTubeの奇声もその為に入れていると断じて宜しいと思います。「汚いカルト教団と部落は焦土にして参ります」と語っておきましたが、下手をすると今度は私の身柄に奇声をかけてくる可能性があると思います。一筆加えておきましょう。私は犯罪行為をすると言っているのではありませんで、誘導され、挑発に乗るものではありません。益々汚いカルトと部落を退治して参りたいと思います。こいつらの汚いリンチの構造が見え見えだと思います。一筆入れてから、声楽に戻ります。まあ、何かあれば死んじゃえばよいだけのことです。終活をしている私を舐めないことですね。私を殺して、せいぜい子供たちに寄生三昧させていればよい部落だと思います。カルトはこの家の土地が欲しいのでしたっけ?庭に出来ればよいですね。

●ヘッドホンなしで執筆していますが、キー妨害が入っていて、カルトが異音をしていて迷惑だと思います。結局カルトなのです。徹底した、カルト退治、部落退治、ゴミ退治をして参ります。ピカなども論外で二度と会うことはありません。早く死んでもらいたいと思います。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。

・・ヒトラーの挑発に乗せられている感じがありますが、ドミノ倒しのようにダメにされて行かぬようにして参りたいと思います。動画規制(同が奇声ではない)のせいで大迷惑だと思います。誰かが通報をしたのではありませんか?恐らくカルトでありましょう。大迷惑。

 

***

18:20

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。挑発逃げ子さんを呼び戻してください。私の質問に答えておりません。卑怯者です。あの母親?にして貴方なのです。✖2

 

●キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。ドタ丸カバ子さんが一生懸命に悪事をしています。宇宙刑事奴婢ん坊あたりも同様かもしれません。この後拡声器でクレームをする予定です。ゴミ退治です。

 

 声楽の途上ですが、追記。先頃、「善良な読者の方」などと書いてしまいましたが、これは心の隙と油断となりますので、撤回をしておきます。以下。

➊人間にはうんざりしておりまして、川越高校音楽部、合唱関係者、川越高校関係者で自己紹介があった方に於いて、心を開く可能性があるとは思いますが、それ以外では心を開いていけないものとして、自戒をして参りたいと思います。心の隙を何時でも突いてくるのがカルト教団と類する悪人のゴミたちです。隙を作るべきではありません。

❷また、例外規定としては、セルフレジのないスーパーなどの小売店は仕方なく。タクシーなどの乗車をしなければならない事例も同様です。

 対人としてはこのようにやっていくということで、改めて釘を刺しておきたいと思います。自分に釘をさすものです。うんざりしまくりということです。我々を不幸にする人、私たち母子を害する人しかいないじゃありませんか。迷惑だと思います。

 

 それから、YouTubeについて。これは、昨日付けと今日付けのものを2連続でOUTにされたものであったようです。「2度あるとどうの」・・といった規定があるようですが、一遍に二度OUTにされるのでは対処のしようもない。手形の不渡りを1日に二度出されるようなもので、これでは対処のしようがありません。その点、YouTubeの職員の悪意がある可能性があります。YouTube視聴であっても、「これを視聴しなさい」と下らぬものを視聴させようとすることが多い。迷惑だと思うのです。この企業の職員には確実に陰湿なゴミが複数あると見て宜しいと思います。規制をかけることで当方がひれ伏すようにと誘導できると思わぬようにしてください。ゴミのようなYouTube職員に警告をしておきたいと思います。

 

 動画は撮影を継続しております。ニコニコ動画、又は、YouTubeが復活するようであれば、此方にまとめて提示をする予定としております。暫くため込んでおく予定です。ヒトラーは、ウハウハしながら発狂して異音をしておりますので、これも提示をしてしまうかもしれません。迷惑ですからね。死んでもらいたいと思います。

 

 333車両が一度戻ってきたようですのに、また出て行ってしまったようです。再び呼び戻すようにと促している所です。当方から伺うと問題があるようですので、そちらから来てもらいたいと思います。質問したいことが色々あります。リストの提出もしてもらう必要があります。質問したいということです。呼び戻してもらいたいと思います。異音妨害をしているのですから、遠慮なくそのように要求させて頂くものです。高校受験は諦めましょう。

●工務店辺りも異音妨害をしているでしょうかね?汚いゴミにはつける薬はありません。叩き潰して行く予定です。まさか、未だに土建がどうのと言った物語があるのでしょうか?ゴミ屑などに用はありませんで、叩き伏せて参る予定です。死ね死ね女についても同様で、社会に出てはいけない女です。仕事は辞めるべきだと思います。

 その他後で執筆を継続して参りたいと思います。徹底したゴミ退治をして参ります。

●キー妨害がしつこいですね。あとで、ヘッドホン体制で対処して参りたいと思います。益々のゴミ退治でやっていくということです。対人は上記の通り、自分でマニュアルを作っております。基本的に人は全否定です。うんざりしまくりだということであります。

 

***

20:10

 声楽を終了しています。今日は動画の提示がありませんで、ギャグはお預けとしております。ヘッドホンなしで執筆をして参ります。クレームをしたいからです。

 全ての曲で、ニヤテロカルトが異音妨害をしておりましたので、主に2点を語っておりました。

●途端にキー妨害が酷く入り始めました。上下もやめてください。ヒトラー車両が居ないからと言って、ヒトラーが容疑者で亡くなるということではありません。

●先頃から恣意的に犬に吠えさせている馬鹿があるようですが、辞めてもらいたいものだと思います。迷惑です。

 

➊桃尻たかし君には、お伺いをしたいことがありますので、うちに来ていただきたい。・・と申し上げておりました。

❷アーチャリーは一日に何十回お漏らしをするのでしょう?手指を切り取って持ってきなさい。母親を殺してからです。

・・としております。動画も撮影しておりますので、何れ、纏めて提示をして宜しいだろうと思います。アーチャリーが何方の宅の子供かを言うつもりはありません。

 現在もニヤテロが子供に奇声を上げさせているようですが、迷惑だと思います。辞めさせていく所存です。ヒトラーのような毒ガス攻撃をする予定はありません。

 80だか86だかの車両がやってきて、年配女性を迎えに来たようでありました。これは、プチシルマ研ナオコの親族ではないかと思いますが、女の方が、過激なバッタンで私のクレームに応じておりました。恐らく、私がツアーに出かける折、車に荷揚げをしている際に、威圧をしてきたことがある車両と粗末なジジイドライバーではないかと思います。大声は上げませんが、淡々とクレームをしまくっておりました。ざまあないと思います。オドオドおろおろしている様子でありました。悪いことばかりしているからです。娘共々死んでしまうべきだと思います。クレームは何時も流暢にやらせて頂いております。

●先頃、各種クレームをしている折は、ロックが車両を悪用してバッタンをしているようでしたが、吃音となることはありません。キー妨害が現在酷く入っていますから、また、覗き魔の吹聴でもあって、吃音であるかのような物語が定着するようでは困ると思っています。ニコニコ動画の提示を急いだほうが良いかもしれません。

 

 ドタ丸カバ子さんも同様で、今日は、挑発逃げ子さんを呼び寄せて、私のピアノの妨害をやらせていたようです。コソコソと嫌がらせをして、クレームをする当方にリスクだけを齎していたいと言った悪事ですね。今後とも厳しく退治をする予定ですが、動画も撮影したのにアップロードが出来なくて残念だと思います。先頃執筆した通りです。

●キー妨害を酷く入れてくるようですが、これが目的で動画の提示の妨害をしたかったのですよね?迷惑なゴミだと思います。

●ドタ丸カバ子さんは連打をしてこないでください。

 

 333車両が戻ってきたのが分かりましたので、窓を開いて、呼びかけをしております。「お伺いしたいことがありますのでいらしてください」ということです。今後もこの通りにして参りたいと思います。全く問題となる言論であるわけがありません。お伺いしたいことはブログでも散々既述して参りました。来てもらうべきだと思います。今後もこのように声掛けをさせて頂きます。

 

 声楽は妨害をされまくりと言ったことで、今後の対応を考える必要があるように思います。場合によっては声楽コンクールも全て辞めても良いだろうと思います。ツアーに行った方が宜しいと思います。私はコンクールに出てはいけないことにされているわけですから、諦めてしまっても良いだろうとは思っています。昨年のコンクールのことなども考えると、出ても碌なことがないような気がするのです。練習は継続するので、イタリア語の関連本なども勉強をして参りたいと思います。まさか私がピアノと声楽と登山を辞めて別のことをするかのような物語がまだあるのですか?一つも要りませんしやりません。女ですか?そういった物語もあったのでしょう?そんなものは要りません。金に汚い女ばかりが挑発をしてくる。全滅死滅をしてもらいたいと思います。先頃、ミンチの宅の前で、ヤクルトのバイクが、私がピアノを弾き始めるのと待つような仕草をしていましたが、二階からずーっと見ておりました。挙動が明らかに変でした。汚い女だなと思っておりました。ピアノの邪魔をして去りたいと言ったことだったのではないかと思います。バイクを悪用して大音量をする悪弊があるヤクルト女です。仕事は辞めるべきだと思います。

 

 後は登山ですね。登山でも嫌がらせをされ放題ですが、少なくとも歩いてしまえば何とかなるだろうと思います。就労などは生涯やりません。当たり前です。これほどまでに滅茶苦茶にされているのに、就労など生涯やるわけがありません。有り金が無くなったら母の遺骨とともに海にドボンをすると決めているのです。終活の邪魔までしまくってきて大迷惑だと思います。したがって、人間はうざすぎ、全部全否定で、先頃の例外規定だけとなります。迷惑な人間しかいない。全否定です。そもそも、手指と楽器を破壊されている時点で、社会復帰などは馬鹿にされているだけでお断り。言論もしなければなりませんのに、キー妨害を毎度やられて大迷惑。今もそうです。動画の提示を阻害されたせいだということです。ニコニコ動画を主体としてやっていくことも検討して宜しかろうと思います。又は、気軽に動画の提示が出来るサイトが別にあるかもしれません。探してみたい処だと思います。YouTubeは陰湿なのでダメだと思います。職員が良くないのです。どうせならば廃業をしてもらいたいと思います。

 

●ロックの音漏れガチャピンムックは静かにしていてください。高校受験は諦めて頂きます。

 

 そういえばヒトラー車両が居ない祭りがあるようですね。ヘッドホン対応をすればよかったと思います。キー妨害者はインチキをしたがるわけですから。

 

 全ての妨害を全ての人からされますので、生きているのも面倒ということですが、百名山くらいは終わりにしてから死にたいと思っています。「また死にたいとか言っているよ、ぎゃはは」ですか?カルトはそのような挙動をするだろうと思います。こちらは終活モードで生きているのですから、臆するものもないのですが、キー妨害のせいで、覗き魔に対して、臆病だとか、動揺しているだとか、濡れ衣を着せられるばかりで迷惑だと思っています。動画の提示がないと、濡れ衣を着せられ放題で、勝手に人格を創作されてしまうのです。動画の提示をしてそれがバレバレになったのだと思いますね。今日まで動画の提示が出来ていてよかったのです。今後も、キー妨害が入りまくりますが、覗き魔は勝手な解釈をしないように。そもそも覗き見は犯罪です。犯罪行為をされているのに、濡れ衣を着せられて馬鹿にされて・・といった感じじゃありませんか。自殺させようとしているだけなのです。やはり許してはいけません。「これからのお前の人生が大事だって?」そんなものはないのだよ。言論しなければいけません。

●桃尻たかし君は異音をしていないで、早く挨拶に来てください。お伺いをしたいことがあります。穴の炊いたタイツを用意して待っていても宜しいですよ。欲しいのでしょう?「パンツの穴」「トイレの穴」ではありません。呟きはしないようにしてください。桃尻トイレットたかし君は早く来てください。

 

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。連打をしてこないでください。

 

 此方は終活をしているのですから、誰一人として邪魔をすることを許しません。カルト狩り、部落狩り、ゴミ退治は徹底的にしていく予定です。動画の提示妨害の結果、このようにして、キー妨害の嵐で気分を害されまくる環境が戻って参りました。良かったですね。どんどん私を不幸にすれば宜しいと思います。私は毅然と抗して参ります。ゴミ退治の徹底です。

 未だに、就労だの社会だのとやっている物語があるのでしょうか?お断りだと以前から申し上げており、終活だと何度も語っている。迷惑なことは一切してこないでもらいたい。有り金があるうちにツアーなどして、言論もして、金が無くなったら死ぬの。分かった?近日で何かあれば近日で死んであげますよ。良かったですね。罪人でもないのに、再度留置のようなことがあって、その後良いことがありますよ、というものがあってもそんなものは要らないのです。

 

●先頃から犬が煩いですから静かにさせなさい。殺してしまいなさい。・・いやいや、恐らく6号宅の子供辺りが吠えさせているんじゃないかと思いますね。この子供を殺すべきだと思います。これまで奇声で散々当方に嫌がらせをしてきており、子供も自発的に悪事をしているのを知っています。今後ともガンガンクレームをする予定です。私に於いて、「今後」が無くなるようにと貶めたいですか?私が死んでも後は焦土です。正義があればそのように為るのです。

 

 先頃各種クレームをしておりましたが、今日はクレームをする私を予測して、異音妨害を入れていたのがカルトでありました。相当陰湿に私を貶めようとしている動きがあったということですね。汚いカルトを一掃する予定です。本来ならば皆殺しとするべきだと思いますが、犯罪行為をする予定はないということです。私の身に何かあった後のことは、誰かに対して、遺言を残している所ですので、その通りになるだろうと思います。安心してあの世に行かせて頂く予定でもあります。部落も焦土です。お前たちと和するなどあるわけがない。馬鹿にするな。

 

●宇宙刑事奴婢ん坊宅でしょうか。汚い子供の声出しをしてこないでください。間引きをしてもらいたいと思います。高校受験はありません。

 

---

 その他、昨日本日の動画が勝手に削除をされてしまいました。不渡り手形を2連発されたようなもので、これは酷い対応だと思います。明らかに恣意的なものであろうと思います。YouTubeの職員の陰湿性が現れていると思います。SEの業種はこれだから嫌なのです。人間とモノの区別がつかないとか、そんな類が多いと思います。

●ロックの音漏れは煩いです、高校受験は諦めなさい。連打をしてこないでください。

●カルーセルたかし君は早く挨拶に来てください。カルーセルまさき君を守りたいですか?では早く私の所に来て、私のお伺いを聴いてください。先頃、ウハウハしながら私の声楽の妨害をしまくっていた、ヒトラー君のことです。隠ぺい工作は出来ません。

 

 したがって、動画で削除されてしまったものを、入浴後に文章で復活させていきます。予定をしているものは以下の通り。

➊ピカと弟に対して呼びかけをしていた内容。

❷カルト教団及び聖教新聞宅に於ける、我々母子に対するあべこべ物語の実態。

❸その他。

・・入浴後に検討をして参りたいと思います。➊❷は優先事項です。

 

 入浴後は音楽鑑賞をしながらの執筆となります。

●宇宙刑事奴婢ん坊も、私の処に挨拶に来てください。質問することがあります。貴方の苗字も知りませんからそこから始めたいと思います。呼びこんでいた奴婢土建、その他の奴婢たちの正体についても知る権利があります。個人情報を携えてきてください。貴方も私のパソコンを覗き見しているのでしょうが、私が吃音であるとの事実は全くの嘘ですから勘違いをしてはいけません。覗き見も許した覚えはありませんで、タイミング狙いで子供に奇声をあげさせたり、車両をバタバタしてきた経緯についても、事情聴取をさせて頂きます。

●工務店なども同様です。何故私を犯罪者と勘違いをしているのですか?私が登山に行く予定日を知っていて、必ず妨害をしてくる。迷惑ですから事情聴取をさせて頂きます。女の方の就労先も知らせてもらいたいものだと思います。子供が危ない感じですから、見張っていてあげます。何かあれば職場にご連絡差し上げたいと思います。してあげたいのです。

 

 ニヤテロや工務店というのは、私が過去にされた嫌がらせをコピーする癖がありますけれども、間違っても私の為ではありません。その点、良い人だなどと勝手解釈がまかり通ることが無いようにしてもらいたいと思います。陰湿な悪人であります。ピカのような馬鹿であれば、良心的解釈をしてしまう可能性があります。何度も繰り返して私を攻撃していたいカルトの思惑があるだけ。毅然として参りたいものだと思います。

 声楽はまだ、諦めるほどではないので、練習を継続しながら様子を見ていくことになります。「全てを辞めるように」との誘導があるのは間違いなく、海外ツアーも同様でした。私は継続を主張をしましたが、母が辞めるというので辞めたのです。カルトに誘導されたわけですね。汚いゴミたちだと思います。その意味に於いて、ピアノも声楽も辞めない。コンクールは寧ろ予定を倍増させて参りたいとも思います。8か所くらい受けてしまいましょうかね。予選だけで費用も凄いことになりそうです。全部落ちる可能性もあるのですから、発表会で終わってしまう可能性もあります。其れでもよい経験とはなるでしょう。よくあるのは、「他者と比較をさせて嫌な思いをさせる」といったものですね。昨年は明らかに実力が全然ない人達が通過をして、私が落選という事態がありました。如何にして心理的に傷ものにして行くか・・こういった嫌がらせばかりしてくるのがカルトの特徴でもあります。年賀状や子供を悪用していた連中と同じ陰湿性と粗末さだと思うのです。此方は他者のことなど気にしておりません。だから他者の演奏も全部聴取しない。しかも順番が直前の人に於いて、おかしな物語を信じていたり、私に威圧をするようなのがあったりする。私が演奏妨害をステージ袖からしてこなかっただけで、動揺した顔をして戻ってきたりする人がある。私が妨害などするわけがありません。誰かがおかしな吹聴をして、順番まで操作をして、物語をしているのです。しかも私が悪者となるような物語です。「他者の演奏妨害をする人」との濡れ衣も、カルトが工作をするあべこべ物語です。上記❷にも加える予定です。聖教新聞宅であれば、急に羽振りが良くなってしまった物語ですね。私が母の死後、羽振りが良くなったかのように誘導したがる動きがありました。弟のマンション管理人の資格を取っておいてもらいたい・・も同様だったと思います。少なくとも、覗き見をしている連中には。ヒトラーはカルトなので、驚きもなく予定通りといった顔で観ていたのではないかと思います。

●ドタ丸カバ子ちゃんは静かにしていてください。ドタ丸のび太君廃業をしなければなりません。のび太君が廃業をするか、自殺をするか、貴方方に救いがあるとすれば、この2択しか(歯科ではない)ないと思います。

●キー妨害がありますが、私が言論を辞めることはありません。ただキー妨害は、私の心を傷ものにし、吃音へと貶めるリスクと毒を齎してきます。時間泥棒も同様です。だからYouTubeの妨害をしているのです。内容に問題があるからではありません。カルトの組織的な動きで、YouTubeに奇声をかけてきたのです。知恵袋の勝手な削除と同じです。

 

 すっかり吃音者のようにされております。ヒトラー車両が居ないといつもこのような祭りとなってしまうのです。覗き魔が勝手に誤解をするリスクだと思います。しかも覗き見をされているだけでも被害です。迷惑です。

 

 では、入浴をして参りましょう。カルト狩り、部落狩り、奴婢狩り、ゴミ退治は益々徹底をしていく予定です。カルトは、私が、アーチャリー向けに語った文言を持って、被害者面が出来ると思わぬようにしてもらいたいと思います。アーチャリーが何方の宅の子供かを書くつもりはありませんし、言うつもりもありません。

 

以上です。今後も、酷くキー妨害をされて時間ロスを齎され、ブログを書くとストレスを齎される嫌がらせの環境をまた齎されるのだと思います。世界に善良な人があれば、キー妨害をしている此奴を炙り出して殺してもらいたいと思います。これを殺しませんと社会正義は成り立たないと思っています。団体であれば、廃してしまうべきです。公的機関であっても同様です。

 

***

21:20

 カンビン出しをして参りました。宅配ボックスは予想通り、ノーロック。後でナンバーを確認しておきたいと思います。2例来ておりますが、1例目がノーロックだったことが明らか。泥棒をされても責任は取らないのでは?これは仕事をしているとは言い難い。ナンバーをチェックしておきたいと思います。廃業をして頂きたいと思います。2例目のものも中に入っていたからと言って、それが結果的に良いことであったことにはできません。

●ヒトラーが過激な金属音をさせて戻ってきたようです。クレームをしなければなりません。叩き潰すべきだと思います。

●ロックがドタバタしていて迷惑です。高校受験は諦めて頂きたいと思います。私は寛容ではありません。キー妨害も邪魔です。

→キー妨害が入りまして、時間ロスがありましたが、間に合いました。クレームをしておきました。動画をご視聴頂きたい処ですが、アップロードできなくて残念です。流暢に語りをしております。

➊21時過ぎに車両を悪用して金属音まで過激にするな。

❷子供まで悪用をしてくるな。

❸私の音楽の妨害をしてくるな。

➍雨戸の裏側の窓を開いて、雨戸をデコピンしてくるな。

❺その他、下、ロックが異音をしてくるせいで、執筆にストップをかけられてしまいました。クレーム直後なのに迷惑だと思います。此奴は、ヒトラーに告げ口をしまくってきた経緯があるから、擁護をしないと生き残れないのではないかと思います。キー妨害も辞めなさい。

・・・ヒトラーは、此方を睨みながら、何かを語っていたようですが、ぶつぶつしていてよく分かりません。「私が手にしているものが気になるのですか?」と呼びかけをしておきました。何れにしても、何れ動画を提示して参りたいと思います。ニコニコ動画にアップロードしたいですね、今日にでもやってしまおうかと思いますが、まだわかりません。色々とやることがあるからです。荷物も届いています。風呂の前にこれだけは終わりにして置きたいと思います。キー妨害者のせいで、時間泥棒をされまくる。結局これが目的で、YouTube規制がかけられたのです。此奴を殺害しなければいけません。

 

●ロックが異音をしておりまして、キー妨害も同時に入ってきています。迷惑なトリックを齎してこないでもらいたいと思います。風呂場にスマホを持ち込んで嫌がらせですか?高校受験は諦めるべきだと思います。低質です。私に対して、他所の宅の風呂場に威圧をしたり語りをしている変態であるかのような物語をしないようにしてください。

➊モワモワカルト先生を擁護することはできません。

❷障害を持つ女児の親を擁護することもできません。入浴中の私に語り掛けをしてきた変態夫妻です。

❸私が風呂に入る度に、けらけらと笑い声を上げまくっていた、風呂覗き女を擁護することもできません。

 

 常にリンチをされていると言って宜しいです。全て跳ね返すべきだと思います。ピカも含めてです。焦土にするべきだと思います。絨毯爆撃のようにして、一網打尽とすればよいのです。リンチ主義者を相手にしている時はこのような強気でなければいけません。但し、拡声器を用いて怒鳴るようなことはする予定はありません。挑発もあることを知っているからです。何時でも挑発ありきなのです。「リンチ」に対抗するには、確りとした意志が必要ですが、キー妨害やら、マスゴミによる攻撃やらと、酷い攻撃を受けまくってきたわけです。YouTubeの動画で良い感じでしたのに、カルトのYouTube職員から規制をされて大迷惑。キー妨害の機会を得続けていたいと思っているカルトの思惑が見えると思います。汚い奴らだと思います。

 

→荷物の整理終わり。サングラスなどが届きました。川越高校音楽部からの郵便もあるようです。後で拝見をする予定。

 ピカなどは特にそうだと思いますが、私を廃人や精神病にすることが、私を守ることだと勘違いをしている。これは馬鹿の発想ですね。相手がカルト教団であろうと、負け犬として生きるなどはあり得ないのです。徘徊老人も同様の考え方をしているようで、私の生き方に干渉をしてきておりました。馬鹿に付ける薬はないのです。ピカのような馬鹿は、おべんちゃらをして、へーこらして生きるしかないのでしょうが、私は違うのです。奴婢ではないのですから、毅然としなければいけない。

●奴婢のカバ丸子ちゃん、煩いです。あの親にして貴方なのです。蛙の子は蛙。貴方はその程度なのです。あの老害の住所氏名を教えなさい。貴方の旧姓だと思います。今からでも呼び戻しなさい。お伺いしていることがあります。

●ロックの音漏れは煩いですから静かにしていてください。風呂の悪用をしてこないでもらいたいものだと思います。高校受験は諦めなさい。

 

***

21:45

 そろそろ入浴をします。先頃のヒトラーの態度からすると、私に対して「精神病を装っていないと、酷い目に遭うぞ」といった感じであったように思いました。私はそのような立場ではありません。私を馬鹿にしたがる動きがあって何時も迷惑だと思っています。また、私は罪人ではないので、刑務所か精神病院かを迫られる立場でもありません。勘違いをした態度を取らせないことも重要です。叩き潰してまいりたいと思います。

 仮に警察に行くとする。「彼は、精神病だし、民事のことには関わることが出来ないんだよ。」といわれる可能性はあるだろうと思います。然し私は精神病ではありません。宇宙刑事奴婢ん坊が私を貶めようとして警察に行ったと仮定して、このように言われて戻るとする。すると、彼は、癪に障るとばかりに私を吃音者や精神病者に貶めるべく、子供でも車両でも悪用し放題をするだろうと思うのです。準抗告や精神鑑定がインチキでは無かったことにされてはいけません。

 やはり迷惑だと言わざるを得ませんが、警察を敵に回す意図の言論ではありません。

●キー妨害、お前も迷惑なのです。全部が迷惑。

●連打をしている、ヒトラー。又は、桃尻たかし君、生き恥ですから死んだほうが宜しいと思います。

 

→マスゴミ退治。

 

**

22:25

 入浴終了。ヒトラーが連打異音をしておりましたが、微細な音に留めていたようではあります。馬鹿なゴミだと思います。このような小児病が、川越高校のようなところに入ってしまうことが無いようにしてもらいたいものだと思います。

 夕食は後で。

●キー妨害を入れてくるな。誰かが異音をしているのですか?

 先に、動画でカットされたものを文章にして参ります。

➊ピカについて。貴方は、母がリンチや村八分の被害を受けている中に於いて、その被害を訴えるにあたり、「家の中のことは任せているんだから、こっちに話を持って来るな」と突っぱねて、その後も無視をし続けてきた経緯があります。ですから、ピカに於いては、我が家のことに関与干渉をする権利は生涯ありません。追い出されて当然でもありました。私のピアノや私の手指の破壊をしてこないでもらいたい。あらゆるものの泥棒や破壊をしてこないでもらいたい。コソ泥根性は育ちが悪い証拠です。いつもこそこそしている卑怯者、死んでしまえ。この家のことには関わろうとするな。

 また、「追い出されて、今は、大がいるから、戻りたくても戻ることが出来ない。大が狂暴で困る」といった嘘もやらぬようにしてもらいたい。貴方は刑務所に入るか死ぬしかない。準抗告のインチキにも関与をしているのが明らか。刑務所入りをしてから死ねばよい。

 そして私がお前のことを書くと、まるで私に跳ね返るかのような物語があるようである。私がピカと同類?冗談ではない、お前ごときとは違うのだ。村八分の悪人辺りが考えそうな他所の宅の破壊工作である。

❷弟に対して。5年以上も前だと思うが、電話にて「マンション管理人の資格を取っておいてもらいたい」と語っていた。これはパソコンの覗き見をしているヒトラーなどからすると、絶好の餌となるものである。私がマンションを買いたがっているか、マンション管理人でお楽な人生を送ろうとしているか、そのような濡れ衣が生まれる可能性がある。金に汚いカルト教団からあべこべ物語をされるリスクが出てくることになる。貴方は、私のパソコンを覗き見している側の人間であろうか?もしそうであれば非常に悪質と言わざるを得なくなる。

 また、留置場時代、ピカに対して「一度会っておきたい」と語っておいたのだが、情報は伝わっているのだろうか?結局留置場時代以前からずーっと会っていない状態で音信不通。ピカからは、結婚をしたとの情報は得ているが、子供がいるのか田舎も知らない。どうしているかということでもある。

 また、村八分の悪人・三右衛門の宅人を擁護するために、私を貶める動きをしていたことがある。母に対する背信行為である。母が如何に酷い目に遭ってきたか、反芻をして目を覚ますべきである。ピカのごとき真似事をしてはいけない。ピカなど切り捨ててしまえ。母から養子呼ばわりされてしまうようなことをしてはいけない。

 また、私の近所にドタ丸カバ子(仮名)という女がいるが、知っている人か否か問いたい処である。年代が似ているように思えるからである。

●キー妨害が酷く入りますが、誰かが異音をしているのですか?此奴は殺害をしなければいけない。

 

❸カルト教団について。あべこべ物語も大概にしてもらいたい。

1.私に対して、マスゴミ・広告宣伝に興味があるかのような物語がある。それは貴方方カルト教団の方である。東京MX、千葉テレビの天気、TBSラジオなどに広報を出しまくる理由は如何なるものであろうか?毎日新聞と蜜月の中だと言われるのは事実であろうか?印刷での利害があると聞いたことがある。TBSも同根となるだろう。

 何故宗教団体が、広告宣伝を出す必要があるのか。魅力のある宗教には、人が勝手に寄ってくるものである。広報をする必要がないのである。宗教がするべきことではない。

2.経済に興味を持ちたがるのは何故であろうか。宗教が齎す救いは経済の救いとは異なるものであり、心理的精神的なものである。金さえ与えておけばよい・・このような思考は、選挙活動にも表れているようである。数さえ得られれば良い。このような思考発想で人集めをしていると、心は却って荒廃をする一方である。馬鹿でもわかりそうなものである。

 我々母子に対して、金に汚い・・などと濡れ衣を着せる悪事をしてはいけない。

3.宗教団体がなぜ選挙活動をしているのか。選挙前だけ独居老人に声掛け・挨拶をし、親切を装って連れ去りをして、「言われた通りに投票をしてほしい」と依頼をしてしまう。これは「挨拶」「親切」「老人」「フレンド」の意味を正しく理解していない教団の悪弊である。然しあべこべに私に対して、これらを理解できない白痴であるかのような物語が存在するのはどうしたことであろう。民主主義の質を貶め、民主主義の根幹を揺るがすカルト教団は解散をするべきである。

 一部、住民票の移動を組織的にしているとの情報が出ていたことがあったが、真偽の程は如何に?オウム真理教はそのようなことをしていたと、信者自身が語っていたようである。

4.私が政界に興味があるかのような物語があるようだ。それは貴方方カルト教団のことである。宗教団体が、ペーパーカンパニーのごとく政党を創設して、政界進出を目論む。どうあっても20条違反である。「政界が宗教に関与することは違法だが、逆は合法」との憲法解釈をしているようでもある。それは間違いである。素直に文章を読むべきである。 

 合掌戦隊カメレオンが私に対して、「憲法の勉強をしろ」などと語っていた。馬鹿ではないか。これもあべこべである。

5.4に付随して、私に対して、弁護士になれと言った仄めかしがあるようである(学校へ行けとの仄めかしもされたことがある)。興味なし。司法試験の勉強を今から始めるならば、言論する機会もピアノ・声楽・登山の機会も失っていくだけである。母の不審死も放置をすることになる。ありえない選択である。誘導に乗るものではない。私の弁護能力を買うと言った動きはあるかもしれないが、言論封殺の動きと見ている。カルト教団こそ、弁護士資格に興味を持ち、政治家でも弁護士がやたらに多い。他所の宅とトラブルがあると、インチキでも勝てばよいと言ったインチキすらするようである。司法の質を貶める悪事をしてはいけない。

6.我々母子は海外ツアーに参加をしてきた。しかし、泥棒をした金で行っていたのではない。しかし、カルト教団のリーダーは、信者である外務官僚を悪用し、税金を公私混同して、外遊をしていたとの情報がある。大臣クラスのVIP待遇で、公僕と税金を流用していたとする情報がある。真偽の程はどうなのか。私を政治家にしたいのか?真っ先にこのような質疑をさせて頂きたいと思う所である。宗教団体は、政界から離れるべきである。日本の癌である。

7.私がブログで、関連書にあった「カルト教団のリーダーは逮捕歴がある」とのくだりを紹介して間もなく、ヒトラーが、私を貶めて逮捕歴をつけようと動いていたことは事実である。これは教団に忠誠を尽くした動きということになるのであろうか?私は貶められて逮捕歴を不当に付けられているが、選挙に於いて金を配るような阿保なことをしてのことではない(母はツアー中にクオカードなどをお配りしていたことがあるが、あべこべ物語をしてはいけない)。何かと同類やそれ未満とされるものではない。インチキやあべこべで他者に逮捕歴を齎そうとする悪事をしてはいけない。

8.私が文芸界に興味があるとの物語があるようだ。其れもカルト教団のことである。「なんちゃら革命」なる書籍を、ゴーストライターに書かせて(マスゴミが私に対して「ゴーストライター」の語彙で攻撃をしていた時期があった)、信者に買取をさせて、年間ランキング入りをさせるのがパターン化しているようである。売名行為と言って宜しい。あべこべに、私に対して、文芸の世界に興味があるかのような濡れ衣工作をしてはいけない。

9.私が芸能界に興味があるかのような物語もあるようだ。迷惑千万である。何故私がそのような人殺しをしている業界に入らねばならないのか、さっぱり理解が出来ない。マスゴミ・広告宣伝業界・文芸界も人殺しをしている業界であり、公共の電波や公共性のある活字を悪用している業界である。全否定である。芸能界に興味があるのはカルト教団である。なぜ、宗教団体に芸能部などというものが存在をするのか。必要なし。何故選挙に於いて、芸能人を応援に呼ぶようなことをしているのか。辞めるべきである。私に対して、ピアノや声楽や登山を辞めて、久本雅美の弟子入りをするようにと誘導しようとしてはいけない。

10.コンクールの度に、私に対して、「他者の演奏妨害をする人」との濡れ衣を着せてくるカルト教団の組織的動きがある。これもあべこべ。日頃から、私は「演奏妨害をされている側」である。本日も酷い被害を受けていた処である。人殺しをしているゴミ屑のようなカルト教団が、やりたい放題人殺しが出来ると思ってはいけない。何でも思い通りになると思ってはいけない。巨大宗教だからと言って、悪事をしても免罪が得られると、安心をするべきではない。

11.私に対して、「川越高校OBに相応しくない」との評価があるようだが、今でもそうであろうか?ヒトラーのごときものが川越高校に入ることがあれば、まさにあべこべとなる。村八分や三右衛門も同様である(これらはカルトではないようだが)。他者の演奏妨害をしたり、雪というゴミを他所の宅に放り込んだり、人間に向かってアクセルを踏み込むようなことをしているようでは、川越高校に相応しくないのである。夜に大魔神歩きをしてもいけない。

12.私に対して、防犯意識・セキュリティ意識がないとの濡れ衣があるようだが、これもあべこべである。窓全開で読経テープをかけたままにして買い物や仕事に出かけてしまい、宅には一人もいない状態となっていたカルト教団の宅がある。此れこそ防犯意識が欠落していたと言わざるを得ない。しかも就労に出ていた、合掌戦隊カメレオンは、警備員の制服を着用していたのである。家の窓を全開にしたままで、何方の警備をしていたのであろうか?笑止千万である。私に対して過激に攻撃をしまくり、戸締りなどに不備が出るようにとの誘導や陥れをしようとしてはいけない。