20240503(金・祝)3~04(土)~05(日) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

(続き)

 私は悪い人間ではないと自負をしますが、毎日酷くリンチをされております。絶対に負けてはいけません。兵庫の青年は、「負けたくないということですか?」と質問をしておりました。恐らく、「女に負けたくない」とか「若者に負けたくない」といったレベルの話をされていたのではないかと思うのです。レベルが深刻なことはよくご存じなかった可能性があります。カルト教団のリンチと言えば、凄まじいものがあって、しかも底なしで陰湿です。部落の村八分とリンチ思考も同様です。全ての行動の妨害をしてきます。生きる気力を失わせるためだと思います。つまり人殺し教団、人殺し部落なのです。寄ってたかってのリンチ主義者です。ありえません。こんなリンチ主義者に負けて良いわけがありません。リンチされ、虐められる側に問題があるとの論理を持ち出したい。実際にいじめられる側に問題があるケースはあると思います。しかし我々母子は違います。あべこべ物語ばかり工作をされては迷惑だと思います。

●キー妨害がしつこいですから、此奴を炙り出して殺害をしなければなりません。正義があれば必ずそうならなければなりません。

 

**

2:10

 1995年10月川越高等学校音楽部の演奏をYouTube提示させて頂きました。説明文ともども、ご視聴を頂ければ幸いかと思います。木下牧子氏にご視聴頂けると、ありがたいと存じます。

●カルーセルたかし君煩いです。カルーセルカメレオンも煩いです。✖2

●開けロックック、ガチャピンも煩いのですか?静かにしてください。

●先頃からずーっと、カバ丸子ちゃんも煩いです。説明文の執筆時に特に煩いです。✖2

 YouTube視聴をしまして、音も確認しておりましたが、音漏れがあるとの認識は持っておりません。また、クレーム無きものについて、反応をする必要があるとも思われません。当方からお伺いをしてすら説明をせず、嫌がらせだけをしている人たちに、私が配慮をする必要はありません。威圧に負けて、縮こまって引きこもりのような生活へと貶められるつもりもありません。普通に生活をして参ります。ピカを買収して代理攻撃をやらせても意味はありません。私の手指の破壊工作に関わる人間には特に、代償を払って頂きます。

 

 説明文には記載を入れておりませんが、私はピアニストとして、もう少し、当時の現役生を、全国へと導くだけの、力ある伴奏が出来ればよかっただろうと思う所であります。指揮を振られていた浅井先生を悪しく言う意図の言論ではありません。

 

**

5:55

●花丸カバ子さんは静かにしてください。執念深いストーカー気質。何処から生まれてくるのでしょう?貴方の親です。当方から挑発行為をしたことはありません。挑発をする癖もありません。✖2

 今しがた起床をしましたが、恐らく、連打をしているカルーセルたかし君か、ロックガチャピンがあっただろうと思います。死ね死ね族がしていることもありますが、最近は下火ではないかと思います。ただ、奴婢っ子がしていることがあります。深夜早朝に連打をしては他者を貶めようと悪意を抱く人間は好きではありません。当方から挑発をしている実態事実もありません。したがって、このような言論が当方母子に戻るものではないということも、釘を刺しておく必要があります。

 もっとも我々母子が、連打の生活音で他者を害するようなことなどやりませんけれどもね。何時何処で濡れ衣を着せられているか知れたものではありません。

 

 鼻詰まりが酷い状態ですから、口呼吸となります。加湿器とマスクで対応したいと思いますが、マスクに細工をされたことがあると断じております。

 

 昨日のマラソン動画でも提示をしましたしブログでも書きました。当方が迷惑行為ばかりしているかのような嘘の工作をするために、フケをしまくるなどの、人海戦術のリンチの陰湿な動き等があります。汚い奴らだと思います。当方は、迷惑を方々で受けている側であって、迷惑行為をしている側ではありません。我々母子の登山中も旅の途上でも全部そうです。母も毅然とクレームをして参りましたが、母が悪いのでもありません。リンチ陰湿カルト教団、リンチ陰湿部落、リンチ陰湿奴婢たちを、一掃して参ります。

●カルーセルたかし君は何を音出しをしているのですか?今しがたもしていたのではありませんか?悪いことをしてはいけません。恥晒しです。

 

 フケをしまくって、私を貶めようとする女たちは、私と同居したがる、金に汚い汚物女でありましょうか?要らないです。

 

**

11:45

 先頃から、花丸カバ子さん、カルーセルジュニアまさき君、ロックロック岸部ガチャピン君が煩くしているようです。トン・・トン・・トン・・と異音をしているようですが、工務店や奴婢っ子がしていることもあります。頭がおかしいのではないかと思います。当方から挑発行為をしている事実はないのであって、鼾でも煩かったでしょうかね?そんなことはあり得ません。陰湿カルト、陰湿部落のリンチ主義者につける薬はありません。死んで頂ければよろしかろうと思います。

 年賀状や子供を悪用していた連中は合唱関係者でした。これは大変残念なことであったと思います。

●キー妨害を入れてこないように。貴方の陰湿性も、カルトの悪弊そのまんまだと思います。

 

 花丸子ちゃんはパソコンの覗き見をしてこないでください。老害動画を再度視聴しても良いと思います。あの悪事はあり得ません。しかも花子さんはドタバタしまくっていましたよね。私が吃音に為るようにと誘導したくて仕方がないのです。老害に対して吃音に為ってしまって、しどろもどろになっている所を撮影でもしたかったのでしょう?提示した動画の通りでした。キー妨害も貴方方が関与しているのは間違いありません。先にカメラを向けてきたのも老害の方で間違いありません。くれぐれも工作をしないようにしてもらいたいと思います。

 老害は、私が話し始めてから、左手をパフパフ動かし続けて、じゃらじゃらと鈴のような音もさせておりました。貴方方、親子揃って(親子で宜しいのですか?)私を吃音にさせてしまおうと挑発をしているのです。提示している動画には音が全部入っていますから、じゃらじゃらなどは聞こえているだろうと思います。覗き見しながら連打をしているカバ丸子ちゃん、辞めてください。

●キー妨害を入れて、インチキで、カバちゃんを持ち上げて私を貶めようとしてはいけません。

 

 動画では、確りと「他所の宅を覗き見する人を許しません」と抗議をしております。パソコンの覗き見をしながら、執筆妨害の生活音の悪用、キーボードの乗っ取りなど辞めてもらいたいものだと思います。カルーセルたかし君一派、陰湿カルトも同様です。しかも、カルーセル一派は、38年前からです。生活音の悪用をして、私を潰して、隠蔽が出来ると思ったら大間違いです。

 

**

13:30

●ロックロックの岸部ガチャピンは静かにしてください。

➊音楽鑑賞をしている所ですが、読書もしたいので眼鏡を採りに来ました。

❷昨日植え付けをした、荒木田土匂い菖蒲をベランダに移しています。

❸昨日辺りから、メダカの点呼が取れません。メダカ専用が一匹も上がってこない。混合ビオトープでは白メダカの確認が取れません。

➍この後、百日紅が花を付ける時期に入りますので、そろそろ化成肥料当たり与えておいても良いのかもしれません。サツキは我が家では5月中頃に咲くのが定番です。

●花丸カバ子さんは連打をしないでください。✖2

❺パソコン前に戻りましたので、深夜にアップロードした、95年のものを、確認したいと思います。音量を上げてみたいと思います。後輩たちは怒ってしまうでしょうか?書いても問題ないと思いますが、学生指揮者バスのYくんは、我が家から400mほどのご近所でありました。狭山ヶ丘中学を出ておられます。現在は引っ越しをされているようです。2つ下の代の後輩バリトンK君も、狭山ヶ丘のオザムの近くにお住まいで、狭山ヶ丘中学の合唱団出身でしたが、現在引っ越しをされてしまっております。まさか、著名人とされているらしき私のせいだったりしませんか?誤解などあれば解いて頂きたいと思います。

❻私は、子供の頃から、優しい大人やお兄さんお姉さんからお世話になってきたことで間違いありません。本来、人間全否定宣言などはするべきではありません。母はそのように私を教育したわけではないからです。しかし、親し気に声掛けをしてきて、その後、酷い目に遭わせて去るカルトや奴婢が多数ありますので、心底信じられる人だと断じるまでは、信じることはできません。心の荒廃へと誘導されず自分を守るためには、鎖国は仕方がないのです。

●キー妨害を辞めなさい。ストーカーをしてはいけません。カバ丸子ちゃんやカルーセルたかし君、ロックロックにサービスをさせてはいけません。

 

→その後ネット障害が入っています。辞めてください。

 

***

16:15

●花丸カバ子さんは静かにしてください。のびちゃん、晩御飯抜きですよ。何故働いているのですか?全然わかりません。✖3

●ロックロック岸部さんも静かにしていてください。✖3

●キー妨害を入れてこないでください。その後もしつこく妨害を入れてこないでください。迷惑です。私の気分をさりげなく貶める悪事は、マラソン時でもあったと申し上げている通りです。カルトの常套手段であります。勝手に一人で気分を害したかのように見せてしまい、二重人格のようにも見せてしまうトリックがあります。カメレオンは、ニヤニヤ合掌主婦でありまして、わたしではありません。✖5

●カルーセルたかし君、太鼓の練習をしたいのならば、太鼓教室に通ってください。ピアノ中に、ヒトラーがしてくることもあります。どたどたどた・・としてくることがありますが、外を見ると、誰かが通過している時だったりするのです。ずーっと見ていて、タイミングを計って、私がミスを出すようにと貶めたがるわけです。まいっちんぐたかし先生、静かにしてください。✖4

●念のために申し上げておきますが、私は罪人ではないのですから、工具や車両を悪用し放題の土建業に就労をするようにと、強制される立場ではありません。生きている価値はありません。

 

 私は何時も酷くストーカーをされ、挑発をされ、心理的にマイナスとなるようにと嫌がらせばかりされておりますが、あべこべに悪者とされぬようにしたいと思っています。動画の語りでも再三再四申し上げている通りです。ニヤテロ宅に変な車両があるようで要警戒だと思います。

 先頃は、シネシネ工務店その他、ガラの悪いのが複数ありましたので、クレームをしております。バタバタしておりました。その後、子供に奇声を上げさせていたバカ者もあったようです。

 

 音楽鑑賞をしておりました。また、「イタリア歌曲集」では、語彙ごとに、鉛筆で囲う作業をしております。語彙の区切り、語彙の中のアクセント、これは異なってきますけれども、判りやすく語り、アクセントの位置も正しく理解して歌いたいといったことであります。

 

 それから、川越高校の演奏で、更に提示が出来そうなものが無いかと考えて聴取をしておりました。反応が全然わからないのですが、怒りの声など、音楽部関係者から出ていたりしますか?私は何時も空気を感じることでしか、物事を知ることが出来ません。カルトや奴婢が仄めかしをしてきますが、それに耳を貸すことは致しません。「ざまあみろ」といった目を向けてくる奴婢などあるでしょう?何が「ざまあみろ」なのかわかりませんが、「私にとって最悪なことが起きているのかな?」と思わせられてしまうのです。これは、マスゴミも良くやる手法です。寧ろ撃退をしてやっているのです。マスゴミもリンチ主義者です。公共の電波を悪用して私人を害するとは何事でありましょう?

 

 兼てより申し上げてきた通りの、1992年の関東大会の演奏や、1989年の定期演奏会などから、提示が出来たらよいのではないかと思うのです。先輩後輩から怒られてしまうでしょうか?浅井先生から呆れられてしまうでしょうか?私の子供時代や青春時代を破壊しようとする人がある。許しません。ただ、合唱は私だけの演奏ではないので、それが心に引っ掛かるのです。付記は確りとさせて頂きたいと思います。

 

 追記。先頃は、YouTubeにて『ティオの夜の旅(「よのたび」と読みます)』の他団体の演奏をいくつか、視聴をしました。北海道大学の男声合唱がお上手だなと思いました。昔は、京産大のものを、NHK-FMから録取しまして、何度も聴取をしたものでありました。『ローラ・ビーチ』と言う曲が組曲の中にありまして、大変お上手です。深みがあって優しい男の声をしております。女性にもてる声だと思います。伊吹先生のピアノもお上手です。

 「詩」を読んでいただくと分かると思いますが、ピカソの絵画のように、ちんぷんかんぷんなものであります。然しとても美しい。抽象画・印象派の臭いが漂う印象があります。直接的ではない美しさと言うのは、写真とは異なるものですから、演奏を提示するにあたり、画像をどうするのか、大変悩み、時間を要してしまいました。写真ではいけないと思うのです。しかし、モネのような絵画ですと、著作権がどうのと、抵触をする恐れがあります。フリーのものがあるようですが、「実は違っていた。金を払え。逮捕するぞ」などとされてはいけません。

 リスクを冒して、私は一体、何をやっているのでありましょう。川越高校や音楽部から追放処分とされぬようにもしたいと思います。

 

→ヒトラー車両が戻ってきたようで、不審車両は消えているようでした。クレームをしておきました。過激に金属音などしておりました。

 先頃から空気が変ですが、また私は不当に逮捕でもされるのですか?そんなことは許しません。しかし何時殺されるかわかりませんで、永田さんや朝木さんと同様に目の敵とされているだろうと思っています。言論は確りとやりまして、態度も確りとしていなければなりません。嘘の工作で、臆病者だとか、障害児吃音者精神病などとされてもいけません。加害者や罪人のように貶められてもいけません。マラソン時、係る悪事をしている陰湿女がありました。

 

**

17:10

 入浴終了。特段の事象はありませんが、外で異音などがあったようです。入る前は子供の声などもあった様子。

●ガチャピンは連打を辞めてください。子供を殺して手指を持ってきてください。貴方方の生活音の悪用による嫌がらせは度を過ぎております。ニヤテロやミンチと同じです。パソコンの覗きもをしないでください。

●キー妨害を辞めなさい。

●カバ丸子ちゃんは静かにしてください。覗き見をしないでください。✖2

 

 昨日の夕食と、勝負などの模様をまだ提示をしておりませんでした。

➊鰤の照り焼き(昆布など)

❷味噌汁(ほうれん草・切り干し大根・卵・乾燥おから・南瓜など)

●カルーセルたかし君は煩いです。お尻ぺんぺんよ。まいっちんぐたかし先生。

❸ヨーグルト・レモン・乾燥おから・ブルーベリー・蕎麦蜂蜜。

 

 匂いしょうぶの植え付けを致しました。現在は、ベランダに移しております。田んぼをイメージしたほうが宜しかろうと思います。乾燥させないようにして参りたいと思います。

●キー妨害を辞めなさい。

 購入してきた菖蒲です。200円以下でした。

 湯船に浮かべました。バブも入れております。

 

**

17:55

●カバ丸子ちゃんか、ロックロックは静かにしてください。嫌よ辞めて!

 

 食事の支度が整いました。冷めてしまいますので、先に賞味をして参りまして、後でご紹介をして参りたいと思います。頭を使った方が良いと思います。妨害されまくって何時も冷や飯とされてしまうのです。

 

**

20:45

●キー妨害を辞めてください。説明文の執筆時も常に嫌がらせをしておりました。気狂いしているとしか思われぬストーカーだと思います。その後もしつこいですが、何をやっているのですか?

●カバ丸子ちゃんは煩いです。

●まいっちんぐたかし先生、煩いです。お尻ぺんぺんお仕置きよ!

 

 秩父高校の1993年の演奏をアップロード致しました。関係者の了承を得ておりません故、付記をさせて頂きました。特に自由曲が素晴らしい演奏だと思いますので、宜しくご視聴頂きまして、往年の秩父高校を知って頂きたいと思うものであります。

 

 手指と喉の回復が遅れておりますので、もしかすると明日も全休とする可能性があります。慌てずに癒して参りたいと思っています。ただ、サボり癖が付いてしまいますと、ドロップアウトの危険が増してしまいますので、気を付けて参りたいと思います。

 

**

21:05

 川越高校音楽部の新入団員が12名とのことで、情報がありました。今の時代、沢山入ってくれた方なのであろうと思います。総勢27名ですから、また増えまして、良かったように思います。3年生が3名しかおられないのだろうと思いますが、応援をして参りたいと思います。2年前は、6+3=9名にまで減ってしまっていたようでしたから、27名まで回復をしまして、御の字であろうと思います。

 ツイッタートップの画面では、顔出しルックスですが、新入生紹介を含めた写真は全て暈しとしているようであります。イケメン揃いなのですから、出してしまわれて宜しいのではないかと思いますが、OBが横槍を入れるものではありません。

 恐らく、現役生は、私のことを知っておられると思います。嫌われてしまわぬようにして参りたい処だと思います。昨年の演奏会では、恐らく、演劇ステージで何かがあったのだろうと思います。しかし、幸い、不快となる事象はありませんでした。何らかの事情で私は、不快とならねばならなかったのであろうと思いますが、理由は未だ持って判りません。

 今年、お伺いしました時に、明確に嫌なことがあると困ります故、お手柔らかにお願いできればと思います。仲良く致しましょう。

●カルーセルたかし君は静かにしてください。

●キー妨害を入れてはいけません。動画の説明文執筆時もそうですが、ずーっとストーカーをしている人ですね。ありえません。

 

 また、YouTube動画の合唱などは、確実に視聴されている空気があるのですが、数字が全然伸びません。何処かに転載がされているのですか?私は、可笑しなものからストーカーをされまくっていますので、視聴履歴を残しただけでもヤバいと思う方はあるかもしれません。私は金を儲けるために活動をしている、ユーチューバーなる人物ではありませんから、安心してご視聴くださいませ。

●カバちゃん煩いです。ノビちゃん、お尻ぺんぺんですよ。

 

 1992年の後輩の演奏や、1989年の定期演奏会の演奏など、提示をしても良いのではないかと思っています。先輩後輩からお叱りを受けるでありましょうか?その他、私が提示した動画について、コメントが全く入りませんが、何処かで視聴され、語られている空気はあるように思っています。何処で視聴されているのでありましょう?動画はまた、明日以降に検討して参りたいと思います。

●先頃から、キー妨害がしつこいです。何をやっているのでしょう。ニヤテロやミンチのような陰湿さだと思います。私の気分を何とかして害そうとする悪意あるものを許しません。私の人格を棄損することはできません。子供時代やオアシス時代を棄損することも許しません。

 

**

21:40

●ロックは煩いです。また風呂場の悪用ですか?頭がおかしいです。死んでしまいなさい。風呂で連打をしてはいけません。子供を殺害し手指を切り取って持ってきてください。✖2

 

 洗濯物干しを済ませて参りました。5月に入りまして、バスタオルの類などは、外干し解禁としております。今月はイネ科の花粉が飛びますので、油断をすることはできません。衣類はまだ中母子となります。炬燵布団やセーターなどもまだ洗えません。

 

 先頃『イタリア歌曲集』の作業をしたと騙りましたが、微妙な空気が流れていたようです。覗き魔によるものですか?何が可笑しいのですか?未だに声楽を辞めさせて、奴婢土建をやらせようとする動きがあるのですか?それとも、また、不当に貶めて身柄をどうこうするといった動きでもあるのですか?「カルーセルたかし君批判」などやりますと、「ええ?」といった空気が未だにあるようです。被害を受けている中でクレームをするのは当然だと思いますが、実名を挙げて公開をしてしまいますと、あべこべに当方が悪者とされてしまう恐れが出てきます。芸名で宜しいと思います。

 風呂で悪さをするのが大好きなるロック、バスロックが先ほどから煩いです。

●キー妨害者は何を邪魔ばかりしているのでしょう?まるでニヤニヤ合掌主婦そのまんまだと思います。碌な老後はありません。手元を狂わせる嫌がらせが好きですね。カルトチックで感心できません。私は厳しいですよ。徹底してすっきりした状態にさせないといったキー妨害者、汚いテロリストは殺されなければなりません。世界にこいつの炙り出しと殺害を求めている所です。トレンドマイクロのぼろ雑巾は、ブラック企業から足を洗うべきだと思います。✖2

 

 先頃、白メダカの点呼が取れました。然し、メダカ専用Bに於いては、一匹も見当たりません。この時期に潜りっぱなしとは不可解ですので、様子を窺って参りたい処だと思います。水槽を復活させたと申し上げております。第3Bとでも呼んでおきましょう。これは5匹間違いなく点呼が取れております。発泡スチロールの荒木田B(第4B)に於いては、まだメダカを入れる予定はありません。荒木田裕子ではありません。荒木大輔でもありません。

 入れたばかりの5匹もまるで見当たらない。また泥棒をされたのでありましょうか?メダカや金魚を泥棒する人は確実に以前からあるのですが、野鳥のせいではありません。何故によるものでしょう?私に嫌がらせをして精神病のようにしてしまいたい。泥棒をされたものについて、「気のせいだ」と嫌がらせをしたい意図があるのでしょう。セコイ貧乏性の馬鹿による犯行です。徹底して指弾をするべきだと思います。

 

●花丸カバ子ちゃん煩いです。ノビちゃんはお尻ぺんぺんです。21時を過ぎて、また、しつこく妨害をしてくるようになりました。深夜であっても、トーンを落としてクレームは継続して参ります。嫌がらせをされたら、あべこべに悪者とされぬように用心しながら、クレームは継続するのです。当たり前だと思います。すっきりした状態で日々を送ることが重要です。覗き見著しいカバちゃんに、サービスです。宜しくご視聴頂きたいと思います。覗き見と言う犯罪を辞めてもらいたいと思います。✖2

 特にヒトラーが、私がパソコンに戻り、ブログを書くようにと誘導したがる癖があります。キー妨害を入れて悦りたいからだろうと思います。

 

**

23:30

 音楽鑑賞をしておりました。明日も全休の公算です。

●キー妨害入ってきますが迷惑行為をしないでもらいたいものだと思います。私の全ての妨害をやりたいカルト教団につける薬はありません。

●カルーセルたかし君は煩いです。トイレに入っている最中にも、「トン」と異音をしてくるのを辞めてもらいたいと思います。私が宅を特定させて誹謗中傷をしているかのような工作をしたいのでありましょうか?

 

 もう少し、合唱でアップロードが出来ないかと思っています。付記は確りとしまして、何時でも削除依頼に応じられる体制としておきたいと思います。著作権の問題などは無いと思います。

 

●花丸カバ子さん、カバ丸のび太君が煩いです。

 

**

25:15

 料理の紹介を忘れておりました。

➊豚汁(昨日の味噌汁に卵を落とし、豚肉を入れて煮込みました。練り大蒜。)

 湯麺を加えました(かつお節)

❷冷ややっこ(練り生姜+納豆+もずく)

❸ヨーグルト+蕎麦蜂蜜+ブルーベリー+レモン

➍ビール500その他いつも通り。

 

 明日の献立。鶏のささ身+大蒜の芽+韮+玉ねぎ+人参+ジャガイモ+ピーマン+乾燥おから+粉末エビなど。炒め料理。

 

**

25:50

 現在、1989年7月の川越高校39回定期演奏会から、アップロードを試みている所であり、説明文の執筆をしている折ですが、キー妨害が酷く入りまして迷惑をしている所です。ヒソヒソとした生活音の悪用をしている馬鹿もあります。ニヤテロ、ロック、亜流と言った処のようです。モラルの無い阿保を相手にして居てはいけません。

 また、バイクをぶんぶんと蒸かして走り回っている者があるようですが、現在の処、私が迷惑を被っている事象はありません。キー妨害が、益々酷く入っているといった処でありまして、ブログの執筆を兼ねて休憩を入れている所です。

 浅井先生や先輩等の承諾を得ておりませんから、いつも通り付記を致しまして、何時でも削除依頼に応じられる体制としております。しかし、深みのある良い演奏ではあると思いますから、コンクール当時とはまた異なる、演奏会当時の演奏を提示して見たという所であります。コンクールも深みのあるバスの声など注目処ですが、演奏会当時の演奏はまた一味違ったものではあると思います。

 

**

翌2:30

●カバ丸子ちゃん煩いです。動画の説明文執筆時も煩いです。発狂をしてはいけません。私の執筆中連打をするのを辞めなさい。のび太君はお尻ぺんぺんしなければなりません。

 

 川越高校39回演奏会から、動画の提示が終わりました。コンクール当時よりも仕上がりの点で難がありますが、良い響きをした演奏だと思いますので、提示をさせて頂きました。浅井先生や先輩にお声がけなどしておりませんで、当方の独断によるものであります故、説明文に、いつも通り付記をさせて頂いております。

●キー妨害が酷く入るようですが、陰湿なインチキ攻撃をしてはいけません。その後もしつこいようですが、辞めてもらいたいものだと思います。

●覗き見をしながら、異音をしている、カバミンチ、ロックは辞めてください。音漏れ物語の嘘で誤魔化しをしようとしてはいけません。貴方方は覗き見をして、生活音の悪用をしまくってきました。現在進行形です。ニヤテロも同様です。貴方方に生意気な態度は取らせません。ピカを買収して私に代理攻撃をやらせてもいけません。テレビを視聴するよりも弱音で音声確認をしており、クレームもされたことが無く、当方から伺っても陰湿に挑発をするばかり。当方は配慮などする必要はありませんが、悪意を持って音楽を悪用することもありません(わんわん読経やそのテープ悪用のニヤテロと一緒にされるのでは、たまったものではありません)。馬鹿にしないでもらいたい、ゴミ部落とゴミカルトだと思います。

 

→昨年の73回演奏会のポスターを確認したのですが、昨年も絵画であったようでした。生徒さんが描かれたものでありましょうか?そうであっても無くても、素晴らしいと思います。

●カルーセルたかし君は静かにしてください。おしりぺんぺんしますよ。

●キー妨害を辞めなさい。勝手に訳の分からぬ文章を入れてこないようにしてもらいたいと思います。「すみませ・・」などと語るつもりはありません。準抗告のインチキのようなインチキをしてはいけません。勝手に操作をしてはいけません。公的文書まで操作をする悪人は誰ですか?邪魔をしてはいけません。

●のび太君は静かにしてください。ぺんぺんしますよ。

 とにもかくにも現役生と仲良くしたいといった処です。