20240609(日) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

 キー妨害者は、ヒトラーやミンチを満足させるために、私のキー妨害をしまくって参ります。しかしヒトラーが容疑者であることもミンチが容疑者であることも変わるものではありません。動画を積極的にアップロードして参りたいと思います。嘘やインチキが多すぎて迷惑だと思います。キー妨害を入れても動画撮影をするのですから、直ぐに嘘がバレてしまう、無駄な抵抗を辞めてもらいたいと思います。私を精神病や吃音者に仕立てることはできません。また、私を罪人扱いをして、「刑務所か精神病院かの二択しかないかのような威圧」もしてこないようにしてもらいたいと思います。私が自発的に精神病を装うようにと誘導したがる動きもあると断じております。それによって、濡れ衣でも着せたい意図があるのでしょう。マウス操作の妨害もしてこないでもらいたい。ゴミ屑SEです。

●お漏らし戦隊アーチャリー、1日に何度お漏らしをするのでしょう?辞めてください。

 

➍それから、昨晩は、最新の『ハーモニー』冬号を見ておりました。偶然だと思いますが、座談会にて、「独語の語尾は割愛をしても良いのではないか」「カウンターテナーが当たり前のように出ている」といった表現がありました。私は、80年代の柴田睦陸さんが言われていた「外国語の語尾は確りと言いなさい(日本語でもそうであると、東さんは言われておりました)」でやっている所で、変わらずにこれで練習をしていきたいとは思う所であります。今年座談会をされていた方に喧嘩を売る意図の言論ではありません。全くの偶然ですが、驚いて読んでいた昨晩でありました。

 それから、AB高校部門の出場団体を見て驚いたことは、男声合唱が一つもないことでした。高校の全国大会で、男声合唱が一つもないのは初めて見ました。私の持論として、福島県などが共学化を進めたことは、文化的には喪失があったものと見ているということであります。埼玉県など、関東勢は、男女共学を維持していますから、男子校が頑張って頂けると嬉しいと思っています。浦和高校のOB合唱団らしき団体が頑張っているようではあります。

 

●キー妨害を入れて、私を無理やり吃音に貶め、覗き魔の犯罪者を喜ばせようとしてこないでもらいたいものだと思います。ゴミ屑の妨害者、私がやることの全ての妨害をして、私をストレス三昧にしたがります。徹底して排斥をしていく予定です。私の情報を泥棒し、常に、邪魔と妨害をし、私たち母子の気分を害することをしてくる、カルトがあります。全否定をするのが当然だと思います。他者の不幸の上に自らの幸せを築こうとしてこないでもらいたいものだと思います。しかも、粗末なお笑い番組の感覚でそれをしてくるようです。私も楽しみながらクレームをしていく予定としております。

 今日も酷くキー妨害が入りますので、動画中心でやって参りたいと思います。益々のゴミ退治をしていく予定です。

 私に対して、ピアノや声楽や登山を辞めさせて、下らぬ就労を差せようとする動きがあるようですが、全否定をしております。

➊特に、商売道具を悪用できてしまうゴミたちが集う職場に入ることは自殺行為で、母に対する背信行為となります。

❷ピカを受け入れるようなことも母に対する背信行為です。

❸村八分の悪人を含めた部落を受け入れたり、僅かでも容認をすることも、母に対する背信行為です。

・・生前、まんまと母を騙して殺すことが出来たのですか?私が正して参ります。騙して殺し、死人に口なしで物語を強行しようとするカルトの動きがあります。それをネタにして私を攻撃もしていると断じております。良くないですね。私は、母のせいで嫌な思いをしているのではありません。自業自得でもありません。カルトです。

●ドタ丸カバ子さんは、ドタバタしないでください。パソコンの覗き見もしないでください。カルトとグルになって人殺しをしてはいけません。そもそもお宅の挑発カバ子(逃げ子)さんに自己紹介を求めております。カルトなのか、共産主義なのか教えて頂きたいと思います。

●桃尻戦艦kたかし君は連打をしてはいけません。

 

***

11:10

●ドタ丸のび太君は煩いです。

 

 3曲を終えました。妨害をされまくるのはいつも通りですが、乱れずに練習できてよかったと思います。

 

➊動画撮影中に、333宅方面から、女が出て行くのを見ておりました。

❷古典ソナタの部分練習箇所など中心として、お漏らしカルトと、お漏らしミンチが煩くしておりました。フレンドを悪用することもあるので、「濡れ衣を着せられたから、濡れ衣を着せ返してやるぞ、思い知らせてやるぞ」といった、工作をやられぬようにして参りたいと思います。ツアー中も同様の嫌がらせのカラクリがあると見ております。

 

***

13:35

●キー妨害が入っています。出て行ってください。

●ガチャピンムックは静かにしていてください。

 

➊パソコンがフリーズをしておりましたので、再起動をしております。しかも、また、PINパスワードを打たねば鳴らぬ画面となっておりました。覗き魔カルト向けの動画をループ再生しているのですから、勝手に止めないで頂きたいと思います。窓全開の読経のエンドレステープを停めたこともありませんで、カルトは嫌がらせをしてこないでもらいたいと思います。

❷また、覗き見をしているヒトラーやドタ丸カバ子さん、ガチャピンや三右衛門、333や宇宙刑事奴婢ん坊、工務店などは、私に対して「自分で漏らしている」などと工作をしようとしてはいけません。

 

●キー妨害を入れても動画で対抗しますので、無駄な抵抗は辞めてもらいたいと思います。

 

 スカルボまで終了をしております。

❷スカルボでは、酷く妨害がありましたので、何度か中断し、動画の撮影とクレームをしながら遂行をしております。4日に1度しか弾きませんで、丁寧にやりたい処だと思います。333?や三右衛門が嫌がらせをしている気配がありました。

1.私の手指は、カマキリとバッタを生きたまま捕食させるような、残酷なことをした履歴が無い手指です。私の手指の破壊を目論んでこないでもらいたいと思います。また、当方側から挑発をしたことはありません。勘違いをした態度を取ってこないようにしてもらいたいと思います。

2.ピカちゃんだけに、ヘラヘラしながら手を振るようなことも辞めて頂きたかった。

3.私が母と共に花壇の手入れをしている時(鴇←この漢字変換がトップで出てくるのはなぜですか?しかもキー妨害を入れてこないでもらいたい。三右衛門批判はセオリーです)、私にだけ手を振ってくるのは何故ですか?貴方の手指は、他所の宅の家庭破壊を目論む悪い手指です。切り取って持ってきてもらいたいと思います。植生荒らしなどもしないようにしてください。

 私に対して、対カルト、対部落、対村八分三右衛門といったことで、私を敗北者にしたがる動きがありますが、そのような動きは許すものではありません。

 

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。留守を工作していながらとうとう尻尾を出しているなと思います。のび太君はどうして働いているのでしょう?キー妨害を入れさせたい意図がありまくりだと思いますが、動画を中心として言論しますので、残念ですが、私への言論封殺は出来ないと思って頂きます。貴方の手指も悪い手指ですね。他所の宅人を破壊するために、ノックのようなことばかりやっている。手指を切り取って持ってきてもらいたいと思います。家も焼滅してしまうとよいのではありませんか?類焼すると迷惑ですけれどもね。私は厳しく言論をするべきだと思っています。何故ならば、貴方は悪人だからです。現在在宅をしているのは誰ですか?

 

 動画の提示を後程して参ります。キー妨害が酷くて迷惑だと思います。

 ピアノ中も含めて、カルト教団が酷く妨害をしてきますので、やはり動画の撮影をしております。カルト狩りは動画でして参りたい処だと思います。

 「カルトだ」と私が言うと、「部落だ」と部落が言うのですけれども、政府広報ではありません。カルトで間違いありませんが、部落も大層問題があるということであります。カルトめいた主婦なども、謝罪に来てもらう必要があります。

 

**

15:15

 シューベルトを終了しております。

●ドタ丸カバ子さんは静かにしてください。それとも別人が在宅中ですか?煩いですから静かにしてください。

●発狂ヒトラーも煩いです。静かにしてください。

●キー妨害を入れてもダメだとまだわからないのでしょうか?動画の提示をして参ります。

 

 先程書き漏れがありましたが、三善の時に断線が1本ありまして、まだそのままとなっております。高音部で度々音が少々変でありましたが、影響はありません。鼻詰まりも酷いということで、窒息しそうになりながら弾いていた処である上に、生活音の悪用をされまくっていて迷惑をしておりました。仕方がないので、希釈AGノーズを利用しました。ハナノアで薄めたもので、血管収縮剤の効果を薄めて利用をしているものであります。

●桃尻たかし君はお尻ぺんぺんされたいのですか?静かにしていてください。プチシルマ布団叩き研ナオコは、桃尻叩きでもしていてもらいたいと思います。桃尻さんは、動画でも語りました通り、私のピアノの音漏れだったことにしてしまって、モワモワトイレ呟き事件の隠ぺい工作が出来ると思ってはいけません。それによって名誉挽回を諮っていると見ております

●ガチャピンムックも静かにしていてください。

●酷くキー妨害が入りますが、知恵袋の言論封殺と似たような嫌がらせだと思います。「窓全開 読経わんわん お断り」の私の被害実態を記した言論を誰が削除してしまったのでしょう?

 

 また、工務店関係者が現在居ないのではないかと思います。この後戻って来て、電車の通過振動をしてアピールをしてくるだろうと思います。私がハッキング被害を酷く受けていると、大体戻ってくるパターンがあります。私がクレームをするに当たって、吃音にさせたがる悪弊もあります。そうはいかないよということで、現在はあちらの方がおどおどしてしまっているようです。私は以前からオドオドなどしたことは一度もないのですが、覗き魔工務店は勘違いをしまくってきた経緯があるようです。

●お漏らしアーチャリーは静かにしていてください。一日に何十回もお漏らしをしてはいけません。

 

 キー妨害が酷く入りますが、ヒトラー車両が居ないのでありましょうかね。先頃から、車両を悪用する事例もあるようです。発狂をすると、決まって車両を悪用するヒトラーだと思います。家の中からの悪事だけではだめだと見ると、外に出てきて車両を悪用するのが定番です。発狂をすれば、私の留守中にピアノの改変をやらせることが出来ると、味も占めているようです。ピカが買収されているからだと思います。

 

***

15:45

 音楽を聴取しながら動画の準備をしている所ですが、またキー妨害があるようですね。また、動画準備中は、マウスの乗っ取り被害を受けております。カバ子ちゃんやカルト辺りが異音をしているのでありましょうか?インチキで貶めようとしてもダメだと分からないのでありましょうか?私のやることの全ての妨害をし、やり辛くなるようにと嫌がらせをしてくる動きがあると申し上げております。全て全否定をして排斥をしていく予定です。

 鼻詰まりも意図的人為的の可能性が高いと思います。空気清浄機を利用すると鼻詰まりとなるようにとの陰湿な動きでもあるんじゃありませんか?マスクをすると喉が不調になるのでしたっけ?以前ありました。

 また、私を無理やり吃音に貶める動きがあるのは間違いありませんが、その様にはなりません。元々は、カルトその他の悪事に対して対抗が出来なくなるようにといった嫌がらせだと思います。マスゴミが、クレームをされないようにとの意図で、私を吃音にしたがる動きがあるとも申し上げて参りました。こいつらに対する批判は徹底するべきだと思います。

 

 不当逮捕と不当留置も同様です。言論を封殺している間に勝手に物語をやりたいカルトと部落の悪事(ツアー中も同様)があるからです。ピカも同様です。全て死に絶えるべきだと思います。キー妨害を入れてもダメだと言っているのですが、誰か異音でもしているのでありましょうかね。

 表向きには、ピカと私が同居をすることになっていて、私がピカに口論できなくなるようにとの誘導でもありそうです。動画でも提示をしておりますが、

➊カルトは、私の口に手を当てて言論封殺をするような嫌がらせをしてきます。

❷カルトは、足を引っかけて転ばせるようなこともしてくる。

❸カルトは、手元が狂うようにとの誘導もしてきます。

➍カルトは、注意力が散漫となるようにとの貶めもしてきますが、これは、マスゴミによる公共の電波の悪用、芥川現象の活字の悪用による攻撃も同様です。

・・・全て露呈をさせまして、社会的リンチによる、私人や民間人の殺害の実態を明らかにして参りたいと思います。マスゴミや文芸まで悪用して人殺しをしているカルトです。組織ごと破壊がされるべきであるのは間違いありません。テロ集団じゃありませんか。マスゴミも全て無くなるべきだと思います。私は視聴をしておりませんし購読もしておりませんが、全く不便をしておりません。徹底した、悪に対する全否定の行動をとって参りたいと思います。

●キー妨害が酷いようですが、言論妨害をしてこないでもらいたいということであります。人格が卑しく、汚いSEなども多数ありますので用心をして参りたいと思います。

 

***

15:55

 動画の提示を終えております。間もなく視聴できるようになると思います。妨害者があり、マウス操作の不備などありましたが、迷惑な妨害行為ばかりしてこないでもらいたいものだと思います。汚いものは全排除となります。このマウス操作の妨害についても動画で提示をしております。ご視聴頂きたいと思います。

 音楽を聴取しながらキー妨害をされている所ですが、カバ丸ドタ子さんか、ヒトラーが異音をしているのでしょうか?奴婢ん坊が子供を悪用して奇声をやらせているのですか?認知はしておりません。

 

➊執筆しようとカーソルを合わせたいが、マウスを乗っ取りされて上手く合わず、行き過ぎたりする。文章を一部消去したいのに、マウスが乗っ取りをされて、カーソルが動かなかったりする。

❷カーソルを合わせて執筆をするタイミングで、ドタ丸カバ子、合掌戦隊カメレオン、発狂戦隊ヒトラーなどがタイミング狙いで異音妨害をしてくる。ピアノも同様の嫌がらせをされる。

❸執筆を開始すると、キーボードの乗っ取りがされていて、押したものが出てこなかったり、押しても居ないものが出てきたりと、文章が成立しなくなる嫌がらせをされまくり、時間泥棒をされる。

➍キーを押してから反映されるまでの時間差、及び、重くなるような誘導があり、動作不調を装っているようである。それによって、キー操作に難が出るようにとの貶めの動きも存在をしている。

・・・私の執筆の妨害をしている、キー妨害者というのは、テロリストであり、犯罪者であるから、殺してしまう必要がある。世界に訴えるべきものである。

❺ピアノでも、打鍵がし辛くなるように、平均律のバランスを崩したり、ユニゾンが乱れやすくされたり、断線が荒らしのように起きるようにとされる。ヒトラーが発狂をするとこのような嫌がらせをされる確率が格段に上がる。

 

 ピアノも含めて、酷い嫌がらせをこそこそとされているわけです。この実態を露呈させていかなければなりません。

❻読書をしていると、芥川現象に見舞われて気分が悪くなる。気持ちが悪い。コンクールの審査講評でも、このような事象がある。カルトであろう。

❼テレビやラジオでも同様。公共の電波を悪用して、私人や民間人を殺害するような悪事をしている実態を露呈させ、マスゴミ、芸能界、文芸界を徹底して批判をするべきである。これらの業界に私が興味を持っているかのような嘘物語も破壊し、扱き下ろしてやるべきである。それは、私が、無能ではなく、それなりに能力がある人間だと知らしめたうえでのことでなければならない。無能で詰まらない、エンタメの業界(歌謡曲、お笑い番組、芥川賞受賞作含む)などは、特に扱き下ろしてやるべきである。

 

 キー妨害を入れてくるようですが、何故ですか?誰かが異音をしているのですか?

 

 動画でも語りをしておりますが、「経済最優先」「数字最優先カルト」「理系ピカちゃん馬鹿」は似ています。似ているから論点のすり替えもやりやすい。理系の人を敵に回す意図の言論ではありません。

「数字>民主主義の質」といった選挙活動を、宗教団体がやっている。実に可笑しなことだと言わざるを得ません。

❷信者に大量買いをやらせて売名行為をしている宗教のリーダーもあり、ゴーストライターまで活用していると言われています。「数字>文芸の質」も宜しくありません。この構造を悪用され、90年代は、週刊誌がカルト教団を批判しまくる傾向が強かった。信者が買い占めをしていたと言われています。事実を知られたくないからです。買占めをする側にも問題があるのです。

❸経済最優先も同様です。「視聴率>ドラマの質」「視聴率>音楽の質」・・これは広報の力いくらでも操作が出来ると思っているようでもあります。ですから、広告宣伝業界の電通や博報堂といった業界も汚いのです。

 

 また、理系ピカ、数字ピカは、私が罪人だと思い込んでいるようです。賠償金を支払うことになるようでは、ピカが働いた金が泥棒されるとでも思っているのでしょう。私の手指や精神が破壊されようと知ったことではない。自分が稼いだ金を守るためならば、妻子などどうでもよいとすら思っているようです。事実の確認もせずに「うちの大が済みません」とやりまくっている可能性すらあります。しかも私の知らないところで。準抗告のインチキも同様です。

 私は正しく言論をして悪を滅ぼして参りたいと思います。然し誹謗中傷ではないので、言論を消去消滅させられる立場ではありませんし、威圧をされる立場でもありません。

 

 キー妨害が酷いので、ヘッドホンを外しましたが、誰か異音をしているのでしょうか?今はないようですが・・。私のすることの全ての妨害をし、癒しの時間も棄損して、廃人にしたり自殺させたりしたがるようですが、言論封殺もやらせるものではありません。

●カバちゃんは静かにしてください。

●発狂桃尻たかし戦艦は煩いです。

●ガチャピンも煩いようです。

●宇宙戦艦オバタリアンも何かをしている可能性があります。

●キー妨害をしつこく入れてこないでください。ヘッドホンを外したと語り、生活音の悪用を認知していると執筆してから酷く入れてきているようです。インチキはもうできないのです。諦めてしまいなさい。

 

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。子供は居るんですか?子供は返してきなさい。

→動画の確認を軽くしましたが、中盤以降が大人し静止画となっておりましたので、出し直しをしております。ゴミSEによる妨害でありましょう。死んで頂きたいと思います。

●発狂ヒトラーは静かにしていてください。お漏らし三昧では迷惑だと思います。

 

→練習は17時より開始をして参ります。遅くなりますが、明日は全休ですので宜しいと思います。ヘッドホンを改めてしております。妨害をするゴミは全否定をして一掃をして参りたいと思います。

 

→動画は、スピードが遅すぎて静止画+音もならない事例があるようですがしばらく様子を見て参りたいと思います。

●キー妨害を辞めなさい。

●宇宙刑事奴婢ん坊オバタリアンが異音をしているようです。クレームをしておきたい処だと思います。ゴミ退治です。此方は奴婢ん坊のようなガラガラ声になりたくないので、クレームをさせないでもらいたいと思います。

 

 動画は酷い状態でしか提示が出来ない可能性があります。また可笑しなことをされている気配が濃厚でありましょう。何としても言論妨害、言論封殺をしたい動きがあるようです。ゴミ屑が生意気だと思います。

 

→動画の提示に「通常より時間がかかる」とも出てきております。徹底した言論妨害をされていると言って宜しいと思います。私が吃音であることにしたいのでしょうかね?それとも工務店関係者にクレームをしなくなるようにとの時間泥棒でしょうか?

 YouTubeログアウトをしましてから、後程また再度動画の提示を検討して参りたいと思います。妨害の動きは看過しません。

→動画の提示はされたようですが、途中までであり、静止画になってしまっているようです。後でまたトライをする予定です。妨害を辞めてもらいたいものだと思います。

 

***

17:45

 声楽を始めていますが、やる気になりませんで辞めるかもしれません。声楽もピアノも登山も辞めて、粗末な土建業に就労しましょうか?ヤッター!!!!!!初日にその職場で自殺をしてあげますよ。其れでも良ければ雇ったら?

 

●キー妨害を入れてこないでください。

●お漏らしアーチャリーは煩いです。声楽中も煩いです。

 

 333が車両を悪用しておりましたのでクレームをしております。高校受験はないものと思って頂きたいと思います。せいぜい貶められぬようにして参りたい処だと思います。

 

 後ほど、動画の提示をやり直しして参りますが、結合の段階で可笑しくされているようですので、別のソフトを利用する可能性があります。時間を極力泥棒されぬようにして参りたい処だと思います。

 私は言論で戦うと申し上げておりますので、言論機会を奪う動きは一切認めません。言論させないで嘘の物語をやろうとする動きなどは許さないということです。私を吃音にするために、あらゆる嫌がらせをしてくる。悪人を最優先として私を殺そうとしてくる。大迷惑だと思います。

●桃尻kたかし君は煩いですから静かにしていてください。キー妨害も入れたり入れてもらったりしないことです。動画の提示は継続するのでインチキは出来ません。諦めてもらいます。また、ギャグを持ってクレームをする気分とならぬように貶める口実で、私を攻撃し続けたい意図があるのも明白。貴方、恥晒しです。

●宇宙刑事奴婢ん坊が異音をしているようですが、私は貴方のようなガラガラ声になりたくないのです。挑発を繰り返してこないでもらいたいと思います。高校受験はないものと思って頂きます。

 

 若しかしてヒトラー車両が居ないのでしょうかね。勝手な祭りをしてこないでもらいたいものだと思います。何とかして貶め、何とかして自殺をして口封じをしようとしてくる。死ぬべきはお前たちの方で間違いありません。焦土になりやがれ。

 

→一つ書き漏れがありました。シューベルト、殆ど影響を受けずに弾いておりましたが、一部、妨害音によってミスを出した事象がありました。楽器の状態は悪いままで変わりがありません。手指も居たいということであります。その後声楽を再開しておりますが、ドタ丸カバ子さんや三右衛門あたりが煩いようで迷惑をしている所です。叩き潰すと申し上げている通りです。また、動画の提示が今後できなくなる可能性があるでしょう。しかし一部だけでも提示が出来まして、おかしな物語は破壊が出来たと思います。手ごたえがあるのです。したがって、今後、私が言論出来なくされることがありましても、間違っても嘘の物語に戻ることが無いようにしてもらいたい世間様だと思います。私を馬鹿や無能、吃音、障害児、精神病、加害者、犯罪者だと思ってうた羽が奴婢とがあるようで、毎度、対面して吃驚されるので迷惑だと思います。嘘物語があるからです。最低限、この程度のことは書いておきませんと、すっきりと声楽の練習ができません。

●お漏らしアーチャリーは煩いですから静かにしてください。ヒトラー車両が戻って来たみたいですね。やっぱり此奴が因果の祭りですか?これからクレームをする予定ですが、キー妨害を入れて私が吃音となるようにと誘導してはいけない。ミンチによるものですか?山本レンダ攻撃もやめてください。ヒトラーが金属音でアピールをしておりましたので、クレームをしておきました。

 

***

18:30

 またネット障害を齎されておりました。後で写真を掲載しても良いでしょう。

 何とかして、私が言論し、破壊してきた嘘物語を元に戻そうとする動きがあるようです。冤罪事件を破壊してきたと言って宜しい私の行為を無かったことにしようとして、冤罪を押し通そうとしている動きがあると言って宜しいだろうと思います。冤罪事件の構造と全く同じ。

 一筆追記をしておきます。

●ドタ丸カバ子さんは煩いですから静かにしてください。

●カルトが声楽の妨害をしておりますのでクレームをしていますが、閉めた雨戸の裏側の窓を閉めろと、今日も語りをしている所です。

●遠方で子供の奇声があるようですが、汚い子供の奇声は大嫌い。声など聴かせてこないでもらいたいと思います。迷惑です。

 

 今、乱されたり貶められてしまうと、悪人が悦に入りますので、徹底した強気の姿勢で臨まなければなりません。雨戸を悪用しているのは、ゴミ土建でありましょうか?生きる価値がない土建業などお断りだと先頃申し上げました。然しそれは、私が自分で自分のことを何らかの理由で罪人だと認めた発言ではありません。訳も分からず、死んだほうがましな就労を押し付けられるのでは迷惑だと言っているのです。私を犯罪者や馬鹿だと思わぬようにしてもらいたいものだと思います。工務店はどうして働いているのですか?全然わかりません。のび太君も同様です。また勝手に物語をされると困るので、言論を追加しておきたいと思いましたが、ネット障害ですよ。動画もブログもやらせまいとするのでしょうかね?迷惑だと思います。留置されていた時と同じ「言論ゼロ」で物語をしたい動きがあるだろうと思います。ツアー中も迷惑な物語をしないでもらいたいものです。全部死んでもらいたいと思います。

●ガチャピンムックが煩く連打をしているようですが、高校受験は諦めて頂きます。

 

 デジカメをコダックに戻して撮影をしておりますが、昨日両者混合の動画が提示で来ていますのでデジカメの問題ではありません。圧縮まで出来ているので、結合段階での問題があるようです。後で再試行をする予定です。

 冷静に対処して参りたいと思います。声楽をダメにする意図の動きもあるだろうと思いますが、わんわん読経などと一緒にされては迷惑だと思います。「苗場のアーティスト」にはなりたくありません。これを持って攻撃を過激にしている可能性もあるだろうと思いますが、先方の自業自得で間違いありません。当方の自業自得ではありません。カルトは当方に対して自業自得物語をやりたがりますよね。あべこべ物語です。ピカには死んでもらいたいと思います。ネット障害を齎す悪事も辞めてもらいます。死んでもらいたいものだと思います。

 時間が押しますが21時までには声楽も終えることが出来ると思います。配慮などは一切する予定はありません。洗濯物を取り込むのを忘れないようにはしたい処です。雨はどうでしょうかね?汚い子供も排斥をしたい処だと思います。

 

***

20:10

 声楽は、童謡のみとなりました。その前に一筆。

 先頃から、のび太君がしつこく妨害をしておりますのでクレームをしている所です。ドタ丸カバ子さんも同様のようですね。留守宅にあったのではないかと思います。いつの間にかノビ車両が戻っているようです。全く気が付きませんでした。他者の練習や演奏妨害をしたがるゴミは一掃をしなければなりません。

●キー妨害を入れてこないでもらいたいものです。

●ガチャピンムックが煩いようですが、高校受験は諦めてもらうのが宜しいと思います。

 

 各種クレームをしておりましたが、クレームを終えました直後、工務店が、車両を悪用して電子音をさせておりましたので戻って参りまして、再度クレームをしておりました。家の中からのキー操作であったようです。クレームを再開しました折、のび太君らしき人の罵声がありまして迷惑をしておりましたが、当初は、粗末な土建でも潜んでいるのではないかとも思いました。裏手の方面からの私の音楽に対する妨害は絶対にできませんで、それを成就させ、木霊攻撃が無かったことに出来るとは思わぬようにしてもらいたい処だと思います。そのような嘘は、工務店がしきりにやりたがりますが、こいつらは、ヒトラーが思う存分私を攻撃できるようにしたいだけ。木霊攻撃も無かったことにしてしまいたい悪意があるだけ。カルトのグルの構造だと申し上げております。吃音となることなく2度クレームをしておりました。

 当初、粗末な土建でも潜んでいるのではないかと思いましたので、「出てきなさい」としておきましたが、のび太君だった可能性が濃厚だと思います。そうでもなければ逃げてしまったのでしょう。嫌がらせだけして逃げていく部落民の特徴もありますので用心をして参りたいと思います。私の音楽の妨害は出来ません。

 のび太君やドタ丸カバ子さんには「私の音楽は、貴方方粗末な人間の人生を集約しても追いつかないほどのものであって、貴方方の人生が大したことがないものでもあるということです。然しそれは、当方側に問題があるものではなく、貴方方と貴方方の親の問題です」としておきました。母との因縁がありそうな気配を漂わせることがありますので、自己紹介をしろと申し上げているのですが全くせず、スマホを向けてきたりと挑発と嫌がらせをするばかり。これではいけません。叩き潰すべきだと思います。我々母子のせいだと思わぬようにしてもらいたいゴミ屑だと思います。工務店関係者も同様です。

●ドタ丸カバ子さんがドタバタしているようですが、キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。

●ガチャピンムックは煩いですから、風呂場の悪用をしないでください。✖2

●キー妨害を入れても無駄だということです。動画は必ず提示をして参ります。妨害をしないでください。

 

 それから、表では、子連れの年配女性があり、我が家の前でわざわざストップをしておりましたので、その場でクレームをしております。「お陰様で近所の子供はピンからキリまで大嫌い。姿を見せないでもらいたい。声も聞かせてこないでもらいたい」としております。その悪意としては、私が、母が死ぬ前に孫の姿を見せなかったと言った、攻撃の意図があるのだろうと思います。一顧だにしておりません。徹底して排斥をして参りたい、ゴミたちだと思います。こちらは、子ども食堂も、保育園も、子供向けのピアノ教室もやる予定はないと申し上げている所です。また、子供が欲しいと思うことがあれば、自分で作りますので養子も要りません。TBS画用紙をもらえばよいニヤニヤ・・としていたことがありますが、迷惑だと思います。しかもマスゴミごときが何様のつもりかということであります。

 

●キー妨害が強気で入りまくっておりますが、後程動画の提示をして参りたいと思います。楽しく歌集や童謡を歌ってはいけないらしいですね。係る悪事をするものを一掃して参りたいと思います。私を攻撃する前に、外で悪用され放題の子供について、声が出なくなるように声帯手術をしてしまって頂きたいと思います。わんわん読経を、窓全開でしたり、森でやっている粗末な馬鹿の喉を潰してしまえば宜しいと思うのです。ヒトラーは自分の親族に対して、蒸せるようにとの攻撃をしていればよかったのです。私を攻撃するべきではありません。馬鹿に付ける薬はないということであります。

 キー妨害が酷くて迷惑だと思います。動画の提示で対抗措置を取って参ります。キー妨害者が嫌がらせをし放題出来る環境を取り戻したいから、動画の提示の妨害をしているのだろうと思います。

 

 また、私が吃音者ではないことは、動画の提示で証明をしなければなりません。ブログだけではどうもダメみたいですね。事実を書いているのに信用がされていないようなのです。また、訳の分からぬおかしな物語が勝手に独り歩きをしていて、無理やり私をそれに合わせさせようとする挑発や誘導もありまくりだと思います。マスゴミも係る悪事をしまくっておりました。全部破壊をしなければなりません。

●ドタ丸カバ子さん、ドタバタしていると床が抜けますから、静かにしてください。子供は全部返して来てください。

 

 昨日私が楽しそうに童謡の模様を執筆し、動画も提示をしました。気に食わないから不幸せにしてしまって、他者の不幸の上に自らの幸せを築いてしまいたいカルトがあるということであります。のび太君はカルトの味方をしていないと職が守れないのです。工務店はグルのカルトであります。上記の通りです。子供も不良予備軍で、既に目つきも悪い。要注意だと思います。後で動画を提示しますので、キー妨害を入れても無駄だと悟るべきだと思います。無駄な抵抗は辞めなさい。

 

★以上、誤字脱字のチェックは後でして参りたいと思います。キー妨害が酷いですから、誤字脱字があるだろうと思います。

 

 もう一つ釘を刺しておきます。午前中、私のピアノの妨害が出来たと勘違いをしている、勘違い悦の土建業者でもあったのではありませんか?木霊攻撃ではないことにしてしまいたい。何時もそうだと思います。嘘はダメなのです。

 

→今しがたパトカーらしきものが家の前を通過したようでしたが、何時ものカルトの家の前でのストップはないようです。警察が来ている所で、拡声器を用いて絶叫をするようにとの挑発と誘導でもしたかったカルトと部落でありましょうか?キー妨害を入れまくって、私がパトカーを見るとオドオドする人格だということに仕立てたい意図があるのでしょうか?覗き魔が大喜びをして物語をまたやり始めるだろうと思います。キー妨害者のせいで全てが迷惑だと思います。此奴を炙り出して殺害をしなければなりません。ピカも疫病神ですので何とかして死んでもらいたいと思います。

●アーチャリーはお漏らしばかりしていないで、死んでしまいなさい。

 

 カルトの家の前で停車をしておりませんで、通常通り21時まで、童謡を歌って参りたいと思います。

 

****

21:30

●ガチャピンムックは静かにしていてもらいたいと思います。

●またキー妨害ですか?ブレーキをかける嫌がらせを辞めなさい。スキーをしている時に、全く滑らない板を履いているような感覚と同じです。ストレスを齎す嫌がらせをするなと言っているのです。

 

 21:20頃に声楽の終了となりました。配慮をする必要は全くありませんが、声楽をする資格がないかのような濡れ衣を着せられぬようにして参りたいと思います。私の邪魔をするものは排斥排除をして参りたいと思います。333が異音妨害をしてきておりましたが、クレームで応じている所です。ミンチがクレームの邪魔をしてきたので、吃音となってしまった事象がありますが、切れずに冷静に対処していた処で、丸ごとYouTubeに提示をしていくつもりです。ミンチの異音は入っていないだろうと思います。

 動画の提示で済ませたいのですが、文章を書かないといけないのでしょうかね。キー妨害者が嫌がらせをする環境を取り戻したいだけですから、ヒトラーか、ドタ丸カバ子ちゃんが容疑者ということで宜しいのだと思います。

●外で挑発の連打をしている人、あべこべに当方を悪者扱いをしないようにしてもらいたいと思います。クレームは正しくやらせて頂きます。まだ22時前ですので、深夜モードではありません。

 

 「ほらほら子供ですよ」でしたっけ?当方は他所の宅、特に近所の子供には興味がなく、好きでもありませんで大嫌い。出してこないでもらいたい。声も聞かせてこないでもらいたいと思います。徹底して排斥をして参りたいと思います。それにしても近所の30代くらいのダメな親が多くて大迷惑だと思います。

 

 昨日良い感じで動画の提示をしてしまったので、気に食わないのだろうと思います。私を不幸にしておかないと収まらないカルトと部落があるということでしょう。全て廃墟になってもらうのが宜しいと思います。益々厳しい態度で臨んで参りたいと思います。我が家に類焼があってはいけませんが、火の海となって頂きたい部落とカルトだと思います。どうですか?これが私の態度です。ピカと同類やそれ未満だと思わぬようにしてもらいたいと思います。

●ドタ丸カバ子さんとお漏らしヒトラーは絶えず生活音の悪用をするのを辞めてください。また、私は、宇宙刑事奴婢ん坊のようなガラガラ声にはなりたくありません。クレームもやらせてこないでもらいたいものだと思います。

 

 動画の提示をして参りたいと思いますが、さて、提示が出来るのでありましょうか。先頃提示をしたものは不完全で宜しくありません。嫌がらせですね。何とかして私を貶めてしまいたい意図があるのでしょう。そして、加害者犯罪者のカルトと部落が、私に対して被害者面をしたいと言った意図だと思います。叩き潰してまいりたいと思います。徹底した全否定です。舐めた態度は取らせません。全て死に絶えてもらいたいと思います。

 

 徹底したクレームと動画の提示でやって参りたいと思います。キー妨害のせいで迷惑だと思います。

 声楽も無理やり音程を乱される嫌がらせをされておりまして迷惑だと思います。音痴にしたがる悪弊があるのは三右衛門なども同様ですね。自分の子供の人生を狂わせているべきだと思います。「早く銀行なんて辞めなさい」「早く商社など辞めなさい。北海道米などどうでもよい」と言ってやってください。北海道の米農家を敵に回す意図の言論ではありません。

 

 執筆中、ドタ丸カバ子さんとヒトラーが連打をしていて迷惑をしている所です。動画の提示をして参りたいと思います。

 

→色々と悔しい思いをさせてしまって、何とかして廃人にしてしまいたい意図があるのでしょう。以前からずーっとそうなのです。私が自殺をしないで、言論をしまくってきてしまって残念でしたね。私としては、そのような挙動をするものの全てを廃人にしてしまうくらいにクレームをし、叩き潰していく予定ですが、当方から悪意を持った行動をとることは一つもありません。態度挙動は正しくありたい処だと思います。ゴミ退治は徹底して参りたいと思います。ピカについても同様で、死んでもらうしかありません。

 だからカルトだと言っているじゃありませんか。現在入りまくっているキー妨害もカルトなのです。その他多数も巻き込んで、お笑い番組の感覚で人殺しをやりたいのです。マスゴミも関与しているのですから、カルトなのです。権力でもありますね。叩き潰すべきだと思います。

 

→また、私が嫌がらせリンチをされて、怒りの言論をすると、「よかったですね、安心しました」などと、舐めた挑発をするゴミもありますね。殺してやりたいと思うのです。何が「よかった」なのか全然わかりません。徹底した厳しい態度を取らなければなりません。叩き潰すべきです。それから、こういったときに限って、マラソン男が「俺を観ろ頑張れ頑張れ」などと寄ってくる。これも大迷惑。汚い体育会などに用はありません。

●ドタ丸カバ子さん、あべこべに私を悪者にはできません。粗末な人生の貴方ごときが、私に喧嘩を売ってこないでください。のび太君も同様です。職場でものび太くんじゃありませんか?可愛くてよろしいじゃありませんか。私に感謝をするべきです。誹謗中傷ではありません。

 

***

22:00

●ガチャピンムックは静かにしていてください。工務店辺りも攻撃をしている可能性がありますが、一家心中をしてもらいたいと思います。厳しい態度しかとりません。

 

 この後、動画の提示が出来るのか分かりませんが、出来ぬようであれば、ソフトの変更も検討して参りたいと思います。結合が宜しく出来ないようです。昨日は出来ていたのですから、外部から妨害が入っている可能性が高いと思います。また、声楽の状態は、今日は昨日よりもかなり不調で、妨害もされまくりで音痴になっているものもありますけれども、そのまんま提示をするのが私のセオリーとなります。恥晒しだとも思いません。悪人の悪事も露呈させて参る予定で、カルトと部落を滅ぼして参りたいと思います。

 善良な方があるようであれば、ゴミ屑同然のカルトと部落の一掃と、排斥にご協力とご理解を頂戴したい処だと思います。低質なゴミ屑どもだと思います。キー妨害者の殺害にもご協力いただきたいと思います。

●キー妨害とカルトの妨害があって迷惑だと思います。カバミンチも同様ですね。先頃から迷惑だと思います。徹底して叩き潰すべきだと思います。子供は全部返却してきなさい。

 

 私がブログを書くようにと、就寝中でも食事中でも連打をしてくるヒトラーがあるじゃありませんか。此奴がキー妨害に関与していると断じても宜しいとは思っています。ミンチも同様です。

 

***

22:20

 先頃から、カルトが煩いです。カバ丸子ちゃんは、発狂が収まったようです。のび太君も先頃発狂をしているようでしたが、悪質なる嫌がらせが絶えませんので、厳しい態度を取って参りたいと思います。

●キー妨害を入れてはいけません。

●花丸カバ子さんが煩いです。

●発狂戦隊ヒトラーが煩いです。

・・これらストーカーさん兄弟ですが、工務店やがちゃぴん、333、村八分その他のストーカーもありますね。厳しい態度を取って参りたいと思います。

 

 今しがた、カメラ類を回収しているときに足をぶつけてしまいました。あれこれ嫌がらせをされまくり、リンチをされまくり、何から何までうまくいかなくなるようにとの誘導をされていますと、怪我や事故のリスクが高まります。

 ツアー中も同様だと申し上げて参りました。特段、全てが上手くいかなくなるようにとの貶めは、母がされて参りました。カルトめいた主婦の心理的攻撃も同様ですし、プリント事件の悪質教師の事例も同様です。そして、38年前からのカルトの嫌がらせも同様ですね。カルトや部落は、組織ぐるみで攻撃をするのも定番ですから、許してはいけないものであります。ピカは買収をされ、インチキ平和主義を演じているようですが、死んでもらうべき売国奴だということであります。こういった親族は極めて要らない疫病神だと思います。追い出されて当然だったのです。

 私が、カルトやピカ、部落などにひれ伏すようにとの誘導があるようですが、ありえないものを強要してこないでもらいたいと思います。ツアー中も含めて、汚らしい土建などが挑発をしてきますが、論外だと思います。ゴミ退治は徹底して参りたいと思います。

●ヒトラーは山本レンダ攻撃をしてはいけません。川越高校に入ってしまうことが無いようにもしてもらいたいと思います。ルーマニアヒトラー君、発狂ヒトラー君です。

 

 紫陽花が咲きました。見えているステンレス製の壁を悪用して、奴婢っ子が悪事をしていることが良くあります。粗末な奴婢の悪事を見て覚えてしまったようですね。私のせいではありません。

 

→動画の提示が終わりました。今度は結合で不具合は無いのではないかと思っています。先頃は明らかに嫌がらせの動画提示妨害があったと断じて宜しいと思います。私の気分を害して貶め、ミンチやカルトを擁護したい動きだと考えてよいでしょう。悪を成就し、正義と被害者を殺してしまいたい悪意を持った、ネット障害、キー妨害といった嫌がらせです。

●キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。インチキは通用しません。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。

●お漏らしアーチャリーは静かにして居なさい。物凄い連打攻撃を継続しているようですが、暇な子供ですね。お漏らししまくりも宜しくありませんで臭いんです。辞めてください。連打しながらお漏らしをしてはいけません。

●桃尻戦艦たかし君は煩いです。河村たかし君です。

・・恐らく、動画撮影をしても吃音となるようにしてしまいたい意図が強くあるのだろうと思います。工務店が、先頃、車両を悪用して私が吃音となるようにと誘導従っていましたし、怒鳴っていたのは、のび太君でしょうかね?吃音とならずに残念でした。山本レンダ攻撃をしているのは、合掌戦隊カメレオンも同様だと思いますが、この手の陰湿女が子作りをしてはいけないということで、法改正をしてもらいたいと思います。子供も陰湿に育っているじゃありませんか。少子化対策も間違いなのです。あべこべに、我々母子が二人揃って陰湿な人間であるかの良な工作をカルトはしてきます。死ね死ね女も同様ですね。私を何とかして貶めて、人格卑しい人にしたいですか?キー妨害、木霊攻撃、山本レンダ攻撃その他の生活音の悪用・・と、動画でもブログでも、トゲトゲしい文章を書くようにと誘導し、私を嫌う人が増えていくようにと誘導したい。そのからくりを露呈させていくことは重要だと思います。キー妨害を入れてきていますが無駄なことは辞めてください。山本レンダ攻撃のカルト、先頃からのしつこい生活音の悪用ののび太君とドタ丸カバ子さん。これら始末をするべきだと思います。ゴミ退治が私の仕事なのです。喧嘩を売らない方が宜しいですね。のび太君はどうして働いているのですか?

 

 動画の結合不具合のものは、敢えて残しておきたいと思います。被害実態として提示をしておいて宜しいと思います。人為的だと断じて宜しいと思います。

 

 酷い嫌がらせがありますので、整理をしましょう。私がやるべきことです。

➊冷静に悪人を退治していくこと。=カルト狩り・奴婢狩り・部落狩り・子供狩り・その他のゴミ退治。

❷あべこべに悪者とされぬように留意しながらクレームは確りと遂行すること。

❸吃音や精神病者、障害児や嘘つき、加害者や犯罪者のように、仕立てられて行かぬようにすること。

・・大体こんな感じだと思います。言論は正しく正確にすることが重要です。あべこべ物語が非常に多く、私を貶めて、悪を擁護する動きが常にあります。破壊するべき物語です。「うちの大が済みません」などとピカがしていると考えて宜しいと思いますが、全て返上し、破壊をするべきだと思います。冤罪事件の揺り戻しは許しません。それから、以前ももう茂ました、私と母のどちらかが悪者・・といった物語があるようです。私も母もカルトではありませんし、陰湿村八分部落でもありません。町内会に入っていないからです。若者などはこんなものは辞めてしまうのが良いのです。カルト教団・町内会、両者ともに脱会をするべきものだと思います。数の力・・これは、良い音楽をする為に集まる合唱が良い事例であります。陰湿なだけの人殺し集団に入っていてはいけないのです。私か母の何れかが悪者なのですか?インチキ物語を工作してはいけません。

 

 誤字脱字のチェックはまたの機会にして参りたいと思います。合掌戦隊カメレオンも連打をしているようです。このカルトにはつける薬はないと言って宜しいと思います。既に倫理が無いゴミだと露呈されていますが、私のせいではありません。町内会長のような役職は辞職をして下さい。そして桃尻たかし君は恥を知るべきだと思います。

 

→モーツァルト『フィガロの結婚』は初のご紹介ですが、まだまだの段階です。悪意ある妨害に負けずによい練習をして参りたいと思います。『フィガロの読経』『フィガロの工務店』『フィガロのたかし』(現在異音をしているようです)ではありません。

 断線修繕を忘れておりました。明日全休日ですので明日やりたいと思います。俄かに断線が増えております。

 

 今から入浴、その後夕食です。その後『ハーモニー』の時間。ご紹介もするかもしれません。この雑誌がないと生きて行かれません。80年代のものが面白いです。そろそろ支払いにも行きませんと、連盟の方に失礼となります。追加注文をして取り置きをして頂いているものがあります。土日は避けておりました。手数料がかかるからです。

 

●先頃からお漏らしし放題のヒトラー君、静かにしてください。お漏らし奴婢っ子もいけません。のび太君も寝小便が過ぎます。夜間煩いです。キー妨害が酷いですが、動画提示で対抗措置を取って参りたいと思います。これは良い手法ですが、また動画妨害が出てくると思います。留意をして用心をして参りたいと思います。今日は、ネット障害もありましたよね。私を揺さぶる狙いがあるからなのです。勝手にログイン状態になったりしていたこともありました。全部揺さぶりなのです。キー妨害をしてもダメです。動画で吃音ではないことを露呈させて参ります。諦めなさい。無駄な抵抗は辞めなさい。

 

→雨が降っているようですので、洗濯物は一部取り込み、その他は、寄せておくことにしました、「寄せて上げる」ではありません。

●一寸した追記でも異音をしてくるアーチャリー。またお漏らしですか?臭いですよ。尚、母から聞いた話ですが、昔は、カルトの子供たちが、「くさーい、くさーい」と我が家のトイレに向かって合唱をしていたことがあったそうです(『音が漏れちゃってモワモワ事件』は、私自身が被害を受け、母も抗議の声を挙げてしまった場面を見ております。毎度同じことを申し上げますが、誰がトイレに入っているのか確認をしてから呟きをしていたモワモワ先生だったのか、お伺いをしたいのです。確認してからであってもせずであっても問題じゃありませんか?ピカちゃんも、小便をするときに側壁に当てて、一切音が鳴らぬようにと、オドオドと小便をしていた時期があります。事実ですので無かったことにはできません。)。その後もお漏らしが過ぎるようです。お漏らし厳禁です。静かにしてください。

 

***

24:15

 今しがた入浴を終えて動画の撮影をしておきました。カルトとミンチが異音妨害をしてきておりまして迷惑をしておりました。また、現在の執筆に於いて、可笑しな画面が出てくるなどして、執筆の妨害が入っています。迷惑なことをしてこないでください。PINパスワードを入力させる嫌がらせも毎回してこないでもらいたいと思います。

●アーチャリーはお漏らしをしてこないでください。キー妨害を誘発してもいけませんし、ヒトラーに依頼をして入れてもらってもいけません。

 

 動画では釘刺しとなりました。昨日言論をしたことについて、今日の午前、釘刺しの動画を撮影していたのですが、動画投稿妨害があった故もあってか、午後に攻撃を酷くされたのだと思っています。再度申し上げておきたいと思います。

 

★私は、他所の子供を養子にもらう予定はありません。子供が欲しいと思ったら自分で結婚をして自分で子作りをするのです。何故ならば、不妊症ではないからです。言葉は悪いですが、種なしではないということであります。これまでにスーパーでも「種なし」といった表示などで嫌がらせをされた履歴があります。私は「種なし」ではないのですから、子供が欲しいと思ったら自分で子作りをするのです。TBSが「養子をもらってはどうか」とニヤニヤしながら仄めかしをしてきたことがありますが、迷惑だと思います。しかし、子供がいない夫婦は沢山あります。これらの方々を悪しく言う意図はありません。

 

 但し、このような言論をすると、決まって、ドタ丸カバ子さんやのび太君が食って掛かるパターンがあることも知っています。だからと言って私が言論を封殺されてよいとは思いません。他者を害するために言論をしているわけではないからです。これら両名は、我々母子のせいで子供が居ないと勘違いをしているのではありませんか?被害妄想です。病院へと行けばよいと思います。また、夜中に窓を開いて、子供に恣意的に夜泣きをさせるような人たちが子供を扱ってよいわけがありません。子供がいないならば幸いなのです。人攫いのようにして入れ代わり立ち代わり異なる子供を連れ込む癖もあります。気持ちが悪くて仕方がない。まるで山姥じゃありませんか。全部食べちゃうのですか?

 子供がいないのが腹立たしいから私を毎日攻撃しているのですか?私には関係がありません。

 

 以前、同性愛物を視聴していたことがあると申し上げております。だからと言って、結婚も子作りもないと決めつけられるのは心外だと思いますね。不妊症じゃないのです。同性愛云々などは表明をしたことはありません。分からないからです。男女どちらの経験もないのですからわかりません。私のことを「嘘つき呼ばわり」をしたがるカルトや部落の動きもあります。過去に悪いことばかりしてきたリンチ主義者だからです。しかも、様々な論点のすり替えをやりたがる。

 東北ツアーの時は、汚らしい土建みたいなおやじが待ち伏せていて、あれやこれやと予定していた通りの質問をしてきては「働いていないんじゃあ、結婚も子作りも出来ないわなあ」と、語ってきたことがあります。嫌味でもしたかったのかもしれません。しかし、小汚いゴミのような男からどうこうと言われる筋合いはありません。TBSから上記のような誘導や仄めかしをされる必要もない。私は事実を語っているだけなのです。

 

 再度申し上げておきます。私は、子供が欲しいと思ったら自分で子作りをします。わかりましたか?このような言論をすると、今度は、ピアノや声楽や登山の邪魔をする口実に出来ると思っているカルトと部落があるようです。「じゃあ、働け」といった論理かもしれません。元々嫌がらせをしたい欲望がある中で、ネタがあれば何でもよいと思っているだけ。

 ピアノも声楽も登山もツアーもその他全てに於いて、邪魔をするものは一掃をして参ります。将来、何らかの職種に就くかどうか、そんなことは自分が後で決めることであって今どうこうと言ったことではありません。少なくとも今は、終活をしているのです。邪魔をしてこないでもらいたいと思います。

●キー妨害が酷く入っており、アーチャリーがお漏らしし放題。大迷惑だと思います。ヒトラーもお漏らしの癖があります。動画の撮影をしておりますので、キー妨害を入れてもダメです。今日は動画撮影で吃音となりそうな危ない場面がありますが、私が吃音となることはありませんから諦めてもらいます。絶えずリンチ攻撃をしていれば、私を廃人か自殺に追いやることが出来ると思っている。それで、カルトや部落の犯罪者たちが救われると思っていて、ピカもその動きに便乗しまくりだと思います。キー妨害者はブレーキをかけるな。

 

 以上のような言論をすると、やはり攻撃をしたくなる馬鹿があるのではありませんか?ここは私人ブログであり、しかも私は嘘を語っていない。攻撃をするものは一掃をするということです。333なども同様、私を攻撃したがる癖があります。アーチャリーとグルになって子供を悪用している宅人からどうこうと言われる筋合いはありません。手指を切り取って持ってきなさい。子供は要らない。手指を持ってきなさい。工務店も、アーチャリーの親も、ロックも、奴婢ん坊も、全部そのようにするべきだと思います。

 

●キー妨害と山本レンダ攻撃のせいで、ブログ三昧へと誘導されかねません。そろそろ動画に移りたいと思います。もう一つ動画を録取してからにしたいと思います。10日付の動画でも宜しかろうと思います。

 以上の通りですから、私の知らぬところで勝手に発生をしていたらしき「同居物語」なども破壊をさせて頂きます。過去にまで遡ってです。それによって私の名誉は格段に回復をし、私の知らないところで演劇をしていた女、しかもこれの親もあるのですか?であれば親子揃って恥晒しとなって頂きたいと思います。ざまあみろ。例えば、私が「同性愛宣言」をすれば、これらは恥晒しとなるかもしれない。しかし、嘘はいけません。経験がないのだからわからないのです。そして、不妊症の種なしではないのだから、子供が欲しいと思ったら自分で作るということで間違いないのです。このように正しく事実を提示したうえで、上記の馬鹿女たちを恥晒しとしてやるのが宜しいと思います。ざまあみろ。

 ではキー妨害が酷く、アーチャリーがお漏らししまくりで迷惑なので、動画の提示をして参りたいと思います。キー妨害者に就いては世界の善良な人に殺害をして頂きたいと思います。改めて動画でその依頼もしておきたいと思います。此奴は絶対に殺してしまう必要があります。