❼浅間山界隈ツアー2日目-3 地蔵峠・石尊山・千ケ滝・小浅間山・白糸・竜返の滝・旧碓氷峠旧中山道 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

❻より続き。

※誤字脱字のチェックなどは、後日行いたいと思います。

 2024年5月22日(水)となります。

 

 追分宿に戻ってきましたが、早速、フケをしてくるゴミが現れております。一例として、外国人男性+若い女性がフケをしてきて、車を出している年配女性と同乗して去る場面がありました。遠慮なくクレームをしましたが、車に乗り込んだ女にも聞こえていただろうと思いますからこれで宜しい。花を手に抱えた外国人男性(白人で、何処かで観たことがあるような感じ)が、私を睨んで凄んでいたようですが、知ったことではありません。

 その他、工事関係者が、明かに私の気分を害そうとしておりました。今の時期は、このルートの2/3程が工事期間中で、8:30頃から18:00辺りまででしょうかね、工事をすることになっているようです。早朝は時間外でありましたから、通過が出来ました。

 先頃の、作家・堀さんの施設前に辿り着いておりますが、工事関係者が➊中に入る仕草をしたり、❷そんな所に寄らないで早く通りなさいと言った挙動をしたり、❸右を通れ左を通れとあれこれとしておりました。うざい連中だと思います。時間的にも予定はしておりませんでしたが、休館のようですので、外の説明番などの撮影をして参りました。

 その後、更に歩いておりましたら、交通整理の警備員が、私と並歩して参りまして、左にぴったりと張り付いて歩いてきておりましたから、うざいなと思っておりました。先に行かせてしまいました。

 あのですね、此方は森林浴をして気分が宜しいのです。邪魔をしてこないでください。あんたらなんか知りません。

 このような休憩処もあります。お勧めの追分宿だと思います。

 神社の境内に入りました。私の駐車場の目の前にありますが、工事車両が出入りをしているようで嫌な予感もありました。予定通りではありますが、神社境内に退避をしてお参りをしまして、あれらとの接触なく車に乗り込んでしまいたい処だと思います。本当に汚い奴らだと思います。

 途上では、「芝刈り車両」がこれ見よがしに登場してきた事象もありました。知ったことではありません。観光客の邪魔をする人は全て、失業廃業をすれば宜しいと思います。私を見習って終活をすればよいと思います。

 芭蕉の句碑などがありました。

 実は現地で宜しく読んでこなかったのですが、資料だけは確りと撮影して参りたいと思います。先頃の座禅窟、2か所あると書いてありますのでお忘れなく。やはりその場で読んだ方が宜しいものだと思います。

 赤松大臣ではありません。民主党政権時代に居ませんでしたっけ?→そういえば、外国人参政権に賛同していた人だったような気がします。私は国籍なしの参政権には反対をしております。

 歌碑などもありますので撮影をしております。

 10:30到着。トイレも済ませました。工事車両があるようですから、関わり合いにならぬように、気分を害されぬようにして参りたい処だと思います。排斥をしなければなりません。

 6時間と言った処でしょうか。地図タイム(6時間15分?)と同じような感じで戻りました。

 フケ多発&工事関係者の嫌がらせ多発と言うことで、用心しなければなりません。直ぐ近くに工事関係車両が滞留しています。外に出て胡坐をかいて?私を見ている作業員がありました。

 車に乗車をして、窓を開いて鼻をかんでおりましたら、工事関係者が反応をしていたようでした。意味は不明です。

 それは兎も角、素晴らしい森林浴と、楽しい登山となりました。誰にも害されてはいけません。ゴミは排斥をして参ります。

 

 7-11に立ち寄りました。特段これと言ったことが無かったように思いますが、動画では何かを語ったような気もしております。

 ツバメの巣を撮影しておりましたが、店員が近場(店の中)で、ゴミの収集作業をしているようでありました。恐らく私を見ていただろうと思います。

 軽井沢ビールを購入しました。その他各種。次の宿泊地迄コンビニが無い可能性もあります。いやいや、ナビでは先にもあるようなことは提示がありましたけれども、これが今日の最後となる可能性があると言うことであります。飲料水など補充をする必要があります。カップ麺を賞味するほどではないので、おにぎりやサンドイッチを購入しました(マヨをかけて賞味すれば塩分補給となります)。確か、手作りのカツサンドもあったと思いましたが、カツは消化に問題があると困るので、今日は辞めております。最終日であれば是非とも買いたい、美味しそうなカツサンドだったと思います。

--------

【千ケ滝】

 千ケ滝に到着をしました。その前に、ルートを少々変更したのですけれども、旅行鞄を持った人が出現をしてきましたので、お譲りをする事象がありました。素直に「ありがとうございます」「すみません」として通ればよいのに・・と思いましたが、フケで応じておりました。私は悪意を抱いた疑似親切をしませんで、悪意を抱いた行為で応じてこないでもらいたいと思います。

 そういえば、後日、帰宅をしてからのことですが、20240524の買い物を終えて車で出てくるにあたり、ニヤニヤしながら、感じ悪く道を譲ってきたトラックのドライバーがありました。このような感じの悪い譲り方を当方はしないのだと言うことです。同類ではないと、釘を刺したいと思います。

 この駐車場でもバタバタしているゴミがありまして、クレームをしたように記憶をしております。

 また、事業系の車を追い抜いて(相手は停車中)いるのですが、私の後を追って来て、直ぐ近くで窓を開いて昼寝を始めてしまったようでした。戻って来て彼を起こすことがあると、ネタにされて車中泊の妨害をされるのではありませんか?近付いて来ないでもらいたいと思います。本当に汚い奴らだと思います。カルト狩りにご協力くださるのならば歓迎ですが・・いやいや、心を開くような隙を与えてはいけません。

 下調べで知っていましたが、トイレは利用不可となっております。

 ツツジの前で動画撮影をしております。上の方から異音がしておりましたが、大した吃音となることもありません。人との遭遇は引き続き要警戒です。母や動画機器とおしゃべりをしているのが最も安心です。精神病ではありません。

 水遊び場がありましたが、子供の姿は無かったようです。復路で撮影をしております。

 ツツジは何処も見頃です。

 源泉らしきものが沸いている箇所がありました。

 階段が障害物のようになってしまっておりまして、皆さん、左を歩かれているのが一目瞭然です。私もそのようにさせて頂きました。

 これより三役です。立入禁止となっておりまして、遠景となりました。女性二人組がありまして、往路では特段嫌がらせをされておりませんでしたが、そっぽを向いて通り過ぎをしておりまして、挨拶だけはした、と言うことでありました。挨拶はそっぽを向いたままではなく、下を見たような感じかもしれません。

 その後復路では、フケをしてきておりましたので、通り過ぎてからクレームをしておきました。クレームをせずに嫌がらせをされる私ではありません。要らない女たちだと思います。徹底した撃退をして参りたいと思います。

 遠景撮影しか得られないのが残念ではあるでしょうか。

 戻り。先程の源泉らしきものを確認しました。此処だけ色が異なるのです。

 この橋で撮影をしている折、年配男性が大層不快そうに歩いて行きました。あの女たちの家族でしょうか?挑発をしないようにと厳しく注意しておいてもらいたいと思います。まさか同居物語ですか?消えてもらいたいと思います。

 此方も右を歩かれる方が多いようでした。階段には雑草が目立ってしまっているので、あまり人が歩かないのです。然し良い処であるのは間違いありません。森林浴と滝巡りが出来ます。

 水遊び場にやってきました。先頃挑発をしていた女たちは、上の東屋から嫌がらせをしておりました。此方にも東屋がありますが、特段用事はないので、撮影だけして駐車場に戻りました。

 中々宜しい遊び場だと思います。子供が流されてしまわぬようにと柵も設けられております。

 まだ居るようでした。

 

---

【小浅間山】

 車を発進させまして、小浅間山へと向かいます(セゾン美術館辺りから、老夫婦が、徒歩で滝へと向かっているらしき姿を目撃しております)。運転に於いては、アクセルを踏み込まないのが私のスタイルですので、山登りに於いても、登坂車線利用が宜しかろうと思います。急ぎたい人はどんどん追い抜いて頂いて結構だと思います。

 予定していた通り、登山口にありますスペースに駐車をすることが出来ました。2台先んじて駐車がされている間に入れました。その他、もう一台別所に駐車中と言ったことでありました。

 

 すると、向かい側にやって来た粗末な車両の男女がフケをしておりましたので、クレームをしたはずです。群馬10だか19だか、の様でしたが、公開をする予定はありません。事故死をして頂きたいと思います。事業系のようですから潰れてしまえばよいと思います。

➊また、下山してきた男女があり、男が前後にリュックを装着し、アピールをするように当方を見ておりました。

 動画でも語ったと思うのですが、友達面をした悪人が、北アルプスの蝶ケ岳からの下山に於いて、「女性のリュックを前に装着して持ってあげた」旨の話をしていたことを思い出しておりました。この程度の山(小浅間山)で、リュックを自分で持てない女性は、初めから登山をしない方が宜しいと思います(蝶ケ岳であっても同様です。最初から蝶ケ岳だと知っていて、登山をしているわけです。それとも、女性の側が騙されて、ついて来てしまった事例なのでしょうか?何れであっても、私から批判をされるべきものであると思います)。障害などある場合は例外とはなるでしょう。

 こいつら、甘えすぎか、私に対する悪意を抱いた悪事をしているのです。うざい奴らだと思います。カルトで間違いありません。

 私は母と登山をしますが、中身を移動することも殆どありませんで、最初から双方入れるものを決めて最後まで責任をもってリュックを管理します。「疲れたから荷物を持ってほしい」と語る女性とは(女生徒はではない)、まず登山を一緒にしてはいけません。

 こいつ等、アピールをしていたようですが、恥晒しだと思います。登山は引退をしてもらいたいと思います。遭遇もしたくありません。

❷また、私の右に駐車をしていた、フォルクスワーゲン(エメラルドブルー)の女性3人組、私は靴を履いている中でしたので、先方に気付きませんでしたけれども、私が邪魔になっている人が一人あったようです。然し、然したることではないだろうと思っておりました。フケなどされると迷惑なので、顔を見ることもありません。用事があるならば声かけをしてください。黙っていて親切にしてもらえると思わぬようにしてください。

 その後、恣意的に車両ドアをバタバタしまくっていたようですから、戻ってきまして、ナンバーを確認をし(横浜14だか12ではないかと思いますが、公開をする予定はありません)、更に、クレームもしております。徹底して叩き潰すべきだと思います。

 くれぐれも「登山を楽しんできた私たちの気分を害してきた男があったので、仕返しをしてください」などと嘘の工作物語をしないことです。ゴミ女ごときに用はありません。私がフケをする女の顔をよく見るようにと誘導したかったカルトの婦人部でしょうかね?

 明らかなるカルトが、次々と待ち伏せをしては、挑発をしていたと断じて宜しいと思います。登山前に気分を害したい意図でもあったのでしょう。うざいゴミたちだと思います。

 さて、うざいのが降りて来てくれたということで、この後、殆ど人が居ないのではないかと思います。清々すると思います。登山口には花が咲いておりまして、撮影をしてから開始をしております。

 登山届はここでもありませんでした。未提出でも問題ないでしょう。忘れ物が沢山届いているようです。

 レベル2、メタルスライムです。

 ワーゲンは居なくなって清々しました。左隣の車の方は誰なのかよく知りません。ナンバーが入ってしまっていますが問題はないと思います。もう一台白い車があったように思いましたが・・まだ登山中でありましょうかね。

●執筆の段、花丸カバ子邸から、異音がしまくっているのですが、誰が滞留をしているのでしょう?死んでもらいたいと思います。また、おもらしkまさき君が先ほどからずーっと煩いです。ストーカーをする為だけに生きているカルト教団、これは、工作員の全滅を模索するべき政府だと思います。私を攻撃してはいけません。声楽がありますのに、クレームばかりさせられるのでは・・。声楽の意味においては、これでは、何のために休んだのか分からなくなりそうです。

●執筆の段、ロックの音漏れガチャピン宅も異音をしているようです。貴方は子供を悪用する癖もある。一体何のために生んだのでしょう。生んだ子供を、他者を害するために悪用する人の心理は全く理解が出来ぬものであります。恥を知るべきだと思います。私の声楽は、汚い声でも通用するロックとは異なります。私の声を汚く改変しようとしてこないでください。クレームをさせようとしてこないでください。

 ツアー中も、帰宅後のブログ執筆中も、嫌がらせばかりされています。

❽へと続く。