マラソンほか 20240503(金・祝)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

13:20

 これから、動画を提示したいと思っていますが、文章を執筆する前をして、のび太君が異音をしてきていて迷惑だと思います。車両の悪用をしないでもらいたいと思います。貴方が働く理由を教えてください。全然わかりません。

動画の説明文を執筆している最中ですが、非滞留型の汚い子供の奇声と、ニヤテロの異音と、キー妨害があって迷惑をしている所です。再度クレームへと伺って参りたい処だと思います。しかし当方が時間を泥棒されて、下らぬ奴婢から貶められることが無いようにはしたい処だと思います。ゴミは叩き潰してまいりたい処だと思います。

 

→私とは明らかに類が異なる人種でしたが、車両が増えておりまして、迷惑をしておりました。クレームを差し上げておりますが、此方も合わせて提示をして参りたいと思います。「しかとしかと」などとして、私のイライラを誘発したがる悪意ある言動をしておりました。

 当方が時間を泥棒されまして、癒しの時間をすべて喪失させられるのではたまったものではありません。汚いゴミを退治して参りたい処だと思います。

 

 先頃の動画に追加をする形で、出し直しをしまして、私の時間を取り戻して参りたいと思います。質の悪いゴミは退治をした上で、清々して日々を過ごすことが大事だと思います。ゴミ退治の時間は意義のあるものだとは思っています。

 

●キー妨害を入れて、私が動揺やオドオドしているかのような嘘を工作するのを辞めなさい。非滞留型も私のパソコンを覗き見していると見て宜しいと思います。罪人ですね。覗き魔たちに対して、私を広告塔として悪用しようとしてきた履歴があるゴミ土建でもあると断じて宜しいと思います。廃業をして頂きたいと思います。

 

**

14:10

●酷くキー妨害が入っているようですが、辞めてもらいたいと思います。キー妨害者の悪意ある悪事は許し難いものだと思います。カルトと奴婢と部落の悪人が大好き。まるでピカです。

 

 2度目のクレーム動画を先頃のものと結合をしまして提示をしております。私を馬鹿にした態度を取りまくって、私を吃音にしてしまいたい、私のイライラを誘発したい悪意があるようです。「子供や車両や音楽を悪用しないで頂きたい」と明確に申し上げることが出来たことは、意義のあることだと思います。

 一部だけ、カメラを収納するのが遅れまして、車両ナンバーが映ってしまった事象がありますが、特段問題があるとは思われません。その車両の持ち主が誰なのかも知りませんで、晒し者とする悪意もありません。当方があべこべに悪者とされる事象とはならぬだろうと思います。リスク回避で、曇りを入れることが出来ないか、技術を調べても良いかもしれません。しかし、私は係る仕事に就く未来を想定しておりませんで、そのために勉強をさせられるつもりもありません。

 現在も車両を悪用してバタバタしているゴミがあるようで迷惑だと思います。ゴミは所詮ゴミなのです。

 

**

14:30

●キー妨害を入れるのを辞めろと言っております。

 キー妨害者・ニヤテロカルト・ミンチのように、私をストーカーして嫌がらせをするために日々を過ごしているゴミは論外ですが、同様の人種に陥れられるのではたまったものではありません。

 しかし、悪人退治は適切にして参りたいと思います。非滞留型への2度目のクレームで、一瞬だけ、車両ナンバーが入ってしまった事象がありますので、上手く消して提示をし直したいと思っています。昨日のカバちゃんの老害退治に成功をしましたので、同様の手法を用いて参りたいと思います。

●カルーセルたかし君は静かにしてください。

 

 また動画によって、自宅の位置を特定されてしまうリスクもあるでしょうか?そこまで対応はしておりませんで、堂々としていて宜しいものと思います。ただ、なるべく配慮はしたほうが宜しいと思います。何かあったときに自業自得などとされてもいけないからです。帰宅をしながら話をしている事象もありますので、留意をしておいて宜しいと思いますが、昨日のカバ老害退治なども同様で、画像が一部出ている状態であります。逆にその方が宜しいとは当方は思っている所です。

 あれこれ神経質にされずにやって参りたいと思いますが。悪人退治は厳しくするということであります。

●またカルーセルたかし君でしょうか、煩いですから静かにしなさい。

●花丸カバ子さん、ドタバタしないでください。のび太君が働いている理由が全然わかりません。

●キー妨害を辞めてください。

 

 取りあえず、非滞留型のゴミたちにクレームが出来ましてよかったと思います。ナンバーが一部入ってしまいましたので、ゴミたちから被害者面をされぬようにと対処が出来たことも宜しかったと思います。然しこいつらは、私のパソコンを覗き見していると思います。公開していないものについて、勝手に覗き見をして、被害を受けたなどと騒ぎ立てることなどしないようにしてもらいたいと思います。

 

***

14:40

➊マスゴミ退治。

荒木田土が届きませんで、どうしたのかといった処です。昨日届く予定であったようですが、不在票もありません。もう少し待って考えたい処です。先に届いている菖蒲がありますから、早く植え替えをしたい処だと思います。

❸家の中にある分にはわかりませんでしたが、非滞留型の子供が悲鳴を上げているようでした。家にある時に気付くものが如何に悪意があるものであるかが良く分かります。子供を悪用して挑発や嫌がらせをしてこないでもらいたいものだと思います。生活音の悪用も同様です。ニヤテロやロック、亜流、シネシネ族、奴婢ん坊などです。

●カルーセルたかし君は静かにしていてください。貴方が生きている意味が分かりません。まいっちんぐたかし先生、お仕置きよ!

●キー妨害を酷く入れるようですが、悪事をしてはいけません。汚い人間は一掃をして参りたいと思います。私を不幸にしたがるゴミです。

●花丸カバ子さんは煩いです。のび太君が働く意味が全然分かりませんから教えてください。老害の名誉回復はありません。

 

 マスゴミ退治。

 

***

15:10

●花丸カバ子さんは静かにしてください。のび太君が働く理由が分かりません。老害の名誉回復も永遠にありません。✖2

●キー妨害を入れるのを辞めなさい。✖2

●またカルーセルたかし君ですか?静かにしなさい。✖2

●車両の悪用を辞めてください。此方は犯罪者ではありませんから、奴婢土建ごときで働く立場ではありません。そんな所で働く馬鹿はありません。

 

 私の全休日を台無しにして悦に入りたがるゴミがあるようですが、撃退は適切にして参りたいと思います。非滞留型の子供がまた煩くなるようでしたら、厳しくクレームをしていく予定です。

 

 マスゴミ退治をして参りました。プチ安藤優子がありましたので、「仕事を辞めて自宅で首つり自殺をしてしまいなさい」としております。広報番組で私を吃音に貶めようとしていた女ですね。その他TBSあたりが少々の反応をしていたようでした。被害妄想や精神病ではありません。

 

***

15:30

 居間の蛍光灯をホタルックに変更をして正解だと思います。良い感じとなりました。

 また、喉の調子が非常に悪い。安静が必要だと思います。ニヤテロなどによる絶え間ない嫌がらせの影響も多分にありますが、当方はクレームを辞めるつもりはありません。嫌がらせをされたらクレームをするのが基本です。徹底していく予定です。 

 また、非滞留型の奴婢たちが、私を馬鹿にした挙動が出来ると思っていたようです。そうはさせませんで、叩き潰して参りたい処だと思います。先日は、ロックの宅、ガチャピンが、非滞留型土建の挙動を真似して、当方を挑発し馬鹿にした態度を取ってきたことがありました。GW中に於いても同様の事象がある可能性があります。想定をしながら叩き潰して参りたいと思います。粗末な子連れを連れ込んでこないようにしてもらいたいと思います。今のうちに釘を刺し、想定をしておいて宜しいと思います。「ほらほら子供ですよニヤニヤニヤ・・」、撃退してしまって宜しいと思います。

 年賀状や子供を悪用していた連中を擁護するために、私の人格を貶めてこないでもらいたいものだと思います。

 

●カルーセルたかし君、何時までも煩いです。貴方は何のために生きているのでしょう?✖2

●キー妨害者も同様です。ストーカーをするためだけにパソコンやスマホに張り付いている根暗と見ました。生きる価値は全然ありません。

●カバちゃんも同様に異音をしているのですか?のび太君はどうして働いているのでしょう?全然わかりません。

●非滞留型やシネシネ女が度々車両を悪用するようでもあります。撃退をして参りたいと思います。

 

 悪を滅ぼし、毎年恒例の「GW石川を潰す祭り」を叩き潰してまいりたいと思います。

 

 外出の予定は未定です。夜間にマラソンをする可能性もありますがこれも未定です。

 

一寸ピアノ室で声楽の調子を見るために15秒ほど歌って参りましたが、カルーセルたかし君が妨害をしておりました。クレームをしようと思いましたが、電子操作で雨戸を閉めている所でありました。何時も電子操作でやってもらいたいものだと思います。このようなストーカーが良い人だとされ、私が悪者にされることはあってはならないことだと思います。音漏れ物語の嘘で乗り切ろうとしてはいけません。町内会長のような役職は、カルト教団が人殺しの為に悪用してよいものではありません。

 カルト教団が権力があるからと言って、永田さんや朝木さんのように私を殺害できると思わぬようにしてもらいたいと思います。38年前からの、貴方方の悪事の全てを知っている私を、精神病や死人に貶めて、言論封殺が出来ると思ってはいけません。

●花丸カバ子さんはドタバタしてはいけません。YouTubeでも視聴して悦に入って頂きたいと思います。

●工務店でしょうか?雨戸の悪用をしているのは。此方は犯罪者ではありませんで、粗末な土建業などに用はありません。

→ニヤテロが別の雨戸を手動で悪用をしたものであったようです。しかし、工務店が雨戸を悪用する癖があることでも間違いありません。私は全ての事実を書いて参りますが、ニヤテロの陰湿性は露呈がされていると思います。ニヤニヤしながら不幸のあった宅の前で合掌が出来るわけです。読経わんわんテープをダビングして、苗場に送ってもらいたいと思います。せいぜい来年のスキーツアーの前に殺されたり、不当な扱いをされぬようにして参りたいと思います。

 

 言論は確りとして参りたいと思います。邪魔をするな。

 

**

15:55

 そろそろ夕方の行動に移りたいと思います。人間全否定宣言を強化しまして、鎖国政策をとって参りたいと思います。

●バックスペースキーを押す嫌がらせを辞めなさい。益々の全否定宣言をして参りたいと思います。世の中には私たち母子を害する人間と邪魔をする人間しかありません。母と二人だけで宜しくやって参りますから、誰も私の人生に干渉をしてはいけません。外出時も誰一人入ってきてはいけません。人間は全て要らないのです。一人で生きられる私を舐めてもらっては困ると思います。例外規定だけは設けております。タクシー利用をすることもあるでしょう。例外規定となります。

 

●花丸カバ子さんは、YouTube視聴をして悦に入っていてもらいたいものだと思います。のび太君はどうして働いているのですか?今日は老害が来ていて、コソコソと復讐をしたがっているのでもありましょうかね?堂々とすると、私に勝てないからですね。卑怯者です。悪いことばかりしているから、堂々とできないのです。吃音となっているのは貴方の方です。私の質問に答えていない老害を呼び戻しなさい。✖2

●キー妨害は絶えず入るようですが、私が不正に貶められるものではありません。ネット方面の業界も全否定をして参ります。全否定をすれば、此奴を排除することが出来るのは間違いありません。マスゴミも芸能界も全否定をするのと同じです。正体が分からぬものが絶えず嫌がらせをするときは全否定をしてしまえば宜しいのです。必ずヒットをするからです。例外規定の鎖国政策でやればよいのです。良い手法だと思います。私は公人ではありませんで、勘違いをして生意気な態度を取らぬようにしてもらいたいものだと思います。

 

**

16:20

 また勝手にログインがされた状態となっておりました。迷惑です。当ブログの言論は一切棄損をさせるものではありません。その状況を工作できると思わぬことです。私の意志と言論は永遠に不滅です。それを棄損したうえで私を殺そうとしてもダメだと言うことです。

 先頃からロックのガチャピンが連打をしているようですので、クレームをしている所です。子供の手指を切り取って私にさし出して来てもらいたいと思います。ゴミ退治は徹底して参りたいと思います。

 

**

18:30

 また勝手にログイン状態としているようで迷惑だと思います。マラソンへと言って参りましたが、私を貶める動きがありまして迷惑をしておりました。

 また工務店関係者、非滞留型双方ともに、煩くて迷惑ですので、先んじてクレームを流暢にしております。「工具や車両などなんでも悪用する粗末な土建で働く馬鹿はない」と申し上げておきました。「近所の子供はお陰様で大嫌いなので、私に近づけてこないでください」としております。

●キー妨害が入ってきております。汚い妨害をしてくるな。

 マラソン時も不快全開で大迷惑をしておりました。全部要りません。人間は全否定です。

 

 動画を撮影しているので後で提示をしますが、ミンチの老害についてYouTubeで提示をしました。原本が隠蔽削除されている可能性がありますので、速やかにチェックをしたいと思います。また、今日は、フケをして参りました後、角をスーッと曲がりまして直ぐの宅に入っていく女が、門扉を非常に乱暴に締めるのを目撃しておりました。クレームもしておりますが、当方はカメラも向けておりましたから、危うく老害と同類とされる恐れがあったのだと思っています。その場面だけを、何者かが別所で撮影をしていた可能性があるということです。その後動画を撮影して釘を刺しております。陰湿な挑発によって人を陥れて工作をしても、私がミンチの老害の悪事と同類のことをしていることにはできないということであります。後程、フケをして去っていく場面が提示できないかと思っています。空き家と思しき歯科医院があるのですが、そのすぐ近くの宅の女ですね。非常に悪質なる工作をしていたものと断じております。私をミンチの老害と同類に出来ると思ったら大間違いです。この釘刺しを確りとしておくべきだと思いました。

 往路復路共に、非滞留型が相変わらず煩いですからクレームをしております。往路では、驚いているようでありましたが、ゴミ退治は適切にするべきものと心得るものであります。帰宅後もシネシネ族と奴婢ん坊に対してクレームをした所です。

 

 まずは、ミンチの老害に関する元動画、これはデジカメにまだ居れたままだったようにも思いますが、確認を採りたいと思います。母と共に登山その他のツアーをしてきた動画や画像を、すべて削除される嫌がらせをされたことがありました。留守狙いで如何なる隠蔽工作をされるとも限りません。これを気を付ける必要があると思っておりました。

●花丸カバ子ちゃん、煩いです。のび太君が働いている理由を教えてください。

●キー妨害を過激に入れて、私を不当に陥れようとしてもいけません。

 

 帰途は、マミーマートで牛乳1+しょうぶを購入しております。感じの悪いのが、上記の事象前後共に、出没をしておりまして、全部要らないと思っています。犬連れのフケも登場しまくっておりました。迷惑です。私の鎖国政策は極めて正しいものだと断じております。人間は全否定です。

 

***

19:10

 確認が取れました。以前、我々母子の登山やツアーの動画や画像が削除をされたことがあると申し上げました。ミンチの老害を守るために、ピカが悪意を持って入り込み、私の動画を削除する可能性があると思っておりました。ピカと言うのはそういうことを平然とする奴なのです。家族を売って、自分と悪人を守ることが正しいことだと思っている。

 また、マラソンの帰途、フケをする挑発行為をしながら、私が他所の宅に向けて盗撮をしているかのような工作をしようとしている女がありました。空き家となっているらしき歯科医院のすぐそばの宅です。汚い女だなと思いました。まんまと私を貶めることが出来ると思いましたか?それとも誰か、忍ばせておいて、思わずカメラを向けそうになった私を悪者扱いできると思いましたか?以後、「ああ、あの汚い女の家だな」と思いながら通過をさせて頂きたいと思います。何をするでもありません。こういった汚い挑発と陥れをしたがる女と言うのは大嫌いなのです。

 マミーマートでも出現をしておりました。子連れの親子ですが、子供にニヤニヤしながらしきりにフケをやらせまくっていた粗末な母親ですね。母親に対して厳しくクレームをしております。子供についても同様です。『大人に「辞めなさい」と言われたら、素直に辞めなさい』としております。スーパーは、食品を売っている所ですので、髪をかき乱すような仕草をして、フケや髪の毛を落とすようなことをしてもらいたくはありません。迷惑だと思います。2例クレームをしております。全く問題となることはないと思います。記念撮影もしておりますが、写真に写っている人だと申し上げているわけではありません。

 今後ともせいぜい、陥れられぬようにして参りたいと思います。悪こそが滅びなければなりません。私を挑発して私を悪者に貶めようとする悪人を全て許しません。子供もろとも死ねばよいのです。

●ロックだと思いますが、パソコンの覗き見をしながら生活音の悪用をしておりますので、クレームを厳しくしている所です。怒鳴っているのではありません。

●キー妨害を辞めなさい。汚い人間は全て排斥をして参ります。私をイライラさせてこないでもらいたいものだと思います。✖2

●花丸カバ子さんはドタバタしてこないでください。のび太君は何故働いているのですか?全然わかりません。教えてください。貴方の老害の名誉は永遠に回復は出来ません。自業自得です。死んでしまいなさい。×2

 「危うく吃音となりそうになってしまいました。汚い部落民を一斉排斥をして参ります」としております。

 

●花丸カバ子ちゃんが連打をしまくって発狂をしております。安楽死が出来るといいですね。貴方の老害の名誉は挽回できないのです。私をあべこべに貶めようと、信者を担ぎ出したのですか?貴方の老害はカルト教団のポスターを貼付しているのですか?✖2

 

 善良な人があるならば、私を悪者にしようとする悪人があって、私が悪者ではないことを正しく理解できるはずです。可笑しなことばかりがまかり通るようではいけません。今日はフケの全てにクレームをしました。遠慮をする必要はありません。途上動画撮影もしましたが、恣意的に音を立てて妨害をしてきた人もありました。大体粗末な貧乏根性の顔をしています。精神貧乏です。要らない人種だと思います。陰湿なのです。カルトと奴婢です。部落も同様です。

 そういったことで、外出は今後も堂々としますが、せいぜい、不当に貶められることが無いようにして参りたいと思います。カルトの人海戦術は油断が出来ません。

●キー妨害を入れまくってくるようですが、それで私を貶めることはできません。ヒトラー車両はまだ居ないのでしたっけ?マラソン帰宅時、恐らくそうであっただろうと思います。此奴の車両が居ないと何時も当方が過激に攻撃される。意味不明。そういえば、ヒトラーにとっては、今日は、天皇誕生日でしたっけ?特急しなので、長野にでも行ったのではないかと思います。

 

 カバ丸子ちゃんは、私がクレームをするときも、執筆をするときも、何時でも、ドタバタしまくるようですが、発狂をしており、何とかして吃音にしてしまいたい意図があるようです。意味不明です。クレーム時に思わず危なくなる場面がありますが、大したことではありません。マラソン時も、私をさりげなく貶めるために、タイミングを見計らってフケをしてくるゴミがあります。これ、死んでくれて宜しいと思うのです。要らない人種だと思います。この手の、人を貶めるために現れる陰湿な人種は、カルトと奴婢の特徴だと思います。死ねばよいと思います。

 そういったことで、益々の人間否定宣言をさせて頂きます。門扉を硬く閉めて、鎖国政策を強化して参りたいと思います。心は閉じるものであります。心を閉じて軽快に走ることが重要です。生活音の悪用を先頃からしまくっているニヤテロとミンチ、その他の部落民。全て要らない人種ですから死んでもらいたいと思います。リンチ主義者の部落民、焦土となれば宜しかろうと思います。『ザ・ニンジャ』の「火の海地獄」です。犯罪を予告しているわけではなく、犯罪予備軍ではありません。既述してきているように、ありとあらゆる酷い妨害を嫌がらせをされまくっていますが、私は母から正しく教育と養育をされております。ヒトラーやミンチのような馬鹿に為り下がることはあり得ません。

 

 外のカルトと部落民が煩いので、クレームをしております。鼻が詰まっているので話辛いのですが、やはり厳しく撃退をするべきゴミたちだと思います。リンチ主義のカルト教団、リンチ主義の部落民、このようなものは全否定をして排斥をするのが当たり前です。私はリンチをする奴が大嫌いなのです。

 喉が可笑しく、鼻も可笑しい中で、クレームをさせないでもらいたいと思います。吃音にさせたがるようですが、その様にはなりません。然し危ない場面があると見て、悦に入った空気を流している人間があるようです。キー妨害も辞めてもらいたいものだと思います。私を精神病や吃音者障碍児のように貶めようとするものを一掃し、あべこべに叩き潰すべきだと思います。

 最後クレームをしておきました。写真の準備をしましてから、入浴。マラソンブログは後で執筆をして参りたいと思います。

➊38年前からのニヤテロカルトの悪事を知る私を殺害し、事実を全て無かったことに出来ると思ってはいけません。

❷親切を装って言論を棄損しようとしてはいけません。

❸恰も当方側に疚しいことでもあるかのように思わせて、当方自らが言論を削除封殺するようにと動かせようとしてはいけません。

➍汚いカルト教団は、なんでもあべこべが好きなのです。

・・といったことです。

 

***

19:40

●花丸カバ子さん、煩いです。ドタバタしないでください。

 

 今しがたクレームをしたのですが、鼻が詰まっていて吃音のようになりそうになる場面があります。用心をして参りたいと思います。私を吃音にさせたがるカルトと部落民が多数あるからです。鼻づまりなだけですので、勘違いをされると迷惑となります。では、動画を追加で入れておきましょう。マラソン中も数点撮影をしておりますので、往路復路の非滞留型に対するクレームと共に提示をする予定としております。ゴミ退治はしなければなりません。私を精神病は吃音のようには絶対に出来ないのだと思い知らせる必要があります。しかもなぜそのように貶めたがるのか全然理解をしておりません。全否定です。

 

 今日も自宅の花の紹介。

➊柚子の花です。

❷カラー

❸百合

➍露草。

❺これは何でしたっけ?

❻クレチマス。

 

 私に沢山のクレームをやらせて、桑田佳祐やジャニーズのような声へと、転落させようとする動きがあるようです。辞めてください。

 

●カバ丸子ちゃん発狂をしてはいけません。安楽死をさせてもらってきてください。

●先頃からずーっと、キーボードだけではなく、マウスの乗っ取りをしている此奴です。キー妨害者を炙り出して殺してしまう必要があります。何とかして私を貶めたいようですが、カルトや部落民ともども全滅をさせるべきだと思います。

●ロックのガチャピンが煩いようです。粗末な子連れを,GW中に於いて連れてこないようにしてください。撃退をさせてもらう予定です。クレームをやらせないでください。ロック音楽をする予定はありません。

 

 私は拡声器を悪用しないし、喉を守るために活用します。怒鳴り声を上げませんから挑発をいくらしても無駄だと悟りなさい。また、今日も酷い文言を語っておりますし、ブログでもそうです。これは私自身が傷つきますから困るのです。挑発と嫌がらせ、リンチをする奴らを猶更許せません。

 

●開けロックックのガチャピンとムックは煩いです。菅家さんこと、泳げたいやきくんはご健在ですか?鉄板の上で焼かれてしまった菅家さん、おられますか?お静かに願います。

 

→子供の頃のように、「誰も彼もいい人だ」と思って生きることが重要です。然しそれが無理なのです。私自身が何時か滅びますが、まだ頑張って参ります。滅びぬために、鎖国をするのです。

 

→風呂が冷めてしまいますが、荒木田土が届きましたから、匂い菖蒲の植え付け作業を終えてしまいました。

 マミーマートで注意した女児はその後泣いていなかったでしょうか?私が嫌がることを知っていて、恣意的に悪事をしていた悪い子ではありましたが、相手が子供ですので気になります。

●花丸子ちゃんはドタバタしないでください。然し急に収まりました。

 

**

21:30

 マスゴミ退治。

→広報番組で、モデルがフケをしている事例がありましたが、悪意のほどは分かりません。偶然を装うのがいつものパターンではあります。

 反町さんが真っ赤に為っており、私のクレームに対して、出演者が、カメラ目線でうんうんと頷いておりました。「安藤優子は死ぬべきです」と語った後でした。マスゴミも私をリンチしていたのです。母をも攻撃しておりました。許しません。全て廃業をするようにと求めております。

 他でも、私の母をネタにして私を攻撃しては、私がクレームをすると母にクレームをしているかのようなからくりを齎す陰湿なことなどあるんじゃありませんか?私が自分で自分にクレームをしているかのようなものもあるのではありませんか?しかも濡れ衣などもあると思いますから、認知が出来ないものも多いと申し上げております。自分じゃないものもあるだろうと言うことです。

 ピカに対して「死ね」と語ると、私が死ななければならないトリックもあるようです。身に覚えなどありません。「安藤優子は死ぬべきです」と語ると、私が死ななければならないトリックもあるのですか?認知しておりません。では、ピカや安藤優子は誰の真似をして、ヘラヘラしているのですか?

●花丸カバ子ちゃんは煩いです。のび太君は何故働いているのですか?

●私がカーソルを合わせてキーボードを打とうと売ると、必ず異音をしているニヤテロや亜流があります。キー妨害も同様です。実態は正確に述べて参りたいと思います。これら三者全て全滅をするべきだと思います。

**

21:40

 入浴終了をしております。ヒトラー車両が戻ってきておりましたが、バタバタしておりましたのでクレームをしましたら、更に過激にバタンとしておりました。先日のカルーセルたかし君のパターンと似ているようでありました。

 私を貶める算段は付いたのですか?それはよかったですね。カルトは人殺しで悦に入るのが大好きですので、期待をしております。私は徹底抗戦をする予定です。38年前からの実態を知る私を殺害して、言論を封殺できると思ったら大間違い。母を殺した時点で私も殺さなかったことが間違いだったと気付くべきだと思います。ニヤニヤしながら合掌をして挑発をし、ピカも買収して私を挑発させまくっていたようですが、私を貶めることが出来なくて残念でしたね。言論を粘り強くさせて頂いて参りました。終生私の言論は棄損させません。

●キー妨害を入れまくって、私がヒトラーに対して同様をしているかのような嘘の工作をするな。

 

 先頃、マミーマートの女児が泣いてしまっていないか・・などと書きましたが、子供によって、また、子供を悪用するバカ親によって、「馬鹿にされている」のに、隙を与えるべきではないと思いました。頑なに厳しき態度を取るべきだと思います。この油断が命取りとなるのです。翌日など、女児を連れたバカ親が、「どうやら石川は、女児を連れた親子に対して平伏したらしいな。どれどれ、一つ試してやろうか」などと、私を試すような女児を連れたバカ親が登場し、挑発行為をしてくる可能性が高まることになります。しかも以前から、女児に対して、私が恐怖症を抱かねばならぬかのような攻撃をされまくって参りました。迷惑だと思います。女児がどうしたというのでしょう?私は宮崎勤ではありません。

●キー妨害を入れるのを辞めろ。

 したがって、油断や隙は禁物だと思います。相手が子供であっても悪質なものには厳しくクレームをしなければならず、バカ親には益々クレームをするべきです。それとも、何かしらの反応でもあったのでしょうか?認知をしておりません。

 その他、「自ら滅びていくことになるだろう」といったことも書きました。私は子供時代から、「親切で優しい人ばかり」からお世話になってきましたので、人を信じる心を強く持って生きてきたと言って宜しい。劣等感や不信感を持って生きることが無かったからこそ、年賀状などを正しく扱うことが出来るのです。それが出来ない人は根底から私とは異なると言って宜しいでしょう。私は、これらの粗末な人々から滅ぼされないようにするために「鎖国」をするのです。正当防衛だと思います。ペストが入り込まぬように、水際対策を強化することになります。選民思想でも差別主義でもありません。正当防衛です。

 

**

22:00

●キー妨害を辞めろ。

●ハナマルキカバ子ちゃんは静かにしなさい。

 

➊家を出て間もなくフケをしてくる親子がありました。親がフケをしておりました。クレーム。信号待ちをしている折、若い男性が、咎めるようにして、フケをしていた人を見ていたようでした。

 フケをしそうな二人組女がありましたので、身体を反転させて、撮影をしております。オリンピックの辺りのツツジのエリアです。これは見事です。

●カルーセルたかし君が異音をして参りました。煩い禿だと思います。昔、別宅の男が、私を威圧するように追い抜いて寄せてくる仕草をしたことがありまして、「禿」と語りまして、私が応戦したことがありました。それが因果となって、薬剤事件となったものであると、以前ご紹介をしたことがあります。「禿」には要注意です。何時も当方が挑発をされる側なのですが、薬剤事件も可笑しな形で酷い目に遭ったと思います。薬剤を飲んで死ぬところでした。リンチ部落は好きに為れません。

 若狭三丁目に於いて、恣意的にフケをしている高校生らしき男児がありました。写真の人だと言っているのではありません。クレームしております。

●追記の段もキー妨害が煩いです。

 汗を拭くふりをして、悪意を持ってフケらしきことをしているマラソン男がありました。クレームしながら通過。禿げでした。写真の人だと言っているのではありません。

 昼顔でしょうか?

 トトロの森へと向かいますが、フケをしている犬連れ女がありました。写真の人だと言っているわけではありません。全てに対してクレームをしている大くんです。犬連れが大量に出るに当たって、私に犬を飼えと言いたいのか知りませんが、何時殺されるかわからぬ私が、そのようなものを飼う必要はありません。守るべきものは無い方が宜しいのです。しかし母が殺されてよかったと思っているわけではありません。私に対してフケをする暇があるならば、P献金をしてください。嘘です。金をくれなくても宜しいです。賠償金は頂戴する予定です。メール女などは何をしているのでしょう?

●キー妨害が入っております。邪魔を辞めろ。

 犬連れの男女があって、両者ともにフケをしておりましたのでクレームをしました、写真の人だと言っているのではありません。

 この辺り、フケをしそうな犬連れがありましたが、しておりませんでした。更に、車から出てきたサッカー選手みたいな人があって、魔法のバッタンをしておりましたから、クレームをしております。精神病などとされて、病院へと入れられてしまうネタとされるブログ記事とはしたくないものだと思います。悪質なカルトや奴婢があるわけです。全て死ぬべきです。「となりのトトロ」であって「となりのカルト」ではありません。

 子供の奇声があって、土建エリアのようなところで遊んでいる子供たちがありました。

 茶畑のカバーシートは外されておりました。加藤茶畑?布団叩きの研ナオコ。

 恐竜が出てきそうなエリアです。

 このあたりで、カバミンチの老害の動画を、隠蔽削除されぬようにするべきだと思っていた処です。留守狙いで入り込まれて、無かったことにされても迷惑だと思います。ニヤテロの悪事について、隠蔽工作をされた昨年の事例がありました。

●キー妨害を辞めなさい。しつこいストーカーを辞めろ。その手法で、これまでどれだけの人間の人生をさりげなく狂わせ、自殺に追いやって来たのか。リモート機能を悪用するのはトレンドマイクロも同じ。廃業をするべきだ。画面上下を辞めなさい。していることがマスゴミと同じ。全否定です。

 今日は人が居なくて閑散としておりました。夕方だからでもありましょう。夜間が宜しいと思います。立ち入り禁止となるわけではありません。また、ルートがもう一つあるので、今度試したいと思います。私はこのような所を真っ暗でも平気なタイプです。寧ろ人間がいると困りますね。塩見岳は、下界から離れた山奥ですから、熊などの遭遇さえなければ安心安全なのです。不良がたまり場としていることもあり得ません。塩見岳の夜間登山は涼しくてよろしかった。お勧めしたい処です。

●花丸カバ子ちゃんは、のび太君が働く理由を語りなさい。

 車列が中々途切れませんで大分待ちましたが、わざわざ停止をする車両も続出。中には以前同様土建車両もありました。全てお断りをしました。後ろを振り向いて、道路向こう側に歩くふりをすると諦めてくれます。親切は受け取りません。人間は全否定です。信号があればスッキリすると思います。全部機械的なのが良いのです。わざわざ停止をしてくれる車のせいで、車列が益々途切れづらくなるのです。この一台の後で渡れそうだというところで、わざわざ停止をしてくるのです。中には悪質なものもあったと思います。わかりますか?カルトや奴婢と言うのは陰湿なことをさりげなくするのです。親切を装ってするのです。人間はとことん嫌なのです。

 このツツジロードは見事だと思います。今日は誰も立ちん坊をしておりませんで、清々しました。

 動画の撮影をしております。

 人がやってきたりするときは、後ろを振り向いて花を撮影したり、そっぽを向いて歩いたりとすると、フケの被害に遭わずに済みます。人間は否定です。顔を背けているのが無難です。被害妄想や精神病ではありません。しかし、電車通勤などは生涯やるつもりはありません。宅配は、宅配ボックスで正しく仕事をやれ。対面などはお断り。

 犬を連れた人が大量出没をしておりましたが、時間帯の都合もあるかもしれません。然し、何時もよりかなり多かったことは間違いありません。池田大作先生が、「犬作」などと揶揄をされてしまっているネットを見たことがありますが、私が投稿したことはありません。私も中学時代の同期で、川越高校の同期でもある人から、電車内で、「大に点をつけるだけで、犬に為るよな」として、けらけらと笑われてしまったことがあります。電車内で酷いと思います。係る同期は複数あるので、特定とはなりません。

 草原諸島です。

 大人の階段上りましょう。大人のkたかし。

 「藤の花々は一斉に乱れ」は、高嶋みどりさんの『女の肖像』です。「3月、桃の花は開き、5月、藤の花々は一斉に乱れ、9月、葡萄の花に葡萄は重く、11月、淡いミカンは熟れ始める」だったかな?途上でミンチが、覗き見をしながら異音をしていて迷惑だと思います。しかもキー妨害も入りまくり。ニヤテロかミンチがしている可能性もあります。陰湿性がそっくりです。カルト教団と、悪平等共産主義者です。ミンチが如何なる正体の人間か、知りたいと思いますが、如何なるポスターを貼付している老害宅でありましょう?公明党か共産党だと思います。ミンチは詩など読んだことが無い人だと思います。碌な人間関係を築いたことが無く、碌な団体で活動をした経験が無い人です。

●花丸子ちゃんは邪魔をしてこないでください。親子揃ってろくでなしだと思います。

●キー妨害を辞めなさい。ろくでなしですか?

 トトロのトンネルのようなところを降りて参りました。

 出口です。

 マラソン男が異常に沢山おりましたが、休日なので不思議ではないと思います。

 フケ女がありましたのでクレーム。写真の人だと言っているのではありません。

 フケのマラソン男があったと思います。写真の人だと言っているのではありません。敢えて顔を背けていたのですが、視界に入ってしまったと思うのです。クレームをしております。人間は見ないでいるのが宜しいと思います。足元だけ見るような帽子で走りたいですが、危ないですね。だから夜間が良いのです。塩見岳夜間登山は最高でした。しかも涼しい夏の登山でした。往復してくるようなルートならば、復路で写真撮影をすればよいのです。

 私が左端を走る中に於いて、何としても私に譲らせようとする人がありました。

 富士山です。霞んでおりますので、色々と飛んでいるのでしょう。

 動画撮影をしておりましたら、犬連れの男が、音を立てて邪魔をする事象がありました。吃音にしたがっていたのは明らかです。クレームをしました。写真の人だと言っているのではありません。

 既述したように、空き家らしき、歯科医院の付近で、フケをしては当方を挑発し、角を曲がって消えたかと思いきや、その後私が他所の宅を盗撮しているかのような工作をしたがっている女がありました。

●異常にキー妨害を入れてきているこの場面ですが、何故ですか?ミンチがキー妨害をしているのですか?貴方の老害の名誉回復はありません。永遠にです。ざまあみろ。

 

 こちらは、マミーマートへと寄り道をする際、過激にフケをしながらニヤニヤしている陰湿女がありましたので、ラリアートをしたい処でしたがやめております。写真の人だと言っているのではありません。ずーっとし続けておりました。

●カルーセルたかし君が異音をしまくっているようですが、御病気になってしまったのですか?

 フケをしている女がありまして、マミーマートの店内ですが、記念撮影。写真の人たちだと言っているのではありません。248円は何でありましょう?

 当初、実際に、女二人組かと思っていたのですが、此方にもクレーム。しかし、過激にニヤニヤしながらフケをしていたのはどうも女児だったようでした。構うことはありません。「食品を扱う店内で髪を弄りまわしてはいけません」とご注意申し上げました。あまりにしつこいので、母親と思しき人にも、クレームをしております。ただ、子供に注意などすると、悪者扱いされる可能性があります。死ね死ね女がそのようなことをしたがっていたことがあります。

 ちょっと太りましたね。動画撮影直後なので、マスクを外しておりました。マスク姿のまま語りをしていることもあります。 

 先頃の、私を貶めようとしているのが明らかな、歯科医院近くの女の事象がありましたので、釘刺しの動画を撮影している最中、フケをしてくる女がありましたので、動画撮影を手短に終えております。写真の人だと言っているのではありません。フケを悪意と恣意性をもってしてくるゴミは一掃をしなければなりません。

●キー妨害を辞めなさい。しつこいです。

●カルーセルたかし君も異音をしているのではないかと思います。威圧をされましても、育毛剤ならありません。誹謗中傷でもありません。

 自宅ではまた何かありました?お呼びではないゴミが勝手に入ることが無いようにしてもらいたいと思います。

 

 先頃からカバタリアンが煩いので、カバタリアン向けに、老害の動画をまた視聴してやろうかと思います。丸見え事象を認知していれば、陰湿となりますが、認知していないことで間違いありません。パソコンの覗き見をしながら生活音を悪用して妨害をしたがるとは何事でありましょう。しかも、キー妨害のインチキありき。

●カルーセルたかし君が煩いです、キー妨害も煩いです。粗末な人種だなと思います。他人を害する手法が実にせこいと思うのです。教養も全く感じられません。