20240513(月) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

●キー妨害を入れてこないでもらいたい。

●スーパーヒーローたかし君は連打をしてこないでもらいたいと思います。汚いカルトの信者となることも人間としての負けです。工作員が人殺しをしている実態をよく知って、離れ、入らないことが重要です。カルト教団に居ること自体が人間としての負けだと思います。人生は一度切りです。汚いものに入ってはいけないのです。「仏罰祭り」ですか?そのようなことをしても益々露呈をさせていくだけだと思います。

●花丸カバ子さん、醜い嫌がらせをしてこないでもらいたいと思います。キー妨害の実態を無かったことにはできません。私の声楽狙いであることも間違いないでしょう。貴方方の人生は終わっておりますが、私は貴方方を徹底して糾弾することを辞めるつもりはありません。今すぐに、死んだほうが宜しかろうと思います。のび太君が働く理由が全然わかりません。

 

 『ぼろ雑巾への呼びかけ』では、SE業界、奴婢宅配、奴婢土建も同様です。工具や車両や技術を悪用し、対応もヘラヘラするような粗末な人種がある企業、これは廃業するべきだと思います。非滞留型も同様です。粗末な人間ばかりが蔓延っていて迷惑だと思います。汚い企業から離れることが重要ですが、宅配や土建の業種がダメなわけではありませんで、此方に就いては、同業種転職で宜しかろうと思います。非滞留型などで働いてはいけないのです。工具や車両や子供を悪用する所で働くべからずだと思います。良識を持って転職をするべきです。

 カルトが煩いのですが、スーパーヒーローたかし君は静かにしてください。カルト教団は大きくなりすぎました。しかも悪さばかりしていて、サイバー隊まで要請をしている。テロ組織化しています。排斥をするべきだと思います。憲法違反ばかりしてはいけません。人殺しをしている宗教に生き残る資格はありません。あべこべに、私が、人殺しばかりしているかのような濡れ衣工作をしないようにしてください。そのような物語があるのではありませんか?覗き見をしながら、嫌がらせや工作もしないようにしてください。

 

 追記として。此方はクレームは確りとやりますが、桑田佳祐や中居君のようなだみ声にされるのでは迷惑だと思います。読経わんわんのだみ声も同様です。汚い声にされて行かぬようにして参りたいと思います。その点でも悪質な親族には死んでもらう必要があります。要りません。

 カルトがしつこく異音をしていて迷惑だと思います。奴婢ん坊もそうでしょうかね。クレームをしておきました。

 

 また、弟のことについてさらに追記をしておきたいと思います。これは、村八分の悪人の三男から、弟が「人殺し」呼ばわりされた事実を、私が語ると、弟は、この三男を守りたがり、私を潰したがるようであります。実に不思議な馬鹿だと思うのです。益々批判を強めて参りたいと思います。裏切り者の親族は親族にあらず。死んでもらうべきだと思います。我が家にこそこそ入り込むゴミとそれをやらせている親族があります。益々の全否定宣言強化です。

 

 コソコソと留守狙いで入り込んで、家の中を攻撃する。我々母子に対して、食を持って食中毒の悪事をしてきた悪人たちと同じです。要するに、悪い国策とカルトは何でもしてくるということであります。私を潰すためならば人殺しでも毒を盛ることでも何でもするのです。ヒソヒソとものを泥棒して嫌がらせをすることも厭わない。

 これをすると私が嫌な思いをすると味を占めてしまっている。また、浅間山ツアーなどにも行かせたくないと言った意図もありそうだと思います。最近地図の注文をしたばかりです。粗末な工務店が私の行動を抑制しようとしてきますが、ゴミのような奴婢土建から妨害をされる必要はありません。徹底して叩き潰してまいります。係る私の妨害者は、子供に於いては、高校に進む必要すらありません。高校受験は諦めてしまいなさい。あまり私を怒らせないことだと思います。

 ところで、のび太君はどうして働いているのですか?今日は在宅しているのですか?今も異音をしているようです。醜いカバの子、辞めてください。

 

***

13:30

●またキー妨害ですか?油物をしている所ですが、執筆が満足にできるまで樋本も放置しておきたいと思います。火事になっても知りませんよ。痛くも痒くもありません。家事となりましたら隣近所に類焼するようにと手配をしたいと思います。✖2

●醜いカバの子は煩いです。貴方方の未来は永遠にありませんで、私に喧嘩を売ってきたことを悔いたほうが宜しいと思います。のび太君の働く理由が分からぬと申し上げております。バタバタと煩いです。のび太君が働く理由が全然わかりません。✖3

●頭ピカピカスーパーヒーローたかし君は静かにしていてください。油物から火が出そうですが知ったことではありません。私に舐めた態度を取らぬようにしてもらいたいと思います。私と一緒に死にますか?

 

 声楽はまたダメになっている感じだと思います。クレームを何度もやらせて喉を潰すことが目的でもあると思います。汚い『ミュージックステーション』のごときものと同類とされるのでは、大迷惑だと思います。火が出そうだと思いますが観ないで置きたいと思います。家が焼けるならば私もこれで死ぬということで宜しいと思います。いい加減うんざりだと思います。そろそろ終わりでも宜しかろうとは思います。人殺しカルト、人殺し部落には、永遠に未来はありません。死んでしまえ。

 

 今後も、家の中に入り込んで、家の中から攻撃をしてくる悪事の実態を、全て露呈させまして、親族の全てについて排斥をすると宣言して参りたいと思います。我々母子の世界に入り込んでこないでもらいたいと思います。

 また、私が、正しく、剪定作業をしたり、清掃をしたり、料理をしたり、ブログの執筆をしたり、衣替えなどしてしまうと、都合が悪い馬鹿があるようです。私のことを何もできない馬鹿にしたがるからであって、過去のカルトめいた上司を擁護し、全ての悪人を擁護したい動きがあるものと見て宜しかろうと思います。私がするべきことは、人間社会の全否定宣言です。私を舐めてもらっては困るように思います。ちまちました泥棒をすることで、私が自分から人間否定と社会否定をするようにと誘導したがっている。親族が特にそのような動きをしたがります。準抗告のインチキを正当だったことにもできません。諦めなさい。悪事をするもの、リンチをするもの、陰湿なものは全て排斥をして参りたいと思います。

 昨日のマラソンは概ね清々しましたが、一部、子連れの男が迷惑行為をしてきておりました。フケも同様です。全て要らない人種だと思います。こちらは、子ども食堂はやらないと申し上げております。邪魔をしてくるな。他所の子供などに興味もありません。嫌がらせをしてくるな。

 

**

13:55

 料理の最中ですが、動画の撮影をして参りました。今度は火を停めております。醜いカバの子が異音をして妨害を目論みまくっておりました。これは私のことが大好きらしいですが(私は貴方のことが大嫌いです。ピカと弟は貴方のことが好きらしいです。相思相愛のピカと弟の処へと行ってください)、のび太君は恥晒しで間違いありません。働く意図が全然わかりません。私を挑発している方が、お楽に金儲けができると思い、私ではなく、私の財産が好きなカバミンチさんだと思います。卑しい貧乏人につける薬はありません。死んでもらった方が宜しいと思います。だから貧乏人は嫌なのです。ピアノの先生が言われていたことと全く同じ台詞を言わせて頂きます。

 私にフケをしてくる奴、私から被写体にされたがる奴、全部そうです。「被害者に為って金儲けを楽にやりたい」だけにすぎない。ヒトラーも同様です。泥棒根性が発達したカルト教団の十八番だと思います。被害者に為りたがり、加害行為をこそこそとするのが特徴のカルト教団です。奈良の主婦の方も同様に被害を受けていたと断じて参りました。

 それから、私の声楽をダメにしたがるようでもあります。こいつらのごときゴミから、全てをダメにされるのではたまったものではありません。マスゴミ退治は適切に出来るようになりまして清々している所ですが、あれらの業界もこそこそと陰湿なことをしまくってきました。マスゴミ・文芸界・芸能界と言った殺し屋業界で働くぼろ雑巾たちは、実態をよく知り、その職場から離れるべきだと申し上げております。

 

 最近、新増沢方式について語りをしましたから、私が、正常なる健常者だと知れ渡ってしまうと困る個人団体でもあるのでしょう?だから、コソコソと泥棒稼業をまた始めているのです。「泥棒稼業」です。これは、個人であっても団体であっても滅ぼすべきだと思います。キー妨害者も泥棒稼業です。やはり殺してしまう必要がある。此奴に人権は必要ありません。

 個人であろうと団体であろうと容赦は要りません。殺してしまうべきです。準抗告のインチキ、精神病のレッテルを張って病院へとぶち込んだ第二スターリン現象を、正当だったことにはさせません。(警察検察を敵に回す意図の言論ではありません)

 

 『ハーモニー』の支払いも早く行いまして、取り寄せを一日でも早くするべきだと思います。図書館で図書を借用する必要も当面ありません。この雑誌を読むだけで私は幸せに為ることが出来ます。私から合唱を取り上げようとするゴミは私を殺そうとする殺し屋死神です。お前の方が死ねばよい。明らかにそのような動きがあります。音楽部や川越高校との離間の策も同様です。カルトや奴婢などに用はありません。

 

→今日は雨天でもあり、留守にするにも戸締りが大変ですので、また数日後に入金をして参りたいと思います。急ぎたい処ですが冷静に対応して参りたいと思います。料理を継続したい処だと思います。一寸留守にしただけでも、また何をされるか知れたものではありません。留守の機会は、小出しにやらず、一気呵成にまとめてやりたい処だと思います。また、留守にするにあたり私が忘れ物をするようにと貶めたい意図があるようです。だから馬鹿にしたがるのです。馬鹿阿保白痴にされて行かぬようにして参りたい処だと思います。

 奴婢ん坊が、車両を反対向きにしていたようですが、今しがた出て行ったようです。重役出勤の草刈ですか?雨天での草刈でしょうか?機器を悪用して人を害することが出来ると思わぬことだと思います。鯉のぼりは子供の悪用をしたことがない宅だけが扱ってよいものです。目障りですから下ろしてもらいたいと思います。此奴も私の人生に干渉したがり、殺したがりますが、大迷惑だと思います。自分たちが死ねばよい。子供の殺害して手指を持ってきなさい。

 私に対して嫌がらせをする全ての人間を排斥し、人間を全否定して参ります。粗末な就労なども永遠にやりません。動画でも語っておきましたので、ご視聴頂きたいと思います。

●のび太君はどうして働いているのですか?全然わからないので教えてください。

●333の宅、子供を殺害して手指を切り取って持ってきてください。私のピアノ室での録画中、プラプラしてこないでください。アーチャリーとのグルの子供の悪用し放題の前科、私が看過すると思ったら大間違いです。子供の手指を持ってきなさい。最初から子作りをしないでください。

 

**

14:25

 やるべきことを堅実に済ませて参りたいという点、今日、郵便局へと行く可能性があります。然し公開はしません。勝手に入り込んで、滅茶苦茶にしてこないでください。何一つ指一本触れてこないでもらいたい。この世に存命する人間で、我が家の中のものに指一本でも触れる資格と権利があるものは一人もありません。キー妨害も同様です。此奴には死んでもらう必要があります。

 私から時間泥棒をし、ストレス三昧としたとて、明日は練習をする予定としております。癒しの時間は私にはありませんから、ツアー中も登山中も留意して、人間を全否定をしていく予定です。例外規定の鎖国体制だけでやって参ります。

 道を間違えたふりをして、私を試すようなことをしている外国人なども無視をさせて頂きます。九州阿蘇でありましたでしょう?うざいだけだと思います。

 

 また、先頃も書きましたが、新増沢方式の解説などしてしまった私について、「精神病ではないとバレてしまう、障害児ではないとバレてしまう」と思うバカな個人団体があって、私を何とかして貶めようとしているようです。まずは、ピカと弟に死んでもらいたいと思います。メモ帳に書いておきましたから、その通りに為ってもらいたいと思います。

●キー妨害を入れてくるな。✖2

●花丸カバ子さんは陰湿で醜い嫌がらせをしてはいけません。のび太君が働く理由を教えてください。のび太君が、他者からくすくす笑われなくなるために、私を過激に貶めてしまいたい意図でもありますか?のび太くん自身が、悪事をしまくっているのですから、社会的に抹殺されて当然だと思います。では、今度は、何処へ行っても働きづらくなるようになればよいと思います。然し私のせいではありません。私は被害の訴えをしているだけにすぎないからです。

●宇宙刑事奴婢ん坊がまた戻ってきましたかね?子供を殺して手指を持ってきてください。

●私は罪人ではないので、粗末な工務店で働く馬鹿でもありません。

 

 私は絶対に負けません。特にリンチをする奴ら、コソコソと陰湿な奴らを許しません。あべこべに私がこれらの悪事をしているなどと濡れ衣工作をしてはいけないカルト教団です。

 神戸の青年は「負けたくないと言ったことですか?」と問うて来ておりました。レベルが全然違うのだと思います。此方は母子共々殺害される方向で嫌がらせをされまくっている立場です。命を懸けて負けてはいけないのです。粗末な物語と勘違いをしないでもらいたい。今では彼は味方に為っていると思います。

 

**

15:05

●連打の異音をしてこないでもらいたい、スーパーヒーローたかし君だと思います。カルトにつける薬はありません。死んで頂きたいと思います。流暢にクレームをしておきました。悪は滅ぼす。これが私の仕事です。✖2

●キー妨害を入れてくるな。✖2

 

 簡易郵便局で、ATM作業をして参りましたが、横断歩道を渡る折に、誰も横断予定がないのに青信号となっておりました。直前に通過をして行った女によるものであろうと思います。親切を依頼した覚えはありません。横断予定がないならば、ボタンを押さぬようにしてもらいたいと思います。死んでもらいたいと思います。覗き魔カルトでありましょうかね。死んで頂きたいと思います。それとも、ボタンがあると押したくなる類でしょうか?障害があるのですか?此奴の意図は、私がブログを書くようにと誘導し、キー妨害の被害を受けまくることで、気分を害し、時間を泥棒されて行くのを見て楽しみたいと言ったことで間違いありません。覗き魔です。死んでくれれば宜しかろうと思います。記念撮影をしたい処でしたがやめておきました。宜しく撮影はしまくる必要があると思いますが、盗撮魔でもありませんで誤解をされませんように。マラソン中の胸カメラの録画も正当防衛です。何れにしても、当方は、人間と社会を全否定しても痛くも痒くもない人間です。のび太君がまた煩いようですが、何故働いているのですか?私の声楽をダメにしたい意図があるようですが、そうであってもクレームはするのです。悪を滅ぼすことが先です。

 

 また、何時もの通り、予測通りに、私の前に作業をしている女がありました。フケをしてくる可能性がありますので、そっぽを向いて対処しておりましたが、私が作業中に、傘立ての辺りで、立ちん坊をしておりましたので、「時間がかかりますけれども宜しいですか?」と、敢えて掛けをしております。さりげなさを装って邪魔をしてこないでもらいたい。また、私の傘に悪戯もしないようにしてもらいたいと思います。何かしていました?54だか47だかの黄色い車だったようです(全ての写真も同様ですが、公開をしているものではありません)。雨天の平日で、閑散としているのが通例のATMで、予想通り人がいる。迷惑だと思います。ネットから、残高確認や振り込み作業が出来るシステムがありますが、これは、窓口で申し込みする必要があるのでしたっけ?迷惑だと思います。しかもヒトラーに覗き見をされ、泥棒されても自己責任とされるようでもいけません。ネット利用を辞めさせようとの威圧もあるようですが、そのような自殺行為をする予定はありません。益々粘り強く言論をし、クレームを継続していく予定です。のび太君はどうして働いているのですか?アーチャリーはなぜ生きているのですか?全然わかりません。

 

 丸見え事象は認知をしておりませんで、クレジットカードの暗証番号なども提示をしている所ですが、通常通りにパソコンとネットを利用する予定としております。覗き見をしている人間は、あべこべに被害者面をしないようにしてください。しかも挑発と誘導ありき。

 丸見え事象があれば、メール女も同様の悪事をしていたと断じて宜しいですから、死んで詫びろと申し上げております。丸見え事象が無くても死んで詫びるべきだと思います。被害者は当方です。こいつ等、詰まり合唱体験がありながらリンチをしていた奴らですが、何処でのうのうとしているのでしょう?一人ひとり調べてみたい処だと思います。以前、グーグルマップストリートビューなどで検索をしたりとしていたことがあります。友達を探していたのではありません。ヒトラーは、濡れ衣工作をして、私を貶める物語を勝手にやらぬようにしてもらいたいものだと思います。

 

 私は合唱で、数の力の正しき利用手法を学んでおります。数の力を悪用するカルト教団、数の力を悪用する部落民、数の力を悪用する奴婢たち、全てを皆殺しとするべきだと思いますが、私は犯罪行為を致しません。厳しき退治をして参りたいとは思います。

 

 人間は全否定をして参りたい処だと思います。

 

 留守中は?また何かあったの?勝手に入ってこないでください。キー妨害者も同様です。

 

●花丸カバ子さんは、醜い嫌がらせをしてこないでください。ハッキングの被害を私に齎そうと生活音の悪用をしてこないでもらいたい。それともやはり、直接関与しているのですか?こちらはクレームと被害の訴えを辞めることはしません。時間を盗られても同様です。貴方方を滅ぼして参ります。私を精神病に出来るとも思わぬようにしてもらいます。そちら様の老害男、これも言影木時代から碌でもないものであったことが露呈をされている。のび太君も同様です。のび太君はどうして働いているのですか?全く分かりません。

 

---

 料理の支度をして参りたいと思います。悪は徹底して滅ぼして参ります。声楽ももうだめだと思います。私がクレームを辞めないからです。ダメでもやることはして参ります。悪を滅ぼすことが一番です。言論を確りとして参りたいと思います。ピアノももうだめですが継続はしていく予定です。お楽に趣味でやっていれば宜しいと思います。今年のコンクール出場は声楽はあるかもしれませんが、調子が悪くなるようにとの貶めがあれば、棄権をする予定です。要するに、出なければよいのでしょう?インチキまでやりたい放題で訳が分かりません。

 動画でも語りをしておりますが、ピアノと声楽と登山など全てダメにされましても、その他のことは生涯何にもやりません。ざまあみろ。益々人間は一人も要らず、社会も否定していくことになります。痛くも痒くもありません。

 

●全ての執筆の妨害をしてこないでもらいたい。料理を開始しておりましたが、カルーセルたかし君が連打をしていて迷惑だと思いますので、改めてクレームをする予定です。ブログを書くようにと誘導するために連打をする癖があるのは、ヒトラー一味とミンチの定番ではあります。キー妨害を入れて、時間泥棒と気分を害する悪事をやりたいからです。

 今しがた、各種クレームをしておきました。全てのことをダメにして、粗末な就労を押し着せてこないでもらいたいということであります。粗末な土建、粗末な宅配、粗末な芝刈りなどは永遠にお断りだと思います。馬鹿にしないでもらいたいと思います。

 但し、川越高校の音楽部現役生のお父様が、芝刈りをしているなどの可能性もありますでしょう?全否定をしているわけではないと以前から申し上げている通りです。友達面をしていた悪人が、母子家庭や保育園と行ったもののネガティブの刷り込みをしてきていたことがある。迷惑なカルトだと思います。カルトでなければ奴婢なのです。

●キー妨害を入れても無駄です。また、油に火を入れていますけれども、邪魔すると火の海となりますよ。接触不良の嵐をするくらいだから、我が家が燃えたほうが嬉しい貴方だろうとは思いますけれどもね。✖2

 

 私を不幸にしたがる悪人を全て不幸にしてやりたい処ですが、当方は被害の訴えとクレームを確りとすることに終始して参りたいと思います。子供の奇声らしきものがあるようですが、一切やらせるものではありません。辞めさせて参りたいと思います。年賀状や子供を悪用していた悪人たちにも、辞めさせるべきだったのです。毅然とするべきです。受け取り拒否とするべきでした。友達ではないのだから、切ってしまうのが正しいことだったのです。お呼びでないのに送り付けられるのでは迷惑だと思います。ピカの封書やメモも同様です。カルトめいた主婦の悪事も同様です。

 

●カバ丸子ちゃんは煩いです。醜い嫌がらせを辞めてください。

 

各種クレームをしておりましたが、ニヤニヤ合掌主婦が怒鳴り声をあげているようでした。「警察を呼ぶ」などとしていたようですが、人殺しをしているカルト教団が何様のつもりでありましょう?現在は、醜いカバの子が異音をしている所です。貴方方の名誉は永久に回復できません。また、ロックの宅か非滞留型当たりが子供を悪用している事象があったようです。その前はアーチャリーあたりでしょうかね。汚い子供の姿も声も出してこないでもらいたいと思います。間引きをしてしまいなさい。

 

**

15:50

 生意気なカルトにきつくクレームをしておきました。徹底して潰すべきだと思います。38年前からの悪事の実態を全て知っている私を殺し、又は、身柄の処分をして、全部無かったことに出来ると思ってはいけません。私に精神病のレッテルを張って全部無かったことにしたがるのはピカも同様です。弟も同様らしい。要らない親族だと思います。死ねばよい。現在異音をしている、醜いカバの子、これも迷惑ですから、死滅をしてもらいたいと思います。貴方方の名誉回復は永遠にありません。自業自得です。

 

 料理を終えておりますが、油物ですので、後で2度揚げをする予定です。入浴をして参りたいと思います。キー妨害者に警告をしておきます。私は死んでも言論を引っ込めません。社会ですか?そんなものは要らないよ。残念でした。またキー妨害ですか?炙り出されて殺されるべき貴方方です。

 

 再度クレームをしておきました。マスゴミ退治をしてから入浴して参りたいと思います。また文章末筆での嫌がらせキー妨害ですか?ニヤテロカルトの悪事そのまんま。コソコソと人を貶めて、被害者面までしたがるあべこべが大好きなカルト教団。死滅をするべきだと思います。貴方方のカルト気質、工作気質、テロ気質は教団の悪弊でもあると見ております。教団ごと無くすべきです。

 

●醜いカバの子花丸子ちゃんは煩いです。✖3

 

 工務店が行ったり来たりとして、何とかして私を吃音にしたがっているようでありますが、ご期待に添うて、流暢にクレームをしました。何度でも流暢にクレームさせて頂きます。

 

 カメレオン主婦が先頃怒鳴り声をあげていたようですが、加害者の癖に被害者面をしないでもらいたいと思います。「覗かないでよ事件」も同様でした。汚いあべこべ大好きカルトにつける薬はありません。

 「警察警察・・」と、権力があるカルトだからと言って、幾らでも権力を横暴にして悪用できると思ってはいけません。警察や検察を悪しく言っているのではありません。

 

●頭ピカピカスーパーヒーローたかし君は煩いです。

 

 流暢にマスゴミ退治をして参りました。特段の反応はない様子。入浴をして参りたいと思います。声楽は極力ダメにされて行かぬようにしたいと思います。ピカと弟も、私のピアノと声楽を下手にしたくて仕方がないみたいですね。邪魔者だと思います。死んでもらいたいと思います。練馬の家など、燃えて(も得てではない)しまえばよいのです。

●最後にキー妨害を入れてくるのを辞めてください。可笑しな漢字変換もやめてください。マウス操作の妨害も辞めなさい。✖2

 

***

17:05

●カルーセルたかし君はスーパーヒーローに似つかわしくない妨害をしてこないでください。

●キー簿外を入れてこないように。

 

 入浴を終えておりますが、ヒトラーが連打をしていて迷惑でした。頭のおかしなこの手の人種が、川越高校のようなところに入り込むことが無いようにしてもらいたいものだと思います。川越高校や音楽部にもカルトはありますが、全てを否定する予定はありません。私を嫌う人もあるでしょうが、私は私の思うとおりに言論をしております。自分の過去の履歴を否定するようにと誘導されることはありません。ヒトラーのような人間が入り込むと迷惑だと、正しく言論をしております。子作りもされると社会迷惑となりますのでやめてください。間引きをしてもらいたいと思います。

 

 私は犯罪者ではありません。キー妨害者によって、精神病や吃音者のように貶められる必要はありません。準抗告のインチキで精神病扱いをされる必要もありませんし、臆病者扱いをされる人権侵害をされる必要もありません。馬鹿にしないでもらいたいものだと思います。ピカも増長をしてしまうわけです。叩き潰して参りたいゴミだと思います。臆病者であり、妻子を楯にしてでも自分を守ろうとするのは此奴の方です。しかも悪人が大好き。「うちの大が済みません」としておけば平和に為ってよいと思っている。

 

 ロックと工務店が嫌がらせをしている可能性もありますので、クレームをしておきました。ゴミ退治は徹底的にする予定です。

 

●カーソルを合わせて、いよいよキーボード操作をしようとする段で生活音の悪用をしている、カバ丸子ちゃん、覗き見をしながら嫌がらせをしている貴方は犯罪者です。刑務所にお入りください。貴方にお似合いの場所だと思います。貴方には将来はないのですから、刑務所で罪を償ってやり直しをしてはどうかと思います。出所したら、花丸カバ子さんとして、芸能界入りをしてください。頑張れ頑張れ。のび太君はどうして働いているのですか?

 

●アーチャリーとアーチャリーのバカ親も煩いです。死んじゃっていただきたいと思います。

●マウス操作の妨害をしてこないように、クリックをしても無反応の事象が多くなって参りました。マウスの故障ではありませんで、留守狙いで工作もしないようにしてください。無駄買いをさせられるつもりはありません。特にピカと弟、お前たちは死んでしまえ。

 言論の最後で激しくキー妨害を入れてこないでもらいたい。私を貶めることはできません。言論は益々していく予定です。その他のことはやりません。ピアノと声楽と登山程度のものでありましょうか。ツアーもやりますので邪魔を入れてこないように。私の邪魔をするものは一掃をして参ります。

●風呂場に籠って6-7時間も生活音の悪用をするような馬鹿は子育ては出来ません。子供を殺して手指を切り取って持ってきなさい。

 

 何とかして私を廃人にして言論封殺をしたいですか?できません。

 

 キー妨害のせいで切がありませんが、延々と貶められても延々と言論をして参ります。手指を破壊されたパターンと全く同じだと思いますが、ブログを破壊されることが無いようにして参りたいと思います。精神と人格もです。これがカルトのリンチ主義者の正体です。部落民のリンチ主義者たちも同様です。生きる価値がないゴミたちに制裁を施す必要があります。私の大嫌いな粗末な人種です。最後でキー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。カメレオン主婦とヒトラーの悪事と全く同じです。では口頭で、クレームをし、動画の撮影もしてきましょうかね。汚い奴らは全部排斥です。

 

入浴後の私の気分を貶める祭りは今日も健在。

●花丸カバ子さんは醜いことをしてはいけません。

 

 昨年7月のコンクール前夜に「大声を上げている人がある」などと嘘の通報をしたことを嘘では無かったことにして、警察からの信頼を取り戻そう?としているカルトの動きもありそうです。用心をして参りたいと思いますし、声楽もダメにされて行かぬようにして参りたいと思います。親族も含めて全部の人間を全否定して参ります。私が選別をして、私から選ばれた人だけが私と付き合う資格を得て行きます。鎖国です。

 

***

17:40

●花丸カバ子さん、醜い嫌がら絵を延々としてこないでください。貴方の人生は終わりです。貴方の老害ものび太君も終わりなのです。私は終わっておりませんで、貴方方のようなゴミを退治しまくって参ります。私に喧嘩を売ると、貴方方の人生がどんどんダメになって行きますよ。私のせいでもありません。此方は怒鳴り声をあげませんで、期待をしないようにしてもらいたいと思います。先頃から醜いですよ。✖2

●頭ピカピカカルーセルたかし君も同様です。スーパーひーろらしからぬ悪事の数々、私が看過をすると思ったら大間違いです。ニヤニヤしながら、薄暗い部屋からルーマニア国旗を振ってくるヒトラー君、貴方のような人間は川越高校のような処には絶対に入ってはいけません。

●キー妨害を入れてこないでもらいたい。何とかして私をぼろぼろにして自殺させて言論封殺をしてしまいたい・・。それは誰に命令をされてのことですか?

 

 ゴミ退治は徹底していく予定です。質の悪い人種は排斥をしなければなりません。折角、新増沢方式などについて解説をしたりと、良い感じで頭の体操をした所ですのに、馬鹿や白痴にされていくようではいけません。質に悪い人種は徹底して排斥をしなければいけません。金目当ての汚い女、頭の悪そうな体育会の臭いを指せた男など、全部迷惑だと思います。カルトなどは特にそうですし、リンチ大好き部落民も同様です。

●カメレオン主婦が煩いようですが、死んでもらいたいと思います。ニヤニヤしながら、ダビング作業をして、苗場に送ってあげてください。昨日は母の日でした。今からでも親孝行をしてあげてください。山々に木霊するようにと、放送してもらえばよいじゃありませんか。お母様も日蓮も大喜びだと思います。ところで、貴方のお母様は何方でしたっけ?

 

 昨日は母の日でありました。

花丸カバ子さん、あの老害は母親で宜しいのですか?私に対して土下座をしてくるようにと促してあげてください。それともあの動画の原本を警察に持ち込んで被害届を出しましょうか?あの老害、あの年で刑務所に入ってもらいましょうか?貴方が母の日に於いてできる親孝行は、私に対して土下座をするようにと促すことだけなのです。さあ、行動を正しくしてください。

❷カメレオン主婦の方、わんわん読経のテープをダビングして、

●キー妨害を入れているのはヒトラー君でしょうか?

 カメレオン主婦の方、わんわん読経のテープをダビングして、苗場に送ってあげてください。母の日に於いて親孝行をしましょう!苗場の山々に木霊させてもらえば、当人も日蓮も大喝采だと思います。ついでに若者たちも大爆笑だと思います。窓全開で他所の宅にお聞かせしたくて仕方がない。新聞も無料であっても押し付けてしまいたい。

 テープも同様です。しかも、親族と読経を悪用して人を害しまくってきた貴方方、親族を大事にすることの基本が全然為っておりません。「知らないようだから教えてあげている」のです。キー妨害が入りますので、再度口頭で教えて差し上げたい処だと思います。キー妨害者が私が口頭で話すようにと誘導したくて仕方がないようですが、吃音となることはありません。

 連打をしているのはカメレオン主婦かヒトラー君ですか?川越高校のような処には、裏口入学であっても絶対に入り込まないようにして頂きたいと思います。因みに私は裏口入学ではありません。馬鹿でもありません。

 

**

18:40

 これまでの私の人生に於いて、弟が私を裏切ることはあり得ないと思いますから、弟に死ねと語ることは控えることにして参りたいと思います。ピカは絶対にダメです。しかし、このような言論をすると、弟は益々私を攻撃するようです。私から嫌われないとカルトから攻撃をされると言った事情でもあるのでしょうか?臆病風に吹かれているようではいけません。

●キー妨害を辞めなさい。その後もずーっとしつこいです。ゴミは退去しなさい。✖2

 

 また先頃から、花丸カバ子ちゃんがしきりに挑発をしており、私がブログを書くようにと誘導したがっている。奴婢ん坊とシネシネ族も同様であるようです。カルト同様お前たちの悪事も許し難い。死に絶えてもらいたいものだと思います。

 

 キー妨害によって私を貶めることが出来ると勘違いをしてはいけない。木霊攻撃によって私を貶めることが出来ると思ってはいけない。全ては妄想と勘違いです。インチキ準抗告のインチキと同じなのです。幻惑です。しかも、ヒトラーとカメレオン主婦のような悪人は、絶えず私を攻撃しまくってウハウハするわけです。再度私を攻撃したがる奴婢があるならば、ヒトラーとカメレオン主婦をけちょんけちょんにしちゃったらどうですか?私が許します。

 

 すると「また最初から嫌がらせをやり直しすると、それでも良いのか?」と来るみたいですね。貴方方は全て土下座をしに来るべきなのです。2度目ですか?全て土下座をしに来てもらいます。私を舐めないようにしてください。

●キー妨害者は私の妨害を入れて、私を無学文盲に貶めようとしてはいけません。私は絶対に馬鹿には堕ちません。教養がある私を馬鹿にしてはいけません。

 

 ゴミが私のパソコンを覗き見しながら、絶えず嫌がらせをしてきます。益々言論はして参りたいと思います。

●スーパーヒーローたかし君は先頃から連打をしていて煩いです。ヒトラー君は裏口入学で川越高校に入ってしまわぬようにとして頂きたいと思います。モワモワ先生の所に入れたらよいのではありませんか?以前、とある私立高校のHPにて、「うちの学校はカルト系列ではありません」なんて、注意書きがあったことがあります。いやいや、カルト系列で間違いありません。生徒(性とではない)や関係者全てを敵に回す意図の言論ではありませんが、一筆事実を入れておいて宜しいと思います。

●ロックの音漏れガチャピンでしょうか?風呂場に籠って6-7時間も生活音の悪用をしている馬鹿が、真面な子育てが出来るとは思われません。子供を放棄して手指を切り取って持ってきてください。私を舐めないようにしてもらいます。

●連打をしているのはヒトラー君ですか?リンチとストーカーとテロ行為ばかりしている人種が間違っても川越高校に入ってしまうことが無いようにしてください。子供を殺害して手指を切り取って持ってきてください。

 

 ゴミ退治は徹底して参ります。ストーカーをする方も大変ですね。ご愁傷さまです。マスゴミもそうですし、特にカルトと部落もそうですが、リンチをして居ればよいというものではありません。リンチをするような奴らは全て死に絶えるべきだと思います。人口が多すぎるので、調整が必要だと思います。少子化対策などはする必要ありません。

 

 工務店の子供は高校受験をしなくて宜しいです。中学卒業と共に、奴婢土建に入ってください。全国の中卒の方々を悪しく言っているのではありません。我が家の周囲だけか知りませんが、30代程度のバカ親とその子供の悪弊が目立って宜しくありません。昨日のマラソン中のバカ親も同様です。

 

--

 先頃は『ハーモニー』の支払いを済ませることが出来ましてよかったと思います。近日で届くだろうと思います。楽しく読めるだろうと思います。私からオアシス時代を放棄するようにと貶めてくる悪人を許しません。私を自殺させる一環の動きだと思います。しかも私に対して、奴婢土建や奴婢宅配をするようにとの誘導があるらしい。罪人ではないので、生涯そのような所で働かないし、罪人のように貶められても自分を失うことはありません。せいぜい馬鹿にしないことだと思います。カバちゃんが煩いのですが、親孝行の方法を教えてあげましたから、その通りにしてください。早く土下座してきてください。キー妨害を入れたり入れてもらったりして、私を貶めて悦に入ると言った妄想に浸ってはいけません。木霊攻撃も同様です。妄想です。キー妨害者は私を妄想者に貶めようとして参りましたが、全て現実の被害実態として露呈がされてしまいました。後は貴方が殺されればよろしいことになります。無かったことにはさせません。死んで頂きます。若し弟がしているのであれば、今度は遠慮なく弟に死んでもらいたいと思います。

 

 先頃からカバちゃんやkたかし君が、絶えずストーカーをしておりますが、当方としても「ちゃーんと」クレームをさせて頂くことにしております。キー妨害を入れまくっても無駄なのです。汚い此奴を炙り出して殺害をしなければなりません。世界に正義があれば此奴が炙り出されて殺されるのも時間の問題となりましょう。殺さなければなりません。

 

→桑田佳祐や中居君のような声になっては一大事。クレームばかりやらせないでもらいたいと思います。

 

**

19:10

 私が家の中のことをちゃーんとできてしまうと都合が悪い馬鹿もあるようです。衣替えをこれからする予定です。大掃除なども私が適切にやってしまったと語ると、慌てたように私を貶めようとする動きがあります。ダスキンを依頼させたい意図でもあるのですか?そんなものに依頼をする予定はありません。家政婦も要りませんから、同居物語も全否定と申し上げております。これまでに、私の家政婦を申し出て、生意気にも、私の知らないところで、私を「ふった」かのような物語をしてきた馬鹿女があったのではありませんか?粗末な馬鹿が、私の知らないところで何様のつもりでありましょう?金目当ての粗末な家政婦志望など過去にまで遡って当方から全否定です。

 

●kたかし君が煩いです。読経わんわんテープを送ってください。

●のび太君が働く理由が分かりません。ドタバタしないでください。結婚というものは、誰でもよいからすればよいというものではありません。子作りも誰でもよいからやらせればよいというものではありません。資格制度にするべきだと思います。

 

 過去を正し、清々して生きて清々して死んでいきたいと思います。終活をしているのだから邪魔をしてこないでもらいたい。ゴミばかりで迷惑だと思います。

 

 衣替えです。

 

**

19:40

 先頃、弟について、油断をする言論がありました。やはり母が死んでしまう間際の行動挙動などからしても、此奴を許してはいけません。ピカ同様死んでもらうべきだと思います。メモ帳に記した通りにしてもらいたいと思います。死に絶えるべきです。「弟よ、死んでください。お前、要らない」。

 

●スーパーヒーローたかし君が煩いです。カルトにつける薬はありません。苗場にテープを送りなさい。

●キー妨害を入れて私の言論と精神を滅茶苦茶に出来ると味を占めてはいけません。汚い人間、リンチをする人間、陰湿な人間は全否定です。

 

 また、衣替えをしておりますが、私がまた腰痛となるようにとの誘導もあると思います。丁寧に遂行したい処だと思います。腰痛に為って、ずーっと登山とマラソンをしないで、ピアノと声楽も辞めて、家で雨戸を閉めていればよいのですか?御冗談を!!!!!!!!!人間は全て、排斥をして参りたいと思います。全ての人間は邪魔者です。親族に至るまで全ての人間が邪魔者です。いい加減、すっきりとさせてもらいたいものだと思います。益々の全否定宣言です。キー妨害者を殺害して私に通知をしてください。此奴の正体も知りたい処です。それがあれば少しは心を開いてあげてもいいですよ。

 

**

20:00

 どいつも此奴もうざいゴミばかりで迷惑だと思います。

●キー妨害を入れまくってこないでもらいたい。吃音者ではありません。死にやがれ。

●花丸カバ子さんは、醜い嫌がらせをしてこないでください。非常に醜いです。のび太君は何故働いているのですか?教えてくださいませ。母の日は終わりましたが、今からでも私に土下座をするようにと促してあげてください。私を貶めて挑発をして、三度連続でけちょんけちょんにされてしまったあの女性です。恥晒しですから死んだほうが宜しいと思います。私ならばああなる前に死にますね。✖2

●風呂場悪用のロックの音漏れ大好き岸部史郎さんも異音をしているようでしたので、クレームをしております。風呂婆ですね。恥晒しでありまして、子供の養育などもできるわけがありません。死んだほうが宜しいと思います。高校受験は諦めたほうが宜しかろうと思います。

●アーチャリーも同様です。高校受験をする必要はありません。

●スーパーヒーローたかし君も先頃から煩いです。徹底して叩き潰す予定です。

 

 衣替えをざっと終わりにしております。着物樟脳が、丸ごと減らずに残っていたりするのは、密閉が宜しく出来ているからだろうと思います。少々の継ぎ足しなどして、対処をしております。愚かなゴミを相手にしている暇などありません。また、ピカが、衣替えを依頼した私の期待に反して、自分に関するものの衣装ケースだけを丁寧に遂行していた事象をご紹介したことがあります。私が何も語らない、語ることが出来ないとでも思っていたのでしょう。不当に精神病院へと入れられた事象であっても、睡眠妨害をされた事象であっても、インチキ準抗告の事象であっても、言論して参りました。するべきことであります。

 腰痛警戒警報でありまして、上段にあるものは下ろしても挙げることが難しい。したがって、落としそうになったりとしておりましたが、上手く対処をすることが出来ました。腰痛にならぬようにして参りたいと思います。四国でも、絶えずうろちょろしていたゴミのような奴婢がありました。うざい奴だったなと思います。はっきりと言うべきだと思います。汚い奴婢に用はありません。こいつ、私の前で、ジャンプをして見せたりとしておりました。此方は母と共に落ち着いて登山をしたいと思いますから、頭の悪そうな奴婢や体育会のようなゴミは寄ってこないでください。要らぬ汚い男たちだと思います。女も同様です。陰湿なのばかりで迷惑だと思います。全部要らないのです。

 

●カバちゃんは煩いです。子供を人攫いする癖があるようですが、全部返却をしてきてください。貴方方に子供を扱う資格などは全然ありません。キー妨害が入りまくりますが、私は正しい言論を継続して参ります。それによって貴方方の名誉はどんどん穢れていくかもしれませんが私のせいではありません。私は被害を訴える権利があります。誹謗中傷ではありません。醜いカバの子、嫌がらせを辞めてください。

●カメレオン主婦とプチシルマ研ナオコさん、子作りをしてはいけません。子供を殺害して自殺をして頂きたいと思います。

のび太君は煩いです。貴方、何で働いているのですか?意義も意味もありません。無駄なことはしなくて宜しいと思います。

●マウス操作の邪魔をしてこないでもらいたい。カーソルが移動せずに迷惑をします。何時もカーソルがぴったり合わぬようにと陰湿な嫌がらせをしてくる。楽器についても同様です。そろそろ動画撮影でこの辺りの被害の訴えもしておいて宜しいと思います。ゴミ退治です。この手の陰湿さはカルトの十八番です。

●宇宙刑事奴婢ん坊の宅ですか?煩いですから静かにしなさい。鯉のぼりは下ろしなさい。私に対して子供を悪用して嫌がらせをしてきた宅が、年賀状だの鯉のぼりだのと、笑止千万だと思います。

 

--

●マウスもキーボードも全く無反応に為ったりするのは、妨害を入れているからです。辞めてください。

●カメレオン主婦は連打をしてこないでください。子作りをしてはいけません。今からでもすべての子孫を始末してください。貴方の生んだ粗末な人種です。

 

→クレームをしたのですが、恐らく全然聞こえていないと思いますので、此方に書いておきましょう。

●工務店関係者の女の方、いつの間にか戻っているようですが、就労先の通知をしてください。また、貴方の子供は高校受験をしなくて宜しいと思います。聴こえましたか?

・・とクレームをしております。何処の高校へ行っても迷惑だと思います。やはり自殺に追いやられようとしてきた被害者の立場ですので、厳しく退治をし続けて行かなければなりません。反省と謝罪と賠償・・リストの提出と引っ越しの挨拶のやり直し・・色々として頂く必要があると思います。ピカを買収しても通用しませんから悪しからず。キー妨害や木霊攻撃と言ったインチキで妄想に浸ってもいけません。

●醜いカバの子カバミンチさん、煩いですから静かにしてください。土下座をするようにと促してあげてください。それが貴方のできる母親孝行です。

●カメレオン主婦が煩いですが、ダビングをしたテープを苗場に送ってあげてください。だみ声読経で大いに盛り上がる来年としたいと思います。「私はこれで長年嫌がらせをされて参りました。窓全開で流しまくるのがコツです。」と若者たちに解説をして回りたいと思います。

 

**

23:55

 今日は酷く妨害をされておりますが、

●花丸カバ子さんはストーカーと嫌がらせをしてこないでください。ノビちゃんはとんだ恥晒しだと思います。どうして働いているのでしょうか?そちらの異音より抑えてクレームをしておりまして、あべこべに悪者扱いできると思わぬようにしてください。叩き潰してまいります。それにしてもあり得ないほどの、質の悪い人間だと思います。✖2

●キー妨害が入っています。嫌がらせをする人間を排斥して参りたいと思います。陰湿なタイプですね。私が嫌いなタイプです。生涯入り込んでこないでもらいたい。

●カメレオン主婦が嫌がらせ異音をしているようですが、頭ピカピカkたかし君は恥晒しだと思います。

 

 

---

24:10

●ロックの音漏れガチャピンか、頭つるつるkたかし君が煩いようです。頭がおかしいのではないかと思います。当方からの音漏れはありませんから、如何にして陥れるかと言ったことであろうと思います。死んだほうが宜しい人種だと思います。酷いのが私の側だと思う人はありますか?

●キー妨害もそうですが、何とかして私をイライラさせるために、ブログの執筆をやらせまいとする。ピアノを弾かせまいとする。歌を歌わせまいとする。トイレ中に異音をしてくる。入浴中にドタバタしてくる。食事中も同様です。ツアー中、登山中も全部そう。頭のおかしな、カルト教団、部落、奴婢を全否定をしていく予定です。人間を全否定しておりますので、私から選ばれていない人は、音であっても関与してこないでください。全てが迷惑です。全部が全部要らない人間です。此方はツアー予定を書いているのです。邪魔をしてこないでもらいたいと思います。ツアー前から邪魔をしてこないでもらいたい。

 その後もしつこく連打をしているのはカバちゃんでしょうかね。ロックやkたかしも同様です。頭がおかしいのではないかと思います。キー妨害者も同様です。ストーカーをするためだけに生きているのですか?死んだほうがお楽で良いと思います。友達ではないのだから去ってください。

ヒトラー君は連打をしてこないでください。子供を殺害して貴方も死んでしまいなさい。生きている意味があるとは思えません。日々見ていて断じることが出来ます。ニヤニヤしながら、薄暗い部屋で、ルーマニア国旗でも振っていれば宜しいと思います。

 私は、下記、ツアーを練りましたので、邪魔者を排斥しまくって、予定通りにやりたいと思います。母と一緒に楽しく歩くことが出来て、楽しい記憶の財産とできればよいだろうと思います。負の財産、記憶の負債を植え付けようとするゴミは一掃しなければなりません。「二度とこのような所には来たくない」・・と思わせられるようでは、迷惑だと思います。リンチ主義者の社会ではありません。リンチをする奴らは全て排斥をして参りたいと思います。

---