20240502(木)~03(金・祝) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

18:30

●キー妨害を辞めなさい。

 各種クレームをしておりますが、私の声が可笑しいと見て、満足気の空気を流しているニヤテロや部落のようです。リンチ主義の陰湿な奴らの実態を公開し続けていく予定です。キー妨害者のせいで大迷惑だと思います。此奴は私の人生を破壊するために妨害ばかりしているゴミ。要りません。

 クレームは絶えずしていく予定です。後程のYouTubeが楽しみだと思います。声楽は元々駄目にされると分かっていましたから、さして気にして居りません。関屋先生のような声にされて行かぬようにとは思いますが、桑田佳祐のような声にもされたくないと思います。あれは間違った発声法で歌っている自業自得だと思います。ジャニーズなども同様です。私は正しい発声法で歌って参りますが、クレームも正しくしていく予定です。汚い人種に対して我慢をする必要はありません。徹底してクレームをしまくって行きまして、人間は全否定をして参ります。特にリンチをしたがるカルトや部落、奴婢は徹底して叩き潰すべきだと思います。

 

 クレームをせずに我慢をするといった選択肢は、私の人生の中にはありません。

 

 工務店に対して、クレームをしておきました。死ね死ね女だけが要るようです。何時もと同じ台詞です。奴婢の汚い土建などは要りません。働く意味もありません。

 

●ロックのガチャピンあたりが煩いようです。子供の手指を切り取って持ってきてもらいたいと思います。「y」が飛び出していて迷惑です。汚いキー妨害をされまくっても私は絶対に負けません。相手の方が悪だからです。

 

→声楽を再開していますが、ニヤテロがしつこく異音妨害をしている所です。追記をしておきたいと思います。

 NHKが私の文体の性格を変更しようとしていたことがあると申し上げました。私は過去の文章に於いても「やっちゃったもの」はありませんで、文体を変更して何らかの罪を逃れようとする立場ではありません。私の文章を滅茶苦茶にする攻撃をしてこないでもらいたいものだと思います。迷惑です。ブログ荒らしも同様で、親切を装う嘘は辞めてもらいます。

 同様にして、私は声を悪用しておりません。私の声質を変更させて親切をしたがるニヤテロの動きがあるかもしれません。声楽をダメにしたがっているだけ、私の全ての人生をダメにしたがっているだけ。徹底して叩き潰してまいりたいカルトだと思います。

 追記でした。

●また奴婢ん坊が車両をバタバタしているようです。覗き見をしているのが明らかだと思います。子供を殺害して手指を切り取って持ってきてもらい、鯉のぼりは下ろしてもらいたいと思います。流暢にクレームをしているのですから、キー妨害を入れてこないでもらいたい。死にやがれ。

●カバ丸子ちゃんは静かにしてください。タイミングを狙って妨害異音をしてこないでもらいたいと思います。キー妨害者のせいでリンチをされまくることになります。いくらでも攻撃が出来ると思われてしまうからです。

 

**

20:25

●またネット障害でした。迷惑だと思います。

●花丸カバ子さんは異音をしてこないでください。

●キー妨害が酷く入るようですが死んで頂きたいと思います。現在ヒトラー車両が居ないようですが、定番の邪魔を入れてこないことです。益々悪を滅ぼして参りたいと思います。執筆冒頭の嫌がらせは毎度お馴染みですが、私を吃音にすることはできません。此奴の炙り出しと殺害を世界に求めるものであります。やはり炙り出して殺してもらうべきだと思います(これを書いている最中、いきなりミンチがドタバタとやり始めました。何時もの定番です。のび太君が犯人なのですか?)。

●スーパーヒーローkたかし君は静かにしてください。静御前。貴方方、私の声楽も邪魔しまくり。子供の可能性がどんどんなくなって行くと思いますが、私のせいではありません。知りません。被害の訴えは変わらず遂行をしていく予定です。「石川大さんの未来のために、言論を全部無かったことにしてしまいましょう物語」は全部返上させて頂きます。私の言論は一字一句削除も修正もやらせないということです。私の言論で身を亡ぼす人はご愁傷さまで、ざまあみろと思いますが、私のせいではありません。言ったじゃありませんか、私が殺されても、私の言論と意志は永久不滅なのです。

●研ナオコさんは煩いです。静香にしていてください。亀井静香。

 

➊落葉松+木下牧子ワールド

 喉の調子が悪い中でも、合唱の聴取と響き重視の歌唱で乗り切っている所でしたが、ヒトラーが徹底してクレームをやらせようとしてきておりました。証拠を採られようとお構いなしといった感じかもしれません。嘘でもいいから、2年前のように石川を貶めることさえできれば、後は国策が始末して、自分たちの良いようにしてくれるだろうと思っている。これは、子供もろとも死んでもらうべきだと思います。汚い子供、3世4世と迷惑だと思います。このような言論が出来ないと思ってもらっても困ります。

 比較的高音は響きが宜しく歌えておりましたが、低音が全然ダメで、喉の調子を戻すしかありません。クレームの手法を変更しましたので、それで喉の悪化を防ぐことが出来るでしょう。嫌がらせをされているのにクレームせずに黙っている馬鹿はありません。

 

❷歌集

 『荒城の月』はまずまず。歌詞ミスを誘うために、カルーセルジュニアまさき君がしきりに異音妨害をしておりました。馬鹿ではないかと思います。その為だけに生きているような馬鹿ですが、人を貶めることしか考えず、子供も放ったらかし。工務店やシネシネ族と同じで、感心できません。子供もろとも死んだほうが宜しいと思います。

 その他、全体的に調子が悪い中で、無難に歌っておりました。休んだ方が宜しかろうと思います。

 

❸ねむの花。

 これを歌っている最中、カルーセルジュニアまさき君が、車両を悪用して妨害をしまくっておりました。目視もすることが出来て幸いでした。金属音も大胆にさせて出て行ったようです。何処へ行ったのか知りませんが、事故死をしてもらえると宜しかろうと思います。貴方方の未来はもうないのです。出は何のために生きているのですか?私を貶めたり、殺したりすれば、救われると思っている?私の意志と言論は永久不滅であることをお忘れなく。

●工務店ですか?私は犯罪者ではありませんで、生きる価値が無い奴婢土建、奴婢工務店ごときで働く未来は永久にありません。そんな所で働く馬鹿はないのです。

 

 少々ピッチがふらふらしましたが、左程悪くは無くて安心しました。

➍童謡。

 音階練習も大変で、低音から始められないので中音域中心でやっておりました。人為的に私が重度の花粉症となるような貶めなどしている動きがあるのではありませんか?声楽もダメにしてしまう動きがあることは間違いありません。手指に続いて喉ですか?足腰もダメにしてしまいたい動きもあるようですが、それで如何なる良いことが待っているのでしょう?楽しみですね。

●あめあめふれふれ研ナオコ、煩いです。

●苗場のスタッフさん、困ってしまって、わんわんわわーん、わんわんわわーん。

●まいごのまいごのkたかしくん、静かにしてください。お尻ぺんぺんよ。(キー妨害を入れて、楽しくなくなるようにと画策してはいけません。ハナマルキカバ子ちゃんも煩いです。)

●あかりをつけましょはげあたま・・きょうはたのしい禿祭り

●おとなのたかし、たかしのおとな、ちゃちゃちゃおとなのた・か・し。

●ずいずいずっころばし研ナオコ。静かにしてください。

●しょうしょう、しょうじょうじ、証城寺のカバは・・・ぽんぽこぽんのぽん(身体のことではありません)。

●たかし、たかし、態度がでかいのね、そうよ、カメレオンもでかいのよ。

●赤青黄色、どの花見てもカルトだな

●お尻叩きましょ、たんたんたん、たんたんたん、わらいましょ、あっはっは・・。

 

・・途中で笑いが止まらず歌えなくなることがありましたが、研ナオコ、お尻叩きがキーワードとなりました。ヒトラー車両が居ないからだと思いますが、物凄いキー妨害が入っています。然し私は悪には絶対に負けることはありません。

 

●ロックのガチャピンですか?子供の手指を切り取って刺し出して来てください。GW中は、粗末な子連れを呼び込まないようにしてください。「ほらほら子供ですよニヤニヤニヤ」と、何を言いたいのか分かりません。不快ですから撃退を致します。私は、子供向けのピアノ教室はやりませんし、子ども食堂もやりません。態度が為っておりません。

●キー妨害者、貴方のせいで、私を馬鹿にする人間が次々と出てくる。近所は除き魔が複数あります。迷惑なことをしてはいけません。カバミンチですか?老害がけちょんけちょんにされて悔しいのだろうと思いますが、YouTube提示はする予定です。貴方の老害が、また!!嘘の通報でもするようだといけませんからね。先日もあったじゃありませんか。嘘でも石川を逮捕させることが出来れば後は国策が良いようにしてくれると思っている。ヒトラーと発送が全く同じ。貴方方に未来はありません。のび太君は何故働いているのですか?全然理解が出来ません。

●花丸カバ子ちゃん煩いです。先頃の老害、私が警告したのに、スマホで盗撮をする行為を辞めませんでしたね。スマホは威圧をする道具ではありません。警告しても辞めない姿、犯罪です。ドタバタされて迷惑でした。其れも録取できたかもしれませんね。煩いですから静かにしていてください。✖2

 

→また文章が消えてしまいましたので、改めて復元をして参ります。

 ヒトラー車両が過激な金属音をさせておりましたのでクレームをして参りました。スーツ姿であったようですが、また、「やったー」として警察にでも飛んで行ったのでしょうか?私を殺害しても貴方方の未来が開けることはありません。私の言論と意志は永久に不滅です。このような人間を川越高校のようなところに入れぬようにしてもらいたいものだと思います。

 

 手指と喉の両者ともに非常に悪いので、明日明後日と連休とする予定です。悪人退治は厳しくして参ります。特に、リンチカルト、リンチ部落、リンチ奴婢は、徹底して許しません。

 

**

21:05

 入浴をしてきたいと思います。

 石井一さんが、「P献金」なるものについて質疑をしているようですが、「ピー献金」ですか?そこには如何なる語彙が入るのでしょう?私に対するものであれば、「大献金」となろうかと思います。

 因みに我々母子は、海外ツアーに何度か参加をしておりますが、一度も、税金で海外外遊をしたことはありません。公僕によってVIP待遇をして頂いたこともありません。誤解をされませんようにして頂きたいと思います。我々母子は泥棒ではないのです。そのような濡れ衣を着せる奴があるならば、堂々と出てきてください。議員を辞めさせてやります。二度と復職できなくしてやります。

 因みに、花丸カバ子さんの老害女には逮捕歴はあるのですか?ご質問です。次回また直接お伺いしましょうか?質問をすること、しかも家の中からすることに犯罪性などはありませんが、他所の宅の家に向かってスマホを向けるなどは犯罪そのものだと申し上げております。

●キー妨害を辞めてください。

 ここで、投稿ボタンを押す前から、ヒトラーが異音をして参りました。もしかして、ニヤニヤ合掌主婦の「覗かないでよ」の逆切れ事件ですか?ああ、わかりました。読経わんわんテープ悪用三昧の証拠を採るために撮影したものですね。貴方は、私のパソコンを、長年、覗き見をしているので、その動画のことを知っているわけですね。同類に出来るとでも思っているのですか?こちらは悪意を持ってピアノも声楽もしておりませんし、貴方の処の汚い読経やそのテープと一緒にされるつもりはありません。するとカバミンチの老害は、公明党のポスターを貼付しているのですか?グルに為って人殺しが出来ると思わぬようにしてもらいたいと思います。「どん」などと、威圧をしてきてもダメなのです。しかも覗き見しながらです。パソコンの覗き見をしてこないでもらいたい、カルト教団だと思います。生活音の悪用三昧の悪人たちが、「覗かないでよ」と逆切れをして、それが正当なものであったかのように工作をしようとしても無駄なのです。粗末なミンチ一家を悪用してもダメダメ。

 「氏名と住所」をお伺いしているわけですが、老害は答えておりません。カバ丸子ちゃんは呼び戻してください。お答えを頂戴したいと思います。「覗かないでよ!」などと逆切れをしていたニヤニヤ合掌主婦と私を同類に出来ると思わぬようにしてもらいたいと思います。貴方方もパソコンを覗き見していますが、何時頃からですか?

 私が他所の宅を盗聴盗撮をする癖があると言いたいのですか?あるわけがありません。ヒトラーは除き魔ですが、毎度、組織ぐるみで当方母子を攻撃してきます。私がニヤテロの宅を覗き見していたとの濡れ衣工作があったならば、それはカルトの工作員の組織ぐるみの濡れ衣工作でありましょう。全否定をしなければなりません。あべこべに当方が悪者扱いされるものではありません。まさか、ぴかが、「うちの大が盗撮をしてすみませんでした」なんてやっていないでしょうね?

 因みに、風呂覗き女も、当方に対して「覗き魔」の様なレッテルを張る挙動をしていたことがあります。私が風呂に入る度に、そのタイミングで、気味の悪いけらけら笑い声を立てていた女ですね。これも私のパソコンを覗き見しながら、当方に気味悪がらせる悪事をしていたかのせいが高いのです。

●キー妨害が酷く入るのですが、のび太君も煩いです。過激にドタバタしているわけですが、老害共々死んだほうが宜しかろうと思います。キー妨害のせいで、カルトや奴婢がのさばることになります。

●奴婢ん坊あたりがまた車両を悪用しているでしょうか?子供を殺害して手指を持ってきてください。鯉のぼりは下ろしてください。

 ニヤニヤ合掌主婦は私を盗撮魔のように貶めたがっているわけですが、盗聴も含めて、38年前から疑惑が強くあるのは、ニヤテロの方であると申し上げている通りです。自分たちが加害者だと知っているから、あべこべ物語をやりたがるのでしょう。「あべこべ物語」はカルトの常套手段です。そもそもパソコンの覗き見ひとつとっても、ヒトラーが覗き見だけで終わっているわけがないのです。川越高校音楽部の演奏会場までストーカーをする奴ですから。しかもあの時は、カルトのフレンドも連れてきていましたよね。残念ながら空席が目立っていた客席でしたが、なぜか私の真後ろに座っていたのでした。ストーカー気質が抜けないカルトです。こういうのを川越高校に入れるようなことがあってはいけません。

●風呂が溢れてしまうので、キー妨害を入れてこないでもらいたいものです。カルトさん。

 

「ピー献金」「老害批判」について書いていたのに、いつの間にか論点をすり替えられてしまいました。

 キー妨害では何時も気分を害されますが、味を閉められるといけません。言論は確りとやりまして、清々して入浴してきたいものだと思います。悪を許しません。YouTube動画、音声だけで入れる方法を勉強しなければいけません。知識が無いので大変です。

 

 マスゴミ退治。21:30

●花丸カバ子ちゃんは煩いです。挑発三昧で私を悪者に出来ると思ってはいけません。貴方方はもう終わりなのです。死んでしまいなさい。のび太君が働いている意味が全く分かりません。先頃から煩いです。✖2

●キー妨害者、ミンチが大好きなのは知っていますが、私を貶めて、悪を成就する貴方は、必ず殺されなければなりません。

●カルーセルたかし君、お尻ぺんぺんされたいのですか?煩いです。

 

 明日明後日連休とするのでのんびりとする予定です。マスゴミ退治、反町さんが赤くなっているようでした。ジャクサの人が出ているのですか?当初私のクレームに驚くような挙動をしているようでした。鼻が詰まっておりまして、N系統の子音が言えませんで、吃音のようになることがありますが、吃音ではありません。先頃、各種クレームでも同様のことがありました。精神病でも被害妄想でもありません。マスゴミ退治も宜しくして参りたい処だと思います。ぼろ雑巾のようにして働くマスゴミ関係者、人殺しをしている実態を知っていて加担をしているのでしょうか、知らずに仕事をしてしまっているのでしょうか?働き甲斐などありません。お辞めに為るべきです。人間らしく生きるべきだと思います。

 入浴をして参りたいと思います。汚い人間を排斥しまくって参りたいと思います。

 

●挑発星人のハナマルキさん、静かにしてください。急かさなくても後で、YouTubeに提示をして差し上げたいと思います。私は事実しか提示をしません。一部始終を丸ごと提示したいと思います。

 

**

22:45

 入浴中にブレーカーが落ちてしまったようで、パソコンがシャットダウンをしてしまいましたので、復帰をして、夕食作りをしていたら、また落ちてしまったので、再度ブレーカーを戻してきたところです。鯵の開きを焼いていたこと、その他では、空気清浄機、加湿器、炬燵、パソコン2台、が付いている状態でしたが、この程度で落ちてしまう事象は先日もありました。その後加湿器も空気清浄機も消灯した状態でしたが、また落ちてしまったということでありました。電気ポットの湯沸かしもありましたので、電気を食った可能性はありますが・・。

 入浴中は、kたかし車両だと思いますが、バタバタしておりましたので、クレームをしております。その後、更に過激にバッタンをしておりまして、何処かに出かけて行った、カルーセルたかし君だったようです。2年前と状況が似ている印象はありますが、当方が動じることはありません。百名山はまだですが、言論は十分にしてきました。親孝行も出来たと思います。人殺し教団に屈する必要はありません。人殺し部落にも屈する必要はありません。永遠に世界の恥晒しとなって行くべきだと思います。マスゴミも明らかに私を貶める方向で動いていると思います。昨日は埼玉県警の一寸イケメン風の関係者が出演しているときにクレームをしておりましたが、注文を出しております。不正義がまかり通るようでは困ると注文を出しましたが、果たして埼玉県警に私の声が正しく届くでしょうか?私が、厳しくクレームをしている姿も見て知っていると思います。然し私は、監視されているとの認識を持つ中で、クレームを辞めてはいけません。嫌がらせをされているのですから、クレームは確りとするべきです。

●花丸カバ子さんは煩いです。貴方は人殺しなのです。今後生きていても良いことなどは一切ありません。私の手指の賠償をしてもらう必要があります。のび太君は何故働いているのでしょう?全然わかりません。貴方方の未来などあるわけがないのに、のび太君は何故働いているのですか?なぜ生きているのですか?全然わかりません。後でYouTubeに提示をしてあげます。✖2

●キー妨害を辞めなさい。私が動揺をしているかのような嘘の工作をするのを辞めなさい。お前のせいで工務店が私を散々馬鹿にし続けてきたのだ。ねじ伏せるのに時間がかかり迷惑だ。妨害をするな。✖2

 

 それから、今しがたピアノ室で動画撮影をしておりました。ミンチが異音をしておりましたが、吃音となることはありません。やはり、当方側でも撮影している証拠動画などもありますのでチェックはして参りたいと思いますが、2年前同様、先に陥れてしまったもの勝ちで、後は国策が石川をどうにでもしてくれるだろう、我々教団の思い通りにしてくれるだろう・・といった動きをしてくるだろうと思います。警戒はしますが臆することはありません。やはり私は、日々殺される方面で攻撃をされているわけですから、動画にも意志を確りと入れておく必要があります。「私の身に何かあっても、ブログやYouTubeなどの言論は、一字一句削除も修正もやらせないのだ。私の言論と意志は永遠なのだ」といったことを撮影しております。したがって、私の身柄を無理やりどうこうしたところで、私の言論を棄損できないということです。ざまあみろ。一応保険をかけておいた方が宜しいと思いました。殺人部落の部落民には未来はありません。被差別部落、人殺し部落として著名となるべきだと思います。リンチ部落でもあります。カルト教団も同様です。リンチ教団、人殺し教団です。こちらは、いざとなれば死んでしまえばよいと思っていますから、お楽にやって参りたいと思っています。キー妨害を入れて、動揺をしているような工作をしてはいけません。ヒトラーが見ています。と言うか、ヒトラーが容疑者で間違いありません。

 料理の途上ですので、続けて参りたいと思います。時間泥棒をされまくっていて迷惑だと思います。明日だけではなく明後日も休むようにと誘導したいのでしょうか?GWは毎年酷く嫌がらせをされる。大迷惑だと思います。しかも理由が全然わからない。悪事を働く人種を全部排斥して参りたいと思います。二度と私に対して攻撃や挑発が出来なくなるまでに、徹底して叩き潰してまいります。私を貶めて、私に譲歩させようなどは笑止千万。私が悪を全部叩き潰すということです。

●カルーセルジュニアまさき君、貴方の子供の未来がどんどんダメになって行くよ。それは私のせいではない、貴方方の自業自得である。私は言論を引っ込めないので、貴方方の名誉挽回はありません。カルーセルジュニアまさきとして、芸能界入りをして努力をしてください。頑張れ頑張れ!

●トレンドマイクロはタブで邪魔を入れてこないでもらいたい。失業廃業をしてしまいなさい。ぼろ雑巾の職員は、トレンドマイクロのようなブラック企業など、辞めてしまいなさい。

 

**

23:10

●ロック又は奴婢ん坊又はシネシネ族の宅は覗き見をしながらタイミングを計って異音をしてこないでもらいたい。私を障害児や吃音者に貶めようとするゴミを一掃して参ります。叩き潰す。これら全て、子供を殺害して、手指を私に刺し出して来てもらいたい。死にやがれ。

 

 現在テープからパソコンに移動をしたデータの処理をしている所ですが、ネーミングの作業の邪魔をキー忘我にされており、ミンチやニヤテロも異音をしている所。汚いリンチのゴミたちを始末して参りたい処だと思います。犯罪をすると言っているのではありませんが、退治をするということです。死んでもらいたいと思います。

 先方の出す生活音の悪用音量よりも抑えて、クレームは継続して参ります。これで全く、当方に問題が発生することなく、あべこべに貶められるリスクもありません。悪は滅ぼすべきです。

 

 まだ勘違いをしている馬鹿があるのでしょうか?私を貶める悪事をしても、私は絶対に精神病や吃音者、障害児にはなりません。嘘の工作をするのを辞めろ。健常者として悪と戦い、死んでいくのが正しい死に方なのです。私を精神病者や吃音者、障碍児のように貶めて殺そうとする動きを、一掃して参ります。不当に貶められて、濡れ衣レッテルを張られた先の人生など要りません。生きる価値など毛頭ない。私が障害児としてお楽に余生を過ごすのですか?要りません。明日死んだほうがましだと思います。人間は生きていればよいのではありません。繰り返して、精神病、障碍者、障害児、吃音者としての余生は要りません。

 不当で惨めな余生を送りたくなければ、今、自発的に自殺しろと言った動きです。要するに、何時でも何処でも、我々母子を自殺させたい意図があるだけなのです。誘導をされてはいけません。キー妨害者は殺害者なのです。

 

●ロックは煩いです。またガチャピンですか?汚い子連れを呼び込まないようにしてください。先頃も書いたように追い出して参りたいと思います。「ほらほら子供ですよニヤニヤ」をやりたいならば、山奥にでも行ってやっていてください。汚い子連れは目障りです。

●カルーセルジュニアまさき君は煩いです。生活音の悪用で人殺しが出来ると思ってはいけません。

●花丸カバ子ちゃんも煩いです。

●ブレーキを過剰に欠けるキー妨害を辞めなさい。

 リンチ主義の部落民ども、お前たちの好き放題にはならないのだよ。死んでしまえ。カルト教団は特に同様。リンチ主義者の工作員の悪事、全て叩き潰してまいりたいと思います。

 キー妨害者も同様。此奴を炙り出して殺してしまわなければならない。

 

→宇宙刑事奴婢ん坊が異音をしてきたと思いましたが、明日以降も子供狩りを徹底することで対峙をして参ります。子供は絶対に外に出させません。カバちゃん何時までも煩いです。のび太君はどうして働いているのですか?どうして生きているのですか?全然わかりません。なんのために働いているのですか?

 汚いカルト、汚い部落民を一掃して参ります。

 

→再度ピアノ室で動画撮影をして参りました。悪こそが滅びていくべきだと思います。

 

→ニヤテロが落ち着きが無くて、カバちゃんが発狂をしているようで迷惑だと思います。

 

→送別演奏会の音源でパソコン移動したいものがすべて消えてしまいましたから、最初からやり直しをする必要があると思います。

 

●カルーセルたかし君が連打をしております。お尻ぺんぺんしたいと思います。

 

→ミンチ老害を撃退した動画をまずアップロードします。写真加工が上手く出来ました。偶然です。しかし、YouTubeがログイン状態となっておりました。どうしてでありましょう。勝手にログインさせないでもらいたいと思います。全てのYouTube動画の内容、説明文も含めてですが、棄損できると思ってはいけません。

●ロックやカルーセルが煩いです。

 

***

24:35

 ありとあらゆる妨害をされまくっていて迷惑だと思います。ミンチが発狂しているようですから、先に老害撃退のものをアップロードしてあげました。満足してください。

 ニヤテロも先頃から生活音の悪用で煩いです。カルーセルたかし君は、芸能界入りをして人生をやり直しをしてください。貴方の名誉が回復することはありません。しかも私の責任ではありません。貴方方の日頃の悪事の自業自得です。私を狩りに殺害出来ても、貴方方の未来は永久にありません。

●キー妨害を入れてこないように。

●カルーセルたかし君は先頃から煩いです。

 

 上記動画、毅然とした私の言論と吃音とならずにある姿勢を提示しております。スマホを向けられ、ミンチがドタバタしている中でのことでありました。ドタバタは音声として入っているのでしょうか?深夜ですので大音量で聴取が出来ません。明日以降確認しても良いと思います。動画説明文でも書きましたが、ミンチと老害は、計画的に、私を貶める悪意を持って出現し挑発をしておりました。証拠資料としていくべきだと思います。YouTubeに提示をしたものは、中央を黒塗りとしており、先方の姿顔は出しておりません。これは常識的なことだと思います。裁判資料となる時にすべてを露呈させて参ります。私を精神病のように貶めて、全て無かったことに出来ると思わぬようにしてください。

 私が被害妄想をして、路を歩く人に当たり散らしているものではありません。

 

 ミンチは、私が、老害を見ると動揺をすることにしてしまおうと濡れ衣工作をしまくっておりました。また、私が老害の宅の住所を知っている、氏名も知っていることにしようと工作をしておりました。それを持って私を攻撃し、殺す権利があると思っていたようです。代償を払わせるべきだと思います。再度お伺いをします。のび太君は何故働いていて、なぜ生きているのですか?全然わかりません。

●キー妨害がしつこいです。ミンチファンなのは知っていますが、ヒトラー辺りでしょうかね。ミンチ自身ですか?汚い妨害を辞めなさい。

 

→中央部分を黒塗りとした動画と、元動画の両者を確認しております。老害の姿が映っていますが、覗き魔にサービスを提供する意図はありません。「自分で漏らしている物語?」で、私を犯罪者に出来ると思わぬようにしてください。特にミンチには勘違いをしないようにしてもらいます。

 先頃から、ミンチが連打をしまくっているようです。頭がおかしいのではないかと思います。のび太君はどうして働いているのですか?

 

***

25:15

 動画の提示第二弾を終えております。ミンチが発狂をしておりまして、頭がおかしいようです。安楽死をさせてあげて頂きたいと思います。のび太君が働く理由が全然わかりませんから教えてください。

 

 今回の第二弾では、いざ私が何時殺されても可笑しくないということで、遺言めいた感じではありますが、私の身柄が無くなったり拘束されるようなことがある場合でも、言論が生きるようにとの意図で言論をしております。やはり2年前、不当に精神病院へと入れられましたが、私を注目しているストーカーに於いては、嘘の物語をしていた可能性があると思います。「石川は臆して精神病の装いをしたのに違いない。準抗告を出したようだが、土下座をする文章を書いたらしいぞ」と、ヒトラーをはじめとするカルトの工作員が、既成事実とするべく動いていた可能性があると思っております。私の人格を貶めまくることで、私を守ろうとするかのような嘘の親切。迷惑だと思います。憲法違反やりまくりのカルト教団を丸ごと廃止してしまえばよいのです。部落も同様です。部落の悪人は、皆殺しとすればよいと思います。

 キー妨害も同様で、準抗告のインチキをした人間と同じ人種だと見て宜しいと思います。覗き魔に対して、私が臆病な人間で、ミンチの老害を見ると動揺をしていることにしてしまって、自宅を知っていることにも出来るだろうと思っている。工務店の気配を感じるだけでオドオドびくびくすることにしてしまおうと思っている。何時までもキー妨害を入れてくるな。嘘つき。

 嘘の工作ばかりしてこないでもらいたいものだと思います。ミンチ自身が工作をしまくります。ヒトラーやカメレオン主婦などの一家も同様です。キー妨害が酷く入りますが、事実提示をする必要があるので、嘘を成就したいがために私の言論を封殺するのを辞めなさい。愚かな小児病は去りなさい。育ちの悪いゴミは要りません。

 

**

2:40

 91.95年の動画の提示までしてしまおうかと思いまして準備をしている所です。動画の説明文にも記載をする予定ですが、お怒り、不快、不都合その他ありましたら、ご連絡ください。削除等に応じさせて頂きたいと思います。

 

●キー妨害を辞めなさい。

 常に私のやることの全てが妨害をされ、邪魔をされますが、全てを排斥して参りたいと思います。私は自分のするべきことをしたいようにするべき用にして参りまして、誘導も邪魔もされるものではありません。

●花丸カバ子さんは煩いです。けちょんけちょん女王、挑発星人の名誉挽回は、永遠にあり得ないのです。諦めて死んでしまいなさい。カルーセルたかし君も煩いようです。貴方も永遠に名誉挽回は出来ません。私は自らの力・言論によって母と共に名誉挽回は出来たものと思います。清々して死んでいきたいと思います。まだ死にませんで、清々して生きていくつもりです。カルーセルたかし君は、芸能界で頑張ってください。

 

 私は「日々是終活」としております。誰一人私の邪魔をすることを許しません。粗末な奴婢宅配がニヤニヤしながら挑発をしたりしている。まるで意味不明。此方は終活をしているのだから、うろちょろしないで消えろ。

 何時殺されるかわかりませんで、明日殺されても後悔が無いようにと、日々を生きて参りたいと思います。カルト、奴婢、部落の、リンチ主義者たちを一掃していく予定です。

 江戸時代の日本は鎖国をしておりました。これは正しいことであったと思います(人によってはもっと早く開国をするべきだったと思う人もあるだろうと思います。)。当時の日本(幕府)は、世界から孤立し、シャットアウトをする目的だけで鎖国をしていたわけではないと思っています。当時隆盛していた、植民地化・帝国主義の流れに巻き込まれずにありたいとの意図があったことは明白だと思います。鎖国をして居なければ、東南アジアの国のように植民地とされていた可能性もあるだろうと思います。アジアからは清国、欧米からはオランダが、選別され、唯一の繋がりを持つ国として関係を築いておりました。私も自分を守るために、良い意味に於いて、鎖国をするのです。以前からそうですが、油断をしていると、鎖国の扉が開きすぎ、隙を狙い撃ちするカルトによって入り込まれてしまうのです。キー妨害も留守狙いも極めて迷惑な人種だと思います。入り込んでこないでもらいたい。益々全否定+例外規定でやって参りたいと思います。

 21世紀に入った頃は「グローバリズム」と言う言葉が流行しました。日本国内でも稚内から沖縄まで、同時に同じテレビ番組を視聴できる時代です。ところが、そのテレビやラジオは、質の悪いものが跋扈し、隆盛を促してしまっているように見えます。「みんながみんながの同調圧力」によって、好きなわけではないけれども、何となくみんなと同じ音楽を聴いています・・と言う人もあるかもしれません。自分だけ価値観が違うようだと不安だ・・といった心理もあるかもしれません。私は堂々と自分の価値観でやって参りたいと思います。芸能界がどうの・・とあったのでしょう?私の許可も無く何故私の人生を決めつけようとするのですか?芸能界などお断りだと申し上げております。マスゴミも要りません。文芸界も政界も要らない。『ミュージックステーション』『笑点』『各種バラエティ・お笑い番組』は、私には何が良いのか分からぬものばかりなのです。

●キー妨害を入れるな。しつこい。先頃からしつこいです。ハナマルキを擁護したいのでしょうが、そうはいきません。貴方は炙り出して殺さなければなりません。人殺しです。✖2

●ロックの宅ですか?子供を殺して手指を持ってきなさい。

●花丸カバ子ちゃんですか?老害の名誉挽回は永久にありません。黒塗りにしてもらえただけありがたいと思いなさい。男の老害にも、逃げないように言っておいてください。✖2

 

 終活をしている私の邪魔をしてこないようにしてください。

 

 95年の『ティオの夜の旅』の写真が決まりませんで、選別をして参りたいと思います。

 

**

3:10

 91年のものは、送別演奏会の音源を用いることとしました。音質が非常に悪いのですが仕方がありません。

 また、先頃から、キー妨害、ミンチ、ニヤテロが、発狂をしたようにしつこく妨害をしております。頭がおかしいのではないかと思います。此方はこの後、動画2点を提示してから、ダンボール出しをする予定で、宅配で荒木田土が届いていると思いますので、確認をしたい処だと思います。

●カルーセルたかし君は連打をしてこないでもらいたいと思います。ミンチもそうですか?頭がおかしいと思います。のび太君は何故働いているのですか?意味がありません。

 

 人間と社会は全否定で、例外規定だけを設ける、鎖国政策を強化して参ります。子供時代とオアシス時代を大切にしたい処だと思います。邪魔者は徹底して叩き潰してまいります。打ち払いを強化して参りたいと思います。何者によっても、植民地とされることが無いようにするべきだと思います。

●先頃から、バックスペースキーを押される嫌がらせをされまくっています。押したものが反映をしないので、文章として成り立ちません。陰湿な手法は、ニヤニヤ合掌主婦とミンチ、ヒトラーのものとそっくりだと思います。親が全然ダメなタイプだと思います。わんわん読経ですか?親と言うのは。それともけちょんけちょんですか?

 

 キーボードとマウスを乗っ取りして、押すだけで妨害が出来てしまう。生活音の悪用をするために、壁を叩くだけでピアノでミスを出させることが出来ると思っている。同じです。しかも極めて陰湿な特徴が出ていると思います。ニヤニヤしながら、不幸があった宅の前で合掌をするタイプだと思います。

 

**

3:20 動画には時間がかかりそうですので、そろそろ就寝をする予定です。しつこいストーカーには、お尻ぺんぺんの刑罰を与えたい処です。花丸カバ子ちゃんにする予定はありません。此方は終活で忙しいのですから、ストーカーをしてこないでもらいたいと思います。

 

**

3:30

●カバ丸子ちゃんは煩いです。

 カバちゃんが先頃からずーっと発狂をしているようなのですが、御気の毒だと思います。然し私のせいではありませんで、安楽死が出来るとよいだろうと思います。死んで頂きたいと思います。老害を正しく撃退し、正しくクレームをし、正しく質問をしたことは良かったと思います。被害を受けていますので動画を提示しております。ご視聴を頂きたいと思います。覗き魔のミンチは、黒塗りではない動画も見たのでしょう?貴方の母親で間違いないのですか?悪いことをしないように躾ておいてください。

●ロックのガチャピンが車を出して行ったようです。ツアーかも知れません。

 

**

5:55

 徹夜となりました。ミンチその他、徹夜で異音をしているようですが、頭がおかしいと思います。92年3月送別演奏会のものを、アップロードしております。宜しくご視聴頂きたいと思います。

 一方、1995年のものは保留としております。私は演奏に携わっておりますが、飽くまでお手伝いの立場でありまして、主役ではありません。もう少し慎重に検討したいと思います。

 写真が決まりませんで困りました。ミクロネシアのポンペイが舞台とのことであります。私は、南の島だということは知っていましたが、具体的に知ったのは初めてでありました。私自身の過去のツアーの写真を活用しようかと思いましたが、どれを提示しても、後輩たちから怒られてしまう恐れがありそうに思えて仕方がない(マレーシア、ハワイ、屋久島のものを探しましたが、これといったものが無い。浦島kたかしさんに写真を撮影してきてもらいたいくらいです。)。45回演奏会の写真を用いようと思いましたが、これも、主役ではない私が勝手に利用してよいものかわかりません。そういったことで、保留としております。フリーの写真を探しても、本当にフリーなのか疑問であります。印象派の絵画でフリーのものがあれば・・と思いましたが、そんなものは中々存在をするものではありません。最後は、地球儀の写真を撮影して載せようかと思いましたが、上手く撮影できずに諦めております。

●カルーセルたかし君、お尻ぺんぺんだよ。

●赤い靴履いたのび太君煩いです。✖2

 しかし提示をする場合は、付記を確りとしまして、何時でも削除に応じる態勢は整えておいて宜しいと思います。主役である、当時の現役生や浅井先生から苦言等あらば、削除したい処だと思います。

 

**

11:20

 起床をした所ですが、また、

●キー妨害煩いです。起床直後から、酷く私を貶めたがるようですが、発狂してまで私を貶めようとするのは何故なのでしょう?頭がおかしなゴミは入ってこないでもらいたい。準抗告のインチキにも関与しているのではないか?お前。覗き魔の悪人に対して、私が動揺しているかのように、オドオドしているかのように、吃音となっているかのように工作をするのを辞めろ。

●ニヤテロが異音をしていて迷惑だと思います。

●また、宇宙刑事(雨中刑事ではない)奴婢ん坊ですか?子供を殺して手指を持ってきなさい。目障りな鯉のぼりを下ろしなさい。

 

 頭の悪そうなクラクションを鳴らしている馬鹿があるようで、これも迷惑だと思います。パソコンが異常なる不調を装って、過剰なるブレーキをかけていて迷惑だと思います。私を嘘つきに仕立てようとしたり、精神病へと貶めようとしたりと、過去も含めたすべての言論を棄損しようとする動きがある。汚いことは許しません。スターリン現象や芥川現象に至るまですべて無かったことにさせるものではありません。キー妨害も木霊攻撃も同様です。

 

●花丸カバ子さんは煩いですから静かにしてください。貴方は深夜もずーっと煩いですね。のび太君はご在宅ですか?貴方は何のために働いているのですか?全然わかりません。生活音を悪用して人殺しをするのではなく、働く理由を教えてください。全然わかりません。貴方方に未来があるわけがないのに、働く意味などあるわけがありません。

 

 一歩も退かずに悪と対峙をして参ります。リンチカルト、リンチ部落、リンチ奴婢を全否定して参りたいと思います。徹底して叩き伏せていく予定です。

 

**

11:30 

 各種クレームをしておきました。可笑しな二人組の若い男が、近所のドアを叩きながら、音立てなどしておりましたが、何時もと変わることなく流暢にクレームをしていた処です。私に対してフケのようなことをしながら威圧をしている男でしたが、空き家に対してノックをし続けて音の連打をした末に、去って行きました。私の姿を確認して去って行った感じでありますが、どの様な身分の人間でありましょう。汚い奴婢がやってこないでもらいたいと思います。我が家の家に対してもノックでもするつもりだったのではないですか?要らないゴミは撃退をするべきだと思います。

 各種クレームの間、テレビの音か何か知りませんが、恣意的に窓を開いて音漏れをさせている宅があったようですが、何方の宅かは知りません。

●車をバタバタしているゴミは何処の宅でありましょう。死んでもらいたいと思います。

●キー妨害をしつこく入れてこないでもらいたいと思います。再度各種クレームをしていく予定です。私を貶めて、精神病院のようなところに入れてしまいたいですか?そうはいきません。動画で提示をしておきました。私を殺しても、私の言論と意志は永遠に残るのだと思い知れ。ざまあみろ。リンチ教団、リンチ部落、リンチ奴婢に未来はありません。全ては私の言論のせいではありません。しかし、ざまあみろ。

 キー妨害をしつこく入れるなと言っている。ヒトラー車両が居ないようだが、またかといった感じ。汚いテロリストヒトラーのごとき人間を悦に入らせるな。

 

 今日も言論させまいとする汚い動きがあるようで迷惑だと思います。私の邪魔をするものは全て叩き潰してまいります。今日も酷く嫌がらせがありますので、各種クレームを再度してから、読書堂に移ります。1995年の提示もその後考えて参りたいと思います。

 

★GW定番の私のことを滅茶苦茶にしたがる動きが、過剰にあると思います。しかもヒトラーにとっては、今日は天皇誕生日なのではないかと思います。人殺しをしてウハウハしたがる悪人が幸せに為ってよい日ではありません。厳しく排斥をして参りたいと思います。キー妨害が酷く入りますが、引き続き言論を正しくし続けて参りたいと思います。今しがた現れて私にフケをしていたゴミのような男、こういった人種も徹底して排斥をしていく予定です。まるで要らないカルトや奴婢だと思います。私を廃人や精神病のように貶めたがるゴミは要りません。

 

**

11:50

 私の動揺を誘いたいのでしょうが、席を離れている間にプラウザを閉じる悪事をしないでもらいたいと思います。覗き魔ニヤテロ向けに提示をしている動画があるのに、まるで私が反省をして、汚いカルト教団に恭順でもしたかのように勘違いされるのでは迷惑だと思います。

 ミンチにクレームをしております。昨日も粗末な老害を悪用して嫌がらせと挑発をしておりましたから、動画で提示した通り撃退をしてあげました。怒鳴ったり威圧をしている事象はありませんが、先方がそれをしまくっておりました。スマートフォンは人の心理や精神を乱すためのアイテムではありません。ミンチがドタバタし続けていたのですが、大音量で聴取をするとそれが確認できるでしょうか?私自身はまだ確認をしておりません。「顔と姿を出さないであげたのは、私の恩情だと思ってもらいたい」とミンチに対してクレームをしております。今後何かあれば裁判資料とする予定ですから、私を精神病のように貶めて、闘わずして負け犬のように貶めることが出来ると思わぬようにしてもらいたいと思います。ピカがそのように私を貶めたがりますので、早く死んでもらいたいものだと思います。

 また、非滞留型が子供に恣意的に奇声を上げさせる悪事をしておりましたが、今は止んでいるようです。やはりクレームをしておきました。車両を悪用してバタバタしていたのもこいつ等ではないかと思います。汚い奴婢土建は廃業をして去ってもらいたいものだと思います。汚い子供、汚い鯉のぼりも下ろしてもらいたいと思います。

 いつもと変わらず、動画を撮影しながらクレームへとお伺いしようかと思いましたが、子供の奇声は止んだようですので、様子を見る予定です。非滞留型も変なのを呼び寄せて、私を貶めようとする悪弊があります。奴婢バイクを呼び寄せていたことがありました。徹底して撃退をして参りたい処だと思います。キー妨害者が今日も過激に私を貶めようとしております。此奴を炙り出して殺害をしてもらいたいものだと思います。車両をバタバタしているゴミがあるようです。宅を特定したい処で、様子をうかがいながらクレームを検討して参りたい処だと思います。

●キー妨害を入れてこないでもらいたい。遠方からのバタバタの車両の悪用のようですが、よくわかりますね。いつもタイミングを見て私を貶める悪事をやりたがるキー妨害者。今もそうです。遠方でバタバタしているゴミが、勘違いで悦に入るといったパターンは、ピアノに対する木霊攻撃も同様です。汚い嘘とインチキを辞めてもらいたいものだと思います。再度これだけ、各種クレームで申し上げておきたい処だと思います。車両を悪用するようなのに、勘違いで悦に入らせてやる必要はありません。木霊攻撃とキー妨害が全てです。被害を受けている私がすべて正しく言論しております。私の音楽や執筆の妨害が出来たと、勘違いをして悦に入ってはいけません。この言論も極めて重要です。インチキで私を負け犬のように貶めようとするキー妨害者、此奴は、準抗告のインチキをしていた奴と同じです。

 

**

12:15

 着替えをしましてから、非滞留型当たりの様子を窺って参りました。此方の宅だと断じて宜しいと思いますが、まずはお伺いからしております。車両や子供の悪用の前科は多数ありますが、恐らく本日も同様だと思います。したがって、クレームをして参りました。先方は、酒盛りをして、赤い顔をしたり。子供と遊ぶ仕草を恣意的にしたり、当方を見てはその後無視をする挙動をしたり、「警察がどうの」と聞こえよがしに語ったりと、色々としているようでしたが(先日の奴婢ん坊宅と同様のことをしていることになります)、一部始終を撮影して参りましたので、YouTubeに提示をして宜しいと思います。吃音となることはありません。明らかに私をイライラさせようとしていた、インチキ鯉のぼりを掲げている非滞留型だと思います。動画撮影をしていても吃音となるようにとしたがっていたのだと思いますが、そうはいきません。鯉のぼりと言うものは、子供を悪用する宅が掲げて良いものではありません。これは、申し上げては参りませんでしたが「下ろしていただきたい」と思っています。

 動画の撮影を一通り終えて一度戻りましてから、再度お伺いをしまして、車のナンバーだけを確認して参りました。此方も動画形式で入れておりますが、晒し者とする予定はありません。16だか13だか。19だか66だか。65だか17だか。3だかなんだか。練馬63だか80だかでしょうか?

 先方は「車を撮影してるよ、やばいよ」などと語っていたようですが、私は悪人ではありませんで、晒し者とする悪事をしたことはありません。粗末な奴婢は叩き潰すべきものだと思います。

 その後、玄関に於いて宅に戻ろうとしている最中、同じ方面で、車両を過激にバタバタしている馬鹿がありました。非滞留型か否か知りませんが、宅配車両が来ていたようでもあり、これの可能性もあります。死ね死ね女と宅配業者が折衝している場面がありましたが、遠慮をする必要はありません。「車両をバタバタしている人は辞めなさい、我が家のポストはゴミ入れではないので、偽名を書いた紙切れをポストに投げ込む悪事をしてはいけません。私からクレームをされて当然です」と、語りをしておきました。背番号18の衣類を着用した奴婢宅配であったようで、ニヤニヤしながら私を見上げていたようです。私が毅然と流暢に語りをする場面をよく見て、聞いておくと宜しいと思います。

 今日もキー妨害も含めて悪事をするゴミがありますので、徹底して叩き潰していく予定です。

●キー妨害を入れてくるなと申し上げております。起床後の私の気分を害するお祭りは今日も健在といったことであります。起床時に於いては、外からの妨害音は確認をしておりません。しかし恐らくあったのであろうと思います。

●追記の段、タイミングを合わせて異音をしているのはカバちゃんですね。貴方の老害の顔と姿を出さずに於いてあげたのは温情だと思ってください。しかし貴方は覗き見をしていますから、姿顔が出ている動画を私が確認していたのも見ていたのでしょう。私が漏らしているかのような濡れ衣はくれぐれも着せてこないようにしてください。例えば、丸見え事象があると仮定して、私がそれを認知していながら知らないふりをして、悪事をしているかのような悪人扱いが出来ると思うなと言うことです。丸見え事象は認知しておりません。ネットで何も作業が出来なくされるようでも迷惑です。当パソコンはウイルス感染もしておりません。トレンドマイクロは、リモート機能を悪用して私を攻撃していることも明らかです。汚い企業には廃業をしてもらうべきだと思います。丸見え事象が過去に遡ってある場合、貴方方の企業の免罪などはあり得ません。

 

 追記として。非滞留型にクレームをして参りましたが、先方の態度は既述している通りです。何をやりたいのかは知りませんが、私が思うことは、酒盛りをして子供と遊ぶ仕草を提示している彼らを見ても、彼らのことが、幸せで、良い人々だとは思えなかったということであります。私の子供時代やオアシス時代とはだいぶ違うと思っています。付記をしておいて宜しいと思います。これは、如何にも楽しさを装っていて、実は汚いだけでしかないバラエティ番組を視聴している感覚と似ていると思っています。音楽も同様なのです。今もテレビをつけると、係る感じの番組ばかりが放送されているのではありませんか?私には何が楽しいのか全然わからないのです。

●現在執筆をしている所ですから、悪意を抱いた生活音の立て方をしてこないでもらいたい。何方ですか?カメレオン主婦ですか?静かに死んでいきなさい。合唱曲『雨』を知っていますか?「静かに死んでいくのだ~」と歌う美しい曲です。今しがたの非滞留型の子供たちは、詩など親から読んでもらったことはないのだと思います。こんな書き方をすると「幸せそうにしていて友達も沢山ある人たちに嫉妬をしている」かのように思われてしまいますか?私が思うことは正確に以上の通りです。煩いだけのバラエティ番組、煩いだけの音楽などは、癒しとはならないのです。

●キー妨害を入れて、私を貶めようとしてはいけません。正しく言論をしている私の妨害をしても、嘘を書かせることはできません。

 年賀状や子供を悪用していた連中を擁護したがる動きは常にあります。警戒をして参りたいと思います。

●花丸カバ子さんは煩いです。深夜も早朝も日中も煩いです。のび太君が働く理由が全然わかりません。教えて頂きたいと思います。

 

私に対して「子連れの幸せそうな家庭に嫉妬をする石川大」「『笑点』を含めたお笑い番組の楽しさが理解できない、久本雅美の楽しさが理解できない、白痴の石川大(笑わない石川大)」「『ミュージックステーション』の素晴らしさが理解できない音楽音痴の石川大」などと、酷い濡れ衣ばかり着せようとしないことだと思います。私の方が正常で間違いありません。数ではありません。

●カルーセルたかし君は静かにしてください。覗き見を辞めなさい。✖2

●キー妨害もやめてください。✖2

 

**

13:00

●花丸カバ子さんはストーカーをしてこないでください。

●カルーセルたかし君はストーカーをしてこないでください。

●キーボードやマウスの動きを可笑しくしてくるのを辞めなさい。

 

➊居間の蛍光灯を、ホタルックの全取り換えをしております。まだ使えるものはストックに回しております。泥棒をしないようにしてください。

❷ダンボール出しの模様です。

私より先に出していた人があったようでした。

 

 この後YouTube提示をして参ります。ゴミ退治は正しくしたい処だと思います。

 

***

13:10

 動画の提示をして参りたいと思います。ニヤテロがストーカー異音をしてきております。大変ですね。豊かな老後が送ることができない、気の毒な方だと思います。しかしそれは、貴方の陰湿さ、真面な教養を受けていない親の問題があるからなのです。生活音の悪用をしてストーカー三昧の人生。幸福な人の人生ではありません。わんわん読経のテープをダビングして、苗場に送ってあげて頂きたいと思います。

●こちらはブログを執筆している最中ですから、カルーセルたかし君は静かにしていてください。

●キー妨害を入れてはいけません。バックスペースキーを押して文章執筆の妨害をするのを辞めなさい。

●また工務店の関係者ですか?私は犯罪者ではありませんから、生きる価値が無い土建業ごときに就労をする未来はありません。

●子供の奇声があるようですが、またお伺いして宜しいですか?また非滞留型だと思います。再度のクレームも検討して参りたいと思います。