❽浅間山界隈ツアー2日目-4 地蔵峠・石尊山・千ケ滝・小浅間山・白糸・竜返の滝・旧碓氷峠旧中山道 | 大感激ブログ

大感激ブログ

我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

❼より続き。

※誤字脱字のチェックなどは、後日行いたいと思います。

2024年5月22日(水)となります。

小浅間山への登山を開始して参りたいと思います。人間注意報は常に出しておくべきだと思います。

13:00出発となりました。

此方も良い感じの森林浴です。やはり、戻って来てからの人間注意報も考えておく必要があるでしょう。

歩きやすいルートです。

小浅間・小カトー

この標識に辿り着くのですが、左方へと行きますと浅間山登山となるのではないかと思います。禁止されておりますが、ネットでは、ブルドーザー道を歩いて山頂に到達し、お鉢回りをしてしまったとの体験談が提示をされているようです。凄いことをする人だと思います。私が同じことをしたら益々袋叩きとされそうに思います。

やや急な坂を上ります。ルートがいくつかあるようですが、右方へと行ってしまうと、取り返しがつかぬことになるような気がしましたので、左方へと登って参りました。しかし、両者ともに、東西のピークがあるのですね。ぐるりと周ってくるコースとなっております。地図にもルートは記されておりますが、そこまで確認を取っておりませんでした(ピストンのイメージしかなかった)。

西小浅間山に到着をしました。「WEST」と付記がされております。ウェスタンラリアートではありません。ドイツ語であれば、最後のTも確りと発音するべく、口を横に開いて子音を飛ばすようなことをやります。「トゥ」に聴こえます。「ウエス・・」と発音をしまして、最後まで言わないケースが多いと思います。

現在の私のウエストは80以上あると思います。

ブルドーザー道が見えている所です。あれを歩いて行くと山頂に辿り着くことが出来るのです。富士登山と同じ感じだと思います。

肉眼だとこんな感じに見えたはずです。写真だと小さくなってしまうのです。

森のくまさんに出会いたい・・嘘です。森の中にルートがあるようですから、入って参りましたら、リボンもありました。正規ルートです。東西一方で終わりにしてしまう方も、恐らくあると思います。

ここでビバークをしますと、ぐっすり寝られそうだと思います。恐らく星も綺麗です。アルプスの少年大くん。

ただ、東のピークは雑木林の中か、その奥だと思いましたので、戻ってきまして、もう少し、こちらで撮影をしておきたいと思いました。

雄大広大です。

噴煙を上げている所です。

森を抜けましてもまだ、東ピークがありません。リボンを辿って参りたいと思います。

あれは何でしょう?お墓ではありません。

東のピークに到着をしました。此方からも景色は宜しいですが、西を行かずに戻ってしまう方もあるだろうと思いました。ピークに気付かず過ぎてしまわぬように気を付けたい処です(おすぎとピーコにご用心)。

此方へ向かうと西ピークへと行くことが出来ますが、ルートがあるようにも見えませんで、誰もわからないかもしれません。登山口の地図はどうなっていたかな?せめてピンクリボンが目立つように設置されていると、よいのではないかと思います。

明日の予定地(この時点ではまだ決定はしていない)、浅間隠山&鼻曲山が見えております。

ザ、歌舞伎です。シャツは北原白秋先生のものです。モワモワセンセイではありません。

イケメン君です。登山前に嫌がらせをされましたが、戻ってからも同様だと思います。人間注意報でやって参りましょう。山では人がありませんで独り占め、清々しました。べろべろばーだ。善良な方には、べろべろばーはやりません。

これは妙義山だと思います。あのギザギザは行ってはいけないルートだと思います。私は腱鞘炎慢性化とされてしまいましたから、手で持ちこたえることが出来ません。ペットボトルの蓋を開くのも難儀をするくらいなのです。鎖場などは特に回避をしたいと思います。11月には、回避をしてよかったと思っています。私の手指を破壊したがる悪人と、悪人の言いなりとなる親族は、どうかしていると思います。責任を取らせていかなければなりません。

これは、浅間隠山でしょうかね。形が似ていると思います。明日行くことになりました。

此方も手ごろですが、よい山だったと思います。またお会いをしましょう。森林があると言うことは、大型の噴火でも、植生が荒れないということだと思います。安全地帯です。

砂走のような感じでしょうか。今は走ることは致しません。火星歩きです。

ルートが他にもありますので行ってみました。

岬のようなところにルートが伸びておりました。

駐車スペースが見えております。私の車はあれかな?左の青い車両も居無くなっている感じです(しかし下山したら、また出現をしておりました)。

先端まで行ってみました。

戻って下山となります。

先ほどとは異なる下山ルートがあるようですので、降りてみたいと思います。

降りてきましたが、正規ルートではないようです。ケルンのようなものが小さく作られているのですが(左方)、往路で私が採ったルート、突き当りで看板を見て、右折し、上がって行く方が宜しかろうと思います。

雨水対策として、クリークが設けられておりました。クラーク博士。

同様です。ルートではありませんし、間違えることもありません。

14:30に戻りました。1時間半の滞留となりました。地図のタイムで1時間25分ですから、とんとんと言った処です。

満足をしました。ニコニコ満喫レンタカーです。

また何かあるのではないかと思いましたが、特段の事象はありません。この先、見えている交差点では、左・直進(やや右)・右・・と、3方向有りますから、確実に右へと進む必要があります。信号の→提示でも、間違えないようにしたい処だと思います。

準備をしておりましたら、隣りに、川崎ナンバーの車両がやって来て、側面が酷くこすられているようであると確認をしてしまいました。目にしない方が良かったなと思いました。

上から見た感じでは、ブルーの車両が居なくなったのかと思いきや、ありましたね。あれ?ナンバーまで確認はしておりません。

---------

【白糸の滝】

ここは、観光のメッカのようですから、絶対に嫌がらせをされまくります。多少離れた場所で宜しいので、車両を停車させる位置も考えて参りたいと思います。

また、有料道路に入る折の事象は既述しております。動画でも語りをしたと思いますので、ご視聴を頂きたいと思います。

碓氷峠と旧碓氷峠は別ですので気を付けてください。碓氷峠は、軽井沢駅近くにあります(車道)。

やはり人が多い。人を見ないで進むのがベストです。ドラえもんにお願いをして、人間が全て見えなくなる眼鏡をもらいたいと思います。

中々に良い音だと思います。観光バスがありましたので、沢山人が居る可能性があります。

出てきました。撮影だけは確実にして参りたいと思います。嫌がらせは絶対にありますので、動画撮影で、乗り切って参りたいと思います(しかしこのエリアでの動画は、2つともゼロ秒となっていて、失敗に終わっていたようでした)。

流しそうめんのようです(『まんが日本むかし話』でも似たお話があるようです)。

フケが次々出ていて迷惑だと思います。うざい奴らだと思います。

撮影中もフケその他が多数あって迷惑だと思います。

撮影するべきものを速やかに終わらせてしまった方が宜しいです。ゴミのような奴らから、折角の小浅間山の気分を台無しにされる必要はありません。

陰湿なフケ女は、白シャツにGパンのような服装だったと思いますが、違ったかな?

以前にも、立ち入り禁止区域に入ってしまった人が、別所であった記憶がありますが、恐らくデジャブではないと思います。私は、あのようなことはやりません。明らかに恣意的にしていると断じておりました。

顔が少々不機嫌そうになっているでしょう?うざい人間ばかりなのです。この後、私の顔色を覗き込むような馬鹿はありませんで、幸いだったと思います。

イワナの塩焼き800円です。3本以上購入すると700円単価となるようです。一瞬、釣銭が足りないのではないかと戻ってしまいました。表示の差し替えなどは無いだろうと思いますが、係る嫌がらせをされた事象も、過去にはありますよね。美味しく頂戴をしております。売り場のおじさんには愚痴を聞いてもらいました。

無理やり明るくしたい処ですが、寒いだけだと自分で突っ込みを入れたい処です。然し理由もなくリンチをされているのですから、ゴミ退治は徹底してやるべきだと思います。

足立5だか1だか9だったかと思いますが、ナンバーは公開をする予定はありません。女がフケをしてきましたので、クレームをしておりますが、その女が、帯同している男に対して、「反応しちゃダメ!ムシムシ!」のような挙動をしておりました。挑発をしておきながら、ゴミの様なアベックだと思います。こういうのが結婚したり子作りをすると、日本のレベルが下がると思うのです。是非とも子作りはしないようにして頂きたいと思います。避妊手術をして頂きたいと思います。この手の陰湿なゴミは大嫌いなのです。

その他、恣意的にバタバタしているカルトが続出して大迷惑。全て死んでくれるとありがたいと思います。名古屋7だか5だか8。弘前80だか01だかのようです。その他にもあります。うざいゴミは排斥をして参りたい処ですが、ナンバーの公開をする予定はありません。引き続いてゴミ退治をして参りたい処だと思います。ブログの執筆もあらゆる手法で妨害をされまくる。迷惑だと思います。

これはわざわざ前まで行って確認をしてあげたのですが、上記のナンバーがそうだと言っているのではありません。また、私の言論でそちら様に何かありましても、当方側が挑発をされ、嫌がらせをされている被害者ですので、被害者ぶった態度を取ることを許しません。挑発をするな。近づいてくるなと言うことです。

※執筆中、周囲がやたら煩く、キー妨害も入りまくりで迷惑だと思います。私は怒鳴りませんけれども、ロック音楽のような、汚い声でも通用する音楽をしているのではありませんし、窓を全開にしてわんわん読経をやりまくり、他者にお聞かせをしたがる、だみ声の馬鹿にもなりたくありません。クレームばかりさせないでもらいたいものだと思います。汚いカルトや部落民はここを見ているのですね?中には、投稿ボタンを押す前から覗き見をしている犯罪者もあります。これは酷い部落だと思います。酷いカルトでもあります。解散させるべきだと思います。

カルトと部落も、私のパソコンを覗き見しながら、執筆妨害を過激にしてくるパターンがあります。ハッキングも同様です。動画を積極的に導入して参りたいと思います。ゴミ退治は徹底する予定です。また、私は犯罪者ではありませんから、生きる価値がない粗末な土建業等に就労をすることもあり得ません。悪しからず。毎度付記をしておりますが、全国津々浦々の真面な関係者を巻き込んで全否定をする意図はありません。

カメレオン主婦が異音をしてきておりますが、「汚い読経わんわんテープは苗場にダビングをして送りなさい。そこで放送をしてもらえばよい」と申し上げて参りました。高峰高原へと間違えて送らぬようにしてもらいたいと思います。

-----------

【竜返しの滝】

当初予定をして居なかったのですが、登山地図にも、ナビの地図にも出ている、此方の滝を見学したいと思いました。今しがたの滝巡りは碌なものではありません。滝は良いのですが、人間があまりにもクズ過ぎると思いました。全滅をしてもらいたいと思います。サリンでも撒いてやりたい処です。それくらいクズ過ぎると思いました。粛清をするべきです。少なくとも子作りはしないでもらいたいと思います。3世4世と迷惑です。

「竜返しの滝」は、ナビの地図の辺りに駐車場その他あるのではないかと思っておりましたが、ありませんでした。此方は禄に下調べをしておりませんで、運が良ければ・・と思っていましたが、諦めて先へと行こうと思っていた矢先、運宜しく、標識が出て参りましたので、右折をして駐車スペースを見つけることが出来ました。

私の車両はレンタカーですが、ナンバーは89-94です。堂々と提示をしますが、別のお客さんや事務所に迷惑となることはないと思います。

歩いて参りましょう。片道20分のようですから、往復で40分です。旧碓氷峠への到着時刻が少々気になりますが、19時まで明るい今の時期ですから、大丈夫だと思います。

カメちゃん発見。

また森林浴で癒しをもらって参りたいと思います。兵庫の青年団は、私を守るべく、ゴミ退治をして頂きたい処だと思います。カルト狩りをしてもらいたいものです。犯罪依頼をしているのではありません。

橋を渡りまして右方へと行きますと、間もなく滝に到着をします。左方へと行きますと、先頃の滝に到着をするようです。

此方の河は、透明です。先頃の血の池、血の河のイメージがついてしまっている所ですが、中々良い処だと思っています。

竜が返ったように見えると言うことでしょうか?調べてみても良いと思います。『ゲゲゲの鬼太郎』には、「枕返し」と言う妖怪が出てきます。

「竜返しの滝」・・達筆ですね。これが、ゴシック調の案内板だったりすると興ざめすると思うのです。

ギリギリまで行ってみましょう。

音もそうですが、中々良い処だと思います。何よりも、人が居なくて清々すると思います。

モアイのように見える岩です。動画でもご紹介をしましたが、写っていました?後で確認を取りたいと思います。

ここで昼寝をすると誰にも邪魔されそうにありません。車中泊を回避して此方で寝てしまうと言う手もあるのです。動物に襲われることもないと思います。

素晴らしい滝でした。予定しておりませんでしたが、俄かに予定を入れて成功しました。癒しとなりました。汚いゴミ屑人間によって汚されてはいけないのです。浄化しなければなりません。

※執筆現在、外で奇声を上げている子供があるのですが、ロックの音漏れが大好きな宅も、異音をしている所です。ゴミは排斥をしなければなりません。

川へと降りるルートもあるようです。

新緑と木漏れ日です。

古橋ですが、頑丈です。古畑任三郎ではありません。水泳選手(古橋廣之進さん)でもありません。

※執筆の段、おもらし大好きカルーセルまさき君、ロックの音漏れ大好きガチャピン、何れも先頃からずーっと煩いです。悪意のある子供の奇声もあるようで迷惑だと思います。死に絶えてもらいたいと思います。