20240501(水)~20240502(木) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

(続き)

19:50

 随分と過激にキー妨害が入ると思いましたら、ヒトラー車両が居ないようです。何時ものパターンのようだと思いました。私を害することはできません。タイミング狙いの異音はカメレオン主婦でしょうか?ガチャピンでしょうか?辞めてください。子供の手指を切り取って持って来なければいけません。

 入浴をして参りたいと思います。蚊がおりまして、腕を刺されるなどしていて大変です。宅配物もありますので、後程ご紹介をして参りたいと思います。私を吃音であるかのように貶めてはいけません。流暢にクレームをしております。動画撮影をまたしても宜しかろうとも思います。インチキは通用致しません。

●花丸カバ子さんは静かにしてください。インチキは通用しません。のび太と花子の龍のかば。静かにしてください。

 

 また「ブログを書く」画面となっていましたが、私が忘れたものでしたでしょうか?勝手に操作がされる事例が最近あるようで迷惑だと思います。文書内容を何時でも改変できるんだとの威圧をしてこないでもらいたいと思います。一字一句削除も修正もやらせません。改竄もやらせません。誤字脱字も勝手に入れたりしないようにしてもらいたいと思います。「思います」を「思いません」などと反対にしたりもしないようにして頂きます。貴方の悪い癖です。

 

 入浴前に戻って参りました。以前から、風呂の湯の温度が低めだと申し上げて参りましたし、変化もすると申し上げて参りました。普段、48度設定で丁度宜しいか、それでも温い(ぬるい)ことがあるのですけれども、最近、やたら熱いので、45度に下げることにしております。今日はこれから入りますがどうなっているかといったことであります。

 

***

20:55

●花丸カバ子さんは煩いです。のび太君がなぜ働いているのか理由を知りたいと思います。✖2

●キー妨害を辞めなさい。✖2

 

 入浴終了。絶えずニヤテロが何かをしているようでした。ヒトラー車両が戻ってきまして、大きな音をさせておりました。入浴を終えると雨音に紛れた雨戸の裏側デコピンをしていた可能性が濃厚だと思います。

 マスゴミ退治20:55。

 

**

21:10

●カバ丸子ちゃん煩いです。

●カルーセルたかし君煩いです。お尻ぺんぺんされたいのですか?

●キー妨害を入れてはいけません。✖2

 

➊鰈の煮つけ(昆布+ひじき)

❷ヨーグルト+レモン+ブルーベリー+蕎麦茶の出がらし❸もずく

➍ビール500+牛乳+ハブ酒+炭酸水その他

 

 此方は宅配。菖蒲湯で使えるニオイ菖蒲です。

 カメラ一式2点。

以上です。真面目に正しく生きたいと思いますから、挑発・嫌がらせ・陥れ・騙しなど辞めてください。

 

***

7:15

 起床をしております。

●花丸カバ子さん、バタバタと煩いです。のび太君が働いている理由を教えてください。今後生きていても一つも良いことが無いのが判っている貴方が生きている理由もわかりません。✖2

●カルーセルたかし君、ドタバタと煩いです。

●キー妨害を入れるのをやめなさい。私を貶める悪事ばかりしてはいけません。コソコソと悪事ばかりしているのは、トレンドマイクロも同様です。このようなところで働くぼろ雑巾の気も知れません。✖2

●カルーセルジュニアまさき君、煩いです。

●ガチャピンムックもドタバタしているのですか?子供は処分してしまってください。GW中、汚い子連れを連れてこないようにしてもらいたいと思います。撃退をします。

 

 カルト・部落・奴婢・マスゴミのリンチ主義者の他、ピカその他の悪人を擁護するために、何とかして私を貶めて言論の全てを封殺し、消滅させるといった動きがあるだろうと見ております。そのようなことは許すものではありません。スターリン現象、芥川現象、カルトの組織ぐるみの悪事、部落の組織ぐるみの村八分とリンチ、このようなものを無かったことにすることはできません。ピカその他の悪事も同様です。年賀状や子供を悪用していた連中もリンチ主義者です。合唱と言うものを根底から間違えていた連中だと断じております。一緒に活動をする未来などは永遠にありません。私はリンチをしたがる人間と言うのは好きではないのです。年賀状と子供を悪用してリンチをする・・これは人間として全然だめだと思います。死んでもらいたいと思います。

 私は特に、川越高校時代に集団で音楽を作る力について、正しく学んできたと自負をしております。集団リンチをするようなゴミはまるで認めることはできません。レベルが低いからです。ピンからキリまで叩き潰す予定です。特段カルト教団です。これは憲法違反ですので、宗教法人資格を剥奪して解散させて頂きたい。アレフとして生まれ変わればよいのです。マスゴミや芸能界もリンチをしまくって参りました。公共の電波を悪用して、私人や民間人を殺害するような悪事をし、ヘラヘラと開き直りをしている安藤優子のようなのは、モラル感覚が崩壊していると言って宜しいと思います。永遠に用のない業界だと思います。生涯、視聴も聴取も購読も無いということであります。例外規定は、ツアーの最中の天気予報程度であります。

 私は罪人ではありませんから、奴婢土建、奴婢宅配、マスゴミ、芸能界、文芸界、政界など仄めかしをされて誘導される立場ではありません。文芸界もリンチをしていたのです。要らない業界です。微動だにすることなく、ピアノと声楽と登山を遂行するのみだと思います。人間注意報は常に出して参りまして、鎖国政策でやって参ります。綺麗に生きて正しく生きて、綺麗に正しく死んでいく予定です。言論はまだまだ足りません。母の不審死も放置がされたまま。過去を正す作業を継続して参ります。

 マスゴミが、公共の電波を悪用して、私に対するネガティブキャンペーンを張っているものと見ております。人殺しをしている汚い業界で働くぼろ雑巾の気が知れません。芸能界も同様です。「ほらほら、石川大と言うのは、実はこんなに悪い人なのですよ。」とやりたがる。死ね死ね女も同様だと断じております。子供や主婦を悪用して、私の不穏な噂が流れるようにと画策したがる悪弊がある女です。嫌いなタイプです。これもある種のリンチ主義的な思考でありましょう。丸見え事象があれば、メール女なども同様だと思います。

 私は「友達」と言うものを正しく理解しており、ニヤニヤ合掌主婦とは異なります。正しく理解をしているからこそ、友達面をしていただけの友達ではなかった悪人は、シャットアウトをしなければいけません。「死んで詫びてもらいたい」と、語り続けて参りたいと思います。カルト教団の「勘違いフレンド祭り=リンチ人殺し」などは論外で、叩き潰す予定です。

 

 先頃から、私の執筆の全てが吃音であるかのようにキー妨害を入れています。カバちゃんのドタバタもずーっと続いている状態で、迷惑だと思います。まるでニヤニヤ合掌主婦ですね。わんわん読経のテープのダビングをして、苗場に送ってあげなさい。来年のスキーツアーは、わんわん読経で若者たちと盛り上がりたい処だと思います。貴方方は木霊が好きなのですから、わんわんと山々に木霊させてもらえば宜しかろうと思います。窓全開、森の中でもわんわんやりたがる悪弊がありまくり。山で木霊させてもらえば大喜びじゃないかと思います。日蓮も大喜びです。

 

 GW恒例の、私をうつ病にするといったお祭りがあるようです。片っ端から叩き潰していく予定です。

●こちらは犯罪者ではありませんから、死んだほうがましな土建業ごときには用はありません。また車両を悪用しているようですので、クレームをしておきました。汚い奴婢土建は死ぬべきだと思います。生きている理由すら伺い知ることが出来ません。

●カルーセルたかし君は、パソコンの覗き見をしながら、タイミングを合わせて生活音の悪用をしてこないでもらいたい。汚い教団の悪弊がそのまんま出てしまっています。私は石井一さんではありませんから、言論妨害をしてこないでもらいたいと思います。

 

 今日も酷く執筆妨害が入りまくっています。キー妨害と生活音の悪用によって、起床直後の私の気分を害するお祭りは連日続いているということであります。入浴後、登山と、ツアー後も全部そうですね。汚いゴミたちを一掃して参りたいと思います。キー妨害者、此奴を炙り出して殺害をしなければ、地球に正義が無いことになるだろうと思います。相手が如何なるものであってもこれは殺さなければなりません。

 

 11月のツアーの最終段階、兵庫の青年は、今では私の指示をしてくれている人だと思います。直接話をしてよかったのです。しかし、出現した時は「どうだ見たか。思い知ったか」といった空気を醸し出しておりました。カルトでは無さそうでしたが、勘違いをしているようでしたので話をさせて頂きました。「リンチをしておいてどうだ見たか」とする類が多いのではないかと思います。カルトと奴婢です。私はリンチ主義者が大嫌いですので、片っ端から叩き潰すと決めております。「どうだ見たか」と悦に入って語ってやるべきは当方の側なのです。対部落でも同様です。

 数の力を勘違いしているようなのが隆盛するようであれば、民主主義は辞めたほうが無難だと思います。中国のような国体の方が宜しいことになります。日本であれば、議会を失くして、官僚主導の政治を完遂するということであります。官僚の専制政治と言うことです。

 カルト教団などは、民主主義を否定している連中なのです。リーダーを選挙で選ぶといった文化すらないようです。また、参院の比例に、訳の分からぬ芸能人を候補者に入れるのも辞めてもらいたい。そんなことをしているから、官僚が政治家を馬鹿にするようになるのです。

 

 キー妨害を辞めなさい。今日もクレームは宜しくして参りたいと思います。カバちゃんと、カルーセルたかし君が煩いようで迷惑をしております。

 

 「リンチ主知を滅ぼす」としてやって参りたいと思いますが、「川越高校方面」で何かあった可能性があると思っています。カルトの成りすましかもしれません。認知をしておりませんが、推論をしている所であります。川越高校や音楽部で、私をリンチするような動きが過去にありましたか?認知しているものとしていないものがあります(恐らく大半が認知していないものであろうと思います)。私から、子供時代とオアシス時代を失くしてしまう動きがありますので用心をして参りたいと思います。過去の心の財産を全て棄損して不幸にするということですね。係る動きをするものを許しません。カルトです。

 

**

8:25

 またネット障害で迷惑だと思います。

 

 調律を開始しておりますが、ミンチの老害女がタコ踊りをしておりましたので、窓を開き、空き家の方面に向かいまして、「生活音の悪用で人殺しが出来る人に生きる資格はない」といったことでクレームをした所です。先方は、私に対して凄むような態度を取って、スマホを弄る仕草をしておりました。一度、クレームを終えておりますが、その後、改めて窓を開きまして、お伺いをしております。「今しがた私に対して凄むような態度を取っていた方、お話をしたいことがありますので、改めて出てきてください。何方にお住まいですか?」としております。やはりこれは御伺いをしなければなるまいと思います。如何なるポスターを貼付している宅でありましょう。粗末な子供を作り、粗末な子育てをした罪を償って頂きたいと思います。

●カバ丸子ちゃんが煩いです。老害でしょうか?「貴方は子作りをした時点で罪を犯したのです。子供を殺して死んでしまいなさい」とクレームをしておきました。キー妨害がしつこいので、更にクレームをしております。「自宅は何方にあるのですか?公明党と共産党、何方のポスターを掲げているのですか?お伺いして確認したいと思いますから、自宅の場所を教えてください。逃げないで出てきてください」としております。✖2

●キー妨害を入れて、私を貶めてはいけません。汚い手法で、悪因を悦に入らせる悪事をしてはいけません。以後も毅然として参りたいと思います。今しがた流暢にクレームをしていたことも無かったことにはできません。

 

 悪質なものに対して厳しい態度を取って参りたいと思います。老害の男の方はお亡くなりになったのですか?現役時代から大したことが無いことも見ていてよく分かります。その後もカバちゃんが連打をしているようですが、私が、老害を見て動揺をしているといった嘘の物語を工作してはいけません。キー妨害が得に陰湿です。恐らく私が、この老害の宅の場所まで知っているとの濡れ衣を着せたいのでありましょう。これまでの罪科からして、到底許し難い。貴方方は手指を切り取って私に差し出してこなければなりません。のび太君が働く理由もさっぱりわかりません。ブログの執筆ではダメそうですから、各種クレームなどで対応して参りたいと思います。流暢に語りをさせて頂きます。

 

 花丸カバ子&老害に対してクレームをしている所ですが、カルーセルたかし君の妨害が入り三あして、思わツ吃音に為りそうにされてしまいました。吃音とはなりませんで、陰湿な嫌がらせばかりしてこないでもらいたいものだと思います。徹底して叩き潰していくべきだと思います。ニヤテロとミンチは、全ての人間の手指を切り取って、私に差し出す義務があります。徹底して要求をしていくつもりです。子供を殺害してください。私の言論と態度に後退も妥協もありません。

 

→キー妨害が酷くありますが、事実提示はしなければなりません。私が老害を前にして動揺をしているかのような嘘の工作をしてはいけません。

「そちらに居られる老害の方、貴方は粗末な子作りをし、粗末な子育てをした罪があります。子供を殺害し、貴方自身も自殺をしてしまいなさい。それが貴方方に出来る唯一の社会貢献です。また、のび太君が働いている理由が分かりません。私は貴方方の悪事を世界に公開をしておりますが、誹謗中傷ではありませんで、被害者面をしてはいけません。貴方方に未来はありません。ではなぜ、のび太君は働いているのでしょう?全然理解が出来ません」「また、私の言論は、我々母子に戻るものではありません。念のために追加で申し上げておきたいことです。貴方方のような粗末な人種と同類に出来ると思わぬようにして頂きます」「貴方方全ての人間の手指と切り取って持ってきてください」としております。徹底して叩き潰していく予定です。私に喧嘩を売るためにわざわざ近所に引っ越しをしてきたことを後悔すると宜しいだろうと思います。此方は社会も人間も全否定宣言をしている所です。徹底して臨戦態勢をとって参りたいと思います。

 最後お伺いをしますが、「のび太君は何故働いているのですか?」

 

**

9:10

 またネット障害のようで迷惑をしております。覗き魔ヒトラー向けに石井一さんの動画を提示しているのですから、確りとお見せしてあげて頂きたいと思います。

●花丸カバ子さんは煩いです。のび太君が働いている理由を教えてください。今日やってきている老害の氏名と住所を教えてください。

●酷くキー妨害が入るようですが、汚い手法で私を貶めてはいけません。益々悪人退治に精を出して参りたいと思います。画面の上下も辞めなさい。

●工務店とシネシネ女が出ているようですが、これは出勤をしているのでしょうか?働く意味などありません。失業をして、のんびり過ごしているのが宜しいと思います。

 

 今しがた調律を終えましたが、絶えず嫌がらせ異音をしていたのは333辺りでしょうか?子供の手指を切り取って持ってきてもらいたいと思います。許しません。

 

 また、調律の後は動画撮影を流暢にしております。まず、私の人格を誤解されるといけません。ブログは荒れるようにと、毎度貶めをされ続けています。しかし、動画撮影では、せいぜい生活音の悪用で攻撃をする程度のことしかできませんで、吃音に出来るわけがありません。キー妨害など入れることが出来ないからです(キー妨害の実態を証明するに於いても好都合だと思います)。流暢に語りをしておきました。ニヤテロとミンチですが、今日は朝からミンチの方面でプチトラブルがありましたので、その点について、判りやすく語りを入れておきました。老害も退治をしなければなりません。YouTubeに、堂々と顔を出して、自信を持って語りをしております。確りとやって参りたいと思います。

 また、ピアノ室での撮影中の生活音の悪用について語りますと、あべこべに当方のピアノや声楽の音漏れがどうのと言った事象を発生させることが出来ると算段して、嫌がらせ三昧をしてきた経緯があるこいつ等悪人です。そのような理由(音漏れ)ではないのだと既に見破っております。私の手指の破壊、楽器の破壊、音楽キャリアと人生の破壊が目当てであるのが明らか。その代償は当然にして追及していくことになります。悪こそが滅びなければなりません。

 

●花丸カバ子さんは静かにしていてください。ドタバタしてはいけません。

 

 後程動画を提示して参りたいと思います。私は被害実態を公開し続けて行きますが、それによって悪人は滅びていくことになるでしょう。然し私のせいではありません。被害実態は正しく公開をして参りたいと思います。

 

 今日もリンチ部落が、キー妨害の力を借りてインチキで私をうつ病に出来ると思っているようです。木っ端微塵に叩き潰したいと思います。

●カルーセルジュニアまさき君、煩いですから静かにしてください。ドタバタしているのは、ガチャピンでしょうか?それとも布団叩き直子さんでしょうか?死んで頂きたいと思います。真面目に語っていても、実名を挙げて批判が出来ないジレンマがあります。お笑いになってしまうでしょう?被害実態は深刻なので、お笑いで片付けられてもいけません。クレームは楽しくやってしまいたいとは思います。

 

★ネット障害を持って、投稿妨害をするのを辞めてもらいたい。昨日、NHKに対して「貴方方は公共の電波を扱う資格などありません」と批判をした所でした。私がこのような言論をすると、必ずネット障害を齎す動きがあるのでそれも釘を刺しましたが、やはりネット障害があるようです。公共の電波を悪用して人殺しをしているマスゴミと同様のことを、私がネット回線を悪用して、悪事をしているかのような濡れ衣があるからであろうと推論をしております。嘘の工作をしてはいけません。

 特にカルトのニヤテロは、私のパソコンの乗っ取りが出来ると思ってはいけません。お見通しです。

 

**

9:40

 先頃投稿ボタンを押しても繁栄がしませんで、ネット障害を齎されておりまして迷惑をした後、各種クレームをしておりますが、三右衛門が掃除をする仕草をしておりました。これも悪質ですからクレームをしております。「北海道より、汚い人間の手指を切り取って送ってきてもらいたい」ということであります。

●キー妨害を辞めなさい。

●花丸カバ子さんは生活音の悪用を辞めなさい。

●カルーセルたかし君はピアノへの妨害を辞めなさい。

●アジャパーアーチャリーは静かにしていてください。粗末な両親、粗末な祖父母とともに死んでしまいなさい。

 

 今日も汚い人間によるリンチがありますが、キー妨害が特に迷惑です。全て叩き潰してまいりたいと思います。リンチをする奴らを許すことはありません。汚いキー妨害者も同様です。SEの世界にも汚いのが沢山ありますので用心をして参りたい処だと思います。

 

 バッハを一部弾いて参りましたが、追記をしましてから、再開をしたいということでありました。GWに為りまして、私を徹底して潰そうとする動きは毎年同様だと思います。あべこべに全てを叩き潰していく予定です。「分からせてやる」べきだと思います。私は、社会も人間も全否定をしている人間でありまして、恐れるものはありません。私の言論を全て無かったことに出来ると思わぬことです。

 それから、私の声楽を不調にしたがる動きがあるようですが、声楽が不調に為ろうがどうだろうが痛くも痒くもありません。私に対して人質に出来るものは一つもないのだと思い知らせなければなりません。私を殺しても私の態度と言論と意志は、一縷の後退もありません。キー妨害を入れまくっても無駄だと、後でYouTube提示をして、すっきりさせて頂く予定です。ざまあみろ。

 わかりましたか?公人化物語などは迷惑なだけなのです。しかも、マスゴミだの芸能界だの文芸界だの政界だのと、汚いものばかり。全部人殺し業界じゃありませんか。要りません。増してや、奴婢などは論外だと思います。

 

**

10:40

●奴婢ん坊は静かにしてください。子供の手指を切り取って持ってきてください。鯉のぼりは私にとって子供時代の思い出のある聖なるものです。子供を悪用している宅が扱ってよいものではありません。下ろしなさい。非滞留型も同様です。✖3

 

 いい加減、カルトや部落、奴婢に好き放題やらせておくべきではありません。徹底して叩き潰すべきだと思います。

 以下、本文を削除されましたので追記をして参りたいと思います。

---

●今日も酷くキー妨害入りまして迷惑だと思います。✖3

----以上復元です。

●カバ丸子ちゃんが微細に異音をしているようです。老害共々、親子揃って挑発をする癖が抜けないようで、大層なお幸せそうな親子だなと思います。昔、ピカが、「今更人格は変えられません」などと、母に対して置手紙をしていたことがあると申し上げました。同じ類だと思います。粗末なのです。

 

 私は、社会や人間を全否定すると宣言しておりますが、例外規定の鎖国主義だとも申し上げておりまして、全否定をしているわけではありません。母は私に対してよい教育と良い養育をしてくれました。その私を台無しにしようとする人間しかいない。したがって、母と二人で自分を守ることが大事だと思います。頼るものも依存するものも一つもありません。何処にも誰にも相談をしません。毅然と叩き潰すだけだと思います。

 

 また、ピアノに於いては3曲を終えておりまして、微動だにしておりません。ニヤテロが、いつも程の過激さではないものの常に異音妨害をしておりました。恥ずかしいとは思わないのでありましょうか?ヒトラーのような人間を川越高校のようなところに入れてしまわぬようにしてもらいたいと思います。ミスター川越高校の私が許しません。ミスター自民党の綿貫民輔氏ではありません。

 

 ピアノ中は、合唱のことを考えておりました。昨日も投稿しましたが、YouTubeにもう少しアップロードできないかと思う所です。ただ、浅井先生やメンバーの許可を得ているゆとりがありません。91年95年は私が提示をしてしまっても宜しいものでありましょうか?後輩からお𠮟りを受けるようでもいけません。何れも演奏に関わっているということで、提示をさせて頂けるとありがたいと思います。87年動画(堂がではない)同様付記をしまして、対応できないかと思います。後程検討をしたい処です。

 91年のものは、ブレーンのものである可能性がありますが、これも確認を採ることが出来ません。しかし、何かあったときに、OB会に類が及ぶようでもいけません。したがって、音源不明として提示をしておきたいと思います。別途「私自身が、ブレーンからDVD購入をしているが、その音源を利用したものではない」旨も提示をしておきたいと思います。更に、「ブレーンから、83年以降の全国大会の演奏が売り出されているので、お買い上げ頂きたい」旨も付記をしたいと思います。ブレーンからは、お世話になってきているわけですから、裏切るようなことはしたくありません。

 

●カルーセルたかし君、老害ミンチ、ガチャピンあたりが、連打をしていて迷惑だと思います。

●キー妨害も絶えず入りまくり。私が、ピアノを微動だにせずに弾いていることが気に食わないのだと思います。この後の三善で乱したい悪意があるからです。これも何時もの定番だと思います。カルトのやることは禄でもありません。当方から挑発をしているとの実態事実もありません。

 

 カルーセルジュニアまさき君は、明日が5/3ですから、貴方にとっての天皇誕生日ですね。今日はまだ5/2ですので、日付を間違えないようにしてもらいたいと思います。気持ちの悪い車のナンバーもあるでしょう?誰とは言いません。しかし、読経や親族を悪用し放題の人が、教団に恭順している姿勢を見せても手遅れじゃありませんか?

 

 私に対して、音楽や親族を悪用しているかのような濡れ衣工作をしてこないでもらいたいカルトだと思います。

 

 各種クレームをしましてから、三善から再開をして参りたいと思います。今日も陰湿なリンチがありますが、特に酷いのがキー妨害です。後程動画を提示しまして、キー妨害の実態を露呈させて参りたいと思います。YouTubeの語りでもミンチが異音妨害をしてきております。このようなストーカーん転落してしまったら人間として終わりだと思います。死んだほうが宜しいと申し上げております。ニヤテロ一家も同様です。全滅をするべきだと思います。

 

**

12:15

●花丸カバ子さんは煩いですから静かにしてください。

●キー妨害が入っております。私を何とかして滅茶苦茶にしたいようですが、そうはいきません。毎回、吃音となるようにと、書き出しで妨害を入れてこないでもらいたい。✖3

●カルーセルたかし君は煩いですから静かにしてください。私は貴方方の38年前からの悪事を後悔しておりまして、貴方方に未来はありません。然し私のせいではありません。私の言論を封殺するべく、私を嘘つきや精神病に貶めることが出来ると思ったら大間違いです。書き出しの段で、キー妨害と生活音の悪用をセットで入れてこないでもらいたいカルトだと思います。

 

 ピアノの状態は3月のレベル1界隈から少々改善をしているという点、弾きやすくなっていますが、2.0-2.5といったところで、レベル4ではありません。しかし、以前ほど、異音妨害の影響を受け辛くなっていることは間違いありません。その点、三善などは、ニヤテロからの妨害をされておりましたが、ビクともせずに弾いておりました。ニヤテロの妨害音も音量を抑えるようになっているようです。意図と理由は知りません。YouTube動画でも語りましたが、ピアノ楽器の改変と私の手指の破壊工作は、異音妨害をしてくるニヤテロを悦に入らせるためにしていることなのです。その他の奴婢や部落などはコマにすぎません。お見通しです。カルトなのです。カルトやマスゴミは、我々母子が、部落と対立をしていることをよく知っていて、利用しているだけなのです。ピカも同様です。我々母子と仲が悪くなっていることを知っていて悪用し放題なのです。アニメ『ドラゴンボール』で例えるならば、サイヤ人が蒔いた種で生まれてきた、「サイバイマン」のようなものだと考えて宜しいと思います。私が対峙をするべきは、サイヤ人、詰まりカルトなのであって、サイバイマンたる部落ではありません。

 

 プロコフィエフで一部ミスを誘われまして、ニヤテロにクレームをしております。333辺りが車を出すに当たって恣意的に異音をしているようでしたが、ビクともしておりません。ミンチも同様です。三右衛門も悪事をしているのでしょうか?これについてもびくともしておりませんが、北海道の悪童の手指を切り取って持ってきてもらいたいと思います。

 パスピエでも異音妨害がありましたが、考え事をしていたこともあって気にしておりません。

 メンデルスゾーンでも、異音妨害をされまくっておりましたが、ミンチ・333・三右衛門あたりがしきりにしていた中盤までだったと思います。終盤で、カルーセルたかし君が異音をして参りまして、ミスを出す事象がありました。方向が違うところで、いきなり異音をされましたので影響を受けたということでありました。陰湿なリンチですね。音漏れが因果ではありませんで、当方が加害者心理のように貶められる必要はありません。叩き潰すべきだと思います。当方は言論で持ってやりますので、各種クレーム、家の中からのクレーム、ブログ、YouTubeでの言論を持って、退治をして参りたいと思っています。悪者扱いをされぬようにして参りたい処だと思います。

 スカルボは、冒頭からミンチが異音をしまくっているようでしたが、ビクともしておりません。中盤、以前、ミンチによって壊された箇所がありますが、これは、その前に、マラソンの真似男によって壊された箇所でもありまして、既述をしたことがあります。この場面で、カルーセルたかし君と、花丸カバ子ちゃんが異音をしてきておりました。部分練習箇所狙いをしてくるなと言ったことでクレームをしている所です。ミスがありましたので気分を害しておりました。終盤曲の最後でニヤテロがしつこく妨害異音をしておりまして、少々影響を受けておりました。花子さんも妨害異音をしていた可能性がありますが、良く認知をしておりません。ブログでもラストに妨害をしてくるパターンがありまして、ニヤテロの常套手段、カルトの定番だと思っています。

 

 大体以上の通りです。全体的には良い練習が出来ているとは思います。一部でも人為的に乱されますと気分が悪くなりますが、ドミノ倒しのように(あれもこれもとうまくいかなくなるようにと)精神を破壊されないことが重要となります。ニヤテロカルトの得意技ですね。自分から全部ダメになって行ったかのように人を落としる手法があるようです。母が特に害を受けて参りました。全部知っている私を精神病や嘘つきに仕立て上げ、言論を封殺できると思ってはいけません。ピカも同様です。カルト教団と言うのは、仏敵に対しては、自分から勝手にダメになって行ったかのように、コソコソと陰湿に貶める悪事を、組織ぐるみでするのが特徴です。マスゴミの公共の電波の悪用も同様です。これは被害の訴えが難しいじゃありませんか。精神病とされて終わってしまう恐れの方が高い。然し私は言論をして参りましてよかったと思っています。非常に悪質な業界だと思います。芸能界も同様です。

 

●奴婢ん坊がまた車を悪用しているでしょうか?子供を始末して死んでもらいたいと思います。鯉のぼりは下ろしなさい。✖2

●花丸カバ子さん、ドタバタして挑発をしてこないでください。朝もずーっと煩いです。老害もドタバタしているのですか?アニメでは、のび太が階段を駆け下りるシーンがありますが、のび太君もいるのですか?貴方方は挑発をする癖が治らない。誰に対してもそうなのですか?公明党か共産党のポスターを貼付していると見込んでおります。何方ですか?住所と氏名を知りたいので挨拶に来てください。私がそれを予め知っていたかのような工作をしてもいけません。

 

 途上、宅配がやって来てバタバタしておりました。72だか51だかのようでした。クレームをしております。丁度、各種クレームの最中でもありましたが、宜しく流暢にやらせて頂きました。私が各種クレームをしている所も見ていて抱きまして、私が悪を許さぬ姿勢を思い知ってもらいたい処だと思います。奴婢には良い薬です。昨日はヤクルト女にも同様に見せつけてやりました。

 その後もクレームをしている最中に、宅配がやってきておりましたが、私のクレームを知ってか、車を悪用などせず、普通に業務をして去って行ったようでありました。クレームをしている私の目の前を通過していきまして、一瞬私も逡巡してしまいました。しかし、確りと見せつけておくべきだと思います。私に舐めた態度を取るとどうなるか、奴婢宅配にも思い知らせておくべきだと思います。宅配ボックスを確認して参りたい処だと思いますが、両者ともにボックス内であれば、72だか51だかがロックをして居なかったことになるだろうと思います。その他確認を取っても宜しいとは思います。

 今日も私の全てを妨害し、私を廃人にしたがる動きがありまして、しかもリンチです。リンチをする奴を許しません。全て死んでもらいたいと思います。音漏れ物語の嘘でリンチが出来ると思ったら大間違いです。

 

***

13:30

 シューベルトを終了しました。全体的に、絶えず異音妨害をしていたのが、カルーセルたかし一派ですが、微動だにせずに弾いておりました。途中で、ワープをしてしまったか?と思った個所がありますが恐らく問題はないだろうと思います。登山でも、道迷いをさせたがるカルトの悪弊があると申し上げて参りました。大雪縦走時もありました。雪渓での嘘の方向を指し示していたカルトの男だとか、分岐点での道を隠して私を道迷いさせようとしていた男だとか。待ち伏せをしてでも、大雪億深くまでもストーカーをしてきます。

 この時は、4時に起床しましたが、隣りにやってきた粗末なアベック車両と思しきゴミによって、睡眠妨害をされたのでした。殆ど睡眠が取れない中でも、富良野岳から、双子池幕営場まで、行くことが出来てしまったので、誰からも睡眠妨害されずに済んだわけでありました。ハイライトだと以前から申し上げております。カルトは、まさか私がここまで歩いてしまうとは思っていなかったのです。翌日擦れ違った人たちが怪訝そうな顔をしていましたが、私の睡眠妨害をする意図で双子池幕営場へと向かっていた工作員の可能性が高いと思います。私が一日分割愛する形で進んできたので、怪訝そうな顔をしていたのです。

 

●カルーセルたかし君とキー妨害者は煩いです。花丸カバ子さんも煩いです。私のピアノの妨害が出来なくて悔しいのですか?

●キー妨害を辞めなさい。先頃からしつこいです。カメレオン主婦ですか?

●花子さんの老害が異音をしているようです。挑発をする癖がおありのようで感心できません。お歳(落としではない)はお幾つですか?

●ロックのガチャピンとムックは煩いです。GW中、粗末な子連れを連れてこないようにしてください。撃退をするだけです。「ほらほら子供ですよニヤニヤ」・・それが一体なんだと言うのでしょう。排斥をするだけです。

挑発星人のけちょんけちょんハナマルキさん(=ミンチの老害)、早く挨拶と謝罪に来てください。✖2

 

 塩見岳も同様です。山口ナンバーが私の睡眠妨害をさりげなくしてきておりまして迷惑をしましたので、出立をしてしまいましたが、一睡も無くして宜しく歩くことが出来ました。もし、早朝まで一睡もできずにいて、それで出立をしていたら、碌なことになっていなかったと思います。御嶽山のダブルヘッダーも無かったことになります。登山であれば、夜歩けますからよいのです。ピアノや声楽は夜できないので困るのです。カルトを中心としたうざい人間は全否定をして排斥をしなければなりません。

 石井一さんの新しい動画があるようですので、視聴してみましたが、安倍元首相は、山口にて、「比例は公明党と書いてください」と演説をしていた事実があるのですか?これが事実ならばがっかりだと思います。もし、私が、「川越高校音楽部として歌っていました私を評価してください。然し合唱団はどうでもよいです」・・などと発言するとしたら、顰蹙じゃありませんか?この後動画の提示もしたいと思うのですが、係る悪意などもありません。自民党議員が公明党に対して植民地の態度を取ってきたこととは、こういうことなのです。恥晒しです。

 ピカも同様のことをやりたがる悪弊があります。「妻子はどうでもよいから、自分と悪人を守りたい。いい人だと思われていたい。嘘でもいい。うちの大が済みませんでした」・・これは馬鹿だと思います。売国奴、売家奴だと思います。ピカは、母方祖父のことも悪しく言う癖があると思います。

 

 若しかしたら嫌味だと思われてしまう可能性があるのですが、私は、川越高校音楽部で、数の力の正しい認識の仕方を学んで参りました。リンチをする奴らを許しません。音楽部方面で、私をリンチするような動きなどありましたか?少しばかり認知しているものが2012-14年辺り(私が関与した合唱団)にありますが、その他のことは全く知りませんで、認知していないものが多数ある可能性があるかもしれません。しかし、オアシス時代を棄損されてよいわけがありません。『ハーモニー』なども、取り寄せし直したいと思います。

 1995年の演奏は、木下牧子さんの曲ですが、提示をしますと、氏が聴取される可能性もあります。聴取して頂きたいと思います。浅井先生と当時の現役生がお怒りにならないかといったことになります。関東落選ではありましたが、渡辺三郎先生から1位を頂戴した演奏です。堂々と公開しても良いのではないかと思います。

●キー妨害がしつこいです。

けちょんけちょん女王挑発星人ハナマルキさんは煩いです。

 

**

15:15

 声楽を開始しておりますが、ミンチの老害男が登場し、タコ踊りをしておりましたので、「氏名と住所を教えて頂きたい」といったことで、クレームをしております。逃げてしまいまして残念だと思います。「逃げないでください」と語りましたら、一瞬戻る仕草をしていたようですが(どうして知っているのかを書くつもりはありません)、私の方が逃げたかのような工作をしてはいけません。卑怯者にはつける薬はありませんで、厳しく退治をしていく予定です。

●花丸カバ子さん、煩いですから静かにしてください。

 

***

15:25

●子供の奇声があるようで迷惑だと思います。この後クレームをする予定です。

 

 その後声楽の練習を再開しておりましたが、老害の女の方が出現をしておりましたので、毅然とクレームをしております。まずは、住所と氏名をお伺いしましたが、先方が、黙って、スマホを弄る仕草をしながら当方に向けてきておりましたので、当方もデジカメを向けまして、毅然とクレームをしております。

➊我が家に向かってスマホを向けて威圧をしてこないで頂きたい。盗撮行為は断固許しません。

❷改めて、氏名と住所をお伺いしたいと思います。

・・といったことです。

●キー妨害を入れるのを辞めなさい。✖2

●花丸カバ子さんは、今しがたの折衝時及び現在進行形でドタバタと異音をするのを辞めなさい。

 

・・先方は「貴方に応える必要はありません」「貴方も同じことをしている」などとしておりましたので、ありえない答弁だと思いますから、厳しくクレームをしております。厳しくと言いましても、私は声楽をやりますので、怒鳴り声はあげることが出来ません。画像を提示してしまうと、あべこべに私が悪者とされる可能性がありますので、音声だけ、後程、YouTubeに提示をしても良いだろうと思います(後を追って宅を特定するつもりもありません。ストーカー扱いをされるだけだと思います)。先方の声は、小さなものでしたので、デジカメに入っていない可能性もあります。入っていても全く問題はないだろうと思います。一部始終を丸ごと提示をして宜しいと思います。ミンチがドタバタとし続けていて、老害女がカメラを向け続けている中でありますが、吃音となる事象は一つもありません。ざまあないと思います。後程YouTubeへの提示の検討をしたいと思いますが、画像は辞めておきたいと思います。

 

→追記。先方は「貴方も同じことをしている」などと嘘を騙っておりました。工作をしている可能性がありますので追記をしておいて宜しいと思います。当方がデジカメのスイッチを入れて録画を始めたのは、当方が、住所と氏名をお伺いする前からのことであり、当方から盗撮をしていたかのような工作は出来ませんから、釘を刺しておいて宜しいと思います。先方は悪知恵を働かせるタイプですので、用心をしなければなりません。

●犬を吠えさせている人があるようで迷惑です。6号宅辺りであろうと思います。

●キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。明らかです。

●ミンチが連打をしていて迷惑だと思います。

 

 後ほど、画像なしの音声だけで、YouTubeに提示をして参りたいと思いますが、画像なしのものを提示した経験がありませんで、また勉強をしなければなりません。挑発ばかりしてこないでもらいたい、けちょんけちょん女王挑発星人だと思います。

 リンチ部落とカルトは、何とかして私を吃音にしたがるようですが、無理なことはしないようにしてもらいたいものだと思います。キー妨害者が特に悪質だと思います。執筆最後に入れてくるのも定番です。再度クレームを各種しておきたいと思います。先頃子供の奇声の悪用がありましたので、クレームをした所です。今度は犬ですか?

 発声練習だけ終えておりますが、ローAから上もAまでまずまずクリアに出ておりました。響きの取り方重視の手法で良い感じではありますが、喉の調子は最悪です。工夫をして参りたいと思っています。上の歯の先端を舌で軽く舐めるような感じで音を上げていきますと、響きを宜しく取れるようです。下の歯の先端を意識することが多いこれまででしたが・・。

●キー妨害を酷く入れて私を無理やり貶めようとしても無駄なこと。けちょんけちょん老害はもうおしまいです。証拠資料として永遠に保存して参りたいと思います。先方も撮影をしていたかしているふりをしていたか知りませんが、威圧をするなと警告をしている場面も確りと撮影させて頂きました。他所の宅にカメラを向けて威圧をするなどは論外だと思います。警告無視の嫌がらせです。被害実態を工作するための挑発をしたのでもありません。先方のような粗末な人種と同類とされるものではありません。ざまあみろ。

「先頃は子供でしたが、今度は犬ですか?なんでも悪用をするのを辞めなさい。粗末な部落民ども」としております。キー妨害を辞めなさい。私を貶めて敗北者のようにすることは絶対にできません。私の意志ではないからです。準抗告のインチキも大迷惑です。キー妨害も大迷惑、留守狙いの全ても大迷惑です。毅然として参りたいと思います。

 

**

17:40

●カルーセルたかし君、私のパソコンを覗き見しながら、タイミングを計って異音をしてこないでもらいたい。貴方の現役時代を含めた人生など大したものではありません。貴方自身がそれを語っているのです。死ぬか、芸能界入りをして人生をやり直ししてください。貴方の芸名は「カルーセルたかし」です。

●花丸カバ子さん、貴方も私の練習の妨害をしてきますが、何故ですか?粗末な老害を呼び戻してください。私の質問に答えて頂いておりません。貴方の芸名は、花丸カバ子さんです。山田花子さんと一緒に頑張ってください。ところで、のび太君は何故働いているのですか?全然理解が出来ません。

●キー妨害を入れてくるのを辞めなさい。ヒトラー車両が居ないのでしょうかね?事故死をしてもらえれば宜しかろうと思います。画面の上下を辞めなさい。私を貶めて悪人を擁護してはいけません。私を不当に精神病扱いをしたり、準抗告のインチキ人権侵害を、親切だったことにしようとしてはいけません。親切ではなく言論封殺です。

 

 どうも私のことを勘違いしている空気があるようで迷惑だと思います。怒鳴り声はあげませんが、クレームはいつも通り確りとやらせてもらっています。喉が可笑しいのですから、クレームをさせないでもらいたいと思います。悪に対しては一歩も退きません。何を勘違いをしているのでしょう?

 童謡に為りましたら、楽しくクレームをさせてもらうつもりです。喉を潰されないようにして参りたい処だと思います。キー妨害が酷く入りまくっていて迷惑だと思います。此奴を炙り出して殺さなければなりません。世界の中で誰かいませんかね。誰にも頼るつもりはありませんが、正義があるならば自動的に此奴が殺されて行かねばならないのではありませんか?私が調律ではなく整調の技術が無い隙を狙っていつも攻撃をしてくる、悪質調律師がありますが同じことだと思います。ネット技術が無い盲点をついて嫌がらせをしているわけです。同じ種類の人間団体だと思って宜しいと思います。汚い奴らだと思います。マスゴミも同様ですね。上手く撃退をする手法を編み出してよかったと思います。あいつ等、顔を真っ赤にしたりと、もはやバレバレじゃありませんか?まだ私が精神病だということで逃げを図ることが出来ると思っている「スターリン現象」でありましょうか?

 

 先頃、老害が、私が話している場面を撮影したがっているようでしたが、それを持って私を貶めることが出来るとでも思っているのでしょうか?各種クレームは、窓を開いて行っておりまして、何ら問題があるとは思われません(わんわん読経と同類とされるものではありませんし、奈良の主婦の方と同類とされるものでもありません)。クレームでは「花丸カバ子さんは死んでしまいなさい」と言うこともありますが(窓を開いて「死ね」ということは滅多にありません。「生きている意味がないと思いますから死んでしまってはどうか」との表現で語ることがあるということです)、それを持って私を貶めることが出来るとでも思っているのかもしれません。それともYouTubeに提示をした「カルーセルたかし君」批判を持って、私を罪人扱いが出来ると勘違いをしている動きでもあるのでしょうか?私が罪人となるわけがありませんし、精神病でもありません。誤解をしてはいけません。

 

 ニヤテロが強気で異音妨害をしまくっておりました。練習しているのですから邪魔をしてこないでもらいたいものだと思います。頭がおかしいのではないかと思いますので、今日は厳しくクレームをしている所です。怒鳴り声はあげておりません。しかし、ただですら喉が荒れているのですから、クレームさせないでもらいたいと思います。陰湿なカルトだと思います。こいつらの目的が私の声楽にあるのも明らかだと、以前から申し上げて参りました。胃液の逆流事件もそうなのです。全部そうなのです。睡眠妨害もそうです。「音漏れで迷惑をしている」などと今更被害者面が出来ると思ったら大間違い。しかも町内会長のような役職を悪用して、他所の宅をコマとして、私を攻撃することが公然たる理由に出来ると思っている。カルト教団が悪用するためにあるのではない、任意の役職です。死んだほうが宜しい一家だと思います。殺人カルトの殺人一家です。

 

 私が、ブログでも口頭でも、クレームが出来ないと思ったら大間違いです。

 

●まいっちんぐたかし先生、煩いです。お仕置きよ!お尻ぺんぺんしちゃうわよ。

●奴婢ん坊もまた煩いのですか?鯉のぼりを下ろしなさい。

●キー妨害を入れても無駄です。その後も酷く妨害を入れてくるようですが、何故私の言論の邪魔をするのか全然理解が出来ません。老害がけちょんけちょんにされて悔しい人の犯行でしょうか?カルーセルたかし君がコケにされて悔しい人の犯行ですか?私を吃音にすることはできません。画面上下も辞めなさい。画面上下を辞めなさい。しかもタイミング狙い。妨害を辞めなさい。

 

➊イタリア。

 いつも通りに練習を進めております。喉の調子が悪いので、響きを得て歌う手法ですが、テノールのようになりつつあって、少々気になる所です。

❷アリア。

 ニヤテロが異音をしまくっていますが、随分と態度がなって居ないと思います。厳しくクレームをしている所です。

 

 後ほど、YouTubeに提示をして参りたいと思います。合唱の音源も提示が出来たらよいと思いますが、送別演奏会のものを再度入れ直してみている所です。機器の音量設定によって、ある程度変わるらしいので、試しているということです。先日パソコンに移したものはわんわんしてしまっているので、音量を落として入れてみたいと思った次第。ブレーンと競合するリスクは押さえたい所ですけれども、出来れば、50周年記念CDのものを入れたい処だと思います。音源は不明で間違いありません。嘘ではありません。

 

 それから、「石川大さんの社会復帰を応援する会」(こんなものは嘘っぱち)みたいなのがあって、「石川に罪科があるならば全て清算をやらせてしまうんだ」・・との論理で、「自殺するまで嫌がらせと攻撃をするカラクリ」・・などあるのではないかと思います。しかも濡れ衣や工作も沢山あるのではありませんか?要するに、殺してしまいたい、言論を封殺してしまいたい、生き地獄にしてしまいたい・・この目的があるだけにすぎません。お見通しです。

 また、声楽コンクールなど出場をする予定ですが、私を罪人扱いをして、如何なる演奏をしても落選させるといったインチキなどしないようにしてもらいたいと思います。裏から悪い国策でも手をまわしているのですか?

 

●カルーセルたかし君、煩いですから連打をしてこないでください。貴方方の手は悪い手ですね。切り取って持ってきてください。ニヤニヤ合掌主婦は、二度と笑顔に為れなくなるような余生を送るべきだと思います。あべこべに私をそのようにしたがるカルトの組織ぐるみの攻撃も許し難いと思います。今も異音をしているkたかし君、煩いです。貴方方カルトは、組織ぐるみで、私の顔から笑顔が無くなるようにとの陥れをしまくってきた経緯があると断じております。✖2

●子供の奇声があるのですか?辞めさせてください。

 

 キー妨害が酷く入るようですが、GWであるだけではなく、現在ヒトラー車両が居ない可能性があるでしょう。悪に譲歩や妥協などする必要はありません。此奴のせいで何時も迷惑をするのです。私を陥れて、覗き魔を悦に入らせようとする。覗き魔は犯罪者なのだから批判をしなければなりません。「私が自分で漏らしているから覗かれて当然」といった嘘は辞めてもらいたいと思います。滅茶苦茶な物語をやらぬようにしてもらいたいと思います。パソコンで映画視聴しただけで、図書館から攻撃をされるようでも迷惑だと思います。丸見え事象ではありません。カルトです。あの図書館もカルトの職員が散々入りまくっていたことを知っています。

 

 私は罪人ではありませんから「石川大を更生させる会」「石川大を社会復帰させる会(しかも奴婢土建や奴婢宅配やマスゴミなどの奴婢)」「石川大を誰か(金に汚い女)と結婚させて言論封殺をする会」など、押し付けてこないようにしてください。全部要りません。失礼かもしれませんが、やはり第一狭山事件とそっくりだと思います。

 時間泥棒があるようで迷惑だと思います。カルーセルたかし君は反省が出来ない人のようです。お仕置きをしなければなりません。まいっちんぐたかし先生、煩いです。お尻ぺんぺんしたいと思います。