20240430(火) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

(続き)

・・子供の奇声があるようですが、汚い子供は引っ込めてもらいたいと思います。間引きをしてください。流暢にクレームをしておりまして、私を吃音者のように貶めることは絶対にできません。検察の取り調べで吃音だったかのような嘘を工作することもできません。睡眠妨害をしても無駄だと言うことです。警察や検察を敵に回す意図の言論ではありません。汚い部落や奴婢やカルトを一掃して参りたいと思います。

 

●カルーセルたかし君、先頃から煩いです。必ず深夜に私の睡眠を妨害し、ブログの執筆を、キー妨害と生活音の悪用のセットで行ってくる。人殺しをしている教団が、政界に影響力を持とうとしないでもらいたいと思います。キー妨害をしているのも貴方方カルトで宜しいですね?

 

 清々したところで、調べ物を一つ。菖蒲を購入できればしておきたいと思います。

 

**

9:00

 随分と時間をかけて調べ物をしておりました。

➊ニオイショウブのポットを購入するか(花菖蒲と異なる点、勉強になりました。また、根の部分に効能が多いこともわかりました。ですからポットで購入し、毎年株分けで育てる手もあるのです)

❷乾燥ものを購入するか(ドライフルーツのような感じだと思います)

❸入浴剤を購入するか

・・など検討をしておりました。送料が確定していないものは辞めることにしております。ヤフーのオークションでもたまにあるようですが、同様であります。

 また、➊を購入して育てるならば、毎年、購入に行く必要が無くなるわけですが、これまでに何度かトライをして、全て枯らしてしまっております。恐らく人為的に何かをされており、他の植生と同様だと思います。その意味に於いて、リスクがあるのでやめております。

 したがって、ネット購入は諦めることとしまして、スーパーへと行くことにしました。牛乳やヨーグルトなどもスーパーで買い物をしておりますので、これは致し方が無いものと思います。200円程度で手に入るだろうと思いますが、これまでに、何処へ行っても無かったこともありました。

 したがって、入手が出来なかった場合はスッキリと諦めてしまうことにしたいと思います。ヨモギ茶がありますので、これを入れて代用としたいと思います。5/3-4辺りにスーパーへと行きまして、無ければ諦めるということで宜しかろうと思います。あまりあちらこちら梯子をしたくありませんで、マミーマート、ヤオフジ、オザムの三軒を考えまして、これで無ければ諦めることになるでしょう。前日の4日が宜しかろうと思います。

●先頃から、執筆のタイミングに合わせて異音をする馬鹿があって迷惑だと思います。厳しくクレームをしまして、叩き潰していくべきだと思います。

 

 かなり時間を要してしまったのですが、勉強になりましたので意義はあったと思います。馬鹿として日々をだらだらしているより余程宜しいと思います。ニヤテロやカバちゃんのような馬鹿として、時間を潰して過ごすストーカーには、転落したくはないものです。

 

**

9:15

 今しがた各種クレームを流暢にしましたが、カルーセルジュニアヒトラー君が、金属音などしておりましたので、小用をしている最中ではありましたが吃音とならずにクレームをしました。小用の音漏れはありません。尿漏れもありません。

 折角ですので、匂い菖蒲+田んぼの土(水生植物用の土でも宜しかろうとは思いますが、田の土と言うものを購入した履歴があります)を購入しようかと思います。鉢の底は赤玉でもよいと思いますが、砂利(石)がストックとしてありますので、これを利用して水はけを良くして参りたいと思います。発泡スチロールがあるので、これを池にしまして、常に水が入っている状態にしまして、管理をしますと、育てることが出来るだろうと思います。日当たりの良い場所が宜しかろうと思いますが、ベランダが広くありませんで、置き場所があるか否かといったことであります。発泡スチロールに水が入った状態であれば、室外機の上でも落ちないでしょうし、室外機に影響も無いのではないかと思っています。ただ、室外機を破壊されて、自業自得などとされるかもしれません。絶えず隙を狙った嫌がらせばかりされるので大変なのです。置き場所に就いては再考をして参りたいと思います。

 後は、ピカの様な悪人が、留守狙いで泥棒をしたり、枯らすような悪事をしなければ宜しかろうと思います。要らないゴミだと思います。

 今日はピアノの調律のチェックを改めてしなければなりません。夜間に侵入された履歴もあるので、ざっとチェックをする程度にする予定です。

●連打をしているのは、ガチャピンムックですか?子供の手指を切り取って持ってきてください。

●カバミンチさんも連打をしているのでしょうか?死んで頂きたいと思います。のび太君がなぜ働いているのか、教えてください。✖2

 

→注文をしました。ニオイショウブ+荒木田土の購入をしております。到着予定が5/8-9となっているのですが、これは致し方がありません。来年がある可能性は高いですから、育てておいて宜しいと思います。また、スーパーでの買い物も検討して参りますが、最悪の想定はしておいて宜しいと思います。

●相変わらずの、カバミンチさんの異音と、カルーセルたかし君、更に、宇宙刑事奴婢ん坊の車両の悪用などがあるようです。クレームは正しくして参りたい処だと思います。ストーカー三昧の阿保と同類とならぬようにして参りたい処だと思います。今日はのんびりとしますので、読書や音楽鑑賞、料理などをする予定です。調律もざっと見て参りたいと思います。

 キー妨害者、これは常に入り続けるようですが、如何なる形を持った嫌がらせにも負けてはいけません。

 川越高校の現役生が見ているかもしれません。新1年生も私を観ているかもしれませんし、天皇皇后両陛下は見ておられると思います。伊達公子さんも同様です。悪に負けてはいけません。

 

**

10:55

 音楽鑑賞をしておりました。

●花丸カバ子ちゃんは煩いです。タイミング狙いの異音をしてはいけません。カバ山花子さん静かにしてください。✖6

●野比丸華衛門は居るのですか?

●キー妨害を辞めてください。ずーっとしつこいです。✖5

●その後、宇宙刑事奴婢ん婆が、車両を悪用してバタバタしているようです。子供の手指を持ってきてもらいたいと思います。車も廃車にしなければいけません。✖2

 

 今しがた、ヤクルトの女が登場していたようですが、珍しく悪事をせずに去って行ったようです。

 

居間の蛍光灯をホタルックに変更をしようかと思います。1つでもダメになりましたら、全取り換えでも良さそうだとは思っていましたが、直ぐに遂行してしまって宜しいと思います。ピアノ室はそれで成功をしました。オレンジ色(癒しとなります)で宜しいと思います。現在利用中のものは、廃棄をせずにストックに回したいと思います。

私が高校3年時の自由曲のみの演奏が、翌年3月の「送別演奏会」(卒業式前後)にて、ありますので、音質も宜しくない中ではありますが、提示が出来るのではないかと思っています。ただ、指揮を振られていた浅井先生、同期や後輩の許可を得ているゆとりがありません。私が勝手に提示をしてしまっても宜しいでしょうか?後でお叱りがあるといけません。全国大会では25位に終わってしまったものであります。しかし、頑張った成果でもありますので、提示をしても良いのではないかと思います。

 因みに「送別演奏会」は、現在の現役生では行っていないようです。何時頃から無くなったのでしょう?知りませんでした。これは、ワセグリ当たりの影響を受けて始まったものではないかと思います。この演奏会の為に、スーツやネクタイを新調してもらうことが出来ました(ピカに感謝をしろと言った威圧はお断りします。また、当時は、衣装がありませんで、中学時代のワイシャツとズボンを使っておりました。卒業生だけはスーツで出場をすることに為っておりました。現役生に喧嘩を売る発言ではありませんで、誤解をされませんように願いたいと思います。)。

 全国大会のものの方が音質が宜しいのですが、ブレーンへの営業妨害とされるといけませんから、控えたい処です。50周年CDの音源が何方からのものか、判りませんが、知らないままで提示をしてしまっても問題ないか・・と考えておりました。悪意ではありません。OB会を悪しく言う意図でもありません。追放処分などにされてはいけないからです。

 また、川越高校の、81年NHKの演奏が、50周年記念CDに入っているのですが、これも男らしいバリトンバスの声をしています。当時(80年代前半)の高校生には何かがあったとしか思われません。声作りがとてもアカデミックで上手だと思います。私が提示をして、問題とならぬでありましょうか?秋田北高校や会津高校の81年全国大会の演奏がYouTubeにあるようですので、是非ご視聴頂きたいと思います。当時の高校生の素晴らしさを知ることが出来ると思います。

❸料理をして参りたい処です。鰤の照り焼き、塩鮭を焼く作業などして参りたいと思います。

➍調律の確認はしなくてよいだろうと思います。明日朝、期待をせずに診て参りたい処だと思います。

❺浦和一女の先輩たちの演奏を、僭越ながらご紹介させて頂きました。お怒りお叱りなどありますでしょうか?良い演奏だと思うのですが・・。「え?昔の浦和一女は、こういった声だったの?」と、吃驚される方もあると思います。ばりばりする独特の張りのある声質だと思います(88年自由曲のラストが、ものすごいバリバリ状態となっているのですが、ブレーンが売り出しているのでご提示できません。私が入学をする1年前の方々ですが、7位銀賞で惜しくも金賞を逃しております)。尚、提示したものの終盤、空白時間がありまして、秩父高校88年の演奏(埼玉県大会?)が一部だけ入ってしまったようです。93年のものは関東大会で終わってしまった演奏ではあるのですが、とても良い演奏だと思うので、僭越ながら提示させて頂きたいと思う次第です。お怒りなどあるでしょうか?高波先生の音楽が、忘れられて行ってしまうことは、文化の喪失だと思います。OBOGの方で、提示をしようと試みる方があればスッキリすると思うのですが・・。新実徳英氏が1位につけていた演奏ですね。課題曲が少々荒っぽくなりまして減点があったようには思いました。『窓のまち』でした。

『ハーモニー』のバックナンバーがあるらしい。連盟から、冬号だけでも取り寄せが出来ないかと思っています。全国大会の座談会は、大変勉強になると思っています。

 

 アマゾンから買い物をしております。

➊炭酸水

❷ホタルック2点

❸パラゾール

・・❸は配送料をカットする目的です。衣替えでどうせ使います。

 

 読書堂の電気スタンドもオレンジ色に変更をする可能性があります。読書用ですが、イケると思います。

●カテーテルたかし君は煩いです。

 

***

12:00

●花丸カバ子さんは先頃からずっと煩いですが、のび太君が働いている理由を教えてください。✖3

●カルーセルたかし君も煩いです。✖3

●カルーセルジュニアまさき君も煩いです。子供を殺して自殺をするべきです。✖2

●キー妨害を入れまくっている貴方、邪魔ですから去ってください。✖2

 

 全日本合唱連盟のHPから、『ハーモニー』のバックナンバーについてのお問い合わせをしております。大量に購入をする可能性がありますが、まずは、バックナンバーの購入の可否からお問い合わせをしております。メール内容をご紹介してしまっても宜しいと思います。以下にて。

----

全日本合唱連盟のストア様

『ハーモニー』のバックナンバーを購入させて頂きたいと存じ上げます。

 つきましては、まず、購入の可否についてお伺いをさせて頂きたいと思います。

 HPにて「バックナンバーのお申し込みは、event@jcanet.or.jp までご連絡ください。」と御座いました故、

まずはお伺いをさせて頂きたく存じます。

 以上、簡単では御座いますが、御返信の程、宜しくお願いを申し上げる次第であります。

              石川 大 qwkhp939@ybb.ne.jp

----

 執筆中も調査中も、カバ丸子ちゃん+キー妨害+カルーセルたかし君が異音をしておりまして迷惑でした。下手な文章でメールを送信してしまいますと、困るように思います。最低限の文章でお送りすることは出来たかと思います。もう少し宜しい文章をお送りしたい処ではありました。

●先頃からキー妨害がしつこいです。うざい人間は全て排斥をして参りたいと思います。✖3

 殺人カルトのニヤテロと、殺人悪平等共産主義のカバちゃんに寄って酷く嫌がらせをされている所です。工務店は最近は下火としているようですが、奴婢っ子が悪事をしていることもあります。厳しい態度で悪を滅ぼすべきだと思います。

 

★いきなり画面を真っ暗にしてきた馬鹿があります。キー妨害者でありましょう。此奴、何様のつもりでありましょうか?私のことを、無学文盲の馬鹿に貶めて、禄でもない馬鹿の余生しか送ることが出来ないようにと貶めている。メール文章を貶めて恥をかかせようとするのです。死んで頂きたいと思います。モニターの接触不良のインチキで隠ぺい工作が出来ると思わぬようにしてください。何時までもしつこいキー妨害者です。流暢にクレームをしている所ですので、吃音であるかのように貶めることはできません。

 

 また私の喉をダメにする意図があるのだと思います。ゴミごときからゴミに転落させられぬようにして参りたいと思います。喉を使ってしまわぬクレームをして参りたいと思います。クレームは必ずさせて頂きます。クレームせずに我慢をするようなことは一切やりません。昨日のマラソン時のカルトと奴婢のゴミたちはうざい限りでした。図書館も同様です。うざいうざい。全否定です。怒鳴り声なども挙げませんが、何度もクレームをさせられるようだと迷惑だと思います。

 

●ロックですか?ガチャピンムックは、子供を殺し、手指を切り取って持ってきなさい。

 

→ピアノ室で一寸声出しをしてきました。発声練習をしておりませんが、そうであっても無くても非常に悪い状態であると思いました。花粉症の影響もあるとは思いますが、喉の調子が非常に悪い。響きを上手くつかむ手法で乗り切って参りたいと思います。GWで私を貶める動きは毎年ありまして、人為的に何かをされている可能性もあります。以前も同様のことがありました。侵入者全てに死んでもらうべきだと思います。また、私の手指と楽器の破壊に関係している全ての人間に死んでもらう必要があると思います。カルトや奴婢、部落などのゴミごときから、人勢を棄損されるのではたまったものではありません。ピカにも死んでもらう必要があると思います。私が自信を持って何かをしようとするものを徹底して棄損し、癒しとなるものも全て棄損をしてくる奴らです。全否定をして徹底して排斥をしていく予定です。花粉症の重症化も恣意的にされている可能性が高いと思っています。やはり以前も同様のことがありました。

●この先もキー妨害が酷く入るだろうと思います。ブログの執筆や言論を辞めるつもりはありません。悪を全否定して滅ぼすことに専念をして参りたいと思います。✖2

 

→各種クレームをしておりますが、奴婢ん婆が車両を悪用していた可能性があります。厳しく退治をしたい処ですが、逃げていく処を見かけております。子供を殺害して死んで頂きたいと思います。

●カバ丸子ちゃんは何時までも煩いようですが、貴方がそんな風になっているのは貴方の老害が正しく教育をしなかったからなのです。教養が無いからなのです。貧乏人はお断りだと老害にも伝えておいていただきたいと思います。また、のび太君が働いている理由をお伺いしております。働く意味があるとは到底思われません。今日はご在宅ですか?✖3

 カルーセルたかしが、物干し竿を悪用しているようで、やはり異音をしていたようです。斜めに扱っているようですから「性根が曲がっているからではありませんか?」といったことを申し上げておきました。

 変わらずやるべきことをして参りたいと思いますが、喉の状態が非常に悪いですから、それによって気分を害されて行かぬようにもして参りたいと思います。クレームをしていることくらいで喉がダメに為ることはありません。怒鳴り声を上げているわけではないからです。人為的な花粉症を装った嫌がらせがある可能性が高いと思います。

 私はやられっぱなしでは終わりません。徹底して潰しまくって行く予定です。その先に初めて私の未来が見えてくるのです。

 

 ピアノも声楽もダメにすることで、私を自殺させることが出来るとでも思っているのでしょう。カバちゃんが執念深く異音をしておりますが、執念深くお問い合わせを継続していく予定です。喉の状態は、クレームのせいではないと断じております。

 

 夜担当のカルーセルジュニアまさき君は今寝ているようです。カルトの特徴は、人海戦術です。数の力に於いては、私は、合唱によって正しく知ることが出来たと思っていますが、カルト教団、部落のリンチ主義は禄でもないものだと言わざるを得ません。キー妨害も同様です。被害実態は公開をし続けていくことになります。再度クレームをしましてから、読書堂に移ります・・と思いましたが料理をそろそろやりたいと思います。悪を滅ぼして参りたい処だと思います。当ブログを荒して、削除させたいですか?しません。

●カバちゃんは煩いですから、私の質問に答えてもらいたいと思います。

●キー妨害を入れまくっても私が負けることはありません。味を占めすぎているのです。奈良の主婦も同様に貶めたのでしょう?汚いカルトのリンチ主義者たちは死ねば宜しいと思うのです。部落も同様、リンチが大好きなのです。世界から嘲笑(長章ではない)がされるべきだと思います。ありとあらゆる嫌がらせをされまくりますが、絶対に負けることはありません。ピカにも死んでもらいます。 

●外で車両を悪用している馬鹿があるようですが、コソコソしたことをしてこないでもらいたいものだと思います。

 

**

12:55

 マスゴミ退治。

●花丸カバ子さんは煩いです。のび太君が働いている理由をお伺いをしております。意味があるとは到底思われません。

 

**

13:30

●花丸カバ子さんは煩いです。のび太君が働いている理由を知らせてきてください。働く意義があるとは、全く、思われません。しつこく生活音の悪用をした所で、キー妨害だと語っている通り。木霊攻撃だと語っている通りです。満足をしてはいけません。のび太君にお伺をしている通りのこと、回答を頂戴したいと思います。生きている意味がない人たちだと思います。働く意味などあるわけがありません。✖4

 

 今日は、川越高校時代の送別演奏会の中から、全国大会の自由曲をご紹介して参りたいと思います。共演した方、浅井先生も含めてではありますが、許可を頂戴しておりません。宜しいでしょうか?

 

 また、私のことを罪人だと勘違いしている馬鹿があるようです。

➊日々、覗き魔ヒトラー向けに提示をしているカルト教団を批判するための、国会中継の模様を提示しております。「自分で漏らしている物語」を装って、カルト教団が、集団リンチをする口実に出来ると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。まずは、憲法違反をする悪弊を治すべき教団だと思います。

●カルーセルたかし君は静かにしていてください。貴方の現役時代が碌なものでは無かったことは間違いありません。私が正しく評価をして差し上げております。

●キー妨害がありますが、貴方がカルトであると断じる所で、叩き潰すのみだと思います。益々の人間否定をして参りたいと思います。満足ですか?流暢にクレームをしており、マスゴミ退治も同様です。インチキをしてこないで頂きたいと思います。ブレーキをかけてこないでもらいたい。GWですから、徹底して私を貶めたいのでありましょう。貴方が死ぬべきだと思います。流暢にクレームをしている私を吃音にしたがるようですが、吃音にはなりません。手指の動きを妨害して、精神的心理的なストレスを齎しまくり、私を廃人に貶めたいわけですね?そして言論も全部ダメにしてしまいたい?そうはさせません。私の意志と言論は永遠に不滅です。私の命よりも長生きをするのです。1億年後でも同様です。貴方のような粗末な人種が私の言論を妨害するなどナンセンスだと思います。死になさい。✖2

 

私がYouTubeに提示をしている、「カルーセルたかし君と呼びかけをしている場面」「死になさい」と語っている場面、これを持って私を罪人扱いできると思ってはいけません。被害を受けているのは当方で合って、貴方方ではありません。徹底したクレームをして参りたいと思います。クレームをする当方を悪者に出来ると思わぬようにしてもらいます。死ぬべきは貴方方陰湿なカルトの方なのです。

 ブログとYouTubeがリンクされることにもなりまして、大いに結構だと思います。私の言論は自信を持ってしているものであって、誰にも壊す悪事をやらせません。

 

❸マスゴミ退治では、日本テレビ辺りが、粗末な女性キャラクターを出して、タコ踊りをやらせまくっておりましたが、涙目となっている印象がありました。

 フジテレビでも、つまらぬバラエティを放送しておりましたが、顔が引き攣っている印象が無きにしも非ずといった感じでしょうか。「安藤優子のような悪人は死ぬしかありません」としております。

 テレビ朝日は、和田さんと黒柳さんでした。両者嫌いな人ではありませんで、寧ろ好きだと言って宜しかろうと思います。然し言うべきは言わねばなりません。マスゴミも芸能界も人殺しをしている汚い業界です。全否定をしなければなりません。当方が吃音となることはありません。

 

→パソコンに取り込んだ音源を聴取してみましたが、やはり音質が非常に宜しくありませんで、演奏も少々雑な感じ。再考をして参りたい処だと思います。全国大会の演奏で、50周年CDから頂戴をしても良いようであれば、検討したい処だと思います。

 

●カルーセルたかし君が先頃から連打をしていて迷惑だと思います。kジュニアまさき君は御目覚めですか?収支連打をしたがる悪弊があるようですが、このようなゴミを川越高校のようなところに入れてしまうことが無いようにしてもらいたいと思います。

●奴婢ん坊がドタバタしているのでしょうか?煩いですから静かにしてもらいたいものだと思います。

●カバ丸衛門が煩いです。ずーっとストーカーですか?のび太君が働く意味がないと断じている所で、心中をしてはどうかと思います。

 

 リンチをして、私を廃人にしたがる意図が分かりません。言論も私の命も私の意志も、一切棄損などやらせるものではありません。

 

 再度各種クレームをしまして、マスゴミ退治もして参りたい処だと思います。マスゴミは、夕方で宜しかろうと思います。また予告をして参ります。料理の模様も後で掲載をして参りたいと思います。流暢にクレームをしているのですから、キー妨害を入れてこないで頂きたいと思います。怒鳴り声はあげませんで、挑発三昧をしてこないようにしてもらいたいと思います。怒鳴りませんから期待をしないでください。

 

→工務店が異音をしながら目の前にありましたが、流暢にクレームをしておきました。またキー妨害ですか?貴方は粗末な土建に対して、私がおどおどしているかのような濡れ衣を着せまくって参りました。汚いカルトは死ななければなりません。毎度のごとく、言うべきことを言わせて頂いております。徹底したクレームをしなければなりません。リストの提出などもやらせる必要があるでしょう。やられっぱなしで終わる私ではありません。

 工務店がドタバタしているようですので、再度クレームをしておきました。(工具でも車両でも悪用し放題の)粗末な土建業などは、死んだほうがましだと言うことです。ざまあないと思います。キー妨害など入れても無駄無駄。私が流暢に話をすることは、マスゴミも、警察官も検察官も、全て知っていることです。留置場の一部の人も知っています。最後の検察の取り調べ時、私が流暢にトイレを要求した時、顔を引き攣らせて驚いていた、狭山警察の留置場の方がありました。私を吃音だと思っていたのに違いありません。嘘ばかり吹聴しようとしないでもらいたい。丸見え事象を言っているのではありません。キー妨害者は、殺してしまう必要がある悪人です。

 

**

14:20

 入浴をする予定です。

 各種クレームをしておきました。「リンチをするカルト教団と部落は大嫌いだ。とんだ恥晒しだ。然し、被害を訴える私の言論のせいではない」といったことを流暢にお話をしております。「のび太君が働く理由もわからない」とも申し上げておきました。遠慮をする必要はありません。私を悪者だと思いますか?私は自分で悪い人間だとは思っておりません。

●今度はロックのガチャピンですか?子供の手指を切り取って持ってきてください。ガチャピンとムックと菅家さん、何方の悪事ですか?

 

 金属音などさせてきた隣の通りなどありましたが、そちらにもクレームをしておきました。生意気だと思います。大声を上げているかのような状況を、私に書かせたい意図でもあるのでしょう。怒鳴り声など上げておりません。粗末な土建を撃退出来て良かったと思える3月でした。

 

→石井一さんの動画を聞いておりましたが、カルト教団が、宗教施設を、選挙活動の為に悪用しているとの批判をしております。これは亀井静香さんも同様のことを語っていたことがあります。優遇措置を受けて免税のメリットがある施設ですから、選挙活動のために利用したら、宗教法人資格は剥奪がされなければなりません。石井さんは「場合によっては施設の取り消しもあり得る」と語っておりますが、施設の取り消しどころの話ではありません。

 また、石井さんは、「豪華な施設ですよ。民主党の本部などは哀れなもんや」と語っておりますが、笑いが起きたのを良いことに、その後、「しかも借家やで」と語ってしまっております。恐らく当人も失言だと気付かれたのでしょう。トーンが落ちてしまっておりました。自分の政党のこととはいえ「借家批判」をしてしまうと、多くの人を敵に回すことになりかねません。アパートでも賃貸契約のものですから、借家となります。マンションでも、購入と賃貸とがあると思います。一戸建てでも同様です。だから、ギクッとしたのだと思います。つい御調子に乗ってしゃべりすぎたのです(私の場合は、友達面をした悪人から誘導されたことがあります)。

 幸い、石井さんがこの件で攻撃をされることはなかったようでありますが、気をつけませんと、問い正す側が、あべこべに、問い正されることとなりまして、防戦に回るようにと誘導されてしまいかねない。正しい言論をしているのですから、言論には用心をしなければならないのです。

 これは私も同様です。

 また、先頃、各種クレームをしましたが、「リンチ批判」をしたと申し上げました。「カルト教団は、私に対して、私の側がリンチをしているかのような工作をしてはいけません」とも釘を刺しておきました。そのような動きがあった可能性が高いと思うからです(「他者の演奏妨害をする石川大物語」の工作も辞めてもらいたいと思います)。友達がゼロ、母を殺されて親族がゼロ、その私が誰をリンチ出来るというのでしょう?カルトの工作員が、私を攻撃するために、味方のふりをしているだけだと思います。アーチャリーのバカ親の手法と同じです。釘を刺す必要があるのです。「リンチをしたお前はリンチされて殺されても当然だ」などとされるようではいけません。部落のリンチも許し難いと思います。

 「数の力」は、合唱のように、良い音楽をするために発揮がされるべきものであります。民主主義の根幹を揺るがす数字遊びばかりしている粗末な教団と、粗末な主婦の悪事、全部見て参りました。言論封殺などできません。村八分をしたがる部落の悪事も許しません。ピカを買収してもダメなのです。マスゴミを取り込んでもダメなのです。

●カメレオン主婦の方、煩いです。

●花丸カバ子ちゃんとガチャピンムックは静かにしていてください。

●キー妨害を最後に入れるのも定番だと思います。それによって延々とブログ三昧に貶めることが出来ると味を占めてしまっている此奴、やはり炙り出しをして殺さなければなりません。

 

 もう一つ釘刺しをしておきます。前の宅人が引っ越しをして居無くなりまして、清々したと申し上げました。以前から、宅を特定して誹謗中傷をされたい欲望を抱いて、様々な挑発と嫌がらせをしていた人たちでありました。引っ越し後、わたしから誹謗中傷されてよかったなどと、「ヤッター」と思わぬようにしてもらいたいと思います。可能性がありますので用心をして参りたいと思います。「前の宅」とは申しておりますが、何方の前とは申しておりません。後ろ前かもしれません。念のために釘を刺しておきたいと思います。そういえば、最近、徘徊老人が出てこなくなりました。

●カルーセルたかし君はまた異音ですか?選挙の正しい手法くらいは学ぶべきだと思います。民主主義と言うのは中学生でも知っていることであります。貴方方は小学生以下なのです。

●キー妨害をしまくっても無駄なことです。

 

**

15:20

●カルーセルたかし君は静かにしていてください。

 昨日のマラソンブログの追記となりますが、冒頭、また、八王子ナンバーが出現をしておりました。97だか47だかの恣意性ありまくりであったと思います。尚、昨日は、リュックの中にカメラを入れておりまして、胸には装着しておりませんでした。自宅に忘れたわけではありません。自宅用として残してきたかのように勘違いをしているカルトのストーカーがあるかもしれません。リュックに入れて置いたままと言うことであります。何故だかを語る必要はありません。

 

●カバミンチさん煩いです。のび太君は何故働いているのですか?

●カルーセルたかし君、生き恥だと悟りなさい。生活音の悪用をしてはいけません。カルトに未来はありません。

 

→追記。マスゴミも政府も?我が家の中のことはよく知っているようです。それほどの著名人なのですか?

 しかし、カルト教団の施設は、宗教とは目的外の選挙活動に施設を利用しているようで、免税措置を受けていながらの悪事だそうです。これこそ、中のことをよく知るべきじゃないのですか?それが、石井一さんの質問に対して、塩野谷文部科学大臣が、「把握をしておりません」と答弁をしているようです。把握しなくてどうするのでしょう?大丈夫ですか?塩野谷さん。

●犬が吠えているようですが、同時にキー妨害を入れているのは、カメレオン主婦とカバミンチ、何方なのでありましょう?迷惑なことをしてはいけません。そういえば昨日のマラソンではやたら、犬連れが出てきておりました。犬を飼う予定はありません。池田大作先生が、ネットで「犬作」と呼ばれているのを見たことはあります。カルトの工作員による工作じゃなかろうかと思います。

●キー妨害を辞めろと言っているのです。私が正しい言論を理路整然とやりますと、やたらと攻撃をしてくるキー妨害と部落とカルトだと思います。

●カバミンチさんは静かにしてください。のび太君を読んできてください。質問があります。

 

**

15:40

 今日はアリア集の辞書調べをしたいと思っている所でした。

●連打をしないでもらいたいカバ丸子ちゃんです。

●キー妨害を無かったことにはできません。カルトにおべんちゃらをして、のび太君の就労を守ろうとしてはいけません。働く意義が無いのに働く必要はありません。

 

●はなまるマーケットの岡江カバ子さん、静かにしてください。

 

➊キンメダイの煮つけ(ひじきと昆布を加えております)

❷もずく+卵

❸ヨーグルト+レモン+ブルーベリー

➍豆腐・納豆・大根漬物・玉ねぎ・梅シソ大蒜・生姜練りなど

❺ビール500+牛乳+奄美酒+大福など。

 

 料理の作り置き。

➊鰈の煮つけ(昆布+ひじき)

❷写真ありませんが、鮭を焼きました。

 

**

16:05

●現在食事中です。カルーセルジュニアまさき君、連打をしてこないでください。

●流暢にクレームをしたばかりです。キー妨害を入れてもダメなのです。

●カバ丸衛門さん、静かにしてください。

 

**

24:50

●キー妨害を辞めなさい。執筆の冒頭で吃音のように貶めてくるのを辞めなさい。✖3

●カバ丸子ちゃんは煩いです。先頃から煩いです、のび太君は何故働いているのですか?✖3

●ヒトラーは煩いです。お宅の夜担当ですか?カーソルに合わせて嫌がらせ異音をしてくるカルーセルたかし君、生きている意味はありません。芸能界入りをして人生をやり直してください。✖4

 これらの悪人は、深夜であれば私がクレームが出来ないだろうと算段して、深夜に無理やり起床させて、ブログの執筆妨害を入れまくり(キー妨害と生活音の悪用)、私を如何に悔しがらせてやることが出来るかと算段をしているようだと思います。挑発行為をしてこないでもらいたいものだと思います。当方側から挑発をしている事実は一つもありません。深夜であってもクレームはして参ります。せいぜい、あべこべに貶められぬように、2年前のような事態へと誘導されぬようにして参りたいと思います。ヒトラーは、「深夜なら、インターフォンの音が鳴るかもしれませんよ(ニヤニヤ)」としていたことがありましたけれども、このような粗末な人種が、川越高校のようなところに入ってしまうことが無いようにしてもらいたいものだと思います。

 

 先頃から度々不可解起床を続けておりますが、夕方から寝ておりましたので、それなりに睡眠は取れているのではないかと思います。キー妨害をしつこく入れてくるようで今日も迷惑だと思います。私の全ての妨害をすることで、私を馬鹿にしてしまいたい。そして馬鹿と一緒に就労をさせてしまいたい。そんな就労はやりません。工具でも車両でも商売道具を悪用するような奴婢と一緒に就労をする未来は永遠にないと思って頂きます。私は罪人ではなく奴婢でもありません。キー妨害をしている人物も奴婢でありますが、このような粗末な人種と関係を持って生きる余生もありません。

 

 悪夢を見ておりました。大半を忘れましたが、以下の通り。

---

➊北海道辺りの国際空港で、多くの外国人が海外へと旅立つために並んでいるらしい。旅行鞄を私の足にぶつけるなどして、行列に並んだりとしておりました。

 更に、どこぞの海外ツアーの添乗員で何度も私に嫌がらせをしてきたことがある女が、通路にて、これ見よがしに開いた状態としている、書類ファイルを放置しておいて、私にそれを拾わせて見せてしまおうとする悪意ある動きをしておりました。何も知らずに、拾い上げずに私が見たものは、「客のなんちゃらジジイが、言うことを聞かなくて困っている」といった、添乗員として客の悪口を語っているメモでありました。

 すると、よく確認も取れぬ中に於いて、その添乗員が現れて、「覗き見をしないでください!」と面罵をしてきましたので、逆に厳しい態度で臨みました。「貴方、私にこれを覗き見させる目的で、このように恣意的に放置していたでしょう?明かじゃありませんか。しかも毎度のように私に嫌がらせをしてくる。貴方のような汚い人間は、私は好きではありません!」として、先方が周囲に良く聞こえる声で私を除き魔扱いをしてきたことに対して、周囲に聴こえるようにして、厳しく抗弁をさせて頂いたということでありました。汚い人間は全否定をして排斥をしなければなりません。清々する夢ではありました。こんな奴とは関わりを持つ人生であってはいけないのです。質の悪いゴミは全否定をして排斥をしなければいけません。

❷自宅の居間で母と共に昼寝をしている最中、外でテニスをしている人があるらしい。そして、テニスボールが我が家の敷地内に飛んできてしまったようです。何故かテレビが付いていて、沢松奈生子さんと若い男性(高校生くらい?)が試合をしている場面が放送されていました。そして、我が家に飛んできたボールを探しにやってきたのが沢松奈生子であったという不思議な夢もありました。夏場で網戸でありましたが、外から沢松奈生子さんが声をかけてきました。母が寝ているので起こされてはいけないのですが、ボールが見えておりましたから、「そちらにあるようですよ、お隣の敷地のようですよ」と、お隣の敷地を指さして教えて差し上げる夢でもありました。

 恐らく、ニヤテロや亜流その他が、嫌がらせ異音でもしていたものが夢となったものでありましょう。汚いゴミは夢にも影響を及ぼします。沢松奈生子は好きな人でありまして嫌う意図はありません。ヒトラーやカバのような悪い人間でもありません。

❸まだあったのですが、大半を忘れてしまいましたので、思い出すことがあればご紹介をしましょう。全てが不快な夢ばかりです。沢松奈生子さんとお会いできたことは光栄ですが、サインをもらうといった出会いではなかったので、そのような行為はしておりません。ただ、沢松奈生子さんからも、テレビを通して、アプローチをされたことがあります。嫌がらせはされたことはありません。だから嫌な印象が無いのです。杉山愛さんも日本テレビに出ていたことがありましたけれども、やはりアプローチをされたことがあります。しかし、嫌がらせはされたことがありません。寧ろ「そんなところに出演をしてはいけません」と申し上げたことがあります。沢松さんも杉山さんもそれ以来、テレビに出演をされていないと思います。人殺しをしている業界で働いて金をもらいましても、汚い金でありまして、汚れてしまうだけであります。マスゴミや芸能界で働いてはいけないのです。安藤優子のように、人殺し稼業で悪事を働いていながらにして「こっちは働いているんだ」などと開き直りをするようなのも好きではありません。生きている意味があるとは思われません。安藤優子が死ぬことがあっても私のせいでもありません。

 

 昨日の日中は、バラエティ番組に対してクレームをしましたが、あのような粗末で煩いだけの番組を視聴して、心の癒しとできる人はあるのでしょうか?私にとっては煩いだけで何が楽しいのか全く分からないものだと、昔から思ってきた類であります。マスゴミや芸能界の、下請け孫請けもあると聞いておりますが、人殺し稼業である実態を知っての上で、ぼろ雑巾をしているのでありましょうか?働き甲斐のある現場だとは思われません。

 商売道具を悪用する土建や宅配業、このようなものも、働く意義がある職場だとは到底思われません。私は罪人ではないので、そのような所に就労をするようにと、誰からも強制される必要はありません。

『プライムニュース』が「新聞配達をすれば、政治家に為れますよ」などと仄めかしをしてきたことがある。為りたいわけではありませんが、ネットで検索をしたことがあります。丸見え事象があれば酷い濡れ衣を着せられることになるのでありましょう。弟が「マンション管理人の資格を取っておいてもらいたい」と電話をしてきたことがある。第一狭山事件の石川さんが、マンション管理人をしているとの情報があるようですが、私はそのようなものに興味を持つことはありません。釘を刺しておいて宜しいでしょう。覗き魔ヒトラーにネタを提供する必要はありませんし、濡れ衣を工作される必要もありません。

 先頃からしつこく、カバ丸子ちゃんが煩いのですけれども、これが生きている理由がさっぱりわかりませんし、のび太君が働いている理由もわかりません。クレームをしておりますが、先方の出す生活音より抑えておりまして、当方があべこべに悪者とされる因果とはならないと思います。汚い人間は嫌いなので排斥をしまくって参りたいと思います。要らない人間です。

 

→いつも通りクレームをしておきました。当方側からの挑発行為は一切ありません。私の鼾が煩いのですか?違うと思います。わざわざ深夜に起こして挑発三昧の悪人たち。しかもリンチです。ニヤテロもミンチもロックもシネシネ族も、リンチが好きですね。私がリンチをされても仕方がないかのような工作をやりたがる傾向も強いです。カルトや悪平等共産主義というのは、徹底して全否定をしなければいけません。キー妨害を入れまくる本日でもありますが、私は言論を辞めません。子供の悪用、車両の悪用、工具の悪用などもやりたい放題。私はリンチをするような個人団体は好きではありません。芸能界やマスゴミも大嫌いなのです。全否定宣言をするのは当然だと思います。正しく生きることが重要で、リンチ主義者を全否定する私の行動は極めて当を得たものだということです。

 カバちゃんが煩いようですが、のび太君が就労をしている意味が全く理解できません。なんのために働いているのですか?キー妨害者は働いていない、カルトのテロリストのようですが、生きている価値があるとは到底思われません。ノビちゃんは失業をして、夕食を抜きにされるべきです。無理やり失業をさせてしまって、「働かざるもの食うべからず」として、リンチをされたらよいと思います。カルトが大好きなリンチの手法です。悪平等共産主義者も同様です。

 

 マラソンや買い物、登山その他のツアー中のリンチ攻撃も毎度のごとくです。全否定をしていく予定です。「どうだ判ったか?」と出てくる奴もある。「どうだ判ったか?」と思い知らせてやるべきは当方の側で間違いありません。ゴミは一掃して皆殺しとするべきだと思います。カルト・奴婢・部落を全否定して参りたいと思います。ピカも全否定です。清々すると思います。人間全否定宣言を強化して参ります。「鎖国政策」を強化しまして、汚いものが入り込むリスクを打破しなければなりません。

 

**

翌2:00

 まだアリア集の辞書調べをしておりませんで、この後遂行をする予定です。やる気が少々減退をしておりますが、やると決めているものですので遂行をして参りたいと思います。

●ピーヒャラカバ丸子ちゃんは静かにしていてください。のび太君が働いている理由が分かりませんから、教えてもらいたいものだと思います。✖3

●キー妨害を辞めて下さい。楽しい文章を書かせまいとする悪意ある動きを辞めてもらいたい。クレームは楽しんでやらせてもらうつもりです。特に、kたかし君批判とのび太君批判ですね。これは楽しくやるべきものだと思います。画面上下を辞めてください。✖3

●ヒトラーも先頃から異音をしているようです。ストーカーをするためだけに日々を生きているゴミと同類とはなりませんから、これからアリア集の辞書調べをするということです。✖3

 

 先日のマラソン時も同様でしたが、私をミスリードしようとしたり、貶めたり、如何にしてクレームされずに嫌がらせが出来るかといった、ゴミたちが出没をしておりました。全否定だと申し上げております。私の前に出てきた人間の全てを全否定しております。1号地付近で、仄めかしのようなことをしていた若者4名がありましたが、これは顔を引き攣らせていた人たちでありましたが、悪い印象はありませんでした。但し、全否定宣言をしている当方に対して、訳の分からぬ仄めかしや刷り込みをしてこないでもらいたいと思います。私にとって良い人とは、私に寄ってこない人、私を避けていく人のことを言うのであって、わざわざ寄り添ってきては、不可解な挙動をする人間のことではありません。したがって全否定だと申し上げております。私の周囲5m以内に入った人間の全てを全否定しております。

 

 GWに為るといつも通りの嫌がらせがあると申し上げている通り。汚いゴミのような人間の誕生日か命日でもあるのでしょう。知ったことではありません。人間と社会を全否定して、自分を守り、楽しい気分でいられるようにと努力をして参りたい処ですが、そもそも、母を不審死させられている私が、生涯に渡って楽しい気分で生きることはないのだと申し上げている通りです。これ以上不幸にされて行かぬように、現状維持を貫いて参りたいと思います。何かに挑戦をするのは声楽と登山だけで、ピアノはもう終わり。その他、新たにやることは一つもないということであります。挑発行為をしてこないでもらいたいと思います。徹底した全否定をして参りたいと思います。ざまあみろ。こちらは、ざまあミロの立場ではありません。痛くも痒くもないからです。

 「好きなものから裏切られた」「挑戦したがダメになった」といった、私の知らない物語が多数ありそうだと思っております。過去にまで遡って全て全否定をし、当方側から、突っぱねる形とさせて頂くとも申し上げております。知らないところで勝手に物語をやりまくり、人格を貶めまくる悪事を辞めてもらいます。「芸能界入りをしたかったのにできなかった物語」なども、如何にもありそうだと思っています。馬鹿にしないでもらいたいと思います。全否定宣言は、私の知らない、見えない物語をも全部カットするのに丁度宜しいのです。清々すると思います。同居物語などもあったらしい。知らないものを全否定するには、全否定宣言をするしかありません。金に汚い女は全否定をしなければなりません。

 

 小手指の西友に、セルフレジがあったはずです。従業員が、嫌がらせ目的で話しかけてくるなどあってうざいと思いましたが、再度行ってみても宜しいかもしれません。ただ、品ぞろえと言う点で、ヤオフジや角上、業務スーパーに不満があるわけではないので、やはり悪質なレジを追い出すべきだと思います。嫌がらせをして辞めさせるということではありませんが、毅然とした対峙をするべきだと思います。当方が「またあのレジだ」「またレジで嫌がらせをされるのではないか」と思わせられるのではなく、「またあの客だ」として、辞めて行ってもらう方が宜しいと思うのです。「私は貴方のレジ対応が何時も好きに為れません。私も小売業でレジ業務をしたことがありますが、貴方のような業務態度を取ったことは一度もないのですよね」と、面と向かって言ってやって宜しいと思います。これによって先方が辞めることがあっても私のせいではありません。やはりこれが正しい形でありましょう。客に嫌がらせをしている実態があるのであって、被害妄想ではありません。悪質な人間は誰であろうと厳しい態度で臨まなければなりません。ヤオフジなどは特に警戒です。だからセルフレジを入れてくれればよいのです。双方トラブルなしで清々するじゃありませんか。私は品物に用があるのです。人間などに用はありません。

 私に嫌がらせをしたい意図がある、カルトや部落が、恣意的に入っているだけでしょ。撃退をしなければなりません。

 奴婢宅配も同様です。私に嫌がらせをやりたいとの目的があって、わざわざこのエリアのアルバイトに応募しているゴミがあります。要らないですから徹底して排斥をするということです。私を奴婢の仲間入りさせることが出来ると思ったら大間違い。

 

●ロックのお宅ですか?ガチャピンムックは煩いです。こちら側のキーボード操作の音漏れはありません。覗き見をしながら生活音の悪用をしてこないでもらいたい。子供の手指を切り取って持ってきなさい。

●ヒトラーが発狂をしているようですが、死んでもらうのが宜しかろうと思います。うざいリンチ部落とカルトだと思います。✖2

 

 上記のような正しい行動をとるとすれば、図書館に対しても毅然として行かなければなりません。クレームを徹底するべきです。馬鹿女に遠慮をする必要はありません。こちらは、公共サービスを受ける権利があるのです。粗末な女ごときから邪魔をされる筋合いはありません。やめちまえ。先日悪意を持ってフケをしていた女はここを観ていると思うのです。次回私がお伺いするまでに辞めておいてください。貴方、要らない人です。セルフサービスを設けてもらいたいと思います。図書の貸出業務程度は、セルフで十分に出来ることで、小学校の図書室でも、していることであります。小学生でもできることなのですから、公共サービスでもできるはずです。

●しつこくキー妨害を入れてこないでもらいたい。お前、要らないんだよ。死んじまえ。

 

・・と言うわけで、私の全ての妨害をする悪人ばかりで迷惑だと思います。人間と社会は全否定です。

 

 図書館のフケ女も、私がクレームをできないような形でフケの嫌がらせをしたがっていたことは明らかです。クレームをするべきです。「髪の毛やフケが落ちますので、そのような挙動は辞めてもらいたいと思います」で宜しいのではないかと思います。うざいゴミたちだと思います。私のことを精神病や廃人、吃音者のように貶めようとするゴミを一掃して参りたいと思います。ヤオフジや図書館のゴミ女は、次回私が行くまでに辞めておいてください。目障りです。

 さりげなく排斥をされるような誘導をされるのではなく、徹底したクレームをすることが重要です。叩き潰すべきだと思います。ですから、マラソン時も、徹底してクレームをしまくりながら走っていればよいのです。また、精神病だの、被害妄想だの、頭のおかしな人だのと言ったレッテルを張られぬようにもして参りたい処だと思います。益々の全否定宣言で応じて参りたいと思います。一斉ゴミ退治です。人殺しカルト、人殺し部落、人殺し奴婢を、全否定して排斥をすることが私の仕事となります。

 言論も変わらずして参る予定です。精神病などとされるのではたまったものではありません。YouTubeにも動画提示を継続していく予定です。「カルーセルたかし君批判」をYouTubeでも入れました。予定外でしたが、結果的にあれで宜しいと思います。くれぐれも「何もされていないのに被害妄想をしている」などとされぬようにはして参りたい処だと思います。

 

 ヒトラーとミンチが、徹夜で私を貶めようとしているようですが、貴方方は何のために生きているのでしょう?全然理解が出来ません。私が線否定宣言を強化することについて、清々するのですか?清々しているのは私の方です。汚い社会や人間に未練が無いのですから。攻撃をしやすくなると思っているのでしょうかね。元々私には仲間などはありませんで、状況が変わることはありません。

 今日もキー妨害が酷く入りまして迷惑だと思います。私の人格を貶める動きには、看過をするものではありません。この後また動画を撮影しておきたい処だと思います。先日のマラソン中の撮影動画とセットにしておいて宜しいと思います。