20240506(月)~07(火) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

8:25

●花丸カバ子さんはドタバタしないでください。

 YouTubeは削除してしまいましたが、3年間のポスターはご紹介して宜しいと思います。著作権なども無いと思いますが、これを提示させまいとする動きもあるようなネット状況、妨害らしきものがあります。何故ですか?

 アップでご紹介したいと思いましたが、横向き撮影から、縦へと変更することが叶わず、横向きでご紹介するのもどうかと思いますので、とりあえず、3枚セットでご紹介をしておきたいと思います。

 説明文も消去してしまいましたので、改めて記載をしておきたいと思います。

 川越高校では、毎年のくすのき祭(文化祭)では、門の自作をすることで著名でありますが、音楽部のポスターも同様でありました。毎年生徒が絵画を描きまして、提示をしておりました。どれも素晴らしいものだと思います。音楽だけではない芸術分野の力を見せるといったことでもありましょうか。3枚とも、希望を出しまして、頂戴が出来て良かったと思います。

 演奏会前には、1年生が街に繰り出しまして、様々な店舗などにお願いをしまして、貼付させて頂き、後に回収をしてくるわけです。アルバムに張り付いてしまいまして、破かぬようにと剥がすのが大変でした。これをピアノ室に貼付しておいても宜しかろうと思っています(ただ、色が落ちて行ってしまう恐れがあるので、どうかとも思います。長生きをする見込みが立ちませんが、現状のままにて保存したい気持ちもあります)。写真類もありますので、パネルの復活を考えても宜しかろうと、以前から記載をしている通りです。

 岡山全国大会のカレンダー(92年?)も出てきましたが、曜日など、今年と同じようでありますので、これも掲げておきたいと思います。

 私から、ピアノでも声楽(合唱)でも、喪失させようとする動きがありますが、許しません。

 今日もリンチ部落が煩いようです。カルトリンチも許しません。

●工務店が煩いようです。私は罪人ではありません。

 

**

9:10

 そろそろ開始をして参ります。

●ロックロック岸部さんは静かにしていてください。子供を殺害し、手指を持ってきてもらいたいと思います。

●花丸カバ子さんは煩いです。死んで頂きたいと思います。また老害の動画を視聴したいですか?カルトヒトラー優先で提示をしております。

●カルーセルジュニアまさき君は、調律中にアイドリングをしたり、その他生活音の悪用をして邪魔をしてこないでください。音漏れ物語を成就できると思ったら大間違いです。貴方のようなゴミが、川越高校のようなところに入り込んでしまうことが無いようにしてもらいたいものだと思います。

 

**

9:15

 ゴミ出しをしてきましたが、三右衛門が出現をしておりましたので、「貴方、何時に為ったら謝罪に来るのですか?」と2度問いかけをしております。撃退をしなければなりません。集積所の様子も撮影をして参りました。三右衛門は悪態をついているようでしたが、何を言っているのかは知りません。後で確認をしてみたいと思います。

 

●カルト教団のカルーセルたかし君、連打をしてこないでください。

 

**

10:20

●のび太君は静かにしてください。ドタバタジャンプをしてはいけません。

 

 3曲を終了しました。ヒトラーが絶えず異音妨害を執念深くしておりましたが、ビクともせずに弾いておりました。このような小児病のテロリストは、絶対に川越高校のようなところに入れてはいけません。若し入ってしまっても、除名処分とするべきです。カバタリアンも時々異音をしておりましたが、びくともしておりません。ざまあみろ。

 しかしこの後のコンチェルトなどでは乱されると思います。無理やり害されましてもそれは仕方がないだろうと思います。悪は滅ぼして参りたい処だと思います。バッハの平均律、古典ソナタ、ショパンエチュード、これがきっちりとできていることが重要だと思います。

●キー妨害が入ってきました。インチキばかりしてはいけません。

 

 調律は、一部だけ唸りが多すぎる場面がありましたので、修正を入れておりますけれども、概ね変化はないようです。弾き始めて思ったことは、相変わらず硬くて嫌な音だなということです。留守狙いでこそこそと工作をしているうちに、レベル4に戻せなくなったのだろうと思います。削ったり、針を刺したり、ずらしたりと、色々しているんじゃありませんか?器物損壊罪です。私の手指の破壊と精神の破壊工作は、傷害罪と殺人未遂罪に当たります。

 ピアノで乱すことが出来ず悔しいからといって、キー妨害を入れてはいけないヒトラーとその一味だと思います。

 

●カメレオン二枚舌さんは、わんわん読経のテープをダビングして、苗場に送ってあげてください。貴方がするべきことは、ニヤニヤしながら人殺しをすることではありません。テープを送ることです。

 

**

11:00

●花丸カバ子さんは静かにしてください。

 

 コンチェルト1を終了4-5回ほど、ミスを出す事象がありましたが、大過は無かったように思います。ニヤテロが冒頭から異音をしておりまして、ミスを出しましたのでクレームをしておきました。そのうちまた、YouTubeに出してしまう予定です。

 また、花丸カバ子さんも、煩いようで迷惑だと思います。三右衛門と333も妨害をしているのですか?私の練習妨害をする人間の子供などが、川越高校のようなところに入ってしまうことが無いようにもしてもらいたいものだと思います。しかも我々母子は他者を挑発する癖がありませんし、リンチをする癖もありません。三右衛門は北海道から、手指を送るように伝えておいてください。333も同様です。手指を刺し出して来てもらいたいと思います。お腰につけた手指さんです。

●のび太君はしつこく妨害をしてこないでください。貴方が働く理由が全然わかりません。教えてください。✖2

●キー妨害が激しく入っていますが、1楽章すら刺して乱すことが出来ずにヒトラーが発狂しかけているようでしたから、2楽章以降何とかして石川を貶めたい意図があるのでしょう。ゴミだと思います。

 トレンドマイクロやソフトバンクのぼろ雑巾も、今日もお仕事ですか?辞めてしまって宜しいと思います。良い処で働きませんと自身のキャリアに傷がつくだけだと悟らなければなりません。マスゴミや芸能界といった人殺し業界も同様です。

●カルーセルたかし君は静かにしてください。キー妨害もカルトで間違いありません。カルーセルジュニアまさき君は何故、プチ発狂をしているのですか?次々と子供を作らないでください。社会迷惑です。質の良い人間が子作りをするべきで、馬鹿やテロリストが子作りをしてはいけません。

 

 2楽章から再開をして参ります。

 

***

11:20

 2楽章終了。

●キー妨害をしてこないでもらいたいと思います。真面目に働くふりをしながら、実は悪事を働いているだけのインチキ正義の味方は全て死ななければなりません。秦の正義の味方があるならば、此奴を炙り出して殺害をしなければならないと申し上げております。遠慮なくやってもらいます。

●花丸カバ子ちゃんはドタバタしてこないでもらいたいと思います。のび太君が働く理由が全然わかりません。

 

 2楽章も大過はありませんが、時折悪影響を受けておりますから、曲が終わりましたらクレームをしております。悪は滅ぼすべきだと思います。まさか未だに音漏れ物語などという嘘で、私に加害者心理を齎すことが出来ると思っているのでしょうか?貴方方の手指で償いをしてもらいます。333は居るのですか?子供の手指を切り取って持ってきてもらいたいと思います。

 

 ニヤテロとカバ丸子ちゃんが煩いですし、覗き見をしているのも明らかですので、両者向けのものをデスクトップに置いておきます。覗き見をすると嫌な思いをするのだと、判らせてやらなければなりません。然し私は、テレビから攻撃をされるにあたり、テレビを覗き見しているとの認識を持ったことはありません。安藤優子などは死ぬべきでありましょう。

 したがって、カルトの組織的な政治力まで活用した悪事の数々、露呈をさせなければならないということであります。「覗かないでよ!」などと、あべこべに当方を悪者に出来ると思ってはいけないということなのです。

 

**

11:50

 3楽章まで終了をしております。ニヤテロによる異音で少々影響を受けた箇所がありましたが、終盤酷く妨害をされる中でびくともせずに弾けて良かったと思います。研ナオコさんは、子作りをする資格はありませんで、子供を殺して自殺をしてもらいたいと思います。カメレオン主婦も同様です。

 

●花丸子ちゃんは煩いです。のび太君が働く理由が全然わかりませんから、400字づめの原稿用紙3枚以内で教えてください。小論文にして持ってきてください。

●チキチキバンバン宇宙刑事奴婢ん坊が煩いので、クレームをしておきました。車両を乱暴に扱ってはいけません。

●カルーセルたかし君は異音をしてこないでください。

●キー妨害も入れてはいけません。これが何時も厄介です。味の素のようにして入り込んでくるのです。味の素は嫌いではありませんが、これは、入れても入れなくてもあまり変わらないじゃありませんか。だから見えない嫌がらせで味の素を入れるようなものだと思うのです。ヒ素でもありますね。ニヤテロの得意技です。生活音の悪用で他者の心にヒ素を盛るようなことばかりするのがカルトの組織的特徴です。マラソンでも、この車両の後に渡れそうだと思っていたら、わざわざ意地悪く停止をしていた車両が、先日あったと思うのです。そのせいで何時までも渡れない。悪意の証明も難しい形で嫌がらせをするのがカルトの特徴なのです。私が陰湿なのではありません。貶められぬように知恵を絞るのは当然です。

 

**

12:55

 熱情終了。喉も荒れてて、鼻も詰まっているのですから、クレームをさせないでもらいたいと思います。全楽章で酷く妨害がありましたが、殆ど影響を受けておりません。ざまあみろ。

●研ナオコさんは、子作りをする資格はありません。間引きをして自殺をしてしまいなさい。

●のび太君は煩いです。働く理由が分かりませんから教えてください。何故、のびちゃんは働いているのですか?カルーセルたかし君共々、お尻ぺんぺんにされたいの?✖2

●カルーセルたかし君は静かにしていてください。お仕置きされたいの?お尻ぺんぺんされたいの?✖2

●キー妨害を入れて、妨害をしてはいけません。ピアノで殆ど妨害が出来ない腹いせをしてはいけません。その後もしつこいです。テロリストに生きる価値はありません。死になさい。✖2

●花丸カバ子さんは粗末な老害を金属バッドで殺害をしてきなさい。

 

 北海道ツアーのことを考えておりまして、異音妨害など気にしておりませんでした。今年は、母と共にツアーをしていた頃に戻しまして、自宅から車で出まして、カーフェリーでもよいのではないかと思っています。検温などがまだあるのか確認したい処だと思います。昨年の幌尻ツアーでも、大宮駅などで、粗末な高齢者などから嫌がらせをされておりました。カルト教団の臭いがプンプンしておりました。汚い人種と遭遇をしなくて済ませるためには、車で移動するのが良いでしょう。出費が嵩みますが、宿泊と食事は、コンビニ等で済ませるわけで、フェリーの出費くらいはあって宜しいと思います。

 また、出費が嵩みますから、死期が早まるのですが、どうあっても長生きをする私ではありません。ちびちびとした生活をする必要もありません。元に戻して参りたい処だと思います。そうなると、3か月前からの予約となりますので、フェリーと車、両者予約をしておく必要があります。覗き魔のシネシネ族が、妨害をしてきますが、叩き潰してまいりたいと思います。覗き見をしながら人の人生を侵し、殺害しようとするゴミこそが死ぬべきです。私は容赦をするつもりはありません。リストの提出もしてきなさい。

 

 私の場合、日々嫌がらせをされまくっていますので、間違えて70歳くらいまで生きてしまったとしても、その頃は障害のある人間となっているだろうと思います。登山もピアノも声楽も出来なくなっているだろうと思います。その前に死ぬべきだと思います。

●執筆中に連打をしているカルーセルたかしさん、お尻ぺんぺんされたいのですか?生き恥です。貴方の現役時代も碌なものではありませんでした。観ていれば判ります。✖2

 

 それから、私は、ツアーに出るにあたり、泥棒をした金で回るのではありません。どこぞのカルト教団のリーダーと一緒にしないようにしてもらいたいと思います。増してや、税金泥棒をするのでもありません。北海道の山では、歌わぬようにしたいと思います。森のわんわん読経と一緒にされると迷惑だからです。森のくまさんは喜んで聞いてくれるかもしれませんが、静かに登山をしたほうが宜しいと思います。

●近所のカバさんは煩いです。✖2

 

**

16:30

 声楽1部を終了しています。相変わらず喉の調子が悪くて大変です。低音が全然出ない。しかし、響き重視の発声法で、中音域以上の音域はまずまずといった処。テノールに近いバリトンに為ってしまっていますから、87年の先輩のように、男らしいバスっぽいバリトンで歌いたいといったことになります。動画は削除してしまいましたが、一時でも視聴された人があればおわかりだと思います。

●花丸カバ子ちゃんは煩いです。

●カルーセルたかし君は邪魔をしてはいけません。休憩中です。キュウケイにされたいのですか?司馬遷みたいになりたいのですか?悪いことをしたら男の子ではありません!

 

 途上で宅配が来ましたが、カーテン対応です。バッタンをしておりましたが、87だか84だかであったように思います。

 

●宇宙刑事奴婢ん坊が車両を悪用しているようです。チキチキバンバンもキュウケイが良いのでしょうか?

 

 低音は、ローAがでませんで、Bがギリギリ戦力外、カスカスの状態です。上は、曲の音階練習で上のBまでまずまず綺麗に出ましたが、細い感じなので、テノールっぽいかもしれません。一応は3オクターブとなった感じでしょうか。

 舌で下の歯を押すような感じで(力むということではない)、上の歯の先端か裏辺りを舌でなぞったり、響きを当てる感じで歌っている所です。下腹で歌う癖はついているので、上ばかり意識しても問題はなさそうだとは思いますが、喉の調子が悪すぎて、大変です。

 鼻水も止まらず酷く出てきます。

 

 アリア集は慣れてきまして、語彙ごとに囲う作業が成功をしていると思います。イタリア歌曲集も同様です。「炎」がまだ慣れておりませんで、早く慣れませんとニヤテロ研ナオコの餌食となってしまいます。プチシルマの研ナオコさんは静かにしていてもらいたいと思います。

●のび太君は静かにしてください。どうして働いているのですか?

 

**

18:05

●子供の奇声があるようですが、途上で、ヒトラー車両が来たときのクレーム方々、子供の滞留型についてもクレームをしております。非滞留型またギャーギャーしているようです。今もそうです。あまりひどいようであれば、またクレームへと伺う予定です。

●カルーセルたかし君煩いですから静かにしてください。宇宙戦艦kたかし、お尻戦艦河村たかし、銀河を離れお尻ぺんぺん、はるばるkたかし、静かにしてください。

 

 声楽を終了しております。途上から、音階練習を割愛型ではなく、元に戻しておりました。1度作戦+ヴィブ作戦+ポルタメント作戦です。これで、低音の1度が取りやすくなりまして低音が少々復活をしました。良いコツだと思います。D当たりでしたら復活。Cは厳しい状態ですが、一応は出るといった処です。ただ、声楽の場合は出ればよいというものではありません。カラオケでも、喉を絞めて高音を絶叫し、音程は確かに取れている事例がありますけれども、あれではいけないと思います。喉を開いて響きの共鳴を借りて、綺麗に響かせたい処だと思います。バリトンでもやるべきです。ドミトリーはやっています。今日は上のBが、テノールのようではありましたが、まずまず綺麗に出ましたので、良かったと思います。ハイCは絶対に無理だと思います。

 

 歌集など大変ではないかと思いましたが、意外と歌えました。ピアノ無しの、アカペラ練習ですから、全然だめなのではないかと懸念をしておりましたが、左程でもなく、音程もまずまず宜しく、声質も悪くはない感じでした。少々籠り気味となる時がありますので留意したい処だと思います。

 落葉松や木下ワールド、荒城の月は全て、ピアノ合わせで、丁寧に浚いながら歌っておりました。全ての曲でニヤテロが異音をしておりましたが、時折クレームをしております。

 プチシルマの研ナオコさんがプチ発狂をしているかもしれません。

 

 同様もまずまずですが、喉の状態が非常に悪いことでは間違いありません。工夫をして、無理なく、力まず、基本に忠実にやりたいと思います。響きの取り方に於いては、舌+歯を上手く意識したい処だと思います。腹式で歌う癖がついているので、口先だけでの、浅くなってしまうことはありません。上と下のバランスを上手く採るということで、ブルさんの指摘の通りにしたい処だと思います。何方の団体向けの講評であったのかは忘れてしまいました。後で確認をしても良いでしょう。

●プチシルマ研ナオコさん煩いです。

 先頃ヒトラーにクレームをしております。

 

 同様ではクレームをしながら楽しく遂行して、今しがた終えた所です。「お尻戦艦kたかし君。銀河を離れお尻ぺんぺん、はるばるkたかし君は静かにしてください」

 

●通りゃんせ通りゃんせ、ここはどこのたかし君、こわいながらもお尻ぺんぺん。

●人生コロコロのび太君

●kたかしの学校はかばのなか、そっとのぞいてみてごらん、皆でお尻をぺんぺんペン。

●スーパーヒーローのたかし君は妨害を辞めてください!スーパーヒーロースーパーヒーローだ!

・・などなど、小児病ではありませんが、酷いことをされているのでクレームをしながら進めておりました。「森の婆さん」も同様です。「小森のおばちゃま」ではありません。お若い方はご存じないと思います。昔の芸能人です。現役生も知らないのではないかと思います。現役生の方は私を見ていると思うのです。仲良くしましょう。

 入浴をしまして、料理をしたいと思います。

●先頃からキー妨害がしつこく入っていますが、声楽とピアノの邪魔が、大してできないからといって、インチキをしてはいけません。GWも今日で終わりです。✖2

 

→ヒトラー一味は可笑しな動きをしておりますから、用心をして参りたいと思います。まだ生きている予定です。

 

**

19:20

●花丸カバ子さんは静かにしてください。ノビちゃんが働く理由を教えてください。老害の画像をよく見ておいてください。

●キー妨害を入れて、ピアノと声楽を殆ど乱すことが出来なかった腹いせをしてはいけません。

 

 入浴終了。ヒトラー車両がまた何処かから戻ってきたようで、金属音をしておりました。また、カルーセルたかしが、モワモワと何かを語り続けていたようですのでクレームをしております。研ナオコとカメレオンがドタバタと異音をしているようでもありましたから、クレームをしました。

 

 また、昨日は動画合唱のものを削除しましたが、特に文章に於いて、泥棒をして、成りすましの悪用をする奴が出てくる可能性があります。私の文章を泥棒して、悪用したり、成りすましが出来ると思わぬようにしてもらいたい、無学文盲のどこぞの阿保だと思います。確りと釘を刺したい処だと思います。キー妨害を入れて、私を無学文盲に貶めようとしてはいけません。

 スポーツ選手が自伝を出すにあたり、私の文章を悪用してはいけません。芥川賞受賞作家のような駄作作家が私の文章や情報を泥棒し、悪用をしてはいけません。ピカも同様です。これは釘を刺す必要があると思います。

「浦和一女の田尻先生の音楽の特徴は・・・」「高波先生は・・」「尾崎先生は・・」などと、私の文章を勝手に悪用し、成りすましをしてはいけません。

 

●のび太君が煩いです。キュウケイ・お尻ぺんぺん・夕食抜きのどれが宜しいか、選びなさい。

●キー妨害を入れて無理やり私を貶めようとしてもいけません。GWの最後で、何とかして石川を貶めてしまいたい・・。できません。

 

 クリームシチューを作りましたが、明日以降としまして、今日はラーメンを賞味したい処だと思っています。しかし、そろそろ、気温が高くなりましたので、クリームシチューも冷蔵庫対応をする方が宜しかろうとは思います。または、今日、クリームシチューとする可能性もあります。

 

 繰り返して、私の文章の泥棒を悪用は許しません。「削除したから、文章の著作権は放棄をしたんだな。じゃあ、悪用してやろう。『笑点』でしゃべってしまおう!」・・こういったことをしている奴らがあります。作家だの落語家だのお笑い芸人だのと、プロ意識が全然ないゴミばかり。ゴミだと思いませんか?

 「やっちゃったものはしょうがない」などと、脅しつけるようなことがあって、私がブログを削除することがあれば、もっと酷い目に遭うと思います。上記の通りなのです。言論妨害、言論封殺、言論消滅の動きは親切ではありません。泥棒と隠ぺい工作です。

 

**

19:30

 料理の紹介は後にしたいと思います。クリームシチューにしました。カレー粉を入れすぎまして、カレースープのようでもあります。

●花丸カバ子さんは静かにしてください。静香ちゃんは何処にいるのですか?亀井静香ちゃんです。

 キー妨害も酷く入りますので、後で料理をご紹介します。

 

**

21:00

 カバ丸子ちゃんが煩いので注意しました。ノビちゃんはお尻ぺんぺんです。

 炭酸水の蓋を開けることが出来ず、左手で開こうとしたら吊ってしまいました。先頃は、シチュー鍋を閉めようとして、右手の指が吊ってしまいました。やはり重症だと思います。明日は予定通りに弾く予定ですがその後また、2日程度休む可能性が濃厚です。炭酸水は強炭酸のものをネット注文していますが、それ故か、蓋がきつくて開くのが大変なのです。

●カルーセルたかし君は、司馬遷に為りたいのですか?静かにしてください。

 

***

21:20

●カバ丸子ちゃんが煩すぎます。ドタバタしないでください。ノビちゃんはお尻ぺんぺんにしたいと思います。

 

 全日本合唱連盟様に対しまして、メールをお送りいたしました。『ハーモニー』冬号にて、在庫があるもの73-2024年までの間にて、お調べを頂けるとありがたい旨、お送りをしております。日本の合唱の歴史は、コンクールの変遷を見ると宜しいと思います。また、有識者による、座談会講評は兎に角面白くて勉強になります。

 これは、10年ほど前に、酷く嫌なことをされまして、全部捨ててしまったのがまずかったと思います。冬号だけでなくても、三善晃さんのコラムなども、また取り寄せたいと思っています。大学の

「経済原論」の授業にて、論文を提出するにあたり、三善晃さんの『いかによりもなぜ』の論文のようなものを提出しましたら(三善さんの論文はもう少し後だった可能性がありますが)、「駄目な論文」として、300名程度いる中で読み上げられる晒し者にされたことがあります。当初気付かなかったのですが、「あ、これは私の文章だ」と思って、吃驚したことがあったのです。酷いことをするものだと思います。理解できない教授の方が悪いのです。経済経済、数字数字なんてダメなのです。1994年のことでした。

 

 カバちゃんが発狂をしていて、GWの間に何とか私を貶めたいようです。今もドタバタしまくっています。キー妨害も入りまくり。

 

***

22:45

 YouTubeでシンクロナイズドスイミングに関する動画を視聴しておりました。これまでに、顔が引き攣ってしまわれる人のケースをご紹介して参りました。失礼とは存じますが、天皇皇后両陛下ですらも、お顔が動揺したようになってしまったことがあります。今年も2月頃にありました。陛下は、私が『シンドラーのリスト』を視聴して感想を述べたことなども知っておられるのではないかと思うのです。恐らく、それなりに、見識があるかもしれない人だなと、思ってくださっている可能性があります。

 シンクロでは、小谷実可子さんが、引き攣った顔をしておられたことがあるのですが、井村コーチもあるのです。私がブログで「駐輪場時代の就労は何らの意味もないもので、時間の無駄だった」といった物言いをしてから間もなく、テレビに映っていたことがあって、引き攣ったお顔をしておられたことがあるのです。私は明らかに著名人ですが、誰かが成りすましでもしているのか、おかしな物語も同時進行で存在をしているのではないかと思っています。また、私が酷く攻撃をされることについて、吃驚される方もあるのであろうと思います。事実提示はしなければなりませんで、被害の訴えは今後もする予定です。

 

●邪魔を辞めてください。

●カルーセルたかし君は、お尻ぺんぺんされたいのですか?

●のび太君は、去勢をされたいのですか?大橋巨泉ではありません。

●キー妨害を辞めなさい。✖2

 

 GW最後に於いて、日付変わる前に、何とかして私を貶めようとしている、キー妨害者と、カバちゃん、カルーセル司馬遷たかし君の悪事があるようですが、無駄なことをしてはいけません。悪者は許しません。カバちゃんがプチ発狂をしております。ヒトラーと研ナオコも、今日はプチ発狂をしておりました。無駄なことをしてはいけません。悪事もしてはいけません。

 

 また、フェリーについて調べましたが、やはり高額ですね。車を乗せるとさらに高額です。検温はあるようですが、弾かれてしまうことはなさそうだと思います。発熱はしないようにしたいと思います。落ちないのであれば飛行機が最も楽。何故楽かといえば、睡眠妨害をされるのが毎度の定番だからです。出発から登山開始までの時間は極力短い方が良いのです。やるべきことをしてしまって、清々している中で、観光をしながら帰宅をするのが宜しいと思いますが、登山開始までに間があった昨年幌尻ツアー、SAでは旧道路公団職員から睡眠妨害をされました。とよぬか山荘は注意報があって回避をしましたが、トイレ付きの駐車場では妨害は無かったものの、1時間も寝られず、30分程度しか寝ていなかったと思います。良く登山が出来たものだと思います。今年も同様のことがある可能性が高いですから用心をしなければなりません。

 新幹線であれば、また昨年と同じところで借用したい処だと思います。同じ車が良いのではないかと思います。後部荷物置き場に於いて、荷物の跡が付いてしまった事象があるのですが、傷ではないと思いまして申告をしておりません。一寸気になっていますが、恐らく大丈夫だろうとは思います。

 必ず妨害と嫌がらせはありますので、用心をしながら計画を立てて参りたいと思います。

 

 キー妨害者は、日付が変更となる前に何とかして私を貶めたいのですか?カバちゃんは毎日ストーカーと嫌がらせをしておりますが、何のために生きているのですか?全然わかりません。カメレオンやヒトラー、研ナオコ、kたかし君も生きている意味がありません。

 

**

24:30

●花丸カバ子さんは静かにしてください。連打をしているのはミンチですか?老害の動画でも見ていてもらいたいと思います。悪事老害です。

 

 先頃、ブログを削除するようにと誘導され、それをしてしまったら、大変なことになる、と、申し上げました。

➊私人ブログに著作権があるか否か知りませんが、「著作権を放棄したから、泥棒したものも、自由に扱っていいんだ」との論理で、粗末な芥川賞受賞作や『笑点』のような番組で悪用されることになります。ゴミの様なお笑い芸人がネタにしてコケにするようなこととなります。したがって、過去の言論を放棄するようにと誘導に乗せられてはいけません。粗末なスポーツ選手が、自伝で盗作をするようでも迷惑だと思います。

●カテーテルたかし君は静かにして下さい。去勢されたいのですか?カメレオンも静かにしてください。悪いことばかりしていると、死後に地獄行きとなります。まさか貴方方が天国に行けるとでも思っているのですか?読経を悪用して人を害する人が天国に行けるわけがありません。✖2

●キー妨害を辞めろと言っているのです。貴方のような汚い人間は好きではありません。その後も邪魔をしていますが、何をやっているのですか?死になさい。

「ブログを放棄した、消去したから、ブログで書いたことはもう二度と撤回も出来ないんだ」との論理で、ブログにあった内容を、泥棒したカルトが悪用し、私を攻撃しまくることになります。「人間を全否定すると言ったのだから、病院にも行くな。撤回しないまま、ブログを削除したのだから、永久にお前は自分の言論から逃れられないのだ」としてくるだろうと思います。これらの悪人は私たち母子を殺害すること、言論封殺をすることが目的でありますから、断固退治をしなければなりません。ゴミ退治です。

 また、母を騙して物を語らせ、そのまま殺してしまったうえで、母のせいで私が苦しむようにと誘導している動きもあります。三右衛門あたりが何か知っていそうですね。死んで詫びるべきだと思います。私が銀行員になるのですか?お断りだと思います。ニヤテロも何かを知っているようだと思います。これらは故意犯ですから、工作ありきです。「貴方のお母様は撤回しないままお亡くなりになりましたので、貴方はお母様の遺言によって永遠に苦しむことになります」といったカラクリをしたがるカルトがあるということであります。

 

 イタリア語に関する書籍を購入しておりますが、進んでおりません。サイトでは、音声確認もできるようですから、これを活用して参りたいと思います。丸見え事象がある場合、「なんだ、やるとか言っておいて全然やらないじゃないか。イタリア語の勉強をしているなんて嘘だ」とコケにされるだろうと思います。しかし、丸見え事象に限らず、覗き魔による覗きがありましても、威圧をされる必要はありません。私の評価を貶めるためにせっせと悪事を働いている、部落とカルト、奴婢(3大ゴミ=3悪)があります。これらこそが扱き下ろされ、破壊をされなければなりません。

 『カルメン』はフランス語ですが、まだ手が回りませんで、カタカナ読み(ルビ)で歌っています。「ピカドール」と出てくる場面がある。悪い意味ではないのですが、「ぴかどん」「ぴか人形」に見えてしまうことがあります。広島の本を読んでいる所でもありますから、猶更かも知れません。広島の本もあと一冊を残すのみとなっていますが、進みが悪くて困ります。最近、読書をしない日々となってしまっているのが宜しくないと思います。

 私を無学文盲の馬鹿に貶めようとする動きがありますから用心をして参りたいと思います。以前から、ロックなども私をそのように貶めようとしてくる。意味が分かりません。何故私は、国語力が無い馬鹿にならなければならないのですか?実に無礼だと思います。しかも覗き見をしながら、ブログを滅茶苦茶にしようとしてくる。死ね死ね族も同様です。工務店が馬鹿だからといって私を馬鹿にしてはいけません。私に雨戸を閉めさせて、そのうえで攻撃をしまくりたいとか、私に110番通報をやらせまくりたい意図があるようですが、何れもやりません。残念でした。悪は叩き潰すのみだと思います。

 

●のび太君が煩いです。失業して死になさい。去勢されたいのですか?

●カメレオンは、私のパソコンを覗き見して、カーソルに合わせて異音をしてこないでもらいたいと思います。声楽やピアノでも同様です。声楽の事例は、YouTubeでも提示をしている通りです。音漏れ物語なんてまるで嘘。耳を澄ませて、又は盗聴して、嫌がらせをしているのが明らかです。

 

**

25:20

 潮干狩りについて調べておりました。母は子供に「一通りのことを体験させる」と言った教育方針を取っておりましたので、有難いことに、経験をすることが出来ました。また機会あれば伺いたいものだと思います。私がフィギュアスケートばかり視聴しておりましたら、「何よスケートをやりたかったの?」と言われてしまったことがあります。

●ヒトラーでしょうか?のび太君でしょうか?異音を辞めてください。お尻ぺんぺんされたいのですか?

 

**

8:40

●ドタバタしているのはヒトラーでしょうか?相変わらずの気持ちの悪いゴミだと思います。

●カバ丸子ちゃんは煩いです。覗き見をしてこないでください。老害の画像をどうぞ。

●キー操作の妨害をしてくるな。

 

**

9:05

 マスゴミ退治。

 

●カバ丸子ちゃんは煩いです。

●キー妨害を辞めなさい。マウス操作の妨害をするのも辞めなさい。✖2

 マスゴミ退治をしました。「ぼろ雑巾のようにして働いている、マスゴミや芸能界の関係者があると思いますが、上層部が人殺しをしている実態を知っていて働いているのでしょうか?そんなところで働く意義はありません。働き甲斐もありません。お辞めに為るべきです」としております。

 TBSでは、いきなり画面が変わりまして、研ナオコの「プチシルマ」のCMが開始をされておりました。

 

●のび太君はドタバタしないでください。お尻ぺんぺんされたいの?

 

**

9:40

➊カバミンチさんは静かにしてください。調律中も迷惑です。のび太君が働く理由が分かりません。老害が生きている理由もわかりません。お知らせください。✖2

❷プチシルマ研ナオコさんは調律の邪魔をしてこないでください。死ぬべきです。

❸鍵盤が固い状態は相変わらずで変わりませんが、埃が入ると嫌ですので、半開にして練習を開始する予定。やはり都合が悪いと判断しましたら全開に戻す予定としております。硬い鍵盤です。

➍工務店車両が居ないようですが、また遊びに行ったのでしょうか?工具や車両を悪用している工務店などは働く意義はありません。

❺キー妨害を入れてこないようにしてもらいたいものだと思います。

 

**

10:40

●花丸子ちゃんは静かにしてください。ドタバタしてこないでください。✖3

 

 3曲終了をして、今日もびくともせずに弾くことが出来てざまあみろ。

 ヒトラーがプチ発狂をしている様子ですが、子供を処分して死んでしまえばよいと思います。花丸子ちゃんも同様です。のび太君が働く理由が分かりません。333も一度だけ悪事をしていた印象がありますが、子供を殺害して手指を切り取って持ってきてください。

 

●キー妨害があって迷惑をしております。あらゆる言論妨害を許しません。邪魔をしてくるな。画面上下もやめてください。✖3

●カルーセルたかし君は、お尻ぺんぺんされたいの?

 

 今後も、全ての行動(買い物や登山その他のツアーも)で妨害と嫌がらせがあるだろうと思います。全てクレームし撃退をする予定です。リンチ主義のカルト・奴婢・部落ごときから、「どうだ見たか」などとされる必要はないのではありませんか?そのまんま返上をするべきだと思います。

 

 私がびくともせずに弾いていることについて、気に食わず、キー妨害で憂さを晴らそうとするカルトがあるようですが、迷惑行為をしてこないでもらいたいものです。あべこべに、我々母子が迷惑行為ばかりしているかのような挑発と工作をしてはいけません。私の仕事はゴミ退治です。

 

 改めて北海道ツアーのことを考えておりました。フェリーが宜しいと思いますが、これは、母が好きだった行程でありまして、復活をさせたい処だと思います。地元でレンタカーを借用するのか、苫小牧で借用するのか、検討をしたい処だと思います。苫小牧の場合は、大洗までどのようにして向かうかといったことになります。電車かバスか。成田まで、所沢からバスがあります。これを利用して、成田から、大洗へと向かうこともあり得るかもしれません。成田から水戸までもバスがあるはずです。乗り継いで、水戸から電車やバスでもよいかもしれません。バスならば、港まで到着できると思います(大洗駅から港までは距離があります)。成田までのバスは便利だと思います。電車はフケだらけで嫌なのです。電車のシャア専用の運転手も意地悪をしてきます。

 新幹線の場合は昨年と全く同じで良いと思います。先頃、荷物置き場の件について書きましたが、悪意の隠ぺいなどではないので、誤解をされずにまた借用させて頂きたい処だと思います。電車では、大宮駅でのカルトの嫌がらせ三昧もありました。うざい連中だと思います。森でわんわんしていてくれれば宜しいと思います。

 

●カルーセルたかし君は、タイミングを見計らった異音連打をしてこないでください。司馬遷に為りたいのですか?

 

**

11:10

●カルーセルたかし君は静かにしていてください。司馬遷に為りたいのですか?✖2

●キー妨害を辞めてください。

 

 大過があるわけではありませんが、予測通り、三善を狙われておりました。少々の影響がありますのでクレームを入れている所です。この後、蓋は全開に戻して参ります。異音対策をして参りたいと思います(しかし、埃が入るので迷惑なのですよね。邪魔をしてこないでもらいたいと思います。硬い音にしてくるのも辞めてもらいたいものだと思います)。それから、私がクレームをし辛くなるように、鼻詰まりとなるようにとの人為的な動きがある可能性が濃厚です。ありとあらゆる陰湿な嫌がらせがありますが、悪を滅ぼす方面で変わらずやっていく予定です。

 こいつらの私に対する攻撃の目的は、私の側の音漏れではありません。

●外で車両をバタバタしている馬鹿は誰でありましょう?死んでもらいたいものだと思います。クレームをしておきました。またバタバタして去って行ったようですが、後でナンバーを確認しておきたいものだと思います。

 滅茶苦茶にされて行く前に、三善で一度、切りまして、蓋を全開にして、仕切り直しをする予定。キー妨害を入れまくって益々私を貶めようとする動きがありますが、私の全ての妨害をして、廃人に貶めようとするゴミを一掃していく予定です。

 

 酷くキー妨害が入るようですが、私を自殺させることはできません。

 

**

12:20

●「珍しく執筆妨害が無い」と書こうと思いましたら、花丸カバ子さんが異音をしてきました。遅れたようです。粗末な老害は金属バッドで殺害をしてきてください。のび太君が働く理由が全然わからないので教えてください。

●キー妨害もやめてください。

 

 スカルボまで終了。花丸カバ子さんが、部分練習狙いの異音を一生懸命にしておりました。メンデルスゾーンは先日と同じ個所。危うくまたミスを出すところでした。

 その他、カルーセルジュニアヒトラー君が、プチ発狂をしているようですが、プチシルマ研ナオコのプチ発狂の可能性もあります。

●空耳か知りませんが子供の奇声があるようです。汚い子供は間引きをして頂きたいと思います。親が悪用し放題の汚い子供に用はありません。汚い親に用が無いのも当然だと思います。年賀状や子供を悪用してリンチをしていた連中がこれに該当してきます。

 

 当初、手指が痛いので、全休としようかと思ったほどでしたが、いくらなんでも休みすぎでは全部忘れてしまいます。頑張って練習をしておりますが、動かしている間は、指も温まっていますので動いている所です。正しい練習方でやって参りたいと思います。蓋は全開に戻すと申し上げて、まずまず良い感じだと思います。異音妨害の影響を少々受けておりますが、大過が無くて幸いだと思います。ゴミ退治は徹底するべきだと思います。

 カバちゃんはやはりプチ発狂をしているようですが、老害の画像が気に食わないのですか?左手をパフパフして、鍵音をじゃらじゃらとして、貴方もドタバタしまくって、私を吃音にしようとしておりました動画と画像です。親子?揃って挑発ばかりしてくる。しかも陰湿です。パソコンの覗き見もしてこないようにしてもらいたいと思います。覗けば除くほど嫌な思いをするべきだと思います。老害の画像は常時提示をしておきたい処だと思います。覗き見を辞めればよいのではありませんか?

 ニヤテロ向けのカルト除けサイトも同様です。

 ヒトラーがプチ発狂をして、スカルボの妨害をしまくっておりましたが、これも川越高校のようなところに入れることが無いようにしてもらいたいと思います。質の悪い人種です。子供を殺害して自殺をしてもらいたいと思います。3世4世と迷惑です。

 

 また、鼻詰まりが酷くて、途上で鼻提灯まで出そうになっておりました。息苦しい中で 鍵盤も硬く、手指も痛く、生活音の悪用を多方面からされている状態ですから、環境が非常に悪いですが、大過なくてよろしいとは思います。然しその陰湿な人間の質の悪い空気がプンプンしてきて大層気分が悪いと思います。三右衛門もしていたのではありませんか?係る悪事をする人間の息子が、川越高校のようなところに入ってしまうようなことも無いようにしてもらいたいと思います。我々母子に戻る言論ではありません。333はどうでしょう?車両はないようですが、陰湿女が在宅している可能性があります。子供を殺害し、手指を切り取って持ってきてください。

 ブログの執筆も同様で、マウス・キーボード操作の妨害をされまくっている中で、最近は無くなりましたが、画面の真っ暗事象、接触不良、マウスやキーボードへの直接の工作、生活音の悪用と、言論妨害をされまくっています。実態は正しく露呈をさせて参りたいと思います。鼻詰まりも酷いのですが、これも人為的にされることがあると申し上げている所です。つまり、ストレス三昧に貶めて、私を自殺させたいのです。これは、滅ぼすべきでありましょう。毅然と悪に立ち向かうべきだと思います。

 

 私は、言論妨害をされまくる中で、また、生きることの妨害をされまくる中で、自殺をせずに言論を粘り強くして参りまして、自分と母の名誉を回復することが出来たと自負をしております。然しまだまだ語るべきことがありそうで、過去に濡れ衣も山積しているのではないかと思います。母の不審死も放置が出来ません。言論に満足をしておりますが、更に言論をしていく予定です。公人となる必要はありません。知らないうちに勝手に著名人とされまして迷惑だと思いますが、寧ろ言論を頑張りまして、名誉を回復できたのだろうと思います。これで満足です。後は、ピアノと声楽と登山を母と二人で楽しくやりまして、邪魔者は一掃をするだけのことだと思います。公人のようなものとなる必要があるとは到底思われません。しかも、マスゴミだの芸能界だの、文芸界だの、政界だのと、人殺しをしている業界ばかり。奴婢土建奴婢宅配などは論外です。私は犯罪者ではありません。

 

 私は、この社会で成功をしたのであって、以後、貶めようとする動きは多数あるでしょうが、もはや貶められることにもならないと自負をするものです。ざまあないと思います。私は、終活をしているのですから、邪魔をしないでもらいたいと思います。マスゴミ・芸能界・文芸界・政界・奴婢業界へと、引き摺りこもうとするのは、私を貶めて言論封殺を消滅をさせたい意図があるからです。

●また子供の奇声があるのではないかと思います。馬鹿な親が子作りをすることについて、規制を設けるべきだと思います。この線で公約を出しますが、それでも良ければ政治家に為ってあげてもいいですよ。少子化が悪いのではありません。少子化対策が良くないのです。馬鹿が子作りをしてはいけません。私は誰に対してもおべんちゃらをやりません。考えも変わりません。

●先頃から煩いカバちゃん、のび太君が働く理由が全然わかりませんで、教えてください。工務店も同様です。あれは、今日は働きに行ったのでしょうか?車両に梯子を乗せているようでした。働く意義などありません。あれが働く理由も全然わからないということであります。

●キー妨害を入れてこないでもらいたいものです。私の全ての妨害をする動きをする全ての人間を排斥して参ります。私のことを公人のようなものに出来ると思わぬようにしてもらいます。マウス操作の妨害もしてこないでもらいたい。陰湿なことをしまくって私を貶めることが出来ると思ってはいけません。貴方に対するクレームの時だけキー妨害を解放するようですね。益々の人間全否定宣言を強化する予定です。満足ですか?✖2

 

 フェリーのことなど考えて、準備をしたい処だと思います。

●カルーセルたかし君煩いです。人殺しをしているカルト教団は廃されなければなりません。リンチが大好きな部落民も、皆殺しとされるべきだと思います。私に対して舐めた態度を取らぬようにしてもらいたいものだと思います。

 

 それから、蓋を全開としました。留置場時代、ピカが、嘘をついていた事象をご紹介しております。恐らく此奴は「蓋を開いてピアノを弾いて他所の宅に迷惑をかけているお前が悪い」といった論理で私を攻撃したいのだろうと思います。だから手指の破壊も厭わないのです。しかも、此奴が私を攻撃していたことに出来れば、ヒトラー一味その他は救われてしまう恐れが出てきます。実に邪魔な疫病神だと思います。ピカのことなど思い出す必要すらありませんが、死んでもらうべきだと思います。宅配対策として、玄関の絵馬は常時裏返しとしている所であります。

 リンチ主義者たちは、ピカを悪用してまで、リンチが出来ると思わぬことだと思います。悪人は親族であっても全て叩き潰す予定です。私を舐めてもらっては困るように思います。私はリンチをする奴らは大嫌いなのです。

 

 悪を滅ぼし、清々して生きて清々して死ぬのが私の夢ですので、夢を壊す奴を一掃して参ります。また、私は他者の夢を壊すようなことをしたことはありませんから、私の夢を壊すことが出来ると思わぬようにしてもらいたいと思います。わかりましたか?

 

 各種クレームをしましてから、シューベルトに入ります。ミンチさんは先頃からずーっと煩いようですが、老害の画像を提示しておきますから、せいぜい覗き見をしたら嫌な思いをしてもらえると宜しいだろうと思います。ニヤテロも同様です。憲法違反のカルトの実態を露呈させて参りたいと思います。わんわん読経のテープをダビングして、苗場に送ってもらいたいと思います。

 先に、マスゴミ退治をしておきたいと思います。キー妨害が酷く入りますが、GWが終わっても変わることはないようです。れでも私は精神病のようにはなりません。廃人して自殺させ言論封殺をしたいですか?トレンドマイクロやソフトバンクのようなところで働いているぼろ雑巾、これも退職をするべきだと思います。

 

→鼻が詰まっていて話辛い上に、喉も痛い状態で迷惑だと思いますから、クレームをさせようとしないでもらいたいと思います。ヒトラーの傾向からして、私が如何にも悔しがってクレームばかりしているようでなければ満足が出来ず、発狂をしてしまうようです。クレームは正しくして参りたいと思います。頭のおかしな人種を川越高校のようなところに入れぬようにしてもらいたいものだと思います。わんわん読経のテープでもダビングして送っていなさい。

●キー妨害を辞めなさい。

●ロックの宅も何かしているのでしょうか?子供を殺害して手指を持ってきてもらいたいと思います。

 

 マスゴミ退治も各種クレームも流暢にやらせてもらいました。全否定宣言を徹底して参りたいと思います。バカ親の元に税金は一円でも入れてはいけません。納税者として許しません。間引きをするべきです。昨晩、ローマ帝国の衰退の原因が、間引きにあったかのような動画がありまして、視聴した所です。偶然とは思われませんが、また、「これを観ろ」の誘導でもありましたかね。以前からYouTubeではその手の人為的な誘導があると見ております。「数さえ増やせばよい」といった頭の悪い政策をやりたがるのは、公明党なのです。自民党が公明党の下っ端に成り下がっている状態ですので、自公政権が宜しくないということでもあります。

●重ねて、キー妨害と生活音の悪用を辞めてもらいたいものだと思います。言論を妨害されましても粘り強く継続をすると申し上げております。言論を辞めて、過去の言論も放棄して削除して、それで私の未来が開けるのですか?嘘をついてはいけません。あべこべの滅茶苦茶の論理です。救われるのは悪者だけであって、我々母子ではありません。私を騙せると思ったら大間違いです。したがって、私の身に何があっても言論は永遠に不滅なのだと、繰り返して提示をしておかなければなりません。2年前のように突然逮捕され、言論が出来ない状態3か月の間に、あれやこれやと勝手に物語をされまくるようだといけません。しかも言論が無いままに殺されるようでは取返しもつかない。後退や妥協、譲歩をしたかのような隙も、一寸たりとも見せてはいけないのです。善良な人であればご理解いただけると思います。母も同様に殺されたものと見ております。言論撤回が出来ない状態で殺されているのです。然し私も同時に殺せなかった、ニヤニヤ合掌主婦カルトは、大層残念ではないかと思います。私が母の葬儀にも出られず留置場にあって、そのまま言論無く死ぬことが望みであったことは間違いありません。こいつらの方こそが全滅をするべきだと思います。このあたりは、三右衛門も事情を知っているようだと思っています。説明に来なさい。私は銀行員になる予定はありません。

 

**

14:10

●ブログを書くところですので、ハナマルキカバ子さんは静かにしてください。✖3

●キー妨害を入れてこないでもらいたいものです。書くことがあるのだから邪魔をするな。

 

 シューベルトを終了していますが、アーチャリー、ミンチ、333、三右衛門あたりが異音をしていたようでありました。生意気なリンチをしてこないでもらいたいものだと思います。

アーチャリーは粗末な両親粗末な祖父母とともに死んでしまいなさい。

ミンチは、のび太君が働く理由を知らせに来てください。私には全然理解が出来ません。私には、過去に、同居物語という、訳の分からぬ濡れ衣物語があったらしい。私は未だに全く認知をしておりません。金目当てで近付いてきたが、私が興味を示さないので、私を貶めて去って行った女たちがあるのではないかと思います。この手の質の悪い女を自然撃退出来ていたのであれば清々すると思いますが、私の知らないところで、私を貶める悪事をしていたならば、許しません。全否定宣言をしておりまして、対処が出来ていると思います。

 のび太君などは、認知をしていてすら、騙されてしまいそうだと思います。働く理由もわかりません。のび太君を擁護する意図も毛頭ありません。

❸333は、

1.333車両を恣意的に悪用していた理由を知らせてきてください。

2.子供をアーチャリーとグルに為って悪用してきた経緯について説明をしてください。

3.私がパソコンでブログを書く邪魔を車両の悪用でしまくってきた経緯を説明してください。

4.私がピアノの蓋を全開にすると、覗き見をして車両を悪用し、バタバタしていたことがあったと断じております。覗き趣味があるのですか?また、私がピアノの蓋を全開にしてはいけない理由を教えてください。全然わかりません。手指の代償を払って頂きたいと思います。貴方方にも因果があると見ております。

5.私の声楽の邪魔を、子連れの姿でしまくってきた経緯がある陰湿女があります。説明をしてもらいたいと思います。

6.粗末な奴婢を次々と呼び込んで当方に代理攻撃をさせてきた履歴は、工務店や奴婢ん坊同様です。リストの提出をしてください。説明も求めます。

三右衛門は、先頃の私の疑問に答えるべく、説明に来て土下座をしてください。北海道から、冷凍でなくても良いので、手指を持ってきてください。悪人の子供が、また、悪人が、川越高校のようなところに入ることは当方が許しません。我が家の植生荒らしも貴方方の仕業ですか?雪山を作る悪事をして居ながら、植生の世話をしてあげるなどと嘘をついてはいけません。

----

 その他、考えていたことがあります。シューベルトは、数点影響を受けた箇所がありますので、厳しくクレームをするべきだろうと思いますが、大過があったわけではありません。しかし、他者の演奏妨害をすることで、他者の不幸と失敗を期待し、成就できたかと思いきや大喜びをしたがる悪弊というのは、人間として駄目じゃありませんか?このような物言いをさせることで、音漏れ物語を復活させて、私を悪人呼ばわりできると思ってはいけません。

 

(続く)