20240516(木) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

8:00

 今しがた狭山警察の方がお見えになりました。少々吃音となりそうになってしまいましたが、ドアを開かずに話をしております。110番通報をした人間が複数あるとのことでありますが、インチキで当方を貶めようとするゴミに対して厳しい態度は継続して取って行く予定です。私を殺しても此奴らの未来はないということで毅然としていく予定です。人殺し部落、人殺しカルトは叩き潰すべきものであります。

 また、警察官との話の最中、ミンチが連打をしていたようで、迷惑だと思います。警察官との話に於いて、私が吃音となるようにと誘導したがっていたようです。少々危ない感じでしたが、話すべきことはしております。

 「大声を上げている人がある」と通報をした馬鹿があったようです。「怒鳴り声はあげておりません。大声はあげておりません」と応対をしております。昨年7月のインチキ通報を嘘では無かったことにしたいカルトの思惑でもあるのでしょう。警察に対して、私のネガティブキャンペーンを張り、オオカミ少年は名誉挽回を諮りたい・・そういったことであろうと思います。

 警察としては「証拠を宜しく撮っておいてもらいたい」といったことのようです。悪質な人種はあべこべに私が悪さをしているかのようなものを残したいとでも思っているのでしょう。そうはいきません。

 今しがた、少々危なくなってしまいましたので、この後更に動画を録取して参りたいと思います。流暢に語りをしまして、警察官がやってきたこと、インチキ110番をしているゴミが複数あるらしいことを提示して参りたいと思います。

 私を殺せば全てが終わると思ったら大間違いです。人殺しカルト、人殺し部落には、未来はありません。

 

 ミンチは、以前も、私が警察官と話をまともに出来ない人間に貶めようとしてきます。老害がスマホを当家に向けて来ては、ドタバタしまくっていたのと同じです。以後も用心して参りたいと思います。

 

***

8:25

 モニターの取り換えを

 

●シネシネ女の気配がありましたので、クレームをしておきました。ゴミ退治はやらせてもらいたいと思います。

●奴婢ん坊が車両を悪用しているようですからクレームをしておきました。ゴミ退治は正しくしなければなりません。私は怒鳴り声をあげませんで、嘘の通報などもしないようにしてもらいたいと思います。子供は高校へと行かせなくて宜しいと思います。

 

 モニターの取り換えをしておりませんが、またフリーズをしておりまして迷惑をしております。もう一方のパソコンと繋げて電源を入れましたら、モニターに異常はないようでありますので、再度繋げ直しましたら、すんなりと繋がりました。人為的な妨害は何時も入りますので用心をして参りたいと思います。

 

 警察がやってきた後、動画の撮影をしておりましたが、ヒトラーがタコ踊りをしていて大迷惑。更に、ニヤテロが連打をしておりましたので、両者ともに動画の中で事実提示をしております。「薄暗い部屋からニヤニヤしながらルーマニア国旗を振っていた気持ちの悪い男が通過をしました」といったことで事実提示をしております。その後から、ニヤテロが連打をしておりますので、それも動画に入れておきました。私の言論妨害を徹底してやりたがるのはカルトの十八番でもあります。

 

 徹底した全否定と、ゴミ退治をしていく予定です。

 

 動画撮影中でも一部、吃音のようになってしまう事象はあるのですが、大したことではありませんで、気にしなくて宜しいと思います。全ての妨害をされる実態を確りと語って参りたいと思います。リンチ主義者のカルトと部落、悪質共産主義者、奴婢は、警察を悪用して私を殺害できると思ってはいけません。クレームなく嫌がらせだけをされる選択肢は私の中にはありません。

 

 今日は全休ですが、私の気分を害しまくりたい意図の動きがあると見ております。徹底して叩き潰していく予定です。私は大声をあげませんから、嘘の通報もしないでください。「怒鳴り声も大声もあげておりません。声楽をしているからです」。但し、昨年7月の嘘の通報は、もっと酷い嘘通報であったと認識をしております。

 

→再度動画を撮影しております。長くなるといけませんで、ここで提示をしてしまいたいと思います。先頃、工務店関係者の悪事について語りをしている最中は、クレヨンたかし君が、プラプラとしておりました。ゴミ出しをするふりをして、私の動画撮影の妨害をしているのは明らかだと思います。警察官がお帰りになった後はヒトラーがプラプラとしておりました。スーツ姿だったようですが、薄暗い部屋からルーマニア国旗をニヤニヤ振っているような馬鹿が何処で就労をするというのでしょう?しかも親族も読経も悪用し放題、クレームをされると上記のようなルーマニア挑発です。このような馬鹿が、川越高校のようなところに入ってしまうことが無いようにしてもらいたいと思います。

 

**

8:50

 各種クレームをしておりますが、岸部史郎さんと研ナオコさんが異音妨害をしておりました。

●岸部史郎ロックさんは静かにしてください。風呂場に6-7時間も籠って嫌がらせをしている女の子供が、真面に育つわけがありません。最初から子作りをしてはいけません。

 

 工務店は7時過ぎに睡眠妨害をしてきましたが、塩見岳の当日の事象と似ていると思います。此奴は私が登山へと行くと気分が悪くなるようですが、私は此奴の為に生きているのではありません。人生や生活に干渉して来られ、然も悪影響ばかり齎されるのでは迷惑だと思います。しかも殺人未遂者であります。こんなものが何処で就労をしているのでしょう?犯罪者御用達の工務店ですか?

 そろそろ浅間山登山へと行ってしまうのではないかと算段して、邪魔をしたがっていることは明らかです。私がピアノと声楽と登山を辞めることにして、貴方は私に何をくれるのですか?犯罪者御用達の就労先ですか?要りません。私は奴婢ではないのです。

 

**

9:30

 動画の提示をしております。説明文執筆時、絶えずミンチが異音をしまくっておりました。此奴が嘘の通報をしたのでしょうか?老害の動画を警察に持ち込んで被害届を出しましょうか?私に対して生意気な態度を取らぬようにしてもらいたいと思います。

 また、ピカを擁護しようとする動きもあるようです。此奴は生きる価値がないゴミでありまして、死んでもらいたいと動画でも語りをした通りです。

 カルトニヤテロや奴婢ん坊も車両や生活音の悪用をして私を害しておりました。悪質な人種は片っ端から排斥排除して参りたいと思います。動画でも語りをしておりますが、粗末な人間が、私を馬鹿にするような態度を取ってこないでもらいたいものだと思います。叩き潰してまいりたいと思います。

 

●またキー妨害が入りまくっていますが、此奴のせいで人勢滅茶苦茶。此奴を炙り出して殺さなければなりません。マスゴミも同様です。汚い動きをするものを一掃して参りたいと思います。

●自衛隊のヘリが煩いです。廃業をしてもらいたい自衛隊だと思います。マラソン時もそうですが、頭の悪そうな体育会が、ニヤニヤしながら出現をしたりする。用はありません。

 

→徹底して私の人生と人格を荒廃させて、廃人のような人生を送るようにと誘導する動きがありますが、そのような悪人を全て排斥をする。全否定宣言をしている所であります。鎖国体制を更に強化して参りたいと思います。子供時代とオアシス時代だけを回顧して楽しい記憶を大事にして参りたい。また、家族と自分の伝統も守って参りたいと思います。

●花丸カバ子さんはドタバタしてこないでください。のび太君はどうして働いているのですか?全然わかりません。

●先頃から酷くキー妨害を入れてくるようですが、私がまた精神病院に入れば宜しいと言ったことですか?お断りさせて頂きます。鎖国体制の強化、人間全否定宣言の強化でやって参りたいと思います。自分を守る効果的な手法だと思います。また入れてきているキー妨害、益々人間否定をして参りたいと思います。

 

 ゴミ屑土建のせいで大迷惑だと思います。厳しくクレームをし、責任を取らせて参りたいと思います。

 

→ブログや動画の説明文の妨害は、キー妨害を入れまくることでできる、生活音の悪用でできると言ったことのようですが、YouTubeの動画提示では、キー妨害は少なくとも入れることはできない。今日は、生活音の悪用に加えて、プラプラ出現を持って私の言論妨害をしている動きが出てきております。執念深く私の言論妨害をしたがるカルトと奴婢、全廃をして参りたいと思います。

 また、町内会長のような役職や警察は、人殺しをする為の道具ではありません。カルトは、権力に入り込んでいるのを良いことに、警察まで悪用が出来ると思ってはいけません。町内会長のような役職は直ちに辞職をしてもらいたいものだと思います。クレームは正しく継続をして参りたいと思います。

 

 拡声器を用いてクレームしますが、警察官が、私を嘘つきだと思うようになってもいけません。カルトと部落は、警察に対して、私のネガティブキャンペーンを張りたがりますので用心をして参りたいと思います。

 キー妨害者は、私の周囲の生活音の事情をよく知っていて、同時に入れてくるのが特徴です。インチキが通用すると思わぬようにしてもらいたいと思います。貴方の悪事と貴方の存在を隠蔽はさせません。貴方を殺害をしなければなりません。

 

**

9:55

 トイレに入っておりましたら、ニヤテロが生活音の悪用で嫌がらせをしてきておりました。定番ですね。音が漏れちゃって大変事件なども隠蔽をさせるものではありません。母がトイレからクレームの声を挙げてしまった実態も、動画でご紹介をしておきましたからご視聴頂きたいと思います。

●キー妨害を入れてくるのを辞めろ。

●自衛隊のヘリがうざいです。廃業をしてもらいたいと思います。頭の悪い体育会気質などは断固お断りさせてもらっております。

 

 トイレの水が流れっぱなしとなる事象が最近出てきました。ピカの得意技なのですが、壊されては一大事ですのでチェックをして直して参りたいと思います。留守を狙ってあれもこれもと破壊をしてこないでもらいたいと思います。→自動で止まったようですが、時間がかかりますのでチェックをしたほうが良いと思います。可笑しなことをする人間ばかり、コソコソと入り込んできますから迷惑だと思います。悪質親族は全否定です。動画でも提示をしている通りです。

 

**

10:00

●花丸カバ子さんは静かにしてください。私の声楽がダメになるようにしたくて仕方ないですか?クレームは継続する予定です。黙って我慢をする馬鹿はありません。✖2

●お尻戦艦たかし君は煩いですから静かにしなさい。恥晒しです。母方祖父は教師をしておりましたので、ダメなkたかし君に説教をしてもらいたいと思います。

●キー妨害が酷く入るようになっているようですが、私を貶めて誰を守りたいのですか?貴方が死ななければなりません。また、私に怒鳴り声をあげさせたいのでしょうが、出来ないと申し上げております。怒鳴りたくてもできない声なのです。だから拡声器を使っているのです。怒鳴り声の代用ではありません。声楽をしているからです。また、私の全休日に私がストレス三昧となるようにしたいカルトの臭いもプンプンしてきます。全廃をして参ります。益々の人間全否定宣言です。✖2

 

 私の声楽をダメにする動きは間違いなくあります。カバ子もそうですが、ヒトラーも同様です。ゴミは一斉廃棄をして参りたいと思います。

 また、工務店が生意気な態度を取り始めております。叩き潰してまいりたいと思います。徹底したクレーム対策です。奴婢っ子も自発的に悪事をしまくっており、少年院候補だと思います。留置場では意外と良い人があったと語っておりますが、奴婢っ子はダメじゃないですか?

 

 ゴミ出しをして参りました。衣替えもありまして、パラゾールの関連ゴミが大量に出ておりますので、2袋となります。久しぶりにゴミ出しが出来て良かったと思いますが、カラスにやられていた気配があったようです。ゴミ出しは10時頃に出すのが宜しいと思っています。親切を装って睡眠妨害をしてこないでもらいたいと思います。ゴミに於いては、集積所は辞めて、戸別収集に切り替えるべきだと、役所に提案をしたことがあります。「個別回収」と間違えて送信をしたことを、あざ笑うような返信が来たことがあります。馬鹿だと思われぬようにして参りたいと思います。既述したことありませんでしたっけ?私を嘘つきに出来ると思わぬようにしてください。

 役所に於いては、まず、教育委員会学務課を廃止にしてください。民営化すれば宜しいと思います。また、相談窓口も全廃で宜しいと思います。私の電話相談に対して、「異邦人とは、邦人に非ずと書きますよねえ」と頓珍漢な回答をしていた女性がありました。対面もしておりますが、舐めた態度を取る人が相談者に採用されているようでは、「いのちの電話」と変わらず、存在意義はありません。

 私は誰にも何処にも相談をしません。嫌がらせを酷くされていても自殺をするか自力で排斥をするかの二択だけでやっていく予定です。此方は終活をしているのだから、邪魔をしてこないでもらいたいと思います。桑田佳祐のような声、中居君のような声に為ったら困るのです。クレームばかりさせてこないでもらいたいと思います。

●カメレオン主婦は連打をしてこないでください。貴方の悪事を露呈させておりますが、私の言論を封殺することはできません。ヒトラーの悪事も同様です。38年前からの全てを知っている私から言論を取り上げ、封殺して、全部無かったことに出来ると思ってはいけません。リンチカルト、リンチ奴婢、リンチ部落は死に絶えるべきだと思います。

 

 モニターの取り換え作業、パラゾール一部、母の遺産となっている毛糸類にもやっておきたい処だと思います。私の人生を棄損したがる動きは、声楽狙いに移っているようだと思います。クレームをする私の自業自得ではありません。私の喉を可笑しくしたがる悪意を抱いて挑発ばかりしている、ニヤテロカルトとミンチ共産主義者があります。

 

●宇宙刑事奴婢ん坊が車両を悪用しております。芝刈り機を悪用する事例もありましたし、粗末な土建業を連れ込んで嫌がらせをやらせまくっていたこともあり、子供を悪用する粗末な女を呼び込んでいたこともあります。リストの提出をしてください。また、私は犯罪者ではありません。工具を悪用する粗末な芝刈りなどに勤める未来はありません。私を同類に出来ると思わぬようにしてください。子供を悪用する宅は鯉のぼりを上げてはいけません。貴方も私が登山へと行くと都合が悪くなる事情があるのですか?お宅様の為に私は生きているのではありません。死んでもらいたいと思います。

 全く人種の異なる馬鹿ばかりが次々と引っ越しをしてきてしまって、迷惑三昧だと思います。勝手に物語をしている馬鹿があるからです。私は頭の悪い体育会系みたいな人種ではありません。

 

→ゴミ出しの折、車両に、「車買取のチラシ」がまた挟まっているのを確認しております。後で広報をしてあげても良いだろうと思います。また外国人がやってきたのでありましょうかね。海外の方は、ブラック企業に勤めるようなことをしてはいけません。廃業するべき企業だと思います。誹謗中傷をしているなどと、被害者面が出来るとも思わぬようにしてもらいたいブラック企業だと思います。後で広報をしてあげようと思います。

 

**

10:25

 再度動画の撮影をしておきました。

●花丸カバ子さんは煩いですから静かにしてください。

●キー妨害を入れてこないでください。

 

 動作の撮影をさらにしております。「なぜ私がリンチをされて殺されなければならないのか分からない。なぜ自殺をしなければならないのか分かりません」といったことを語っております。せいぜい精神病にされて行かぬようにして参りたいと思います。汚い子供を悪用もしてこないでもらいたい。

●先頃から、風呂場に籠ってロックが異音をしまくっているようです。このような女に真面な子育てが出来るわけがありません。子供を殺して手指を持ってきてもらいたいと思います。

●また自衛隊のヘリが煩いです。廃業してもらいたい自衛隊だと思います。災害専門の警察予備隊で十分だと思います。

 

 今日も徹底して私を潰す動きがありますが、毅然と抗して参りたいと思います。花丸カバ子も先頃から煩いです。

 

 ピアノも声楽も登山もマラソンもブログの執筆その他の言論も料理も車の運転も、生活の全て、人生の全てが上手くいかなくならなければいけないことにされている。可笑しいです。毅然と抗して参りたいと思います。人間と社会の全否定を強化して参ります。

 

***

10:40

 動画の撮影をさらにしております。被害実態が深刻ですし絶え間がありませんが、当方としても被害実態の事実提示は全てしていく予定です。

●キー妨害を辞めなさい。

 ロックの岸部史郎さんが、また、風呂場に籠って生活音の悪用をしておりますので、それも流暢に語りをしております。被害実態がありますので厳しく言論を持って戦って参ります。花丸カバ子さん、のび太君が働く理由を教えてください。職場でニヤニヤされたりとしているのですか?私を攻撃して、のび太君が馬鹿にされなくなるようにとしたい?のび太君は自発的に悪事をしまくっているのです。社会に出る資格などはありません。働く理由もないのですからお辞めに為ればよいのです。

 動画撮影中は、ニヤテロが連打をしておりましたので、それも動画に提示をしております。一部吃音となりそうな事象がありましたが、大したことではありませんで、そのまま被害実態を更に提示をしていく予定です。後程纏めて、動画をさらにアップロードする予定です。クレームも徹底していく予定です。ゴミ退治はしなければなりませんで、我慢をする必要はありません。徹底したクレームが必要だと思います。

 私の人生と生活を破壊してくる生活音の悪用リンチ主義者、カルトと部落と共産主義者と奴婢・・これらを一掃して参ります。私はリンチをする奴、コソコソしたことをする奴が大嫌いです。

 悪質調律師にも「貴方には働く資格はありません」と改めて述べておきました。私の手指と楽器の破壊をしている調律師は、それを生業としているのであろうと推測をするものです。失業をするべきだと思います。私の手指を破壊し、ピアノキャリアを破壊している調律師は、働く必要はありませんし資格もありません。

 

 奴婢ん坊が、また車両を反対向きにしていたようですが、バタバタした後去って行ったようです。下らぬ人種から人生を台無しとされぬようにして参りたいと思います。類が異なるということです。私のあるべき姿を維持して、自信を持って人間を排斥して参りたいと思います。

 

***

10:45

 ずーっとストーカーをしているキー妨害者、ニヤテロ、ミンチなどは人生を捨てているのでありましょう。付き合うつもりはありません。また、工務店のように落ちぶれていくこともありません。あんなふうに為ったら人生お終いです。生きている価値もありません。

 

 今しがたパラゾールの残り作業を少々進めておりました。酷く嫌がらせをされた時は、敢えて動くことが宜しいです。大掃除などは秋にやりますけれども、毎年「どうしてやってしまうんだ!清掃も出来ない馬鹿として生きなければならない貴方なのに、どうして大掃除をしてしまおうとするのですか?」と嫌がらせ妨害をしてきます。意味不明です。動画でも語りをしておりますが、私は全てが出来ないダメな人間でなければならないらしい。やはり意味不明。カルトめいた上司を含めて、過去の悪い上司を擁護する動きであると見ております。私のことを、何処の職場でも使えない馬鹿に貶めたいのです。工務店でもそのようにしたかったが、私が誘導に乗らないので、別の手法で私を貶めたいと言ったことではないかと思います。非滞留型が顕著です。あのようなバカ集団と一緒に働くほど、私は落ちぶれておりません。子供・工具・車両の悪用し放題のバカ集団です。廃業をすればよいのです。

 ゴミは排斥をして参りたいと思います。塩見岳もダメにしたかったのですか?期せずして、山頂で朝日を見ることが出来て、素晴らしい記憶の財産となりました。山口ナンバーや工務店に感謝はしませんが、ゴミは徹底して排斥をして参りたいと思います。

 

 現役生も見ているかもしれない。私は酷く嫌がらせとリンチをされています。其れでも耐えることが出来るのは、音楽部時代の思い出があるからです。音楽部時代のポスター、これは、頂戴をしておいてよかったと思うのですが、ピアノ室に貼付をしております。動画でも提示をしました。これがあると気分が宜しいと思います。

 酷く嫌がらせをされている時は、自分がやるべきことを一つ一つ予定通りに遂行をすることが重要だと思います。「駄目にされた」「狂わされた」と思って、何もしないで鬱々してしまうとドツボに嵌められていくだろうと思うのです。この後は、モニターの取り換え、剪定作業などもするかもしれません。料理もするでしょう。言論も勿論して参ります。

 外出予定は公開しませんが、マラソンもやるかもしれません。「どうして元気にマラソンをしちゃうんだ!妨害をしてあげますよ」といった馬鹿があります。刺し殺しても良いですか?犯罪はやりませんが、これくらいにして馬鹿退治をしたいと思うのです。要らない人間は排斥をしまくって参ります。フケも登場するでしょう?「貴方の髪は不快な臭いがありますね。髪を弄らないでください」とクレームをして回りたいと思います。全国共通で通用するクレーム文言となるだろうと思います。

 

●覗き見をしながら、私がキー妨害の被害に遭っていないとなると、生活音の悪用をして、何とかして私を吃音者のように貶めようと執念を燃やす動きがあります。全て死に絶えてもらいたいと思います。そもそも、覗き見をすること自体が犯罪ですから刑務所に行ってもらいたいと思います。

●キー妨害者は、覗き魔のゴミたちを満足させるためのインチキをしてくるな。マウス操作の妨害もしてこないでもらいたいと思います。SEの業界も全否定をしている所であります。カルト教団のSE部門などは論外だと思います。✖2

●また、奴婢ん坊あたりが車両を悪用しているようです。私の言論を、覗き見しては、気に食わないと車両を悪用したり生活音の悪用をしてくる。覗き見をしていて、私が吃音ではないと見ると嫌がらせをして、精神病のように貶めようとしてくる。そうはいきません。徹底した被害実態の露呈をし、言論で退治をして参ります。こいつらリンチ主義のカルトと部落の未来はありません。子供は高校に行かせなくて宜しい部落だと思います。私は絶対に負けることはありません。キー妨害を酷く入れられても絶対に負けてはいけません。

 

 いましたがクレームをしておりましたが、生活音の悪用をしてくる動きと、鼻詰まりもありまして、吃音となりそうな事象がありました。係る方面へと貶められて行かぬように徹底抗戦をして参りたいと思います。精神病、吃音者、障害児、加害者、犯罪者としての余生はありません。その前に死ぬからです。私をそのように貶めようとするゴミは私を殺そうとしているのです。かといって、犯罪者ではないのですから、生きる価値がない土建業、生きる価値がない宅配業などで就労をする未来もあるわけがありません。

 

**

11:20

 動画の撮影を更に進めまして、更に、モニターの取り換えも済ませた所です。

 

●花丸カバ子さんは煩いです。

●キー妨害を入れてこないでください。

 

 動画の撮影中は、奴婢の宅配がやってきておりまして、玄関ドアに金属を当てて、ガチャガチャとしたり、ポストを乱暴に扱ってものを入れたりとしていたようです。廃業をして死んでもらいたいと思います。頭の悪そうな体育会でした。

 

●また奴婢ん坊でしょうか?車をバタバタとしているようです。パソコンの覗き見をしながら、私が吃音のようにされていないと都合が悪く、生活音を悪用したり、車両を悪用するなどして、私を精神不調に貶めると言った悪事をやりたがるようです。死んでもらいたいと思います。覗き見をしているだけでも犯罪者なのに、何様のつもりでありましょう?刑務所へと行くか死ぬかの二択を選んでもらいたいと思います。少なくとも私を奴婢や障碍児にすることはできません。

 

**

11:25

 こちらは、ピアノ室で動画の撮影をしている所ですから、花丸カバ子さんは邪魔をしてこないでください。それをもって、当方側のピアノや声楽での音漏れ物語が出来て、被害者面が出来ると思わぬようにしてもらいたいと思います。そちらは、私に対して被害者面をする権利と資格は一つもありません。悪意を抱いて生活音の悪用をしてこないでもらいたいと思います。

 

**

11:40

 動画の撮影をさらにしておりました。業務用タオルが泥棒されているのを確認しております。先日の台所用ネットやスポンジも同様です。コソコソと返却をしてくるところからしても陰湿な臭いが漂うものであると思います。汚い親族には死んでもらいたいと、動画で改めて提示をしておきました。ピカも弟も全否定です。両者ともに死んでもらいたいと思います。メモ帳でも当方の石を執筆している所でありまして、書いている通りに為れば宜しいと思います。私のことを精神病へと貶めようとする親族は親族ではありません。要らないですから死んでもらいたいと思います。

 

**

11:45

 動画の提示をして参りたいと思います。私は永遠に幸福に生きようとは思っておりません。終活をしているのですから邪魔をしてこないでもらいたいと思います。これ以上不幸にされるのではたまったものではありません。邪魔をしてくるな。カルト教団と部落、死に絶えやがれ。リンチ主義者を一掃して参ります。人間も社会も全否定で、益々強化をして参りたいと思います。

 

 早朝の、粗末なゴミ屑工務店のせいで大迷惑だと思います。このような奴と同類とならぬようにして参りたいと思います。

 

→警察を敵に回す意図はありませんが、私のことを、精神病や吃音者であるかのような事実証拠を採ろうとしてやってきていた可能性があります。だからミンチが連打をしていたのです。少々危ない場面がありましたが、準抗告のインチキも含めて、インチキや嘘を正当だったことにさせる必要はありません。精神病ではない人間を精神病院へと入れたインチキを正当だったことにしてはいけません。動画の撮影まで邪魔を入れてくるミンチは、警察に対して、おべんちゃらをしている可能性があります。当方は、警察を敵に回しませんが、毅然とした対峙対応をして参りたいと思います。ブログでの言論も、動画での言論も確りとして参りたい処だと思います。改めてその件も動画に入れておきたいと思います。

 折角粘り強く言論をしてきたのに、それをダメにする動きがあるだろうと思います。揺り戻しなどは絶対にやらせてはいけません。

 

**

12:00

 車のワイパーに下記のものが挟まれておりました。迷惑行為をしてこないでください。折角ですから、広報をしてあげようと思います。誹謗中傷の意図はありませんで、私を悪者扱いをして金儲けができると思わぬようにしてください。海外の方は、ブラック企業に就労をしないようにして頂きたいと思います。

●キー妨害を入れてこないでください。

●その他奴婢ん坊でしょうか?子供を殺害して手指を持ってきてください。

●花丸カバ子さんは煩いですから静かにしてください。

 

**

12:00

 動画を更に提示をしたいと思いますが、一部消滅をしてしまったようです。問題ないでしょう。提示をして参りたいと思います。

 今日も台無しの全休日となりそうですが、明日も全休としておりますので、自分を守って参りたいと思います。人間は徹底的に全否定をして参りたいと思います。

●キー妨害もうざくて迷惑です。私が常に人間を全否定するようにと誘導したくて邪魔をしているのですよね?とんだ親切だと思います。

●また奴婢ん坊ですか?子供は殺害をして手指を切り取って持ってきてください。それとも非滞留型でしょうか?粗末な子供は全滅させ、廃業して去って頂きたいと思います。ゴミのような連中を呼び込んでこないようにしてください。

 

 外出の予定は提示をしておりませんが、マラソンに行くことがあれば、いつも通りに走ることでありましょう。「どうして元気に走ってしまうんだ、ダメじゃないか、鬱々しやがれ、自殺をしやがれ。音楽も運動も全部やめろ」・・としてくるゴミを一掃していく予定です。リンチ主義のカルトと共産主義者、部落、奴婢を全否定して参りたいと思います。

 

●アーチャリーは先頃から煩いです。粗末な母親共々死んでしまいなさい。

 

 

→どすこい君のことを悪しく言いませんけれども、私はどすこい君のような人生か自殺かの二択を選ぶ必要があるのでしょうか?両者ともに拒否をしております。私と私を教育養育した母を舐めてもらっては困ると思います。

 違います。防戦となるような心理に貶められてもいけません。当方は被害者として悪を滅ぼすべきなのです。悪に対して、二択を迫って参りたいと思います。

 

●花丸カバ子さん、挑発逃げ子さんを読んでください。私の質問にお答えいただいておりません。挑発逃げ夫でもいいですよ。また、のび太君はどうして働いているのですか?貴方方の未来は永遠にないのです。働く意義などあるわけがありません。私に対して土下座をするようにと促し、親孝行をしてあげてください。私が貴方方に要求をする立場ですので、勘違いをした態度を取ってこないでください。警察は人殺しをする為の道具ではありません。勘違いをした110番などもしないようにしてください。粗末な共産主義者が、警察を悪用して人殺しが出来ると思ってはいけません。

●以上、人殺しカルト教団のkたかし君一派も同様です。人殺し教団が、権力があるからと言って、警察まで悪用して人殺しが出来ると思ってはいけません。町内会長のような任意団体も同様です。

●キー妨害を入れてもダメなのです。

 

 キー妨害が酷く入りますので、動画を提示しておきたいと思います。動画の頻度が上がっていくだろうと思います。動画撮影中も、カルトニヤテロとミンチが嫌がらせ異音をしてきます。せいぜい吃音者のように貶められぬようにして参りたいと思います。キー妨害も此奴らのうちのどちらかが関与していると見て宜しいと思います。準抗告のインチキもそうですが、インチキで私の人格を貶め、工作をしてこないでもらいたいと思います。

 

**

12:35

 動画の提示を終えております。動画最後には、カルトニヤテロが煩いですから、クレームをしている所も提示をしておきました。日頃は拡声器を用います。

 また、説明文の執筆妨害は常にあって、キー妨害と生活音の悪用です。ミンチが粗末な老害の復讐でもしたいのか、絶えず私に挑発をしまくっております。挑発カバ子さんです。挑発逃げ子さんの娘さんですか?

 以下、動画の説明文をご提示して参りたいと思います。

----

詳細は動画をご視聴ください。別途先んじて提示をしている動画もございます。動画をご視聴される方に於いては、私のことを、精神病や吃音者、被害妄想などと勘違いをしませんようにお願いをしたい処だと思います。係る不名誉な人生は一切合切お断りをしております。

 また、私に対して、加害者心理を齎せば、私が自発的に精神病を装うだろうと算段をしているセコイ動きもあるのではありませんか?私と私を教育した母を舐めてもらっては困ると思います。

  悪質な人間、特にリンチが大好きな人間は、到底許し難い。厳しく退治をして参りたいと思います。

 ※この説明文の執筆に於いても、生活音の悪用をしている部落民があり、キー操作の妨害をしているハッキングがあります。迷惑行為をしてこないでもらいたいものだと思います。私の人生と生活の破壊をしようとする、リンチ主義のカルト教団と部落民には、死に絶えてもらいたいと思います。然し犯罪予告ではありませんし、犯罪予備軍でもありません。汚い連中を喜ばせてしまうことが無いようにして参りたいと思います。粗末な人種と同類にされぬように、自分を維持して参りたいと思います。

  現在はネットがある時代です。個人が個人の意思で、自由に言論が出来る時代です。嘘や濡れ衣があれば、当人をして、それを正していくことが出来ます。然し私は、ブログの執筆も含めて、絶えず言論妨害を酷くされております。まるで、「濡れ衣や冤罪の物語を成就したいから、貴方は事実を語ってしまわぬようにしてください」と言わんばかりだと思うのです。言論妨害をしないでもらいたいものだと思います。

 ネットが無かった時代などは、マスコミ関係者が、やりたい放題、嘘の物語を工作して流しまくる時代であったわけです。これはもう、ネットの時代である現代では、誰もが知っていることであります。私からネット利用の機会と言論機会を奪って、昔のような状況に陥れ、嘘や物語を成就できると思わぬようにしてください。 ------------------ 誹謗中傷その他、悪意のあるものは一切ございません。 万一内容に於いて、何かあります場合は、 何時でもご相談に応じさせて頂きたいと思います。 一方、日々酷く被害を受けております。 正しく冷静に、然し厳しく対処して参りたい処だと思います。

----以上。

 

 マスゴミ退治をしておきたいと思います。12:40

 

***

12:55

 マスゴミ退治終了。『ハーモニー』が届いていますので、開封をしております。新聞紙などが入っておりましたが、油取り紙は今の処あると言うことで、今回は廃棄としております。

●ロックの音漏れ宅が異音をしているようですが静かにしてもらいたいものだと思います。

●頭ピカピカカルーセルたかし君は煩いです。芸能界入りでもして人生挽回を図ってください。私は言論で名誉挽回が出来たと自負をしている所ですから、貶めようとしてこないでもらいたいと思います。

 

 今日も酷く嫌がらせをされておりますが、これ以上不幸にされて行かぬようにして参りたいと思います。粗末な部落民と同類とされるのではたまったものではありません。粗末なカルトも同様です。一掃をして参りたいと思います。焦土となってもらいたいものだと思います。

 

 動画では、「汚い親族は死ね」といったことで、厳しく語りを入れております。コソコソと侵入をしては、ちまちまと汚いことばかりしている人間は、育ちの悪い人間の特徴です。親族がしているのかやらせているのか知りませんが、何れであっても、我が家の人間として認識をしてはいけないゴミです。育ちの悪い奴婢とゴミの臭いがプンプンしております。排斥をしなければなりません。要らぬ親族には死んでもらうのが適当だと思います。

 

●花丸カバ子さんは煩いです。挑発逃げ子さんを読んでください。自己紹介と土下座をしてもらいたいと思います。

 

 トレンドマイクロの自動的なるウイルスチェックがあるようですが、こんなものに意味があるとは思われません。覗き見をされているのが歴然としているからです。ウイルス感染でもありません。要らない企業には廃業をしてもらうべきだと思います。今日もぼろ雑巾のようにして働いている、マスゴミやトレンドマイクロの職員はあるのでしょうか?汚い業界企業から離れるべきであります。人生は一度きりです。綺麗に生きなければなりません。私を貶めて、働き方改革に悪用できると思ったら大間違いです。カルトや部落のリンチの構造を隠蔽できると思ったら大間違いです。マスゴミや芸能界や文芸界、キー妨害や木霊攻撃といった陰湿な実態を無かったことに出来ると思ってもらっては困ると思います。

 

**

13:10

●花丸カバ子さんは煩いです。のび太君は何故働いているのですか?私が流暢にキー操作が出来ていると、気に食わないですか?貴方の身体ではありません。挑発逃げ子さんを読んでください。質問にお答えいただいておりません。✖2

●ロックの岸部史郎さんも煩いです。

●パソコンの動作不調を装って妨害を入れてこないでもらいたい。此奴の炙り出しと殺害をしなければなりません。

 

 ネット利用を辞めさせようとするのを辞めなさい。スマホを買わせようとするのを辞めなさい。

●子供の奇声があるようで迷惑だと思います。叩き潰してまいりたいと思います。

 

 今しがた、階段で、拡声器を落としてしまいまして、ニヤテロが満足をしてしまうのではないかと懸念をしておりました。こいつらは私を不幸にすれば自分たちが悦に入って幸せに為ることが出来ると思っている。カルトの特徴でもあります。38年前からずーっとそうですね。汚いカルトの実態は、引き続き、提示をしていく予定です。私を殺してもお前たちの未来はないのだよ。覚えておけ。此方は事実しか語っていない。無かったことに出来ると思うなよ。

 

 アマゾンから、防犯カメラの追加購入をする予定です。死角があると思いますので対応をしたいと思います。

 

●kたかし君が異音をしてきましたが、拡声器が手元にありませんで、後程クレームをする予定です。38年前から迷惑だと思います。私を貶めるために家の中を攻撃してくる親族には、断固死んでもらう必要があると思います。また私の手指と楽器の破壊をしてきた人間には全て、代償を払ってもらいます。私に加害者心理を植え付けることはできません。私に死んでもらいたいですか?まだ死にませんね。

 

 徹底した攻撃をされておりますが、徹底した社会と人間の全否定で対抗をしていく予定です。工務店も満足じゃないですか?元々は私を殺すことが目的だったわけですが、カルトニヤテロを擁護が出来たと思っているのであろうと思います。ピカや弟も同様です。全ては敵ですので、死んでもらいたいと思います。

 

 動画でも語っておきましたが、「クレームをしないから後ろめたいことがあるんだ!」などと濡れ衣を着せてくるようです。徹底してクレームをしまして、叩き潰していく予定です。

●キー妨害など入れてもダメなのです。益々クレームをし、社会と人間を全否定して参りたいと思います。満足ですか?

 

 クレームをしておきました。徹底してクレームをしなければなりません。ゴミ退治は徹底しまして、自分を守って参りたいと思います。全否定で自分を守ることが重要です。

 

 アマゾンからの買い物の他、何かをする予定でしたが、健忘症ではないものの忘れてしまいました、後で処理をして参りたいと思います。

 

**

13:30

●頭ピカピカクレパスたかし君は静かにしてください。✖2

●花丸カバ子さんは煩いです。✖2

●キー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。✖2

 

 私のことを不幸にしようとするものを、個人であれば死んでもらい、団体であれば潰れてもらうつもりであります。然し犯罪はやりませんで、留意して参りたいと思います。

 僅かでも楽しそうにしていると、まるで悪いことをしているかのように棄損をする動きがありますので、係る悪事をするリンチ主義者を一掃していく予定です。カルト教団、悪平等小児病の共産主義者、悪質部落民を一掃して参ります。ツアー中のカルト教団工作員も大迷惑、一掃をする予定です。

 ツアーへと行く予定は変わりませんが、何時もツアー前に為ると酷く妨害をする動きも出てきます。ツアー中に嫌がらせをされるようにと貶めたい意図があるからではないかと思います。マラソン大会や、合唱コンクールの前夜なども何時も同様です。また、私は、誰に対しても、「謝罪」のようなことをしなければならない立場ではありませんで、勘違いした人間は破壊をして参りたいと思います。せいぜい、挑発に負けて、犯罪者とされて行かぬようにして参りたいと思います。

 クレームをさせられまくっているので明日以降の声楽もダメではないかと思います。希望は持ちませんが、堅実に練習をして参りたいと思います。芸能界だのマスゴミだのと言った粗末なものは永久にお断りさせて頂いております。驚きの空気があるようです。何故ですか?YouTubeで声楽を提示しているのは、芸能界入りして歌を歌うためではありません。『ミュージックステーション』などは歯牙にもかけておりません。

 

 ストーカーをする方も大変ですね。ニヤテロとミンチです。粗末なゴミが、就労だのと私を挑発するせいで大迷惑だと思います。ずーっとずーっとずーっとずーっとずーっと、そんなことはやらないのです。こいつらが私を攻撃するようにと工作しているカルトの工作員たちです。工務店も同様です。生きる価値がない土建業などで働くようなことは、生涯あるわけがありません。死んだほうがましだからです。

 

 アマゾンから買い物をしております。

➊ウォッカ40度

❷防犯カメラ+カード128GBにて。

 

 喉をすっかりおかしくされてしまいました。しかし、人為的におかしくする事象があって、その隠ぺいだと思います。クレームをしている自業自得ではありません。別の因果であると断じております。隠ぺい工作ばかり出来ると思うなよ。

●また子供の奇声があった模様。汚いですから出してこないでもらいたいと思います。

 

 自動車税の支払いがあるようです。全く乗車をしておりませんが、毎年の恒例となっております。税金泥棒を国からされているわけですが、廃車とする予定はありません。これは母のものでありまして、私のものではありません。利用できなくされる嫌がらせがあったものと思いますが、大迷惑だと思います。これ以上不幸にされて行かぬようにして参りたいと思います。

 

 世の中には私を不幸にしようとする人間しかありません。全否定ですから、何度も言わせないでもらいたいと思います。睡眠妨害もしてこないでもらいたい。関わろうとしないでもらいたい。音楽の邪魔も料理やトイレ、風呂、食事、執筆の邪魔もしてこないでもらいたい。全否定をしまくって行く予定です。全てに死んでもらいたい。

 

**

13:55

 一つ忘れていたことを思い出しました。『ハーモニー』の納品チェックです。

●花丸カバ子さんは煩いですから静かにしなさい。叩き潰されたいのですか?ノビちゃんは失業をしなければいけません。私の思うとおりにしてください。これ以上就労をすることは、私が許しません。貴方から失業をするようにと促してください。ドタバタしないでください。✖2

●手元を狂わせる悪事ばかりしているのはカルト教団です。陰湿なことが良く出来るものだと思います。全滅をしてもらいたいと思います。ツアー中の人殺し稼業も大迷惑だと思います。✖3

●ロックロック岸部史郎さんは、煩いです。子供を殺害し、手指を切り取って持ってきてください。

 

 また、私は、健常者であり、レベルの低い人間ではないことは証明が出来たと自負をしております。その上で、当方から社会と人間を否定してやっているのです。ざまあないと清々したいのに、ぶり返しをしてこないでもらいたい。私を粗末な奴婢のような人種に貶めてこないでもらいたいと思います。マスゴミが良くやる手法ですね。「価値のない人間にまで黙って貶められていてください。そうすれば、誰からも攻撃されなくなって、登山でもピアノでも好きなことが出来るようになりますよ」といったことらしい。馬鹿な物語は要りません。悪は滅ぼすべきものなのです。

 

 私の仕事はゴミ退治。個人であれば死んで詫びてください。金は要りません。団体であれば廃業・消滅をしてもらいたいと思います。

 

***

14:10

 全日本合唱連盟様へと、メールをお送りいたしました。冊数、号№など確認をしまして、間違いなく納品チェックをすることが出来ました。

 丁重かつ流暢にメールを執筆してお送りしましたが、覗き魔が、驚きの空気を醸し出していたようです。私は罪人ではないのですから、何時でも丁重に文章を書くつもりです。キー妨害など邪魔を入れてこないでください。無学文盲としても、精神病としても、吃音としても生きる予定はありません。私を刑務所に入れたいの、いやいや、私のパソコンの覗き見をしながら悪事をしているゴミたちの方が刑務所に入るべきで間違いありません。徹底的に悪を滅ぼして参ります。

 

 如何なる嫌がらせをされていても、ミスなく、正しく遂行が出来るようでありたいと思います。職場でも大変な事象が多々ありました。働きづらい職場で働く馬鹿はないのだと思っています。駐輪場の仕事などは、大した内容ではありません。それが碌に出来ないかのようにされることが無いようにして参りたい処でもあるわけです。書店も大変でした。能率が上がるような職場ではありません。書店で働くようにとの誘導物語も、若しかしてあるのですか?永久にありません。

 駐輪場については、動画でも語りをした通り、未だに給料未払いのものがあります。何時返金して頂けるのでしょう?入間市はタダ働きをさせて平然としていることが出来る市町村なのですか?しかも従業員を殺してしまうような駐輪場を運営しているようでは、公共施設の体を為しておりません。誹謗中朝ではありません。当方は被害実態を語っているのです。

 

 『ハーモニー』の読書など、して参りたい処だと思います。ゴミのような人種には私の人生や生活に干渉させません。親族も同様です。母が殺され、ゴミしか残っておりません。

 

 外が相変わらず煩いです。キー妨害も煩いです。徹底して叩き潰す予定です。

 

●キー妨害とニヤテロが煩いです。ミンチも先頃から煩いです。挑発をしてこないでもらいたいと思います。✖2

 

●カバ丸子ちゃんもヒトラー君も、生きていることも生まれてきたことも間違いです。その下の世代も処分をしてしまいなさい。貴方方に生きている資格はありません。

 

**

15:40

 そろそろ夕方の予定に入りたいと思います。

 先頃、kたかし君にクレームをしておりましたが、意図的に窓を開き、意図的に窓を閉める挙動をしているようでした。

●子供の奇声があるようですがやめさせてください。大嫌いです。近所の子供は。✖2

「お陰様で子供は大嫌いなんです。静かにさせてください」とクレームをしておきました。ざまあないと思います。外に出て来て、奇声等をあげている子供を黙らせてください。何方か110番をしてください。・・とクレームをしております。確りとクレームをするべきだと思います。私の大嫌いな近所の粗末な子供たちです。引っ込めろ。

 その後もしつこいようですからクレームへと言ってくる予定です。うざいです。我が家の前にやってきて声を出している子供もあります。殺してやりたい処ですがやりません。✖4

 →クレームをしてきましたが、また子供の声出しを再開しているようです。厳しくクレームを継続していく予定です。奴婢ん坊のようですね。汚いゴミが子作りをしてはいけません。

●kたかし君は煩いですから静かにしてください。その後もしつこく異音をしてこないでもらいたい。子供を殺害して死んでしまいなさい。権力があるからと言って、警察まで悪用が出来ると思ってはいけません。✖2

●我が家の前でわざわざ声出しをしていたのはアーチャリーでしょうか?迷惑ですから死んでもらいたいと思います。これを生んだ母親も死んでください。✖2

●キー妨害を入れるな。✖3

 

 悪に対しては厳しい態度しかとってはいけない。一歩でも引いたら終わり。私を負け犬にしようとするキー妨害者と悪質なる親族には死んでもらいたいと思います。

 

 今しがた、1980年の『ハーモニー』を一部だけ読んでおりました。

➊当時の審査方法は、まだ新増沢方式ではなく減点方式であった。関西支部では新増沢方式が従来より採り入れられており、80年からコンピューターを採り入れて審査を行ったとある。3分で計算が終わって楽になったそうだ。これは手動で出来るようにしておくと、審査表を見ていて、意味が分かるわけですから、楽しいものだと思います。

※現在キー妨害が殆ど入っていませんが、キー妨害を隠蔽させるつもりはありません。入っていることでは間違いありません。子供の奇声もありますから。

❷上記、減点方式の計算では、コンクール大賞を受賞した安積女子高校は20点であった。のび太君ではない。減点20で、審査員は10名だから、平均2位をつけた計算となり、ダントツのようである。

❸当時のコンクール大賞は、毎年出されるものではなく、全ての部門を通じての審査を行って、2/3の票が集まった時だけに特別に出されるものであったようだ。つまり、各部門の1位を抽出して、安積女子高校が1番だと思った審査員が、10名×2/3=7名以上あったということであろう。

➍中田喜直さんは『ねむの花』の作曲者でもあります。この年の女声合唱の課題曲を書いておられますが、審査もしておられる。安積女子高校の講評などもされております。課題曲では、最初もたもたしていた・・と厳しい評価がありますが、全体として、絶賛であるようです。中田氏の講評の印象としては、頑張りすぎないで、さらさらと歌った方が、この方の曲想に合うだろうと言ったことになるでしょうか。実際にそうだと思います。『ねむの花』も一生懸命に歌う曲ではありません。『夏の思い出』も同様です。しかし、声を確りと鍛えている上で、上手く抜いて歌う技術が必要だと思いますから、これは難しいことでもあると思います。カラオケのような素人ヴォイスで、さらさらと歌っても、誰も感動は致しません。声の魅力があるが、上手くセーブをして歌うからよいのです。私はそのように解釈をしております。

●花丸カバ子さんが煩いです。のび太君はどうして働いているのですか?全然わかりません。

●キー妨害を入れて、カバ子さんに対して私が恐れを抱いているかのような嘘をやらぬようにしてもらいたいと思います。

❺2024年冬号も審査表だけ見てみましたが、松山女子高校は1位が6名あって、ダントツだったようです。6名というのは、昔の安積女子高校でも一度も無かった事象であります。89年の5名が最高だと思います。今年の埼玉県大会は、松山女子高校もノーシードですから、大変ですね。一過性の枠の増加もありません。時限的な枠の増加(準シード扱い)はあってよいと思います。関東大会の出場団体が6団体増えますが、やれるだろうと思います。

 

 大体以上の通りです。まだざっとしか目を通しておりません。私に対して絶対に癒しを与えない。言論をさせない。廃人や精神病としての余生しか送らせないと言った動きがあるようです。係る動きをする個人団体は皆殺しとして参りたいと思います。犯罪はやりませんで気持ちの問題だと以前から申し上げている通りです。こちらは雑誌を読んで気分転換が出来ているのです。ゴミごときが気分を害してこないでもらいたいと思います。キー妨害者も同様です。SEなどにも全然興味ありません。消えろ。トレンドマイクロが悪事をしていることもあります。廃業してもらいたいと思います。

 

●岸部史郎さんですか?ドタバタしているのは、家の中であっても悪意と恣意性のある挙動は辞めろと言ったはずです。聴こえないのですか?当方からは係る悪事は一切しておりません。同類以下に出来ると思わぬようにしてもらいます。ゴミは徹底してスクラップして参りたいと思います。悪質なる親族も同様、スクラップです。汚い音楽ばかり聴取をしているからです。汚い読経も同様です。そんなものばかり聴取をしているから意地悪な人格に為ってしまうのです。読む新聞も良くないのです。「仏罰だ、やれ!」といった言論をしている新聞など読むべきではありません。

 

 そろそろ夕方の予定に入りたいと思います。リンチ部落、リンチ教団、リンチ共産主義、リンチ奴婢を徹底して排斥をしなければなりません。全否定から入りまして、鎖国体制でやると申し上げている通りです。言論妨害をしてこないでもらいたいと思います。ピカと弟は邪魔なだけですから、死んでください。