20240524(金)-25(土)-26(日) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

18:55

●ドタ丸カバ子さんは静かにしてください。✖2

●キー妨害を入れてこないでください。✖2

●パズルゲーム(私はロボットではありません)を強要してこないでください。パソコンは常時つけておくべきだと思います。以前酷く嫌がらせをされました。悪質なSEの類は到底好きになることはできません。

●部落民は覗き見をしていないで静かにして居なさい。徹底して叩き潰してまいります。

●ロックの音漏れは、子供を殺害し、手指を切り取って持ってきなさい。

 

➊買い物とレンタカーの返却へと行ってきましたが、ツアー中も含めて、また、留守狙いの嫌がらせがあったのではないかと思います。ごま油を泥棒したのは誰ですか?しかも、分量を量って泥棒をしたようで迷惑だと思います。先程動画にて、悪質親族には死んでもらいたいといったことで、改めて吹き入れをしておきました。

 私が健常者として振る舞いそうだとなると、何としてでも精神病や吃音者にして置かなければならない・・として、こそこそと嫌がらせをしてくるのが定番です。コソコソするのです。我々母子の最も嫌いなタイプです。死ねばよいと思う所です。

 

❷買い物は、業務用・生鮮野菜その他・鮮魚のスーパー三例にて。

1.業務用へと向かう段では、フケをしているゴミがありましたので、運転中、窓を開いてクレームをしております。

2.スーパーの界隈でも同様です。

3.レジに於いては、女性二人vs男性1名がありまして、前者が先に空きそうでしたが、女がフケをしておりましたので、拒否をして、男の方に進みました。この男性レジも、レジ業務終了間際にフケをしておりました。後者に於いては「わざとですか?」と問い合わせをしております。次から、客があるような場所でもクレームして宜しいですか?あべこべに当方が、

買い物をしてはいけない客であるかのように工作をしないようにしてもらいたい処だと思います。舐めた態度は取らぬようにしてもらいたいものだと思います。わかりましたか?買い物も終活なのです。舐めた態度は取らせません。

4.ヤオフジへ。こちらも、これまでに散々嫌がらせをされてきた履歴がありますが、品ぞろえが宜しいという事実は語ってよいものだと思います。レジが毎度感じの悪い女があるので、鬼門となっております。今日は、何時も感じの悪い女ではないかと思しき人(そっくりさんかもしれません)が、レジにあって、もう一方も開いていましたので、後者に入りました。クレジットカードでの支払いのやり方が変わってどうのこうのでしたっけ?今日も覚えておりませんでした。空気としては、「まだ覚えていないの?」といった感じでしょうか?私はヤオフジで働きたいと思ったことはなく、働く予定もありません。私が覚えていたいのは、子供の頃の祖母の着物の香り、七五三の折の神社や金太郎飴?の味、登山での楽しい思い出、合唱での楽しい思い出などなのであって、チンケなことなど覚えていられません(昔のカルトめいた上司を擁護したい動きですか)次回もお伺いする予定です。丁寧に説明をして頂ければ幸いだと思います。さもなければセルフレジを入れてくれると助かるように思います。毎度お伺いをさせて頂きたいと思います。安心安全に買い物ができるためには、セルフレジに勝るものはありません。

 

●またロックの音漏れですか?それともカバちゃんかな?おもらしkまさき君も連打をしているのですか?山本レンダ攻撃をしてはいけません。工務店も同様ですか?私は罪人ではないので、貴方方のようなゴミと一緒に就労をする未来などあるわけがないのです。馬鹿にしないで頂きたいと思います。「こっちは働いているんだ!」でしたっけ?「こっちは終活をしているのです」から、迷惑行為をしてこないでもらいたいものだと思います。キー妨害者も同様です。動画では、貴方のことを殺してくれる人募集中として、付記入れをしておきました。貴方は殺されなければなりません。

5.角上魚類へと向かっております。さりげなく、私に対して、寿司を買わせまいとしているゴミたちがあったことは間違いありません。ご飯は太りますので回避をしまして、刺身を購入して参りました。その他、色々と購入をしております。ヤオフジでは、半額シールなどが多くありまして、どうせ冷凍をするのだから同じだと思いましたから、色々と、シール付きを購入して参りました。鰤も半額シールだったかな?

6.駐車場では、恣意性を抱いてバタバタしているゴミが多数ありましたが、音量が左程でもないので無視をしておりました。

7.帰宅をしてから、荷下ろしをして、そのままレンタカーの返却の為にガソリンスタンドへ。偶々、Tカードを後ろ向きに入れてしまったものでしたが、その直後、男性がやってきて、いきなり話しかけて参りました。どうも営業のようですが、即座に拒否をしております。此方はガソリンの給油をしているわけですから、途上で話しかけてこないでもらいたいと思います。迷惑だと言った意思を明確に伝えることは出来たと思います。否定です。さようなら。明らかに悪意がある男だったと思います。

8.レンタカーを返却するにあたり、何とかして私を貶めようとするゴミが多発。フケも多発、可笑しな無理やりの割り込み車両も会ったりして幻滅と言った処でありました。「一寸無理やり出てこないでよ」といった趣旨のクレームをしましたが、聴こえていないだろうと思います。寧ろ、横断歩道待ちをしていた人たちに聴こえていたと思います。大声はあげられませんが、それなりに声をあげました。うざいからです。

●バタバタしているのは、おもらしkまさき君でしょうか?キー妨害が入りまくってきますのでやめてもらいたいと思います。恐らくまさきじゃなかろうかと思いますが、こういった馬鹿が、川越高校のようなところに入ってしまうことが無いようにしてもらいたいものだと思います。のび太君も同様です。バタバタしないでください。

●またロックの音漏れ辺りも悪事をしているでしょうか?工務店も同様かもしれません。ゴミごときが私に生意気な態度を取ることが無いように、徹底して叩き潰すのが当方のセオリーです。二度と反発してこないように徹底するのが当方のセオリーだと言うことです。舐めた態度は取らぬようにしてもらいたいものだと思います。此方鳴終活をしている日々なのですから、執筆の妨害を入れてこないでもらいたい。キー妨害者、お前もだよ。死んでしまえ。

9.レンタカー返却は筒がなく終了。今日はガムテープ作業をしていないのですが、然したる汚れはありませんでした。スタッフからは、2日前倒しの返却ということで、お伺いをされておりますが、「体力が持ちませんで」とお答えしましたら、「そういうこともあるんですね」と笑っておられました。感じは悪くありません。愚痴ではないのですが、返金がありました故、また、前回同様、先方がご用意されている領収書に当方が執筆をする事象がありましたけれども、執筆時に話しかけられておりまして、ミスをしないようにと留意していた事象はありました。同様のことは、留置場でもありまして、ミスをした書類を持っていかれてしまったことがあると申し上げたことがあります。母が殺害されつ直前も、スバルの事務所が同様の悪事をしたことがあり、当方がミスを出すと、大層嬉しそうにその書面を眺めていたことがあったと、記載をしたことがあります。当時はブログではなくツイッターだったと思います。母の死の直前でのことですから許し難いことだと思っています。愚痴となりましたが、領収書の執筆時、左程のことはありませんでした。また来月借用させて頂きたい旨お伝えをしております。

●キー妨害が酷く入りますが、部落民と呼応して入れまくってはいけません。だから動画が良いのです。動画も撮影しておりますので、後でまたYouTubeでご紹介をしてあげようと思います。私は公人となりませんで、私にとってのマイナスとなることはありません。

●お尻戦艦たかし君、お尻ぺんぺんされたいの?

●タイミング狙いで妨害異音をしてはいけないドタ丸カバ子さんです。床が抜けますからドタバタしないでください。

 

 大体以上の通りでした。私に対して舐めた態度を取ってこないでもらいたいものだと思います。ミンチが一生懸命に嫌がらせをしている所ですが、他所の宅の執筆の邪魔をしたがるとか、執念は何処からやってくるのでしょう?ヤオフジの感じの悪い女性店員と似たような粗末さがあると思います。これも、私のことを知っているようですが、私の側は知らない。しかし、私がこの女性店員を知っていることにしてしまう濡れ衣でもしたい意図があるんじゃありませんか?だからミンチと似ているのです。

 昨日、ツアーブログの総論では、「スキー場ごと潰れてしまえばよい」と言ったことなど、遠慮なく書かせて頂きました。これくらいの毅然とした態度を取らなければいけません。徹底してやって参りたいと思います。何時までも舐めた態度を取ることが出来ると思わせるわけには参りません。「こっちは働いているんだ!」「みんな一生懸命なんだ!」でしたっけ?「こっちは終活をしているんだ」で応じさせて頂く予定です。貴方も死んでみますか?仕事なんかやめてしまえばよいじゃありませんか。一緒に終活をやりましょう。

●花丸カバ子さんと、ロックの音漏れ大好きガチャピンが煩いです。何とかして、執筆の妨害をしては、私が吃音であることにしてしまいたがっているらしい。出来ません。貴方たちと違って、当方は育ちが良いからです。私を台無しにしてしまいたいですか?ゴミのような人種が生意気な態度を取ってはいけません。ノビちゃんは、異音を辞めなさい。そして終活を始めるのです。仕事は辞めてしまいなさい。子供を人攫いする癖を治し、全部返却をしてきなさい。

●キー妨害者は当方を貶めることに味を占めてはいけません。世界に向けて、動画でも貴方の殺害依頼をした所であります。貴方は必ず炙り出されて殺されなければなりません。安藤優子同様に死ななければいけないのです。「働く女がどうの」など、全然関係はありません。公共の電波を悪用して人を自殺に追いやるようなことをする人は、死ぬべきだと思います。毅然としなければならないのです。キー妨害者に対しても同様です。これは殺さなければ社会が正されません。

 

**

19:45

 そろそろ入浴をして参りたいと思います。ドタ丸カバ子さんがずーっと煩いです。ロックの音漏れも風呂場を悪用しているのが明らか。

 入浴後は夕食を頂戴しながら「スーパーマン3」を視聴する予定。その後、ブログの執筆を継続する予定です。

 今しがた、各種クレームでも申し上げました。私が登山ブログを書くと、困る人があるようです。如何なる事情で困るのですか?意味が分かりません。登山へと行くと、工務店は困るらしいですね。「行かせないぞ!」といつも執念を燃やしてくる。馬鹿じゃないかと思います。仕事など辞めてしまって、坊さんでもして居なさい(お坊さんを悪しく言っているのではありません)。

 私は、同じ登山をする方に於いて、駐車場情報や、ルートの最新情報その他、新しい情報など知りたいと思う方があって、私のブログを見て楽しんでいただけたら嬉しいと思って書いているのです。邪魔をしてこないでもらいたいと思います。馬鹿やゴミは死ぬべきだと思います。私の邪魔をしたがるバカは、精神があまりにも貧乏なのだと思っています。

 

●山本レンダたかし君は静かにしていてください。また邪魔ですか?

●キー妨害を入れまくってこないようにして頂きたいものです。キー妨害ではなく、異音で吃音となる石川大だと言うことにしたがるようですが、それを持って、寧ろ、私に異音恐怖症を植え付けようとしてきた悪事の数々に免罪を与えようとしているようでもあると思います。両者ともに許さないと語ったはずですけれどもね。

●久本正樹君、山本レンダ攻撃を辞めてください。これから入浴をしますが、邪魔をしてこないようにしてもらいたいと思います。他所の宅の入浴の邪魔が好きですね。ミンチやロックは、私が動揺の変態行為をしているかのような工作をしたがります。風呂覗き女を擁護したい意図もあるようです。私は他所の宅の風呂やトイレに興味を持つことはありません。モワモワセンセイとは違うのです。

 

**

20:50

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。のび太君がどうして働いているのか教えてもらいたいと思います。

●キー妨害を入れるのを辞めなさい。

 

 入浴終了。

➊ヒトラーが異音をしてアピールをしてから出て行ったようです。金属音をさせておりました。

❷どこぞの粗末な車両と男があったようで、咳ばらいを恣意的にしていたようでした。

❸雨戸を悪用して、パターンとしている馬鹿があったので、クレームをしております。

 

 挑発をして人を貶めようとするのは、ロックの宅なども同様ですから用心をしたい処です。生きる価値がない陰湿なゴミだと思います。

 

➊角上刺身・味噌汁(昆布・あさり・玉ねぎなど)・海藻サラダ・酢だこ・ざく切り山葵など

❷ざ・軽井沢ビール

❸牛乳・デカビタドリンクなど。

***

5:10

●花丸カバ子さんは辞めてください。

 

 起床をしております。映画視聴の途上で寝てしまいました。

 昨日の書き漏れとして、ガソリンスタンドへと向かう途上、ローソン駐車場にパトカーを見かけた事象がありました。事情はよくわかりません。

●キー妨害を辞めてください。

 

 ブログの執筆と映画視聴を継続して参りたいと思います。北海道のフェリーの予約もしたい処ですが、まだ早いかもしれません。体重が重く、膝にも違和感があった、ツアー前でしたが、それなりに歩くことが出来て幸いではありました。ただ、鼻曲山など、ペースが落ちておりましたので、減量と運動継続、老化防止に努めて参りたいと思います。嫌がらせをされまくるせいで、顔にシミも増えて来てしまったかもしれません。イケメンでなければいけないと思います。動画作戦は良いアイデアだと思います。継続をして参りたいと思います。その都度ストレスを発散させるべきで、クレームも、適切にするべきですが、あべこべに悪者扱いをされぬようにしたい処だと思います。カルト狩り、奴婢狩りに努めて参りたいと思います。兵庫の青年団は、カルト狩りをしてください。犯罪依頼ではありません。カルトの青年部と一緒に私を攻撃してはいけません。中国の美女美男たちも同様です。

●ピンクシャワシャワ、おもらしkまさき君もやめてください。

 

***

5:50

 私は、自分が無能ではないことを証明し、自分が悪い人間ではなく、母も悪者を教育養育したわけではないのだと証明は出来ていると思っています。その上で、何時までも私のすることの全ての邪魔をする社会とやらに、背を向けて清々してやろうと言ったことを語ります。しかし、誘導もあるとも申し上げております。カルトです。「貴方が自ら望むように、社会的抹殺をしてあげているのです」がカルトの口実でもあります(マスゴミも同様の攻撃をしてきたことがあります)。今後益々そのような動きをしてくるだろうと思います。

●花丸カバ子さんは煩いです。ノビちゃんも煩いです。伸び伸びと嫌がらせをしてはいけません。✖2

●おもらしkまさき君が煩いです。

●キー妨害も煩いです。陰湿に妨害をしていればよいというものではありません。✖2

 母であれば、私が傷つき、私を失うことの方が甚大だと思うかもしれません。その点、「貴方の好きなようにやりなさい」と言うだろうとも思いますが、我々母子は、社会的なリンチを受けまくって参りました。恩讐の念が強くあることでも間違いはありません。カルトです。部落です。奴婢です。今後の私の考えと行動は維持して参りたいと思いますが、あべこべに悪者扱いをされぬようにして参りたいと思います。マスゴミ・文芸界・芸能界なども全否定。これも貫いて参りたい処だと思います。

 また、アンチ原発や脱官僚の考えに賛同をするようなことがあると、やはり攻撃をされやすいようでもあります。政府も汚いものであると思っています。経済最優先・働き方改革・子育て支援策と言ったものも宜しくありません。全てに反対をして参りたいと思います。

 

***

11:55

 深夜早朝から、ミンチとニヤテロの異音妨害と、キー妨害で迷惑をしている所で、現在もおもらしkまさきが異音をしてきたところです。私の小用中も異音で威嚇をしておりましたのでクレームをしております。モワモワセンセイと同じですね。恥晒しだと思います。

 その他、ゴミのような部落民が私の言論妨害をやりたくて覗き見をしながら一生懸命に車両でも子供でも悪用し放題。全て死ぬべきだと思います。

 2日目の模様を提示しておりまして、ゴミによって気分を害されないようにして参りたいと思います。ツアー中も同様です。私が何のためにツアーブログを書いているのか、馬鹿には分からないのかもしれません。しかも私人ブログの邪魔をするとは何事でありましょう。ゴミ退治は徹底してして参りたいと思います。兵庫の青年団は私を守るべきで、攻撃をしてはいけません。

 

***

12:00 

 子供に汚い奇声をやらせている人、子供は生まないようにしてもらいたいと思います。殺してしまってください。

 また、花丸カバ子さん宅に在宅しているのは老害ですか?それともカバ子さんですか?煩いですから静かにしてください。

 私は悪に対して厳しき態度を取ることにしております。

 

 kまさき君はお漏らしをしてはいけません。声楽がまた不調になってもいけませんでクレームばかりさせないことです。ゴミカルト、ゴミ部落は一掃して参りたいと思います。全て焦土となるべきです。

 

***

12:45

 先頃からキー操作やマウスの操作の妨害をしてイライラを誘発してこないでもらいたい。此奴の炙り出しをまず、動画でも提示している通りにして頂きたいと思います。殺してしまう必要があります。

 シネシネ族が車両を悪用しているようでしたのでクレームをした所です。ゴミ退治は確りとやらせてもらいたいものだと思います。此方は声楽をやりますので、ゴミ退治のために喉を使いたくありません。寄ってくること自体しないでもらいたいものだと思います。質の悪いゴミとカルトばかりで迷惑だと思います。

 汚い子供の殺してしまいなさいと言うことで、クレームをしておきました。遠慮などする必要は全くありません。ロックの音漏れ、おもらしkまさき、花丸カバ子(現在誰が滞留をしているのでしょうか?)、煩いから静かにして居なさい。

 兵庫の青年は私を守るべきです。被害者で正義の私を攻撃してはいけません。

 

***

15:15

●おもらしkたかし君は静かにしてください。漏れちゃって大変です。

●宇宙刑事奴婢ん坊か、宇宙刑事オバタリアンが、車両を悪用してバタバタしているようですから、クレームを確りとしておきました。馬鹿は子作りをしてはいけません。

 また、ヒトラー車両が無いようですが、何時もの定番で私を貶めようとしているようです。覗き魔に対して何故私が貶められなければならぬのか、キー妨害者の殺害をしてもらいたいものだと思います。益々のゴミ退治をして参りたいと思います。

 

**

15:50

 キー妨害と生活音の悪用など、カルトと部落のゴミたちが煩いのですが、ゴミごときから棄損されてよいブログや私の教養、国語力ではありません。益々のカルト狩り、子供狩り、ゴミ狩り、部落狩り、奴婢狩りをして参りたいと思います。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。それとも今滞留をしているのは何方ですか?

●ヒトラー車両がバタバタしている印象がありますのでクレームをしておきました。徹底したクレームをしなければなりません。

 

 2日目までツアーブログを終了しておりまして、誤字脱字のチェックはこれからとなります。3日目は後程執筆をする予定で、入浴をして参りたいと思います。動画の撮影もして参りたい処で、昨日の分と繋げて提示をして参りたいと思っています。2-3日分をまとめても良いのではないかと思います。

 まずは入浴をして参りたいと思います。中々に良いツアーであったと思います。人間が良くないのです。何時でも何処でもそうです。人間排斥運動をしなければなりませんが、カルトと奴婢とゴミと部落を排斥するのが常道です。

 

 兵庫の青年団は確実に私を守るべきだと思います。

 

●キー妨害を辞めてください。

●子供の奇声を辞めなさい。

 また声楽の調子を貶められても迷惑だと思います。桑田佳祐のようになりたくありませんで、地声を使わせようとしてこないでもらいたいと思います。わんわん読経の汚い声といっしょにしないでください。モワモワしたのもお断り。私はモワモワ方面ではありますが、確りと支えて前に出す演奏をしたいと思います。

 

***

17:20

●花丸カバ子さんは煩いです。ノビちゃんはなぜ生きているのですか?全然わかりません。✖2

 入浴を終了しています。全裸で60.6キロでした。入浴後はもう少し落ちているかもしれません。

 入浴中は、プチシルマ研ナオコが異音をしまくっておりまして迷惑だと思います。また、先頃は木琴のような音漏れを恣意的にしていた時もありました。雨戸をバタンとしていた事象は入浴中です。私が寝ていると思って嫌がらせをしたかったのではないかと思います。他所の宅の風呂やトイレが気になって仕方がない変態カルトだと思います。

 ヒトラー車両が居ないようですが、何時もの定番で貶められぬようにして参りたいと思います。終活をしている私を舐めないでもらいたいものだと思います。ゴミのような親族にも全滅をしてもらうしかありません。死に絶えてもらって結構です。

●キー妨害を入れてこないでください。私は自分が認めた人間以外は一切関与させません。死んでもらいたいと思います。

 

 後ほど、動画の提示もして参りたいと思います。

 

***

17:40

 今しがた、ミンチとニヤテロの悪事を記録したものを紛失したのではないかと、少々探し物をしておりましたが、無事に見つかりました。良かったと思います。

●ピンクシャワシャワカルーセルたかし君、お尻ぺんぺんされたいのですか?

●キー妨害者、ヒトラーにお手盛りをしたい意図を持って私を貶めようとするピカと同じ悪事を辞めろ。死ね。

●また工務店関係者ですか?私は生きる価値がない土建業のごときに就労をしなければならない立場ではありません。巻き込もうとしないでください。私は犯罪者でも馬鹿でもないと言っているのです。キー妨害の助けを借りて私を貶めようとしてもダメなのです。益々徹底して叩き潰してまいります。ミンチとヒトラーも同様です。完膚なきまでに叩き潰します。覗き見も辞めて頂き、流暢にクレームをする私をよく見ておきなさい。

 

➊レバニラ(豚レバー・韮・梅シソ大蒜・エリンギ・マイタケ・卵・赤シソ・玉ねぎ・乾燥おから・ゴマなど)

❷ヨーグルト+レモン+いちご+プチトマト+蕎麦蜂蜜

❸以下御覧の通り+何時もの飲料水です。

➍味噌汁は昨日と同じです。

 昨日の撮影ですが、右の踵の上辺りだけ、皮が剥けてしまいました。入浴時の沁みる現象もありませんで、全く問題ありません。

**

20:10

●ちょっと、部落民の皆さん、静かにするんですよ。ご飯ですよ。

●奴婢っ子バタリアンは辞めてください。

 

**

22:20

 先頃から、

●ノビ丸田君が煩いので迷惑だと思います。

●おもらしkまさき君が煩いです。車両を戻してきたようですが、金属音など豪快にしていたようです。

●工務店辺りも煩いでしょうか?愚か者は静かにしているべきだと思います。

●キー操作の妨害を辞めなさい。

 最終日の登山を終えたところまで執筆終了。あと少しでツアーブログも終わります。誤字脱字のチェックは後日する予定です。

 

 来月のツアーも予定したいと思います。明日も全休としてしまいます。月曜日から再開をしたいと思います。

 

→その後も、おもらしkまさきの山本レンダ攻撃と、ロックの音漏れ大好きムックの音漏れ物語で迷惑をしております。

 

**

24:10

 ブログの執筆が終わりましたが、終盤、予想通りに酷くキー妨害が入りまくり、ミンチとおもらしkまさきが異音妨害を過激にしまくってきている所です。

 ロックの音漏れがロックの音漏れをさせている印象がありますし、工務店がしている可能性もあります。汚い音楽の音漏れを恣意的にしてこないでもらいたいと思います。まず、子供のことを考えるならば、聴取する音楽から変えたほうが宜しかろうと思います。遠慮する必要はありません。良くないものは良くないのです。わんわん読経と変わりがありません。ただし、わんわんカルトが味方を増やし、私が敵を増やすようにとの誘導には乗せられなくて宜しかろうと思います。おもらし君が煩くて迷惑だと思います。

 

 明日も全休とする予定です。この後は『ハーモニー』を読みたいと思います。実は1984年のものでもまだご紹介をしていないものがある。検討しても良いと思います。楽しいものを読み、レベルの高いことを考えて遂行をするのが当方のセオリーです。ゴミは排斥をして参りたいと思います。

 子供を悪用するとか、年賀状を悪用するとか、車両や工具、商売道具を悪用するとか、観光客に嘘を教えるとか、観光客に挑発行為をするとか、全然ダメじゃありませんか?ゴミ退治は徹底するべきだと思います。

※アーチャリーによるものらしき声もあるようです。気持ちが悪いですから黙らせてもらいたいと思います。親子揃って死ぬべきだと思います。

 

 ガチャピンは頭が可笑しくなってしまったようで、汚い音楽をかけまくっているようです。生活音の悪用をしている頭のおかしなカルトと部落も一掃しなければなりません。

 

 兵庫の青年団は、カルトの青年部と一緒になって、流されないことだと思います。カルト狩りにご協力いただきたいと思います。私の紅衛兵になれと言っているのでありません。悪が成就されることではいけませんで、私が殺され、言論封殺、事実封殺がされるような事態はあってはならないと申し上げているのです。車両ナンバーなども公開はしませんが、本来はしてしまいたいくらいなのです。ヒトラーは覗き見をしていますから、知ることでしょうが、許可を与えた覚えなどありません。町内会長気取りで、他所の宅の風呂やトイレにまで興味を持ってこないようにして頂き、パソコンの覗き見も辞めて頂きます。38年前から迷惑です。また、母が殺された当日、何故、あの車両は、創価学会のエリアを凱旋してから出てきたのですか?大変不可解な疑問だと思っています。モワモワセンセイは先生だから、知っているのではありませんか?

 

 子供の未来を考えるならば、汚い教団と読経、汚い音楽は、卒業をするべきだと思います。おもらし君も煩いです。もう少し自立心と向上心を持った方が宜しかろうと思います。

 

登山ズボンが破けてしまったと申し上げております。修繕をしたいと思います。

 ボタンを押しても反映しなかったり、以上に遅いのは迷惑だと申し上げている所で、押してもいないキーを出してこられても迷惑だと言うことです。私の心理と言論を滅茶苦茶に出来ると思ったら大間違いです。私の仕事はゴミ退治。桃太郎なのです。自覚を持って参りたいと思います。

 

 ツアーの帰途で嫌がらせを過激にしてきたカルト同様、今夜のブログの終わりに於いても、カルトと部落が酷く嫌がらせをしてきておりました。頭のおかしなこれらのゴミは一掃をしなければなりません。

 既述している通り、ツアー自体は、まずまず良い感じであったと思います。特に石尊山が宜しかったと思います。あの森林浴ルートはなかなか得られるものではありません。森林の中をずーっと直線に歩いて行きますが、平坦なコースでもあります。富士の樹海でもなかなか無いのではありませんか?貴重な体験であったと思います。お勧めです。

 

 

**

24:45

 洗濯物干しをして参りました。恣意的に音を立てることはありませんが、配慮をする必要があるとは全く思っておりません。まず近所の部落に於いては、高校受験をする子供は一人も居なくて結構だと思います。全部中卒でやりましょう。悪質工務店に就労をして頂きたいと思います。

 それから、石井一さんの動画をかけた状態で、洗濯物干しをしておりましたが、一寸の音漏れがないことを確認しております。したがって、外部から異音で私に威圧をしているゴミは、相応の音量でしていることが伺えると思います。やはり退治をするべきでありましょう。

●おもらしヒトラー君は静かにしていてください。山本レンダ攻撃をしてはいけません。久本正樹君は静かにしてください。

 

 来月のツアーも、予定通りに遂行が出来るようでありたいと思いますが、今回は体力的に無理がある計画ではあったように思います。一点割愛が生まれました。富岡製糸場は、外観のみとなるだろうと予測はしておりましたが、如何にも感じの悪い事象があって大迷惑であったと思います。私に何か恨みでもあるのでしょうかね。廃業をしてくれれば宜しいと思います。被害者の立場で毅然として参りたいと思います。フケも金目当てですよね?あげません。

 

***

2:30

●ドタ丸のび太君は静かにしていてください。ノビちゃんはどうして働いているのですか?全然わかりません。円マークが飛び出してきましたが、金の為だと言いたいのですか?ではあなたがキー妨害をしているのでありましょうか?私を挑発しているのも金の為ですね。嫌ですね貧乏人は。✖3

●おもらしkまさき君は、山本レンダ攻撃をしてこないでください。このようなおそ松くんが、川越高校のようなところに入ってしまうと迷惑だと思うのです。入れないようにしてもらいたいと思います。カルーセルたかし君はとんだ恥晒しだと思います。✖3

●キー妨害を入れてこないでください。✖2

 

 先頃から、『ハーモニー』を読書しておりましたが、おもらしkまさき君が、異音をしておりまして、馬鹿なのではないかと思っておりました。連打をしまくることで、私がブログを書くようにと誘導し、何とかキー妨害を入れて一矢報いてしまいたい。カルトの低レベルな攻撃だと思います。

 

 今回のツアーでも、以前からも同様ですが、カルトと言うのは、青年部と壮年部がグルになって組織ぐるみで工作をやりますね。「お前が年配者をコケにするならば、お前は若者からコケにされるんだぞ」といった、カラクリを持って当方を攻撃するネタにしたがるようです。馬鹿じゃなかろうかと思っています。人殺し教団、リンチ主義者に、性別や年代など関係ありません。私から指弾をされる人間は指弾されて当然なのです。カルーセルたかし君も同様で、恥晒しだと思います。キー妨害を入れたり、木霊攻撃におけるインチキまでやりたい放題。準抗告のインチキも同様です。

 

 のび太君と、kまさき君が一生懸命に、山本レンダ攻撃をしていて、キー妨害も入りまくり。何時もの定番、質の悪い嫌がらせ手法です。頭がおかしいのではないかと思います。

 

 そろそろ就寝をして参りたいと思います。ゴミ退治は徹底的にする予定です。私が死ねという、私が廃業しろという、私が失業しろという・・その通りになって頂きたいと思います。

 

**

11:20

●ドタ丸カバ子さんは静かにしてください。

 

 深夜早朝午前と、おもらしkヒトラー君が延々とお漏らしをしまくっておりました。お気の毒だと思いますが、このような粗末なゴミが、川越高校のようなところに入ってしまうことが無いようにしてもらいたいと思います。

 

●キーボード操作の妨害を辞めなさい。

●ロックの音漏れ大好きガチャピンムックも静かにしていてください。昨晩のあの恣意的な音漏れは何ですか?汚い音楽などお辞めなさい。子供に悪影響です。

 

 引き続き、ゴミ退治を徹底して参りまして、人間注意報を出し続けて参りたいと思います。ツアーでよい面は、人間が居ない場面に限られています。この環境を作ることが重要だと思います。塩見登山も同様でした。カルト・奴婢・部落など、ゴミたちを一掃することが私の仕事であり、その先に我々母子の幸せがあるということであります。

 

 裏の雑木林の緑が無くなってしまって本当に残念だと思います。しかも代わりにやってきたのが、私とは全く異なる人種のゴミばかり。元々いる部落も陰湿なのばかりということです。変わらず排斥運動を展開して参りたいと思います。子供や車両の悪用やりたい放題のゴミたち。汚い人種だと思います。子作りをしないでもらいたいと申し上げている所です。

 

 キー妨害を一生懸命に入れて、私を貶めたい意図がありあり。深夜中挑発をしまくって山本レンダ攻撃をしていたおもらしヒトラー君の仕業でしょうか?漸くブログを書かせることに成功して、キー妨害を入れて、憂さを晴らせると言ったカルト根性ですか?

 

 本日の予定は公開しませんが、人間退治をするということだけは何時でも公開をしておいて宜しいと思います。終活意識を確りと持って、人間を排斥しまくって参りたいと思います。下山後の追分宿の汚い連中も大迷惑だったと思います。追分宿自体は良い処でした。

 

**

13:25

●ピンクカルーセルたかし君は静かにしてください。✖2

 

 先頃、窓を開いて、子供に声を挙げさせていた事象がありましたので、クレームをしておきました。カメレオンが「うるさい!」などとしていたようですが、構うことはありません。煩いのは貴方方の方です。深夜も早朝も日中もずっと煩いです。愚か者!

 

 ロックの音漏れ大好きガチャピンたちが、大きな音を車両を悪用して立てておりましたのでクレームもしております。また変なのを連れ込んでいる可能性が高いですので要注意です。

 

 安積女子高校の演奏を歴代続けて聴取をしながら、『ハーモニー』を読んでおりました。これは中々面白いのですが、1985年大会は極めて大人しいというか、過激な発言をされる審査員はありませんでした。川越高校音楽部の尊敬する先輩たちが初出場を果たした大会でもあります。

 

**

16:15

●一寸カバ丸子ちゃん静かにしなさい。✖2

●ロックの音漏れ大好きムックですか?静かにしてください。

●ピンク曹長カルーセルたかし君も静かにしなければなりません。やめてください。✖2

●野比丸子ちゃんも静かにしなければなりません。

●キー妨害を入れてはいけません。

●カメレオン曹長は静かにしてください。

 

➊図書館返却DVD2点終了。フケに似たようなことをしているスタッフがありましたが、左程のことではありません。次の予約も入れました。

❷オリンピックへと向かいました。ディスカウントストアです。ペチュニア1点、階下メダカ用・かぼんば+ヒメタニシ・ボックスティッシュ3点を購入しました。特段の嫌がらせはありませんが、ワンちゃんコーナーで、親子連れが周囲に寄ってきておりました。私はワンちゃんではありません。かわいいですけれどもね。

❸ヤオフジでラッキョウを購入しておりますので、今日、作業を進めております。後は漬けるだけの状態としておきました。これは毎年骨の折れる作業であります。特選900円台+通常700円台と両者購入をしましたが、両者ともに品質は宜しいようだと思います。毎年腰痛となりますので、座って作業をしまして、最後の泥落としや皮むきのチェック作業だけ、立ちん坊で行いました。

 古いタレと新しいタレ、両者対応をして参りたいと思います。合わせて参りたいと思います。

➍料理をしております。鯖の味噌煮(昆布+生姜+胡麻など)+秋刀魚です。まだ筋肉痛がありますので、肉と魚で癒して参りたいと思います。

❺自宅の花の撮影もしました。

❻先頃、シネシネ女と奴婢っ子が現れて、電車の通過振動などしておりましたから、クレームを流暢にやりました。

 

 入浴をして参りたいと思います。ニューヨーク。ヒトラー車両が欠席(結石ではない)をしているようですから、用心が必要です。

 

***

17:50

●ドタ丸のび太君は静かにしていてください。✖2

 

 今しがた、入浴をしておりましたが、カメレオン主婦が変態行為をしておりましたので、クレームをした所です。また、子供の声出し、清掃の真似事、その後、料理の支度をしている時も、窓を開いて子供に声出しをやらせていたようです。キー妨害が入ってきたようで、のび太君も連打をしているようですが、流暢にクレームをしている所も動画撮影をしましたので、YouTubeに提示をして参りたいと思います。カメレオンは煩いなどと語っていたようですが、その画面はカットしておいてあげても良いかなとは思っています。

 

**

19:40

●野比丸子ちゃんは静かにしてください。

●ドクタースランプカバ丸衛門は静かにしていてください。先頃から煩いです。

●おもらしkまさき君も煩いようです。

 

 今しがた、動画をチェックしておりましたが、録取したはずのもので抜けているものが意外とあることが分かりました。これはどうしたことでしょう?電池式のカメラをもう一台購入して、動画専用として利用しても良いかもしれません。車に、充電口があると便利なのですが、コンパクトカーではないので、電池式のデジカメの方が便利なのです。

 明日から音楽を再開する予定です。6月には、平が岳から登山を再開したいと思っています。下調べを宜しくしておきたいと思います。今回も下調べをしておいてよかったと思っています。覗き魔ヒトラーとミンチがありますが、それでも下調べは確りとして、出なければなりません。兵庫の青年団は私を守るべきです。

 また、今回、登山保険を忘れてしまったので、次回、忘れずにありたい処だと思います。

 

***

24:45

 『ハーモニー』を読んでいました。時折合唱の聴取。

 先頃から、おもらしkまさき君が、やたら連打攻撃をしていて、一体何をやっているんだろうかと思っておりました。また、現在は、

●野比まるお君が煩くて迷惑だと思います。

 

 ずーっと私のパソコンをウォッチしているのですか?当家からの音漏れなどは絶対にありません。不思議なストーカーだと思います。質の悪い部落民にはつける薬はありませんで、焦土になってもらいたいと思います。頭のおかしな嫌がらせをしてこないでもらいたいと思います。キー妨害も同様です。汚いことで憂さを晴らしたいですか?私と対面するとけちょんけちょんにされるのが判っているからであろうと思います。ピカもそうなのですが、この手の陰湿な人間は大嫌いだと思います。不可解なる鼻詰まりも可笑しなことだと思っています。汚い手法で、粗末なカルトやゴミであっても、石川大を負かすことが出来るようにといったことであろうと思います。嘘とインチキにすぎません。コンクールでもいつもインチキばかり。マラソン大会でもそうですし登山でも同様ですし、運転も同様です。言論も同様だということです。これは酷いインチキ祭りだと思います。

 そういえば、動画の提示をしておりませんでした。この後それをしてから寝ようかと思います。ラッキョウは終わりました。「なぜ、家の中のことをちゃんとできてしまうんだ!?」と、訳の分からぬ攻撃をしてこないようにしてもらいたいと思います。

 

 高校3年当時、講評を読んでいたのですが、池辺先生から、「選曲を考えたほうが良い」との指摘がありました。当時はシードがあったので、先輩たち残してくれた遺産で全国大会に進出をして、選曲でも冒険が出来たのであろうとは思いますが、やはり、成績が宜しくありませんで、残念ではあったと思います。

 1年生の時は、6位以内につけてくださっている方が5名ある。しかし総合で8位だったのは、運が悪かったこともあるでしょうが、割れなかったことも因果だと思っています。2年当時の方が、審査表の結果は悪い感じですが、全体的に割れているので、総合で4位金賞となったように思います。

 

●ロックの音漏れムックは静かにしていてください。

 

➊また、記憶違いもありました。88年大会では、7位から、浦和一女、水戸第二、浜松市立と、関東勢が続いていたのだとばかり思っておりましたが、9.10.11位の連続だったようです。

❷更に、柴田陸陸先生などと書いておりましたが、よく見ると、睦陸先生であることが分かりましてご無礼がありました。訂正してお詫び申し上げたい処だと思います。

❸以前は、作曲家の方の講評に注目をしてきたものでありましたが、最近は、自信がソロの声楽をしております関係もあって、声楽家の方の講評などに注目をすることが増えていると思います。84年の辛口講評、岡村氏と東氏のものは、大変興味深いと思いました。

➍また、89年大会の項目であったと記憶しておりましたが、「東北の高校のレベルが落ちている」との指摘を見かけた記憶がありました。これが、記憶違いであった可能性があります。後ほどまた探してみても宜しかろうとは思います。

 

●キー妨害を入れてこないでください。インチキをしてはいけません。

●おもらしkまさき君が山本レンダ攻撃をしていて迷惑だと思います。何をやっているのでしょう?先頃から馬鹿ではないかと思っておりました。このような馬鹿が、川越高校のようなところに入ることが無いようにしてもらいたいと思います。

 

 実にレベルの低いカルト教団と部落は、双方ともに解散をしたほうが宜しかろうと思います。

 

**

25:55

●ドクタースランプカバ丸衛門と伸び丸衛門は煩いです。

●カメレオンムラサキ曹長は静かにしてください。山本レンダ攻撃をしてはいけません。

 

**

3:05

 そろそろ就寝をしようかと思いますが、その前にサラダを少々頂戴したいと思います。トマトジュースも同様です。

 

 先頃からずーっと、おもらしkまさき君が連打をしまくっているのですが、頭が可笑しくなっているとしか思われません。また、現在は、

●ドクタースランプノビ丸太君が、炬燵の音に模した異音をしている最中で、キー妨害も入っているようです。迷惑行為をしてこないでもらいたいものだと思います。

 

 来月の登山予定を考えておりましたが、残雪が嫌なので、どうかといった処です。豪雪地帯しか残っておりませんで、何れにしても、6月に行くとしたら、アイゼンが必須だろうとは思います。7月以降となる可能性もあります。無理はせずにありたい処だと思います。

●カバ丸華衛門が煩いです。キー妨害のせいで迷惑でもあります。常に私の妨害をしたがるストーカー、これは生きる資格は全くありません。

 

➊過去には、思い出せば思い出すほど気分が宜しくなる記憶の財産を形成することが重要です。

❷未来には、楽しみとなるような計画を立てて、それに向けて準備をすることが宜しいと思います。

 声楽の練習なども同様なのですが、毎度、練習妨害と本番妨害をされるのが常となっております。これは、先日のツアーも同様です。登山を含めたすべてのツアーも妨害をされます。つまり、➊❷の両者を棄損して、私を不幸にし、自殺に追いやりたいわけですね。しかもリンチ攻撃です。兵庫の青年団は、私を勘違いをして、カルトの青年部とグルになって私を殺害しようとするのではなく、カルト狩りをして私を守らなければなりません。奴婢狩りも同様です。貴方方が奴婢でないならばそのようにしなければなりません。私としては部落狩り、子供狩りもあります。

 

 頭のおかしなカメレオン主婦・おもらし君・のび太君・ミンチさんなど、排斥をして参りたいと思います。村八分同盟も同様に、崩壊させなければなりません。

 

●亀亀カメレオンも静かにしなければいけません。