20240505(日)~06(月) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

5:45

 先頃、久しぶりにパソコンの電源を

 

※「dn」が飛び出しております。書きづらくなるのでキー妨害を入れるのを辞めなさい。

●花丸カバ子さんは煩いです。ノビちゃんはお尻ぺんぺんですよ。どんなに嫌がらせをしても、老害の名誉挽回は永遠にありません。陰湿なストーカーばかりしている貴方の名誉も回復は出来ません。私が正しい言論をしているからです。私のせいでもありません。私は被害を訴えているのであって、誹謗中傷で言論しているのではありません。✖2

●キー妨害を入れるのを辞めなさい。

●先頃からロックロック岸部さんも煩いようですが、私を挑発しても、粗末な子連れを呼ぶことはできません。昨年もGWの終盤で、無理やり私を貶める動きがあった記憶があります。そうはいきません。

 

 先頃、久しぶりにパソコンの電源を落として、電気も消して就寝をしようと思っておりましたが、ロックロック史郎が異音をしており、ヒトラーも今しがた異音をしているのを確認しました。パソコンをつけてからは花子さんが発狂しだしたようです。覗き魔のストーカーは、音漏れ物語などで誤魔化しをしたくて仕方がない。私が正しく言論をしているものをダメにしてしまいたくて仕方がないようです。

 

 折角ですから、再度起床をしております。頭のおかしなストーカーに負けぬようにして参りたい処だと思います。今日も全休ですから、手指と喉を調整して参りたいと思います。間違ったピアノと声楽の練習をしているのではありません。言論をして来なかったら、そのような嘘の工作をされる所だったのではありませんか?練習のし過ぎで手指をダメにしている石川大さんだとか。嘘ばかり工作しようとしないでもらいたいものだと思います。

 

 先頃、現役生が、新しく動画を提示しているらしきものを確認しておりました。関東大会の模様が提示されているようで、少々聴取をさせて頂きました。私が彼らの演奏を聞いてびっくりしたのは、演奏会での校歌が最初でしたが、響きの取り方が上手であります。このまま人数を増やしていきますと、良い合唱が出来そうな気がするので応援をして参りたい処だと思います。

 私が思う所では、私と川越高校音楽部、川越高校との離間の策は何時でもありそうだということであります。誤解などされることなく、ありたい処だと思います。YouTubeの候補動画の提示の仕方ひとつとっても、何となくそんな空気を感じることがあります。神経質だの被害妄想だのとされることなく、ありたい処でもあります。

 私自身は、合唱どころではなく、ひとり声楽となっております。大ホールであっても、マイクも無く、朗々と響かせて参りたいと思う次第で、マスゴミや芸能界方面からのしつこい仄めかし(「マイクを持って芸能界入りをしませんか?」といったもの)は迷惑だと言わざるを得ません。最近、喉の調子が悪い中に於いて、響きでカバーしたいと思っておりますが、良いイメージも沸いている所で、頑張って参りたい処だと思います。私としてはバスに近いバリトンの太い音質で、しかし、頭声の響きも宜しく活用して、バランスを採りたいと思っている所です。私の声楽をダメにしようとする動きが、ヒトラー辺りを中心としてありますが、悪質な妨害者に負けないでいたい処だと思います。

●キー妨害を辞めなさい。キー妨害の入れ方がヒトラーチックですが、カルトで宜しいのですかね?

●花丸カバ子さんがしつこく挑発をしているのですが、挑発をする癖を治したほうが宜しいと思います。音漏れ物語の嘘で乗り切ろうとしてはいけません。貴方方が覗き見をしているだけです。一生懸命に私を貶めようとし、また、キー妨害に助けてもらえると思いましてもダメなのです。貴方方も老害も、永遠に名誉は挽回できません。私は永遠に名誉は回復したままとなります。✖2

●カルーセルたかし君、煩いですから静かにしてください。そちらが立てている生活音よりもトーンを抑えてクレームをさせて頂きます。私の中に、ノークレームはありません。必ずクレームをして参ります。そして一部始終を提示して参ります。ミンチ老害の件、一部始終を録画して居なかったら危ない所だったと思っています。貴方方の2年前の陰湿な貶めと同様のことを狙っていたと思います。汚いカルトと、悪平等共産主義には用心をしなければなりません。モラルの無いことばかりしているカルーセルたかし一派、教団全体が疑われて当然だと思います。

 

 再度就寝をするか、1992年の演奏を提示していくか、考えて参りたいと思います。此方も後輩たちのまた、浅井先生の了承を得ておりませんで、どうしたものかと思う所であります。

 私は言論妨害をされまくる中で、我々母子の名誉を回復させるべく言論を粘り強くして参りまして、成功できたと思っています。マラソン中もその他でも同様ですが、再び我々母子を貶めようとする動きがあると断じております。汚い疫病神を一掃して参りたいと思います。現在入りまくっているキー妨害者、異音をしまくっている花子さんも同様です。のび太君が働いている理由が全然わかりません。教えて頂きたいと思います。発狂をして嫌がらせをしてこないでください。私は発狂を致しません。クレームする姿も動画で提示をしている所です。発狂できないタイプなのです。母のお手柄だと思います。

 しかし先日は、ヒトラー一味のせいで、私は、カップを割ってしまいました。如何に酷いことをしているカルトであるかと言うことです。リンチカルト、リンチ部落、リンチ奴婢は一掃をしなければなりません。リンチをする奴と言うのは私は大嫌いなのです。数の力というものを、合唱から正しく学んできている私を舐めてもらっては困るように思います。年賀状や子供を悪用していた連中は合唱関係者でした。二度と一緒に活動をすることはありません。数の力で年賀状や子供を悪用してしまう。数を有効に使う手法を正しく知っていない連中だと思います。そんな人間とは一緒に歌うことはできないということであります。カルト教団のように、選挙前だけ挨拶をして、独居老人を人攫いして、数字をあげることだけを考えて組織活動をするようなもの、これは質の悪い組織だということであります。町内会長のような任意団体を悪用して、人殺しが出来ると思ってもいけません。対象者を村八分に出来ると思ってもいけません。

 私は合唱を通じて、正しく、数の力を学んでいると自負をしております。キー妨害を入れられまくっても正しく言論をする以外にはありません。無駄な妨害を入れまくるのを辞めなさい。

 

 先頃から様子をつぶさに伺っていましたが、ニヤテロ・亜流・ロックといった人種は全然だめだと断じております。徹底的に叩き潰してまいりたいと思います。当方に対する音漏れ物語のインチキで、覗きの犯罪行為を隠蔽できると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。子供狩りも徹底していく予定です。

 先頃からしつこいカバちゃん、再度貴方のお母様らしき悪事を、貴方向けに放送しましょうか?丸見え事象などは認知をしておりませんで、知らないふりをして晒し者にしているといった嘘の工作もしないようにしてください。ヒトラーやロック、シネシネ族や女児の奇声は、覗き見をしていますから、これらは見るでしょう。然しそれも私のせいではありません。私は覗き見をされている被害者です。

 

 改めてミンチ老害の映像を見てしまっておりますが、典型的な嫌な奴だなと思います。カメラを向けて威圧をして、私が話をするのに対して、左手をパフパフと動かし続け、じゃらじゃらと鍵音をさせているわけです。覗き魔は見ていますね?よく見ておきなさい。しかし、老害を晒しものにしているものではありませんし、覗いてよいと許可を与えたことは一度もありません。「自分で漏らしている物語」などは出来ないと心得ておいてください。アーチャリーのバカ親も同様です。子供もろとも死んでしまいなさい。この老害の行為と同時に、ミンチがバタバタと異音をしまくっていたわけです。駆け足の練習でもしていたのですか?私が吃音とならなくて残念でした。しかも実に質が悪い。これまでに良い人間関係を築いた履歴が無い人の特徴、これまでに良い団体で活動をしたことが無い人の特徴が出ていると思います。

 

 トレンドマイクロがまたタブで邪魔を入れてきております。これまでにもタブで散々言論妨害をしておりました。要らない企業だと思います。この企業のぼろ雑巾たちは、ブラック企業であることを悟って退職をするべきだと思います。誹謗中傷ではありませんで、私を悪者扱いできると思わぬようにしてもらいたいと思います。これはマスゴミや芸能界にも言えることだと思います。

●花丸カバ子さんは、覗き見をしながら執筆妨害の嵐をやりたい。其れで貴方と貴方の老害とのび太君の名誉が回復するとは思われません。どんどんダメになるだけだと思います。私は事実を語り続けるだけで、キー妨害をされまくっても同様です。キー妨害者も無駄な妨害ばかりしないことだと思います。貴方のような汚い人間はニヤテロ同様大嫌いなのです。ロックロックも係る陰湿なことをしたがりますね。子供もろとも死んだほうが宜しいと思います。子供が正しく育つわけがありません。

 

 覗き魔たちは、私が動画の説明文を執筆するときも過激に妨害をしておりました。キー妨害者は特に何時でもそうだと申し上げております。私が理路整然とした、宜しき文章文体で言論をしてしまうと、都合が悪い悪人たちのようです。私を無学文盲に貶めようとするゴミを一掃するのは当方の仕事のようなものです。

●カルーセルたかし君は煩いです。数の力、フレンドとは何たるものか、正しく学び直すためには、禄でもない教団を脱会することから始めることだと思います。カルーセルたかし君は、芸能界入りをして第二の人生でやり直しをしたら宜しかろうと思います。頑張れ頑張れ。私が一生懸命にマラソンをしている姿も見ておいてください。貴方を応援してあげます。頑張る私に触発されて、頑張れ頑張れ。貴方の芸名は「カルーセルたかし君」です。

 

●花丸カバ子さん、執念深くストーカーをしてこないでください。

●カルーセルたかし君も同様です。

 今は、ニヤテロ、カバ子、ロックロック、キー妨害と、リンチの構造があると断じております。工務店方面で変なのが悪事をしていることもあります。一掃をするべきでありましょう。カメラを増設しましたので、活用をして参りたい処だと思います。リンチ主義者の奴婢や部落やカルトの特徴は、コソコソとすること、にあります。堂々とできない。老害も同様です。カメラを向けて、手をパフパフして、鍵音をじゃらじゃらして、娘(娘で宜しいのですか?)に足音バタバタをやらせて、私が吃音となるようにと誘導したい。氏名と住所くらい堂々と名乗ればよいのにできない。私が後をつけていくようにと誘導したがり、挑発三昧。誰彼ともなく挑発をする癖が治らない。これでは人間として終わりだと思います。恥晒しです。「人間の終わり」のような書籍が、図書館の「おすすめコーナー」に置かれていたことがありました。あの図書館は非常に気味が悪いと思っています。変なのが職員として入っているからなのです。全部セルフでできるようにして頂きたい。小学校の図書室でもしていることです。

 私に対して如何なる濡れ衣工作をする予定だったのでしょう?先んじて私が一部始終を公開してあげました。顔と姿を公開しなかったのは温情だと思って頂きたいと思います。覗き魔には、顔と姿を出した動画をご提供しておりますが、ヒトラーなどが見ていると認知をしているとはいえ、当方が晒し者にする悪者扱いをされるものではありません。覗きを許可した覚えはないからです。覗き見をしながら執筆妨害をするのを辞めなさい。自業自得です。貴方方の未来はありません。ロックロックも同様です。菅家さんはどうしたのですか?最近見かけなくなりました。

 

●カバちゃんは静かにしてください。ノビちゃんが働いている理由が分かりません。のび太君は働く必要はありません。無駄なことはしなくてよいと思います。貴方方は自業自得によって、未来はないのです。働く意味などあるわけがありません。辞めてしまいなさい。

 

**

8:50

 カルーセルたかし君らしき異音がありまして目が覚めましたので、日中モードでクレームをしております。花丸カバ子ちゃんも先頃から煩いので、クレームをしている所です。こちらは、鼻づまりですから、山瀬まみのような話し方に為ってしまって、大変なのです。クレームさせないでください。

➊私の提示した老害退治の動画でも視聴して反省をして頂きたい。私を吃音に出来ずに土下座を要求されちゃった老害です。手をパフパフしたり、鍵をじゃらじゃらしたり、スマホを向けたり、娘にドタバタやらせたりとしないでもらいたいと思います。キー妨害を入れてもらって嘘で私を貶めようとしてもいけません。

❷のび太君が働いている理由が全然わからないので教えてください。

 

●キー妨害を入れてこないでもらいたいものです。昨年同様、例年同様、「GWでは必ず石川をうつ病にしてやるんだぞ祭り」があるようです。冗談ではありません。インチキキー妨害を辞めたほうが宜しかろうと思います。無駄なことです。

●タイミングを見計らって、カルーセルたかし君が異音をしておりますが、貴方方の名誉挽回はありません。被害実態を執筆している私のせいでもありません。リンチ主義のカルトを許しません。町内会長のような役職を悪用して、リンチ部落を悪用できると思ってもいけません。わんわん読経のテープをダビングして、苗場に送りなさい。来年の苗場ツアーは、若者たちとわんわん読経で盛り上がりたいと思います。山々に木霊するわんわん読経で日蓮も大爆笑です。

 

 それから、再度申し上げますが、私はリンチ主義者が嫌いです。リンチカルト、リンチ部落、リンチ奴婢、リンチのその他の悪人たち。年賀状や子供を悪用していた連中は合唱関係者だったと申し上げております。私と共に活動をしていた合唱関係者が、年賀状や子供を悪用してリンチをしてしまう。これは、迷惑だと思います。私は合唱を通じて、

➊1+1=2以上の力を発揮する合唱音楽の魅力

❷楽しい音楽は良い音楽が出来てこそ、そのためにはやるべきことをしてこそ

だと学んで参りました。正しいことだと思いますので、この線で変わらず練習をしていきます。残念ながらソロ活動しかしておりませんが、気持ちは変わるものではありません。やるべきことをして参りたいと思います。先頃はバスのパートマスターや私の一つ上の代の学生指揮者(バリトンのパートマスターでもあります)が声楽教室に通っていたと申し上げました。これも、リーダーとして、適切に指導が出来るように、より楽しく音楽が出来るようにとの意図があるだろうと思います。私は通っておりませんが、これまで学んできたことなど総合して、よりよい音楽をするために努力をして参りたいと思います。

 例えば、誤解をされてはいけませんが、現在の現役生で声楽教室に通っておられる方はないかもしれません。嫌味などの意図ではありません。私の3年生の時は、25位に沈んでしまったと申し上げておりますが、同期や後輩を悪しく言う意図でもありません。私の子供時代とオアシス時代は不滅だと言うことであります。

 ポスターについてもご紹介しました。歌が上手で絵画も上手なのは素晴らしいことだと思います。私の記憶が正しければ、バリトン2つ上のパートマスター、バス1つ上のパートマスター、同期セカンドでワセグリに進んだk君だったと思うのです。私は絵画などは全然だめですが、母が上手です。二人三脚で宜しくやって参りたいと思います。

●車両を悪用している人、粗末な人間は叩き潰します。先頃工務店が出て行った気配がありますが、残党があると思いますので、念のため何時ものクレームをしておきます。奴婢ん坊に対しても同様です。

 

 ただ、一つ追記をしたい。ワセグリは、丸見え事象があれば猶更だと思いますが、過去に、私をリンチしていた可能性があると思います。どうなのでしょう?空気を感じて参りました。認知をしているわけではありませんが、空気を感じてきた過去があるということです。ワセグリには、同期や先輩や後輩などありますので、攻撃をされたいものではありません。ただ、私としても、私が高校生だった頃のワセグリについて、「絶叫をしているだけ」のような物言いをしたことがあるのです。因果はあるかもしれないとは思っています。ワセグリの80年代後半から90年代前半頃の演奏がYouTubeにあらば、ご視聴頂けると宜しかろうと思います。私の先輩であるNさんが95年頃に学生指揮者となりまして、統率が取れた上手なワセグリに生まれ変わった気がしておりました。

 また、川越高校でも、野田暉行さんの事例をご紹介したことがあって、先日も同様でした。自分の時代を悪しく言いたくありませんが、悪意と言う程ではないものの、バンカラが過ぎてしまい、作曲者を傷つけてしまった事象があったように思うのです。これも数の力による暴力となりかねない事象だと思いましたから、後年ずっと気になって参りました。合唱曲を書かなくなってしまっていたようでもあります。考えすぎのようなことであればよいだろうとは思いますが、再度一筆加えておいて宜しいと思います。

 尚、国民文化祭89では、私たち1.2年生だけでの『大地讃頌男性版初演』がありまして、大変素晴らしい演奏が出来たものでありましたが(多くのママさんコーラスの関係者などから、絶賛のお声がけを頂戴しました)、その音源が見当たらない。何方か音源がありましたら、アップロードされては如何でしょう?素晴らしい演奏だったじゃありませんか。知って頂くべきだと思います。

 引き続き、上記➊❷でやって参りたいと思います。「数の力」を粗末な選挙活動に悪用するだとか、これも論外だと思います。リンチ、村八分なども論外です。死ね死ね族、奴婢ん坊、333はリストの提出をしてください。リンチ主義の奴婢土建奴婢宅配などと言うものもあります。人間として論外だと思います。マスゴミや芸能界、文芸界などもお断りだと申し上げている通りです。

 更に、カルトの工作員が、私の味方をするふりをして、紅衛兵を操る毛沢東のようにして、私に濡れ衣を着せてきた経緯もあるのではありませんか?お願いした覚えはありません。味方があれば嬉しいと思いますが、カルト教団のリーダじゃありませんで、数を悪用して人殺しをしている教団と同類とされるものではありません。工作員は、味方をしているふりの嘘を辞めてもらいたいと思います。正義の味方があれば大歓迎だと思います。

 

●連打をしているのはカルーセルジュニアヒトラー君ですか?子供を殺して死んでしまいなさい。覗き見をしながら、私が執筆をする段で連打をしてこないでもらいたいカルトだと思います。「覗かないでよ!」あべこべ物語もやめてください。

●キー妨害を入れて滅茶苦茶にしようとしてはいけません。ブログも私の精神も自分で正しく守って参ります。

●カルーセルたかし君、貴方の名誉挽回はありません。第二の人生を芸能界で頑張ってください。私がマラソンをしている姿を見て、頑張れ頑張れ!!因みに、「24時間テレビのマラソン」に出演をして、頑張っている姿も見せてあげてください。沢山の人に感動をあげてください。芸能界で頑張ってください。

 

**

10:00

 今日は全休としております。手指と喉の調子を整えて参りたいと思います。

 もう一つ釘を刺したいと思います。若しかすると誤解をされている方があるかもしれません。浅井先生を軽んじでいる私ではありません。「パートマスターが・・学生指揮者が・・声楽教室が・・」などと語りますが、浅井先生からも、沢山のことを教えて頂いております。

●ちょっと、カルーセルたかし君、ハッキングと生活音の悪用を辞めてください。

 昔、安積女子高校で指揮を振っておられた、菅野正美先生が、「極力、生徒自身の自発的な力で、音楽を作って行き、最終段階に於いて私が出ていくようにしている」と語っておられたことがありました。川越高校も、音楽部だけではなく、学校そのものが同じなのです。内務から渉外まで、全部生徒だけでやってしまう。音楽作りもパート練習から合わせ練習も生徒で多くをこなして参ります。朝練習も同様です。安積女子高校では、選曲は先生が行っていたはずですが、川越高校では、選曲ですら生徒で持ち寄って聞き合い、投票で選んでおりました(このこと自体が勉強になります)。先生には拒否権と、意見を申し述べる権利があるような感じでありまして、意見をされました折には、まずそれが無視をされることはありません。ですから、校風としての自立自主があるということで、誤解をされませんようにお願いをしたい処だと思います。

 恐らく、校風は今も同じでありましょう。お入りになられたばかりの新入生も、カルチャーショックを受けている可能性があります。私も最初はそうで、5月病にもなりました。然し、よい合唱団に恵まれまして、間もなく馴染むことが出来たということです。12名入られたとのことですが、よりよい3年間の活動を持って、心の財産を沢山形成して行かれることを祈念するものです。沢山の音楽、沢山の詩人との出会いがあります。

 

→先頃提示をしました、リストの曲は、ラテン語のもので、キリスト教宗教曲であります。キリスト教徒だから歌うというものではなく、音楽として歌っているものでありますが、これを世界のキリスト教の方々が聴取をされて、喜んでいただけるようであれば、有意義ではあろうと思います。ただ、私の動画は全然視聴をして頂けていないのか、数字が伸びません。近所ののび太君が発狂をするばかりで、私が伸びることがありません。これではいけません。

 私が恵まれていると思うのは、コンクールだけでも、ラテン語・アイヌ語・ドイツ語・日本語と、多言語に挑戦をする機会が得られたことであります。

 

 もう少し、アップロードをしたいと思うのですが、浅井先生や先輩方からお叱りを受けないかと心配ではあります。変わらず付記を施しまして、何時でも削除依頼に応じられる体制をとって参りたいと思います。

 

***

11:25

●カバ丸子ちゃんは、先頃から酷くドタバタしまくり発狂三昧ですが、辞めてください。✖2

 

 1989年39回演奏会の模様第二弾を提示させて頂きました。ただ、多くの曲の提示をしすぎているとも思いますので、浅井先生や先輩からお叱りを受けないかと心配であります。現在、声楽で向上心を持って練習が出来ているのも、合唱の経験があってこそ。感謝の気持ちを込めて頑張って参りたいと思います。

 恐らく、私が認知していないことなどもあるのではないかと、空気は感じております。しかし、オアシス時代に対する想いが揺らぐことはありません。現役生の方々も私を明らかに知っておられると思います。仲良く致しましょう。

 

 もう1点、動画をアップロードしたいと思うのですが、92年のものは、私が演奏に全くタッチをしておりません。また、少々荒い場面もありますので、先生や後輩が納得をしていない可能性も考えられる。私が僭越ながらアップロードをしてしまってよいか・・といったことになります。

 

 また、雑誌『ハーモニー』の取り寄せをしたいと思いますので、検討をしたいと思っています。バックナンバーの在庫確認をして頂けるとのことで、返信を頂戴しております。

●キー妨害を辞めなさい。レベルの低い嫌がらせです。✖2

 

**

11:50

●花丸カバ子さんは静かにしてください。

 

 追記として。歌謡曲方面について、私はけちょんけちょんな物言いをしております。しかし、川越高校では、毎年、2.3年生によるポピュラーステージなどが行われておりまして、私の3年生の折は映画音楽がテーマとなっておりました。バンドを組んだりとして歌うのです。したがって、私自身のオアシス時代を否定する言論をするつもりは毛頭ありません。その点、若い方々などに誤解をされないようにとは思います。酷く挑発や嫌がらせなどがあるからなのです。マスゴミによるものも同様です。

 また、合唱についてよくご存じない方に於いて、私の提示した動画を視聴されて、これまでとはイメージが変わった方もあるかもしれない。「もっとダサくて女々しい文化部の活動だと思っていたら、意外とそうでも無くて格好がいいかもしれない」・・そのように思ってくださる方がありますならば、大成功だと思います。ただ、私の動画は全然数字が伸びません。然し何処かで、沢山の方に聴取をされている空気があるのが不思議だと思います。追記をしておきたいと思います。

●キー妨害を入れて、執筆の邪魔をする悪弊、バックスペースキーを押す嫌がらせなど辞めてもらいたいと思います。

●カルーセルたかし君は煩いです。お尻ぺんぺんしますよ。

 

 秩父高校の演奏も、僭越ながら、勝手にアップロードをさせて頂きました。特に自由曲は素晴らしいと思います。高校生のテノールの声作りは難しく(特に混声合唱のテノールは難しい)、時折難があるかもしれない。しかし、全体として素晴らしいと思うのです。重厚で美しい響きで、然もハモっています。課題曲の乱れがあってすら、新実徳英先生が1位につけられたのも、頷けると思います。強いメッセージ性のある、説得力のある音楽と言うのは、喉を絞めて絶叫をし、打楽器を打ち鳴らすようなものとは異なるのだと思います(失礼)。歌謡曲に対して批判的言論が多い私ですが、若者たちから誤解されませんようにと思います。

 

**

13:25 

 現在、1992年の演奏の動画のアップロードの準備をしている所で、動画説明文の執筆をしている所ですが、キー妨害が酷く入り、更に、カルーセルたかし君と、花丸カバ子ちゃんが発狂をしたように妨害異音をしております。迷惑だと思います。画面上下も辞めてもらいたいものだと思います。

 『ティオの夜の旅』についての解説は既述した通りですが、『風土記阿波』については、調べて提示をしている所であります。邪魔をしないでください。

 

**

13:50

 1992年の演奏のアップロードが終わりました。説明文執筆時その他、絶えずキー妨害と異音妨害をされまくって迷惑だと思います。ストーカーや嫌がらせをする側も大変ではないかと思います。提示した曲は「労働歌」ですので、関連させて私を貶める嫌がらせがあったものと思います。文章は正しく丁寧に執筆したい処ですから、邪魔をしないで頂きたいと思います。

 

 演奏は、力強い労働男の様子が出ており、伝統的な男声合唱のスタイルではありますが、少々荒さが出てしまっているかもしれません。100名を超えての川越高校の演奏はこれが最後となりました。宜しくご視聴を頂きたいと思います。

 

**

15:30

➊ささ身料理(内容は既述+卵)

❷人参の糠漬け

●キー妨害を辞めなさい。

❸ヨーグルト+レモン+ブルーベリー

➍ビール500+よもぎ茶+炭酸水+ハブ酒+その他

 

 入浴前はバイクがぶんぶん走り回っていたようです。布団叩き直子さんが、木琴の音漏れを指摘にしまくっていたようです。入浴中も入浴後も同様です。以前からおかしなことをすると思います。

 現在の執筆中は、花丸カバ子さんと、岸部史郎さんが煩いようですので、クレームをしております。

 

**

16:20

●キー妨害が相変わらず入っておりますが、物凄い執念深いストーカーはニヤテロかミンチでしょうかね?

●カルーセルたかし君が異音をしているのですが、凄い執念だと思います。クレームをしておきました。お尻ぺんぺんですよ、お仕置きよ!

 因みに、先頃YouTubeで提示をした「くぎがふそくで」なる合唱曲は、1994年にも再演がされまして、「お仕置きよ!」と語っている生徒さんがあります。当時流行りの『セーラームーン』からの物真似であろうと思います。

 

 食事ほぼ終了。先頃1992年の模様を提示しました。少々荒っぽいですが、伝統的な男声合唱のスタイルではあります。93年に、埼玉県大会で5名の審査員全てから1位を頂戴し、関東大会でも、ダントツの1位で通過をしたときの演奏がありますが、特に課題曲が美しくまとまっておりまして、後輩が怒らぬようであれば、提示をさせてもらいたい処だと思います。『祈りの虹』から「ヒロシマに架ける虹」なる曲は、可なり有名なものでありまして、特に1987年の神戸高校の演奏が珠玉の名演だと私は思っております。安積女子を破って1位となった演奏でしたが、なぜか、珠玉のハーモニーから漏れております。七不思議であります。しかし、これは、ブレーンから販売がされているので、私が提示をするのは避けたい処だと思います。実に勿体ないと思います。局自体も大変良いものですので、提示が出来ればよいのではないかと思います。全国大会の者は提示が出来ませんが、関東のものであれば問題はないのであろうと思います。川越高校の歴史がどのように変遷をして行ったのかを知るのも面白いものだと思います。

 その他、88年の浜松市立高校の演奏が、先ほど、1992年の川越高校の演奏の後にありまして、一緒に録取を済ませている所であります。もしこれも提示をしても良いのであれば・・と思いますが、関係者から怒られてしまうでしょうか?腹式の発声で、見事に歌われている演奏であります。恐らく関東大会1位通過ではないかと思いますが、確認は取っておりません。

●カルーセルたかし君は静かにしてください。

●キー妨害は特にしつこいですね。何をしているのでありましょう?

 アップロードしまくって逮捕などということはないだろうと思いますが、何時でも削除依頼に応じられるようにはしておきたいと思います。

 

***

19:05

●キー妨害が酷く入るようですが迷惑なことをしてこないでもらいたいと思います。またニヤテロですか?ヒトラー車両が居ないからといって、何時もの通りの妨害をしてこないでもらいたいものです。その後もしつこいようですが、何様のつもりで私を貶めようとしているのでしょう?私が吃音となるまでやりたいのですか?吃音とはなりません。罪人ではありませんから、精神病のふりをする必要はなく、そのように工作される必要もありません。準抗告のインチキと、精神病のレッテルを張っての人権侵害為る入院の事例などは典型的なインチキでありました。

 しつこく入れてくるなと言っています。

 

 今しがた少々転寝をしておりましたら、カルーセルたかし君が、ドンドンと異音をしているようでありました。頭がおかしいのではないかと思います。研ナオコも同様に悪事をしまくる悪弊があります。徹底して叩き潰すべきだと思います。

 また、工務店が、激しく、電車の通過振動をさせてやって参りましたのでクレームをしておきました。当初危うく吃音となりそうでしたが、問題なくクレームをしております。ゴミ退治は徹底するということであります。

 

 もう少し提示をしても良いのではないかと思いますが、今日は多数の動画を提示していますので、さてどうかといった処です。もう少しだけ提示をしても良いかもしれませんが、疲れてしまいますので、読書堂に戻りたいと思っています。研ナオコが、連打などしているようですが、邪魔な害を齎してこないでもらいたいと思います。もしかして、工務店に対して吃音となるようにと貶めたかったのでしょうか?ゴミ相手に吃音となることはありません。叩き潰すべきだと思います。

●キー妨害が相変わらず酷く入るようですが、ずーっとストーカーをしているのですか?交代制でやっているのでしょうか?ニヤテロは昼番と夜番があるようです。ストーカーと嫌がらせの後退制度というのも、カルトチックで関心を致さぬものであります。

●花丸カバ子さんは煩いです。ノビちゃんはどうして働いているのでしょうか?全然わかりません。

●プチシルマの研ナオコさん、煩いです。静かにしなさい。

●カルーセルたかし君、私の執筆の妨害をしてこないでもらいたい。覗き見をしてはいけません。お尻ぺんぺんされたいの?

 

 毎年GWでは私をうつ病にしたがる動きがあって、昨年も、GW終盤で、執念を燃やして私を貶める動きがありました。断固許しません。

●のび太君は静かにしてください。お尻ぺんぺんされたいのですか?✖2

 

 覗き魔ヒトラー向けの動画で「ピー献金」と聞こえて参りました。私は昔、弟のことを、「ピーちゃん」と呼んでいたことがある。言っときすぐに泣く時期があったからですが、可愛いものでありました。これも子供時代の思い出となるものです。しかし、私が弟に好意的な物書きをすると、弟は、私を恣意的に攻撃をするようです。何故でしょう?訳の分からぬ物語は放置して、真面に思考をするべきだと思います。

●プチシルマの研ナオコさん静かにしてください。私の声楽をダメにしようとしてはいけません。

 

「工務店のようなゴミは叩き潰す」と書きますと、「ええ?」との空気が漂うようです。何故でしょうか?私を殺害しようと8年間もストーカーと嫌がらせをしまくり、粗末な人種を呼び込みまくっていた人種です。退治をしなければなりません。キー妨害を入れて、私を貶めようとしてもいけません。私は極めて正しい言論をしております。覗き魔に対して、私が、嘘を騙っているのに惚けているかのような印象を持たせたがるキー妨害者ではないかと思います。インチキばかり工作するのを辞めなさい。まるでカメレオン主婦だと思います。

 

**

19:30

 明日も休みなのですね。粗末な人種から貶められぬようにして参りたい処だと思います。合唱モードで過ごすのが一番であります。ツアー中も同様です。もう少し提示をしても良いのではないかと思いますが、法に触れたりすることが無いようにして参りたいと思います。私は何時も空気で感じるしかないのですが、クレームやお怒りなど、既に声が出ている事象はあるのでしょうか?

●キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。外出中のヒトラーを満足させたい意図があるのでしょう?こんなテロリストを悦に入らせる馬鹿はありません。

●花丸カバ子さんは煩いですから静かにしてください。のび太君が働く理由を教えてください。3回連続で老害退治が出来て清々しております。永久に名誉挽回は出来ません。

●またロックロック岸部史郎ですか?それとも、奴婢ん坊宇宙刑事でしょうか?静かにしてください。

 

**

19:40

 私のやることの全ての妨害をしたがる動きが加速をしているのは昨年も同様ではないかと思います。ゴミ退治は徹底していく所存です。

●花丸カバ子さん、のび太君はご在宅ですか?のび太君は何故働いているのですか?全然わかりません。悪質なストーカーに未来があるとは思われませんで、働く意味などあるわけがありません。

 

 声楽の確認を少々しておりましたが、まだ喉の調子が戻らぬようです。発声練習もしておりませんで無理なく行いたい処だと思います。

 

 読書堂で転寝をしてくる予定ですので、キー妨害を入れて睡眠を飛ばそうとしてこないでもらいたいと思います。此奴の炙り出しと殺害を適切にしてもらいたいものだと思います。トレンドマイクロやソフトバンクは、寧ろ悪事をしている側でありまして、廃業をして頂くべきだと思います。要らない企業であります。私は、悪に対しては徹底した厳しい態度を取って参ります。

 

→折角私が、妨害に負けずに、動画説明文など書きましても、悪意あるカルトと部落のリンチによって、無学文盲のように貶められるのではたまったものではありません。もう少し動画の提示をして参りたいと思います。カルトと部落のリンチ主義者が、私を攻撃したくて仕方がない。徹底して排斥をして、潰して参りたいと思います。

 

 マスゴミ退治19:55。

 

 私のことを罪人扱いするようにと、工作と陥れを行って、罪の生産のようなことを無理強いし、また工作をしては陥れて、無理強いをするといった繰り返しをやりたがる動きがあるようです。此方は人間も社会も全否定をしているのですから、そのような物語に付き合う予定はありません。要するに、私のことを生き地獄にする動きには付き合う必要が無いということです。全否定宣言をしている私を舐めてはいけません。

●カルーセルたかし君は静かにしていてください。貴方方に未来はありません。私が言論を引っ込めることが無いからです。ざまあないと思います。キー妨害を入れたり入れてもらっても意味はありません。

 

**

20:50

 ヒトラー車両が戻ってきたようで、バタバタしておりましたので、クレームをしておきました。叩き潰すべき、殺人カルトだと思います。

 

●カバ丸子ちゃんは煩いです。のび太君が働く理由を教えてください。覗き見をするならば、また老害の動画をお見せしましょうか?

 

**

21:20

 川越高校1981年のNHKコンクールの模様を提示しました。良い声で歌われている大先輩たちのものであります。あれこれアップロードをしてしまって、除名処分とならねば良いがと思っております。埋もれてしまうことが無いようにとの考えがあります。著作権等に問題はないと思います。

 

**

21:30

 毎年GWになると、過激に私を貶めようと躍起になる。今もキー妨害が酷く入っています。人間は益々全否定をしまして、鎖国体制を強化して参りたいと思います。毎年この時期に、下関へと帰るピカちゃんと関係でもあるのでしょうか?余所者が我が家の中のことに関与してはいけません。他人は徹底して排斥をして参ります。私を攻撃できるネタがあれば何でもよいと思っているリンチカルトとリンチ部落と奴婢たち。全否定です。

 ミンチがドタバタしているのですが、実に質の悪い人種だと思います。生きている意味はありません。

 私は合唱漬けの一日となりまして、まずまず良い休息となりました。粗末な人種と戯れているより、遥かに充実をしていると思います。しかし、法を犯すことが無いように、アップロードをして参りたいと思います。後に為ってから「社会人に為りたいの?じゃあアップロードしたものを全て消去してください」なんて言われても困ります。しかし、相手もあることであります。御不快等あれば削除に応じさせて頂く予定です。

 ところで、研ナオコは、何故に私をストーカーして、睡眠妨害をしたがっているのですか?全然わかりません。まずは家庭内の崩壊しているモラルをどうにかしてもらいたいものだと思います。他所の人間にストーカーをしている場合ではありません。

 

**

22:10

 今しがた、YouTubeと合唱、著作権について調べておりました。

 まず、山形西高校の82年の演奏、これは、入手したくでも誰も出来ないだろうと思う中に於いてでも、アウトとなる可能性があるので、辞めることにしております。

●花丸カバ子さんは煩いですから静かにしてください。バタバタしないでください。✖2

 川越高校81年の演奏も、「著作権がどうの」と有りましたので、消去することにしております。「許可されている」ようなことだったようですが、念のために消去しておきました。

 

 時間が無駄となった・・とは思いませんが、この際ですから、リスクのあるものは全消去。やはり、晩節を汚すリスクを冒すべきではありません。したがって、合唱関連の動画は全て削除をして参りたいと思います。安全策を採るべきだと思います。

 また、肖像権についても調べておりました。マラソン中などフケをしては、当方を挑発する馬鹿が多発しております。それによって当方を貶めて金儲けでもしたいのでありましょうか?「写真の人だと言っているのではありません」としておりますが、もし写真の人である場合に、自白でもして、当方を貶める行為をするようでも困ると思います。しかしこれでは、自撮りをするに当たっても他者が写ってしまうと犯罪者にされかねないことに為るわけで、大変なことだと思います。恣意的にカメラ撮影のアングルに入りたがるようなカルトや奴婢もあるのです。迷惑だと思います。こうなってきますと、綺麗に生きるためには、益々の人間排除全否定宣言が必要となりそうです。私はなにかといちゃもんや濡れ衣やあべこべ物語をされるのですから、用心に用心を重ねて行かなければなりません。

 

・・というわけで、これまでの合唱動画は全て削除をして参ります。一時的とはいえ、万一問題が発生しそうなものがありましても、適切に削除をすることで回避が出来るだろうと思います。一切のリスクを負うべきではありませんで、視聴をするのみに留め、後は、被害実態を語る動画撮影に終始するべきだと思います。やはり、他者の演奏をアップロードしたり、合唱に於いて演奏者として関与していても、自分だけの演奏ではない点、留意をしたほうが宜しいと思います。

 

 デジカメ撮影写真は特段問題が発生した事象は一つもないと理解をしております。泥棒根性の発達したような貧乏人が、当方を挑発し、撮影をしてもらいたがる傾向があります。それによって「ブログで肖像権を侵害された」などとして、ニヤテロのようにあべこべ被害者面が出来ると思っている馬鹿もあるかもしれません。用心して参りたい処だと思います。写真に写っている人であるか否かに関わらず、「写真に写っている人だと言っているのではありません」と確りと付記を施して、デジカメ運用をして参りたいと思います。

 

●キー妨害を入れてこないでもらいたい。

 

 綺麗に晩年を生きたいと思う次第で、リスクは犯したくありません。その点、合唱連盟には、秩父高校の演奏の段で提案をした通り、埋もれてしまっている過去の演奏の掘り起こし作業を、公的にして頂けると、嬉しく思う所であります。

 私は、他者のアップロードしたものを聴取させて頂く専門でやって参りたいと思います。

 

 やはり、今調べてみた感じだと、よくわからぬものも多く、リスクを冒したくないと思いました。この後は

➊合唱動画の全削除作業をして参りたいと思います。

❷デジカメ撮影に於いても、「写真に写っている人だと言っているのではない」と、付記を極力していくべきだと思います。

・・以上で、あらゆるリスクを回避できると思います。しかし、埋もれている演奏が沢山あるのに、もったいないなと思います。

 

→完全削除をしました。一時的ではありましたが、私が合唱を愛していることを理解して頂いた方もあるだろうと思います。十分だと思います。秩父高校、浜松市立高校、山形西高校、浦和第一女子高校、川越高校音楽部の関係者の方々、良い演奏をありがとうございます。やはりプライベートで聴取をしまして、癒しとして参りたい処だと思います。重ねて、合唱連盟に於かれましては、埋もれてしまう演奏が多いと思います故、何かしらの、公的なる運動があると宜しかろうとご提案をさせて頂きたい処でございます。

●キー妨害を辞めてください。先頃からずーっとしつこいです。ニヤテロの読経わんわんテープなどは著作権も何もあったものではありません。ダビングして苗場に送ってしまってください。

 

 私は全否定宣言をしているのですから、法的に触れるリスクを冒すなどは辞めたほうが宜しいと思います。益々綺麗に生きて参りたいと思う所であります。

 

 雑誌『ハーモニー』の取り寄せが出来ませんでした。後日やりたいと思います。

 

 残念なのは、綺麗に生きようとすればするほど、人間社会を否定しなければならないようだということであります。しがらみや繋がりが無い方が綺麗に生きることが出来るのは間違いないからです。

●カーソルの動きに合わせて花丸カバ子さんが異音をしてきました。ストーカーと覗き見をしないでもらいたいと思います。

●カルーセルたかし君は煩いです。お尻ぺんぺんされたいのですか?

 

 私を挑発し、陰湿に貶めて、「石川さんから被害を受けた」などとしながら、ストーカーをするカルトや奴婢、部落・・こういったものがあるようだと迷惑となります。関係を持たないのが一番だと思います。全否定宣言をすることは綺麗に生きるために必要なのだと思います。

 

**

22:50

 毎年のパターンからして、明日も全休としてしまった方が、より不幸にされる確率が減ると思っています。手指もまだ痛いですし、喉も調子が悪いままです。したがって、全休とする可能性があります。

GWであれ、年末年始であれ、大型連休というのは、嫌がらせが多いですが、貶められぬようにして参りたいと思います。冷静に対処し、徹底して叩き潰す予定です。

 今年も、この後ツアーなどして参りますが、全てのツアーで嫌がらせがあると思います。これまでと変わらぬだろうと思うわけです。一掃をして参りたいと思います。ツアーに限りませんが、「私は石川大さんから被害を受けましたー」などと工作・誘導でもされ、延々とストーカーされるようでも迷惑となります。しがらみや関係は無いのが宜しいと思います。関係を持たないことが大切です。つまり、全否定宣言は正しいのです。鎖国政策を強化して参りたいと思います。綺麗に晩節を生きて参りたいと思います。

●カルーセルたかし君は煩いです。カルトのしつこさは天下一品ですが、廃止されるべき教団だとも思います。

 

**

6:55

 このGW中に於いても、私をストーカーし、嫌がらせをすることだけを考えて過ごしている人が複数あります。頭がおかしいとしか言いようがありません。

●キー妨害を辞めなさい。

●カルーセルたかし君は静かにしてください。

 

 私は、無学文盲の馬鹿としての晩節を生きる予定はありません。私を、「馬鹿」にしたがる阿保、これを適切に排斥しまくって参る予定です。文章力の無い馬鹿として生きる必要はありません。粗末なストーカーやゴミを一掃していく予定です。

 一時的ではありましたが、合唱の提示は有意義なものではあったと思います。文章説明文だけ、コピーをして此方にペーストしておけばよかったと思います。私がやることの全ての妨害をしたがるストーカーの殺人鬼が複数ありますので、死んでもらいたいということで、クレームをして参りたい処だと思います。今日もキー妨害ですか?相変わらず汚いことしかやらないゴミだと思います。

 それから、音楽のアップロードなどは、何をしてもリスクがあるようです。自分の演奏動画などは、全く問題ないだろうと思いますが、合唱は共同作業ですのでリスクがあると思います。専ら、視聴専用で利用したいYouTubeだと思います。私がリスクを冒す必要はありません。

●花丸カバ子さんは煩いです。自分のレベルの低さを悟り自殺をするべきだと思います。老害共々レベルが低く、挑発をする癖が治らず、生きる価値が無いと思います。また動画を視聴したいですか?トイレに行く間に放送しておいてあげますから、視聴してください。貴方向けです。

 

***

7:00

 メモ帳には以下の様に執筆しておきました。

----

 20240506
 毎年恒例の、私を貶めるための祭りが、リンチカルト、リンチ部落で遂行中。ゴミ退治は適切にして参りたい処である。ニヤテロとカバ(この部分だけ、メモ帳では実名です)のストーカー気質、挑発をする気質は、異常で、育ちの悪さも露呈させまくっている点、人種が違うので、徹底して排斥をしなければならない。死んでもらうべきである。誰か此奴らを殺してもらいたいものである。遠慮なく殺してしまって宜しい。

----

 質の悪い、要らない人種を排斥し、鎖国政策で綺麗に生きていく予定である。

 

 工具や車両など、商売道具を悪用するのはマスゴミも同様ですが、土建、宅配と、奴婢が目の敵としてくるので大迷惑。全て死ねばよいと思っています。マスゴミのぼろ雑巾たちは、公共の電波を悪用して人殺しをしている業界で、今日もぼろ雑巾として働くのでありましょうか?私はそのような所で働きたいとは思いません。

 先頃から煩いのび太君は何故働いているのですか?全然わかりません。貴方方には、将来性が無く、生きる価値もないわけです。働く意味などありません。工務店も同様です。昨日は久しぶりに挑発行為をしておりました。なぜ生きているのかすらわかりません。

 

 先頃は悪夢がありました。少ししか覚えておりませんが、

 自転車リヤカーのようなもので運ばれまして、カステラを売っている横浜当たりの店に入る夢がありました。ある合唱団関係者もあったようです。奥の方に何があるのかは見せたくないようですが、品物は奥にまである様子。とりあえず、店頭にあるカステラやどら焼き、たい焼きなどを買って少々賞味をする夢でありました。合唱の練習があるようですが、先んじて、母にと土産を購入したい中に於いて、店の奥へと入りまして、カステラを購入、店員のおじさんから、店頭のものよりこちらの方が安くて良かっただろう?などと言われる事象もありました。

 ある合唱団というのは、年賀状や子供を悪用してリンチをしていた人種が複数ありましたけれども、「数の力」を勘違いをしているカルト教団、部落、合唱団のようなものは、永久にお断りさせて頂きたいと思います。私は、合唱経験から、「数の力」を正しく学んでいると自負をしておりますから、正しくやって参りたい処だと思います。リンチをするものは全否定です。

 カルトは、私が社会的リンチを受けるようにと誘導したがる悪弊もあります。汚い教団だと思います。マスゴミも芸能界も全否定です。文芸界も全否定です。

●カルーセルたかし君は静かにしてください。生活音の悪用をしてこないでもらいたい。死んでください。

 

 3日お休みしてしまいました。手指ともども本調子には戻りませんし、手指は慢性的ですので戻らないだろうと思います。今日から練習を再開する予定です。GW最終日に如何にして私を貶めるかで執念を燃やす馬鹿があることだろうと思います。

 

●ノビちゃんは静かにしてください。私は貴方が働く理由が全然わかりません。

 

 今後、ツアーを遂行していく予定ですので、人間全否定宣言を強化していかなければなりません。私の邪魔をする人間ばかりが寄り添ってくる、一切近付けるべきではありません。全部要らない人間です。

 

→世の真面な善人の方々に対しては失礼となりますが、毎々、大型連休などというものは碌なものではありません。今日で終わりに為りますが、清々すると思います。漸く通常通りの明日以降が始まります。ツアーの準備や計画も練って参りたいと思います。

 カバちゃんが煩いようですから、度々、老害の動画を提示してあげようと思います。おねだりをしているのだろうと思います。覗き見をしながらおねだりとは、下品この上もありません。

 

→GWに私を貶める動きは、ピアノの改変でもあるだろうと思います。今日は調律作業があると思いますから、早めに開始をする予定です。

●キー妨害を入れてイライラの誘発をしてはいけません。しかも、Kたかし君の異音と一緒に居れてくるのを辞めてもらいたいものだと思います。コソコソと陰湿な嫌がらせばかりするカルトだと思います。

●カルーセルたかし君、38年前から迷惑です。

●花丸カバ子ちゃん、貴方の老害を提示してあげていますが、まだ満足できませんか?また提示してあげます。覗き見などしないことですね。自分の母親(あの粗末な女は貴方の母親で宜しいのですか?)の哀れな姿を見て、覗き見をすると嫌な思いをするんだと、思い知って頂くのが宜しかろうと思います。老害共々死んでしまいなさい。