20240514(火) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

(続き)

 初夏のツアー行程を練っておりました。浅間山界隈ツアーとなりますが、足腰が持つかどうかが心配です。半分でも遂行出来れば良しとしておきたいと思います。浅間山は、前掛山登山が出来ませんから、何れまた、機会あれば訪れることになります。

車坂峠から、浅間山界隈を登山して回ってきます。前掛山までは行きませんから、遅くても7時間程度で回ってくることが出来る公算です。

 できれば、池の平湿原も回ってきたいと思います。ダブルヘッダーが出来ればよいだろうと思います。

❷浅間山の北方に、アズマシャクナゲ群生地と祭りがあるようですが、此方は検討中と言った処です。今が見頃らしいですが、出かける折は見頃が終わっているだろうと思うからです。浅間山はまた登らなければならぬ山となりますから、次回にしたいと思います。

❸車を一度下山させてから、湯の丸高原まで持ち上げて来て、そこで駐車をして、界隈を登山する予定です。駐車場は無料のものがあるようですが、必ず睡眠妨害をしてくるカルトのゴミがあると思います。要らないですから全ての人間は近付いて来ないでください。「全ての人間」です。要りません。メール女同様、私と母との時間を邪魔してこないでもらいたいと思います。兎にも角にも、人間の全てが嫌で仕方がありません。誰とも会いたくもありません。しかしそれでも、ニヤテロカルトやミンチのように、引きこもりをして人殺しをするレベルの低い人種に落ちぶれることはありませんし、外出も積極的にしていく予定です。キー妨害もしつこいですからやめたらどうですか?要らない人間の代表格です。

石尊山登山を計画しております。もう疲れていて膝も痛いかもしれない。その場合は割愛をする可能性もあります。気持ちよさそうなコースがあって、血の池や血の滝、奇妙な洞窟があるようです。町営駐車場を利用させて頂きたいと思います。24時間無料のようです。嫌がらせは辞めてください。地元の方とは限らず何時でもカルトは迷惑行為をしてきます。

千ケ滝へと行く予定。駐車場から歩いて行かれるようです。駐車場にはトイレがないようですが、何処かで済ませて参りたい処だと思います。水遊びが出来る場所があるようですから、トイレはあるかもしれません。

小浅間山へと行く予定。トイレの周辺に5台程度の駐車スペースがあるようです。利用させて頂く予定。ルートを間違えて、浅間山のお鉢回りをしてきてしまわぬようにしたいと思います。間違えたふりをして行くことは出来ますが、辞めたいと思います。お鉢回りをやりますと、前掛山よりも強力です。

白糸の滝を見学します。駐車場は多数あるようです。

魚止ノ滝・浅間大滝があるようです。魚止の駐車場から両者を見学できるだろうと思います。

浅間隠山登山口と鼻曲山への縦走路がありますので、両者ともにピストンをして参りたいと思います。此処まで登山が出来るかは分かりません。次回もありますから、次回に回す可能性があります。足腰痛めて、シーズンを棒に振りますと、百名山登山が出来なくなります。

旧碓氷峠の駐車場(タイムズ)から、旧中山道を少々歩きたいと思います。マラソンシューズでも良さそうだとは思います。

めがね橋がありますので、駐車場から歩きたいと思います。

 

・・大体以上のツアー行程です。登山に就いては、➒が無理そうならば割愛をして、次回に回す予定としております。カルトと奴婢と部落はしつこいです。しかも必ずリンチをしてきます。皆殺しとしてやりたいものだと思います。

 

 行程があらかた頭に入りましたので、後はデジカメ撮影をしながら、再度、下見をして参りたいと思います。後日となります。道順、曲がるべき道の撮影をしておくと便利です。運転で迷いがあると、寝不足である中で事故のリスクも出てきてしまいます。睡眠妨害をされることは分かっているわけで、安全に留意して下見をしておくべきだと思います。

 工務店は、私が出かけそうだと思うと、必ず嫌がらせをしてきます。私が登山をすると嫌だと思うらしいですが、あんなものは他人のゴミでありまして、関与してもらいたくはありません。塩見登山前も迷惑をしました。登山後、コンビニの店員が酷く私を詰るような顔をしてきた事例もありました。全くの意味不明です。セルフレジを導入してくれればよいと思います。訳も分からず見知らぬ人間たちから滅茶苦茶にされたくはありません。

●キー妨害を入れるのを辞めなさい。貴方のブログじゃないのだよ。消えろ。私はピカと違って、無学文盲ではありません。馬鹿みたいな文章を書かせたいのであれば、キー妨害をしなくてもピカが書いてくれると思いますから、ピカの所に行ってください。

 

●スーパーヒーローたかし君が煩くて迷惑です。カバ花子ちゃんも同様です。クレームをしておきました(その後もしつこいのでクレームをしておきました。更にその後もしつこいようです。私を加害者扱いしたいからだろうと思います。全ての宅に於いて、私に対して被害者面のようなことはできません。徹底して排斥をし滅ぼしていく予定です。我が家の周囲の子供たちは一人として高校受験をする資格はありません。私も社会を捨ててあげました。私の周囲の子供たちも高校受験を捨てて頂きたいと思います。高校なんか行かなくても立派に生きられますよ。頑張れ頑張れ。これが部落民に対する私の回答です。貴方方はキー妨害もされていないのでしょう?高校受験しなくても宜しいと思います。私が何をするでもなく、我が家の周囲には高校生は一人も現れる未来がないということであります。)。深夜モードでのクレームですので、全く問題となるものではありません。クレームをされたこともありませんで、当方があべこべに悪者とされる要素は一つもないということであります。クレームは正しく必ずやりまして、絶対に我慢をしないと決めている所です。

キー妨害が酷く入りますが、私は怒鳴り声をあげません。明日も全休ですしその次も全休かも知れません。満足ですか?もうピアノは辞めたのです。邪魔ばかりしてくるな。死にやがれ。

 ピカのギターを破壊して、玄関先に置いておくことも検討中であります。ゴミ退治は適切にして参りたいと思います。上記で書いた通り、人間は永久に一人も要りません。これが私の回答です。鎖国ですから、私が認めた人間以外は一人として関与をしてはいけない。入り込んでくるな。留守狙いでもキー妨害でも生活音の悪用でも全部入ってくるな。人間は全部要らない。寄ってくるな。ガイドブックの写真にも入ってくるな。

 私が人間を選び、付き合っても良いかを決めて参ります。それ以外の人間は全否定です。私が全ての人間を選別させて頂きます。ゼロベースでやって参りますので、勝手にニヤニヤしながら寄り添ってこないでください。要らない人です。選別をするわけですから、生涯に渡って全否定と言うのは表現が正しくありません。私が選んだ人だけが、私と付き合うことが出来るということであります。それ以外は過去にまで遡って全てを全否定をしております。ざまあないと思います。

 

のび太君が煩いようですが、挑発をいくらしても私を加害者や犯罪者にすることはできません。私を殺しても貴方方の未来は永遠にありません。kたかし君一家も同様です。汚いものばかり3世4世と生み出さないでもらいたい。社会的迷惑だと思います。キー妨害者、貴方もテロ行為ばかりしている迷惑者です。要らない人種だと思います。死んでもらう必要があります。私の言論の妨害をして、無学文盲のように貶めようとするのを辞めて、ピカの所に行きなさい。あれは、キー妨害をされなくても無学文盲の文章しか書くことはできません。貴方の好きな人だと思います。奴婢同士で仲良くすればよい。

 

 先頃、ニヤニヤ合掌主婦が、発狂をして怒鳴っている演劇をしておりました。私を挑発するためです。悪知恵だけはよく働くカルトの陰湿性は38年前から変わることが無く、反省もできません。死ぬしかないのです。

 

 折角模擬ツアーをして気分が宜しいですから、ゴミから貶められぬようにして参りたいと思います。覗き魔の犯罪者、死ぬしかありません。

 繰り返して、工務店がまた邪魔をしてくる可能性があります。私は此奴の為に生きているのではない。邪魔をしてくるな。お前ごときなどに用はない。私の人生と生活の邪魔をしてくるな。汚い奴婢は他所へ行け。

 

**

1:10

 『ハーモニー』の支払いが終わっておりますので、数日後にも届くだろうと思います。癒しとなりますので、読書をして参りたい処だと思います。また、「人間恐怖症の障害児」などとされるのではたまったものではありません。悪質な人間を排斥しまして、障害児扱いをされぬようにして参りたいと思います。「徹底退治」は「正当防衛」なのです。「徹底鎖国主義」も「正当防衛」なのです。

 鎖国政策は極めて正しい行為であります。私が認めた人間以外は全否定です。ピカと弟は全否定です。もはや要らない親族だと申し上げている。留置場時代に、ピカがニヤニヤしながら「これからは我々二人のことを悪しく言わぬほうが良い」などと偉そうにのたまうておりました。二度と会うことはないと思いますが、あれば、更に厳しくピンタを張ってやる必要があります。馬鹿のような他人は私とピカを無理やり和解させて、私を貶めようとしてくる。要らない人間を押し付けてくるな。 

 

 以下、また勝手に本文を削除されて迷惑だと思います。またヒトラーによる犯行ですか?

●先頃から連打をしている、カメレオン主婦は、煩いです。わんわん読経テープを苗場に送りなさい。先頃は窓を開いて恣意的に怒鳴り声を上げておりました。これは窓を開いて悪事をするのが大好き。窓を開いて他所の宅に呼びかけをしていたこともありますね。雨戸の裏側の窓を開いて悪事をしまくっている現在進行形です。粗末な人間だからそのようなことをするのです。カルト教団の人間はこんなのばかりなのですか?死に絶えてくれれば宜しかろうと思います。質が悪くて迷惑だと思います。質の悪い工作員だけでも100万名くらいあるのですか?100万人死んでしまえばよいと思います。人口は多すぎるのです。少子化対策も要りません。

アーチャリーのような粗末な子供は死んでしまうのが宜しいでしょう。これを生み育てているバカ親も死んでもらいたいと思います。これが何方の宅の子供かを書く必要はありません。

 マラソン中も子供を悪用しているバカ男がありました。うざいだけで迷惑だと思います。次回からは、宜しくクレームをして参りたいと思います。殴り合いとなっても知りませんよ。子供の前だからこそ私は、馬鹿な父親をねじ伏せてやりたいと思います。子供の前で恥をかかせてやるのが一番です。基本的に言論でやらせて頂く予定です。ねじ伏せられる父親の醜態を子供に見られなくないならば、子供を悪用して挑発をしないことです。それとも私にお手出しして、留置場に入る姿を子供に見てもらいましょうか?挑発に対しては厳しい対峙をして参ります。親子揃って傷ついてもらいます。

 以後も説話を冷静に繰り返して参りたいと思います。馬鹿な子供でも、日本語は分かるはずですから、何故私がクレームをしているのか、正確に知るべきだと思います。そして自分の親が、自分に対して嘘を吹聴していた事実も子供ながらに知って行くべきだと思います。家庭崩壊となろうが私の知ったことではありません。当方は嘘の吹聴をされ、嫌がらせをされている被害者です。「説話」が宜しい。マラソン中の先日のようなバカ親に対しても同様に退治をして参ります。分かりましたか?

 登山中、子供に恣意的に挨拶をさせて、私が挨拶を返すかどうかを試すようなことも辞めなさい。試されている、悪意と恣意性があると見れば公然と無視をさせて頂く予定です。私は子ども食堂をする予定はありませんから、へーこらする立場ではありません。客を失う心配をする必要はありません。

 

●カルト教団の方、連打を辞めてください。私の声などは音漏れして居ないと思いますが、そちらの連打の音は外で良く響いているはずです。

 

 私がマラソンをしたり登山をしたりツアーから戻ってきたり、入浴をしていても食事をしていても常に嫌がらせをしてくるカルトと奴婢と部落です。全否定をして参りたいと思います。私を不幸にしたがっているだけ。恰もその先に良いことでもあるかのような嘘物語を拵えているようですが、私が認知しておりませんし、受け入れないと申し上げております。奴婢土建に就労して友達を沢山作ることが出来るメリットがあるのですか?全然利得ではありません。迷惑でしかありません。

 ピアノはもうだめですが練習は継続して参ります。声楽もダメにされることは予測している通りですが、変わらず練習をしていきます。したがって、馬鹿みたいなことをしている暇は全然ありません。クレームも、ちゃーんとやらせて頂きます。キー妨害が酷く入りますので、益々生涯に渡って言論をしていく予定です。言論妨害をするゴミは一掃をしなければなりません。此奴を殺害してこその社会正義です。その動きが無いのは、この社会に正義が無い証拠なのです。これは当方から全否定をするべきでありましょう。要らない汚い社会と言うことであります。

 

私がこの先、ハローワークへと言って、吠え面をかく未来があると思っている人はあるのですか?私がどうしてハローワークへと行くのですか?行きません。「金の切れ目が生命の終わり」これが私のモットーです。挑発的なメール女に返信をしたことがあると申し上げました。有言実行でやって参りたいと思います。したがって老後はありません。今のうちにやるべきこと、やれることをして参りますし、北海道ツアーをケチケチするだとか、ちまちましたこともやらない。終活をしているのだから邪魔をしてくるな。

 あのですね。此方はまだまだ言論しなければならないの。知らないところで随分と貶める悪事をされまくっていると思っています。全部正して死ななければいけないのです。同居物語などという、ふざけたものも一掃が出来たと思うので、清々しております。金に汚い女なんかいらないのです。死んで詫びてください。死を求めます。清々すると思います。まだまだ私の知らないところで、コソコソと私を貶めていた奴婢やカルトや部落があるはずです。全否定をしなければなりません。リストの提出を。死ね死ね族、奴婢ん坊、333はする義務があります。片っ端から殺害をしてやりたい処だと思います。リンチ主義者たちです。さあ、提出をしてきなさい。

 

 「これからのお前の人生が大事だ」って?母と二人で「やるべきことをする」余生が私の大切な人生です。お間違えの無いように。ピカには死んでもらうのが適切です。

 ニヤニヤ合掌主婦は、私が母の葬儀に出られなくなるように、葬儀中は留置場に入っているようにと誘導したかった。失敗をしたのです。私を即時殺すことにも失敗をしたのは、シネシネ族も同様です。言論させないままに殺したかったのにできなかった。惨めな理由で自殺をしたことにして、死後も誹謗中傷が出来ると思っていたが出来なかった。死者に鞭打つ嫌がらせ、死者を貶める嫌がらせはカルトの十八番であります。ニヤニヤしながら合掌が出来なくなって残念でしたね。それともこれからそれが出来ると思っている?私の言論は正確な事実であって、貴方方の未来はもうないのです。子供に至るまでです。のび太君一家も同様です。然し私のせいではない。私は被害を語っているだけにすぎません。私を火種として生かしてしまったことは間違いだったのです。精神病院送りにして殺せると思って、信者を送り込んで、日々睡眠妨害をしまくったが殺せなかった(私を殺そうとしている感じではありませんでしたが)。精神病のレッテルを張ったはずなのに、流暢に新増沢方式など解説をしてしまって、健常者であることもバレバレ。都合が悪い悪人が騒いでいて迷惑だと思います。私が、臆病風に吹かれて、演劇をしたとでも思っているのでしょうか?私の人格を貶める動きが常にあるようだと思います。

 

 言論妨害の生活音とキー妨害をしまくっていても、言論されまくってしまって、もう元に戻れない。ミンチも必死になって揺り戻しをやろうとしているができない。人殺しをしている罪人であり、覗き見をしている罪人だから、私が事実を語ると困るのです。のび太君も同様で、隠蔽工作やあべこべ工作に必死となっています。ノビちゃんはどうして働いているのですか?工作はピカや弟も同様です。こいつ等も悪人だからなのです。

 これら全て、生きる資格があると思いますか?ありません。私が火種として生きていることは、これらの悪人たちにとっては都合が悪いのです。特にニヤテロです。カメレオン主婦とヒトラーは私を殺すことに失敗をしたのです。せいぜい手指を破壊することだけしかできなかった。代償は払って頂く予定です。子供の手指を持ってきてもらいます。鰐の手のように、調理して差し上げたいと思います。

 ピカまで挑発をしまくっていた母の命日でした。切れなくてよかったと思います。自分で自分を褒めて良いと思っています。ニヤニヤ合掌主婦のような女、生きる価値があると思いますか?ありません。こんなのが生み育てた子供、やはり全然ダメじゃありませんか。裏口入学などもしないようにして頂きたいと思います。

 kたかし君は恥晒しだと思います。現役中は何をしておられたのですか?宅配業ですか?今も連打をしているようですが、山本レンダがお得意ですか?キー妨害も同様です。

 

→折角鎖国をしているのだから、迷惑なことばかりしてこないでもらいたい。徹底して排斥をし否定をしまくって参りたいと思います。特段粗末で馬鹿な人間ほど要りません。リンチをする馬鹿ほど要りません。何度も繰り返しますが、金に汚い挑発ばかりする女、頭の悪そうな体育会系の男たち、ニヤニヤしながら寄り添ってこないでもらいたい。アダルトビデオで稼いでいてくれれば宜しかろうと思います。キー妨害者も同様です。言論妨害が出来ると思ってはいけません。

●連打をしている、スーパーヒーロークレヨンたかし君。貴方は笑いものです。私が笑いものなのではありません。カルトは組織ぐるみで人を嘲笑のキャラに貶めるのが大好き。kたかし君は、芸能界入りをして人生をやり直し、名誉挽回のために努力をしてください。「カルーセルたかし」で宜しいと思います。「クレヨンたかし」でもいいですよ。頑張れ頑張れ!私が一生懸命にマラソンをしている姿を見て、頑張って泣いちゃってください(然し私は、24時間テレビのような偽善番組に出演することはありません。偽善番組に騙されてしまうほど馬鹿でもありません。あのような番組は視聴をするべきではないのです。)。努力は必ず実ると信じて頑張るしかありません。他者の頑張りを邪魔しないようにはしてください。カルトは努力をすることを学んだ方が宜しいと思います。人殺しや破壊工作ばかりしているようではいけません。キー妨害者も同様です。破壊工作然しないゴミだと思います。

 

 マスゴミも芸能界も文芸界もお断りということで有言実行をして参る予定です。何時までもしつこい動きがあるようですが迷惑しかしておりません。要らないものは要らないのです。留守狙いの侵入工作、これも全て迷惑です。剪定作業も迷惑です。全てが迷惑ですので、何もしないで頂きたい。近付いて来ないでもらいたいということです。ピアノは終わりですので、楽器を弄っても意味はありません。ペットボトルを開くこともできませんで、終わりと表現して宜しいと思います。少なくとも今年はコンクールに出られません。いずれ出られる時が来るとも思っておりません。終わりなのです。私の回答は社会と人間の全否定です。

 汚い子供たちの手指を持ってきてもらいたいと思います。音漏れで子供が昼寝できないなどと嘘をついてはいけません。間引きをしてもらいたいと思います。我が家の近所の子供は高校生に為る未来は無くてよろしいと思います。

●キー妨害がしつこくて迷惑だと思います。

 

 やはり手指を破壊されて、ピアノ楽器とキャリアをダメにされたわけですから、人間と社会は徹底して否定をしていくべきでありましょう。その他のことを新たに開始するなどナンセンス。永遠にありません。ざまあみろ。

 

 少々読書堂で音楽鑑賞をしてから就寝し、その後、朝からピアノを弾くかどうかと言った処です。登山も行く予定ですので、邪魔をしないでください。全ての邪魔をしてくるゴミたちを全て否定して排斥をしまくって参ります。人間は全て要りいません。私の審査を通過した人間だけが私と付き合う資格を得るのです。それ以外は全否定です。天皇陛下の真似をしているのでもありません。

 

 ツアーでもどうせまた嫌がらせ三昧で、わざわざ出現してくるゴミカルトと奴婢が一杯だろうと思うと先が思いやられます。要らないものは要らない。消えろ。

 

**

2:10

 私のことを「頭のおかしな人間」に転落させようとする動きが過激にありますが、徹底して抗戦をして参ります。人殺しをしている社会主義者とカルトを全滅させなければなりません。私は社会を全否定しております。舐めた態度を取らぬようにしてもらいます。もしかして「社会復帰をするためには、これこれこの条件をのめ」と言った威圧や強迫でもあるのですか?私は全く認知をしていない物語です。社会なんて要りません。残念でした。私を誰だと思っているのでしょう?私に威圧や脅迫や強要が出来る人間はこの世に一人もいないのだよ。死に絶えろ。

 

●のび太君が煩いです。生きる価値がないと思いますのにどうして働いているのですか?全然わかりません。

 

 再度各種深夜モードでクレームをしている所です。何とかして私に深夜に怒鳴り声をあげさせたい意図があるようで、キー妨害もしつこく陰湿に入れまくっている所です。私の全てをダメにして何とかして自殺させたがっていることは間違いありません。

 社会的によくもまあ、リンチをしてくれてきたものだと思います。徹底した全否定で対処して参りたいものだと思います。全否定をしているのにしつこく嫌がらせをしてくる。益々全否定をして参ります。 

 何度でもクレームをやらせてもらう予定です。深夜モードで対処しますが、日中は日中モードとなります。キー妨害を入れても私はピアノを辞めたので、変わりません。就労も生涯ずーっとやらないのです。明日もやりませんからご安心を。静かで良かったですね。だからさっさと楽器を燃やせと言ったのに迷惑な工作ばかりされて迷惑だと思います。これ以上不幸にされて行かぬようにすることも私の仕事です。

 のび太君は何故働いているのでしょう?全然わかりません。生きる価値がない粗末な女のために働いているのですか?人を見る目がないのです。

 

 ピアノはもうやめたのですが、声楽も実質的にダメにされていくと思いますので、現在の時点でダメだと言うことになります。変わらず練習をしていく予定です。その先の私の未来に於いて、就労と言ったことはありません。人生は一度きりですので汚れない人生を歩んで行きまして、適度に死んでいくと決めた通りにして参ります。自殺は罪ではありません。必ず有言実行をして参りたいと思います。まだ言論しなければなりませんで、死ぬつもりはありません。金もまだ残っているのでまだ先で宜しかろうと思います。どいつも此奴もうざくて迷惑すぎ。全否定と言っても関わろうとしてくる、カルトと社会主義者です。死にやがれ。

 

**

2:30

 動画の録取をしていた処です。キー妨害が相変わらず入るようで迷惑だと思います。今すぐに自殺したほうが宜しいですか?言論は粘り強くしてきましたので、明日自殺をしても悔いが無い状態のぎりぎりにはなっていると思います。私の意志と言論も永久に棄損は出来ません。

●花丸カバ子ちゃんが煩いようですが、のび太君が働く理由が全然わかりませんから教えてもらいたいと思います。

 

 私を何とかして悪者にしたいですか?私に死んでもらいたいですか?ニヤテロやミンチは人殺しですね。動画でも語っておりますが、深夜モードのクレームに全く問題があるとは思っておりません。何かあればクレームが来るんじゃありませんか?クレームも無く嫌がらせをしてこないようにしてください。嘘の通報もしないように。「危険人物の石川大にクレームなどできません」などと嘘もつかないようにしてもらいたいものだと思います。深夜モードで適切に怒鳴らぬクレームで対処して参りたいと思います。日中も怒鳴りませんが、音量の問題です。

 

 先頃からずーっと、ヒトラーとミンチが連打をしているのですが、迷惑を被っている所です。深夜モードでのクレームは継続をしていきますが、「声を悪用して人を害している」などとして、声楽をする資格がないなどとしてこないようにしてもらいたいものだと思います。私に自殺をしてもらいたい意図の動きは以前からよく知っている所ですが、まだ死なないということであります。貴方方の方が死ななければなりません。あべこべ物語を正しまして、死ぬべき人間に死んで頂きたいと思います。毅然と死を求めて参りたいと思います。犯罪行為をするということではありません。

 

 動画の撮影をしましたので提示をしたいと思います。今日は郵便局でも待ち伏せの嫌がらせがありました。私が留守の間、またがさ入れでもありましたか?忘れ物は無かったと思いますが、それを恐れて、何とかして私を貶めて被害者面をする権利を取得してしまいたい。貴方方が私に対して被害者面が出来るネタなど永久にありません。

 

 カバちゃんの老害宅は、共産党のポスターで宜しいのですか?それとも公明党ですか?自宅の場所をお伺いしているのですから、堂々と話をしてください。挑発と嫌がらせをしているのだから、その程度の自己紹介はしてもらいたいものだと思います。YouTubeで提示をしている動画、原本を警察に持ち込んで被害届を出しましょうか?私から加害行為を引き出そうと挑発ばかりしてはいけません。それ自体が犯罪行為だと以前から申し上げている通り。生きる資格などありません。死んでしまいなさい。

 現在連打をしているヒトラー一味も同様です。子供を殺害して自殺をしてしまいなさい。

 

 そもそもパソコンを覗き見してこないでください。ヒトラー君は20年以上前から覗き見しています。キー妨害者と全く同じですね。悪趣味な人間と言うのはあるものだと思います。死んだほうが宜しかろうと思います。どうして子供など作るのですか?そのようなレベルの人間ではありません。生涯独身でいなければなりません。社会迷惑だからです。子供は間引きをしてもらいたいと思います。全く歓迎をしないし応援などもするわけがありませんし、配慮もするわけがありません。そもそも、子供をダシにして当方を攻撃できると思っている。間引きすれば宜しいと言うのが私の回答です。

 

**

3:00

➊まだ紹介をしておりませんでした。唐揚げの類です。マグロ・白身魚・ポテト・キャベツです。

●覗き見をしながら、またキー妨害を入れたり入れてもらったりしながら、生活音の悪用をしてこないでもらいたい、醜いカバの子だと思います。醜いことをしてこないでください。いくらしつこくやられましても、当方がブチ切れることはありません。先日はカップを割ってしまいましたので用心をして参りたいと思います。私が一人で深夜に絶叫をしていることにしたいですか?絶叫などしません。精神病院へと入れて言論封殺をするにはもってこいかもしれませんが、悪知恵が働く馬鹿には死んでもらうのが宜しかろうと思います。ロックなどは子供を高校にやる資格はありません。殺してしまうのが宜しいと思います。

 私をもっと早くに殺さなかった貴方方の過失です。私は火種として今後も言論とクレームをして参る予定です。今も深夜モードでクレームをしておきました。何とかして私を貶めて抹殺したいですか?そうすれば子供たちがギャーギャーできる?人殺しの先の子供の奇声と遊びですか。凄い部落だと思います。貴方方の子供は高校生に為る資格はありません。その前に殺してしまいなさい。

❷味噌汁(ほうれん草・玉ねぎ・椎茸など)

❸ヨーグルト+プチトマト+レモン+ブルーベリーなど。

➍ビール500+ハブ酒など。

 

**

3:30

 手指が痛いので、折角ですから、今日も全休としたいと思いますが、忘れて行ってしまうようではいけませんで、なんとか練習を継続して参りたい処だと思います。ピアノも声楽も未来はないと思っておりまして、クレームを正しくして参りたいと思います。私の未来将来は、言論とピアノと声楽と登山その他の家族の伝統の繋ぎであります。人間だの犬だのと全部要りませんで、仄めかしや威圧をしてこないようにしてください。全部要らないと繰り返し申し上げておきたいと思います。

 特に言論を正しくやりまして、悪を滅ぼしていくことが私の仕事です。あべこべ物語なども許しません。私の言論で身を亡ぼす人は全てが自業自得です。ざまあないと思います。

 

 先頃から煩いミンチの老害ものび太君も、永遠に未来はないし、名誉回復もできません。

 先頃からずーっと煩い、カルーセルたかし君も同様で、芸能界入りをして名誉挽回を図るしかありません。マラソンをする私を見て頑張って頂きたいと思います。頑張れ頑張れ、貴方は一人じゃないよ応援をしている人があるよ、応援しているから頑張れ頑張れ。芸名は私が授けてあげました。有難く受け取ってください。アーチャリーよりは良いのではないかと思います。

 

 毎度繰り返しとなりますが、私の未来将来はありません。私は絶対に幸福に生きる余生はありません。したがって、これ以上不幸にされぬように母と協力をするという、母の生前と全く変わらぬ形でやって参ります。ピアノコンクールなどはお陰様で出られなくなりました。おめでとうございます。最後のコンクール歴はどんなものでしたっけ?所沢ミューズの馬鹿女の職員に邪魔をされ、異音出妨害をされたのが最後だと思います。今後も頑張りましてもどんどんダメな履歴を齎されるだけだと思いますので、出なくてよいと思います。

●kたかし君は連打をしてこないでください。クレーム差し上げておりますが、聞こえていないみたいですね。残念です。「何もしていない」との嘘の工作をしないようにしてください。またミンチも含めて、貴方方が被害者面をすることも永遠に出来ません。私が認めないからです。私は事実しか語りません。今日の郵便局への一寸した外出、私が忘れ物をしなくて残念でした。

 

 お陰様で近所の子供は大嫌い、観るのも聞くのも大嫌いですので一切出してこないでもらいたいと思います。嫌いなものは嫌いなのです。

 お陰様でピアノもダメにされまして、手指も楽器もダメにされております。買い替えればよいのでしたっけ?じゃあ、ピカのクラシックギターを破壊して、玄関に放置しても宜しかろうと思います。良いものを購入してくれれば宜しかろうと思います。お茶の水にあると思います。行ってらっしゃい。

 声楽もダメだろうと思います。然し私はその他は登山と家族の伝統を守ることしかやりません。生涯に渡って全ての就労を拒否して参ります。手指が痛いので、仕事などできません、障碍者なのです。残念でした。しかし、障碍者手帳は要りません。

 繰り返しておきます。「金の切れ目が生命の終わり」が私のモットーです。メール女の挑発的な質問メールに、毅然とお答えした通りに有言実行をしていく予定です。キー妨害を入れてもダメなのです。有言実行はして参ります。貴方は親切を装って嫌がらせをし、自暴自棄のような文章を書かせようとしている。それを持って私が生き地獄となるようにしたいのでしょう?そうはなっていないと思います。ブログの削除も永遠にありません。削除すると、「撤回しないままブログを死に至らしめた石川大さんは、過去の言論で縛られなければなりません」と嫌がらせをしてくるのです。母と騙した後殺したのと同じようにです。私を生かしておいたのが間違いだったのです。私は言論で嘘物語や嫌がらせの陰湿な実態を全て露呈させて参りました。リンチ部落、リンチカルト、リンチマスゴミ、リンチ芸能界、リンチ文芸界と言ったものも同様です。合唱関係者のリンチの実態も同様です。年賀状や子供を悪用して、クリスマスや年末年始を棄損してくる奴らなどは友達であるわけがない。死に絶えるべきです。

●カルーセルたかし君は煩いです。民生委員の先生に言いつけますよ!民生委員は誰がしているのでしたっけ?係る役職を、人殺しの道具に出来ると思っているカルト信者もありますので、用心をしなければなりません。

 

 粗末な就労ばかり押し付けてこないでもらいたいと思います。これ以上私を不幸にしようとしないことです。粗末な就労をすることは母に対する背信であって親孝行ではありません。村八分の悪人は、私を銀行員にしたがっているのでしたっけ?お断りだと思います。私は粘り強く言論をしてきまして、自分と母の名誉は回復できたと思いますし、スターリン現象や芥川現象についても露呈をさせることが出来たと自負をしている所です。此れだけでも、常人ではできないことが出来たと思っています。大満足です。私は無能ではない。それを正しく証明が出来て、

●醜いカバの子が煩いです。のび太君が働く理由が全然わかりませんから教えて頂きたいと申し上げております。就労を辞めて、金がある間だけ楽しく生きて死んでしまったら如何ですか?私が模範を示してあげているじゃありませんか。貴方方は悪事をしまくってきて将来はないのです。被害の訴えをしている私のせいではありません。将来が全くないのび太君はどうして働くのですか?意味などあるわけがありません。辞めたほうがいいですよ。教えてあげます。私に対して、賠償金を払うために働いてくれているのですか?そうであれば、賠償額の相談から始めさせて頂きたいと思います。いくら用意できますか?老害も嫌がらせをこそこそとしまくっているのを知っています。挑発ばかりする癖がありまくりで関心が出来ません。被害実態が深刻ですから、厳しく査定をさせて頂く予定です。挑発三昧をしていれば、被害者に為れると思ったら大間違いです。

●連打をしている、頭ピカピカカルーセルクレヨンたかし君も同様です。被害者に為りたいですか?カルトの十八番だと思います。勝手に被写体に為りたがって挑発をしまくってくる。入りまくってくる。要らないゴミだと思います。汚いものは要らないのです。

 

それを正しく証明が出来て、私はこの社会で成功をしたのです。収入の有無など関係ない。私は無能ではないことを証明し、母に対して親孝行が出来たと思います。年収ですか?そんなものに興味はありません。後は金がある間だけ、これ以上不幸にされぬように留意しながらやるべきことをしていくだけなのです。終活だと申し上げているのですから邪魔をしてくるな。

 サッカーの沢なる人物が「チャンスならいくらでもあったのにぃ~」などと仄めかしをしてきたことがありました。被害妄想や精神病ではありません。私に如何なるチャンスがあったのですか?全然知りませんし、私が望むものではありません。母が無事に帰宅するチャンスがあったのですか?私が失態を侵して、母の命を守ることが出来なかったこと、これを回避するチャンスがあったということですか?それとも別に何かあるのですか?全然知りません。どうせ粗末な物語じゃありませんか?知らないけれども「要らない」と申し上げておきたいと思います。以前私が望むものを書いたはずです。

➊悪が滅びること(間違っても我々母子のことではない)

❷母が無事に戻ってくること

・・2点だけです。私は欲がないのですから2点しか述べていない。え?生きる価値がない土建業ですか?それはチャンスなのですか?知りませんでした。生きる価値がない芸能界ですか?それはチャンスなのですか?アダルトビデオに出演する人は「モデルに為りませんか?」「有名人に為りませんか?」「芸能界入りをしませんか?」と騙された人があるだろうと思います。人を騙して稼ぎをしている人間は、働いているとは言いません。泥棒です。死に絶えるべきだと思います。しかも人権侵害をしている悪党です。検挙をしてしまうべきだと思います。そのような業界に金は一円たりとも落としてはいけません。廃業させていくべきだと思います。反社会団体が関与する事例もあるかもしれない。反社会団体であっても、仁義なるものがあるようです。人を騙して金稼ぎとしている泥棒では、反社会団体もろくでなしとなるだろうと思います。

 私に対して、上記のような謡文句で騙して、芸能界入りをさせようなどとしないようにしてください。騙された人には酷だと思いますが、私は騙されることはありません。水泳選手の冨田君、彼も騙されてしまったと思います。水泳選手としての誇りをもって、芸能人扱いなどは突っぱねるべきでした。汚い業界に転落してはいけません。フジテレビの「ジャンクなんちゃら」はまだやっているのですか?これも、スポーツ選手を芸人扱いをして、芸人がスポーツ選手にため口で話をしている番組ですね。芸能界の地位を押し上げるために、スポーツ選手が悪用されている番組です。理解しないで出演し、ダウンタウンのごときにへーこらしている人は馬鹿だと思います。メダリストがそのような態度を取っている。それを子供が視聴してしまうのです。芸能界の広報番組だと、どうして気付かないのでありましょうか?

 小澤征爾さんを悪用していた、芸能界地位向上番組もありました。福山雅治さんは嫌いではありませんが、腹式で歌っておらず、良い模範となる歌い方だとも全く思いません。子供にとって、若者に対して模範とならないのです。しかも全然格好が良いとも思わない。素人の歌です。どうして努力をして、アカデミックに歌を歌わないのか、どうしてそれがテレビで持てはやされて、流行してしまうのか、全然わかりません。全ては広報の力と同調圧力のなせる業にすぎない。

 良くないものばかりが流行するようで、テレビやラジオと言うのは昔から可笑しいと思って参りました。『笑点』なども昔から何が面白いのか全然わかりませんでした。私が馬鹿なのではありません。

 

●キー妨害が煩いです。しつこいです、うざいです、消えろ。kたかしは煩いです。マウスのクリックが機能しません、同時にバックスペースキー辺りを推す嫌がらせをしているからです。

 

 ピアノと声楽を辞めさせたい意図があるだけ。登山を辞めさせたい意図があるだけ。粗末な就労などは生涯やりません。騙されることもありません。誘導もされません。人間は全否定をして、「騙されない余生」を送ることが正しいことだと断じております。準抗告のインチキも知らないところで私を騙していた動きでした。人は人を騙すのです。私は騙しません。事実だけを述べて参りたいと思います。どうせあべこべ物語でしょう?私が如何なる悪事をして、どのようにして誰を騙した物語があるのですか?全然知りませんし心当たりもありません。

 

 毎日ずーっとこの状態ですよね。ニヤテロやミンチごときに負けるつもりはありませんが、そろそろ、死んでも宜しかろうと思うことはあります。上記の通り言論をしまくってきて清々している面はあるでしょう。百名山くらいは終わらせておきたいものだと思います。益々満足をして参りたい。いつ死んでも悔いが無いようにするためには言論をさらに継続し、誰からもコケにされぬ人生を担保して死んでいくことが重要です。過去にも色々とコケにされていた事象があるはずです。ですから全否定宣言は正しいのです。全てを元に戻し、悪を滅ぼし、そして、清々して死ぬことが重要だと思います。

 粗末な就労などに誘導されたら、まるで犯罪者だと自分で認めたかのごときです。『プライムニュース』が粗末な就労をするようにと誘導していたことがありました。何と何とは言いません。迷惑だと思います。

 

 先頃から連打をしている、カバ丸子ちゃん、私を殺しても貴方方の未来はありません。私の生死に関係なく貴方方は終わった人々なのです。自業自得なのです。子供を人攫いする癖があるようです。カメレオン主婦は独居老人を人攫いする癖がある。まるで北朝鮮じゃありませんか。誘拐してきた子供は食べてしまったのですか?貴方方に子供を扱う資格があるわけがありません。ノビちゃんは働く理由がないのになぜ働いているのですか?わからないのです。教えて頂きたいと思います。私が、白痴なのではありません。

 連打をしている、kたかし君たちも同様です。お宅の未来も永遠にありません。アーチャリーと都のバカ親も同様です。もっと早くに私を殺しておくんだったと思いませんか?後悔しているでしょう?

 

 清々して生きて、清々して死ぬこと、言論は辞めてはいけません。粗末な就労などはナンセンス。キー妨害を入れまくり、生活音の悪用をしまくって、私を無学文盲に貶めてこないでもらいたい。誹謗中傷ブログであるかのように貶めたくて仕方がない。そのようなものは当ブログには一つもありません。YouTube動画の語りも宜しく継続をしていきます。ゴミ退治です。私を精神病や吃音者や障碍児にしたがる動きは徹底して排斥をして参ります。

 私はあらゆる可能性があって、無能ではない健常者であると知らしめたうえで、清々して生きて死んでいく予定です。その為には人間は全否定をしなければなりません。私に近づく人間は全て敵対行為をしてくるからです。ピンからキリまで人間はうんざりだと思っておりますから、近寄ってこないようにしてください。「ああまた人がいるよ」と、先頃のグーグルマップの下調べでも思っておりました。白糸の滝ですか?現場の写真があるのですが、沢山の人があって、吐き気がする思いでした。人は要らないと思います。閑散とした平日を選び、平和に登山とツアーをしてきたいと思います。電車通勤なんて物語もあったのでしたっけ?笑止千万だと思います。人間が嫌いなのに、毎日電車に乗って通勤をする必要があるとは思われません。しかし、雨戸を閉めてもやしの生活をしろと仄めかしをしてくるシネシネ女のごときに誘導もされませんで、毅然として参ります。吃音にもなりませんで、当方を貶めようと一生懸命にならないことが重要です。悪は滅ぼしまくって参ります。

 

 「●●しないと社会復帰をやらせないぞ」と言った威圧があるのですか?「女上司を認めろ」と言った物語などもありそうだと思います。認めません。散々に嫌な思いをさせられましたので、二度と女の下では働かない。分かりましたか?カルトめいた上司を擁護するために、私のことを、何をやってもダメな人間に仕立てようともしないでもらいたい。以前、ココログ辺りでも書いた記憶があります。「女の下では働きません」有言実行変化はありません。以上です。

 

**

4:30

 折角粘り強く言論をしてきて、無能ではないこと、母が無能者を教育養育したのではないことを提示出来ていると自負をしているのに、ぼろ雑巾のようなゴミ親族とその他のゴミたちが、私を貶める悪事で揺り戻しをしようとしてきている。迷惑だと思います。如何にして、惨めな死に方をさせていくか、これしか考えていない、共産主義者とカルト、部落民だと思います。徹底排斥をして参りたいと思います。カルト以外の敵を作る必要はないと思っておりましたが、私は共産主義者も大嫌いなのです。私は慈善も寄付も募金もやりません。ずーっとやらない、だから共産の思考は私の中にはありません。

 

 今しがた、咳が出てきてしまいまして、ニヤテロが陰湿に異音をしてきて、キー妨害も酷いということで、キーボードを画面に投げつけましたら、またおかしくなってしまいましたので、新しく買いたいと思います。どうやら中で割れたようですね。辛うじて写っている状態ですから、まだよかったと思います。これから買い物をする予定です。誘導して無駄買いばかりやらせようとしないでもらいたいと思います。汚い人間を刺し殺してやりたい処だと思います(これを書いたら満足そうなミンチとニヤテロの空気がありました。何様のつもりでしょう?貴方方の未来はないと言うのに。私にはまだ未来があるのです。鎖国なのでね。カルト対策の鎖国です。貴方方は組織ぐるみで人殺しをする悪い教団ですから、鎖国をして守らなければなりません。リンチ部落も同様です。汚くもレベルの低い部落民だと思うのです。)。然し私は正しく教育されておりますので、廃人にも犯罪者にもなりません。まさか我々母子が同じことをしていたなどと嘘をつくわけではありますまい。ニヤテロやミンチ、嘘をついてはいけません。ミンチは私の母に恨みがあるようですね。しかし子供の出来の差が露わに為っております。そもそも貴方は、キー妨害をされたことなんてないはずです。マスゴミから攻撃をされたこともないはずです。粗末なゴミごときが私を同類に貶めることが出来ると思ってはいけません。ヒトラーなども同様です。悪は徹底して滅ぼして参りたいと思います。これほどのインチキをされていても私は廃人とならないし奴婢にもならない。母が宜しく教育をしているからなのです。リンチをされていても、ツアーは大体予定通りに遂行して参りました。無能な人間ではできないはずです。奴婢やカルトや部落やゴミとは違うのです。

 画面がかなり危ないので、早く買い物をしてしまう予定です。

 

●また連打をしているヒトラーがありますが迷惑だと思います。ロックの宅も同様でしょうかね、死んでもらいたいものだと思います。この部落からは高校生は一人も出すべきではありません。

 

 今しがた、完全にモニターがダメになりまして、保存作業もできませんから、古いものを取り出して参りました。まだ映りますから、此方で、買い物をする予定です。引き続いてゴミ退治は徹底する予定です。人間はホトホトうざいだけで大迷惑。永久に一人も要らないということであります。キー妨害者と生活音の悪用のストーカーが酷いですが、その他の部落民も、ツアーでも全部迷惑三昧。人間無き人生をして参りたいと思います。分かりましたか?人間も社会も要らないのです。私にとっては痛くも痒くもないのです。ざまあみろ。

 テレビにクレームをしている時に、煩い団体が飲み会のようなことをしている場面が出てきたりすることがある。うざいなと思うのです。もう二度とそういったことはできません。うんざりだからです。一人自宅で、ハブ酒を飲んでいるのが一番です。

 また私を留置場だの病院だのに入れて、何にもやらせずに殺してしまいたい意図でもあるでしょうか?音楽鑑賞もピアノも声楽も全部ダメにしてしまって、何もない状態にしてしまうということでありましょうかね。後は自殺をするだけだと思います。新たに何かをすることは絶対にありません。これも残念でした。ピカに散々意地悪をされましたが、ピアノの楽譜を取り寄せておいてよかったと思います。歌詞も忘れないようにと大学ノートに書き写しておりました。ご紹介したことがありませんでしたっけ?やるべきことはするのです。ダメにされては一大事。粗末な読経を壊れたレコードのように連呼するのとはわけが違うのです。

●遠方で奴婢ん坊あたりが異音をしているようですが、後で毅然とクレームをしておきたいと思います。遠方から煩いですね。迷惑三昧だと思います。汚い奴婢は子供でも車両でも悪用し放題。鯉のぼりなどは下ろしなさい。今の時間ならばクレームされずに嫌がらせが出来ると思っている。しかも先方は車両など悪用している中に於いて、どうせ誰からも被害の訴えなどされないのでありましょう。汚い部落民のリンチの構造です。子供は処分をして手指を切り取って持ってきてもらいたいものだと思います。

 全然聞こえないとは思いますが、クレームをしておきました。

 

 少なくとも言論と意志は永久に残りまして、悪は永久に名誉挽回は出来ません。私は絶対に、ナイフを突きつけられることがあってすら、言論は一切後退をしない。覚えておけ。悪は滅びるのです。私は死んでも、悪は滅びていくようにしておきたいと思います。残念だったね。私には如何なる脅迫も威圧も通用しない。カルトニヤテロやミンチ、一生懸命に挑発を繰り返しているようだが、貴方方の未来は益々無くなって行くだけです。