20240610(月) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

(続き)

 夕食は、鯵の開き+ラーメンとする予定。明日明後日全休ですので、のんびりとする予定です。カルトが連打をしていて煩いですね。ヒトラーのお漏らし癖がまた始まっているようです。工務店も時々していることがありますが、ゴミは死ぬのがお似合いだと思います。「土建の仕事をしている俺を観ろ。俺は働いているから偉いんだ。子供だってあるんだぞ。お前は働きもしないでピアノや声楽や登山をしていて癪に障る。事故死をさせてやりたい。情報泥棒をして、妨害をしてやろう」・・いやいや、貴方が死ねばよいことだと思います。キー妨害を入れてもらってもダメなのです。徹底して潰して参ります。私は犯罪者でも馬鹿でもない。商売道具を悪用しているゴミと一緒に働く必要はありません。マスゴミ芸能界文芸界もお断り。広告宣伝業界もお断り。SEもダメ。人生は一度しかないのですから、人間らしく生きるべきだと思います。しかしそれは、働かずに生きることが良いと言っているのではありませんから誤解なきようにしてください。どうせぼろ雑巾のようにして働くならば、良い処で働かなければ意味がないと言っているのです。人殺しをしている業界などは論外です。カルト教団からは脱会をするべきです。川越高校音楽部の方々は、特にそうだと思います。力を合わせて良い音楽をしようと頑張ったことを優先するべきです。人殺しをしているカルト教団からは足を洗うべきだと思います。カルトヒトラーが煩いので、益々広報をしたいと思います。してあげます。ヒトラーも脱会しちゃえば?知らないようだから教えてあげる。ルーマニア国旗ではないものを掲げたほうが宜しかろうと思います。車両のナンバーも変更したほうが良いと思います。子供は里子に出してください。貴方に子供を扱う資格はありません。川越高校のようなところに入ったりしないようにもしてもらいたいと思います。

●画面上下も辞めなさい。キー妨害者はやりたい放題妨害を入れたいから、動画の提示の妨害をしていたのでしょう?汚い奴だと思います。殺してしまうべきだと思います。

●のび太君は煩いですから静かにしてください。貴方方に子供がいないのは幸いだと言っているのです。しかも投稿ボタンをまだ押していません。妨害を入れてこないでください。

 

 追記。毎度、年賀状や子供を悪用していた合唱関係者を擁護する動きがあり、過去のカルトめいた上司を擁護する動きがあるのだと申し上げて参りました。だから、執筆妨害をしまくって、無能な石川大に仕立てようとするのです。上記の子作り云々も同様かもしれません。然し年賀状や子供を悪用していた連中は、私を応援するつもりで毎年嫌がらせをしていたのではありません。論点のすり替えや言い訳は許しません。子供は里子に出せばよいと思います。もう学生くらいの子供もありそうですけれどもね。

 

 動画の提示をして参りたいと思います。キー妨害が無い方が宜しいと思います。動画撮影時でも吃音となりやすいようにと、キー妨害を一生懸命に入れているのです。声楽やピアノの妨害もその意図があります。車両を悪用してバタバタしたり、子供に奇声をあげさせるバカ親の悪事の魂胆もその様であります。叩き潰さなければなりません。廃墟にするべきです(犯罪予告ではありません)。

 

***

1:10

 もう一言釘を刺します。私は、社会的リンチをされ続けており、現在進行形で母も殺されております。したがって、老若男女全ての人間のことが嫌いだと思っています。上記の言論を持って、ニヤニヤしながら寄り添いをして来られても迷惑となりますから、撃退をさせて頂く予定です。お間違えの無いようにしてください。私は終活をしているのです。不妊症ではないと申し上げております。

 カルトとしては、「結婚も就労もやらせず子作りもさせません」といった嫌がらせをやりたいのだと思いますが、自分でそうなっていくようにとの誘導もしたいのです。その上で「親切で希望通りにしてあげる」といったこともやりたいわけです(テレビ朝日が、実際にそのような仄めかしをニヤニヤしながらしてきたことがあります。私の日記を泥棒しているのです。テレビ朝日のぼろ雑巾のような労働者は、テレビ朝日を退職するべきだと思います。人間らしく生きるべきです)。カルトと言うのは、これが本性なのです。上記の言論は、如何にも人に対して嫌がらせをするときの常套句じゃありませんか。釘は刺しておいて宜しいと思います。

 登山でも毎度あるでしょう?私が誰とも挨拶をしたくなくなるようにとの陥れが。挨拶の基本を理解していないのはお前たちカルトの方なのだということです。山本レンダ攻撃をしようが、キー妨害をしようがダメなのです。そして、疫病神のピカには速やかに死んでもらうしかない。要らないゴミだと思います。

 動画をもう一つ入れてから、ご提示しようと思います。ハイジも視聴したい処だと思います。視聴するに於いては特段問題があるとは思っておりません。私が自分で漏らしているとの濡れ衣も通用はしません。覗き魔は刑務所に入るべきです。それが嫌だから、私を悪者に仕立てようと挑発ばかりしているのです。死ねばよいと思います。徹底して叩き潰しまくって参ります。焦土になるべきだと思います。

●お漏らしヒトラー、お漏らしアーチャリーはお漏らしをしてはいけません。山本お漏らしレンダ攻撃をしてはいけないということです。

 

 333の宅は、子供が鉛筆も持てなくなるような手になりたいですか?舐めた態度を取ってこないでください。

 

 カルトとミンチは、私が吃音のような手指になっていると思うと、満足そうな空気を流してくるようです。キー妨害が入っていると満足をするみたいですね。排斥をしまくって参りたいと思います。犯罪者は××してしまうべきだと思います。

 

 先頃、子供を連れて、我が家の前でストップをしていた高齢女性があったでしょう?撃退出来て清々すると思います。以後も徹底した子供狩りを展開していく予定です。私の前に出してこないでもらいたいと思います。目障り耳障りで迷惑だと思います。お陰様で近所の子供は全部大嫌いなのです。年賀状や子供を悪用していた連中を擁護したくて、ピカあたりが私を貶める物語でもしているのでしょう。カルトも同様です。確りとクレームをすることが重要です。

 

→やはりもう一筆釘をさすべきだと思います。私は老若男女全てが嫌いだと思っています。動画をご視聴の人はお判りでしょう。「ああ、人が居ますね。またフケとかしてきそうですね」と語りながらマラソンをしたりとしております。例外としては、川越高校音楽部関係者です。自己紹介をしてください。その場合だけ例外となります。その他は見境も無く排斥をする予定です。うんざりとしているからです。

●ドタ丸カバ子さんは煩いですから静かにしてください。貴方に子供がいないことは幸いだと思います。人攫いもしないようにしてください。貴方に子供を扱う資格などあるわけがありません。諦めてしまいなさい。

 

***

2:00

●キー妨害を入れてくるな。ミンチの威圧に負けて私を負け犬にしたいのですね。要らない疫病神だと思います。何とかして殺してしまわなければなりません。

●ドタ丸カバ子さんが、煩いので迷惑です。流暢にクレームをしておきました。のび太君は廃業し、貴方方二人は子供を全部返却してきなさい。

●アーチャリーが夜中にお漏らしし放題。迷惑だと思います。

 

 再度釘を刺しておきましょう。

➊私は、不妊症の種なしではないので、子供が欲しいと思ったら自分の子供を作ります。その他は要らない。子供がない結婚も考えたことは一度もありません。就労も考えたことはありません。

❷老若男女全てお断りをさせて頂いております。川越高校音楽部関係者だけ、自己紹介があったときのみ、例外となります。

 

・・以上、私の対人方針ですので、お間違えの無いようにして頂きたいと思います。

 

 徹底した子供狩りも展開をしていく予定です。

 

 ブログも継続をしていきますが、動画の提示を中心としてやっていく予定です。動画の投稿妨害がありましたが、許すものではありません。汚いことをするカルトのサイバー隊だと思います。炙り出して、組織ごと排斥をしなければなりません。

 

**

2:10

 動画の提示を終えております。カルトとミンチがしつこく妨害をしている動画ですが、吃音とされてしまうことが無いようにして参りたいと思います。ミンチがアピールをしていますが、のび太君が就労を守ることが出来るようにと、カルトの味方をして私を殺害する動きに加担をしているということだと思います。子供は返却するようにと、徹底して干渉をして参りたいと思います。相手の方が干渉をしまくるのですから、当方からも干渉をさせて頂く予定です。「返してきなさい。貴方方に子供を扱う資格はありません」と何度でも毅然とクレームをしてやるのが宜しいと思います。自覚すらないようです。言論妨害のキー妨害も酷く入りますが、この後、ハイジを視聴してから、合唱の話題を提示して参りたいと思います。私の気分を害してくるゴミは一掃し、私の邪魔をするものも一掃するということです。対人は例外規定でやっていく予定です。タクシー乗車時などの例外もあります。

 

**

3:05

 人殺しカルトと人殺し部落のしていることは、インチキと嘘のぶり返し、私を貶めて言論封殺をすることでの、嘘物語の成就だと思います。破壊をして参りたいと思います。このゴミたちを焦土にするべきだと思います。然し犯罪予告をしているわけではありません。徹底した全否定をしなければならないということであります。高校受験も諦めてもらいます。333などは、子供が鉛筆を持てなくなるようになるのが宜しいと思います。手指を持ってきてもらいたいものだと思います。

●まだキー妨害を入れてくるのでしょうか?動画で勝負をして参りますが、これから、合唱に関するもののご紹介をして参りたいと思います。

 私を不幸にすることしかしないゴミしかいない。徹底した全否定をしなければなりません。カルトや部落は全否定です。思い知れ。くたばりやがれ。類の異なる降らぬゴミたちが、わらわらと周囲にやってきてしまって大迷惑。雑木林を返してもらいたいものだ。ただですら既存の部落が陰湿で碌でもないのにゴミばかりが周囲にやってきてしまって迷惑千万だと思う。まさにレベルの低いゴミたち。徹底して排斥をしなければならない。

●キー妨害を入れてくるのを辞めろ。此奴の炙り出しと殺害をしてもらわぬと困るように思います。要らないゴミです。

●桃尻kたかし君が連打をしているようですが、しつこいカルトですね。死んでもらいたいものだと思います。此奴はまだ連打をしているのか、汚いカルトだと思う。解散しなさい、殺し屋教団。

 

 実にレベルの低いカルトと部落だと思います。土下座をしろ、ひれ伏せ、賠償をしろ。それ以外のことでは関わるな。

----

 レベルの高い話題をして居たいので、ゴミは放置して、合唱について語りたいと思います。マラソンコース上には消防団がありますが、何時も挑発をしてくる。私に何が言いたいのか全然わからない。我が家にやってきた時に粗雑な仕事をしていたことについて、隠蔽をしたいがために私を貶めて言論封殺をしたがっているのであろうと思います。就労がどうのとやりたがっている印象があるのはそのためです。汚い消防団ごときが邪魔をしてこないでもらいたい。

----

●漢字変換がおかしく迷惑だと思います。キー妨害者は私が再び精神病院へと入れられ、過去の言論を全部消去されることを願っているようです。そうはさせません。読者及びYouTubeの視聴者にお願いをしておきたいことがあります。改めてとなりますが、私の身に何かあれば、私と母を害してきた人間に復讐をして頂きたいと思います。遠慮しなくて宜しいです。高校受験も諦めさせてください。改めて遺言のつもりで残しておきたいと思います。キー妨害をしてくるな。

 こちらは、何らの取引もしませんし何も望んでいない。しかもマスゴミだの芸能界だの文芸界だのと下らぬものは全部要らない。迷惑なものを押し付けてくるな。死んだほうがましな土建などは特にお断り。居るわけがない。汚らしい。

 また、現在、私のことを、手の障害もちのように貶めようとする動きが加速をしています。断じてそのような動きに流されてはいけません。動画の提示でも同様です。流暢に毅然と話をしなければなりません。ゴミは徹底して排斥をしなければなりません。全否定です。

●キー妨害を隠蔽するために、徹底した私に対する攻撃をしては、私を無理やり吃音とし、昔から吃音だったかのような工作をしようとしているのが明らか。嘘の工作です。断じて流されてはいけない。カルトや部落を一掃しなければなりません。こいつらは人殺しです。

---------

 1995年には、川越高校音楽部のピアノ伴奏として、コンクールにてお手伝いをさせて頂きました。その時の関東大会の講評がありますので、ご紹介をしても良いと思います。松原千振氏によるものですが、全体的にピアノ伴奏曲を辞めて、アカペラを歌うべし・・との論調となっています。

(中学部門)

➊音符とは時間であることを忘れずに(氏家)

❷ピアノに頼りすぎてしまった。声の可能性を示す選曲を望みたい中学生の混声にあった曲、また無伴奏の曲を。(狭山ヶ丘中学)

❸たとえユニゾンでも、他の楽器に頼るのではなく、声の良さを表す選曲をしてほしい。(塚沢)

➍アルトの声に充実感のある高い可能性を秘めた合唱団。ただピアノがその良さを減少させ、残念に思う。(関屋)

❺程よい人数の合唱団だが、和音がピアノと一致せず残念。無伴奏の曲なら相当高レベルの演奏が可能と思う(松戸第一)

❻バランスの良い室内合唱団。ただピアノと合唱団が溶け合わず残念。無伴奏の作品を取り上げてほしい。(上の宮)

❼歌いたい欲求を満たすためか、少し必死になりすぎてしまった。ピアノに負けないような歌い方なのか、レパートリーを考えよう。

❽ピアノに支配されたような演奏をとても残念に思う。ユニゾンでも無伴奏で十分に表現できるように。(須賀)

➒和音をより意識した演奏を、ピアノに対して歌っているため全体が雑になってしまう。(新潟大学付属中学)

(高校部門)

➊ピアノに頼らない選曲を。内声が充実しているだけに残念。(水戸第三)

❷伴奏付の課題曲に対し無伴奏部分では合唱団が一体化し楽器としての機能が高まる演奏で、可能性の高さを示している。(常葉)

❸日本の歌の良さを感じる課題曲。自由曲はぜひいつかオルガンで歌ってほしい。(新潟西)

➍ラターのレクイエムは単なる合唱曲ではなく、各声部が加わり生きる曲。選曲に留意を(埼玉栄)

❺気取りのない音楽づくりに共感。ただピアノに頼らない選曲を希望する(秩父)

❻男声の醍醐味はアカペラ!深い音、暖かい音、勇壮、荒々しさ等、多様なニュアンスを表現してほしい。(川越)

→これは私がピアノを弾いております。私が居ない方が良い?ということではなく、選曲の問題ではあろうと思います。然しもう少し良いピアノであればよかったとは思います。

❼美しい和音を持った男声合唱、選曲を工夫し、訴える力ある表現をしてほしい(浦和)

❽ピアノに頼らない選曲を。声のよさが生かされず残念(高崎女子)

➒伴奏が声の良さを決して(消して?)しまう実に残念な演奏。ユニゾンは美しい。

(職場)

➊合唱の楽しさを感じる演奏。自由曲の無伴奏部分が美しい(山梨県庁)

(一般)

➊充実したハーモニーの室内合唱団。選曲に留意を。ピアノに頼らない選曲を。

❷ピアノに頼ることのない選曲により、和音に充実感を持たせてほしい。(空っ風)

❸男声合唱の音をもっと生かしてほしい。無伴奏の選曲を!(フリーダムシンガーズ)

 昨日の朝までは、しばらくキー妨害が入っている養子がかなり薄くなっていましたが、それでも入っていました。現在は、しつこく妨害をしまくっています。私を何だと思っているのでしょうか?こいつは。弟が、村八分の悪人宅の息子を擁護するために私を貶めてきた場面と似たような臭いがしてくるものでもある。迷惑だと思う。しかもこいつは私に親切をしているのではない。言論妨害をしてくるこいつを排除排斥をしなければならない。登山ツアー等でも攻撃をされやすくするために、私を貶めて晒し者にしておきたいと言ったことであろう。何処へ行っても攻撃をされやすくするために、キー妨害を入れていると言って宜しいと思う。汚い奴だ。

●アーチャリーは山本レンダ攻撃をしていないで、お漏らしを辞めなさい。

 

 以上、全体的に、松原氏の講評は、アカペラ作品を歌うようにとの、勧奨があるように思われました。私も無伴奏の方が好きです。しかし、ソロの声楽の曲ではなぜか、無伴奏のものが殆どありません。これは実に不思議なことだと思います。どうして伴奏が点かなければならないのか。どうして、ピアノでなければいけないのか。部落民とカルトは私を音痴にしたがっている。まるで伴奏が無ければ歌えない人のように貶めたがっているわけだ。音感がある私から音感を喪失させる嫌がらせをしているわけだから、子供の手指や、孫の財産で賠償をしてもらいたいと思うものである。村八分や三右衛門などは特にそうだ。カルトやその他の部落のことでかかりきりとされ、これらの悪人のことをお留守にするわけにはいかない。

 

 連打をしている、合掌戦隊カメレオン、これは当方の身に何かある時は必ず復讐がされなければならないゴミ女である。我こそは合掌戦隊カメレオンだと思う人は、明日にでも通報をしよう!しかし嘘は厳禁です。しかも貴方は犯罪者なのだから自首をする為の通報でなければいけません。ヒトラーがキー妨害を入れまくり、カメレオン主婦が連打をしまくり、私を貶めたくて仕方がない。私の感覚では、ピカもキー妨害に関与していると思うので、やはり死んでもらうのが妥当だと思う。これが死ねば、私はまだ5年は生きられる気がする。私の為にも死んでもらいたい。5年あれば十分に登山が出来るだろうと思う。ぴかよ、死ね。

 

 徹夜で私を貶めようとするゴミは、私を何とかして吃音にしてしまったり、イライラを誘発して怒鳴り声をあげさせることに成功をしたいということであろうと思う。出したくても出せないのだから仕方がない。貴方方が諦めて引っ越すなり自殺をすれば解決をすると思う。我が家の周囲は荒野となるべきだと思う。皆さんが出て行ってくれるのが妥当だと思います。私は引っ越す予定が無く、母の預かり物を預かる義務があるのです。のび太君は廃業をして死ねばよいと思うのです。生きている意味が分かりません。

 

 読書堂への移動を検討して参ります。今日は声楽の練習の妨害も含めてしつこいものがありました。邪魔者は徹底して潰していく予定です。完膚なきまでにやる予定です。のび太君には廃業をして頂きます。子供は全部返却をさせなければなりません。目障りだと思います。虐待男女が子供を扱うなど危険極まりが無いことです。誹謗中傷ではありません。

 アーチャリーも、これを生んだ母親の責任として間引きをするべきです。非常に悪質な子供だと思います。少子化対策が間違っているのです。質の高い親だけが子供を作ることが出来るようにするべきです。布団叩きや毒ガス、テロ器具で人を害しているようなのが子作りをするべきではありません。キー妨害も大いに関与があると見ております。汚いゴミは一掃をして行かねばなりません。

 ハイジをもう少し視聴をしてから読書堂に移動をする予定。音漏れがどうのといった威圧があるようですが、一顧だにする予定はありません。嘘をついてはいけません。子供を殺害して手指を持ってきなさい。

 

→カルトと部落は、私を低質な人間の仲間入りをさせ続けておきたいと言った意図があるようです。元々低質ではないのに、何とかして貶めまくって、下らぬ人間社会でしか生きられなくなるようにと貶めておきたい。ゴミばかりが周囲にあるから困るのです。お門違いだと言っている。徹底して潰して参りたいと思います。テレビやラジオの下らぬ空気が漂う世俗の質の悪さ。大迷惑だと思います。終活をしている私としては、言論は積極的に出来るので、益々厳しく言論をしていくつもりです。嘘の物語を勝手に創作し、「世間様すみません」などと言わせるような誘導はしないこと!カルトです。マスゴミのエンタメ批判などすると、キーッとなる奴もいるらしい。つまらないものはつまらない。のび太君に対して「廃業をしなさい」と語ると反応があるように思われる。何をしている人なのだろうかね。碌なものではないことは明らかである。私にも悪影響を及ぼしていることは明らかだとも思う。迷惑だから死んでもらいたいと思う。

●連打攻撃のアーチャリーがお漏らししっぱなし。恥ずかしくないのだろうか。

 

***

4:00

●凄いストーカー性のアーチャリーですが、またタイミング狙いの異音ですか?それで?そちらさんにメリットは?こちらの意志と言論はもう永久に削除ができません。諦めるしかないのだよ。貴方の未来もありません。釘を刺しますが、アーチャリーの親は私のパソコンと日記を覗き見しています。日記に書いたことについて言っているのではありません。汚いアーチャリーの親は思い知るべきだと思います。

 

 今、ハイジを視聴している所ですが、叔母に騙されて汽車に乗せられてしまう所です。「お前の幸せを願って騙したんだよ」とする場面があるのですが、こういうのは特段迷惑だと思います。私も同じことを散々されていると思います。「幸せを願って」「親切だと思って」・・嘘八百も大概にしてもらいたいと思います。全否定をしなければなりません。「石川大さんの幸せを願って手指の破壊をしてピアノもダメにして、土建業で働けるようにしてあげた」・・馬鹿も休み休みにしてもらいたい。「石川大さんの幸せを願って、登山もツアーも買い物もマラソンも妨害をしてあげた」・・嘘をついてはいけない死ぬべき人々だと思います。全て排斥をするべきです。最近、工務店がまた生意気な態度を取り締めています。キー妨害者がまた酷く活躍をし始めていて、何としても私を貶めて、悪人と自分を持ち上げたくて仕方がない。要らないゴミだと思います。動画の撮影と提示を中心としてのパターンを構築しているのだから、動画の提示の邪魔もしてこないでもらいたい。嘘や冤罪がバレるからと言って、私と私の言論を封殺したくて仕方がない。うざいことこの上もありません。また「あります」などと反対の打鍵をしてくれちゃいましたね。汚いキー妨害者だと思います。

●連打をしまくっている、町内会長らしき偽物があるのですが、人を害するために町内会長のような役職を引き受けたのが明らか。死んでもらいたいと思います。筍堀はよくできましたか?豪勢な食卓をお楽しみください。筍が出てきてよかったじゃありませんか。合掌しながら美味しく召し上がれ。来年もその次も毎年出てくると思います。素晴らしいことだと思います。

 

 ところで、私には、「通勤電車で都心まで通わせる」といった物語があったのでしたっけ?逆にお伺いしますが、それは私にとっての何の幸せなのですか?終活を辞めて通勤電車で何処へと行くのですか?濡れ衣を着せて来ていた人は誰なのですか?私の質問に答えてもらいたいと思います。あれこれ弄るだけ弄って知らんぷりでは困るのではありませんか?

 頼んでも居ないのに勝手にやって来て、「知らないようだから教えてあげる」などとして、母を傷つけることをしていたカルトめいた主婦と同じだと思います。責任も取らずに「本当は親切だったんだぁ~」でお終いですか?

●お漏らしアーチャリーは静かにして居なさい。お漏らしばかりしていて、大丈夫ですか?不健康だと思います。

 山本レンダ攻撃が大好きなカルトも同様です。町内会長面をして、私の生活と人生を滅茶苦茶にし、本当は親切だと言わんばかりの顔をしたがるようです。低質な人種が何様のつもりで干渉したがるのでしょう?貴方方がするべきは一家心中です。アドバイスをしてあげます。知らないようだから。

 ガチャピンムックも連打攻撃が好きでしたね。心中しては如何ですか?ドタ丸カバ子ちゃんも連打をしてきています。ノビちゃんと心中すれば幸せだと思います。教えてあげます。以前も申し上げました。「死生観」というものについて考えたことは一度もない貴方だと思います。桃尻たかし君も知らないようなのですね。自覚がないのです。近隣は馬鹿が多いので教えてあげたいと思います。説話が宜しかろうと思います。

 

→もうひとつ、根本的な質問をしますが、私に対して嫌がらせをする人しか寄ってこない。これは迷惑だと思うのです。何故ですか?あのですね、私は母と二人で不自由なくやっているのであって、相談も依頼も異存も必要としていないのです。相談をする相手は居ないから自分と母と二人でやっているわけです。相談に足る団体個人は何処にもないと言ことであります。迷惑なことはしてこないようにしてもらいたいと思います。対人の99%以上が迷惑となっております。出会いは無い方が幸せなのです。わかりましたか?老若男女全てがそうです。前々回、狭山湖の堤防辺りで、フケをして挑発をしてきた女がありましたので、「貴方はカルト教団ですね?」と露骨に質問をしてやりました。そして「挑発をしてこないでください」と毅然と申し上げてやりました。清々すると思います。フケをしまくって来ては、「カルトではない」といった挙動をするとは何事でありましょう。カルトです。毎度森林浴の後で嫌がらせをしてこないでもらいたいものだと思います。要らないのです。消防団も動画に映っていたでしょう。あれも恣意的に出てきていたと断じております。うざいゴミたちだと思うのです。

 

 登山計画を立てて、楽しいことだけを考えて参りたいと思います。声楽の邪魔もしてこないでもらいたい。音漏れなど全然関係がありません。嘘をついてはいけません。

 

 私は社会的リンチを受けてきた立場であり、母を殺されている立場ですし、若くもありませんで、これから新しいことを希望を持って始めると言ったことは一つも想定しておりません。ピアノと声楽と登山を、終活として継続していくことになります。種なしではないので、子供を作ることが出来なくて結婚をしないのでもありませんから勘違いをしないようにしてください。

 

 第一狭山事件ではありませんで、「子供なしで結婚をして幸せに為ってください」と言った誘導を私にして来ないようにしてください。想定をしたことは一度もありません。子供ありの結婚か単独で生涯を終えることになります。後者が99%だとは思います。有り金があるだけ生きて終活をしていく予定ですので、邪魔をしてこないでもらいたいと思います。他所へと行ってもらいたいと思います。私は芸能人ではなく私人です。他者のことなど知ったことではありません。金持ちでもありませんで、挑発をしながら寄って来ても金になりませんから期待をしないでもらいたいと思います。挑発ばかりよくしてくるものですね。うざい限りです。

  言論もまだまだしなければなりませんで、封殺をしてこないでもらいたいものです。カルト狩り、ゴミ退治は徹底して参りたいと思います。部落狩り、子供狩りも同様です。益々精を出して参ります。排斥排除です。周囲が焦土となりますように・・夢のような話です。

 

→ハイジ・・今度は、親切をしたつもりが、悪戯をしたものと誤解されて冷たくされてしまう。ああいやだいやだ。山に居ればいいのに。

 

→キー妨害がしつこいですね。何とかしてとどめを刺してやらんとするしつこさです。動画でも一寸危ないシーンがありますし、妨害をされながら話しているで、迷走をしそうな場面もありますね。よくよく気を付けて参りたいと思います。面接でもそうですが、話をしていれば、相手の知的度、教養、品格などが大体わかるものであると思います。小論文も同様で車の運転も電話の応対も同様なのです。これら全ての妨害をされ、貶める動きがあると断じております。貶められるようでは、子供の頃から育ちの悪い馬鹿だったことにされてしまうことなりかねません。此れでは母に対する背信となりますから迷惑だと思います。私たち母子に対する攻撃です。一斉排除をし、無能ではなく、無教養ではなく、馬鹿でもないことを証明したうえで、上から目線で突っぱねてやることが重要です。

●ヒトラーが連打をしているようですが、ゴミは死ぬべきだと思います。貴方は川越高校に相応しくない、だからこんな時間まで起きていて私のキー妨害をしているのです。あべこべに私が川越高校に相応しくない人格であることにするためにです。徹底したゴミ退治をして参りたいと思います。

●ドタ丸カバ子さんも煩いです。良質な団体に所属した経験が一度もなく、良質な友達を持った経験もない馬鹿。死んでもらいたいと思います。

 再度繰り返しておきたいと思います。無能ではないこと、教養が宜しく備わっていることを証明したうえで、上から目線で突っぱねてやることが重要です。ゴミのようなカルトや部落やゴミ屑から、馬鹿にされることが無いように、徹底した退治をしなければなりません。

 

→ハイジ。騙されて大都会に連れてこられて、もう山に戻れない。不当に逮捕されて留置された2年前と同じ。今後も悪質なゴミたちに用心しながら、人間らしく生きなければなりません。ゴミのような就労などありえない。生活音の悪用連打をしてくるカルトや部落などありえない。焦土になってもらいたい。荒野になってもらいたい。

 

**

6:20

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。これは異常なるストーカー。このような所にベビーを預ける人の気が知れません。取り上げるべきです。ベビーシッダーならぬ、ベビーキラーです。ノビちゃんも煩いようですね。仕事は廃業するべきだと思います。

●酷くキー妨害が入りますが、随分としつこいですね。無駄な抵抗は辞めてもらいたいと思います。動画で対抗対峙をして参ります。昨晩の動画は一寸危なくなりましたが、迷走した言論をしたり、吃音となるようなことが無いようにして参りたいと思います。検察での取り調べを、理路整然と行って凍り付かせた事実について、何を言っているのか分からぬ馬鹿のような話を繰り返した挙句に凍り付かせて、精神病院へと入れられたかのように思われるようでは、一大事となります。恐らくそのような嘘の工作もあるのだろうと思います。精神を病んでいない人を入れてしまったとあれば、行政的失態で、とんでもない人権侵害となるからです。悪質中学教師を人事で隠ぺいしたのと同じような嘘は認めることはできません。

 最近は動画の録取まで見張りをしていて、確実に妨害をしてやろうと言った嫌がらせがありますので用心をしなければなりません。のび太君は確実に廃業をしなければなりません。

➊鯵の開き、❷梅シソ大蒜、❸ラーメン(味噌汁の残り)、➍王林+ヨーグルト、❺ビール500+ウォッカ

 ドタ丸カバ子さんが極めて煩いですね。先頃からのアーチャリーのお漏らし祭りも迷惑だと思います。オールナイトお漏らしアーチャリー祭りです。

 繰り返して、申し上げておきますが、検察との取り調べで凍り付かせた因果は、私が、何を話しているかわからぬ障害児のような態度であったからではありません。理路整然とした自己弁護が出来たからであります。嘘は成就させてしまうものではありません。インチキ逮捕、カルトの陰湿な陥れとあべこべ物語、ピカのインチキと嘘、出来レースの精神鑑定と嘘によるぶち込み・・このような嘘は破壊をしなければなりません。再び私を病院に入れてしまいたい意図もあるのであろうと思います。用心をしなければなりません。親切を装って病院送りにしたがるカルトがありますので用心です。

 ずーっとカバ丸子ちゃんが異音をしておりますが、これは馬鹿ではないかと思います。親が如何に駄目な娘として教育養育をしてしまったか。馬鹿が子作りをした罪科だと思います。

 

 ハイジを沢山視聴してしまいました。留置場に入れられているに等しい状態の都会暮らしの模様となっておりました。勉学をして、賢くなるきっかけを作ることは非常に重要ですが、人間らしく生きるためにはそれだけではダメです。マスゴミ、芸能界、文芸界といった業界がダメなのは、人殺しをしている業界だからです。カルト教団も同様です。人間らしく生きる場所ではありません。

 四六時中ストーカーをしては、他者のブログの執筆妨害、キー妨害をして、濡れ衣を着せまくるような悪事をする根暗だとか、読経や親族の声を悪用しまくって人を害し、ルーマニア国旗らしきものを悪用してニヤニヤしたり、深夜なら音が鳴らないインターフォンが為るかもしれませんよと挑発をする馬鹿だとか、風呂に籠って生活音の悪用をしまくるだとか、生きている価値がない工務店で働く俺を観ろと、悦に入ってしまうだとか、年中生活音の悪用をしては、人を害する悪事ばかりしているだとか、これでは全然だめだと思います。

 川越高校の良い処は文武両道であった所にあるでしょう。ヒトラーやミンチなど見ていてもそうですし、キー妨害者の悪事を見てもそうですが、非常にレベルが低いのです。想像力というものが備わっていない未完成の人間が、年齢だけ成人してしまった悲劇的人間だと思います。これが結婚したり子作りをすると悲劇となります。少子化対策は間違いなのです。挑発カバ子、合掌戦隊カメレオンなども同様で、もうよい年でありながら、未だに成人できていない未完成のダメな大人だと思います。60を過ぎている年増女が、他所の宅人を害するために連打をしているだとか、もう全然ダメじゃありませんか?教養がないのは親が全然だめだからです。信仰しているものも全然だめだからです。民主主義の質を貶める勧誘活動をしてしまう点も同様です。選挙とは何のために行うものか、その本質を理解しないで、数字だけ追い求める馬鹿なのです。桃尻たかし君のように他所の宅のトイレに呟きをしてしまうだとか、これも恥を知らないのでありましょうか?実にレベルが低いと思います。窓全開で読経をしたら他所の宅に迷惑がかかるという常識もない。あべこべに私をそのような人種であることに仕立てようと一生懸命。一顧だにするものではありません。

●現在入っているキー妨害者、実にレベルの低い無教養。子供の臭いがしてくるように思います。恥ですから死んだほうが良いと申し上げております。自分で判らないのでしょうか?小児病です。

 

 今日もカルト狩り、部落狩り、ゴミ退治を確りとして参りたいと思います。キー妨害を入れてもダメなのです。ゴミ退治は徹底的にして参ります。私の仕事です。

 私に対して、マスゴミだ、芸能界だ、文芸界だ、政界だと言った物語があるのでしたっけ?全部世俗ですね。世俗の価値観であれば、「芸能人になって有名になりましょう」と言えば、価値があるように誤解をする人がありそうです。「五木ひろしさんと一緒に仕事が出来るかもしれません」と言われると、ホイホイとついて行き、アダルトビデオの契約書にサインをしてしまうバカもあるかもしれません。私も準抗告のインチキでやられました。2004年頃にやってきていた土建リフォーム企業からもやられています。ブラック企業の防衛施設庁の関連企業でした。気を付ける必要があるのです。「芸能人になって有名になることが出来ますよ」・・は、ちっとも価値があることではありません。小児病の思考です。小学生の時は私もそのように思っていたことはあったかもしれない。然しどうして私が芸能界入りをしなければならないのですか?留置場に入るのと変わりが無いじゃありませんか。お得であるかのような仄めかしをして、誘導しようとしてこないでもらいたいと思います。生きる価値がない土建業や宅配業、芝刈りも同様です。留置場です。自殺する自由があるだけまだましなだけです。厳しいですが、いい加減うざいのでこれくらいは言わせてもらって宜しいと思います。ツアー中も何時も嫌がらせをしてきて迷惑だと思います。

 人間らしく生きることが重要です。終活を頑張って参りまして、悪を滅ぼして参りたいと思います。カルト狩り、部落狩り、子供狩り、奴婢狩り、ゴミ退治です。ピカ退治もあります。

 

 書類作成に当たって、私が書き損じをするようにと誘導してくる嫌がらせもあります。そして実際にミスを出すと嬉しそうにする陰湿なゴミもあります。スバルでもやられたと申し上げております。母が殺される直前でした。然しそれを保存したところで価値があるのでしょうか?私は作家にはなりませんし、ブロガーとして継続して文章投稿をする私人として生きるわけです。書き損じをやらせて、それを大事そうに持っていく理由が全然わかりません。公人にもなりませんで、意味のない書き損じの誘発と紙切れとなるだろうと思います。

 もしかすると、準抗告の書面も書き損じだらけだった可能性があるのです。文章は送ってもらいましたが、現物を見ていないでしょう?書き損じだらけで出されていると精神病扱いをされる可能性があります。これも留意をするべきことだと思います。被害者なのに不当に入れられていて、危急の時に於いて、係る悪事をやられるとは迷惑千万だと思うのです。ピカが関与していることも間違いありませんで、死んでもらうしかありません。そもそも、私が取り調べで語っていることと、準抗告の書面が全然違うのですから、精神病扱いをされても仕方がないと言われかねないのです。大迷惑だと思います。ピカは、「折角誤魔化しをしたのにお前がばらして馬鹿だ」と言わんばかりの態度を取っていたことがある。馬鹿はお前だよピカ。死にやがれ。

●キー妨害もうざいですね。

●そしてアーチャリーがまた連打をしています。これは死んだほうが宜しい子供だと思います。

 

 上記人間らしさと書きましたが、カルト教団後ろの正面を見ていると、これらと一緒に教団で活動をするなどはまずありえないと思います。非常に人間の質が悪いです。モワモワセンセイも同様です。ドタ丸カバ子さんも同様ですね。何度も申し上げますが、良い団体で活動をした履歴がある人ではありません。また、質の高い人と人間的付き合いをしたことがない人だと思います。川越高校ではいないタイプだと思います。お断りさせてもらいたいのです。

 今日も人間らしく生きるための努力をして参りたいと思います。それは、ピアノや声楽や登山などの趣味や特技をすべて捨てて、生きる価値がない土建業をすることではありません。人間らしく生きない選択肢にすぎませんで、あべこべです。私は罪人でも馬鹿でもないので、そのような就労は生涯やらないのです。

 今日はマラソンをするかもしれない。また、頭の悪そうな体育会が、頑張れ頑張れなどとしながら出てくるのでしょうか?これもうんざりだと思います。地蔵峠でもいました。ゴミですね。此方は終活をしているのですから、うざいのはお断り。出てくるな。

 

 窓を開いてクレームをしておきました。ミンチが異音をしておりまして、危うく吃音とされそうでした。常に他所の宅のパソコンから、家の中のことを監視していて、ブログの執筆のタイミングまで合わせて執筆妨害を入れてくる。このストーカー性は異常ですので、何らかの形で、黄泉の国へと送ってあげることが、社会にとっても当人にとっても良いことではないかと思います。当方が何かをすると言っているわけではありません。人間としてのレベルと質が非常に低いと言っているのです。教養も感じられません。思考発想と行動が低レベルすぎるのです。のび太君やヒトラー、ガチャピンも同様ですし、工務店も同様ですね。質の悪いゴミが周囲にあって迷惑だと思っています。なぜこのような質の悪いゴミばかりが寄ってきてしまったのでしょう?我々母子のせいではありません。誰かが私の成りすましをして、ゴミ他寄り添ってくるようにと誘発しているとしか思われない。私とは全く類の違いゴミばかりで迷惑だと思います。キー妨害を入れて言論妨害をしても、嘘の物語は成就できないと心得よ。

 カバ子さんは煩いようですが、挑発逃げ子さんを呼んできてください。公明党か共産党のポスターを掲げている宅だと思います。お伺いしたいと思います。質問をするということです。氏名と住所を教えてください。三商で宜しいのですか?

 

**

7:20

またログインされた状態で出てきましたが、先頃ログアウトをしたばかりです。誰が勝手なことをしているのでしょう?当ブログの内容を棄損できるとも思わぬようにしてください。

●動画の撮影をしておりましたが、333がうろうろしていたことと、ヒトラー車両辺りがバタバタしていたようです。事故死をしてもらいたいものだと思います。益々のカルト狩り部落狩りをして参ります。動画で厳しく警告をしておきましたのでご視聴頂きたいものだと思います。ただ、毎度動画の撮影時も妨害をされますので、言論が怪しくなることがあります。これは先頃も申し上げた通り気をつけませんと、準抗告のインチキや、出来レースの精神鑑定まで、インチキでは無かったことにされかねません。用心をするべきだと思います。

●アーチャリーがまたお漏らしをしているようです。死んでくれた方が宜しい子供だと思います。遠慮する必要はありません。ヒトラーも子作りをしないようにしてください。アーチャリーが何処の宅の子供かを書く予定はありません。

●ドタ丸カバ子さんも頑張って私を貶めようと必死に異音をしております。手指を切り取って持ってきてください。貴方の汚い二本の手指で結構です。舐めた態度を取らぬようにしてもらいたいものだと思います。動画撮影時の妨害もしてこないでもらいたいと思います。生きる価値がないストーカーだと思います。

 

 動画の提示をしてから、就寝をしようと思います。キー妨害がまた酷く入るようになりました。此奴を殺してもらう必要があると申し上げている所です。動画の提示を徹底して参りたい処だと思います。少なくとも動画では、キー妨害は入りません。確りと語って参りたいですが、鼻詰まりが深刻であることと、外部からの異音妨害も入ります。留意して参りましょう。そしてゴミ退治を徹底し、叩き伏せて参りたいと思います。

 

 準抗告のインチキのような買い残は出来ないと思います。一度提示をした後の修正を勝手にすることは難しかろうとは思う所です。ざまあみろ。特に動画は、キー妨害のようなことはできないのですから、確りと言論をするべきだと思います。

 

***

7:30

 木下牧子さんの曲で、『物語』というものがありますが、「長い長い罪の物語」と出てきます。私は罪人ではないのに様々な濡れ衣冤罪をやられ、絶えず攻撃をされているのだろうと思います。そしてクレームをせずに我慢をしていると、くだらないものを与えられてしまうことになっているらしい。それ、要らないのです。此方は終活をしているのですから、邪魔をしないようにしてください。勝手に罪人扱いをしているということは、私に対して罪科を犯してきた犯罪者が多数あることを物語っています。これら全て、けじめをつけさせていかなければなりません。したがって、就労などしている暇はありません。恐らく生涯就労などしているゆとりはないと思います。悪を滅ぼすべきだと思います。焦土にするべきだと思います。

●キー妨害を入れてもダメなのです。

●ドタ丸カバ子さんは、その汚い二本の手指を持ってきてください。私が肝要だと思ったら大間違いです。ノビちゃんには廃業をして頂く予定です。私が何かをすると言っているのではありません。少なくとも私に対して舐めた態度を取ってこないでください。叩き潰して行く予定です。

 

 カルトと対立をしていたと言われる、白川勝彦さんは、褒章を天皇陛下から授与されたと言われていますが、私人の私にそのようなものを与えることはできないのでありましょう。有難くもない芸能界だとか、マスゴミだとか、文芸界だとか、政界だとか、生きる価値がない土建業といったものを提示して、恰もありがたいものであるかのような仄めかし迄してくるようです。要らないのに決まっています。私を懐柔することが出来るものは一つもありません。母が生き返ることくらいじゃありませんか?従って、言論を辞めることもありませんし、封殺もやらせません。

●カルトは煩いですから静かにして居なさい。

 かといって、私は、永田さんの様に殺されてしまって言論を封殺されて宜しいとは思っておりません。住民票を移動させての不正選挙、これは実態があるのですから、選挙改革をしなければならないはずですが、なぜやらないのでありましょうか?やるべきことをしない政界にもうんざりさせられております。私がその世界に入ることもあり得ません。

 終活をしながら、カルトの悪事を徹底追及をして参りたいと思います。マスゴミや文芸界まで悪用した私人攻撃の実態を、露呈させ、悪を滅ぼす必要があるだろうと思います。私を殺して言論封殺をしたいですか?

 

→繰り返しとはなりますが、私の余生は終活です。したがって、子供時代やオアシス時代の回顧をしながら生きていくことになります。新たに何かを目指して始めることはありません。悪しからずご理解を頂戴したいと思います。私の弁護力を買ってくださるのか、司法試験を受けろと言った仄めかしもあるように思うことがありますが、そのような予定は全くありません。言論封殺をされるための勉強三昧への誘導だと思っています。今更そんな受験などしたいとは思いません。言論をしなければなりませんで、就労も勉強もしている暇はないのです。ピアノと声楽と登山をしていますから邪魔をしないようにしてください。

●宇宙刑事奴婢ん坊がまたバタバタしているようですが、これも何時までもしつこいですね。死んでくれないかと思います。いい加減むかつきます。質の悪いのが私の生活や人生が気になって仕方がない。

 

 キー妨害が入り、生活音の悪用も酷いですから、再度動画を録取して新規追加をして参りたいと思います。ゴミは言論で持って一掃をして参りたいと思います。ブログはダメですね。キー妨害が酷すぎます。動画を中心としてやって参りたいと思います。動画ではキー妨害が出来なくて残念ですね。ざまあないと思います。確りと言論をしなければなりません。私に対して徹底したリンチ攻撃をすることで、動画でもキー妨害が入っているのと変わりがないようなひどい語りとなるようにとしたがる動きがあります。キー妨害を隠蔽したいからであろうと思います。そうはさせません。

 

●ドタ丸カバ子さんはずーっと煩いですが、貴方、何のために生きているのですか?全然わかりません。

 

**

8:00

 ドタ丸カバ子さんがしつこくストーカーをする理由は、私が「種なしの不妊症ではないので、子供が欲しいと思ったら自分で作る」と言論していることが癪に障るからではないかと思います。しかし勝手にいちゃもんをつけられても迷惑となります。

 私は終活をしているのでありますから、人生のあらゆる面で妨害をされたくありません。対人リスクは99%ですから、実質100%です。今後も全否定でやっていく予定です。人間という生き物が大嫌いということであります。留意をして頂きたいと思います。「●●しないと、社会復帰をさせないぞ」といった威圧や脅迫のようなものがありそうだと見ておりますが、そんなものは私には通用しません。終活をして参りたいと思います。私に威圧や攻撃をする人も、全て、終活をすることをお勧めしたいと思います。人間は何時まで生きるかよりも、如何に生きるかの方が重要で、人間らしく生きるべきものであります。カルト教団などに入っていては人間としてよい人生を送ることはできません。マスゴミ、芸能界、文芸界、粗末な就労などは論外です。

 

 間もなく動画の提示が為される所です。動画の言論は特段確りとしませんと、キー妨害を隠蔽されたり、準抗告のインチキ、精神鑑定のインチキを成就されてしまうリスクが出てくると思います。キー妨害も迷惑だと思います。要らないゴミです。動画を中心として言論をして参りたいと思います。ツアーでもよい感じで提示は出来たと思います。浅間山ツアーの3日目、これも、結合のやり直しをしたら、真面な動画となった可能性があるでしょう。今からやり直しをする予定はありません。

 

**

8:50

 動画でも語りをしていた処ですが、また、アメブロのログイン画面にて、パズルを強要されておりました。迷惑だと思います。時間切れを狙っても、3度連続で出てきましたので、プラウ座を消去して出し直しをして・・といったことでありました。迷惑なことばかりしてこないでもらいたいと思います。

●ドタ丸カバ子さんが先頃から今も、ドタバタ煩くて迷惑だと思います。これは何のために生きているのか全然わかりません。深夜中、煩かったカルトニヤテロも同様です。地球の空気が勿体ないだけの粗末な人間たちだと思います。

 

 ゴミ出しをして参りまして、2袋。三右衛門が、真向いから向かってくるように歩いて参りましたが、私も真向いから向かって行きました。そして、「早く銀行なんて辞めてしまいなさい」とクレームをしてやりました。その後、「何時になったら謝罪に来るのですか?」としております。相手は何か小声で「チッ」といった感じの反応をしていたようですが、何を語っていたのかは知りません。ゴミ退治は私の仕事です。10時頃に出したい処でしたが、溜まってしまっているので少々早めに出しております。本来は8時まで・・とあるのですが、そんなに早く出す必要はありません。カラスのリスクが高まるだけだと思います。

 

 今日もゴミ退治は徹底的にしていく予定です。いい加減うんざりだと思っています。

 

 動画の新規撮影もしておりますが、後程提示をして参りたいと思います。

 

***

9:00

 カルトや部落の犯罪者たちは、私に対する攻撃をすることで、私が防戦心理となるようにとしたがる傾向もあるようです。そうは行かないのであって、この部落から高校生が出てくることが無いようにして参りたい処だと思います。

 パソコンが異常な状態となっており、漢字変換の候補画面が出たままで邪魔となっています。迷惑なことをしてこないでもらいたいと思います。

 

 そろそろ就寝をして参りたいと思います。もしかすると、私に対して、睡眠や声楽といったもので攻撃をすることで、身を守りたいと言った悪意ある動きがあるのではないかと思います。防戦心理となることはありません。返り討ちにしてやるつもりです。のび太君は働く必要はありません。悪用され放題の子供は、高校受験は諦めるべきだと思います。厳しき態度を取って参りたいと思います。実に不愉快なカルトと部落だと思います。既に手指と楽器が破壊されている当方でありまして、終活をしている所でもあります。徹底した厳しい言論と態度で臨んで参りたいと思います。

 

 ヤオフジでは、私の後にレジに入った年配男性が、女性レジにへーこらするような態度をこれ見よがしにしておりました。あのような態度を私が取ることもありません。質の悪いレジ、悪質レジには、毅然として参りたいと思っています。「働く女性物語」なるものもあるようですが、私には全然関係がないことであります。感じの悪い接客には厳しい態度で臨んで参りたいと思います。私に対して舐めた態度を取らぬようにしてもらいたいと思います。セルフレジを入れなさい。

 

 後になって、私の知らないところで、「社会復帰物語・しかもマスゴミや芸能界などくだらないものばかり」を勝手にやらないようにしてください。それをもって、罪人扱いをした上で、過去の言論を全て廃棄するようにと誘導したり、コソコソとそのような動きをしてしまうことが無いようにもしてください。迷惑となります。

 そのような形での社会復帰などは要らないということであります。馬鹿にされているだけだと思います。何時も語りますが、無能ではないことを証明したうえで、しゅうかつな業界職種などは扱き下ろして参りたいと思います。いい加減にしろということです。SEなども論外です。生きる価値がない土建なども論外です。芸能界なども論外です。

 

***

9:15

 「終活」を「就活」とした事例がないか、ミスがあると、禄でもない攻撃をカルトがしてくるだろうと思いましたので、確認をしてから寝ることにしたいと思いましたけれども、また、勝手にログインがされた状態で出てきました。悪質SEというのは何時も碌なことをしないものだと思います。迷惑なだけの存在です。動画にも入れておきましたから、あとで視聴しておいてください。

 トレンドマイクロのタブは何時も邪魔で迷惑だと思います。ログインパズルも迷惑ですから、基本的にはパソコンは点けたままとするべきだと思います。

 「終活」の誤字のチェックをしてから就寝をする予定です。いちゃもんありきで攻撃をしてくるのがカルトですので用心はしますが、如何なる攻撃や邪魔も、許すものではなく、撃退をして参りたい処だと思います。「終活モード」で、強い態度で言論とクレームをして参りたい処だと思います。

●ドタ丸ゾンビさん、何のために生きているのか全然わからぬ人ですね。煩いです。

●キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。ゴミSEに用はありません。

●バタバタしているのは宇宙刑事オバタリアンでしょうか?子供の高校受験は諦めてください。