20240501(水) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

カバちゃんとkたかし君に再度クレームをしております。カバちゃんが現状のようになっているのは、明かに親不孝でありましょう。然しその親はあの老害であろうと思います。自業自得だと思うのです。ダメな親が子作りをした時点で間違えてしまったのです。カバちゃんは生まれてきたこと自体が間違いなのです。のび太君は就労をする意味は全くありません。その理由をお伺いしております。

 また、kたかし君一家、粗末な文化の因果は自業自得で間違いありません。読経を悪用し、また、他者の迷惑を考えずに窓全開で読経わんわんしまくる悪しき文化、これでは、子や孫に正しい教育教養を齎す常識すらないと思って宜しいと思うのです。全ては彼らの粗末なカルトが招いた自業自得なのです。

 当方を攻撃してもダメなのです。悪は厳しく排斥をするべきものであります。

 工務店も最近、生意気な態度を取っております。私は罪人ではありませんで、粗末な土建ごときと関与する立場ではありません。生きる意味があるとは到底思われません。粗末な土建に就労をしている理由をお伺いしたいものだと思います。全然わからないからです。工具や車両や子供を悪用するようなのが、就労する意味があるとは思われません。奴婢っ子が自発的に悪事をしていますが、不良予備軍です。今のうちに収監をしてしまって頂きたいと思います。少年院です。

 キー妨害者も同様です。大層な技術があるようですが、マスゴミ同様、電波を悪用して人殺しをしているようではだめですね。死ぬしかありません。

 汚い人種、人殺しをしている人種、カルト・奴婢・部落、そして、リンチをしている人種、カルト・奴婢・部落を徹底して全廃をして参りたいと思います。我々母子は係る文化ではありませんで、私がクレーム出来ない立場であるかのような嘘の工作をしてもいけません。私の味方をするふりをしながら、私が誰かをリンチしているかのような工作をする、カルトの工作員、要りません。

 

●キー妨害をしつこく入れてこないでもらいたい。

 

 再度クレームをしておきたい処だと思います。堂々めぐりとなりましてもクレームは正しくしますし言論も同様だと思います。永遠に継続をすることになります。人間否定社会否定をしている私に失うものはありません。声楽もどうせダメでしょ。その他のことは永遠にやりません。登山とピアノだけです。ざまあみろ。

 

**

3:00

 動画の撮影をして参りました。ミンチとヒトラーが異音妨害をしておりましたが、流暢に語りをしております。ざまあないと思います。

窓全開で読経わんわんするような宅がありましたが、あべこべに当方が、音漏れで他者に迷惑かけ放題であるかのような工作をしないでもらいたい。他人を救うためにあげるべき読経を悪用し、その読経を上げている親族の声を悪用する人間がある。このような粗末な人間から、あべこべに悪者扱いをされることが無いようにして参りたい、といったことです。ピアノや声楽の音漏れで、方々に迷惑をかけているかのような濡れ衣工作は辞めてもらいたいということであります。

小売店、私も就労をしたことがありますが、さりげなさを装う形も含めて、客に対して嫌がらせをしたことは一度もない。しかし、それを私にしてくる人種がある。自発的に退職をして頂きたい。図書館の具体例なども出して説明をしておきました。図書館に於いて、以前から嫌がらせをされてきた実態がある点についても大雑把に語りをしておきました。フケなどしてきて、私からクレームをされなければよいだろうといった悪意ある行為をしていた女、先日ありましたね?次回までに退職をしておいていただきたいと思います。語りを入れておきました。清々する言論だと思います。

●ロックが煩いようですが、子供の手指を切り取って持ってきてもらいたいと思います。死んで頂きたいストーカーだと思います。GW中、子連れの粗末な人種を呼ばないようにしてもらいたいと思います。排斥をして参ります。

 その他、流暢に語りをしておきました。先日のマラソン中の動画とセットで、これから提示をしておきたいと思います。清々した状態で、アリア集の作業に入り、朝のピアノの調律から入って参りたいと思います。またおかしくされているのでしょうか?早めに開始をして参りたいと思います。

 

**

3:40

 動画の提示をしておきました。しかし、4/28に撮影をしたものの内、一部が、アップロードされず、繁栄がされていないようでありましたので、提示をし直しておきました。言論封殺の動きでありましょうか?迷惑なことはしてこないでもらいたいと思います。YouTube動画の内容やブログの内容について、信憑性を貶めようとする動きの一切を許しません。「カルーセルたかし君」「死んでしまいなさい」と厳しくクレームをしている当方が、「動揺をしている」かのような濡れ衣を着せてはいけません。悪は滅ぼすべきものであり、私は犯罪行為をしているわけでもありません。

 今後とも、汚いカルトや部落、奴婢を全否定して参りたいと思います。キー妨害の類をしてくるゴミを特に一掃をして参ります。カルト教団にはサイバー隊なるものがあるようですが、靖国神社などが、そのようなものを有しているなどと聞いたことはありません。宗教に何故サイバー技術が必要なのでしょう?テロ集団だからです。

 その他、悪質でモラルの無いSEが、SE技術だけを得て、モラルの無さ、教養と教育の無さがそのまんまの事例もあると思います。反面教師として参りたいゴミたちだと思います。

●花丸カバ子さんは先頃からずーっと煩いです。

●執筆初めてキー妨害を入れまくる癖、ブログの締めでキー妨害を入れる癖を辞めてもらいたいカルトだと思います。ニヤニヤ合掌主婦と全く同じカメレオン型の人種だと見ております。私の言論を妨害することが正義だと勘違いをしている。

 

 4/28撮影のもので見反映だったものがありましたが、これのせいで、私を過激に害そうとする悪意ある動きが加速していた可能性すらあります。いい加減にしてもらいたいものだと思います。徹底した全否定宣言の強化を図って参ります。「鎖国政策」を持って、汚いものが入り込むリスクを徹底して排斥をし、自分と母を守っていく所存です。例外規定だけでやるのが安全で、人間と社会は全否定をして参りたいと思います。

 動画でも語りを入れておきました。悪質なるスーパーや図書館の職員は、次回までに退職をしておいてもらいたいと思います。それが嫌ならば、セルフレジの導入をして頂きたいと思います。先頃述べたようなこと、そろそろ面と向かって言ってやって宜しいと思っています。客に対して不快な接客をする人間に「貴方は不快ですね」と、面と向かって言うことが正しい対応だと思います。

●カルーセルたかし君は煩いです。死んでもらいたいと思います。

 

 私を社会的に抹殺することが出来ると思っている人があるのでしょう?それを持って「ざまあみろ」ですか?痛くも痒くもないと申し上げております。ピアノはもうだめですが、声楽と登山を楽しく遂行をして参りたいと思います。就労は生涯やりませんで、痛くも痒くもありません。さようなら~。私を奴婢+ぼろ雑巾にしたがる動きがあるようですが、お断りさせて頂いております。殺し屋で働く未来もありません(政界も殺し屋です)。金が無くなったら自殺をする。これが私のセオリーであります。綺麗に生きて清々して死んでいく。過去を徹底して正して参ります。言論を継続して参ります。ざまあみろ。

 

**

4:00

●花丸カバ子さん、のび太君が働く理由、貴方が今生きている理由を教えてください。全然わからないのです。貴方がそんな風になっているのは、貴方の老害が貴方を生んでしまったからなのです。✖2

●キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。✖2

 

 「ある合唱団」関係者が、「社会人としての責任がどうのこうの」と語っていた過去があります。新入社員として会社に入ったばかりの頃ですから、考えがあってのことでありましょう。私は、このような考えを持ちたいとは思っておりませんが、「社会人としての常識と良識は持っていたい」と思っています。これが全くないような馬鹿が、

---

●トレンドマイクロはタブで邪魔を入れてこないでもらいたい。廃業をしてもらいたい企業だと思います。全く要らない人種です。この企業は、わたしから金だけ盗って嫌がらせと邪魔ばかりしている。カルトの工作員と同じです。私をSEの業界に入れようとする動きもあったのではありませんか?考えたことは一度もありません。濡れ衣を着せてこないようにしてもらいたいと思います。

---

 これが全くないような馬鹿が、年賀状でも子供でも車両でも工具でも悪用し放題にしてくるのです。読経や親族を悪用し、独居老人を人攫いして悪用するような馬鹿も同様です。社会人としての責任とやらを促すために、年賀状や子供の悪用し放題では困るのではないかと思います。近所でもそのような口実で、子供の悪用し放題をしている馬鹿があるように思います。子供の扱い一つできない馬鹿が、鯉のぼりなど上げている。年賀状を悪用している奴らと同じ臭いがプンプン漂うもので、目障りだと思います。年賀状や鯉のぼりは私の子供の頃からの思い出のある「聖なるもの」でありまして、子供を悪用する連中に扱ってもらいたくはありません。カルーセルジュニアまさき君が連打をしているようですが、貴方には係る思い出などは無いのでしょう。他所の宅の年賀状の束を泥棒しないようにしてください。内容も同様です。

 私のことを、「社会から放逐され、社会復帰が出来ないので、仕方なく、だらだらとピアノや声楽をしている」ことにしたがる動きでもあるのではないかと思います。「これであれば、カルトも部落も奴婢も納得をして私を攻撃しなくなるので、私にとってお得だから親切をしているだ」との口実もありそうです。マスゴミが係る仄めかしのようなことをしながら当方を攻撃しまくっていた時期があります。冗談ではありません。過去を全て正し、当方から突っぱねまくって参りたいと思います。私の知らない物語はまだまだ多数あっただろうと思います。これを正す良い手法は、人間と社会の全否定宣言+例外規定だけで生きていく手法、なのです。自信と誇りを持って行きまして、清々して死んでいきたいと思います。ゴミは全否定をして排斥をして参りたいと思います。私は絶対に間違ったことを語っておりません。

 寧ろ、奴婢として就労をしている人、ぼろ雑巾として、殺人業界で働いているような人。生きている意味が全く分からないと申し上げております。人殺しをリンチ手法でしまくっているカルト教団に入信している人、それで満足な人生を送っていると勘違いをしてはいけません。

 働き方改革の論点のすり替えで、カルトの悪事・部落の悪事を隠蔽したいのでしたっけ?そんなこともやらせません。年賀状や子供を悪用していた連中の悪事も同様です。ピカの悪事も同様です。ピカを悪用して私を自殺させようとしている、ピカのバックにある奴にも、警告を発しておきたいと思います。

 

→カルトの悪事から論点をすり替えさせるつもりはありませんけれども、トレンドマイクロがタブを悪用して当方を攻撃する事例が非常に多い点、以前から既述している所です。ではトレンドマイクロのぼろ雑巾たちにお伺いをしたいと思います。リモート機能を悪用して顧客に嫌がらせをし、人殺しをしている企業であるトレンドマイクロ、ここで働く理由は何ですか?全然理解が出来ません。企業側をして、私人ブログに対して、訴訟を起こすことが出来ると勘違いをしてもいけません。被害実態は正しく述べさせていただくものであります。トレンドマイクロは廃業をするべきです。そこで働く、ぼろ雑巾たちは、別の企業で正しくお仕事をするべきだと思います。ソフトバンクについても同様のことが言えると思います。以前、ココログブログの対応も宜しくありませんでした。ニフティも廃業して宜しいと思います。

 ダメな企業が廃業すれば、良い企業だけが残って行きます。90年代の「失われた10年」でも議論となりました。ダメな金融機関を敢えて倒産させなければ、モラルハザードがまかり通るのだということです。

●カバ丸子ちゃんは煩いです。貴方が生きている理由と、のび太君が働く理由が分からないと申し上げております。悪質なストーカーに生きる意味はありません。当方から挑発をしている実態もありません。老害を金属バッドで殺害し、貴方方は心中をするべきだと思います。

 

 私はダメな人間ではありませんで、晒し者とされ、モルモットとされるようなことはお断りです。広報に悪用したがる政府機関その他もあるようです。迷惑だと思います。滅ぼして参りたいと思います。経済最優先、働き方改革、子育て支援策、全てが間違いです。キャンペーンを大いに貼って参りたいと思います。

 煩いだけのバラエティ番組、これも駆逐をするべきです。煩いだけで音楽的価値が無い『ミュージックステーション』これも駆逐をするべきです。子供にこれを聞かせている工務店があります。馬鹿ではないかと思います。子供の教育にとって宜しくありません。しかし多くの敵を作る意図はありません。隆盛している音楽の質が悪すぎるのです。武道館ですか?だから何だと言うのでしょう?良くないものは良くないのであって、沖縄から聴取をするために15000円のチケットを買って、旅費をかける人の気が知れません。3000円で合唱コンクールの全国大会に足を運ぶ方が遥かに宜しいと、私は思っています。私に『ミュージックステーションを認めろ』との威圧が過度にあると断じております。徹底して反発をさせて頂きます。良くないものは良くないのです。 

 わんわん読経などは益々よくないと思います。森のわんわんがお好き、窓全開のわんわんがお好きなようでありました。寧ろ苗場で山々に木霊させてやれば宜しい。カルーセルたかし君、親族も読経も悪用することが出来てしまう貴方方です。エンドレステープを悪用して、窓全開でかけっぱなしでお出かけするのが好きなのでしたね?家人から「もうそんなことはやめろ!」と怒鳴られても辞めない人たちですよね。ヒトラー君が特にそうです。

 ダビングをして苗場に送ってあげなさい。苗場スキー場の若者たちが、大絶叫大爆笑で大喜びするのに違いありません。読経を上げている人も、教団も、大いに満足をするだろうと思います。私も体験してみたいと思います。怪我をしないようには注意したい処だと思います。汚い音楽も怪我のリスクが出てくるのです。用心をしなければなりません。

 

**

6:45

●花丸カバ子さんは静かにしてください。✖2

●ノビちゃんは今何時だと思っているのですか?夕食は抜きですよ。

●ブレーキをかける嫌がらせを辞めなさい。執筆の妨害を辞めなさい。✖2

 

 『フィガロの結婚』の辞書調べを終えた所です。『カルメン』もやりたいのですが、これはフランス語であろうと思いますので、辞書を購入しなければなりません。これまで、どうも変だなと思いながら、やり辛くて仕方がないのは、ニヤテロに異音をされまくっていた因果だけではなくて、また、カタカナを無視してイタリア読みをしていた因果もあるだろうと思います。

 昔、ピカが、映画視聴の折など、知ったかぶりをして「これはドイツ語だ」「これはスペイン語だ」などと、知ったようなことを語っていたことがありましたが、係る知ったかぶりの嘘つきにはなりたくないと思うものであります。反面教師です。

 とりあえず、カタカナを参考にしながら、音階と基本的な読みだけ覚えてしまっておいて、後で辞書調べをして参りたいと思っています。今はフランス語まで手が回りません。岩手の村松先生(不来方女史)がお詳しいと思います。教わりたいと思います。

 栗山先生や、マルベリークワイやの桑原先生などは、様々な言語の曲を取り上げますので、勉強家の方々なのであろうと思っています。私も、フランス語を、基本的な知識だけでも勉強しておいて宜しいと思っています。フランス語は、鼻に係るような発音、舌先で扱うイメージもあって、オペラとのイメージが合わないと思うことがありますが、実際の処はどうなのでありましょう?

 

 大事なことを書き漏れておりました。カルーセルジュニアまさき君が、辞書調べの間、絶えず異音妨害をしてきておりました。頭がおかしいと思います(当方側からの音漏れなどあるわけがありません)。こういった人種を川越高校のようなところに入れないでもらいたいと思います。私は、ミスター川越高校(しかもイケメン。ミスターオクレではありません)で間違いありません。富山の綿貫民輔さんは、ミスター自民党と言われておりました。知らなかったのですが、綿貫さんは「前職・トナミ運輸代表取締役社長」だそうです。富山と言えば、浅井先生の奥様のご実家がある所でもあります。何でも知っている大くんです。長谷部律子さんも知っています。

 

 今日はメーデーと言うことになるのでしょうか。日比谷公園の辺りでは、多くの人がデモ行進をしているのかもしれません。現代でもしている方々があります。高嶋みどりさんの『女の肖像』では、「5月、メーデーの歌、巷に流れ、9月、稲と台風、藪睨み、11月、あまたの若者は娘と盃を交わす」と出てくる歌があります。茨城のり子さんの詩でしたっけ?川越高校に入られた方々に於いては、音楽部に入団して頂き、沢山の名曲と沢山の著名なる詩と出会いまして、心豊かな成人人生を送って頂きたいと思っています。現役生の方々、仲良く致しましょう。

●ミスターたかし君は静かにしていてください。カルーセルジュニアまさき君が煩いです。

●キー妨害を入れまくってはいけません。✖2

 

 五月 メーデーのうた巷にながれ
 九月 稻と台風とをやぶにらみ
 十一月 あまたの若者があまたの娘と盃を交わす

・・が正解のようです。ネットサイトからの抜粋となりますが、著作権を侵す意図はありません。(「定時制教員のつぶやき」サイトから抜粋)

 

**

8:20

 ヒトラーが、金属音をさせて車を出して行ったようでした。

 音楽鑑賞その他をしていた処ですが、川越高校音楽部の演奏として、1981年と1991年の演奏を50周年記念CDから音源を拝借して、YouTubeに提示が出来ないかと思っています。怒られてしまうでしょうか?

 また、1995年に私がピアノでお手伝いをさせて頂いた演奏、これは関東大会で落選をしてしまったものでありますけれども、これも提示が出来ないかと思っています。当時の現役生たちから怒られてしまわないかと懸念をする所ではありますが、どうでありましょう?お伺いが出来ないのが難点ですが、付記をして、提示をしてみたいと思うのです。空気が変なのですが、覗き魔のニヤテロやロック、亜流辺りが流している空気ですか?私の知らない反応が、川越高校方面からあるのでしょうか?私に関することなのに、私ではなく、私以外の人の方が良く知っている事例が大変多いようだと思います。私が馬鹿だからではありません。マスゴミは、公共の電波を悪用して、私が知らないものを「知っていることにしてしまう」といった悪事をしまくってきていたと断じております。

 91年の演奏は、岡山での演奏(と50周年CDにはあります)ですから、ブレーンが販売しているものと被る可能性が高いと思いますが、音源を確認しておりません。これを先に提示をするべきだと思うのですが、ブレーンから怒られてしまうようだといけませんし、訴訟などに為ってもいけません(川越高校や音楽部、その関係者から訴えられてもいけません)。悪意はありませんで、付記をした上で提示が出来ればよいと思う所ではあります。DVDは購入をして所蔵をしているものですが、これを丸ごと提示をすることは致しかねると思います。25位撃沈の演奏ですが、滅茶苦茶に悪いわけでもないので、提示しても良いのではないかと思うのです。ご興味ある合唱ファンの方などもあるでしょう。実質的に埋もれている知られていない演奏だとは思います。「25位優良賞ではありましたが、その時代を確かに生きていて、そこで歌ってきたのですよ」と、知ってもらいたいと思いませんか?

 

 また、畑中先生の86年全国大会の演奏の講評では、「高校生では、もう大人の発声を身につけさせて(観に漬けさせてではない)もいい年頃なのです」と語っている場面があります。ちょっと興味を持つ言葉だと思っています。90年代初頭では、「高校生が、無理に大人っぽい声作りをするのはどうか」といった批判的な言論をしている識者もあったからです。先生によって、言論がまちまちですが、『ハーモニー』の講評などは大きな影響がありますので、注目がされるものであると思います。

 

●カテーテルたかし君、何をバタバタしているのですか?静かにしなさい。✖3

●キー妨害を辞めなさい。愚か者。マウス操作の妨害も辞めなさい。✖3

●こちらは犯罪者ではありませんから、生きる価値のない土建業などは一切合切お断りさせて頂いております。

●花丸カバ子さんは静かにしてください。のび太君はご在宅ですか?

 

 毎回、執筆の最初で、キー妨害と、生活音の悪用があって、何としてでも私を吃音者や精神障碍者の貶めるんだと、執念を燃やしているカルトと部落と奴婢があります。これは適切に排斥をしなければなりません。覗き見をしながら貶める悪事をしていることが明らかです。

 

**

10:30

●人生コロコロカルフールたかし君静かにしてください。覗き見をしながらタイミングを合わせて連打をしているのは、カルフールニヤニヤ主婦ですね。読経わんわんテープをダビングして、苗場に送る仕事を確りとやってください。青空読経、来年期待しております。若者たちと仲良く読経でわんわん盛り上がって滑走をして参りたいと思います。日蓮も大喜びのはずです。

●花丸カバ子ちゃん静かにしてください。先頃からずーっと連打をしているカバちゃんは、ちっとも花丸ではありません。のび太君が働く理由もわかりません。静香ちゃんのようにできないのですか?亀井静香です。✖2

●キー妨害を入れてはいけません。先頃からしつこいです。ヒトラーが発狂をすると貴方は必ず私を貶めてくる。ヒトラー自身ですか?タイミングを合わせた妨害をしているのがバレバレ。貴方は育ちが本堂に悪い人だなと思います。✖2

 

 3曲を終えておりまして、酷く妨害をしてきている、発狂君Mでありますが、迷惑なことをしてこないでもらいたいと思います。これといったミスもなく進めておりますが、左手の小指の間接(冠雪ではない)が外れるアクシデントが久しぶりにありました。

 

 弾きながら思っていたこと。テープからを中心として、音源をこちらのパソコンに移動をさせていますが、もう一方のパソコンでやった方が良かったでしょうか?ヒトラーやミンチ、キー妨害者が泥棒をして、何処かに転載をしているようだと困ると思うのです。その上で、私がアップロードでもしたかのような濡れ衣着せ放題にされてもいけません。先頃、91年95年のものなどアップロードしたいと申し上げましたが、おかしな空気が流れていました。送別演奏会の音質の悪いものですとか、既に当パソコンにあるわけで、「既に泥棒されて、漏らされちゃっているのに、今更アップロードとか言っているの?」といった空気だった可能性があるだろうと思いました。覗き見や泥棒は一切やめてもらいたいと思います。カルフールたかし君とカバちゃんとキー妨害者が、タイミングを狙って執筆妨害をしてきています。キー妨害者は私の周囲の異音をよく知っている人であります。盗聴か近隣住民の仕業で間違いありません。マスゴミも家の中のことをよく知っていますから用心だと申し上げております。「終始監視」の威圧をした所で、私は通常通り、毅然と生活をし、人生をやるだけのことです。

 

 それから、私が高校3年当時のものでは、岡山のものが提示できないかと思いますが、どの様に提示が出来るだろうかと思案をしておりました。ブレーンから営業妨害とされず、連盟から怒られず、川越高校音楽部から追放処分とされぬ形でやれないかと思います。やはり、生きていた証を知ってもらう方が宜しいと思います。音源として、ブレーンから購入をしたDVDを使うことは致しません。

 

花丸カバ子さん、貴方が生きている理由と、のび太君が働く理由が分かりません。✖2

アジャパーアーチャリーは煩いですから死んでしまいなさい。

ガチャピンムックは、煩いです。子供の手指を切り取って持ってきなさい。GW中子連れの粗末な人種を呼び込まないようにしてください。撃退をさせて頂きます。

キー妨害者も煩いです。手指を切り取って持ってきなさい。テロリストは生きる資格すらありません。二度と悪さが出来ないように、手指を切り取るべきだと思います。私の手指を狂わせる悪事をする貴方は、手指が機能不全とならなければいけないのです。正義の私の言論は当を得たものであります。キー妨害者は必ず炙り出して、手指を切り取って殺してしまわなければなりません。必須事項です。しつこく入れてこないように。

 

**

12:00

 コンチェルトを午前中に終了できてよかったと思います。

●キー妨害を入れるのを辞めなさい。私のキー操作と精神をあたふたしたものに貶めようとするのを辞めなさい。その後(しおのなどと打っておりません。「その後」です。器用に妨害を入れないでください。)もしつこいです。画面上下を辞めなさい。✖6

●花丸カバ子ちゃんは煩いです。のび太君が働いている理由が分かりませんから教えてください。今しがた流暢にクレームをしたのも聞こえていましたね?では、玄関からやってきて教えて頂きたいと思います。✖3

人生コロコロたかし君、アジャパーアーチャリー赤い靴履いてた女の子、発狂をしていないで、まず、わんわん読経のテープをダビングして、苗場に送りなさい。するべきことをやり、してはいけないことを辞めなさい。

●三右衛門も私の練習妨害をしていましたか?前科はありまくりです。私がただやられたままで黙っていると思ったら大間違いです。北海道から、手指二本を冷凍で贈ってもらいたいと思います。私の言論は被害実態の提示に終始するもので、他者を害する意図を持ちませんが、類が及んでも私は知りません。昔、メール女が「やられっぱなしにはならない」などと、なぜか私に脅迫めいたことを語ってきたことがありました。そっくりそのまま、悪人たちに返して差し上げます。ピカも同様です。

●333も何かをしていましたか?子供の手指を切り取って持ってきてください。

 

・・以上の通りです。大きく乱れることはありませんでしたが、各所で影響を受けておりました。特にニヤテロが発狂をしているのですが、迷惑なカルトだなと思います。キー妨害まで丁寧に入れまくって、私を徹底して貶めて、カルトを擁護したがる癖が治らない。カルトだからなのです。マスゴミもカルトニヤテロ最優先で、私を貶めようとしてきます。全否定です。善悪の区別も点けることが出来ず、私を殺害しようとするカルトとマスゴミ、これは全否定をしなければなりません。部落も奴婢も全否定です。

 

 また、ミンチ宅にヤクルトが来ているようで、楽章の間で確認をしておりました。窓を開いてクレームをしております。ヤクルトに対するものではなく、ミンチに対するものです。「深夜も早朝もずーっと煩いです。モラルの無いことを辞めなさい」といったことを、申し上げておきました。ヤクルトに於いては特段嫌がらせは無かったと思いますが、普段から、碌なことをやりませんで、厳しくクレームをしている私の姿を見せつけておく必要はあるだろうと思います。私がミンチの植民地だと思うようでも困るからです。カバちゃんの植民地に為ることはあり得ません。空気が変ですが、ヤクルトは私を攻撃していたのですか?認知をしておりません。後で確認をしてみましょうかね。

 

 それから、調律ですが、平均律の辺りでバランスが今一つの個所がありましたので、修正を入れておりまして、その後はオクターブも含めて大きな変化はありません。嫌がらせ侵入者があったか否か、今日の状態では判断が難しいと思いますが、平均律を合わせた後、上がぴったり合ったりしている事例もありましたので、さてどうかといったことになるでしょうか。平均律だけ可笑しくされたこともあるからです。ユニゾンが乱れている箇所もありましたので、3日前の練習後の状態のままであった可能性もあります。泥棒に入られやすい状況を齎すために、コソコソと侵入して嫌がらせをし、私にブログで色々と書かせたり、YouTube提示をさせたいようですが、何故我が家を、泥棒に入られやすい環境に貶めようとするのか全然わかりません。ピカが関与しているんでしたっけ?頭がおかしいのではありませんか?村八分も係る悪事をやりたがりますよね。我が家に泥棒が入ればよいと思っている。お宅の北海道の宅に入ればよい泥棒だと思います。

 

 我が家が泥棒に入られやすい環境を齎したい、火災が起きやすい環境を齎したい・・それで、私が、単身でこの家に住むのを辞めさせることが出来るとでも思っているのですか?誰も歓迎しませんで、私と母以外は誰も入れることはできません。永久にです。ピカなどはこの家と土地と地域に未練が無いのが明らか。帰りたくても帰ることが出来ないようなふりをしているのも明らか。こういった嘘つきは大嫌いなのです。

●カテーテルジュニアまさき君ですか?車両をバタバタしているのは(333の可能性もありますので後で確認を採ります。生意気な態度は取らせません)。それに合わせて、異音をしているのは、カテーテルたかし君ですね。そして、キー妨害を過激に入れまくる。今しがた流暢にクレームをしたばかりです。カルト教団の独特の攻撃手法、これはマスゴミもそうですが、表向きの公然とした攻撃と、裏の攻撃とセットで行う癖があります。3重4重と攻撃をするカラクリもあります。我々母子が旅に行っても登山をしていても、何時も独特の攻撃をするのがこいつらなのです。組織と数字の在り方を根底から間違えているからです。「リンチ」をすることが正義だと思っているカルト教団。日蓮がこのようなものを認知すると思ったら大間違いです。だから破門されたのです。読経や親族を悪用して人殺しをすることも正義だと思っている。集会で「呪いの読経」などと騙ったりしているそうじゃありませんか。ありえません。私が「呪いのピアノ」「呪いの声楽」などとしたら、終わりだと思いますね。そんなことを語るまでに人間として落ちる前に、自殺をするだろうと思います。これが正常な人間なのです。「リンチ主義カルト教団」が如何に異常かと言うことです。「リンチ主義部落」も同様です。「リンチならば、人殺しをしても誰も責を問われない」と思っている。恐ろしいリンチ主義者たちだと思います。一掃しなければなりません。私は狭山の桃太郎です。

 

 ずーっとしつこい、カルーセルたかし君、わんわん読経のテープをダビングして、苗場のスキー場に送ってあげてください。貴方方、あの音響を他者に聞かせたがるじゃありませんか(しかも、窓全開)。それならば、筍山界隈の山々に木霊するように、大々的に放送してもらえばよいのです。わんわんわん・・と木霊しまくって、若者たちも大絶叫大喜びだと思います。スノボの若者も絶好調ならば、日蓮も満足するだろうと思います。読経と言うものは、人を幸せにするために活用をするものです。良いアイデアだと思います。森の読経、山の読経を大いにやったらよろしかろうと思います。

 テープの現物はお届けしなくても良いと思いますが、委員長の処にはお届けしてください。

 

●キー妨害がしつこいです。カルトですね。カバ子ちゃんも煩いです。カーソルの動きに合わせて異音とキー妨害セットで入れているのは、カメレオン主婦ですか?臭っています。その後もずーっと煩いです。「黙ってろ、みんな~!」by溝手

 

 マスゴミ退治12:30

 

**

13:40

 また「ブログを書く」の画面となっておりました。頼んでおりませんで、勝手なことをしてこないでもらいたいものだと思います。ぼろ雑巾のSEですか?それとも、カルトのサイバー隊でしょうか?汚いことばかりしてこないでもらいたいと思います。

 当ブログの内容を棄損できると思ったら大間違いです。パスワードを打たせまいとする嫌がらせ三昧、パズルを強要しまくる嫌がらせ三昧だったじゃありませんか。当方の運用に過失などもありません。勝手に入り込んでこないでもらいたい。

●花丸カバ子さんは静かにしていてください。のび太君が働いている理由をお伺いしております。貴方が生きている理由もわかりません。✖2

●カルーセルたかし君も煩いです。アジャパーアーチャリーも煩いです。アーチャリーが何方の宅の子供かを書く予定はありません。✖2

●キー妨害を入れまくってこないでもらいたい。私が動揺しているかのように、又は悔しがっているかのように工作をしてはいけません。その後も酷く入れてくるようですが、何をやりたいのか全然わかりません。ヒトラーによって滅茶苦茶にされて大層悔しがっていることにされなければいけないのですか?益々否定をして叩き潰す予定です。✖2

 

 熱情を終えております。3楽章、途中で、カルーセルジュニアまさきによる、当家の壁を直接叩いたかと思しき大きな異音をしてきておりましたが、随分と大胆なことをするものだと思いました。以前、直接叩かれまくったことがあると申し上げましたが、それほどのものではありません。しかし、そこでミスを出す事象があって、空気まで緊張をしているようで迷惑だと思いました。若しかして木霊攻撃だったのですか?その後、家の壁を直接叩かれたか否か?と考えて弾いておりまして、私が現場を押さえるにあたり、相手が逃げきれず、ものを投げつけてくる場面など想像をしておりましたら、その後もミスを出す事象があったということでありました。「物を投げられて除ける想像をした所」でまたミスを出したということでありました。ドミノ倒しのように貶められてはいけません。キー妨害が酷いようですがこいつの悪事によって貶められてもいけません。

 他者の演奏妨害をする人間と言うのを私は認めておりませんで、徹底して叩き潰していく予定です。

 

 キー妨害が酷く入るのですが、此奴は何様のつもりでありましょう?汚いことばかりしてこないでもらいたいものだと思います。この後メモ帳に、追加文言を入れておきたいと思います。先頃合唱について楽しく書いたことが災いをもたらしているのですか?合唱が嫌いなキー妨害者らしいですね。私とは縁がない人ですので、死んで頂くのが妥当だと思います。貴方は要らない人です。

 また、2楽章の後、酷くユニゾンが乱れまくっておりましたので、修正を入れております。やはりニヤテロの異音妨害などで影響を受けた箇所が数点ありましたので、ユニゾンの乱れは正しく修正をしたほうが宜しいでしょう。その後、私が微動だにせずに弾いていることに業を煮やして、可なり大きな音で異音をしてきたヒトラー君だったようです。こういった人種を、川越高校のようなところに入れないでもらいたいものだと思います。私こそがミスター川越であります。祖父もそうです。誰にも否定をやらせません。

 かなり酷くキー妨害が入るようですが、ヒトラー車両が居ないのでありましょうか?事故死をしてくれれば宜しかろうと思います。徹底して叩き潰していく予定です。深夜も早朝もずーっと煩いです。私の邪魔をするものは全否定をしまして徹底して叩き潰すということです。キー妨害者は、私が、人間と社会を全否定宣言をしそれを強化していかないと、満足しないみたいですね。まるでミンチのような奴だと思います。

 この後再度、マスゴミ退治をして参ります。私を吃音に出来ると思ったら大間違いです。13:55

 

→キー妨害者は味を占めているのだと思いますが、絶対にしゃべらせないぞ、と執念を燃やして嫌がらせをしてきておりました。テレビに対するクレームで少々危なくなりました上に、ジャストの時刻CMも多いということで、各種クレームを先にして参りました。絶対に吃音や精神病のように貶められてはいけません。私をそのように貶めようとする人間には自殺をして償いをしてもらうつもりです。メール女のような悪女についても同様です。これはまだ生きているのですか?

●カテーテルたかし君が煩いです。私を吃音にしたがる悪弊が治らない。生活音の悪用で人殺しが出来ると思っている。町内会長のような役職を悪用して人殺しが出来ると思っている。カルト教団が悪用するための任意又は任意団体の役職ではありません。

●アジャパーアーチャリーは静かにしてください。粗末な良心、粗末な祖父母共々死ぬべき子供であります。・・と語りをしておきました。厳しくクレームをしなければなりません。キー妨害者も大いに満足をしているだろうと思います。

 

→先頃の「ブログを書く」の画面もそうですが、徹底して私の心理と精神を乱そうとする動きがあります。汚いことばかりする奴らだと思います。奴婢のぼろ雑巾とカルトごときに生意気な態度を取らせるべきではありません。トレンドマイクロも同様なのです。こんなところで働く価値などあるわけがありません。マスゴミや芸能界も同様です。徹底した対抗措置をとって参ります。私は言論で勝負をして参りますので、言論妨害をするものを一掃して参ります。汚い人間が嫌いなのです。

 キー妨害者の炙り出しと公開処刑を求めております。社会正義のためにこれをしなければなりません。

 

 マスゴミ退治を再度して参りたいと思います。14:10。くれぐれも誰からも吃音だなどと誤解をされぬようにするべきだと思います。動画の撮影も検討して参ります。GW定番の私をうつ病にする悪事の数々、跳ね返して参りまして、あべこべに此奴らの方こそうつ病に転落させてやるつもりです。当方が悪者とされぬようにして参りたいと思います。

 

**

14:25

 今日は文言を変更してマスゴミ退治をして参りました。一寸危ないシーンもありましたが、吃音にされることはありません。キー妨害が酷く入りますが貶められぬようにして参りたいと思います。

●花丸カバ子さんは煩いです。✖3

●カルーセルたかし君も煩いです。

●アジャパーアーチャリーも煩いです。汚い子供は死ぬべきです。

●キー妨害をいくら入れてもダメだと思い知らせて参りたいと思います。言論している私に問題があるのではない。挑発と嫌がらせをしている側に問題があるのです。クレームをさせずに嫌がらせだけさせていたいといった悪事は許しません。ピカみたいな奴だと思います。此奴を殺さなければなりません。✖2

 

 マスゴミ退治では、広報番組で、過剰にハッスルしている女があって、私の言論を必死で妨害しておりましたので、「全然面白くないし、私を吃音にさせようとしているのが明らか。そんな所で働くのを辞めて、自宅に帰って首吊り自殺をしてしまいなさい」としておきました。少々相手の方が吃音となったようでした。

 TBSも反応があった印象。古館さんが出ておりましたが、報道ステーション時代は、やはり、公共の電波を悪用して当方を攻撃しまくっておりました。また、私の母方祖母の名前を悪用して攻撃をしてきたことすらありました。私の祖母は窓全開で、わんわん読経のような迷惑行為はしたことが無い、品のある人でありまして、何かと同類とされるものではありません。また、ピカとは犬猿の仲だったと申し上げたことがあります。ピカが祖母のことを嫌うのです。ですから便乗する動きもあるだろうと思います。TBSは少々通夜のような感じだったようで、古館さんも動揺した白い顔をしておりました。

 NHKでは、女性と男性、両者にクレームをしております。青森放送の女声の折には、女性が赤い顔をしている様子でした。NHKにはいつも通り、受信料の徴収を辞めて廃業をしてしまいなさいと申し上げております。

 フジテレビには、「安藤優子のような悪人は死ぬべきだ」と申し上げておきました。

●全てのマスゴミに対しては、「今日はメーデーですので、強く申し上げておきたい。ぼろ雑巾のようにして働いている人が多数あるのではありませんか?上層部が、公共の電波を悪用して、私人や民間人を自殺に追いやる悪事をしている実態を知っていて、働いているのですか?知らずに働いているのですか?そんなところで、ぼろ雑巾のようにして働いていて宜しいのですか?良いわけがありません。辞めてしまいなさい。人間らしく生きなければなりません。そんな所では、働き甲斐などありません」と語っておきました。マスゴミや芸能界など、働き甲斐はありません。

 追記。先頃のクレームでは、NHKで、エレキギターを持った青年が登場をしておりました。私が思うことは、「人それぞれ好きなことをしてよいのだが、しかし、良いものが隆盛していないのが残念だ」と言うことであります。テレビやラジオで流れているもの、つまり、隆盛している音楽が良くないものばかりだと思います。根底から変更していくべきだと思います。「努力をしないで絶叫をするばかりのもの」は「自由な音楽」ではありません。子供たちにも模範とならぬと思います。「自由の履き違え」と言うのはあるのだと思います。

 

●ロックかカルーセルたかし君、何方だか知りませんが、異音をしまくっていて迷惑です。「汚い子供を処分して手指を持ってきなさい」とクレームをしておきました。私の手指をダメにしておきながら、反省もしないで攻撃を継続しまくる。ピアノに対しても執筆に対してもです。やはり責任を取らせなければなりません。キー妨害者も同様です。此奴は私の手指と精神両者を殺害しようとしている悪党です。炙り出して殺さなければなりません。私がやられっぱなしで終わると思ったら大間違いだと、先頃、村八分の悪人にもクレームをした所です。

 揺らすようなキー妨害の仕方をしているようですが、私を吃音者や廃人のようにできると思わぬことだと思います。GWですので、毎年恒例の、私を廃人にしたがる動きなのでしょう?あべこべに貴方方が廃人とならなければなりません。私は、悪に対しては優しくないのです。

 今日はトレンドマイクロも攻撃をしてきた事象がありました。この企業のぼろ雑巾たちも、このような企業で働くのを辞めるべきだと思います。転職したほうが宜しいと思います。リモート機能をテロ行為に悪用しているダメ企業です。

 

**

17:15

 声楽1部を終了しました。絶えずまいっちんぐたかし先生(ダメよ!!)が邪魔をしてきておりまして、迷惑をしております。エロリストのまいっちんぐジュニアマー君も煩いです。

●キー妨害が酷く入るようですがやめてください。

●ヤッターマンたかし、わわーんわーん、辞めてください。

 

➊発声練習。

 今日も非常に悪い喉の状態ですので、土管発声ではなく、響きを得る割りばし作戦で行っております。上の歯裏側と丹田が繋がっているような感覚を持っております。舌の上辺りを探るのが定番なのですが、上の歯まで利用して響きを得ませんと、今の喉の状態では厳しいといったことになります。最高音に為る時には、膝を曲げて響きを取りやすくしている所です。

 下はローAまで、上は、ギリギリAまでといった感じでした。殆ど駄目ではあります。一応の3オクターブ。最悪のコンディションの中でも響きを採って対応をして参りたいと思います。

★周囲が緊張した空気を流しているのですが、誰かいるのでしょうか?一反木綿でもいるのかもしれません。げげげのたかしくんかもしれません。

 

❷アイヌ。

 最近は、土管発声の影響もあって、小回りが利きづらくなってしまって歌いづらくなりました。今日は、響き重視の発声ですので、以前同様、小回りが利く感じに戻ってきています。土管+響きと、バランスを上手く採りまして、ブルさんのアドバイスの通りにして参りたいと思います。私に対する講評ではありませんが、頂戴をしてしまいたいと思います。

 

❸イタリア+アリア集

 全体的にまずまず慣れてきたという感じでした。辞書調べをもう一巡したいと思いました。アリア集のモーツァルトが、可なりよい感じで進みまして歌いやすくなりました。今日から楽譜も変更をしまして、大判のものを利用しております。

 『フィガロの結婚』は、語彙ごとに、スラーのような印を鉛筆で入れまして、各々の語彙が視覚的に分かるようにしているのですが、言葉のアクセントと、言葉の入りと、両者宜しく意識をして歌えるようにとの工夫が実っている感じがあります。これによって、付点のリズムも言葉の扱いとリンクして歌いやすくなりました。語彙のアクセントの位置が、小節の頭にくる場合でも、語彙の頭が前の小節の後ろに来ている事例がありますが、両者意識をしながら歌えると宜しかろうと思います。

 もう少し勉強をしたい処ですが、「しむらけんなおこ」みたいな言葉の扱いをしている場面もあると思うので(かけことば?)、これも留意をしたい処です(これは一寸違うかもしれません)。

 

 『カルメン』はカタカナ読みをしばらく続けまして、覚えてしまいたい処です。後で、辞書で調べるなどして修正を入れていきたいと思います。不来方高校のフランス語の扱いをイメージすると、何となくこのように発音するのだろうと思えるところはあります。鼻にかかったような発音であったり(「ジュ」「プ」「クン」など)、口先で扱う箇所などありそうだと思っています。フランス語も全然わかりませんで、勉強をしなければいけません。

 

●先頃からキー妨害が酷く入っています。質の悪い嫌がらせを辞めてもらいたいと思います。✖2

●花丸カバ子ちゃんが連打をしているようですが、これも、雨天だと嫌がらせをしたくなってしまう病気の人です。

●ヒトラー君も同様、病気が治らない。他者に意地悪をしないと気が済まない人です。カメレオン主婦の方が酷いですね。38年前からずーっとそうです。だからカメレオンなのです。あべこべに私に対して、「カメレオン型の石川大物語」などと創作をしてはいけません。貴方方教団は全部あべこべにしたがるのです。

●かぼちゃたかし先生、辞めてください。Lの発音は正しくやりましょう。

 

**

19:00

 声楽を終了しました。

 今日は非常に調子が悪くて大変ですが、響きを採る手法でカバーをしておりました。しかし最後は息切れといった感じで、ヤマトを頑張って歌いました。力んでいたのではありません。昔、シンディローパーが、「グーニーズ」を歌うにあたり、とぎれとぎれとなってしまって(「とぎれとぎれと思い出しても・・」は『ねむの花』の歌詞です)、途中で「はあはあ」などとなってしまっているのを聴取したことがあります。中学時代にベラ先生が持ってきたテープによるものでした。音楽の先生で、ベラと呼ばれていた先生がいたのです。川越の丸広の駐車場に、男性と入って行くのを見たことがあります。

 

●ガチャピンムックは静かにして居なければいけません。

●スーパーヒーローたかし君は、オイタをしてはいけません。お尻ぺんぺんです。

 

➊落葉松+木下ワールド

 今日は喉の調子が非常に悪いので、途中からは音階練習を簡便な形に切り替えたりとしておりました。

 ただ、響きはまずまず取れていますので、声量はあったと思います。高音が調子宜しく、低音がカスカスに為りやすい。少々詰まりそうな感じであれば、ローCはそれでも出ます。

 『物語』『乳母車』もまずまずだったと思います。声の調子が悪いので、無理をしないように。

 

❷歌集

 『荒城の月』で、ニヤテロが延々と異音妨害をしている中で、333が加わったようでありましたが、歌詞をミスした事象がありました。音質はバリトンにしてはテノールに近づいてしまった感じですが、私の理想としてはバスに近いバリトンでやりたいと思っています。今は仕方がありません。

 その他、ミンチが過激に異音妨害をしておりましたが、特段の事象も無く遂行をしておりました。少々ピッチが揺れそうになる箇所がありましたが、不安定ではなかったと思います。喉で調節をしないように。

 

❸ねむの花

 今日は、非常に調子が悪いので大変ですが、不安定ではないだろうといった処でした。

●我はカバの子のび太君、静かにしてください。

 

➍童謡。

 いつも通り、クレームを少々しておりましたが、概ね、異音妨害を無視して歌っておりました。ニヤテロは全ての曲の妨害をしておりましたが、随分と暇な人たちだなと思います。

●キー妨害が先頃から酷く入りますが、頭がおかしいのではないかと思います。

 

●のび太さんのび太さん たかしにつけた育毛剤 一つも貴方にあげません。

●やりましょうやりましょう、これからカバの征伐に、ついてゆくならアーチャリー。

●我はカバの子のび太君 さわぐいそべのアーチャリー、静かにしてください、静御前。

●すきやきすきやきすきっやき、愛してない、すきやきすきやきすきっやき、のび太君、静かにしてください。

●スーパーヒーローのたかし君、静かにしないとお仕置きよ。

 

 何だかわからぬクレームをしながら、楽しく歌い終えております。ただ、喉の調子が非常に悪くて大変です。花粉症の症状が重傷なのですが、人為的に何かされている可能性もあると思います。

●今日は特段、キー妨害が酷く入りますが、これは一体何様のつもりでありましょう。毎年必ず、5/1に為ると過激化します。人殺し稼業のぼろ雑巾たちは、直ちに退職をするべきであります。車両や子供、工具や雨戸、公共の電波その他の商売道具を悪用して、人を害する人は全てお辞めになるべきです。マスゴミ芸能界で、人殺し稼業だと知ってか知らずかぼろ雑巾をしている人々も、転職をするべきだと思います。

 メーデーなので、言論したい処だと思います。人間は人間らしく生きなければいけません。公共の電波を悪用してヘラヘラしている安藤優子などは許し難いと思います。「こっちは働いているんだ!」などとのたまうていましたが、悪事を働いているのに何をほざくのかと思います。私は厳しいです。

 

●風呂場を悪用しているのはガチャピンムックですか?バスタオル姿で、狭山湖までマラソンをしてきなさい。

●私は罪人ではありません。生きる価値が無い土建業などには入りません。私を罪人と勘違いして巻き込んではいけません。粗末な工務店などには入りません。

 

 入浴をして参りたいと思います。キー妨害が酷いと思います。マスゴミ退治。19:30 今日のマスゴミは、動揺をした人や、顔が赤い人などがあります。

 

→BS-TBSの小泉さんが、睨みつけてきておりました。珍しいと思いましたが、私は心当たりありません。恐らく、毅然とクレームをしている姿を見て知っているのだと思います。マスゴミのあちらの人たちは我が家の中のことまで何でも知っているのです。ひとりでHもできません。「ひとりでできた」のジーコではありません。

 その他、野球放送が多いようでありました。「野球選手は子供たちの夢であります。何時でも格好が宜しく、優しくあって頂きたい。しかし、マスゴミは、公共の電波を悪用して、私人や民間人を自殺に追いやることをしております。グルに為って悪さをしたら、子供たちが泣いてしまいますから、悪事をしてはいけません」

 

●まいっちんぐたかし先生、煩いですから静かにしてください。お尻ぺんぺんですよ。お仕置きよ!

●私は罪人ではないので粗末な工務店には就労しません。

●キー妨害を入れてはいけません。書き出しで何時も妨害を入れるのを辞めなさい。ブレーキがかかりまくっていて大迷惑です。

 

 キー妨害が酷く入り、生活音の悪用も酷いようです。わんわん読経のテープをダビングして、苗場に送る仕事を遂行して頂きたいと思います。木霊わんわんで宜しいと思います。