20240514(火)~15(水) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

 アーチャリーが何方の宅の子供かを書く必要もありませんが、これも未来将来はありません。私が殺されれば益々そのように為って行くでしょう。汚い子供です。

 「石川大は良い人そうにしていただけで、実は酷い人間でした」とやりたいですか?研ナオコがこれをやりたがるのです。私のことなど全然知らないで、知っているふりをしているだけ。「近所にいる私は、石川大が如何に悪い人間かよく知っています」と、東村山市議だった朝木氏を貶めたのと同じような演劇をしたがるのです。このような女は子供を生んではいけません。避妊手術をして子供は削除させるべきだと思います。何とかして私を貶めて名誉挽回をしたいですか?できません!!連打をしているカメレオンさん、貴方の未来も老後もありません。追記の段でも煩いです。kたかし君も同様です。恥晒しの老後となれば宜しかろうと思います。3世4世と生まないでもらいたいと思うのです。全く歓迎をしません。一応私も社会人の一人です。

 

●度々煩いのでクレームをしながら執筆をしている所です。まだ深夜モードで対応をしておりまして、悪質なるリンチカルトとリンチ部落を一掃して参りたい処だと思います。焦土に為れば宜しいと思います。

 私はいつ死んでも悔いが無い状態にしなければなりません。絶対に長生きはないのです。今年中に何とかして百名山を終わりにしなければなりません。邪魔をする奴がある。マラソン大会でもピアノや声楽のコンクールでも全部ダメにしてヘラヘラしたがるカルトと奴婢がある。死に絶えてもらいたい。全否定です。

 台所用のネットや、スポンジを泥棒した人は、私がこのように攻撃されることが狙いだったのですね?いつもそうです。私が何時でも攻撃をされる立場でいてもらわないと都合が悪いと思っているピカと弟、死んでもらいたいと思います。

 マラソンの真似事をして、「頑張れ頑張れ」などとしている奴らは、kたかし君が「カルーセルたかし」として、第二の人生を頑張ることが出来るように応援をしてあげてください。私への応援は要りません。迷惑しかしないからです。人は要らないのです。何が「頑張れ」何だか全然知りません。うざいだけ。

 

 私がモニターを破壊してしまったとなると、益々攻撃をしているニヤテロです。凄いカルト気質の悪人たちだと思います。子作りをしてはいけない一家だと思います。粗末な人間を増殖しないでください。

 

 私がクレームをしているのを知っていて、今ならチャンスだ。何とかして石川を悪者に仕立て上げて、貶めてしまおう。2年前のように外出させて貶めることは出来ないが、在宅中であっても身柄を貶めることが出来ないか、執念を燃やして貶めてしまいたい。キー妨害もどんどん入れてやろう。

・・と言った感じだと思います。クレームは正しくしておりまして、当方に非が生まれることはありません。クレームもされたことが無いのでね。配慮も必要ありません。嫌がらせしかされていないからです。

 

 留守狙いで入り込むゴミのせいで大迷惑だと思います。ピアノもまた音質が変わっているのであろうと思います。睡眠不足にして判明不能に貶めたい意図でもあるんじゃありませんか?先頃も書いたようにもうピアノは終わったのですから、応援しないでください。応援したくてころころと音質を改変してくれているのですか?それは要らない応援ですから消えて死んでもらいたいと思います。ピアノはもう終わったのです。分かりましたか?

 

 キーボードをモニターに投げつけたのは間違いなく私ですが、実質的に無駄買いをまたやらされるのであろうと思います。迷惑だと思います。徹底抗戦をしていく予定です。わざわざ安価なものを泥棒して、私の心理を挑発して貶めることが出来るだろうと算段している悪知恵の働く馬鹿があるだろうと思います。如何にもピカのような陰湿さが臭ってくるので迷惑だと思います。此奴さえいなければ、私や母が貶められることはないのです。此奴は疫病神で全部反対。要らない親族です。何とかして死んでもらいたいと思います。

 

**

5:30

 モニター18.5サイズ、8800円で購入しました。これでまた寿命が縮まってしまいましたが、気にすることはありません。恐らく金を使いきる前に死ぬだろうと思います。安徳天皇の折は、全ての財産も何処にも残さず、寄付もせずに海に(貴腐もせずに生みにではない)一緒に沈んでもらうつもりとしております。又は燃やしてしまう予定です。

 また、いい加減うざすぎだと思います。ミンチがニヤテロが満足をしたような空気を流しているようですが、何様のつもりでありましょう。まさか我々母子が同様の悪事をしていたとでも言いたいのでしょうか?そのような事実はありません。また当方から挑発をしておりませんで、挑発三昧をされているのは当方の側だと申し上げております。

 村八分なども同様です。当方は事実提示をしておりまして、私に対して生意気な態度は取らぬようにしてもらいたいものだと思います。徹底したクレーム措置と制裁措置を施して参りたいと思います。ミンチの老害は、益々、将来が無くなって行くでしょう。貴方が当パソコンを覗き見すればするほど、そちらは将来を失っていくのです。丸見え事象を想定して、私が晒し者にしていると言った嘘の誘導が出来るとも思わぬようにしてください。嬉しそうな空気からそれを感じることが出来ます。

 誤解を招く言論でしたか?では正しく書き直しをしてあげましょう。私のパソコンを覗き見すればするほど、そちらは傷ついて行くことになります。貴方の老害の悪事を今後も露呈させまくって参ります。覗き見をしてこないでもらいたいものだと思います。私が、大衆向けに晒し者にしていると言った嘘の物語で、私を悪者扱いをし、攻撃が出来ると思わぬようにしてもらいたい共産主義者たちだと思います。老害は共産主義者で間違いないと思います。金が欲しいですか?あげません。貴方方のような、悪平等主義の小児病、社会主義者は大嫌いなのです。社会悪だと思います。徹底して、悪を滅ぼして参ります。カルトも社会主義ですが、共産主義者も社会主義者です。憎むべき敵を許しません。挑発をする癖も親子揃って治らない。親子で宜しいですか?死に絶えるべき粗末な共産主義者だと思います。「みんなで不幸に為ればよい。金を持っていそうな人を批判すればよい」と思っている。悪平等系の共産主義者の悪弊です。私の大嫌いなタイプです。私の回答は、永久に、寄付も慈善も慰問も募金もやらないということであります。母と二人だけの人生をしていくために、資金は利用していくものであって、誰かにあげるためのものではありません。1円も誰にもあげません。

 

 クレームをしないとの選択肢は私の中にはありません。死んでもらいたいですか?もう手遅れです。カメレオン主婦は一生懸命に連打をしておりますし、ミンチも同様です。何とかして貶めることが出来るんじゃないかと思っている。私は怒鳴り声をあげないのです。期待しないでください。そして私を殺すにはもう手遅れです。今死んでも私の意志と言論は永遠に残るのです。私のことを悪者扱いをしてから死んでもらいたいですか?それによって貴方方は名誉が回復できると思っている?そうだろうとは思いますが、私は悪者ではないので、嘘で悪者扱いをされる必要はありません。したがって私の全ての言論は永遠に生きることとなります。

 

 変わらず、社会と人間を全否定して参りたいと思います。私は間違いなく長生きをしません。生きているうちにやるべきことをして参りたいと思います。大雪縦走もしておいてよかったと思います。歯もそのうちダメになるでしょう。膝も宜しくありません。以前の爆弾があると語っていた頃の調子がまたぶり返している感じでもありますが、昨年無理をしすぎたとは思います。手指はもうだめでペットボトルも開けられない。こうなりますと、やるべきことを確りして、言論は毎日継続をし、満足をした所で、自らの手で自分の人生と命を終わりにして行くことが重要です。したがって、粗末な就労などしている馬鹿はないということであります。益々社会否定をして参りたいと思います。●妨害を辞めろ。妨害を辞めろ。妨害を辞めろ。

 うんざりしているということであります。小売店では、セルフレジを入れてください。嫌なのです。人間が嫌なのです。男も女も若者も高齢者もありません。子供も障碍者もない、全部嫌なのです。したがって、セルフレジを入れてください。汚い人間と接触したくありません。「汚い人間」です。わざわざ、私が来ることを知っていて、日替わりのようにして入っているレジもある。うざいと思います。宅配も同様です。菊水亭も同様でした。お前たちなどに用はない。汚い奴婢と部落であろう。「知っている」のではない。推測をしているのであり、大抵当たるのだ。粗末な奴婢が、私の接客をしては嫌がらせ三昧ですか?ゴミ屑のくせに生意気なのです。死ね死ね族その他はリストの提出をしてきなさい。カルトの問題以外でも部落の問題もあるから、相手にしてあげます。一人ひとり呼び出して、質疑をさせて頂きます。そして死んで頂きます。一方的に私を貶めてきた奴婢たちです。しかもリンチ主義者。間違ったことは全く語っていないと思いますがね。皆殺しとするべきだと思います。

 

●執筆のタイミングで連打をしているカメレオン主婦の方、貴方の母親は何方でしたっけ?母親孝行の仕方を教えてあげたばかりです。連打をして、ヒソヒソと私を殺すことが母親孝行なのではありません。わんわん読経のテープをダビングして苗場に送り、山々に木霊するようにと放送してもらうことが親孝行なのです。当人も大喜び、日蓮も大喝采、若者も大爆笑だと思います。森でもわんわんしていたじゃありませんか。馬鹿だからなのです。私は馬鹿ではありませんで、組織ぐるみで「馬鹿」に出来ると思わぬようにしてください。我が家の「馬鹿」はピカちゃんであります。人違いしないように。

 私は如何なる挑発と嫌がらせをされても、窓やドアを開いてピアノや声楽をやりません。わんわん読経と同類のことはしないということであります。クレームはやります。嫌がらせをされているのだから当然です。然し私に対して覗き魔のレッテルを張るあべこべ物語は辞めてもらいたいものだと思います。貴方方のお得意(音悔いではない)はあべこべ物語なのです。汚いカルトだと思います。憲法20条違反やりまくり。汚い教団は、人殺しばかりしている教団でもあります。解散させるべきだと思います。

 私を殺した後、「生前、涎を流しながら歩いているのを見た人があった」・・などと、誹謗中傷しないようにして頂きたいと思います。私は正しいことと事実しか書きませんし、誹謗中傷をしておりませんから、言論妨害をされる筋合いはありません。連打をしたり、キー妨害を入れてもダメなのです。カルトは滅びるしかありません。悪平等共産主義も滅びるべきだと思います。汚いイデオロギーだと思います。

 

 ずーっと煩いカメレオンさん、貴方の未来はありませんし、子や孫の未来もありません。諦めたほうが宜しいと思います。私を殺すのが遅れたのです。私は社会を否定しておりますから、ガンガン悪を滅ぼして参りたいと思います。私を公人化できると算段もしないでください。久本雅美の弟子入りなどする予定はありません。

 

**

9:15

●頭ピカピカクレヨンたかし君は煩いです。死んでください。

 

 今しがた、ニヤテロとミンチにクレームをした所です。嫌がらせをされているのにクレームをせずに我慢をするといった選択肢は取らないと申し上げております。また、クレームをしておきたい処だと思います。

 

 深夜中の悪事の数々、それを持って私を貶めることが出来ると思っているのでしょうか?ゴミ退治は徹底して参りたいと思います。この後調律を開始しますが、また酷くされている可能性がありますので、その場合は、調律だけやって終わりとするつもりです。馬鹿らしいからです。親族も全否定と言うことで、明確に宣言をしている所です。要らない人間は次々と切り捨てて参りたいと思います。

 

●花丸カバ子さんは煩いです。今日は遅れての参戦ですか?✖2

●キー妨害が入っていて迷惑だと思います。此奴を殺さなければなりません。✖2

 

 敵は徹底して、叩き潰しまして、社会と人間は全否定を基本として参りたいと思います。

 

→各種クレームをしております。奴婢ん坊とシネシネ女が就労に出ているようですが、子供も含めて将来がないこれら、一体何のために働いているのでありましょうか?全然理解が出来ません。働く必要があるとは全く思われません。お辞めに為ればよいと思います。子供も高校には、やる必要はありません。

●キー妨害を辞めろ。私が吃音であることにしたがるインチキはすでにバレバレ。流暢にクレームをしたばかりで迷惑なことをされても笑止千万だと思います。消えろゴミ。

●花丸カバ子さんは生活音の悪用をしてこないようにしてください。そちらののび太君はどうして働いているのですか?

●ロックの宅でしょうか?それとも、禿げ頭kたかし君でしょうか?煩いですから静かにしてください。この後クレームをしてあげます。わんわん読経のテープを苗場に送ってください。

 

***

9:35

 花丸カバ子さんの、男の方の老害がタコ踊りをしておりましたので、氏名と住所をお伺いしております。黙って逃げてしまいました。卑怯者だと思います。「嫌がらせをしないように」とクレームもしておりますが、逃げた後ですので聴こえていないとは思います。今回も一部始終を録取しております。

 

●頭ピカピカカルーセルたかし君は煩いです。パソコンの覗き見をしながら嫌がらせをしてこないでもらいたいと思います。其れで町内会長のような役職をしているのですか?頭がおかしいのではないかと思います。子供に至るまで全滅をしてもらいたいと思います。相手は人殺し教団です。遠慮をする必要はありません。

 

**

11:15

●花丸カバ子さんは煩いです。老害が居ますね。住所と氏名をお伺いしたのだから、逃げないで自己紹介位するようにと促し、土下座をするようにと伝えなさい。✖3

●キー妨害を入れてくるな。随分と酷く入れてきますね。死んでしまいなさい。私が吃音に為るようにとしたいのですか?上下のゴミにこれからクレームを流暢にするところです。✖4

●スーパーヒーロークレヨンたかし君は邪魔をしてこないように。✖6

●私は罪人ではありませんで、生きる価値がない土建業ごときに終了はしません。そんな所で働く馬鹿はないのです。✖2

●鯉のぼりは私の子供時代の思い出のあるアイテムです。子供を悪用して人を害する悪事をする宅が掲げて良いものではありません。下ろしなさい。

 

 流暢にクレームをしておきました。

 先頃、上記にも記した通り、ミンチの男老害がタコ踊りをしておりましたので、氏名と住所をお伺いしておりますが、また逃げてしまいましたので残念でした。コソコソとした嫌がらせをすることしか能がないゴミ男。現役時代も大したことが無かったことは間違いありません。公明党と共産党何方のポスターを掲げているのでしょうか?ご自宅を教えて頂きたいと思います。自分の目で確かめさせていただきます。ミンチは「知っているはずです!」などと濡れ衣を着せたい工作をするようですが、知らないものは知らないのでお伺いをしております。コソコソしたことを辞めて、堂々と自己紹介をし、私に対して土下座をするようにと促してください。

 「カルーセルたかし」「花丸カバ子」で芸能界入りをしまして、第二の人生、名誉挽回のために頑張ってください。応援しております。頑張れ頑張れ!!頑張れニッポン。

 

 3曲を終えていますが、微動だにせずに弾いておりました。全ての曲でkたかし君が異音妨害をしまくっていて迷惑だと思います。また、333とミンチも時折異音妨害をしているようでした。子供の手指を切り取って持ってきてもらいたいと思います。更に、子供を人攫いするのが趣味のミンチさん、全て返却をしてください。貴方方に子供を扱う資格はありません。

 

 更に、宅配がやってきましたが、ヒトラー辺りが異音をしていたようです。宅配のドアの開閉は静かなものでありますが、ヒトラーがタイミングを合わせて大きな異音をしていたようでありました。死んだほうが宜しかろうと思います。後で再チェックをしても良いだろうと思います。カメラの設置場所、設置の状況などをお知らせする必要はありません。ヒトラーは特に気にしているようです。数日前は、私のAmazonでの買い物を覗き見をして発狂をしておりました。他所の宅のネットの買い物にまで興味を持って、情報泥棒をして発狂をしてしまう。このような人間を川越高校のようなところに入れないで頂きたいと思います。此れの子供も碌なものではありません。

 奴婢の宅配の馬鹿たちは、これまでの悪事の隠ぺいが出来ると思ってはいけません。

 

 新曲では、中間部で部分練習をするのですが、3度繰り返した3度目に於いて、一際大きな異音をしてきていたヒトラーでありましたので、敢えてクレームを入れております。

 

 先頃から、自衛隊がヘリを飛ばしまくっていて迷惑だと思います。廃業をしてもらいたいと思います。警察予備隊に降格をするべきだと思います。警察予備庁を創設して、防衛省は廃止とするべきだと思います。予算が多すぎて迷惑だと思います。私の登山の邪魔などもしないようにしてもらいたいと思います。頭の悪そうな体育会などに用はありません。

 

●ロックの音漏れ大好き岸部史郎さんも異音をしているのでしょうか?子供を殺害して手指を切り取って持ってきてください。

 

 今日もキー妨害者がテロ行為やりたい放題と言った処です。ルーマニア国旗を、薄暗い部屋から、ニヤニヤしながら降っているヒトラーと全く同じ臭いがしてくるこいつだと思います。陰湿なのです。

 

 ユニゾンが少々乱れましたので、修正してからコンチェルトに入ります。調律の修正は殆どありませんでしたが、微修正がありました。

--

 「インターネットに接続をしていないようです」と出てきているのですが、馬鹿にしないでもらいたいと思います。ソフトバンクによるものでしょうか?廃業して頂きたいと思います。時折この手の陰湿な挑発と嫌がらせがあって迷惑だと思います。

●花丸カバ子さんは煩いです。老害に土下座に来るように、自己紹介位は堂々とやれと言っておいてください。

 

 宅配ボックスから取り出しをして参りましたが、ノーロックで、中のキーやシャチハタなどもぶちまけていると言ったことでありました。どんな扱いをするとそのように為るのか知れませんが、舐めた態度は取らぬようにしてもらいたいものだと思います。廃業して頂きたいと思います。

 

 手元に拡声器が無いのですが、この後クレームをしてから、最下位をして参ります。ユニゾンが乱れておりますので修正をする予定です。うざいゴミは一掃をしていく予定です。宅配も同様です。60だか65だかかな?後でまた再度チェックをしても良いとは思います。バタバタしていないようだと見て、宜しくチェックをしておりません。弾きながらチェックをしたものではありません。弾き続けておりまして微動だにもしておりませんでした。来たことも気付いておらず、去る間際のバッタンで、偶々「しつこいな」と外を見て、知ったということでありました。「またヒトラーがバタバタしているな」と思っていたのです。

 

**

11:55

 ユニゾンのチェックをしましたが、高音部で、音程を下げる癖のあるやつがまた入り込んだ可能性があると思います。益々の全否定宣言をして参りたいと思います。ピンからキリまで、親族に至るまで、全ての人間は全否定をして参ります。私から選ばれた人間以外は私とは付き合ってはいけません。話をすることもあってはいけません。例外規定はありますが、タクシーを利用するときなどの限られた例外のみとなります。生活音の悪用も同様ですし、子供の悪用も同様ですが、コソコソした奴は大嫌い。リンチをする奴も大嫌い。登山では、教育されてきた通りに笑顔で挨拶をするでしょうが、一過性のものだからであります。長々と立ち話などする予定は毛頭ありません。気さくに声掛けをしてくる人ほど油断がなりません。

 

 醜いカバの子&kたかし君がまた異音をしていて迷惑だと思います。この後、クレームを再度してから練習再開となります。ミンチさんは、老害も含めて、人を挑発する癖、コソコソした陰湿なことをする癖がおありのようで関心が出来ません。苗字は、挑発さんで宜しいのですか?「挑発カバ子」が御宅様の旧姓でありましょうかね。

 

 ピカのクラシックギターの破壊を検討して参りたいと思います。また、張り紙には、ピカの実名だけではなく、弟の実名を入れることも検討して参ります。氏名が無いからと言って、入ってよいものと勘違いをして、嫌がらせをして来られても迷惑となります。入浴剤など泥棒をしないようにしてもらいたいものだと思います。要らない親族も排斥をしなければなりません。

 

**

13:50

●醜いカバの子、静かにしてください。氏名と住所を名乗ることが出来ず、コソコソと嫌がらせばかりやっている。挑発をする癖も一家全ての共通項であるらしい。随分とご立派な共産主義者じゃありませんか。死に絶えなさい。ドタバタしないでください。私は共産主義者ではありませんから、お金は差し上げられません。真面目に働いてください。先日の原本の動画、警察に持ち込んで被害届を出しましょうか?貴方方共産主義者は、刑務所がお似合いです。✖2

 

 コンチェルトを終了しておりますが、動画も撮影をしておりました。やはり楽器の状態を貶められておりますので、異音妨害の影響を受けやすくされていると断じております。ピカのギターの破壊、弟の実名をピカ向けのメモともどもポストに貼付をすると言った対策(大作ではない)も考えて参りたいと思います。私の人生を滅茶苦茶にすることが私に対する親切だと思っているゴミを一掃していく予定です。

●キー妨害を入れるのを辞めろ。今日も随分としつこいですね。カルトの臭いがプンプンしています。汚い妨害を辞めなさい。✖2

 

 333辺りが悪事をして、私を害することが出来たと思ったか、車を出して行ったようです。私を害してから出勤をしたがる癖があるのではないかと思います。死んだほうが宜しかろうと思います。

 また、工務店が、電子音などさせて出て行ったようです。「粗末な工務店で就労をする馬鹿はない、当方は罪人ではない」と申し上げておきました。

●アーチャリーは煩いです。私のピアノの妨害も迷惑です。粗末な子供は死んでしまいなさい。これを生んだ粗末な母親も死んでしまいなさい。

 

 今日もキー妨害が酷いようですが、徹底した人間否定をして参りたいと思います。人は全て敵!全部要らないということでやりませんと、自分を守ることはできません。これを徹底して参りたいと思います。人間も社会も全部要らない。今日もこそこそとピアノを可笑しくされまして迷惑だと思います。動画を録取しておりますので提示をして参ります。吃音者などとされても迷惑、無学文盲などとされても迷惑となります。

 汚いカルトと汚い共産主義者、全て否定をして参りたいと思います。ミンチの宅には、老害が来ているようですが、共産主義の臭いがプンプンしていて、悪平等小児病の臭いもプンプンしています。これは死んでもらった方が社会の為だと思います。

 

 そろそろ熱情から再開をして参りたい処だと思います。

 ヒカエオロウ、汚い共産主義者。土下座に来なさい。キー妨害者も同様です。インチキで私を貶めようとするゴミを一掃して参ります。動画では、ピカは死ね、と語りをしておりますから、後程楽しんでご視聴頂きたいと思います。ギターも披露しておいてあげました。まだ破壊をしておりません。「手指を破壊しておいて、これはどうやって買い替えるのでしょうか?」と問いかけもしておきました。汚いものは個人であろうと団体であろうと全否定です。ミンチは共産主義で間違いない。死に絶えろ。我が家に悪影響を齎してこないでもらいたい。汚い共産主義者は全滅をしてしまいなさい。

 

**

15:00

 この後動画の撮影をしたいと思います。

 熱情を終了しております。

●悪平等小児病共産主義者、花丸カバ子さんと老害は静かにしてください。一家揃って挑発をする癖が治らない。悪影響を我が家に齎してこないでもらいたいと思います。汚い臭いがプンプンしております。全滅をしてしまいなさい。氏名と住所をお伺いしております。堂々と名乗ることもできないのですか?悪いことばかりしているからです。くたばれ、悪質共産主義者。✖2

●こちらが話をしている最中煩いのはロックの音漏れが大好きなガチャピンでしょうか?子供を殺害し、手指を切り取って持ってきなさい。子連れの粗末な人種も二度と連れてこないようにしてもらいたいものだと思います。

●キー妨害を入れるなと言っている。死んでしまえ。益々人間否定をして参ります。コソコソとした奴が多くて迷惑です。過去にまで遡って全否定です。私の知らないところで我々母子の人格を貶める物語が多数あったはず。全否定をさせてもらいます。個人であれば死んでもらう。団体であれば潰れてもらいます。私は罪人にはなりませんで、自ずとそのように為って行くとよいだろうと思います。事実を言論していれば宜しかろうと思います。✖3

●カメレオン主婦の方、貴方のような粗末な女が子作りをすると社会迷惑なのです。次々とゴキブリみたいな粗末な人間が増殖していく。教団は喜ぶでしょうが社会迷惑であることで間違いありません。今からでも全て殺してしまいなさい。✖2

●私は罪人ではありません。生きる価値がない工務店ごときで就労をしなければならない私ではありません。私を巻き込もうとしないでもらいたいと思います。そんな所で働く馬鹿はないと申し上げている所です。

 

※またネット障害が入りまして迷惑だと思います。私の全ての妨害をするためのリンチの攻撃が過激にありますが、私はリンチ主義者が大嫌いですから、徹底して叩き潰していく予定です。キー妨害を入れても言論で戦う予定で、YouTubeや各種クレームなどでも対応をしていく予定です。せいぜい怒鳴り声をあげるようにと誘導されぬようにして参りたい処だと思います。私の声楽をダメにしたい意図もあるのでしょう。

 声楽の折には、ミンチの老害が、プラプラと徘徊をしてくるだろうと思います。叩き潰すべきだと思います。

 

 ひそひそとした生活音の悪用をして、私がクレームをしまくると言ったことで、私を馬鹿にして人格を貶めたい意図があるのだろうと思います。いやいや、楽しくクレームをさせてもらいたいものだと思います。しかし、悪質な共産主義者もカルトとグルに為って攻撃をし、深夜も早朝も時間問わずとなっていますので、徹底して叩き潰すべきであることでは間違いありません。両者共々我が家に悪影響しかもたらしてこない悪党です。

 ミンチの粗末な老害は、私のキーボード操作に合わせて連打をしてこないでください。老害の女の方でもありますかね。先日の動画でも提示がされていますが、キーの音をガチャガチャさせて、指をパフパフ動かしていたでしょう?陰湿な臭いがプンプンしていて恥晒しだと思います。動画では、姿と顔を出さぬようにしてあげました。温情だと思ってください。デスクトップには、丸ごと提示をしておりますから、覗き見をすると貴方方は何時でも嫌な思いをすることになります。不正義なる犯罪者の共産主義が、生意気な態度を取ってはいけません。

 老害が連打をしておりますが、御歳はお幾つですか?(悪質)共産主義者と言うのは所詮その程度なのですか?如何なる嫌がらせに対しても、黙って我慢をしません。声楽がダメになってでも、ちゃーんとクレームをして参ります。汚い共産主義者につける薬はありません。

 

 私を廃人にしてしまいたいキー妨害者とミンチの老害、ニヤテロ、ロックの音漏れによる嫌がらせがありますが、リンチ主義者は大嫌いですので、一掃をしていく予定です。私は引っ越しをしませんから、こいつらが焦土となって死に絶えるのが筋だと思います。犯罪予告ではありませんし、犯罪依頼でもありません。うざいので迷惑だと申し上げております。まさか、私に引っ越しをさせることが出来るとでも思っているのですか?人殺しのカルトと部落と共産主義者が生意気なのです。焦土に為るべきだと思います。この部落からは、高校受験をする子供は一人もいなくて宜しい。カチンと来ております。

 キー妨害がしつこいようですが、私は絶対に潰されません。

 

 私は無能ではなく、悪い人間でもないと証明が出来たと自負をしております。母が馬鹿を教育養育したのでもないことを証明できたと思います。一方もヒトラーやアーチャリー、ミンチと言った悪質な人間とその親のダメっぷりは、反比例して露呈がされていると思います。ピカも同様です。然し私の言論のせいではありません。全ては貴方方の自業自得なのです。ざまあないと思います。

 無能ではないことを証明して、後はこちらから社会に全否定宣言をして見返してやったということです。社会的リンチは凄いものがありますね。此方から全否定です。

 

 それをまた貶めようとしてくる動きがあって迷惑だと思います。

 

**

15:55

●醜いカバの子、カバ丸子ちゃんは煩いです。ドタバタもやめてください。お宅の老害に質問をしております。共産党か公明党のポスターを貼付しているはずです。何方なのですか?私が声楽を開始するとタコ踊りをする算段でしょうか?先日のように手をパフパフし、キーの音をじゃらじゃらさせて、何とかして私を吃音にさせたがっていたようでした。カバちゃんもドタバタとしておりました。粗末な共産主義者とはこの程度なのでしょうか?私の推論では共産党で間違いありません。悪平等+小児病の臭いで判るのです。繰り返して、我が家に悪影響を齎してこないでもらいたいと思います。✖3

●キー妨害も辞めなさい。✖3

 

 奴婢ん坊が、また、テントなど張って、子供に奇声を上げさせておりましたのでクレームをした所です。お陰様で近所の子供は全部大嫌い。出してこないでもらいたいと思います。声も出さぬようにしてもらいたいと思います。全部私のピアノや声楽と同じように室内に入れて頂きたいと思います。家の中からでも恣意的にドタバタとさせたり、子供を装って大人が係る悪事をするなども辞めてもらいたいものだと思います。汚い子供は全否定です。鯉のぼりもしつこいです。子供を悪用する宅が扱ってよいものではありません。下ろしなさい。

 

 また、各種クレームの時もそうですが、ロックの音漏れなどが邪魔をすることがあるようです。粗末な子供は殺して手指を切り取って持ってきてもらいたいと思います。

 

 私の気分を害しまくるリンチがあると断じております。私を精神病や被害妄想にしてしまえばよいと思っているらしい。カルトや部落、悪質共産主義や奴婢、これらのリンチ主義者を一掃していく予定です。

●キー妨害が酷く入りますが、お前のようなゴミは消えろ。

 

 また、各種クレームでは、スーパーヒーロークレヨンたかし君が出現をしておりまして、異音もしておりましたから、流暢にクレームをしてあげました。私が吃音となると思ったら大間違いです。これは、声を出したり姿を見せると私がおどおどするものと勘違いをしているようです。叩き潰すべき老害だと思います。観ていれば判りますが、こんなものは、現役時代から碌なものでは無かったことが分かります。

 

●アーチャリーは煩いですから、静かにしていてください。

●誰ですか?犬を吠えさせているのは。黙らせなさい。

 

 動画では、ピカに対して、「死になさい」とカメラ目線で語りをしておりますから、お楽しみに。

 

**

19:10

 声楽1部を終了しております。

●声楽中も現在もアーチャリーが煩いです。死んでもらいたいと思います。アーチャリーを生んだ母親にも死んでもらいたいと思います。生活音の悪用をしていれば人殺しが出来ると思っている。私はそのようなことをして応酬する粗末な人間ではないから、安心して嫌がらせをやりたい放題出来ると思っている。人殺しカルトごときが生意気な態度を取ってこないでもらいたいものです。

 

 声楽の途上、ミンチの老害女が歩いている様子でしたので、「氏名と住所をお知らせください」と再度お伝えをしておりましたが、逃げてしまいました。堂々とできない卑怯者。私のピアノと声楽と執筆の妨害をヒソヒソコソコソとして悦に入って帰宅が出来ればよいと思っている。粗末な挑発カバ子さんだと思います。

●挑発カバ丸子ちゃんは静かにしてください。ドタバタしてこないでください。親子揃って、一家揃って碌でもない共産主義者だと思います。キー妨害を辞めなさい。

 

 声楽中は全ての曲に対して異音妨害をされておりました。適切にクレームをしております。ゴミ退治は私の仕事でありまして、徹底的にする予定です。キー妨害をされればされるほど徹底して参りたいと思います。

 動画の撮影もしておりまして、今日も長くなりそうですが、流暢に語りをしまして、悪人の悪事を批判して参りたい処だと思います。

 

●シネシネ女とミンチにクレームをしておきました。キー妨害を辞めろ。

●ロックの音漏れ大好きのガチャピンですか?また風呂場の悪用でしょうか?貴方のような女には子育ては出来ません。今からでも削除をしてしまいなさい。最初から生まないことです。キー妨害を辞めろ。

●こちらは、ハッキングをされまくっている中でブログの執筆をしております。生活音の悪用によるリンチで、私を攻撃しまくる部落民ども、全て死に絶えてしまいなさい。・・と申し上げておきました。清々するクレームだと思いますが、キー妨害者のせいで文字で表現が出来ず非常に残念だと思います。此奴を殺してもらいたいと思います。死んでもらいたいと思います。

 キー妨害をされており、あるものはあるのです。無かったことにしようと、生活音の悪用を、ちまちまとしてくるな。愚かな部落民は死に絶えてしまいなさい。子供でも車両でもなんでも悪用し放題の部落民ども、全部死んでしまえ。

 

 声楽よりもクレームを確りとすることの方が大事ですので、益々確りとやって参りたいと思います。ピカのせいで何時も迷惑だと思います。

 キー妨害を無かったことにして、木霊攻撃を無かったことにして、私が臆病者であるとか、障碍者であることにすると、私の為であるとの物語があるようです。随分と強引な嘘物語の揺り戻しをしたがる動きがあるようです。そんなことはやらせない。くたばれカルト教団、くたばりやがれ部落民。

●工務店花子さん、何方にお勤めですか?貴方は殺人未遂をしておいて、のうのうと就労をしているのですか?貴方が行くべき所は刑務所です。就労先の通知をしてください。お子さんは高校へと行かせなくて結構だと思います。

 

 非常に過激にキー妨害が入っていますが、私が怒鳴るようにと誘導したいからだと思います。ニヤテロヒトラーによる犯行として考えて宜しいと思います。

 

●カバ丸子ちゃんは、挑発逃げ子さんを呼び戻してください。私の質問に答えて頂いておりません。あの老害のことです。

 カバちゃんは、タイミング狙いで異音妨害をしてこないでください。デスクトップに逃げ子さんの醜態を晒しております。貴方のような覗き見と嫌がらせをするゴミを一掃するための、正当防衛です。覗き見すると、嫌な思いをするだけだと思います。入ってこないでください。キー妨害も貴方が関与しているのですか?迷惑なことばかりしてこないでもらいたいと思います。インチキだらけ、嘘だらけ。

 

➊発声練習。

 低音はローAまで一応やりました。上はAが限度で戦力外ですが、音階練習では上のBまで行った事例がありますが、カラオケチックに為り、詰まりましたから、宜しくありません。後で確認をしたいと思います。

 

❷アイヌ。

 リムセをアカペラで歌っております。プチシルマ研ナオコさんが異音をしておりました。子供もろとも死んでもらいたいと思います。アーチャリーも同様です。粗末な母親共々死ななければなりません。

 

❸イタリア。

 いくつか録取をしておりますが、挑発逃げ子さんが異音をしているようでした。コソコソしたこと、挑発、逃げることしかできない老害です。年金が勿体ないと思います。死ぬべきだと思います。

 後で録取したものを聴取したいと思いますが、気配を感じたか、ニヤテロも過激に妨害をしておりました。何としてでもよい歌をやらせない。YouTubeに提示をさせないと言ったことらしいです。してしまっても下手な歌として提示をさせたいようです。三右衛門と村八分の悪にも同様の嫌がらせ前科が多数あります。銀行に勤める予定はありませんで、私は声楽をしております。大和銀行合唱団であれば入っても良いかもしれません。北海道銀行でもよいですよ。合唱が出来るからです。数字には興味ありません。

 

➍落葉松+木下ワールド。

 喉の調子が良くない中ですが、堅実に歌って参りました。無伴奏練習です。落葉松を録取しましたから提示をする可能性があります。

 

❺アリア集。

 カルメンでもモーツァルトでも嫌がらせ異音を、ニヤテロとミンチがしまくっておりました。これらは、頭がおかしいと思いますので、死んだほうが宜しいと思います。わんわん読経のテープをダビングして、苗場に送ってください。あの汚いだみ声テープです。苗場の山々に木霊させてもらえると、日蓮も大喜び、声の主も大喜びだと思うのです。YouTubeに提示をしては如何ですか?「ブレスの位置がなぜか全部わかってしまうのが不思議ですが、アーティストは誰ですか?」と私が質問投稿をしてあげます。

 

●またロックですか?風呂場に籠って生活音の悪用三昧。そのような陰湿な人間が子作りをしても子供はまともに育たない。間引きをしなさい。

 

 私にクレーム三昧させて、喉をダメにしてしまいたい意図があるようです。めでたく、粗末な土建業や生きる価値がない宅配業に就労して、幸せに為ることが出来るでしょうか?楽しみですね。私にそのつもりが全然ないのですし、犯罪者でもないのですから、期待をしている人は諦めなければなりません。ピアノと声楽と登山をダメにしたいですか?その他のことは永遠にやりません。ツアーなど例外はあります。何時までもしつこい動きがあるようです。「ピアノと声楽をダメにしても、もっと良いものがあることを知らしめてやりたい」・・余計なお世話で、そんなものは存在をしておりません。全部要らないのです。あー迷惑迷惑、全部要らない。

 

 追記。上記、アーチャリーが煩いと書きました。先頃、窓を開いてクレームをした折に、アーチャリーらしき奇声が聴こえてきた事象がありました。アーチャリーは、異音をしているのであって、声出しをしているから煩いと言ったことではありませんで、嘘の工作はしないようにしてもらいたいと思います。インチキ工作の可能性があると思いましたので、釘を刺しておきたいと思います。

●この追記の為に戻ってきましたが、早速、異音をしているのは、アーチャリーでありましょうか?粗末な母親共々死ななければなりません。

 何れにしても、「私を不幸にしたがる人間しかいない」。全否定です。

 

※クリックをしても無反応なことがあるのは、マウスが壊れているからではありません。ヒトラーチックな嫌がらせがあるからです。

 

 追記更に。非滞留型の男が、「土建じゃダメなのか?」と言った仄めかしを集積所でしてきたことがあります。あの粗末な連中は貴方の部下たちですか?まずお断りだと思います。類が違いすぎて不幸だと思います。先日音楽を流してバーベキューをしていたようですが、あの中で楽しめるとは到底思われません。私を馬鹿にしてはいけません。

 その他、お笑い芸人が「本当にいいのか?」と言った仄めかしをしてきたことがあります。「本当にいいのか?」と問われる前に、芸能界と関わりを持たねばならない立場ではありませんし、そのような物語があったようですが、認知をして参りませんでした。誰かが勝手に物語をしているだけのものに反応が出来るわけがありません。しかも攻撃し放題の汚い業界です。永遠に全否定です。私が後輩に為るとでも思っていたらしいですね。生意気な態度を取ってこないでもらいたいと思います。テレビに出ている人は偉いから出ているのではありません。頭が高いと思うのです。有名人と言うのは、ちやほやされるものだと勘違いをしている。

 その他にも類する物語が多数あると思います。全部過去にまで遡って当方側から全否定だと言うことであります。訳も分からず「頑張れ頑張れ」などとされても迷惑だと思います。ピアノと声楽と登山と言論を頑張っているのであって、殺されぬように頑張っております。キー妨害を入れないでもらいたいものです。頑張れなくなるようにしたいだけですからね。此奴は。要らない疫病神なのです。

 たかし君とカバ子ちゃんは、「カルーセルたかし」「花丸カバ子」で芸能界入りをして、名誉挽回をしてください。私はそのような粗末な業界には入りたくありません。言論で名誉挽回が出来たと思っています。自分で自分を褒めたいと思います。言論妨害をしないでもらいたいと思います。芸能界入りをさせたくて仕方がないのですか?死んでも入りません。マスゴミも文芸界もお断り。政界もお断り。奴婢などは論外です。

 

**

21:15

 また「ブログを書く」画面となっていましたが、これは私がそのままにしたものでしたっけ?どうだったでしょうか?勝手なことをする動きが毎度あるので迷惑だと思います。郵便局の時の信号機も同様ですが、親切を装った嫌がらせをしてこないでもらいたい。誰にも何も干渉してもらいたくありません。

 

●お尻戦艦クレヨンたかし君は静かにしてください。

●キー妨害を辞めてください。

 クレームをしておきました。まだ深夜モードにはしなくて宜しいと思いますが、プチ深夜モードで宜しかろうと思います。日中モードが怒鳴っているものではありません。

 

 ミンチ・333・ニヤテロと妨害をしまくってきておりましたが、粗末なゴミを相手にしている暇はありません。333に対しては、「私に言いたいことがあるならば堂々とやってきなさい。告げ口と嫌がらせだけをするような人種には何らの配慮もしません」としております。これはロックの宅も同様ですね。ゴミだと思います。

 近所だけか知りませんが、30代程度のバカ親が、非常に多くて、辟易させられます。

 子供の数を増やすのではなく、質を高める施策をしなければなりません。教育に力を入れるべきで、数字が問題ではありません。子供たちが、現在異音をしているカバミンチのようになってしまったら、社会的損失なのです。カバちゃんはしつこくストーカーをしてきますが、貴方、何のために生きているのですか?全然わかりません。のび太君が働く理由もわかりません。

 

 私が国会中継にクレームなどしてけちょんけちょんに語りますと、民放の出演者が、顔を引き攣らせていることがあります。NHKへのクレームも聞こえているのであろうと思います。私は政治の世界などには全然興味がありませんで、あの業界も人殺し業界なのですから、入ってはいけないのです。社会的リンチをされまくり、母を殺害されている私が、世間社会の為に働くなどはあり得ません。自分と母の為に余生を生きて終わるのです。残念でした~。他者のことなど知ったことではありません。

 

 動画を撮影しておきました。いざ私の身に何かある場合、命を落とすことがある場合は、「私と母を害してきた個人団体に、何方か、復讐をしてください」と言ったことを語っております。ただ、犯罪をしてもらいたいと言っているのではないとも付け加えておきました。遺言めいていますが、このようなものは言論として残しておく必要があります。

 また、「私の身に何かある場合に於いても、言論と意志は永遠に不滅である」と言ったことも語っておきました。勝手に物語をする動きが絶対にありますので、やらせないということであります。当ブログの言論もそうですが、一切棄損はやらせない。悪を滅ぼすための「ミョンイの手紙」です。私が死んでも、悪を滅ぼしてもらいたい処だと思います。私が死ねば安心できると思っている馬鹿があると思いますので、「そうはいかないよ」と確りと示しておく必要があるのです。

 悪は滅びなければなりません。私はいつ死んでも最低限悔いが無い状態とはなっていると思います。言論をしてきてよかったのです。まだまだ言論が足りません。その他、人間と社会を否定してやって、清々することが出来ました。「あれこれをしないと社会復帰などさせないぞ」と言った陰湿な動きがあったのではないかと思いますが、健常者で無能者ではないことを証明したうえで、此方から全否定をして見返してやることが出来たと思います。体育会の馬鹿の場合は「奴婢土建に就労して見返してやるんだ」といったスポコンみたいな馬鹿を語りそうだと思います。そういった馬鹿っぽいのはお断りだと思います。

●キー妨害を辞めなさい。

●カバ丸衛門は煩いです。挑発逃げ子さんを呼び戻してください。当方の質問に答えておりません。ノビちゃんはどうして働いているのですか?全然わかりません。老害の男の方、挑発逃げ太さんはどうしちゃったのですか?まだ居るのですか?✖3

 

➊歌集。

 まずまずでしたが、333がしつこく妨害をしておりましたのでクレームをしております。これは何様のつもりで当方の邪魔をしているのでしょう?子供を殺して手指を持って来るべきです。

❷ねむの花

 これも異音妨害をされまくっておりました。うざいゴミだと思います。これも333が妨害をしている事象がありました。子供の手指を持ってきてもらうしかありません。高校受験はしなくてよいと思います。お楽に生きてください。

❸童謡

 クレームをしながら進めておりましたが、時間の都合で駆け足となりました。途上で、鼻詰まりによる歌詞の詰まりがありまして、おかしな空気が流れた事象がありましたが、盗聴をしているヒトラーによるものでしょうかね?これは、多分に盗聴の可能性があると思っています。テロ器具などは何処から支給されるのでしょう?その辺りも動画で語りをしております。

 

●まさかりかついでkたかしくん、かばにまたがりおうまのkまさき

はっしどーどーはいどうどう・・

●ぽっぽっぽ、はとぽっぽ、金が欲しいかカバミンチ

●ぽっぽっぽ、はとぽっぽ、まめが欲しいかのび太君

●はーるのおがわは、さらさらkたかし・・

●森の婆さんはいつも通り。・・苗場でアーティスト。

●銀河を離れ、お尻ぺんぺん、はるばる河村たかし、お尻戦艦たかしくん。

 

 小児病ではありません。入浴をして参りたいと思います。22時以降は深夜モードにして参りたい処だと思います。クレームをせずに我慢をするといった選択肢はありませんが、あべこべに悪者扱いをされぬようにしたい処だと思います。キー妨害者のせいで迷惑三昧だと思います。

 

●銀河を離れ、挑発三昧、はるばる逃げる、花丸戦艦カバ子ちゃん。煩いです。

 

**

22:25

 ゴミ退治を徹底的にすることで、入浴中に確認をしていた処でした。動画のアップロードをしますが、その前に夕食を準備してしまう予定です。また、先頃、最後の動画を録取しておりましたが、ミンチやヒトラーなどが異音をしてきておりました。ロックも同様であったようです。うざいゴミだと思います。他所の宅の中のことに興味津々。こちらから、ニヤテロやロックやミンチの宅の中のことについて、興味を持ったことなどあったでしょうか?迷惑なゴミだと思います。追い出すべきです。焦土(火の海)に為って頂きたいと思います。高校受験もしなくて宜しい。この部落からは高校生は出現しなくてよいと思います。

 マスゴミが「徹底して貶められて、価値のない人間となれば、誰も貴方に嫌がらせしなくなりますから、ご協力してあげます」と言った嫌がらせをしていたことがあります。迷惑です。価値のある良質な人間であることを証明し、悪い人間ではないことも証明をして、親孝行をし、死んでいくことが正しい生き方です。第一狭山事件の石川さんを悪しく言いませんが、マンション管理人で豊かな老後を送って、名誉回復が遅れてしまうなどはあり得ないことだと思います。

 折角名誉回復が出来たと思いますので、このまま社会に対して当方の側から全否定宣言をしてすっきりしたい処だと思います。先頃執筆したような、頭の悪いスポコンのようなものはお断りさせて頂いております。私は馬鹿ではありません。粗末な就労をすることは親不孝であり、社会を見返すことではありません。当方から、能力の低くない人種であると証明をした上で、全否定をしてやることが見返すことになるのです。ざまあみろ。

 

●キー妨害を辞めろ。汚い嫌がらせを辞めろ。此奴を殺せ。✖2

 

 油に火を入れているので、邪魔をしてくるな。火事になっても知らないよ。火事に為ったら必ず延焼類焼をさせて私も死ぬことになります。大火事にならなければよいと思いますね。コードの接触不良は当家を家事にするために為されているものですが、ピカは馬鹿なので判らないのです。如何にも此奴がやりそうな嫌がらせだと思います。脳味噌が足りないのです。

●アーチャリーが煩いです。死んでもらいたい子供だと思います。その後も煩いです。✖2

 

 喜んだような空気は何処からのものですか?キー妨害をされていて大変なのですから、生活音の悪用で挑発をしないでもらいたいものです。アーチャリーの親は自殺をしてもらいたいものだと思います。アーチャリーの間引きもお忘れなく。

 

 マスゴミ退治を、今からではありますが、しておきたい処だと思います。ぼろ雑巾たちに、殺し屋から離れるようにと説得しなければなりません。人生は一度だけなのです。殺し屋で働いて金をもらってしまう。汚点となるだけです。人を騙してアダルトビデオに出演させているような業界と変わりがありません。マスゴミ・芸能界・文芸界などで働くべきではありません。

 

***

22:55

 私を貶めまくることが出来たと思ったのか、キー妨害や生活音の悪用がやや収まっているようです。敵を満足させる事態とならぬようにして参りたいと思います。

●キーボードやマウス操作の妨害が入って参りました。うざいですから出て行きなさい。ゴミ屑。その後、過激にキー妨害が入り始めております。お前のブログじゃないんだよ。333みたいな妨害をしてくるな。死にやがれ。お前のブログじゃないんだよ。

 先頃は、粗末な土建などは、母に対する親不孝でありあり得ない・・と言ったことを語りましたが、未だに、私を罪人扱いするような動きでもあるのですか?何を持って私は罪人扱いをされているのですか?全然認知をさせないのは、濡れ衣だからだと断じております。知らないところで罪人扱いをして、知らないところで、罪の償いをやらせるような嫌がらせばかりがあるのだろうと思います。大迷惑です。

 「生きる価値がない土建や宅配の仕事をして、社会や世間を見返してやれ」と言った体育会にありがちの、頭の悪そうな物語があるのだろうと思うのです。私は馬鹿ではありません。母は馬鹿を教育養育したのではありません。いい加減にしろ。明らかに母親不孝である物語を、無理強いしてこないでもらいたい。ピアノと声楽と登山を全部ダメにされて、奴婢土建や奴婢宅配の就労をして、その先に何があるのですか?自殺ですか?無礼なので、言論で遠慮をする必要はありません。

 

➊唐揚げの類。昨日と同じです。

❷ヨーグルト+オレンジ+ブルーベリー+蕎麦蜂蜜。

❸味噌汁は昨日と同じ+卵