20240611(火)マラソン他-12(水) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

8:00

●生活音の悪用で邪魔を入れてこないでもらいたい部落とカルトだと思います。

●キー妨害が煩いです。

 

 マラソンへと出かける前、サングラスが破損しているのが分かりました。しかし、前回利用した後は破損をしておりませんで、可笑しいと思います。コソコソと入って来ては、あれもこれもと破壊をする馬鹿があるので迷惑だと思います。

 道々の花々。

 太陽光パネルと空・朝日。朝日健太郎ではありません。

 何時もは右、今日は左。ガッチャマンではありません。

 葉が刈り取られているようです。五分刈り警部。

 先日は、右から出て来て、奥へと歩いていきました。今日は手前からやってきて、ここで右折をして進むことになります。

●カルトは静かにして居なさい(執筆時)。

 坂を下りて参りました。先日右足親指の爪を破損してしまったと申し上げましたが、少々痛い状態です。

 更に、昨晩油物を夕食として頂戴しましたが、まだそれが残っているようで、胃袋が揺れて胃液がシャッフル。胃凭れが激しくなってきてしまいました。

 前回は右側から上がってきたのですが、今日は直進して参りたいと思っています。

 鳥の鳴き声が響いておりまして、澄んだ音色でありました。

 左から出てきたのですが、上へと上がるルートもあるようです。今度試してみたいと思います。

 トトロが出てくるかもしれません。トトロご飯ではありません。となりのカルトでもありません。

 もしかすると、この2つのルート以外に、右手にもあるかもしれません。次回調べてみたいと思います。車道は右手にありますが、それとはまた別のものがあるかもしれないということです。

 アメンボなど。蛙の泣き声が済んだ響きをしておりました。良い感じです。深夜に来てみたいと思います。

 どくだみ茶。加藤茶。日本ちゃちゃちゃ。おもちゃのちゃちゃちゃ。大人のたかし。細川たかし。

 今日は、➒❽❼❻とやってきました。❺➍❸のルートがあると思うのです。

 3号地の看板です。

 雪山の八ヶ岳が見えたかと思いきや、全然違いました。

 朝日健太郎。朝日ソーラーじゃけん。

 長い影。

 今日は何時もと異なるルートを通りました。動画もありますのでご視聴を頂きたいと思います。

●執筆中、アーチャリーが、山本レンダお漏らし攻撃をしております。辞めてください。

 サッカー場を下から見上げます。

 車では良く通ったことがあるルートです。母の実家、調布へと向かう折も通りますし、西武園へと行く際も通ります。

 政治家で、柳瀬さんという人があったと思います。簗瀬進さんですね。

 凄い所から入ってきてしまいました。私のすぐ後ろからサラリーマン風の男がやってきました。

 アザミです。

 ロンドン橋ではありません。

 ここから入ればよかった。

 シャガ。バルゴのシャカ。

 大人の階段登る。竹下登。

 紫陽花。

 ガラスの靴はありませんでした。

●執筆中、赤い靴履き忘れた工務店?は煩いです。

 トイレに行きたくなってしまったので、ショートカットで下山をしてトイレに直行しました。トトロのトンネルです。「トンネルズの、私のお陰でした」。タイトルだけは知っています。

 トイレに到着。

 イケメン御殿です。竜宮城。

 何時もは夕陽ですが、今日は朝日健太郎です。

 堤防では、さりげなく、私が譲るか否か試す女性がありました。

 水鳥がありました。2羽。

 花の撮影をしている最中もそうですが、終盤は、年配男性が、私が道を譲るか否か、試す事例が複数ありました。

 大仰な嫌がらせ、フケはありませんでしたが、終盤少々、恣意性のある挙動をする年配男性の事象などがありました。

 近所の聖教新聞宅人が、睨むような顔をして私の横を通り過ぎて行きましたが、動画を撮影している中に於いて、クレームをしておきました。

●執筆に於いて、バッタンをしているのは奴婢ん坊でしょうか?死ね死ね女かもしれません。骨ホネロックとシネシネ女は静かにしなければいけません。お漏らしアーチャリーも同様です。

 

***

10:20

●ドタ丸カバ子さんはストーカーをしてこないでください。

 

 今しがた、『ハーモニー』の追加注文に関する支払いを終えてきたところです。支払いが遅くなりましたので、メールにて一筆送信をした所でありました。しかしまた、ドタ丸カバ子さんが異音で邪魔をしてきておりました。簡単ではありますが、一筆送信が出来て良かったと思いますけれども、動画でも語りをしている通り、メールや手紙は、その人の育ちや教養が見えるものでありますから、丁重に扱いたいものだと思うものであります。覗き見をしながら邪魔をするゴミ屑に於いては、徹底して叩き潰す予定としております。キー妨害も入っておりました。汚いゴミは排斥をしなければなりません。

 

 また、支払いに於いては簡易郵便局へと向かっておりますが、道中往路復路、及び現地に於いても、不可解挙動をしているゴミ屑がありました。悪知恵を働かせ、如何にしてクレームされずに、心理的精神的威圧が出来るかといったことであろうと思います。しかし、傍に寄って来て、それらしい空気を醸し出すだけで、私に威圧が出来ると思ったら大間違いです。典型的なゴミだと思います。排斥をして参りたいと思います。

 

 帰途に於いては、合掌戦隊カメレオンと、桃尻戦隊たかし君が歩いておりましたから、通りすがりでクレームし、帰宅後もクレームをしておきました。動画に提示をしておりますので、キー妨害など入れても無駄だと悟って頂きたいと思います。私が吃音になっているかのような嘘は出来ません。

 

●キー妨害を入れてインチキをしたいのですか?もしかして、簡易郵便局辺りに現れていたゴミたちについて、私が知っていることにでもしたいのですか?それで?動揺をしちゃっていることにでもしたいの?嘘やインチキや濡れ衣や冤罪はお断りだと思いますけれど。ドタ丸カバ子さんが、挑発逃げ子さんを出して来て、私を吃音にしようと無駄な努力をしながら、3度もけちょんけちょんにされたことをもうお忘れですか?馬鹿とゴミと屑は撃退をするに限るのです。

 

 カルトであれ、部落であれ、どうしようもない屑だと思います。

 

 ヒトラー車両が先頃喜々として出て行った印象もありますので、用心はしておいて宜しかろうと思います。

 今日も全休日ですので、のんびりして参りたいと思います。ハイジのようにわーい、わーいと、明るく居られるようであるのが私らしいと思います。然しそれは、ちょっとおかしい人なのではないか?と他者から言われるような類でもありません。障害児の様なレッテルを張らぬようにしてもらいたいものだと思います。わかりましたか?

 

 後で、『ハーモニー』座談会のご紹介の続きをやらせてもらいたいと思います。80年代の雑誌を網羅できそうで、良かったと思います。楽しく読ませて頂きたいと思います。特に高校の80年代前半の兄貴や姉貴は、凄かった。これは事実だと思います。

 

●アルプスの少女カバ子さんは静かにしてください。

●未来少年たかし、静かにしなければいけません。

 

**

12:15

 今日はハイジを視聴している所です。フランクフルトで留置されているハイジが、早く山に帰るまで、何とかして先へと進めてしまいたい一心で次々と視聴し続けている所です。

●お漏らしたかし君、静かにして居なさい。監視やストーカーをするのを辞めなさい。

●宇宙刑事奴婢ん坊、車両を悪用するのを辞めろ。

 

 今度は、ネット障害で、投稿が出来なくされている所です。此れでは動画も提示をさせまいとする嫌がらせをされているに等しく、視聴しているハイジがされていることと変わりがないように思っています。ハイジは、山の話を禁じられ、屋敷に留置されているのです。私も同じような感じだなと、場面を視聴して思っている所です。汚いカルトのゴミだと思います。人殺しです。

 

●桃尻戦艦カルーセルたかし君、生活音の悪用をしていないで静かに死んでいきなさい。

●連打をしている、ドタ丸カバ子さん、静かに死んでいきなさい。

 

 貴方方は私のパソコンを覗き見している犯罪者。許可をした覚えはありません。私が貴方方に上映をしていることにされると、私は犯罪者にされかねない。いい加減にしなさい。

 

 早くハイジが山に戻るところまで視聴をしてしまいませんと、キー妨害やら車両の悪用やら子供の悪用やら(これはここ数日ご無沙汰となっているようではある)生活音の悪用やらで、イライラを誘発され、またあべこべ物語で貶められる恐れが出てきてしまうことになります。然し良いアニメですので視聴をする。したがって、早く山に戻るシーンまで視聴をしてしまいたいというわけであります。覗き魔はそれを理解しているのではありませんか?汚いストーカーと威圧と監視。全てに死んでもらいたいものだと思います。焦土になりやがれ。おっと、犯罪予告ではありません。犯罪予備軍でもありません。悪しからず。

 先ほどの車両の悪用は、宇宙刑事オバタリアンかな?死んでもらいたいものだと思います。子供も処分をしてしまいなさい。

●カルーセルたかし君、連打をしているようですが、お呼びですか?また動画の提示をしてあげても宜しいですよ。クレームされると却ってやり始めるのがカルトの特徴ですよね。そんなことじゃ、スーパーヒーローには為れません!今も異音をしているのは、アーチャリーかな?親が粗末で気の毒だと思いますが、生まれてくるべきではありませんでした。

 

***

12:50

●アルプスの少女カバ子さん、煩いです。ドタバタしまくってこないでください。

●ガチャピンムックは煩いです。愚かな挑発をしてくるな。死んでしまいなさい。その後もしつこいですね。高校受験は諦めてしまいなさい。私が吃音になるようにと、覗き見をしながら悪事のやりたい放題ですか?高校受験はありません!

 

 漸く山に帰ることができるところまで視聴をしております。これはそこまで視聴をしないとスッキリできません。留置場+病院時代と同じような感じですね。「故郷のことを考えることも話すことも禁じられてしまう」中で、精神を病んでしまう子供の物語となっておりました。これは私がされていることと似ているなと思います。私の心理や思考や言論に干渉・規制・禁止をしたがるゴミが多くて迷惑です。言論封殺も常にされております。カルト教団がしていることそのまんまが提示をされていると思います。部落民も同様です。陰湿悪質なリンチをしている犯罪者たちが、救われるためには、私を殺してしまうしかないと思っている。嘘つきや精神病に仕立てて言論封殺をしたくて仕方がない。

 カルト狩り、奴婢狩り、部落狩り、子供狩り、ゴミ退治を徹底したい処だと思います。今も生活音の悪用をしているゴミがあって迷惑です。キー妨害も先頃から入っていて迷惑です。これらのゴミ退治にご理解とご協力を頂きたい処だと思います。焦土にするべきです。犯罪予告や犯罪依頼ではありません。冷静に対処して参りたい悪人退治だと思います。

 そもそも留置場+病院時代は、音楽鑑賞も音楽練習も全てを規制・禁止されていたわけですからね。言論も封殺をされていたわけです。そして刑期がない病院時代は、ハイジがフランクフルトで缶詰とされていたことと全く同じです。覗き魔はよく理解が出来ることでしょう。私は、母と二人で対話が出来ますが、夢遊病や精神病ではありません。

 

 常に我が家のことが気になって仕方がなく、音漏れのせいであるかのような嘘も工作しまくりゴミは、私の楽器と手指の破壊もしています。全て死に絶えるべきだと思います。カルト狩り、部落狩り、ゴミ退治を徹底するべきです。

 

***

19:20

 昼寝をしておりましたが、カルトと部落の嫌がらせによって、迷惑をしていた処です。パソコンを今点けたばかりでもありませんで、キー妨害を入れてこないように。トレンドマイクロは要らぬタブを出して邪魔をしないようにしてください。廃業をしてもらいたいと思います。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。死んでしまいなさい。のび太君はお留守ですか?

 

 各種クレームをしてきたところです。また、非滞留型が挑発行為を子供を悪用して、遂行しておりましたので、クレームをしております。バイクの悪用もありましたが、出所は確認を取ることは出来ておりません。ガチャピンムックが悪用していることもあれば、不良土建がしていることもありますので用心をして参りたいと思います。非滞留型が、ダサいバイクに乗っている、ゴミのような男を連れ込んで悪事をやらせていたこともあります。

●キー妨害を入れてくるのを辞めなさい。

●桃尻たかし君はお漏らしをしてこないでください。山本レンダ攻撃をしてくるなということです。これから動画の提示をしますので、吃音だとの濡れ衣を着せることはできません。滅びるべきカルトだと思います。

 

 今しがた、ヒトラーがうろうろしておりましたので、クレームをしております。死んでもらいたい小児病のゴミだと思います。詳細は動画をご視聴頂きたいと思います。喉を使いたくありませんが、拡声器付きのものと、拡声器無しのもの、両者のクレームをしまして、後者の撮影をしております。ご視聴を頂きたいと思います。

 

 工務店関係者も無駄音を恣意的にしていた気配が濃厚、確認を撮っておいても宜しかったとは思います。ゴミは退治をするべきものと心得ている所であります。

 

 引き続き、カルト狩り、部落狩り、奴婢狩り、ゴミ退治をして参ります。ご理解とご協力を頂戴したい処だと思います。

 

 のび太君は廃業をするべきだと思います。

 

 やはり、焦土になってもらいたいカルトと部落だと思います。高校受験もありません。

 

●お漏らし毒ガスヒトラーは静かにしていてください。私と同じ川越高校に入ってしまうことが無いようにしてください。裏口入学も許しません。ルーマニア大学へと行っていてください。

 

-------

 断線修繕を済ませております。キー妨害が入りますので、動画の提示を中心として言論をして参りたいと思います。これもゴミのようなSEですね。汚い人種が、SEには意外と多いと思いますので、留意して排斥をしたい処だと思います。トレンドマイクロやソフトバンクにも相談をしたことがありますが、全然ダメで、トレンドマイクロは、ウイルスがどうのと免罪狙いのインチキ説明までしてきておりました。論外だと思います。この社自体が悪事をしてきた過去があるからだと断じて宜しいでしょう。実際にタブで嫌がらせリモートをしている実態もあることを知っています。廃業してもらいたいと思いますが、カルトの問題から論点をすり替えさせるつもりもありません。

 個人であれば死ねば宜しい、団体であれば廃業・解散をさせるべきだと思います。

 

 正義と被害者の立場でやって参りたいと思います。

 バイクの悪用は、非滞留型・ロックの音漏れ・不良土建あたりが良くやるものでもありますので、用心をして参りたい処だと思います。動画をご視聴頂きたいと思います。全否定をして排斥をしまくって参りたいと思います。ゴミ退治は私の仕事ですので。汚い子供も出してこないようにしてください。お断りさせて頂いております。間引きをしてもらいたいと思います。

 こちらは終活をしているのですから、邪魔をしてこないでもらいたいと思います。

●キー妨害をしつこく入れて、何とかして私を貶めようとしているようです。動画の提示をして参りたいと思います。ゴミ退治です。カルトと部落の実態は世界に公開をし続けて参ります。ピカにも死んでもらうということで動画に入れておりますので、宜しくご視聴頂きたいと思います。

 先頃、郵便局へとちょっと出かけただけでも、ゴミが出現しまくっており、カルーセルたかし君や、合掌戦隊カメレオンが威圧をしてきておりましたから、クレームをしております。流暢にクレームをすることは非常に大事なことだと思います。ガンガン叩き潰してまいりたいと思います。

 

●ガチャピンムックは静かにしていてください。高校受験は諦めてしまってください。

 

***

19:55

 動画の提示が終わりました。ゴミ退治は徹底して参りたい処だと思います。

 先頃から、ドタ丸カバ子さんが煩いようですが、のび太君はお留守なのでありましょうか?とんだ恥晒しだと思います。

 

  私は「人間らしく生きたい」と思いますし、言論もまだまだしなければなりません。母の不審死も放置が出来ない。カルトや部落の問題も清算をやらせなければなりません。その他の悪人たちについても同様です。あべこべに、当方が清算をやらされると言った物語があるようですが、認めるものではありません。返り討ちにして参りたいと思います。焦土にしてやるべきだと思います。私はリンチをするような奴も陰湿な奴も嫌いなのでね。

●また工務店でしょうか?ガチャピンムックでしょうか?高校受験は諦めて頂きたいと思います。

●キー妨害を入れてもダメだということであります。

 

 せいぜい私に対して舐めた態度を取らぬようにすることだと思います。カルト教団の悪事について、特段、公開をしまくって参る予定です。部落も同様です。キー妨害が酷く入ってきますので、動画を中心として言論をして参りたいと思います。封殺は出来ないと心得ておいてもらいたいと思います。ゴミのごときが生意気なのです。

 折角2日間休んでいるのですから、棄損してこないでもらいたい。また、声楽を不調に貶めようと必死になって挑発をしているゴミたち、一斉排除をして参りたいと思います。のび太君には廃業をして頂きます。高校受験はないと心得ておいていただきたいゴミ部落だと思います。汚い子供を出してこないでください。キー妨害をするなと申し上げている所です。汚い言論封殺言論妨害をするのはカルトの特徴です。汚い親族についても全排除です。ざまあみろ。

 

***

20:15

●ドタ丸カバ子さんはずーっと煩いです。ノビちゃんはお留守ですか?廃業をするべきだと思います。

 

 動画の提示をしております。ゴミ退治は言論をもってすると申し上げている通りです。言論妨害や封殺の動きは廃して参りまして、ゴミのような人間も全て排斥をして参りたいと思います。

 

 キー妨害が酷く入りますが、天文学的な妨害を入れてくる時ほどではありません。しつこいときは兎に角しつこいですからね。動画の提示で活路を見出すことが出来て清々すると思います。ネット障害なども辞めてもらいたいものだと思います。先日の動画の提示妨害も辞めてもらいたいものだと思います。ガンガン言論をしまくって参りたいと思います。カルト狩り、部落狩り、ゴミ退治を徹底的にして参ります。人間らしくハイジのように生きることが重要だと思います。

 しかし、このような物言いをすると、カルトや333のような馬鹿は、親切を装って、山小屋でアルバイトをするようにとの誘導をしたがるだろうと思います。迷惑行為は一切してこないでください。山小屋アルバイトを否定しているわけではありませんが、私がする予定はありません。

 

●宇宙刑事奴婢ん坊は静かにしていてください。静御前。ガラガラ声もお断りです。

 

 アマゾンから買い物をしております。

➊サングラス。1000円一寸の安いものですが、中々良さそうだと思います。マラソン登山でずれてしまったり落ちてしまうことがないものが宜しいです

❷太田胃散140g。以前は、大型のものを購入しておりましたが、旅行中、持ち運びに不便しますので、中型のものにしております。

❸宅配料対策(3500円以上にしなければ410円を盗られてしまう)で、狭山茶2点を追加購入しております。

以上です。

 

●お漏らしアーチャリーはお漏らし三昧をしてはいけません。

 動画も理路整然と流暢に語っておりますのでご視聴頂きたいと思います。非滞留型にクレームもしてきました。

 

***

20:40

➍アマゾンから追加注文、蕎麦蜂蜜を入れております。そろそろ枯渇をする所です。

 その他、先日業務スーパーで購入したビールは、間違えて350mlを購入してしまいました。1.5缶でやって参りたいと思います。又は2缶。

 これもネット注文が宜しいですから、500mlで忘れずに購入をして参りたいと思います。冷蔵庫から泥棒をされた事象が最近ありました。嫌がらせをするものには死んでもらうのが宜しいと思います。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。

●発狂ヒトラーも煩いです。

●風呂場悪用のガチャピンも煩いです。高校受験はありません。

 

 昨日同様、油物料理となりますが、これは仕方がありません。油料理は極力控えているつもりですが、偶には賞味をしたいものだと思います。しかし、胃凭れが酷かったマラソン時でありました。胃の中に油が残っていて、シャッフルされて地獄となってしまうのです。デリケートな大くんは、アルプスの少年大くんです。神経質や被害妄想、夢遊病ではありません。イケメン大くんとしても大活躍をして参りたいと思いますが、人間らしい生活以外はやりません。

 

 マスゴミ退治。20:45

 

●ドタ丸のび太君が煩いです。廃業をしてもらいたいと思います。

 先頃、非滞留型を撃退出来て清々しております。

 

反応があったのは東京MXだけ。川越高校の先輩である辛坊さんにはエールを送りましたが、仄めかしなどはされたことがあります。一方、女性がぺちゃくちゃしゃべっておりましたが、遠慮なくクレームをしておきました。マスゴミ各社のぼろ雑巾のような労働者、芸能界などは、大食転職をしなければなりません。マスゴミ・芸能界・文芸界・広告宣伝業界以外の処に転職をし、綺麗に働き、綺麗に生きることが重要です。人生は一度しかありません。殺し屋で働いた職歴を作るべきではありません。人間らしく生きることが重要です。辛坊さんは、無表情で黙っておりました。

 以上、被害妄想や精神病ではありませんで、マスゴミの公共の電波を悪用した双方向の減少と、芥川現象は、事実に他なりません。不思議ですが事実なのです。

 

●発狂ヒトラーとドタ丸カバ子さんは煩いです。✖2

 

***

4:50

●ドタ丸カバ子さんは、夜通しずーと煩いようですが、静かにしていてもらいたいものだと思います。頭がおかしいと思います。

 

 何度か起床をしておりましたが、寝ておりました。

●キー妨害がやはり入ってくるようですが、これも生きている資格がないゴミだと思います。死んだほうが良さそうですね。

 

 カルト狩り、部落狩り、子供狩り、ゴミ退治で、徹底をしていく予定です。焦土作戦です。徹底したゴミ退治をして参りたいと思います。絨毯爆撃のごとく、焦土にしてやるつもりです。犯罪をすると言っているのではありません。これくらいの強気でなければ、イケないということであります。私に対して舐めた態度を取らないようにすることだと思います。ドタ丸カバ子さんは、頭がおかしいですね。カルトと共に全滅をしたら宜しかろうと思います。

●桃尻たかし君は、キー妨害を入れたり入れてもらったりして、悦に入ってはいけません。現在進行形で煩いです。そちらも徹夜で煩くしていたのですか?ゴミ屑カルトに生きる資格はありません。全滅をしてしまいなさい。

●キーボード操作の妨害をしても無駄だとまだわからないのでしょうか?インチキで悪を擁護して私を貶めて、それで平和がやってくると勘違いをしている。益々の焦土作戦でやっていく予定です。こちらは終活をしているのであって、誰に対しても心は開かないということです。生涯ずーっとそういうことですから悪しからず。

 

 今日もブログに対する執筆妨害が激しく入るようですが、釘は刺しておく必要があります。私に対して、下らぬ終了をやりたがっているとの濡れ衣を着せ、「これこれをしなければ社会復帰などやらせません」といった、カルトや部落その他のゴミがあるようですが、一顧だにしておりません。社会リンチをされている当方がそれに恋い焦がれることはないのです。せいぜい馬鹿にしないことですね。社会なんて要らないよ。ざまあみろ。

 

 今日も動画を中心として言論をしていきますが、もう一筆。以前、マスゴミが、ニヤニヤしながら、「何をやってもダメな石川大にされておきなさい。社会に出る資格も能力もないことにされていれば、誰も貴方を攻撃することが無くなり、清々して登山やピアノをすることが出来ますよ」「子供がいない結婚をして幸せに為ってください」といった仄めかしをしてきたことがあります。お断りだと思います。これは第一狭山事件です。私の第二狭山事件は第一と同じにはならないと何度言わせるつもりなのでしょう?私は、自分と自分を教育養育した母が、無能ではないことを証明したうえで、リンチ主義者のカルトや部落、そして社会を扱き下ろしてやるのが清々すると思っているのです。既にそれが出来ていると思っている。ざまあないと思います。焦土になって頂きたい社会だと思います。わかりましたか?社会様。

 但し私は、カルト狩り、部落狩りを呼び掛けている立場です。恐らく此奴らは、私が、これらの「狩り」について、ご理解とご協力、を呼び掛けているもの全部すらも敵に回すようにと誘導をしたがっているのです。汚い奴らですね。益々の焦土作戦を展開するべきです。徹底して指弾をして参りたいと思います。

 善良な方に於いては、引き続いて、悪を滅ぼす焦土作戦にご協力を頂きたいと思います。カルト狩り、部落狩り、子供狩り、ゴミ退治に、ご理解とご協力を頂戴したいと思います。私も私を教育養育した母も悪い人間ではないということです。これを覆して、上記のマスゴミの仄めかしのような嘘物語を、復活させようとする動きがあるのだと思います。

 

●お漏らしアーチャリーがまた、早朝からお漏らし三昧のようです。これは死んだほうが宜しい子供だと思います。

●ミンチは、のび太君を廃業させる必要があると思います。正義を持って、のび太君に廃業をしてもらいたいと思います。失業ではなく廃業が正しい語彙のようですね。空気で判ります。何をしている人なのですか?廃業をしてもらいたいと思います。廃業させてしまいたいものだと思います。私に喧嘩を売ってこないでもらいたいと思います。

 キー妨害が酷いので、動画撮影をして、代用として参りたいと思います。言論封殺、言論妨害の動きも一切許すものではありません。

 繰り返しておきますが、無能ではないことを証明してから、人間らしい生活を模索することが重要で、下らぬ就労などは一掃して参りたいと思います。私に対して無礼だと思います。生きる価値がない就労などは、私に対する無礼以外の何物でもありません。マスゴミ・芸能界・文芸界・土建・芝刈り・宅配業と、商売道具を悪用して人殺しをしているゴミのようなものばかり提示をしてくるようです。迷惑だと思います。

 今日もピアノに声楽にと、また、登山計画も立てて参りたいと思います。ハイジのような純粋さで登山をしたいと思いますから、毎度邪魔をしてくるゴミは、邪魔をしないようにしてもらいたいと思います。お前たちゴミなど用はない。特に体育会のような馬鹿っぽい挑発の男たち、更に、ゴミのような陰湿な女たち、全部要りません。

 

 桑田佳祐を認めろと言った威圧のようなものはまだあるのですか?永遠に認めません。元々全然よいと思っておりません。無理強いをされても聖教新聞を置き去りとされる嫌がらせをされたのと同じだとしか思っていない。迷惑なのです。丁重にお返しをしようと思う段階は過ぎていて、迷惑だから叩き返す段階にあるということであります。多くのファンがあろうと知ったことではありませんが、カルトや部落以外の敵を作るようにと誘導されるつもりもないということであります。部落がそのような動きをしたがるのです。リンチ主義のカルトと部落は何時もそうなのです。こいつらは焦土にしないといけません。

 

●おもらしヒトラーと、お漏らしのび太、近所迷惑ですから静かにして居なさい。クレームは深夜対応で継続をして参ります。私が迷惑行為をしているとの嘘の工作が出来ると思ってはいけません。やはり実態は公開をしまして、悪事をしているものを焦土にするべきだと思います。三右衛門なども我が家の家庭離散を目論んだ動きをしたがる傾向が強くあると申し上げております。村八分の悪人、三右衛門なども、家庭に於いて焦土となって行くべきだと思うのです。9代まで許してはいけません。していることが、あまりにも汚すぎ。このような家庭から、私と同じ川越高校出身者が出ることを私は許しません。

●お漏らしアーチャリーは山本レンダ攻撃をしてはいけません。お漏らしを停めなさい。

 

 昨日の動画は視聴頂きましたか?非滞留型にもクレームへと伺って参りました。ジャンジャンやるべきだと思います。黙って我慢をすることは良くないことです。ブログの執筆をさせないということであれば、動画でやらせてもらう予定です。この後録取をする予定。読書堂に移りまして、ハーモニーの読書、音楽鑑賞などしていく予定です。イタリア語も少々勉強したいと思います。

 カルトとミンチは私に対して、何かを人質とすることが出来ると思っているようです。終活をしている私に喧嘩を売って、のび太君が廃業するリスクが高まるだけだと分からぬようであります。ノビちゃんは廃業をしなければなりませんで、自ずとそのように為って行くようであればよいと思います。職場でものび太君です。宜しく。

 

 昨日は、カルトが明確に反応をしてきたものがありました。私に対して「山で歌った罰として、徹底して嫌がらせと叩き行為をしてやれ」といった動きがあっただろうということです。これは可笑しいのです。窓全開でわんわん読経をしまくる、迷惑というものを理解できない白痴の馬鹿をこそ、叩いて、黙らせる必要があるカルトですが、カルトであるが故にそのような行動はとらない。森でわんわん読経をしている馬鹿の老人を叩いて黙らせるべきなのにそれをやらない。そしてなぜか、山で歌うという、犯罪をしているわけでも迷惑行為という程のことをしているわけでもない私を叩いて、しかし、不当に入れられている精神病院の中庭で歌うと、今度は、握手を求めて来たり、過剰に嬉しそうによってきて「もっとやれ」と嗾けてくる。これはカルトの悪事だと断じて宜しいと思います。わんわん読経は過去のもので、現在はテープの悪用もしていないカルトではありますが、大いに指弾をするべきものだと思います。過去のことは一切語ってはいけない、それをすると部分れ週箇所狙いをしまくってピアノをダメにしてやるぞと行ったヒトラーの攻撃もありますね。言論封殺などはやらせません。あべこべ物語をしておいて、過去を語るなといった嫌がらせをするなどは笑止千万。手指の破壊と楽器の破壊で、こいつらの目的が何であるかも露呈がされている。焦土にするべきだと思います。アーチャリーが何方の子供かを書くつもりはありませんが、これの将来も既にありませんで焦土です。然し私のせいではありません。今から終活に入ってはどうかと思うアーチャリーだと思います。お勧めですよ。

 

 この私に、カルトや部落との共存共栄はありません。ぴかも同様で、死んで頂きます。

 

 ガチャピンムックなども、高校受験は諦めてしまうべきだと思います。奴婢ん坊も同様で、工務店などは特にそうだと思います。既に目つきが非常に悪く、不良予備軍に転落をしているようですが、私のせいではありません。5年後以降、何をしてくるか知れたものではありません。其れまで生きているか知りませんが、警戒怠らずだと思います。汚い子供にも用心をしなければなりません。

 

 私は粘り強く言論をしてきて、多くのあべこべ物語を正すことが出来たと手ごたえを感じています。また、無能ではないことも証明が出来たと思います。その上で、全否定をしてコケにしてやるのが宜しいと思います。汚い土建やら宅配やらの奴婢をコケにしてやるつもりです。カラオケのレベルで当方を馬鹿にしてくるゴミも同様ですね。コケにしてやるべきだと思います。腹式で歌うことすら知らないゴミからコケにされる必要はありません。合唱界でも私をコケにしている馬鹿があるでしょう?全て正体を知っているわけではありません。知らないところで私を貶める悪事をしている合唱関係者もあるはずです。当方がコケにしてやるべきだと思います。カラオケの業界などは論外で、眼中にすらありません。

 

 パソコンを覗き見しながら、執筆妨害の生活音とキー妨害を入れまくって、何とかして悦に入ろうとしているミンチとカルトがありますが、毎晩大変ですね。動画で対抗対峙をしていく予定です。言論封殺をしてこないでもらいたい。私は公明党元委員長の矢野さんではありません。考えられないような言論封殺をしてこないでもらいたいと思います。カルトなのです。ミンチはカルトなのですか?共産主義ですか?正体を知らせてきなさい。スマホを向けて言論封殺が出来ると思ってはいけません。

 

 深夜モードとなりますがクレームをしてから読書堂に入ります。キー妨害をしている此奴の炙り出しと殺害についてもご協力を頂きたいと思います。私の人生を狂わせ、貶めることしかしていないゴミのキー妨害者、これは犯罪者ですので死んでもらう必要があるのです。ピカには刑務所に入って頂きますが、それが嫌ならば死んで頂きます。此奴には二択しかありません。

 

***

5:00

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。のび太君は廃業をしなければなりません。

 

 動画の撮影をしておりましたが、ドタ丸カバ子さんが、しつこく妨害をしてきておりました。特にカルトがそうですが、私の邪魔をしたがります。焦土にする気持ちで徹底的に排斥をしていく予定です。言論で勝負をしておりますので、言論妨害の動きにも毅然と抗していく予定です。妨害をされながらですので、語りも可笑しくなることがあるかもしれない。此れでは危険だと思います。検察での取り調べで理路整然とものを語っていたことを無かったことにされかねない。インチキで逮捕され、インチキで準抗告を悪用され、インチキで精神病のレッテルを張られたことが正当だったことにされかねない。此れでは迷惑だと思います。

●おもらしヒトラーは、私の言論妨害をしてこないでもらいたいと思います。カルトの悪事も露呈をさせていく予定です。パソコンの覗き見もしてこないでもらいたいものだと思います。

 

 繰り返しておきますが、私は、障害児や吃音者、無能者ではないことを証明できていると思います。揺り戻しはやらせません。すると、今度は「生きる価値がない就労をやれ」といった威圧をしてくるようです。私に対して、精神病をぶるようにとの誘導でもしたいのでしょう。やりません。無能者ではないことを証明したうえで、扱き下ろしてやることが重要だと申し上げました。しかし全国津々浦々のカルトや部落その他のゴミ以外の敵を作る意図はないということです。善良な人に於いては、悪を滅ぼし焦土とする私に対して、ご協力とご理解を頂戴したいと申し上げている所であります。やはり、人殺しをしているカルトや部落は滅ぼすべきだと思います。私に対して社会否定の言論をするようにとの誘導をすることで、理解者や協力者が一人も出なくなるようにと誘導しようとしてはいけないカルトと部落だと思います。益々焦土となるべきだと思います。徹底的に、退治をして参りたいと思います。ピカにも死んでもらう予定です。要らない親族だと思います。

 

●ドタ丸カバ子さんやおもらしヒトラーは時間を考えてもらいたいと思います。静かにして居なさい。これらの悪人の悪事も、世界に公開をし続けて参りたいと思います。過去のことも言論をしまくって参ります。封殺は出来ません。しかもあべこべ物語が多数あるようじゃありませんか。部分練習箇所狙いを今日もしてくるのですか?それも露呈をさせて参ります。

 繰り返して、アーチャリーのような子供の未来も焦土です。然し私のせいではありません。お漏らしばかりしてこないでもらいたいと思います。アーチャリーのバカ親は、これに対して、私のピアノや声楽の邪魔をやらせまくり、私がミスを出すと「ヤッター」と大喜びをするようでもありますね。文化が非常に低レベルだと思います。子作りなど最初からしなければよいのです。アーチャリーの親はこれを間引きして自身も自殺をしてしまうべきだと思います。厳しい態度で臨んで参りたいものだと思います。高校受験など当然あり得ません。

 今日もキー妨害と生活音の悪用があるようです。ストーカーをする方も大変でしょうが、私を潰すことはできないと思い知らせるべきだと思います。

 

 また、フレンドの意味を正しく理解できぬカルト教団、私の登山その他のツアーの妨害もしまくってこないでもらいたいと思います。既に露呈も出来ていると思います。教団ごと、解散命令が出されるべきだと思います。川越高校音楽部で、カルトの人は、カルトから脱会をするべきだと思います。数の力の正しい扱いを優先させるべきで、悪しきものは、脱会し、辞めるべきだと思います。このような運動も、元東村山市議の朝木氏に負けず、展開をして参りたいと思います。せいぜい転落死をさせられないようにして参りたいと思います。

 

 私に対して

➊他者の迷惑を考えることが出来ない人

❷フレンドを大切に出来ない人

❸碌に挨拶をしたがらない人

➍山で歌を歌ったら叩いて黙らせるべきだ運動(心理的挑発をすることで歌わせてしまいたい動きと、その後叩きたい動きもあるようです)

❺私に対して覗き魔のような濡れ衣を着せてくる。

・・などと濡れ衣を工作するカルトの組織的な動きがあり、浅間山ツアーでも同様であったと申し上げて参りました。これも全てあべこべ物語です。

➊窓全開、読経わんわん、お断り・・これこそが、他者の迷惑を考えない白痴ではありませんか?森のわんわんも同様です。トトロの森指定をして、森を守るべきでもあったとは思います。

❷フレンドを大切にしないのは、いつも組織的に個人をターゲットにして攻撃をしているカルトの方です。選挙前だけ独居老人に声掛けをして、人攫いをしているカルトの方が、友達の意味を理解しておりません。

❸選挙前だけ挨拶をしてしまう・・これは政治家もそうだと言われてきましたが、カルトがまさにその典型だと思います。選挙前だけ独居老人に声掛けをしてしまう・・挨拶の基本が出来ておらず、挨拶は利害でするものだと思っているカルトの特徴が出ています。悪弊だと思います。

➍窓全開でわんわん読経をし、そのテープ(親族のあげているもの)を悪用して、競技まで悪用して人を害してしまう。これこそ叩いて黙らせるべきだと思いますが、クレームをしたり証拠収集を始めると、ニヤニヤしながらルーマニア国旗を振って挑発をしてきたり、テープの入ったボックスをかき回して挑発をしてきたり、「覗かないでよ!」などとあべこべの逆切れをしてきたりする。私がピアノや声楽を悪用して人を害しているかのような濡れ衣の工作をしたがり、嫌がらせと挑発を繰り返しているカルトと部落の実態もあります。そのような誘導には乗りません。

 ピカは、私の電子機器の破壊、ヘッドホンの破壊などしてこないようにしてもらいたいと思います。

❺ヒトラーやミンチは私のパソコンを覗き見しており、カルトは38年前から、ずーっとそのような仄めかしをしては我々母子に気味悪がらせる悪事をして参りました。音漏れではありません。「お前が何時何処の部屋にいるのかも知っているぞ」「家の中の会話も知っているぞ」と仄めかしをしてくる。ネットの問題でもなく、38年前からだと申し上げており、盗聴の可能性があると見ていると申し上げている所です。音漏れでもありません。嘘の工作、隠蔽工作などもやらせるべきではありません。

 ぎっくり腰を知っていたマスゴミの実態もありました。これも常に覗き見をしており、家の中のことをよく知っているようですね。既に慣れてしまいまして、むしろマスゴミは公然と退治をさせて頂いております。汚い業界ですね。焦土にしてしまうべきだと思います。テレビやラジオ、新聞を楽しく視聴購読をする未来は永遠にありません。このような汚い業界は全て廃業をさせるべきだと思います。

 

●山本レンダ攻撃をしているカルトの桃尻たかし君、静かにしていてください。