20240428(日) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

5:30

 ニヤテロに被害者面をされる恐れはないだろうと思います。変わらず厳しい態度で退治をして参りたいと思います。深夜に睡眠妨害と異音妨害をされまくっていますが、クレームをしております。誰であっても当方を悪者に仕立てることはできません。釘を刺しておきます。

 入浴をして参りまして、その後、宅配が昨日、悪事をしていたのではないかと思いますので、ナンバーくらいはチェックしておきたいと思っています。汚い奴婢は特段全否定です。こいつら、なんのために働いているのかも全然わかりません。死ねばよいと思いますが、買い物を辞める必要もありません。いい加減、うざいと思います。

 我々母子の邪魔と妨害をするもの、気分を害してくるものは、全否定をして排斥をしまくって参ります。

 

***

5:45

●カルーセルたかし君は煩いです。死んでください。貴方の現役時代も碌なものではなかったのだと露呈がされていると思います。恥晒しですから死んだほうが宜しかろうと思います。✖3

●花丸カバ子さん、のび太君がなぜ働いているのか教えてください。貴方方は今後生きていても、まずよい人生はやってきません。人生を諦めて今死んだほうがお得だと教えて差し上げている所です。✖2

●キー妨害を入れてこないでください。✖4

 

 これまで言論を粘り強くして参りまして、私と私の母が悪者ではないことは、証明が出来ていると思います。今後何があってもそれは覆ることはないでしょう。一定の満足ではあると思います。引き続いて、言論を継続していく予定です。妨害をされましても、私の意志と言論は絶対に棄損は出来ません。妨害者の思惑通りの文章を書くつもりはありません。私のブログでは私の考えを述べて参ります。他人のブログではありません。

 また、私のことをニヤテロ一家の植民地にしたがる動きを部落がしていることもあります。そんな人生は要りません。死んだほうがましだと申し上げております。私がヒトラーのごとき粗末なテロリストの植民地となるのですか?あり得ません。善悪反対にしないでもらいたいものです。全て排斥をして参ります。要らないものは要らない。分かりましたか?私が死ぬのではない、母が死ぬのでもない、ニヤテロが全滅をするべきなのです。木霊攻撃やキー妨害を無かったことにするために、私を精神病や被害妄想に貶めようとするのも辞めてもらいたいと思います。

 朝食代わりに食事をしたいと思いますが、その後睡魔があるかもしれません、ピアノと声楽は予定通りに遂行する予定としております。今日もまた滅茶苦茶にしたがる動きがあるのだろうと思います。徹底したクレームをして参りたいと思います。私の仕事は悪人退治です。やると決めたことは完遂して参りたいと思います。私が黙ってやられっぱなしになっていると思ったら大間違いです。死滅をしてもらいたいと思います。

 引き続いて、人間全否定作戦を強化して参りたいと思います。

 ツーリング時に、声掛けをしてきた男を、適切に無視し、拒否することが出来ておりまして、清々している所です。折角の清々した気分を害してこないでもらいたいと思います。人間は老若男女全て要らないのです。迷惑なのです。

 

 覗き見をしながら、私が流暢にキーボードの操作が出来ているとなると、生活音の悪用とキー妨害が必ず入ってくる。これも迷惑だと思います。楽器の改変も迷惑です。全ての人間が迷惑だと思います。折角全否定をすると宣言しているのですから、関わりを持とうとしてこないでもらいたい。全部です。

 

 若しかして、無理やりでも、私がピアノと声楽を辞めるようにとしたいのですか?やめません。クレームもされたことがありません。死ねばよいじゃありませんか。クレームもしないで嫌がらせだけしているようなのに配慮などする必要はありません。私を廃人のように貶めたいですか?為りません。動画をよく見ておいてください。吃音じゃなくて残念でしたね。動画の内容も自信を持っておりまして、予定外のものも入ってしまいましたが、あれで宜しいと断じております。

 2年前のようなリスクはあると思いますので、警戒はして参りたいと思います。カルトは政治の世界にも影響力が多分にあるようですから、用心をしなければなりません。

 此方から挑発をしている事実は全くないのですが、ニヤテロと亜流が煩くて迷惑ですので、クレームをしております。私が問題を起こしたかのようにしたがる動きですか?幌尻山荘でも全く同じ挑発と嫌がらせをされていたと断じております。苗場のホテルでも毎年同様のことがあります。幕営場でも毎度のことのようにあります。カルトによる嫌がらせです。全部共通しているのです。つまり、その土地に、その家に、その宿泊施設に二度と居られなくなるようにとしたがっているわけです。居場所が何処にもなくなるようにと誘導して自殺をさせたいわけですね。お見通しです。

 カルーセルたかし君は、私に死んでもらって、この土地に未練がないピカに売ってもらって、私の家の土地を庭にしたいのですか?これもお見通しです。汚いカルトの泥棒根性だと思います。そういえば、動画では、「となりのカルト関係者」などとも語っておりましたかね。全く問題はありません。事実で間違いありません。しかし、誹謗中傷を意図しておりませんで、加害行為をしているかのようなネタとできると思わぬようにしてください。我こそは「カルト教団関係者」だと思う人は、名乗り出てきてください。私は事実しか語りませんし、誹謗中傷を意図しておりません。被害実態を語っているのです。お間違えの無いようにしてもらいたいと思います。

 寧ろ、ピアノの改変劇について、楽器を公開して(後悔してではない・邪魔をするな)詳細に語りを入れております。酷いと思いませんか?雀に対して殺人依頼をしている場面も提示をしておきました。やはり死んでもらうべきでありましょう。世界に向けて公開をしておりますが、雀に対して殺人依頼をしても罪とはなりません。しかも誰なのか知りませんで、その点も、罪にもなりません。殺されてしまうべきだと思います。手指を切り取って私の家の前に置いておいてください。チュンタ君に依頼をした所であります。私の手指と楽器の破壊に関係している全ての人間の手指も頂戴したい処です。子供をネタにしてそのようなことをしている実態もあると思います。その子供の手指を持ってきてください。子供を楯にすれば何でもできると思ったら大間違いです。寧ろ間引きをしてもらいたいと申し上げている所です。

●しつこくキー妨害を入れるのを辞めなさい。貴方は罪人です。私を潰すことはできません。

●カルーセルたかし君と、花山カバ子さんが、タイミング狙いで異音をしてきております。陰湿な覗き魔に未来があってよいわけがありません。私の意志と言論が棄損されぬように、精神病などとされぬようにして参りたいと思います。

 もしかして、私が、精神病のふりでもするんじゃないかと期待をしているのですか?それをもって、ヒトラーが関与しているのが明らかなる、準抗告のインチキの人権侵害を正当だったことにしてしまいたい?そんなことはやらせません。

 

**

8:10

 再度、ミンチとkたかし君にクレームをしております。

●貴方方の人生は今後良いことは一つもありません。生きていてもマイナスしかないのです。然し、今死ねばゼロで済むのです。ゼロとマイナス何方がお得か知らないのですか?あべこべに貴方方カルトと部落、奴婢は私に対して、そのような攻撃をしまくってきています。いやいや、貴方方の方が未来のない人生なのです。私を殺害して名誉挽回が出来ると思わぬようにしてください。私を懐柔したり買収できると思わぬようにしてください。威圧をしてもダメなのです。私の言論と意志は永遠に不滅です。悪人は永久に幸せに為ることは出来ません。貴方方、損得勘定を知らないようですからわざわざ教えてあげているのです。

・・といった内容でクレームをしておきました。清々すると思います。

執筆の冒頭で必ず妨害買い入ります。吃音の癖づけを一生懸命にしようとしても無駄だと、動画を視聴して分からないのでしょうか?汚いことばかりする人間を許しません。執筆の最初、必ずコケるようにとの嫌がらせをしてきています。何時まで続くのでしょう?それをしているストーカーの人生も益々時間を失っていくばかりとなるだろうと思います。その点ではざまあないと思います。貴方方に未来はないのです。

 

 私は、ゼロかマイナスの未来だとは思っておりません。心に財産があるからです。粗末なカルトや部落、奴婢とは違うのです。ゴミのごときが生意気な態度を取ってこないでもらいたい。

 

****

6:35

 此れから味噌汁とヨーグルトなどを頂戴して、朝食をする予定です。私が最初の執筆でこけるようだと満足な空気が流れるようです。吃音に出来たと思っているのでしょう。覗き見をしながらブログの内容も私の人生も人格も全てダメにしようとする馬鹿があって迷惑ですから、全否定をして排斥をすると決めている通りにして参りたいと思います。

 先頃の動画、私のことを誤解して、悪者だと思う人が出てくる可能性はあるかもしれません。それは仕方がないことだと思います。私のことを理解しない人とは永遠に平行線で構わないと思います。関わろうとしないでもらえればそれでよろしいと思います。キー妨害者も同様です。私と関わりを持ってもらいたくないのです。ピアノの改変をしている奴と同じ。全否定と言っているのだから入ってくるな。

●ロックの宅でしょうか?妨害音をしてこないでもらいたいと思います。

●カバ丸子ちゃんは先頃からずーっと煩いです。のび太君がなぜ働いているのか、理由をお伺いしております。

●キーボードの操作の妨害を辞めなさい。

 

 今日も毅然と悪人退治をして参りたいと思います。緊張した空気が流れているようなのですが、私は何かを「やっちゃった」のですか?全く認知をしておりません。精神病なのでもありません。自信を持って言論をして参ります。動画も提示も同様です。寧ろ、ブログで執筆している通りのクレームをしているんだということで、動画で提示が出来て良かったじゃありませんか。怒鳴り声も挙げておりません。嘘の通報などもしないようにしてもらいたい処だと思います。

 私の評価を貶めようと、挑発行為をするのは、ピカや弟も同様です。これらは親族ではありません。死んでもらえれば宜しかろうと思います。久しぶりにメモ帳オフラインに追記をしておきたいと思います。

 

**

6:50

 毎度執筆の冒頭で邪魔を入れてこないでもらいたい。キー妨害者を適切に殺害をしてもらいたいものである。

 オフラインで運用しているメモ帳に追記をしておきました。緊張した空気があるようなので、覗き魔のにやてろやミンチが見ているのであろうと思います。書いた通りに為るとよいだろうと思います。自業自得です。私が許可を与えているのですから、その通りに為るのが宜しいと思います。

 

 恐らく、ピアノに続いて声楽でも未来はないと思うのですが、やれることはして参りたいと思います。その他の就労は生涯何一つやりません。馬鹿にしないようにして頂きたいと思います。基本的に、全ての人間と社会の全てを否定して参ります。例外規定だけでやっていくということです。気さくに声掛けをしてくる人間は、一昨日同様、排斥をして参ります。毎度騙される必要はありません。

 

 それから、私のことを不当に貶めて、奴婢の仲間入りをさせようとする動きがあるようですが、生意気な態度を取ってこないでもらいたいと思います。私は奴婢として生きたことがありませんで、そのような身の落とし方をする必要があるとは思っておりません。子供時代からの母から教育をされてきた通り、自分らしく生きて参りたいと思います。全ての人間は我々母子を破壊する厄介者ですから、全部排斥をするということであります。うんざりだと思います。折角清々しているのだから、関わりを持ってこないことだと思います。人間は大嫌いなのです。

 今こそ私を徹底して貶めて滅茶苦茶に出来るチャンスだと思っているニヤテロとミンチ、そしてキー妨害者が酷く攻撃を入れてきているようです。私を貶めることはできません。人間排斥、社会否定の減速を強く守って参りたい処だと思います。最近、油断がまたあったように思います。隙を突かれたのです。排斥全否定の原則は常に抱いていなければなりません。

 くれぐれも私の方から拒絶と排斥をするのであるから、勘違いをしないでもらいたいと思います。

 

 すっきりした状態で残りの人生をやって参りたいと思います。以後も油断をしないことです。人間は全て敵だと思わなければいけません。最近、心を開くような心理が出てきてしまって油断をしていたのです。隙を生んではいけません。つけこまれるだけ。

 「a」が飛び出していて迷惑をしております。

 

 母と二人で宜しくやって参ります。その他、頼るものなども一つもないということであります。特にピカなどは全くの用なしです。要らない人ですのでお間違えの無いようにしてください。ピカを否定するならば就労をするんだろう?といった物語もあるのですか。就労なども生涯ずーっとやりません。

 今日もマスゴミのぼろ雑巾たちは、人殺し稼業で働いているのでありましょうか?働き甲斐のある職場だとは到底思われません。是非とも真似たくはないものだと思います。キー妨害を入れているのも同様ですが、SEの方面でも奴婢があるでしょう?ソフトバンクやトレンドマイクロの対応なども最悪です。なんのために働いているのでしょう?全然理解が出来ません。トレンドマイクロなどは私を攻撃していますからね。企業価値自体がありません。

 

 言論を確りとやって参りたいと思います。その他はピアノと声楽と登山だけですので、邪魔をしないようにしてもらいたいと思います。人間は一人も要らないので、勝手な物語をやらぬようにしてください。同居物語?人探し物語?全然興味がありません。GWはまだ序盤ですから、今後も私を潰そうと過激な動きが出てくるだろうと思います。徹底して排斥をして参ります。

 

 ピアノのコロコロ改変劇について、私が嘘の被害を訴えているかのように思っている人でもありましたかね?動画で詳細に説明をしてもまだわからぬ人があるのですか?迷惑なのです。キー妨害も酷く入りますが迷惑なのです。私が他者に迷惑をかけているのではない。私が他者から迷惑をかけられているのです。したがって、人間は全て排斥と決めております。例外規定だけがあるということです。今後ともお間違えの無いようにしてください。どんでん返しだか何だか知りませんが、訳の分からぬ物語は要りません。桂三枝がそのような仄めかしをしていたことがあります。コツコツと地道に働くといったことも一切ありません。そんなことをする時期はとっくに過ぎております。ピアノや声楽や登山を辞めて、私に何をやらせようというのでしょう?それで私の何が幸せに為るのですか?要らないものは要らないのです。ですから、我慢などもしませんでクレームは正しく厳しくして参る予定です。「クレームをせずに嫌がらせをされていればいいことがありますよ」でしたっけ?そんな阿保みたいな物語は要りません。どいつもこいつも碌なのが居ない。大迷惑だと思います。

 

 カバちゃんが煩いので流暢にクレームをしておきました。吃音者ではありませんで、動画でも語っている通り、勘違いをしないようにしてもらいたいと思います。覗き魔に対して、「吃音者の石川大物語」を提供したがるキー妨害者は、殺害がされなければなりません。

***

7:25

 カバ丸子ちゃんが煩いので、のび太君に対して、「貴方は何故働いているのですか?」と繰り返し問うている所です。理由が全然わからないのです。生きるためですか?生きると言っても今後の人勢はマイナス一辺倒だと分からないのでありましょうか?言論をしている私のせいでもありません。マイナスの人生のために働くのですか?それは意味がありません。未来にプラスの希望があって初めて何かをやろうと思えるのです。強制労働じゃあるまいし、前近代的な思考心理は理解が及びません。

 今日も変わらず、ピアノと声楽を遂行して参りたいと思います。キー妨害がしつこく入るようで迷惑だと思います。私に厳しい言論をやらせ、私を少しでも支持しそうな人間があっても全て根こそぎ払い落としたい。そういった意図があるだろうと思います。私の言論は何時でも変わるものではありません。ピカの言う「みんな頑張っているんだ」などは、私は論外だと思います。此奴は、何を持って私に係る説教をしてきていたのでしょう?「何にも分かっていない疫病神には死んでもらいたい」が私の回答となります。要らない親族です。

 

 そろそろ準備を開始して参りたいと思います。豚の頭は意外と不味かった。シベリア抑留時代を回顧したもので、宇野元首相が、「豚の頭を食べさせられた」と語っている著書があります。最近、BSフジで、慰安婦がどうのと久しぶりに話題を持ち出していたことがありましたが、「二度と蒸し返させない」んじゃなかったのですか?BSフジは不思議なことをしているなと思います。産経の癖に。これについて、宇野元首相の著書にも行があると申し上げたことがあります。

 それは兎も角、豚の頭は次はないと思います。レバーの方が宜しいと思います。変わらずに生活をしていく予定です。頭の悪い体育会気質で「頑張れ頑張れ」としてくる粗末な連中は要りません。何を言いたいのか全然わかりませんし、私の心理を乱したいだけのカルトであろうと思っています。

●キー妨害をしつこく入れてこないでもらいたい。殺されてしまいなさい。

 

**

8:20

●カルーセルジュニアまさきが、異音をしているようです。ゴミのような人種が、間違えて川越高校のようなところに入らぬようにしてもらいたいと思います。

●キー妨害を入れているようですが、悪質な陥れを許すものではありません。私を吃音者にはできませんから諦めなさい、殺されてしまいなさい。

 

 そろそろ開始をして参りたいと思います。邪魔者には死んでもらいたいと思います。何度も執筆をやらせて、最後だけ、「キー妨害をやらないで置いてあげたよ」と親切を装って執筆が出来るようにするといった嫌がらせは、ピアノに対する異音妨害と同じ陰湿性です。カルトを一掃していく予定です。カルーセルたかし君はなぜ生きているのですか?これも問いかけを続けて参りたいと思います。

 

**

8:40

 カルトや部落は、私に対して被害者面をしながら、「こっちは被害者なんだ。そろそろ小遣いが無くなって来たから請求をしてやろう」などと、如何にもやりそうだと思います。悪質なる、被害者ぶった、やくざの請求のような事象は認めませんで、厳しく釘をさすものであります。

●花丸カバ子ちゃんは汚い異音をしてこないでもらいたいものだと思います。

●酷くキー妨害を入れてくるようですが、それで私を潰して言論封殺が出来ると思ったら大間違いです。事実しか書いていない私を嘘つきにしてはいけません。

 

**

9:20

 調律を終了しています。以前からよくある、平均律の一つ下の辺りが乱れまくる現象がありまして、苦労をしておりました。動画では、低音部で殆ど修正が無かったと語っておりますが、一部、修正を入れております。基準音Aで微細な揺れがありましたので修正をしておりますが、全体を修正するほどの変化ではありません。2本目とはぴったり合いましたので、弾いているうちにユニゾンが乱れたものであったと思います。

●生活音の悪用はカテーテルたかし君ですか?静かにしてください。

●キー妨害が今日も元気いっぱいのようですが、私はまだ死にませんで、期待をしないようにしてください。

 

 カテーテルジュニアまさきが、調律の冒頭で異音をしておりました。頭のおかしなストーカーのテロリストが、川越高校のようなところに入ってしまうことが無いようにしてもらいたいものだと思います。あべこべに、私を主語にした係る物語があるのではないかと思いますが、私はそのような人物としての認識をしておりません。ヒトラーのごときゴミと同類にされるものではありません。

 品川ナンバーの宅配の車両と思しきものが、やってきていたようでしたが、調律前の事象でありました。後でチェックをしておいても宜しかろうと思います。ナンバーは押さえてあるということです。こいつ等もこそこそと車両を悪用している事象が多数ありますので、用心をしなければなりません。粗末なゴミごときが生意気な態度を取ることが無いように、叩き潰さなければなりません。

 現在外でヒソヒソした異音をしている馬鹿があるのですが、ヒトラーでしょうか?クレームをした所です。ゴミ退治は徹底的にしていく予定です。

●布団叩きケンちゃん直子ちゃん、静かにしていてください。

●私が執筆を開始すると必ず異音をしているのはニヤニヤ合掌主婦でしょうか?貴方と結婚をしてしまう人の気が知れません。通常、誰もが嫌うタイプの陰湿な人だと思います。

 

 それから、先頃私は、「こっちは被害者なんだ。そろそろ小遣いが無くなって来たから請求をしてやろう」といった言論をしております。昨日から思い出している事象があるからです。「被害者だから幾らでも無理強いが出来るんだ」といった思考発想は危険ですから、あまり近付きたくないタイプだと思っています。我々母子にはない文化です。あべこべに私に対して、「なんでも語ってしまう人だから、あまり近付きたくない人だ」などと、貶めてこないようにしてもらいたいと思います。

 過去の事象ではありますが、例えば、村八分の悪人やヒトラーは、私が過去のことを取り上げて言論しますと、攻撃をするパターンを齎して参りました。ヒトラーは部分練習箇所狙いの異音妨害をする権利が発生するものと勘違いをしているようです。それを持って言論封殺が出来ると思っている。キー妨害まで入れたり入れさせまくって、わたしから言論を奪おうとしてくるわけです。益々言論をしなければなりません。カルーセルたかし君は、身柄や声を悪用して私にものを恣意的に書かせる誘導をしたがります。ヒトラーが私のピアノ練習を滅茶苦茶にすることが出来る権利が生まれるようにと、したがっているからですね。益々言論をしなければなりません。

 2年前に病院からようやく戻されて、その後暫くしてから言論を再開しておりますが、キー妨害を入れまくって挑発をしまくっていた動きもありました。しかし言論してきてよかったのではありませんか?嘘物語が過去に大量にあるのに放置をして、母の不審死も放置して、それで自分の未来将来が大事だと指定何かを始めるのですか?それは馬鹿だと思います。つまりピカは馬鹿なのです。死んでもらう必要があります。未来将来を考えて就労をしろと言った動きの全ては、言論封殺が目的です。逃げ場のない職場に入れてしまって嫌がらせをやりたい放題する、といった繰り返しでもあると思います。何時までもその手に乗る馬鹿ではありません。人間は嫌いなのであって、就労などありえません。

 

●カルーセルジュニアまさき君はドタバタしないで静かにしていてください。

 

 これまでの経緯からして、言論をしてしまう前に殺してしまおうといった動きがあったことは間違いありません。死ね死ね族が私を自殺させようと、急げ急げと攻撃をしまくっていたわけでもあります。3年前に殺されていなくてよかったと思います。言論は何時でも正しくするべきものであります。私は過去のことはあらかた自分で話してしまっていますので、誰かに過去のことを放されても特段困ることはないのではないかと思います。

 「過去を語られると困るから語る前に殺してしまおう」・・との動きがあるわけですが、これはスターリンと同じだとお気づきの方はありますでしょうか?スターリンみたいなカルト教団もありますね。

 

 人質司法の様な悪弊としては、むしろマスゴミなどもそうですが、私の母をやり玉に挙げるようなことをする卑怯者があるようですね。家族を攻撃するといった手法は、冤罪事件の時などにもあると聴いたことがあります。例えば、「森のわんわん婆さん、今日もアーティストで大活躍」・・。遠慮なく書いて宜しいと思います。来年の苗場でのスキーは、読経わんわんのテープが流れまくり、山々に木霊している中で、滑走をさせて頂きたいと思います。スノボの若者たちも、大喜びで大爆笑だろうと思うのです。窓全開で、外に向かってわんわんしまくっていたのですから、当人も喜ぶのではありませんか?「テープをダビングして送ってあげなさい」と、クレームをしている所です。今日も部分練習箇所狙いの異音妨害をしまくって、私が中々乱れないと、発狂をして車のドアをバッタンバッタン魔法のバッタンですか?笑止千万の小児病だと思います。子供もろとも死ねばよいのです。

 

●雨戸を過激に開閉をしているのは、シネシネ族だと思います。私は犯罪者ではありません。ピアノや声楽や登山を全部やめるようにと強制されて、生きる価値がない土建業に就労するようにと誘導強制される立場ではありません。奴婢ではありませんし犯罪者でもないのです。奴婢っ子たちが嘘の説明をされていて、私に訳の分からぬ期待をしてしまっているらしい。嘘を吹聴しないでもらいたいものだと思います。私が、粗末な土建の仲間入りをしないと見て、チェっと、物置を蹴飛ばしたりとしているようです。嘘の吹聴をしている親の責任だと思います。

 

●キー妨害を入れまくってこないでもらいたいものだと思います。何時までしつこく入れているつもりでしょうか?私が等々吃音者になってしまったようにと、覗き魔に対してアピールをしたい意図があるのでしょうか?吃音に等なりません。また今日も動画を撮影してアップロードしましょうか?面倒なことばかりさせないでもらいたいものだと思います。汚い人間はお断り、全否定です。

 

 それからヒトラーは、明かに、私と川越高校、私と川越高校音楽部、私とカルト教団との不仲を目論んだ動きをしております。カルト教団などはどうでも宜しいですが、母校を嫌うようにと誘導される筋合いはありません。音楽部の演奏会場までストーカーをしてこないでもらいたいものだと思います。粗末なストーカーが偉そうな態度も取らぬようにしてもらいたいものだと思います。以後も厳しく叩き潰していく予定です。

 

 マスゴミ退治。9:50

 

**

10:40

●キー妨害を辞めろ。✖3

●花丸カバ子さんは煩いですから静かにしてください。

 

 2曲を終えたところですが、新曲の部分練習箇所、これは毎日同じ場所狙いで異音をしてくるニヤテロでありまして迷惑をしております。厳しくクレームをしている所です。また、花丸カバ子さんも同様に異音をしている気配がありますのでクレームをしております。深夜も早朝も煩いですから、徹底して厳しく退治をするべきだと思います。

 風呂覗き女、聖教新聞宅などが雨戸を悪用している事象もありますが、ニヤテロの悪事を擁護し、隠蔽をすることはできませんから諦めて頂きたいと思います。こいつら自身が悪事をしまくってきております。風呂覗き女自体は、私のパソコンの覗き見をしてきた履歴がある可能性があります。

 キー妨害や木霊攻撃を無かったことにしてしまおうとする動きがありますが、そうはいかないよと言うことであります。先頃私が提示をした動画のクレーム部分、私が勝手に勘違いをしていると誤解をされる恐れがありますので、釘を刺す必要があります。

 現在ヒトラー車両が居ないようですが、何時ものパターンで貶めてくる動きが出てくる可能性があるでしょう。事故死をしてもらいたいものだと思います。私は、嘘と隠ぺいの先の人生は要りませんで、正しく言論をしておりますので、あるものを無かったことに出来ると思わぬようにしてもらいたいと思います。

●ニヤニヤカメレオン主婦は大きな音を立ててこないでもらいたいと思います。貴方方の悪事を隠蔽しようと、多くの人が協力をしている印象がありますが、嘘や隠ぺいは私が認めません。人殺しをしている実態を無かったことに出来ると思わぬようにしてもらいたいと思います。汚いカルトに漬ける薬はありません。そわそわと生活音の悪用を継続する癖も辞めたほうが宜しいでしょう。人間として為っておりません。

 

 殆ど微動だにせずに弾いておりますが、何時もの部分練習箇所狙いがしつこいですので、クレームをしている所です。私の人生を滅茶苦茶にしておいて、あべこべに被害者面が出来ると思ってはいけません。ピカを買収して私を攻撃させたところで、私がそれに流されることはありません。

●何時までもキー妨害を入れて悪を擁護する動きをしてはいけません。死んでしまいなさい。

 変わらず人間を全否定するということで、自己を守って参りたいと思います。

 

**

11:10

 3曲を終了しております。絶えず異音妨害をされておりますので、絶えずクレームをしております。悪質な人種は徹底的に排斥をしていく予定です。風呂覗き女や聖教新聞宅が何かをしている可能性もありますので、チェックをしても良いかもしれません。逐一やっていられませんが、連休に於いて過激に私を貶めて悪人を擁護する動きがあるようですから、適切な対応を取って参りたいと思います。

 先頃提示した動画について、誤解があるといけませんで、動画をさらに追加しておきました。

●キー妨害を入れまくる癖を辞めてもらいたいものだと思います。ストレス三昧として殺してしまいたい意図があるようですが、貴方が死ななければなりません。貴方のような汚い人間は大嫌いなのです。

●カルーセルたかし君はそわそわと煩いですから死んじゃってください。貴方の人生など大したことではありません。

●花丸のび太君は、炬燵に模した音で妨害をしてこないでもらいたいと思います。貴方方の余生はマイナスしかないのです。今死ねばゼロで済むのですから、今死んだほうがお得だと思います。知らないようだから教えてあげているのです。親切です。のび太君が何をして働いているのか、何故働いているのか、何度でも問うて参りたいと思います。マイナスしかないのが判っている未来のために働くのは馬鹿だと思います。私であれば、先を悟って死ぬだろうと思います。ゼロの方がお得だからです。

 

 今日も声楽は全然だめだと思いますが、ピアノはいつも通り弾いて参りたいと思います。手指が痛いので大変ですが、練習は継続して参ります。未来が無いのになぜ練習をするのかって?習慣だからです。末期がんの人だって歯磨きはするのです。

 いい加減うんざりですので、全ての人間を排斥して参りたいと思います。何度もでも宣言をさせて頂きたい。私自身が、時折隙を作ってしまうから、自分に何度でも言い聞かせて行かなければいけません。「女子高生の皆さん仲良く致しましょう」なんて書いてしまったせいで、3月の登山往路の電車内では、粗末な女子高生が攻撃をしてきておりました。「若者の皆さん親しくしましょう」とためしに書いてみましょうか?次のマラソン時には、若い連中が過激に攻撃をしてくると思います。カルトの青年部だと思いますけれども。何時もこのパターンです。「親しくしましょう」と書くと攻撃をされるのですから、「親しくしましょう」と呼びかけなければよいのです。心を開かなければよいのです。嫌な思いをしないで済むためには、対人機会が無ければよいのです。

 スーパーでセルフレジが無い場合などの仕方がない場合、その他の例外規定だけを設けております。「鎖国政策」と以前から申し上げている。これを徹底しないから、碌なことにならないのです。マラソン時もツアー時も鎖国政策を心に強く持っていなければなりません。会話も対話もしなくてよいのです。人を信じると必ず騙されたり嫌がらせをされます。笑顔で気さくに声掛けをしてくる人ほど信じてはいけない。排斥をするべきです。これは経験による教訓です。自分の未来将来の為に良いと思って語っていることであって自暴自棄ではありません。私は意外と強い人間で、一人でも全く不便をしていないのです。ピアノの楽器の改変なども依頼をした覚えはないのです。張り紙もしているのに入り込んでこないでもらいたい。迷惑千万!!!!!!人間の全てを排斥して参りたいと思います。

●カルーセルたかし君は異音をしてこないでもらいたい。布団叩き直子さん、貴方は子作りをする資格はありません、処分してしまってください。

●キーボードの乗っ取りを辞めてもらいたいものだと思います。その手法でどれだけの人間の人生をダメにして、狂わせ、自殺させてきたのでしょう?マスゴミとやっていることが同じ。必ず炙り出されて殺されなければいけません。

●のび太君が煩いようですが、貴方は何のために働いているのですか?意味がありません。✖2

 

 以上の通りです。うんざりしまくりですので、人間は全部排除させて頂きます。母と二人だけで平和にやりたいと思いますので、不当に貶めて、また、留置場だの精神病院だのと嘘でぶち込む永田さん現象を齎してこないようにしてもらいたいと思います。

●誰ですか?バタバタしているゴミは、奴婢ん坊ですか?子供もろとも死んでしまいなさい。こちらは、ハッキングのごとき悪事をされまくっている中で執筆をしているのであって、二重三重と攻撃をしてこないでもらいたい。悪人は徹底して叩き潰していく予定です。

 

宅配ボックスが出ているようですので取りに行きましたが、またノーロックだったようです。泥棒をしないようにしてください。以前から、パソコンの覗き見のことを言っているのではないかと疑念を持つことがありますが、丸見え事象を認知するものではありません。それを認知させて罪人に貶める意図でもあるのでしょうか?奴婢宅配などで働く未来は永遠にありません。防犯意識がないのはニヤニヤ合掌主婦でありまして、窓全開でテープをかけたままで買い物や仕事に出ていく馬鹿と私とは、違うということでもあります。

 玄関外側にはピカ向けの絵馬を吊り下げておりますが、上記裏面を出すようにとしております。宅配の人間はそれを何時も見てくれると宜しかろうと思います。「ピカが早く死にますように 石川大」とサインペンで記しているものです。留守狙いの嫌がらせの全ては、ピカが関与していると断じております。この程度のことはさせて頂きたい処だと思います。私は罪人ではありませんで、奴婢宅配のごときから、車両など悪用され、嫌がらせをされる立場ではありません。クレームするのも面倒なので、絵馬を観て頂いて、気分を害して頂くのが宜しかろうと思います。クレーム代わりとなるだろうと思います。また、こいつら宅配は、留守狙いでこそこそ侵入をする人間がそれをしやすい環境を齎そうとしていると思います。カルトの工作員だと考えて宜しかろうと思います。宅の内外の防犯体制を私がブログで公開をするようにと誘導したがっているのです。泥棒根性が発達した粗末な奴婢だと思います。

 YouTube動画でも当ブログでも、視聴読取をする方に於いては、私のことを嫌な奴だと誤解をする可能性があるでしょう。リスクはあると思いますが、既に自分と自分を教育養育した母が悪者ではないことは証明が出来ていると思っています。キー妨害が酷く入りまくりますが、無駄なことだと悟って頂きたいと思います。

●ロックの宅ですか?煩いのは、ガチャピンとムック何方ですか?子供の手指を切り取って持ってきてください。GW中は、子連れの粗末な人間を連れ込んでこないようにしてください。撃退をさせて頂きます。お陰様で近所の子供は大嫌い。まるで歓迎を致しません。

 

**

12:10

 三善を一曲弾いただけですが、部分練習箇所狙いの異音妨害をされまくっておりまして、迷惑をしていた処です。ニヤテロですね。動画を視聴した人に於いては、私が被害妄想をしていると勘違いをしている可能性がある。事実しか語っておりませんで、誤解をされるものではありません。

 また、基準音Aのユニゾンが乱れましたので修正をしておりました。平均律のやり直しと言ったことではありませんで幸いですが、コロコロこそこそと変更されるせいで、ユニゾンが暫く乱れやすくなっております。迷惑なことをしないでもらいたいものだと思います。調律作業の間、ニヤテロが異音をしまくっておりました。これも迷惑なイライラ誘発の陰湿性だと思います。このような陰湿な人間を川越高校のようなところに入れないでもらいたいと思います。人殺しカルト気質です。

 まるでやる気を失っているので、やめても良いのですが、ピアノだけは終えまして、声楽を辞める可能性があります。今日は地声からして酷い状態ですので、歌っても良い練習が出来ないと思います。どうもやはり声楽もダメそうですね。登山で頑張って参りたいと思います。声がダメになるようにとのあらゆる嫌がらせをされていることも明らかだと思います。親族からも攻撃をされていますが、毅然と突っぱねていくことで宜しいと思います。人間はとことん排斥をして参ります。嫌な思いしかしないと思っています。ツーリング時のように、ノーサンキューで否定をして排斥をするということで宜しいと思います。

 先頃のマスゴミ退治では、NHKで、外人の女性が、「自信!自信!自信!」と語る場面があって、危うく吃音とされそうになる事象がありました。恣意性があったように思いましたが、迷惑だとは思います。双方向を知っている当方として、迷惑だと申し上げて宜しいと思います。マスゴミ退治は引き続いて行って参りたいと思います。クレームをしておけばよかったと思います。

●キー妨害の他に外で悪意と恣意性のある異音をしている馬鹿があるようです。また車両でしょうか?家の中でやってもらいたいと思います。クレームをしておきました。

 

 後ほど、カメラの追加購入をする予定としております。カルトの問題は引き続き追及をして参ります。「え?まだカルトとか言っているの」と仄めかしをしてくるカルトがありますが、カルトで間違いありません。論点のすり替えが出来ると思わぬようにして頂きたい、憲法違反のカルト教団だと思います。解散させて頂きたいと思います。

 

**

12:30

 パスピエで酷く妨害をしてくるニヤテロでありますので、クレームをしておきました。その前のプロコフィエフでは、極めて珍しいことで、誰からも一度も妨害をされませんでした。奇跡的な現象だったと思います。キー妨害も時折奇跡的な現象が起きることはありますが似ていると思います。私は常にやることの全ての妨害をされますので、全ての人間を排斥することで対処をすると決めております。二度と騙されてはいけない。誰も信じてはいけないということです。

 先頃「被害者なのだから、また金儲けをしたくなった」と語っていた人の事例を思い出したと申し上げました。これはツイッター辺りでもご紹介したことがあった記憶があるのですが、日記でも書いたかもしれません。ヒトラー辺りは覗き見をしていたことでしょう。私に対して同様の害をもたらす人間として、メール女あたりが挙がってきますが、実際にそのような威圧はあったのではないですか?これが被害者面をして私を攻撃するようなことを私は許しません。改めて釘を刺しておきたいと思います。言論は常に正しく、妥協も譲歩も後退もせずにやって行きます。あべこべ物語を少しでもぶり返しされますと翌日に殺されると思います。ですから常に気配を探り、空気を感じて、否定するべきを否定し、事実提示は繰り返ししなければなりません。知らないところで私の言論や人格を棄損する動きが何時もあるのですから、繰り返し言論をする必要があるのです。シツコク誰かを追い詰めるといったことではなく、私の過去となった言論を棄損する動きを封じるために、語り続ける必要があるということなのです。この辺りもヒトラー覗き魔が、悪意を抱いて、私を貶めたり誘導している動きがあると断じております。

●バタバタしているのはヒトラーでしょうか?それとも宅配でしょうか?クレームをしておきました。77だか79だかの宅配があるようですので、クレームをしておきました。

 

 言論は永遠に継続をしていく必要がありますので、就労などしている暇はありません。

 

 GW早々から随分と乱されていると思いますが、滅茶苦茶にはされていないと思います。毎度リンチ攻撃で廃人となるようにと貶められ続けるのですが、毅然と突っぱねて参りたいと思います。悪こそが滅びるべきです。全部排斥をして踏みつぶしていく予定です。分からせてやらなければなりません。

 

**

13:25

 スカルボまで漸く終了しました。

●またキー妨害ですか?✖2

●カバ丸花子さんはドタバタしないでください。のび太君は静かにして居なさい。源静香ちゃんと遊んでいなさい。✖3

 

 スカルボに於いては、アジャパーアーチャリーが異音をしまくっておりまして、迷惑をしておりました。連打をして他者の演奏妨害をする思考発想と言うのは、独特で、陰湿な人間にしかしえないものであると思っています。恥晒しだと思いますので、カルトニヤテロは一家全滅をしたほうが宜しいと思います。カルーセルたかし君は恥ずかしいと思わないのでしょうか?貴方の現役時代も碌なものではありませんでした。私にはよくわかります。生き恥ですから、芸能界でやり直しをしては如何かと申し上げております。「カルーセルたかし」で宜しいと思います。頑張れ頑張れ。貴方は決してひとりじゃありませんよ。私が応援をしてあげているのです。頑張れ頑張れ。

 今日は朝方に食事をしましたので、夕食はヨーグルトだけとする予定です。声楽はやらないかもしれません。調子が非常に悪いと思います。

 脱人間宣言(私が人間を辞めるということではありません)をしたことで、清々している所です(ヤッター!)。リンチをされ続けているのですから当然だと思います。うざいうんざりのオンパレード。しかも粗末な奴婢やカルトばかりが寄り添ってくる。うんざりさせられております。徹底した人間排斥運動を展開して参りたいと思います。全国津々浦々の小売店にはセルフレジを義務化してもらいたいと思います。ATMのように、敷居までつけてくれるとありがたいと思います。これで安心して買い物と清算業務が出来ると思います。電車にも個室を設けて頂きたいと思います。せめて座席に敷居を設けて頂きたいと思います。私の場合は、セルフレジを操作していても、陰湿なるカルトに妨害をされるリスクが高いのです。カルトは、私が、ピアノも調律も執筆も碌に出来ない粗末な人種に貶めたがっています。同様なのです。ATMやセルフレジの操作も碌に出来ない人にしたがります。要するに馬鹿にしたがっているわけです。これは排斥をしなければなりません。

 コピー機を利用するときも、何故私が来ると分かっているのか知りませんが、わざわざやって来て、操作の妨害をする奴婢が大量出没していたこともあります。ヒトラーがフレンドに通報でもしていたのであろうと思っています。盗聴でもしているんじゃありませんか?ネットで宣言してから出て行っているわけじゃないのですから。

 BIG-Aではキャベツ男がありました。私が洗わずにキャベツを賞味してしまうことがあって、それについて、台所で語りをしたことがあるのです。然し外に音漏れなどあるわけがない。その数日後にキャベツ男事件があったのです。気持ちが悪いですね。カート内の、子供が座るエリアにわざわざキャベツを裸で置いた、レジの男の事象でありました。尻をつける場所に、レジを済ませたキャベツを恣意的に置いた男でありました。気持ちが悪いじゃありませんか。ヒトラー一家と言うのは、盗聴をしている可能性も多分にあると思っています。音漏れがどうのと誤魔化しをしたがっているわけです。

●しつこいキー妨害と、タイミング狙いの異音があります。ニヤテロと亜流と言うのは、底なしのストーカーですので、気を付けるべき人種だと思います。この先生きていても良いことなどあるわけがありません。これらはこの先生きていてもマイナスしかないと断じておりますが、私の言論のせいではありません。他者のせいにして居ないで、ゼロである今のうちに死ねばよいと申し上げております。のび太君はどうして働いているのでしょう?生きれば生きるほど嫌な思いをしていくのですから、今死んだほうがお得だと思います。私はカルトや奴婢、部落からリンチをされまくってきて、体験済みです。だから教えてあげたいと思うのです。私も今後良いことがあるとは思っておりませんが、ゼロで平行線で行きたいと思っています。元々が心の財産を形成させてもらってきた過去があるわけで、こいつ等とはスタート地点が異なるのだと思います。後は下降線を辿らずに、平行線でいられるとよいだろうと思います。随分と貶められて参りましたが、言論で一定の浮上は出来たものと思います。後は平行線で宜しいと思います。私を貶めようとするのは、ピカや弟も同様ですが、要らない親族だと思います。私の子供時代と、私のオアシス時代を棄損する動きがあります。許しません。

 

→今、石井一さんの言論を観ていたのですが、「呪いの読経」なんてものがあるのですか?菅直人さんが退散をするらしいです。読経と言うのは人を救うためのものなのではないのですか?これは誰の発想でしょう?恐ろしいことだと思います。「森の読経」もありますから、ダビングをして、苗場山中の山々に木霊させればよいと申し上げている所であります。木霊が大好きなカルトじゃありませんか。スキー場の若者も大喜びで呪いに罹って大爆笑をするだろうと思います。酷くキー妨害が入るようですが、知恵袋の時と同じ人ですか?言論封殺をしてはいけません。苗場のスタッフもアーティストの変更をして、採用してあげたらよいのです。終日わんわんスキー&わんわんスノボで宜しいと思います。信者が増えるかもしれません。信心深い?ニヤニヤ合掌主婦やヒトラーは、積極的に動くべきだと思います。ダビングをして送付をしてください。裏から手をまわして、私の宿泊や滑走の邪魔をしてはいけません。堂々とわんわんすれば宜しいと思います。「森のわんわん」「山のわんわん」「わんわんゲレンデ」です。「滑ってしまってわんわんわわーん」

 私は自分の歌声などを採用してもらう予定はありません。

 

**

14:50

●シューベルトを終了しております。今回は珍しく、執筆冒頭の異音がありませんで、キー妨害もありませんでした。久しぶりだと思いますが、冒頭以外は入りまくっているキー妨害です。冒頭はカタカナですのに、珍しくキー妨害者が失態をしたのではないかと思います。「ショパンエチュード」を執筆するのに30秒もかかったりしてしまうくらいの嫌がらせがありますからね。その陰湿性はカルトニヤテロの性質そのまんま。カバちゃんの陰湿性ともそっくりです。小児病悪平等共産主義です。知っているわけではありませんが、恐らく老害の宅には共産党のポスターだろうと思っています。しかし、カルトニヤテロの亜流でもあります。

●子供の奇声があるようですので、クレームをして参りたいと思います。クレームをして戻って来てもまた奇声だと思うので、執筆を終えてしまいたいと思います。酷いようであれば、また足を運んでデジカメ撮影をして参りたいと思います。

●子供の奇声に合わせたキー妨害を辞めなさい。殺されてしまいなさい。其れでは先にクレームをしてきましょうかね。キー妨害者が嗾けているようです。

 

 シューベルトでも、ニヤテロの部分練習箇所と、左手箇所の狙い撃ちの異音妨害がありまくりでした。度々クレームをしておりますが、考え事をしており、左程の影響は受けておりません。

 

→どうやら非滞留型のようです。汚い奇声が木霊をしておりました。酷くなるようであればクレームをしますが既に酷い状態ですから、少々執筆をしてから出かけてくる予定です。また、クレームをするに当たって、タイミングを計ったニヤテロの異音がありました。吃音となることはありません。汚いゴミカルトには生きる価値すらありません。

 

 ピアノを弾きながら思っていたことは以下の通り。

➊先頃、平行線の未来を想定して生きていくと申し上げました。その時に変な空気が流れておりました。何故おかしな空気が流れるのでしょう?日々の被害実態をブログでもYouTubeでも語っている通りです。私の未来に良いことがあるとは到底思われません。それくらいの自覚は持てる私でありますが、自業自得ではありませんで、不当だと思いますから、全否定だと申し上げております。私から全否定をされる悪い人間と悪い社会の方がご愁傷様なのです。私は痛くも痒くもありません。

●カルーセルたかし君はオイタを辞めてください。

今後何かある場合には、何時でも命を絶てるようにと申し上げて参りました。これは覚悟が必要です。薬剤主婦事件もありました。あの時は母が存命ですし、自殺をしなくてよかったのです。駐輪場2014事件もありました。この時もそうですね。殺されかけたと申し上げております。救急車でも病院でも追い打ちがありました。人間と言うものは信用をするべきものではありません。

 「何かあれば死んでしまえばよい」といった思考は強みとなります。必ずしもマイナス思考ではありません。悪に対して毅然とした態度を取って参りたいと思います。この後遂行をする子供狩りも同様です。

 また、基本的に、私は、自殺を想定して今を生きているわけではありません。まだ百名山を終えておりません。したがって、やるべきこと、やらねばならぬことを遂行して参りたいと思います。ピアノも声楽も同様です。

 勘違いをしている人があるようです。「ピアノも声楽も辞めてしまって、就労をしてください。それがお亡くなりになったお母様の為なのです」といったものですね。母を悪用して私をミスリードしようとするのは「早く銀行の勤めなさい」も同様でした。誘導される私ではありません。粗末な土建業や奴婢の宅配など、親不孝であり、論外だと申し上げております。母を悪用して私をミスリードしようとしてはいけません。母に対する孝行があるならば、まず、我々母子が不当に貶められてきた過去を正すことです。言論を確りして、あらゆるあべこべ物語、陰湿物語、嘘物語を破壊することです。これが親孝行だと断じております。ピカがしている反対物語は全部嘘。破壊をしなければなりません。言論を粘り強くしてきまして、良かったと思っています。我々母子の名誉は一定程度守ることが出来たと思います。悪人を擁護するために徹底して我々母子が悪者にされてきていると思います。ピカも悪者なのです。マスゴミなども同様です。リンチ主義者たちの村八分部落も同様です。

 

 以上のようなことを考えておりました。妥協も後退も譲歩もなく毅然として参りたいと思います。非滞留型が私を試すかのように子供に大奇声を上げさせているようでしたが、その後ストップをしているようです。清々しますが、先にクレームをして清々したい当方でありました。大いに言論をして奇声を辞めさせてやりたい処だと思います。工具でも子供でも悪用するようなのが、鯉のぼりなど掲げてしまう。ありえません。鯉のぼりが可哀そうだと思います。

 

 子供の奇声が終わってしまったようです。敵失ですが、またあるようでしたらお伺いをする予定です。

 

**

15:30

 先頃は、まるで私のパソコンを覗き見していたかのような、非滞留型の子供の引っ込め方だったように思いましたが、再度クレームをしておきました。パソコン覗き見をしているのでしょうかね?では、以前工具を悪用していた時も同様だったのですか?経緯は既述しております。覗き魔は近所だけでも複数ありますが、広報に悪用されるのではたまったものではありません。しかも奴婢土建ごときの為にです。廃業して死んでもらいたいと思います。

 私が執筆を開始すると必ずキー妨害が入り、異音をする馬鹿もあります。大迷惑だと思うのです。全て死に絶えてもらう必要があると思います。陰湿なことばかりよく出来るものだと思います。

 

 ヒトラー車両が居ないようですが、うろちょろとすると、私がキー妨害の被害に遭いやすくなると、味を占めているのではないかと思います。それとも被害者を装って通報でもしに行っているのでありましょうか?貴方方の未来はありません。私を殺害しても私の意志と言論は無くならないのです。インチキ準抗告など創作してもダメだと言うことであります。ヒトラーが関与していたと私は見ております。

●ミッツカメレオンは静かにしてください。異音をしてこないでもらいたい。メトロノームをかけてもらいたいと、お願いをした覚えはありません。この手の、生活音の悪用で人殺しをするタイプの人間は大嫌いだと申し上げている通りです。カルトの所業そのまんま。奈良の主婦の方も同様の被害を受けていたと私は推論をしております。

●キー操作の妨害を入れまくって私の動揺を無理やり誘おうとしてはいけません。ヒトラー車両が居ない時の特徴だと思います。貴方は懲りない人ですね。私の言論を妨害していないと始まらないゴミ。不思議なストーカーだと思います。生きている意味はありません。のび太君とカテーテルたかし君に、厳しい批判をしておきたいと思います。

 

 そろそろ声楽を開始しようと思います。酷い喉の状態ですので、全くダメだと思いますが、異音妨害もされまくるだろうと思います。イライラを誘発されぬようにして参りたいと思います。

 

 それから、ピカがさらに攻撃をしてくる可能性があります。これは先日、ポストへの封書の投げ込みを強行してきた事象がありました。迷惑だと思います。隣の奴婢土建によるものと思しき怪文書が入っていたことがありました。中身は見ておりませんが恐らく奴婢土建に関するものだと思いましたけれども、これを真似てピカが封書を投げ込んできた事象があったのだろうと思います。ピカは、私を貶めてでも、奴婢土建を守ろうとする悪弊もあるだろうと思います。不思議な親族だと思います。死んでもらいたいと思うのです。念のために再度釘を刺しますが、怪文書の封書の中身は未だに知りません。然し推論は恐らく当たっているだろうと思っています。

 まんまと、ピカごときによって貶められぬようにして参りたいと思います。

 村八分の悪人などは、「石川さんのご主人は素晴らしい方だ」などと絶賛をするように思うのです。猶更警戒をしなければなりません。

●キー妨害をしつこく入れても無駄です。私を貶めることはできません。画面の上下も辞めなさい。

●カテーテルたかし君は静かにしていてください。✖2

 

 百名山が終わって、まだ生きる余地があれば、沢登りをやりたい処だと思います。登山道から離れる事象などあるでしょうが、安全に留意をして山に入りますれば、人もいないところで清々することが出来ると思います。ただ、私は元々、子供時代では、多くの大人の方々から親切にされて育ってきましたし、合唱団でもよい活動をさせてもらってきたと自負をしております。その私が人間を嫌いになって避けていくことは可笑しなことであると思います。カルト批判を継続する予定ですし、マスゴミ退治も同様です。部落もそうですね。リンチをする奴らがのさばって、のほほんと放置がされていくようではいけません。批判のトーンは常に上げて参りたいと思います。かといって、私は馬鹿な体育会ではないので、「社会から放逐されたようで癪に障るから、電車通勤を気合でやってやるぞ」などと思うタイプではありません。これは馬鹿だと思います。

 丸見え事象があるとすれば、私に濡れ衣を着せるために、無理やり人間嫌いの心理を植え付けていると考えることもできるのです。その場合は、私が丸見え事象を認知しているとの濡れ衣を着せる意図があることになります。恥ずかしくて世間に顔向けが出来ないと思っていることにしてしまう意図があると言えましょう。しかし実際は、カルトの仏罰思考を持って、自分から社会離脱をしていくようにと誘導している動きであることも間違いありません。これが本筋です。その実態について露呈させて批判を続けていくことは重要です。黙って社会離脱をしていくことは馬鹿であります。批判を継続しながら、ざまあみろと語って離れていればよいのです。正しい行動をとって参りたいと思います。