マラソンほか 20240516(木)~17(金) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

18:35

●花丸カバ子さんは煩いです。のび太君はどうして働いているのですか?全然わかりませんから教えてください。✖3

 

 途上動画を撮影しながら、マラソンをして参りました。大ハプニングがありましたが、

●トレンドマイクロはタブで邪魔をしてこないでください。

●キー妨害を入れて私を貶めてこないように。インチキを辞めろ。ブレーキをかけるのを辞めなさい。マウス操作の妨害も辞めなさい。✖2。ブレーキをかけたり解放したりと、キーボード操作の混乱を齎そうとするのを辞めなさい。✖2

●犬を吠えさせている馬鹿は死んでしまいなさい。6号宅辺りの頭の悪そうな子供ですか?

●ロックの音漏れ大好き岸部史郎さんは静かにしていてください。子供を殺害して手指を持ってきてください。その後もしつこいです。✖4

 

➊自宅を出る折、ニヤテロやミンチにクレームをしております。適切に退治をして参りたいゴミたちだと思います。

❷往路、非滞留型で子供がキーキーしておりましたので、クレームをしております。成人女性が二人ありまして、頷いておりました。何時までもしつこいです。家を出る前から煩いようでした。帰途も同様でしたのでクレームをしながら帰宅をして参りました。現在の執筆時も汚い子供の声があるようで迷惑だと思います。生まないで頂きたいと思います。子供の悪用をする人は子作りをするべきではない、当然だと思います。車両や工具を悪用する癖もあって、実に粗末な土建業だと思います。廃業をしたほうが宜しかろうと思います。私は合唱で、集団活動の素晴らしさを体験しておりまして、粗末な土建業には入りません。「土建じゃダメなのか?」とは何事でしょう?誰が勝手な物語をしているのですか?ピカあたりが「うちの大をお願いします」とでもしているのですか?馬鹿にしないでもらいたいと思います。全国津々浦々の土建業関係者を悪しく言っているのではありません。

❸最初の横断歩道を渡りましてから、口笛を恣意的に吹いて挑発をしている奴婢がありましたので、クレームをしております。

➍図書館の辺りを過ぎてから、大ハプニングがありました。後程、録取している全てを提示して参りたいと思います(執筆妨害が酷いので、動画を沢山録取しております。執筆は最低限でも良さそうだと思います。それにしてもなぜ私は言論をしてはいけないことにされているのでしょう?誹謗中傷などしていないのに)。キー妨害が入っていて、私が動揺でもしているかのような嘘をやりたがっているようです。無学文盲の文章を書かせようとするな、覗き魔に嘘を提供しようとするな。インチキ準抗告のような人権侵害をしてくるな。

 30代くらいの男でしたが、前を歩いている中で、いきなり振り向いてきました。私はその気配があると思っていましたから、歩道の外側を抜いて以降としている最中でしたが、相手は、私の方に向かって進路妨害をして参りました。非常に危ない場面です。当然にしてクレームを致しましたが、先方が、演劇交じりで、切れたふりをしながら通過をしていき、保育園か公園の方向へと向かおうとしているようでした。私は絶対にやられっぱなしで終わらないと決めておりますので、厳しく再度クレームをしております。すると相手が凄んで向かってきましたので、更に厳しい態度で臨んでおりました。すると相手が、どついてきましたので、そこで被害実態は成立。当方から挑発をしたものでもありません。粗末な奴婢を挑発しても、一銭の得にもなりません。(この折、近くの車両がバタバタしていた事例があり、救急車がけたたましいサイレンを鳴らして通過していく事例もありました。動画に入っていると思います。バタバタは、トラブル前ですので入っておりません。焼き鳥の屋台をしている現場にあった白い車両でした。)

 まず、被害現場と被害実態を撮影しております。そして、相手が著作権がどうのと言いながら、110番通報をしているのだか演劇だか、をしておりましたけれども、「俺は弁護士だ」として凄んでおりましたから、「名刺を出すように」と質問しましたら、「プライベートの時間だから無い」との返答でした。嘘バレバレ。また、通報をしているふりをしながら、「これから狭山ヶ丘駅の交番へと連れて行きます」などと話している。いやいや違います。「現場はここなのですから、ここに警察を呼ぶのが当然なのです」。「事件です」と通報をして居ながら、「これから交番に連れて行きます」とは何事でありましょう。事件現場に警察を呼ぶのです。私がわざわざ教えてあげているのに、その通りにしようとしない。逃げているのは先方の方です。そんなことも知らないで「弁護士」を騙っているのでしょうか?嘘つきと詐欺です。「詐欺罪」「脅迫罪」も成立が可能かもしれません。「傷害罪」でもあります。そして、どついてきた場面は撮影しておりませんでしたが、その後、相手が「そうだ、どついたよ」と語った場面は撮影をさせて頂いております。その後咄嗟に嘘をついていたようで(「していない」と)、「著作権がどうの、交番に連れて行く、付きまといをされて迷惑だ」・・などとしながら右往左往しておりました。

 後で、一部始終、動画で提示をして参ります。かなり厳しく退治をしましたが、私の人格を誤解されませんようにお願いをしたい処だと思います。吃音のようなこともあり得ません。被害実態成立での撮影となります。挑発をしたのでもありません。当方がされたのです。

 この男は、保育園の方角に行く予定だったはずなのですが、「逃げるのか!」と遠くから凄みながら、現場に戻ろうとせず。「そこで待って居ろ」などと、また嘘を騙っておりました。保育園へは行かなくて宜しかったのでしょうか?私は「1時間後にここに戻ってくるから、警察を呼んで待っていなさい」としております。マスクとサングラスは取って対応をさせて頂きました。堂々とやらせて頂きます。

 しかし、帰途、誰もおりませんで、現場の撮影をして、語りもしてから戻ってきました。生憎、バッテリーが切れてしまいまして、途中で動画は終わってしまいましたが、十分だと思います。

 少子化対策が間違っているからこのようなことになるのだと申し上げておきました(動画別途)。バカ親を駆逐しなければなりません。子作りをしてしまう前にです。近所の30代程度のバカ親も辟易するようなのばかり。

●キー妨害が酷く入るのですが、私が事実を語ると困る事象があるお前は何者ですか?死んでください。死ぬべき二名の親族でありましょうか?いやいや、カルトかミンチだと思っています。下、子供の奇声に合わせてキー妨害を入れてくるな。✖4

●また汚い子供の奇声があるようですが、非滞留型でしょうかね。何方か、「汚い子供が大きな声を挙げていて迷惑だ」と110番通報をしてあげてください。しかも外で大声をあげていて大迷惑だと思います。此れから伺ってきても良いかもしれません。バカ親の悪行ですね。子作りをしないでもらいたいと思います。子供は増えなくてよいのです。質の良い子供が必要なのです。

 

 大体以上の通りです。帰宅してからのブログの執筆妨害の嵐も予測しており、動画に入れておきました。迷惑なことをしてこないでもらいたいと思います。

 

トトロの森を出てくると、決まって、気分を害そうとするゴミが出現をしてくる。2組の粗末なアベックがありました。前者は遠方から、男がフケをしているようでしたが、然したることではないので無視。粗末なアベックに未来はないでしょう。放っておけばよいと思います。後者は若いもので、以前、ライオンズのユニフォームを着用していた連中と同じような個所での悪事でした。フケをしていたのは男ですが、クレームを毅然としております。尚、写真に写っている人たちだと言っているのではありません。「舐めた態度は取らせません」と厳しくクレームをしております。ゴミアベックなど死んでしまえばよいのです。くれぐれも盗撮をされたなどと、被害の訴えなどしないようにしてください。粗末なアベックを撮影して得に為ることなど全くありません。貴方方が金儲けをしたいだけでしょ?あげません。挑発をしてこないでください。

 

❻帰途、狭山ヶ丘界隈に於いて、フケをするゴミ女が3名くらいあったでしょうか?何れにしても、男女区別なく全てに対してクレームをしたと思います。ざまあないと思います。人間は要らないのです。清々して生きなければなりません。クレームは全部して参りますが、せいぜい、障害児だの、精神病だの、被害妄想だの、加害者だの、犯罪予備軍だのとされぬようにして参りたいと思います。

●頭つるつるクレパスたかし君が煩く連打をしております。また、山本レンダさんですか?御病気じゃありませんか。一家揃って癖があるようです。それとも教団の悪弊ですか?✖3

●また先生に寄る連打ですか?貴方の人生なんて大したことはないのです。貴方それでも先生か?恥晒しです。キー妨害を入れてもダメなのです。×2

●ロックの宅、風呂場にスマホを持ち込み、私のパソコンを覗き見しながら生活音の悪用ですか?6-7時間も籠っていることもある。そんな人間がまともな子育てが出来るとは到底思われません。バカ親なのです。キー妨害の助けをもらって私を貶めてしまいたいですか?ゴミが生意気な態度を取るべきではありません。

●入浴をする所ですが、ヒトラーが異音をしていて迷惑だと思います。子供を処分して自殺をしてもらいたいと思います。

❼3だか6だか2の車両が、進路妨害をする事例がありました。狭山湖堤防手前によるもので、トトロの森の後です。

**

20:20

 入浴中、ヒトラーが恣意的に異音をしておりまして挑発をしておりましたから、クレームをしております。その後、バッタンをせずに車を出して行ったようです。このようなゴミが、川越高校のようなところに入ってしまうことが無いようにしてもらいたいものだと思います。此奴、裏口入学じゃありませんか?

 今しがたは奴婢ん坊あたりが車両をバタバタしているようでした。子供を殺害し、手指を切り取って持ってきてもらいたいと思います。頭の悪い部落民は死んでくれれば宜しいと思います。

 

 動画の準備を先にしてしまって、その後料理、夕食を採りながら動画視聴をしたいと思います。マラソンブログはその後です。YouTubeに提示をして参りたいと思います。今日も「私の身に何かあれば、私に代わって、私と母を貶めてきた個人団体を、滅ぼしていただきたい」といったことで、語りをしております。常に語りをして参りたいと思います。悪を許しません。リンチカルト、リンチ部落、リンチ奴婢、・・マスゴミなども同様ですが、全て廃止がされ、焦土に為ればよいと思います。私の意志と言論の後退は一寸たりともありません。

●キー妨害を入れてこないことです。

 

**

20:30

 花の写真から。

 これは雑草としてもよく見かけますがポピーでしょかね?。

 ツツジが咲き始めました。

●のび太君はどうして働いているのですか?ドタバタしていないで教えてください。

 デジカメから、パソコンへのデータ移動が非常に鈍足でありますので、料理をして参りたいと思います。

●ロックは全然反省していませんね。また告げ口と挑発ですか?死んでもらいたいと思います。風呂場にスマホを持ち込んで、生活音の悪用と覗き見ですか?随分と高尚なご趣味だと思いますが、子育ては無理ですから廃棄をしてしまいなさい。若しかしてまた告げ口ですか?此れもまた随分と高尚なご趣味だと思います。

●キー妨害を辞めろ。

●ニヤニヤ合掌主婦は、反省をして死んでしまいなさい。貴方の悪事は動画でも語りをしておりますが、嘘だったこと、無かったことには絶対にさせません。ざまあみろ。汚い女が子供を作るな。不幸があった宅の前でニヤニヤしながら合掌をしてしまう貴方、貴方のお母様は何方でしたっけ?どんな教育をしておられたのですか?

●先生は居るのですか?貴方、現役時代も大したものではなかったと断じて宜しいと思います。カルト系の学校ですか?恥晒しだと思います。キー妨害などしてもダメなのです。

●挑発逃げ子さんを読んでください。氏名と住所を堂々と名乗る。小学生でもしていることです。ドタバタしないで教えてください。おしえておじいさん、おしえておじいさん。ハイフラホイ・・・はチェコ民謡でしたっけ?ホイフラハイだったかもしれません。

 

**

20:50

➊うどん(ほうれん草・大蒜の芽・豚肉・玉ねぎ・ほうれん草・粉エビ・乾燥おからなど)

❷ヨーグルト+レモン+ブルーベリー+プチトマト

❸ビール500+蕎麦茶+ハブ酒など

●のび太君はドタバタしないで、働いている理由を教えてください。貴方がなぜ働いているのか全然わかりません。

●岸部史郎さんとのび太君、貴方方が生きている理由が全然わかりません。此方は終活をしているのですから、邪魔をしないでください。汚い子供なども全く用はありません。

●汚い汚いアーチャリー、汚い母親共々死んでしまいなさい。

 

→うどんが伸びる前に、マスゴミ退治です。20:55

 

**

21:20

 動画の提示をして参りたいと思いますが、相手が、私に体当たりをしてきたのを認めた場面を撮影したものが、なぜか消えている状態です。私が誤操作をしたとの認識はありません。どういったことが知りませんが、とりあえず、全てアップロードをしておきたいと思います。

●ロック岸部史郎さんが異音をしておりますが、私のパソコンを覗き見しながら挑発をする癖がまた出てきましたかね。私のマラソンの進路妨害をしていたゴミ男と知合いですか?何と言う苗字ですか?人殺しロックさんですか?こちらは終活をしているのです。ゴミは徹底して排斥をして参ります。

 

 上記、少々残念だなと思いますが、そのまんま残っている動画を提示して参りたいと思います。私が申し上げたいことは、此方は終活をしているのだから、どいつも此奴も邪魔をしてくるなということです。特にゴミのようなカルトと奴婢は要らないのです。挑発をしてくるな。ゴミのような陰湿女も全部要らないのです。汚い子供も、見世物障碍者なども死んでくれれば宜しいと思います。わかりましたか?汚い歌謡曲のような世界に、関わりを持たせようとするのも辞めてもらいたい。キー妨害を辞めろ。今後とも、生きている限り、ゴミを徹底して排斥して参ります。

 

 因みに、今日は、胸にカメラをセットしないで走っておりました(忘れたのではありません)。徹底してクレームをしていくに当たって、カメラがあっても無くても同じと考えておりました。デジカメひとつでゴミ退治は宜しく出来たと思っておりましたが、大事な個所が消えていたということで少々残念。相手は粗末な奴婢ですから、「そんなことはしていない」としらを切るだろうと思います。カルトや奴婢は平然と嘘をつくものだと思います。

 カメラはやはり、積極的に運用したほうが宜しかろうと思います。吃音などではなく徹底してゴミ退治をしている姿を宜しく提示をして参りたい処だと思います。尚、クレーム中は、粗末な男子高校生の自転車が通過をしまして、フケをしておりましたので、一時デジカメを停止して、クレームをした事象がありました。停止しなくて宜しかっただろうと思います。

●岸部史郎さんがしつこく異音をしているのですが、何とかして、2年前のように私を貶めて殺したいみたいですね。こいつらが死ねばよいと思います。私の身に何かありましたら・・と動画で語っております。遠慮しなくて宜しいと思います。子供は高校受験をさせる必要はありません。私が勉強を見てあげましょうか?高校へと行かなくて宜しいと思います。

 

 川越高校時代、観たこともないような粗末な奴婢から挑発され、トラブルとなり、大迷惑だと思います。徹底して排斥をするべきだと思います。

 

****

22:20

 動画の提示が終わりました。

 説明文を執筆するにあたり、また現在もそうですが、

●キー妨害が入りまくっていて迷惑だと思います。言論妨害をしまくって私を殺してしまいたい。私の言論と意志は永遠に不滅だと、動画でも語りをしております。私を殺しても、何かしらの正義が動きまして、我々母子を害してきた個人団体を始末してくれると願っております。

 

***

23:30

●プチシルマの研ナオコさん、煩いです。

●岸部史郎さん、煩いです。子供を処分して死んでもらいたいと思います。菅家さんはどうしたのですか?私に対して「生きていればいいことがあるよ」などと仄めかしをしていたあの老人です。いいことなどあったためしはありません。他人が無責任なことを言ったり、仄めかしてこないでください。粗末な人種が生意気なのです。

●またキー妨害ですか?死んでもらいたいと思います。私からクレームもされずに嫌がらせが出来ると思って味を占めている。これまでに何名くらい自殺に追いやってきたのですか?参考までに教えてください。随分と慣れているようじゃありませんか。これは炙り出して殺さなければいけません。

 

 明日はダンボールの日ですので、今しがた紐かけをして出して参りました。撮影もしている所です。キー妨害を辞めろ。ダンボールを泥棒しないようにしてもらいたいと思います。以前、集積所の段ボールを荷台に積み上げて泥棒をしている夫妻を見たことがあります。但し、処分してもらえるなら誰でもよいとは思います。ゴミ出しをする当方の知ったことではありません。狭山市は何故、戸別収集をやらないのですか?怠慢だと思います。学務課や相談窓口などは廃止して、予算を別途回してください。黄色いネットなども各戸で購入すればよいと思います。沢山売れて経済最優先で一石二鳥です。カラスはあちこち飛び回って大変でしょうが、私の知ったことではありません。自分の家の前のことだけ(正確には敷地内となるでしょうが)責任を持って管理させて頂きます。

 

 私はどうあっても長生きはあり得ませんから、終活を急ぎたいと思います。もう少し植木類など購入をしようかと検討をして参りたいと思います。またツアーも積極的に予定を入れまして、まず、ケチるようなこともしてはいけません。北海道ツアーも、地元からレンタカーのカーフェリーといったパターンを、また再現して参りたいと思います。人間は要りませんから、嫌がらせをする為に待ち伏せていなくて結構です。

 どうせどこへ行っても嫌がらせですから、クレームは徹底して、しまくるということで、クレームツアー三昧とはなるだろうと思います。次の北海道ツアーは、携帯レンタルをしようかと思っています。一度も利用せずに済むとよいだろうと思います。ホテルの宿泊などはありませんから、時間を気にして連絡を入れると言った必要もありません。

●のび太君が煩いです。貴方が働く理由が全然わかりません。教えてください。此方は終活をしておりまして、貴方方のようなゴミとして生きる余生はありません。

 

 「金の切れ目が生命の終わり」・・これは、是非とも有言実行をして参りたいと思います。粗末な奴婢が私の人生や生活に干渉してこないでください。ゴミのような土建や生きている意味がない宅配などをする予定はありません。「土建じゃダメなのか?」が非滞留型でしたっけ?廃業して子供を処分して消えてもらいたいと思います。先頃も煩くて迷惑でした。

●キー妨害を入れてくるな。ゴミに用はありません。全否定です。行替えの場面で必ず酷くキー妨害を入れますよね。陰湿なカメレオン主婦と全く同じ人種だと知っております。貴方、生きている意味がありませんから死んだほうが良いのです。炙り出しを世界に求めている所であります。此奴を炙り出して殺すことは社会正義です。やって頂きたいと思います。

●のび太君は煩いですから静かにしてください。嘘の通報もしないようにしてください。

 

 今日はマラソン中に、ゴミ退治が出来て良かったとは思いますが、動画が残念でありました。ゴミ退治を徹底している場面を宜しく提示をしまして、吃音ではない当方の事実も提示が出来て清々しております。今日も7時過ぎに生きる価値がない土建業が睡眠妨害をしておりました。死んでもらうべきでありましょう。また生意気な態度を取ってきたのでしょうか?徹底して叩き潰してまいりたいと思います。

 カルーセルたかし君やロック岸部さんが煩いようですが、死んでもらうべきだと思います。私が殺すのではなく、正義が殺すのです。

 夜間塩見岳登山が快適でしたので、夜間マラソンも検討してよいかもしれませんけれども、カルトと言うのは不思議なもので、私がそこにいることを知っていて、ビーム攻撃をしてくるのも定番です。実に不思議なストーカー集団だと思います。解散させるべき汚い教団だと思います。

●頭ピカピカクレパスたかし君は煩いです。息子も馬鹿ですね。私の母方祖父の爪の垢でも煎じて飲ませてあげたい処です。

 

 現在も入りまくっているキー妨害も含めて、ストーカーをする方も大変だと思いますが、例えばカメレオン主婦は、私に嫌がらせをすることが老後の楽しみなのですね?昨日も動画提示をしておりますが、貴方の陰湿性と悪事の数々は、今後も動画やブログで露呈をさせていく予定です。誹謗中傷ではなく事実ですから、一字一句削除も修正も致しません。ご相談には応じてあげますから、手を合わせてやってきてください。話ならばいつでも聞いてあげる予定があります。

●キー妨害を入れてもダメなのです。汚い奴婢SEなども全否定と申し上げております。トレンドマイクロなどもそうですが、汚い企業だと思います。世界に再度求めておきたいと思います。キー妨害者を殺害して頂きたいと思います。私が良いと言っているのだからやるべきです。マスゴミなども全否定をしている所であり、此奴も全否定をしなければなりません。留守狙いで又ピアノを改変している人はありましたか?益々の全否定宣言強化でやって参りたいと思います。動画を宜しく提示をして参りたい処です。ゴミ退治の現場動画です。顔と身体は隠してあげますが、温情だと思ってください。

 

**

23:55

 ところで、最近、ヒトラーのルーマニア国旗事件や、ニヤニヤ合掌主婦の合掌事件、母の命日の搬送ドライバーの創価学会エリア凱旋事件(我々母子が創価学会員であると言っているのではありません。三色旗はひな祭りの頃に母がお菓子を買ってくれたことはありますが、私は男ですから、ひな祭りは経験はしておりません。カルトは、性の問題で論点のすり替えをしたがりますよね)など、事実提示をしている所ですが、何かしらの反応はありますか?私は嘘は一切語っておりません。

 その他、中川昭一氏の事件ですとか、永田氏、朝木氏の件も書きました。やはりおかしいと思いませんか?私を精神病のように貶めて、威圧をして、全部無かったことにしたがる動きがあることは間違いありません。

 昨日提示をした風呂場の動画、これを視聴した方で、私が、ピアノを弾くときに窓を閉める必要があると思った方はありますか?私は必要がないと判断をしております。入浴中に先頃はヒトラーが異音攻撃をしておりました。此奴の陰湿性と悪質性は底なしです。親が悪いからです。カルト教団の体質も悪いからなのです。悪いことをしても権力を持っているから救われると思っている。「救い」といったものも勘違いをしている。他者を「掬う」ことばかり考えている。

 現在ミンチが異音をしております。貴方の老害ものび太君も貴方も未来将来はありません。私の言論のせいではありませんで、そちらさんの自業自得なのです。思い知りなさい。悪あがきをしてはいけません。ノビちゃんが働く理由が全然わからないのです。

 やはり現在異音をしているロック岸部史郎さん、これも未来将来はありません。挑発をしてこないでもらいたいと思います。私に何かあっても正義が必ず貴方方を滅ぼすだろうと思います。2年前と同じパターンで私を貶めることが出来ると思ってはいけません。キー妨害を入れてもらって、私を始末できると思ってもいけません。動画録取を増やしております。徹底して言論で対抗対峙をして参ります。貴方方の未来はありません。子供も含めてです。子供を悪用ばかりしているからです。親がダメなのです。私の母は私を悪用して人を害したことなど一度もない。これが当たり前の母親の姿なのです。貴方方は全然ダメ。研ナオコもカメレオン主婦も同様です、奴婢ん婆も同様ですし、シネシネ女も、333女も同様です、三右衛門も同様です。どいつも此奴もゴミ女ばかり。

 ミンチは子供は居ないのですか?しかし人攫いをしてくる癖がありますね。貴方に子供を扱う資格があると思ったら大間違いです。人攫いは犯罪です。キー操作がし辛くなるようにと一生懸命に嫌がらせをしていますが、ピアノの改変と全く同じ動きですから、ヒトラーかミンチですね。カルトと共産主義者にはご用心だと思います。

 

●またマウス操作の妨害があります。✖2 この陰湿なゴミを炙り出して殺さなければならない。臆病者だと知っています。ヒトラーじゃないかと思います。私がAmazonでカメラの増設を検討し、追加購入をしただけで、プチ発狂をしていた先日の事象がありました。頭がおかしいのです。しかも覗き見までしている。覗き見をする権利があって、私の人生を棄損する権利があると思っていて、それが上手く出来ないと発狂をして、楽器を貶める悪事を誰かにやってもらえると思っている。ピカには死んでもらうべきだと思います。

 

→ロックとミンチが煩いので、深夜モードでクレーム。私を殺害しても、誰かが貴方方を滅ぼすことになるでしょう。貴方方には未来はありません。ゴミの方が死ななければ、社会のレベルが落ちるだろうと思います。終活をしている私としての毅然とした言論です。

 

**

24:30

 動画撮影をしておりましたが、ニヤテロが異音妨害をしておりました。盗聴をしている気配もありますので用心ですが、がさ入れをするならば、こいつらの宅をがさ入れするべきじゃありませんか?「こいつら」と語ってしまってよいと思います。

●花丸カバ子さんは煩いです。ノビちゃんが働く理由が全然わかりません。

 

 動画の内容としては、同じ話の繰り返しもあるのではありますが(昨日は動画をダブルで入れてしまったミスもあったようですが、そのままで宜しいと思います)、「今朝、何のために生きているのか分からぬゴミの様な工務店関係者から睡眠妨害がありましたので、今日も寝室で寝るべきか、元の居間に戻すべきか、悩んでいる所です」と語りをしております。「居間でも睡眠妨害はされるのではありますけれどもね」ともしております。酷い表現で語りましたが、そのまんま、無修正で載せてしまって宜しいと思います。「何のために生きているのか分からぬゴミのような土建関係者」ですね。「徹底して叩き潰して参ります」としておきました。私の仕事はゴミ退治です。動画でも語りました。少子化対策は間違いです。

 ツアー中など、ゴミ掃除のおばさん(清掃女性)が良く出現をしてきて、見世物ピエロをしています。私の仕事は、ゴミ退治です。よろぴく。見世物ピエロで、先頃、YouTubeに提示をしてあげました。

●ロックの宅ですか?それとも、kたかし君でしょうか?煩いですから死んで頂きたいと思います。先生は居るのですか?貴方、本当に先生だったのですか?嘘じゃありませんか?恥晒しですから、芸能界入りをして「カルーセルたかし」でやり直しをしたほうが良いと思います。✖2

 

***

1:00

●ノビちゃんは煩いです。貴方が働く理由が分かりません。✖2

●キー妨害を辞めなさい。貴方は殺されるべき悪党です。世界の人に於いてここを見ている人はありますか?一寸お力を拝借したい。キー妨害者を炙り出して殺していただきたいと思います。私が許可を与えますから遠慮なく炙り出しをして殺していただきたいと思います。✖2

 

 またネット障害をされておりました。覗き魔から石川大さんを守ってあげたいのです、などと嘘はつかぬようにしてもらいたいと思います。貴方のやることは全て嫌がらせと貶めだけです。

 

 動画の撮影を更にしておりましたが、ミンチとニヤテロが異音妨害をしておりました。1時に生活音の悪用による言論妨害ですか?凄いストーカーだと思います。これは、キー妨害同様死んでくれた方が社会正義だと思います。

 動画では、カルト教団による「あべこべ物語の実態」を語っております。コンクール会場で私に対して「他者の演奏妨害をする人」などとする動きが組織ぐるみであるが、演奏妨害をされるのは何時でも当方の側で、会場でも自宅でも同様だという事実です。このようにして、被害実態と、カルトの得意技、「あべこべ物語の実態」を露呈させて参りたいと思います。

 

 この後は、読書堂で『ハーモニー』を読書する予定です。

**

1:20

 動画の撮影を継続しておりましたが、ニヤテロが、盗聴でもしているのか、気配を察して邪魔をしまくっておりました。これらは、自分たちにとって都合が悪い言論があるとなると、徹底して私を潰そうとしてきます。盗聴している可能性もあると思っています。38年前から酷く嫌がらせをされている実態も露呈させて参りたいと思います。

 別のパソコンに移動をさせたと思っていたデータがまだ残っていて、容量が一杯になってしまったので、今、吐き出している所です。カードの容量を上げることが出来ればよいだろうと思います。デジカメを購入した時の説明書か、Amazonのサイトで確認をしたいと思います。対応GBがどの程度かといったことです。現在もニヤテロが異音をしております。貴方方の悪事は、警察でも語っていた通り、露呈をさせて参りたいと思っています。YouTubeで毅然と語りをして参ります。私を殺しても私の意志と言論は無くならない。これとあべこべのことを、親切を装ってやられると迷惑なのです。これもある種のあべこべ物語です。ピカは、「我が家の前で、ニヤニヤしながら合掌をしていた主婦などおりませんでした」とでも語っていましたか?此奴は親族ではないし、嘘つきですから、一つも信用してはいけません。

●カバ丸子ちゃんは静かにして下さい。キー妨害を誘発してこないでください。ノビちゃんは何のために働いているのですか?キー妨害を無かったことにしたいですか?事実を曲げて嘘の物語を成就することはできません。

 

 「過去の言論を全て放棄してください。削除してください。そうすればあなたの未来は開けますよ。さもないとあなたは碌な人生とはなりませんよ。」としたがるようですが、実は、言論を封殺し消去させたうえで殺したいだけなのです。私は知っているのです。絶対に誘導されません。

 『ジュラシックパーク3』の映画では、ラプトルが、卵を泥棒されたとして、主人公たちを追いかけてくるシーンがあります。主人公は「卵を持っているうちは、彼らは俺たちを殺そうとはしない」と語る場面がある。これは、対カルトも同様です。私が言論を放棄せずに維持し守っているうちは、中々殺せないのだと思います。こいつらは、私をひれ伏して、負け犬として、言論も全て棄損をして、私に謝罪か何かを指せたうえで、殺したいのです。インチキ準抗告などは大迷惑だったのです。ゴミカルトごときに私が謝罪をするのですか?あり得ません。汚いカルトや部落のリンチ主義者たちの思い通りにはなりません。私の意志と言論は絶対に無くさない。悪を滅ぼすために追いかけていくものです。私の生命よりも長生きをしていく。1億年でも続くのです。今後も自信を持って言論をして参りたいと思います。

 工務店や奴婢ん坊、333、ロックもそうですか?更にニヤテロもそうですが「代理攻撃をさせて、他者に殺害をやらせたがる悪弊」があるようです。ピカまで買収をして、此奴を悪用して私を殺させようとしています。このような汚い奴らは全部大嫌い。焦土に為るべきです。

●キー妨害を辞めろ。セコイお前ごときの入るべきブログではない。

 

 「あべこべ物語」について、厳しく指弾をしていた処であります。宜しくご視聴を頂きたい。これは、カルト教団の組織ぐるみの工作としての十八番なのです。

 

 カルトから被害を受けたことがない人は、カルトの陰湿性と恐ろしさを全く分かっていない。だから上記のようなことを、親切を装ってしてくるのです。私を精神病や嘘つきに貶めようとしてくる。私の言論を棄損しようとしてくる。ピカや弟も同様です。ゴミです。死ねばよい。

 

**

 マラソンブログです。非滞留型へのクレームは動画をご覧ください。

 口笛煩いです。この辺りでした。

 先頃書き漏れがありました。子供と両手で手をつないで歩いている母親?がありましたが、私が左のスペースから追い越しをしようとすると、左に寄って来て進路妨害をしてきましたのでクレームをしております。悪意が明らかにあったと断じております。

 大体この辺りでした。

 フケをしてくる女がありましたので、クレームをしたのはこの辺りだったと思います。

 この辺りが、概ね、大トラブルとなった個所です。このトラブルの前、焼き鳥屋の屋台を出している箇所の車にて、バタバタしている動きがありましたのでクレームをしております。

 口論となった後、現場に留まって警察を呼ぶ気が無いらしい先方が何処かへと行ってしまいましたので、私が個別に現場撮影をしております。体当たりドツキをされたのです(身体が飛んでしまう程の過激さではありませんが)。進路妨害も同様です。

●急にキー妨害が酷く入ってきました。私があの男のことを知っていることにでもしたいのですか?しどろもどろの吃音だったことにでもしたいのですか?しかし既に動画は提示をしちゃいましたので、嘘は出来ません。検察の取り調べでも流暢に語りをしておりまして、吃音だったことにもできません。

●先頃からずーっとミンチが煩いですが、キー妨害がここでしつこく入り始めております。

 現場撮影をする間、年配女性が、我々の口論を見ておりましたから、ビビってしまっている感じで、少々申し訳ない感じでもありました。私は乱暴者ではないので、恐れる必要はありません。へらへらしながら、フケをして通過をして行った学ラン姿の粗末な男子高生?がありましたが、適切にクレームが出来て良かったと思います。口論途上でのことでありました。

 口論中、救急車がけたたましいサイレン音を鳴らして通過しているのですが、動画で確認が出来ます。

 昼顔。

 大トラブルの後、情報が既に伝わってでもいるのか、フケなど全くありませんでした。トトロの案内板はまだ復活をしていないようでありました。何故撤去してしまったのでしょう?

 自然散策をしている女性が一人ありました。

 この辺りでフケをしている男がありましたが、然したるものではなく無視をしております。粗末なアベックに将来はありません。

 菖蒲が綺麗です。

 折角気分転換が出来るトトロの森ですが、出てくると必ずゴミが出現するのが定番です。風呂の後の嫌がらせ、マラソンや登山の後の嫌がらせと同じなのです。カルトの定番です。

 大量なるオタマジャクシ。

 足が痒くなりませんように、足早に通過。

 やっぱりあった、粗末なアベック。写真の人たちだと言っているのではありません。「舐めた態度は取らせません」とクレームをしております。

 動画でもご紹介をしております。貯水池の菖蒲です。トトロは、今回は動画でご紹介をしました。

●キー妨害を辞めてください。

●ロックも異音をしているようですが、動画でも提示をしておきました。挑発行為をしてこないでもらいたいと思います。頭がおかしいです。深夜モードでクレームをしておきました。貴方方に、私に対して被害者面が出来るネタなどは一切ありません。

 すすき野。

●キー操作の冒頭で必ず妨害を入れてくる。動画でも実態を提示しております。

 最近は知っていた下段、サッカー場横は、今日は別の男性がマラソンをしておりました。ツツジの時期が終わりましたので、私は上へと上がって参りました。

 帰宅をしても、どうせキー妨害や生活音の悪用で、禄にブログ言論をさせてもらえないだろうと予測をしておりました。多くの動画を撮影しております。

 茶畑からの夕陽です。

 若狭三丁目の交差点で、フケをしている粗末な男がありました。この辺りです。前回は、ルーマニア国旗を掲げている宅もあったのですが、今日はどうでしょう?

 狭山ヶ丘駅界隈で、引っ越しのサカイが出て参りました。容量が一杯となりまして、この後は全て撮影に失敗をしてしまいました。フケが沢山出ておりました。全て女です。全廃をして参りたいと思います。フケ女などは全廃するのが当然です。「貴方の髪は臭いですよ」などとしております。

--

 ダンボール出しです。

**

2:15

●ヒトラーが異音をして挑発をしている所です。子供を殺害して死んでもらいたいと思います。此方は深夜に怒鳴り声をあげるようにとの誘導に乗るつもりはありません。昼間であっても怒鳴り声などはあげません。挑発をしてこないでもらいたい汚いカルトだと思います。盗聴をしていて、これから提示をする動画内容を既に知っているのではありませんか?✖2

●のび太君が煩いです。貴方が働く理由が全然わかりません。先頃、マラソン時の大トラブルについて執筆をする段もそうですが、ずーっとドタバタしておりました。頭がおかしいのではないかと思います。あの奴婢はミンチと知り合いなのですか?私は知らない人で間違いありません。千葉東高校の音楽部の関係者で、少々似ている人がありますが、世代が全然違うことで間違いありません。✖2

 

 深夜に挑発をしてくるゴミたちの悪行についても動画で語りをしております。悪は滅びなければなりません。私に明日にでも死んでもらいたいですか?生き恥のkたかし君に、カルーセルたかしとして、芸能界入りをして、人生復活が出来るようにと、促してあげて頂きたいと思います。私は被害実態を継続して語っていく予定です。

 動画でも厳しい言論をガンガンして参りたい処ですが、元々そのような性分ではないのです。人格を誤解されぬように、厳しく言論をして参りたいと思います。

 

自分自身と母が、無能ではなく、良質な人間であることは証明が出来たと自負が出来る。ぶり返して、貶められぬようにして参りたい処である。

 マスゴミによる「価値のない人間に貶められて居れば、そのうち誰も相手にしなくなるから、攻撃されなくなりますよ。お楽に登山やピアノが出来ますよ」はお断りさせて頂いております。マスゴミや芸能界なども一切合切お断りさせて頂いております。文芸界も同様ですし政界も同様です。要りません。「政界」と書くと吃驚したような空気があるようですが、未だに政界入りをさせようとする動きがあるのですか?興味ありません。

 「弁護士」なんてものも若しかしてあったのですか?私が今から司法試験の勉強をするのですか?言論封殺をされるだけだと思います。勉強などしている暇はありません。イタリア語などの勉強だけをしております。1年後死んでいるかもしれないのに、司法試験の勉強を始める馬鹿はありません。音楽や登山を含めたツアーなどをしておりますので、邪魔をしないようにしてもらいたいと思います。その他のことは、なんにもやらない。自分と母のことだけを考えて生きるのです。その他のことは知りません。

リンチ主義者のカルトや奴婢、部落や悪質共産主義者を一掃して参ります。鎖国政策を持って人間は基本的に全否定。

 

**

2:50

 先頃「政界」と書いて、驚きの空気があるのはなぜか?と語りました。

 私のことを罪人と勘違いをしている奴婢のゴミは、ヘラヘラしながら挑発をするのが定番です。こんな人種から馬鹿にされる当方ではありません。叩き潰すだけだと思います。先頃のマラソンのゴミも同様ですか?明らかに奴婢の臭いがしておりました。要らないゴミだと思います。

 例えば、丸見え事象があるとして、私が、自暴自棄になって、終活と言っているかのような解釈はしないようにしてください。丸見え事象などは認知しておりませんで、無理やり物語をやろうとしないことだと思います。釘を刺します。私のことを奴婢のような人種へと、再び貶めて、そのうえで殺してしまいたい。私の過去の言論を全て棄損して殺してしまいたい。そうはいきませんね。ゴミ退治は徹底してやらせてもらうつもりです。

●キー妨害を辞めろ。

●ヒトラーが煩い。

●のび太君も煩い。貴方は何故働いているのでしょう?

 若しかして、のび太君の働く理由が分からない・・その私の言論を、私を罪人扱いする動きと連動させている動きはありますか?同性愛物語だとかですか?全然関係ありません。のび太君が働く理由が分からないのは当然なのです。のび太君もミンチも老害も、悪事をやりすぎて参りました。私は被害実態を語っておりますが、これらの人生はもはやないと断じて宜しいと思うのです。私のせいではありません。私は事実しか語らない。言論も撤回も譲歩も後退もない。こいつらの未来はないのです。働く意味などあるわけがありません。

 

 私は未来があるのですし可能性も全部あるのです。その上で社会に対して見返すつもりで、無能ではないことを証明したうえで、全否定をしてやっているのです。清々したいと思います。世間に喧嘩を売るようではありますが、社会的リンチを受けて来て、母を殺されている当方の当然の言論だと思います。

 

 「何としてでも石川を罪人扱いするんだ、石川にそれを認めさせるんだ、奴婢土建をやらせるんだ」と言った動きがあるようです。馬鹿らしいことで、付き合っていられません。ゴミ屑や奴婢は、馬鹿にした態度を取ってこないでもらいたい、類も違いすぎて迷惑だと思います。ゴミはゴミの巣でやっていてください。私は違うのです。死んだほうがましな就労など生涯絶対にやりません。工具でも車両でもなんでも悪用するゴミのような就労です。公共の電波を悪用して人殺しをしているマスゴミ芸能界文芸界も全否定。ざまあみろ。政界も全否定。ざまあみろ。

 くれぐれも、私に対して、何らの可能性もない奴婢扱いなどしないようにしてください。

 

 睡眠妨害をしてくる生きる価値がない工務店、先頃のマラソン中の奴婢、大迷惑だと思います。頭の悪そうな体育会の宅配、これも大迷惑です。要らない。