20240427(土) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

18:10

 声楽1部を終了。

●花丸カバ子ちゃんは静かにしてください。のび太君の手指は悪い手指ですので、切り取ってしまってください。貴方の親が如何に駄目であるか、貴方を観ていればよく分かります。入れ代わり立ち代わり子供を攫ってくる悪弊があるようですが、貴方方に子供を扱う資格はありません。全部返却をしてきなさい。✖2

●キー操作の妨害を入れるのを辞めなさい。

●カルーセルたかし君は悪事を辞めてください。汚い子供は二度と連れ込んでこないでください。✖2

●タイミング狙いでの異音妨害をしてくる、町内会長カメレオンさん、貴方の親が如何に駄目であるかも露呈がされております。不幸のあった家の前でニヤニヤしながら合掌が出来てしまうのは親がダメだからなのです。わんわんしている場合ではありません。

 

 ニヤテロが子供を連れ込んでいたようで、大層迷惑をしておりました。私がクレームをするときはドタバタとした音をさせまくり、音楽をしている時は、陰湿な練習妨害の異音をしまくっておりました。クレームは確りとして参りたい処で、悪を滅ぼして参りたいと思います。また汚い子供を連れ込んでのことですが、粗末な親は何処にいるのでありましょう。カルトの汚い子供を次々連れ込んでこないでもらいたいものだと思います。

 宅配のような車両が外で停車をしているようで、バタバタ音もあるようですが、どうも別の車両らしい。予想通り、ニヤテロの悪事でありましたので、クレームをしておきました。「お陰様で近所の子供は大嫌い。連れ込んでこないでもらいたい。私は音楽をしているのであって、陰湿な妨害をしてこないでもらいたい。汚い子供、汚い読経、汚い音楽と同類に出来ると思わぬようにして頂きたい」としております。子供たちが自然に和気あいあいと遊んでいるものについていちゃもんをつける石川大などと、嘘の物語が出来るとも思ってはいけません。汚いバカ親と汚い子供は排斥をするべきものであります。

 以前、嘘の工作をして私を貶めようとしていたバカ男がありましたが、またそのバカ男の子供でも連れてきていたのでしょうか?堂々と私の前に出して来てもらいたいと思います。いつもこそこそしているのがカルトと部落、奴婢の特徴です。

 

 私の喉を疲れさせようとする悪意と、何としてでも気分を害そうとする悪意、子供を悪用しまくる悪意など色々あるようですが、全て叩き潰していく予定です。

 

●キー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。トレンドマイクロやソフトバンクには廃業をしてもらうしかありません。

 

 時間が押していますが、落葉松から継続をして参りたいと思います。歌集に於いては、楽しく替え歌もしながら撃退をして参りたいと思います。

 

●カバ丸子ちゃんはタイミング狙いの異音妨害をしてこないでもらいたいものだと思います。

●たかし君も同様です。

 交互に過激に攻撃をしまくる悪事、これも露呈をさせていく予定です。そして

●キー操作の妨害を入れてくるのを辞めなさい。貴方を隠蔽したがる悪人があるようですが、私が許すものではありません。

 

 今日は、外を、変な人種が次々と通る印象がありますが、迷惑ですので辞めてもらいたいものだと思います。全て要らない人種だと思います。汚い部落民ですか?私が後をつけるようにと誘導したいですか?やりません。粗末な人種は消えてくれれば宜しいでしょう。逐一カメラをチェックしてご紹介をする予定もありません。

 

●ロックの宅はまた風呂場の悪用をしているのでしょうか?子供を処分して手指を切り取り、私に刺し出して来てもらいたいと思います。

 

**

19:10

 声楽2部を終了。

 酷く妨害をされまくっておりますので時間が押しまくっていますが、予定通り遂行をしていく予定です。

●カバ丸子ちゃんは静かにしていてください。貴方方には未来はありません。なぜ生きているのですか?のび太君は何故働いているのでしょう?被害実態を公開している私のせいではありません。貴方方の自業自得です。なんでもかんでも他人のせいにしたがる癖があり、挑発をする癖も旺盛であるようです。粗末な老害も同様ですね。粗末な人間が子作りをすると悪弊しかない典型的な宅だと思います。自殺をしてしまって頂きたいと思います。社会悪だと思います。

 

 ニヤテロは、私がクレームをするときは子供を悪用しまくってバタバタしていたようですが、子供がしているとは限りません。子供を提示すれば、何でもかんでも思い通りに為ると思わぬようにして頂きます。私の側からの音漏れ物語などは全然関係がないことは既に露呈がされております。私の楽器と手指の破壊に関係している全ての人間には死んで頂くべきだと思います。

 

●カルーセルたかし君は静かにしてください。芸能界りをして名誉回復を図ってはどうかと思いますが、私は言論を取りやめませんから、貴方方の名誉挽回は永遠に出来ないと思います。然しそれは、被害実態を騙っている私のせいではありません。私を精神病のように貶めて、全ての言論を無かったことに出来ると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。

●三右衛門も何かをしているのでしたっけ?子や孫に類が及ぶだけですから、悪事はおやめになった方が宜しいですね。もう手遅れだとは思います。私は厳しいですし、言論も取り下げを致しません。

●キー妨害を入れてくるのを辞めなさい。

・・予想通り、GWに入りまして、過剰過激に私を潰そうとする動きがあります。毎年そうです。意味不明で迷惑だと思います。悪を徹底して滅ぼしていく予定です。

 

 昨日の楽器の改変の悪事をしたゴミと関係者のせいで、大層迷惑を被っています。益々人間を全否定していく予定です。全ての悪人には、「わからせてやる」つもりです。

 リンチ殺人カルト、リンチ殺人部落、リンチ殺人奴婢・・この構造を、世界に向けて露呈させていく予定です。殺人リンチマスゴミも同様です。文芸も同様ですね。私を攻撃するネタを刷り込めば、芥川賞受賞作家に為るというシステムです。広報をしているのではありません。実に汚い社会だと思います。全否定です。例外規定だけ、その都度設けて参りたいと思います。ZEROをベースとして、例外規定を設けていく手法が宜しいと思います。結果的に全否定ではなくなるのですが、例外はあるべきだと思います。

 

**

20:35

●車をバッタンしているのは333辺りでしょうか?子供の手指を持ってきてもらいたいと思います。

 

 声楽を終了しております。酷く喉を潰されておりますが、クレームは正しくしまくって行く予定です。童謡では、楽しくクレームをすることが出来ました。

 

➊落葉松+木下ワールド

 今日は喉の調子が非常に悪いので大変ですが、ピアノとの合わせ音取りをしながらの遂行ですので、まずまず丁寧に出来たと思います。

●カルーセルたかし君は静かにしてください。

 今日は、私が歌を歌う気分を害する意図の動きもありまくりだったと思いますが、森で読経をしてしまい、窓全開で読経しまくる人にこそ、規制を入れてもらいたい処だと思うのです。人違いをしないで頂きたいと思います。エンドレステープの悪用をする人についても同様です。カルーセルたかし君は生き恥をかいていると思います。

●キー妨害を辞めてもらいたいものです。✖2

 

❷歌集。

 喉の調子が悪い中で、異音妨害も酷く、睡眠不足ですし、気管にものが詰まっている感じがあるので大変です。無理なく歌っておりました。悪質な人間は以後も徹底して叩き潰していく予定です。ニヤテロは粗末な子供を連れてこないようにしてください。動画にも入れておきましたが、閉めた雨戸の裏側の窓を閉めなさいと言うことです。

●ロックは風呂場の悪用をしてこないようにしてもらいたい。

●工務店は、私を罪人と勘違いして、生きる価値がない土建業や宅配業を押し付けてこないようにしてもらいたい。工具者車両を悪用する粗末な就労などお断りです。

●カバタリアンは、タイミング狙いの異音妨害をしてこないでもらいたい。陰湿なストーカーは徹底して叩き潰してまいります。

 

❸ねむの花を忘れてしまいましたが、今日は不調ですのでお休みで宜しいと思います。

 毎度執筆をするタイミングで、陰湿なる連打をしてくるのですが、ニヤテロとミンチですね。しつこくて迷惑ですが、キー妨害が入っているのでこれが最たる因果だと言って宜しいと思います。私を吃音にすることはできません。私を吃音にすると、私自身が何かしらよいことがあるのですか?阿保みたいな物語はお断りさせて頂いております。そんなものは要りません。

 

➍童謡。 

 徹底して私の気分を害そうとしているのは、ヒトラー車両が居ないからでありましょう。こんなゴミの為に私を貶めようとしてこないでもらいたいものだと思います。

以下、クレーム内容です。笑いとならぬようにと私を貶め、ブログを貶めたい意図があるのであろうと思います。カルーセルたかし君は、もはやお笑いキャラでしか生きられないのですから、大いに応援をしてあげるのが宜しいと思うのです。無理やり私を貶めて、事実提示を諦めさせようとしてはいけません。

●赤い靴履いてたたかし君、赤い靴見るたび考える。

●たかしのたかしのカバタリアン、・・森のおばあさん、困ってしまって、わんわんわわーん、わんわんわわーん。

●たかしをつけましょかバタリアン、のび太をあげましょアーチャリー

●大きな腹ののび太君。貴方とたかし、楽しく遊びません。

●後ろの正面たかし君静かにしてください。

●のび太は浮かれてぽんぽこポンのポン。

●赤青黄色、どの花見てもカルトだな。

大体以上の通りです。調で纏めまして、音階練習時間を割愛して参りますが、今日は酷く時間を泥棒されたと思います。

 

●またロックですか?私に何とかして消えてもらいたいですか?私はお宅のお子さんの高校受験が楽しみだと思います。

●カバタリアンは煩いです。子供はまだ居るのですか?何処から浚ってきたのか知りませんが、さっさと返してきなさい。

 

 今日は動画の撮影もしておりますので、後程結合をしまして提示をする予定です。昨日の玉湖神社のものからの続きとなります。益々の全否定宣言を強化していく予定です。私が否定をすると、私が否定をされるといった、阿保みたいな物語を工作し、陰湿な嫌がらせをされても黙って我慢をするようにと誘導したいのでしょうが、そんなトリックは通用しません。益々の全否定宣言です。此方から先に否定宣言をしているのではありません。

 リンチカルトやリンチ部落は、これまでに私を殺害出来ず、言論も散々されてしまって計画通りに行かなかったのでありましょう。私を精神病のように貶めて、全ての言論を無かったことに出来ると未だに思っているのでしょうか?ピカは思っているみたいですね。自分さえよければよいと思っている人だと思います。

 此奴のせいで、又ピアノ楽器が可笑しくされておりました。よくもまあ、予測の動画まで提示をされているのに、定番の嫌がらせが出来るものだと思います。手指を切り落とすべきだと思います。

 

●カバタリアンは静かにしてください。のび太君にお伺いをします。貴方は何故働いているのですか?今後生きていても良いことなど一つもないと分かり切っているじゃありませんか。ではなぜ働いているのですか?末期がんの人が、就労を開始しようとするようなものだと思います。意味がありません。如何なるお仕事をしているのでしょうか?仕事はしているのですか?

 表現が悪いので誤解を生む可能性がありますが、末期がんの方を悪しく言っているのではありません。

 

 それにしても今日は凄い攻撃ですね。キー妨害が最たるものですが、生活音の悪用リンチの部落の様相も提示が出来ていて宜しいと思います。ゴミ退治は徹底的にしなければなりません。

➊人殺しリンチカルト

❷人殺しリンチ部落

❸人殺しリンチ奴婢

➍人殺しリンチマスゴミ

❺人殺しリンチ文芸

・・などがあります。私の回答は決まっております。全否定です。キー妨害を入れても無駄なことです。

 

 時間を泥棒されまくっておりますので、入浴をしましてから食事にして参りたいと思います。私は人は要らないと申し上げておりまして、ロックなどは異音で攻撃をしてこないでもらいたいものです。子供を始末してしまいなさい。

 

**

21:35

 パソコンを前にして寝てしまっておりました。何時の間にやら練習も終えているようです。夢を見ていたようですが、全部忘れてしまいました。

 悪質なゴミのような人間を全て排斥をして参りたいと思います。

 キーボード操作の妨害が酷く入りますが、迷惑千万。私の言論を全て棄損し、二度と言論させぬために殺してしまいたい。益々事実を提示していく予定です。

 

 私の行動の全てを妨害しまくり、生きること自体を辞めてしまうようにと誘導している動きがありますが、汚いゴミから殺されるのではたまったものではありません。死ぬべきがあべこべが度、判らせてやりたい処だと思います。益々持って、全否定を宣言しまして、排斥をして参りたいと思います。

 

**

24:30

●花丸カバ子さんは静かにしてください。タイミングを見計らった異音も辞めてもらいたい。汚いストーカーには生きる価値はありません。死んでしまいなさい。覗き見をしてこないでください。✖3

●キーボード操作の妨害を辞めなさい。✖3

●カルーセルたかしが煩いので迷惑です。

●黒い画面など出て来て動作不調を持たされているが迷惑なことをしてこないでもらいたい。

●パソコンがフリーズをしていたので、強制終了後再起動をした所。

 

 愚かなストーカーのカルトと奴婢と部落が、私を絶望と自殺に追いやろうとしておりますが、私は人間を全否定、社会も全否定をすると申しあげておりまして、痛くも痒くもありません。先頃は、カルトニヤテロが、如何にして私を始末するかと、手練手管して汚い子供を連れ込んで悪事をしまくっておりました。これも以前から申し上げている通り、「何かあれば死んでしまえばよい」と思っているわけですから、痛くも痒くもありません。全ての人間を全否定して参ります。要らないものは要らない。うざいものはうざいのです。カメラを追加購入をして防備を固めて参りたいと思います。

➊宅配ボックスのものを確認しておりませんで、確認をしたい処。

❷また夜のマスゴミ退治が出来ずに残念。

❸食事をとらず、入浴もせずに寝てしまっていたが、今日は両者割愛をしてしまう。又は入浴だけ、この後する可能性がある。折角なので、減量も兼ねて食事は抜いてしまう。

➍推測をしていた通り、声楽もダメにする動きがあるようです。可なり不調な状態とされておりました。クレームをするのを辞めるつもりはありませんし、怒鳴り声を上げることもなく遂行をして参りたいと思います。汚いカルトや部落、奴婢を一掃して参ります。このことに命を懸けて参りますので、「この先のお前の人生が大事だ」などと言うものはありません。粗末な就労などは生涯要らないと申し上げております。迷惑なだけ。私が今後継続してやるべきことは、言論、ピアノ、声楽、登山です。その他のことはやりません。

❺毎年大型連休となると、無理やりでも貶められると決まっている。汚い奴らを徹底して踏みつぶしていく予定です。子供の奇声などは一切やらせるつもりはない。殺してしまえ。

❻撮影した動画があるので、纏めてアップロードをする予定。もう一本撮影をしたほうが良いでしょう。睡眠妨害もされております。被害実態は語りをもってしても、提示をして参りたいと思います。殺人鬼のカルトと部落と奴婢ですから、遠慮をする必要はありません。

 

 いつも申し上げておりますが、私の人生や生活に干渉したがる奴を、ピンからキリまで排斥をして参ります。「石川大さんの幸せのために」などと嘘をついて、潰したり、自殺に追いやろうとしてくるカルトや奴婢、部落を一掃するということです。どいつもこいつも迷惑なだけ。近寄ってくるな。ツーリング時、拒絶・無視をした事例があると申し上げましたが、実に痛快だったと思います。現在入りまくっているキー妨害もそうですが、うざいことこの上もない。人間は全て排斥排除、一人も要りません。近寄ってくるな、声をかけてくるな。折角、全否定宣言をしてすっきりしているのに、人間に寄る悪意ある害が多くて迷惑三昧だと思います。

 ニヤテロとミンチが酷く攻撃をしてきた先頃のピアノと声楽でしたが、また木霊攻撃でもあったのでしょうか?迷惑な子供の悪用その他も辞めてもらいたいと思います。汚い宅配がバタバタしていた可能性があるのでこの後チェックをする予定。また睡眠無しの状態での練習だろうと思いますが、朝から開始をする予定。早めに遂行をして参ります。声楽はあまりにも調子が悪い状態が続いているようであれば、イタリア歌曲集と、アリア集だけに留めて後はお休みとする可能性があります。

 

 私の全てをダメにして、私の全てを妨害する動きがありますが、母の方が酷く被害を受けて参りました。38年前からです。悪質なものを徹底的に排斥をして参ります。ところで、今晩も私の不可解起床に関与していると断じて宜しい、カバ丸子ちゃんですが、のび太君もいるのでしょう。貴方、何のために生きているのですか?この先の人生で良いことがあると思っているのですか?あるわけがないじゃありませんか。言論している私のせいでもないと申し上げております。貴方は失業をするべきで、社会に出てはいけない人間です。働くのを辞めて自殺をしてしまいなさい。その方が貴方方のお得だと申し上げております。未来に希望など無いのだから、死んだほうが宜しいですよと教えてあげているのです。貴方は何故働いているのですか?貴方の手指は悪い手指です。切り取って私の元に持ってきてください。意味のない人生をだらだらと続けることは罪なことだと思います。

 花丸カバ子さんは特にそうでありましょう。貴方は良い団体に所属をしたことが無く、良い人との出会いを持った経験もない。だから小児病のままなのです。レベルの低い人との関係しか持ったことがないからなのです。今から貴方を教育養育してくれる人はありません。もはや死ぬしかないのだということすら気付いていない。無知の無知、馬鹿の馬鹿だと思います。私は貴方とは違うと思っています。親の差が出ているのです。

 カルーセルたかし君も同様です。貴方を観て居れば一目瞭然、現役時代も含めて碌なものではなかったと断じることが出来る。貴方の人生など大したものではないのです。しかも現在進行形をして生き恥状態だと思います。私を無理やり貶めて、名誉回復が出来ると思ったら大間違いです。毅然とした厳しい態度を取って参ります。汚い子供がやってきていたようですが、どの様な類の子供ですか?カルトに預けてしまえる子供ですからフレンドなのでありましょう。昔、学習塾などもしていたことがあるようですがやはり同様ですか?この時も窓全開でわんわんぎゃんぎゃんしていた記憶がありますが、当方側から、窓を閉めろと威圧や強迫をしたことは一度もありませんし、嫌がらせをしたこともありません。立場を弁えてもらいたいと思います。そもそもモラルの無い人が寺子屋など開くべきではありません。

 私に対して、子供向けのピアノ教室でも開くかのような濡れ衣なども着せることが無いようにしてください。あり得ると思うので釘をさすものです。子ども食堂もやりません。訳の分からぬ物語は一掃をして参りたいと思います。

 

 GWは必ず私は過度に攻撃をされると決まっている。あべこべに悪者とされることが無いように留意しますが、厳しく撃退をすることで変わるものではありません。質の悪い人間を全否定して排斥をしまくる予定です。

 

 カルトが連打をしまくっていますから、これも不可解起床に関わっていることで間違いないと言えるでしょう。キー妨害も同様です。私専属のストーカー要因です。「睡眠は死なない程度の2時間ほどは与えてやるがそれ以上を与えてはいけない。全ての行動を無能化してしまわなければならない。言論封殺を過去にまで遡ってやらなければならない」としているカルトと部落と奴婢だろうと思います。全てを排斥することで間違いはありません。

 私は自分と母しか頼らない。悪を滅ぼすことに執念を持って臨んで参ります。これが私の幸せなのであって、その他の粗末なものではありません。全否定宣言をしてすっきりしているのだから、守るものはありません。声楽もダメにされると予測してきている通り。悪を滅ぼすことに専念をして参りたいと思います。これが私の幸せなのです。

 くれぐれも私のやることの邪魔と妨害をしてこないように。近づいてくるだけで排斥をして参ります。我々母子に近付く人間の全てが害を齎してくる。迷惑です。

 

 私を不当に起床させておいて、生活音の悪用で挑発をしまくっているカルトニヤテロとミンチカバちゃんがあります。「挑発をいくらされても怒鳴り声を上げる予定はない」とクレームをしておきました。先方の生活音の悪用音量よりも抑えておりますので何ら当方側に問題が発生してよいものではありません。

 ニヤテロが、日中に於いて、粗末な子供までかき集めて、悪知恵を働かせまくっておりました。用心をして参りたいと思います。集積所へとゴミ出しをするタイミングまで諮って挑発をしてくる悪者です。私を外におびき出してすらも、貶めることが出来ずに忸怩たる想いをしているのは、女児の奇声や6号宅なども同様のようです。子供を悪用しまくって挑発し、クレームをしに来るようにと誘導したがる癖があります。今度も遠慮なくクレームをしていく予定です。お陰様で近所の子供は全て大嫌いですので、出してこないでもらいたいと思います。私は「和」なども求めておりません。勘違いをしないようにしてください。汚い子供の高校受験が楽しみだと思います。

 カバちゃんは、何処で人攫いをしているのか知りませんが、入れ代わり立ち代わり子供を攫ってくる山姥みたいなことをしているようです。そして、子供を悪用すらして生活音の悪用をしているようでもありますが、ヒトラー同様、大人の立場で恣意的にドタバタしているようでもあります。迷惑ですので、子供は連れ去りをしてこないでもらいたいと思います。貴方方に子供を扱う資格などありません。未来があると思うこと自体も間違いだと思います。粗末な人間は子作りをするべきではありませんし、子供を扱うべきではありません。

 私は自分に未来があると思っていますが、うざい人間はうざいわけで、全否定宣言をしております。痛くも痒くもありません。

 色々な濡れ衣があるのでしょう?TBSが「早く養子をもらいなさい」などとしてきたことがある。要りません。TBSと日本テレビが「人探しをしている石川大物語がある」と仄めかしをしてきたことがあります。そのような物語があったのですか?私は誰をも探した覚えはありません。ヒトラーが覗き見をしながら濡れ衣でも着せているのでしょう。嫌いな人の宅などの検索を、グーグルマップでしたことはあります。あべこべの物語をやらぬようにしてもらいたいものだと思います。

 

 この後また起きていれば宜しいのですか?2時間は寝られたと思いますので、起きていても良いと思います。睡眠不足でも悪人退治は正しく遂行をして参りたいと思います。全否定です。

 毎年、GWは酷く攻撃をされると決まっている。森の婆さんの命日でもあるのでしょうか?まずは窓を閉めて読経をする常識を身に着けてもらいたいと思います。他者に迷惑ばかりかけるようではいけませんし、他者への迷惑を考えられないようでもいけません。粗末な新聞も、1か月無料でも要りません。押し付けてこないでもらいたいと思います。「親切の押し売りと嫌がらせ」はカルトの常套手段です。

 GWでは、ピカも、下関に還るのが定番です。命日があるからです。これも我々母子に対して恨みを持っていますから、GWに於いて、私を攻撃する毎年の事象だと思います。留守狙いでピアノを改変されても迷惑となります。先頃は酷く迷惑を被りました。人間は一人も要らないのだと申し上げている通りです。ピカも当然にして要りません。死んでもらいたいと思います。貴方には命日が訪れる必要があるのです。

 

 何もやらずに寝てしまっていましたので、一つ一つ、やるべきことを遂行して参りたいと思います。手指が痛くて喉も可笑しくされてしまっているのですが、全休とはしなくて宜しいと思います。関屋晋さんが、現役時代に喉に無理をかけて壊してしまったと言われています。指揮者時代も、若い頃は怒鳴るなどもあって喉に負担があったと言われています。同様にして、カルトによって貶められ、声帯の合わぬ声へと貶められぬようにして参りたいと思います。膝も痛いし、腰痛は大分解消しましたがリスクがあることでも間違いありません。心身ともにダメにする動きがあると断じておりますので用心したい処だと思います。歯も同様だと申し上げて参りました。要するに自殺をさせたい動きがあるだけなのであって、その他の善良な物語などは何処にも存在をしていないのです。したがって、人間を全否定してしまえばスッキリするわけです。ツーリングでは、後半の対人など迷惑がありましたが、概ねスッキリと運動が出来ました。何を勘違いしているカルトと奴婢と部落か知りませんが、人間などは一人も欲しておりません。私としてそれによって痛手となることもないのです。例外規定だけでやって参りたいと思います。以前から語っている通り、「鎖国政策」です。確りと防備を固めて、外敵から身を守らなければなりません。全ての小売店はセルフレジを入れてください。対人は迷惑でしかありません。

 

 カルトや奴婢の牛耳る社会に用はありません。何時までも、就労がどうのと訳の分からぬ物語を押し付けてこないでもらいたい。生涯ずーっとやりません。金が無くなったら死ぬのです。分かりましたか?それまでの間は心の豊かさを喪失させられずに自分を守っていくのです。それは人間を欲するということではありません。金に汚い女を同居させる物語などもあるのでしたっけ?馬鹿にしないようにしてください。生きる価値がない土建や宅配物語もあるのでしたっけ?商売道具を悪用しているゴミのような就労など、するわけがありません。人生の汚点となるだけだと思います。履歴すら持つべきではありません。

 うざいことこの上もありません。自宅にあっても外出していても、全ての人間は害しかありません。全否定です。折角スッキリと全否定宣言をしているのに、何時までもうざいのがあって迷惑だと思います。私は公人じゃないのです。公人へと仕立てようともしないでもらいたい。そのような物語は要らないのです。

 被害実態を訴える必要はありますので、継続をしていく予定です。意思表示は宜しくして参りたい処だと思います。ニヤテロとミンチとキー妨害者が、徹夜の体勢で私を徹底して貶めようと執念を燃やしています。自殺をしてもらいたいのだろうと思いますが、自分たちの方こそが死ぬべき人種であると気付いていない。粗末な人種こそが生きていても意味がなく、社会悪なのです。死んでもらいたいと思います。

 

 繰り返してお伺いしますが、のび太君は何のために就労をしているのですか?何をして就労をしているのですが?貴方の手指は非常に悪い手指ですから、切り取って私に刺し出して来てください。私の楽器と手指の破壊の代償として頂戴しておきたいと思います。私の権利と当然の要求だと思います。手指を切り取って持ってきてください。

 アーチャリーに於いては、声帯を切り取って持ってきてもらう可能性が出てきました。ニヤテロの粗末な子供も同様です。その覚悟はあるのでしょうね?代償は必ず払って頂きます。

 変わらず、汚いものを一掃して参ります。

 

**

25:40

 ピアノ室で動画の撮影をしておりましたが、カバちゃんが異音妨害をしておりました。吃音となるように、それをYouTubeで提示をするようにと誘導したがっているようですが、そのような人種に転落させられるつもりはありません。キー妨害にも関与していると断じております。ピアノの楽器の改変も同様です。死んで頂きたいと思います。徹底して叩き潰していく予定です。再度お伺いしますが、のび太君は何故働いているのですか?働く意味も意義もありません。その先に貴方方の未来がないからです。知らないようだから教えておいてあげているのです。

 

 それから、カルトや部落や奴婢は、私に対して、クレームもさせずに嫌がらせし放題をやりたいと思っているようです。その先に私にとって良いことがあるかのような仄めかしもあるようです。良いことはありません。当方から全否定をしております。私がやられっぱなしで終わると思ったら大間違いです。これが私の幸せの道であります。舐めた態度を取らぬようにしてもらいたいと思います。

 毎度お伺いしておりますが、「ただ黙って嫌がらせだけされていればよいことがありますよ」と仄めかしをされましても何のことだかさっぱりわかりません。如何なる良いことがあるのですか?それは何ですか?提示をされたことがありません。つまり良いことなど無いのです。「やられっぱなしとならない」ために、過去を正す行動をとって参ります。言論も継続をしなければなりません。人間は要りませんから、私を試すようにして出没されても迷惑だと思います。老若男女全て要りません。六道山公園から先へと進む段での、偶然を装ったカルトや奴婢の出現も迷惑だったと思います。訳の分からぬ会釈だの目くばせだのもしてこないでもらいたいと思います。要らないです。何を言いたいのか全然知りません。うざいだけ。ピカを滅ぼすことについても継続をして参ります。玄関ドアの絵馬なども、裏返しにしてよく見えるようにしておきたいと思います。全ての宅配が正しく目にするべきだと思います。然し私が粗末な宅配に勤める未来もありません。商売道具を悪用する奴婢宅配が粗末なものであるとの見解は正しいものであります。人生の汚点となるだけでしかない就労など、する価値はありません。ツーリング時は、絵馬を敢えてよく見えるようにと反対向きにして出て行ったのですが、生憎強行突破をされて、ピアノを勝手に改変をされてしまいまして迷惑を被りました。そうまでして私がピアノを辞めるようにと誘導したいわけですね?人間を全否定することで対抗対峙をして参りたいと思います。誰であっても全否定。したがって、私の留守狙いの悪事も誰一人としてする権利はありません。全否定をしているからです。

 

**

翌2:35

●キーボード操作の妨害を辞めろ。

 

 動画を結合して提示をしておきました。1時間近くの合計となっておりますが、被害実態は公開をしまくって参る予定です。殺人鬼ストーカーのカルト・部落・奴婢を一掃して参りたいと思います。リンチをして人殺しをするものを私は好きではありません。マスゴミ各社なども同様です。全否定を徹底して参りたいと思います。以前から「皆殺しとする勢いで排斥する」と申し上げております。私が悪質なものに対して心を開くことはありません。また、私が「やられっぱなし」で余生を送るつもりもありません。カルトや部落、奴婢たちの未来将来がない状態にしていくつもりですが、誹謗中傷を意図して言論をしている事実はありません。当方から挑発をしている事実は一つもないということであります。これらは人殺しなのですから、未来将来が担保されることなどあってよいわけがありません。ピカも幸せな老後を送る資格はありません。我が家の場所など既に露呈がされてしまっていると思いますが、寧ろ好都合だと思っています。接触不良の嵐などやられておりますが、これは火災リスクを齎すためのものであります。放火されても自己責任などとされかねませんが、被害実態は公開をしなければなりません。頭の悪い親族には死んでもらうしかありません。私自身をして、「生」に執着せずに、悪を滅ぼすことに専念をして参りたいと思います。したがって、私に対して、「いいことがありますよ」などと嘘をついて、言論封殺が出来ると思わぬようにしてもらいたいと思います。粗末な就労なども生涯永遠に要りません。

 ピアノと声楽と登山をしておりますので、邪魔をしないようにしてください。政治的言論をやりますが、政治家に為りたいからではありませんで、勘違いをしないようにしてもらいたいと思います。

 

 深夜に無理やり起床させて、生活音の悪用をしまくる挑発行為の数々の日々である、ニヤテロとミンチであります。これらは生きる資格すらありませんで、適切に全滅をしてもらいたいと、クレームを差し上げている所であります。生きている意味などあるわけがありません。死んだほうが宜しいと思います。此方が殺されてしまうのではたまったものではありません。

 緊急車両など悪用してきた履歴がある、消防団などが、頭の悪い体育会丸出しで、私の人生に関与干渉しようとしてきます。廃業をしてもらいたいと思います。言論封殺が目的であることは間違いありません。私は公人ではありませんで、消防団に対しても廃業をしろと、毅然と申し上げて参りたい処だと思います。

 現在もキー妨害が酷く入り、ニヤテロや亜流が攻撃をしまくっている状態です。これらは一体何のために生きているのでありましょう?理解不能です。生きる価値がない、生きる意味がないのだと、教えてあげなければなりません。このまま起きていて、ピアノと声楽を遂行していく予定ですが、益々不調に貶められるだろうと思います。私の邪魔と妨害をするものは徹底して排斥をして参ります。人間は全否定です。 

 ところで、昨日、勝手に入り込んでピアノを可笑しくしていった馬鹿は、いつ死んでくれるのですか?親族が迷惑行為ばかりしています。ピカには死んでもらうしかありません。

 

 ピアノが如何にしておかしくされていたのか、詳細まで説明をしております。動画視聴をして頂きたいと思います。

 キー妨害が酷く入るようですが汚いことばかりしてこないでもらいたいと思います。全否定です。

 

→ニヤテロが酷く妨害をしてきておりましたが、私が、ピアノ調律を可笑しくされていることについて、動画提示をするものの妨害をしたい意図もあったのであろうと思います。守りたがっているのは、カルトの悪質調律師ではないかと思います。呼んだ覚えはありません。カルトめいた主婦同様、呼んでもいないのに勝手にやってきて可笑しくしてこないでもらいたいと思います。死んでもらいたいと思います。全ての人間を排斥して参ります。

 

***

3:00 

 タイトルを変更しましたので、動画の提示のやり直しをしております。宜しくヒットしてもらいたいと思います。「悪質調律師」で大いにヒットしてもらいたいものだと思います。

タイトルは

●悪質調律師による被害実態を、楽器公開で詳細に説明をしております。懸念していた通り、留守狙いで侵入され、ピアノを可笑しくされておりました。2024年4月27日(土)

本文は以下の通りです。

●懸念していた通り、家を留守にしている間に、勝手に侵入をされまして、ピアノ楽器を可笑しくされまくっておりました。したがって、調律のやり直しをしなければならず、不当に時間泥棒をされ、ストレスを齎されております。以前から何度も害を齎されておりまして、玄関先やポストにも張り紙でNOの意志を示している所ですが、それすら無視して入り込んでくる。死んで頂きたいと思います。呼んでもいないのに勝手にやってきて入り込んでこないでもらいたいと思います。常に迷惑をしております。  どのようにして、楽器が棄損されていたのか、楽器を提示しながら、詳細に説明をしております。調律関係者の方などにもご視聴を頂き、悪質な調律師の排斥運動にご協力を頂きたいと思います。また、勝手に入り込んでくるわけですから、親族が関与していると断じております。悪質な親族にも死んで頂きたいと思います。

 楽器の棄損、そして私の手指の棄損に関与している関係者全てに、死んで頂きたいと思います。被害実態が深刻です。死を求めます。

  その後の練習でも酷く妨害をされまくっておりまして、被害実態を続けて公開をしております。私の全ての妨害をしたがる動きがありまして、迷惑だと思います。 

------

➊2024年4月26日ツーリングの一部模様 

❷2024年4月27日ピアノ調律の貶めと修正、ピアノや声楽の練習妨害、睡眠妨害、ブログの執筆妨害など 

❸2024年4月28日睡眠妨害。

 ・・こちらまで動画で被害の訴えをしている所です。例年、GWに為りますと、過激に攻撃をされると決まっておりますが、迷惑行為をするものを許しません。当方から悪意を抱いて行っている所業は一つもありませんで、毅然と悪人退治をして参りたい処だと思います。

  動画の撮影中も、当説明文の執筆中も、生活音の悪用その他による妨害を受けている所です。被害妄想や精神病などでもありません。被害の訴えを正しくしている私を貶めて、事実や実態を無かったことに出来ると思わぬようにしてもらいたいと思います。汚いカルト教団、その他の類するゴミのような人種に対して、徹底抗戦をして参ります。

  合唱関係の方が当動画を視聴することもあろうかと思います。誤解などされませんようにお願いをしたい処だと思います。悪質な人種、危険な人間、精神病者ではありません。

  その他、他の動画、説明文をお読みいただきたいと思います。被害実態が深刻ですので、正しく訴えをして参りたいと思います。あらゆる言論封殺、言論消滅の動きに抗して参りたいと思います。 

 私は、「リンチ」をする人間が好きではありません。カルト教団、部落、これらの悪質な実態を世界に向けて訴えて参りたいと思います。個人をターゲットにしてリンチ攻撃をするとは何事でありましょう。人間としての体すら為しておりません。組織ごと廃されるべきだと思います。

 

  私は高校時代を中心として、合唱で良い思いをさせて頂いて参りました。集団で一つの音楽を作り上げていく素晴らしさ。これこそが、集団での能力を発揮する魅力であります。ところが、カルト教団や部落の様相ときたらどうでしょう?個人をターゲットにして殺害をするようなことばかりやっている。村八分とされる当方に問題があるのではありません。「フレンド」「数字」・・このようなものを根底から勘違いをしているのです。悪質な集団リンチをするものを許しません。廃されるべきだと思います。同じ任意団体とは思われぬ粗末な集団だと思います。 

 また、動画の撮影中に於いても、生活音の悪用によって私の言論妨害をしている近隣住民があります。私の語りが外に音漏れしている事実は絶対にありません。気持ちの悪いストーカーを排して参りたいと思います。また、このような事実を書かせることによって、私が、ピアノや声楽で他所の宅に迷惑をかけているかのような嘘の工作をしている動きもあると断じております。係るストーカー殺人鬼の、嫌がらせの目的と因果が、そのようなものではないことは明らかです。私に対して加害者心理を齎し、言論封殺をしたがる意図の動きもあると断じております。一顧だにすることなく悪に対して毅然と退治をして参ります。

---以上の通りの本文です。

 

***

4:00

 動画のチェックをざっとしている所です。

●先頃からずーっと連打をしている、カバ丸子ちゃん、貴方は何のために生きているのでありましょう?死んで頂きたいと思います。✖2

 

 動画の中に於いては、予定外の動画も入ってしまいました。私がクレームをしている場面も入っておりますが、ありのままで宜しいと思います。悪質な妨害をしてくるもの、ストーカーをしてくるものに対して、厳しくクレームをするのは当然だと思います。また、「カルーセルたかし君」と呼びかけをする場面もあります。実名を挙げて、クレームをしまして、また2年前のように不当に貶められるのではたまったものではありません。「死んで頂きたい」と騙っている場面もあります。これも当然だと思います。悪意を抱いて嫌がらせをしているものに対して、厳しいクレームをするのは当然だということであります。予定外のものが入りましたが、そのままで宜しいと思います。動画を視聴される方は、私を誤解されるでしょうか?24時間365日体制でストーカーと嫌がらせをされ続けておりますが、せいぜいあべこべに悪者とされぬようにして参りたいと思います。引き続き、変わることなく、悪人を滅ぼして参りたいと思います。私に対して、怒鳴り声を上げているといった嘘の通報はしないようにしてもらいたいと思います。

 

●キー妨害を入れてこないでもらいたい。私が動揺をしているかのような工作をしてはいけません。

●花丸カバ子さんは先頃からずーっと煩いです。静かにしてください。ニヤテロも同様ですが、今は収まっているようです。

 

 動画のチェックをしましたが、3点の懸念があると思います。

➊ニヤテロからの異音攻撃はあるのですが、デジカメに宜しく録取がされていないようにも思える点です。それをもって「何もしていないのにクレームばかりする石川大は頭がおかしい被害妄想者」などと、嘘をやられる懸念が出るということであります。事実提示は宜しくしておりまして、そのような嘘物語をやらせるつもりはありません。

●ニヤテロカルトは静かにしていてください。

❷動画には、拡声器も映っておりますが、当方は、「拡声器を用いている」と以前から主張をしておりまして、何ら問題のあるものではありません。しかし、状況を持って私に対して、悪者扱いを強引にやりまして、2年前のような不当な動きが出てくる可能性があるだろうと思います。警戒はして参りたいと思います。動画を削除したり、出し直しをする必要はありません。拡声器を用いている理由も説明済みであり、悪用をしていないことでも間違いがないからです。私は自分の声も、人を害するために悪用をしておりません。したがって、声楽をダメにされる立場でもありません。

❸私に対して、クレームばかりする人の様なレッテルを張り、精神病のような頭のおかしな人としてのレッテルを張ることで、「まともに話が出来そうにない石川さんに直接クレームなど怖くてできません」といった嘘をしたがるカルトや部落民が出てくる可能性があるということです。そのような嘘はやらせません。先頃は、ニヤテロが沢山の子供を恣意的に連れてきて悪事をしておりました。私に対して、子供に威圧をする悪者のレッテルを張りたいのでしょうか?状況の工作などやらせるものではありません。当方側からは、嫌がらせをされているものについて正しくクレームをしているのであって、私に対して嫌がらせをしている人間は、私に対して堂々とクレームをしなければなりません。私のことが怖いから、話が通じないから、クレームが出来ないのではないこと、お見通しです。卑怯者に漬ける薬はないのであって、「死ねばよい」と申し上げるしかありません。これをもって、当方に対して「狂暴で危ない人だ」といった犯罪予備軍の様なレッテルを張ることが出来るとも思わぬようにしてもらいたいと思います。私の人格を貶める悪意を持った挑発ばかりしてくるなと言ったことであります。

 村八分の悪人が、花壇散策中の私に対して、アクセルを踏み込んできたことがあると申し上げております。私はそのような車両の悪用も、車でも自転車でもしたことはありません。

 動画でも語りをしておりますが、読経や親族を平然と悪用できてしまうカルト関係者その他がある。私はそのようなことは出来ぬようにと教育されております。粗末なカルトや部落、奴婢ごときと同類とされるものではありません。

 

・・以上、3点の懸念を提示しておいて宜しいと思いますが、動画はそのままで宜しいと思います。ニヤテロの豪快なる雨戸の悪用と、その他の部落民の子供の悪用事例なども記載が出来ておりまして、セットでご視聴頂きたいものだと思います。「死んでしまいなさい」と厳しい文言で語りをしていて、拡声器も入っておりますので、さて、その部分だけ削除して出し直しをしたほうが良いかな?とは思いましたが、その必要はないと断じました。自信を持って悪人と対峙をして参りたいと思います。今後不当なことがあれば、死んでしまえばよいだけのことだと思います。もしかして、私に対して「子供たちに対して死になさいと語る悪い石川大物語」でも工作しようとしていたのですか?嘘をついてはいけません。「カルーセルたかし君」と正確にものを申している所です。子供相手ではありません。私が子供に対して「死ね」と騙っているかのような嘘をやらぬようにしてもらいたいと思います。然し悪用され放題の子供は、迷惑ですから、わざわざ連れてこないようにしてもらいたいと思います。子供を悪用して挑発をするような人間は好きではありません。年賀状や子供を悪用していた連中と同じなのです。

 カルトの関係者は、私のことを悪者扱いをしまして、ニヤテロを善人としたがるのでありましょう。然しそれは事実ではないので、私は断固戦っていく予定です。私を屍にすることが出来るとしても、私の言論と意志は絶対に誰も覆すことはできません。本来ならば、絶叫調で怒鳴り声をあげてやりたい処です。それをしてしまうと相手の思う壺だと分かっているからしないだけ。喉の調子も悪くしたくないので、挑発ばかりしてこないでもらいたい悪人たちだと思います。38年前からずーっと迷惑です。如何にして人を貶めるかといったことしか考えていない貴方方に正義はありません。

 

●カルーセルたかし君は煩いですから静かにしてください。深夜に連打をしているのはカルーセルジュニアまさき君ですか?死んで頂きたいと思います。✖3

●キー妨害を入れてくるなと申し上げております。汚い人間が多くて迷惑です。全否定です。✖3

 

 調律の陰湿な改変劇と、カルトと部落、奴婢によるリンチ攻撃、この陰湿な実態を、変わらず公開をしていくことになります。マスゴミとそれを悪用している悪い権力の悪事についても言論をして参りました。私の人格が誤解をされ、全ての言論がダメにされることが無いようにして参りたいと思います。全てありのままを提示して自信を持っていられるようにするべきだと思います。悪を許しません。

 楽器のコロコロ改変劇のせいで大迷惑を被っています。ピカについても同様で、私を殺すことが出来たとて、貴方の幸せな老後などは絶対にありません。私が許しません。

 

**

4:40 

 深夜でありながら、ニヤテロとミンチとキー妨害が異常に入りまくりまして迷惑をしております。まるで私が過剰に童謡をして指が震えているかのような工作をしているのだと思います。覗き魔が近所だけでも複数ありまして、迷惑なことだと思います。

 のび太君に改めてお伺いをしております。貴方は何のために働いているのですか?私は人格も言論も貶められるつもりはありません。引っ込めるつもりもありません。事実しか述べていない。貴方方は、未来は無くなっているのです。しかも私のせいではなく貴方方の自業自得です。では、のび太君は何のために働いているのですか?

 

 入浴をして参りたいと思います。場合によっては今から夕食を頂戴するかもしれません。

 今日も寝不足状態ですが、変わらずピアノと声楽を遂行する予定です。人間にはうんざりしておりまして全否定でやって参ります。動画をご視聴頂きまして、私が如何に蓄積させられて嫌な思いばかりさせられているのか、よく理解をして頂けると宜しかろうと思います。精神病を勝手に発症して、一人で騒いでいるのではありません。カルトや部落は間違いなくそのような工作をしたがっていると思います。そして、悪事をして居ながらにして被害者ぶりたがるのです。こいつらの特徴です。これはピカもそうなのです。

 改めて世界に向けて訴えておきましょう。カルトや部落、これらは集団リンチをして人殺しをしております。私を殺すことで言論封殺が出来て、全て無かったことに出来ると思っている。こいつらのリンチ根性は、世界的にも嘲笑がされ、蔑まれるべき事象だと思います。然しそれは此奴らの自業自得であって、言論をしている私のせいではないし、私が被害妄想や精神病を発症しているのでもありません。

●のび太君は煩いですから静かにしてください。

 マスゴミの公共の電波の悪用や、文芸の公共性ある活字の悪用も露呈させて参りました。全部私の被害妄想や精神病であることにされるのではたまったものではありません。そのようなぶり返しなどはやらせません。38年前まで遡っての悪人たちの悪事についても同様、隠蔽などさせるものではありません。

●カルーセルたかし君は連打をしてこないでもらいたいと思います。

 

 先頃動画をチェックした時は、入れる予定が無かったものまで入りまして、「余計なものを入れてしまったかな?」と思いましたが、いやいや、あれで良かったのだと思います。ありのままを全て提示をしたほうがすっきりすると思います。「死んでしまいなさい」とまで語っている私の姿がありますが、これも事実のままなので宜しかろうと思います。これで私に逮捕状など出されたり、奈良の主婦と同様に貶められるようなことがあれば、人権侵害だと思います。あべこべ物語が大好きなカルトや部落に好き放題させてはいけません。奴婢も同様です。俄然戦って参りたいと思います。予定外の動画が入りましたが、寧ろ世界の方々に宜しくご視聴頂きたいと思います。

 上記3点懸念を書きました。2年前同様のあべこべ物語があるといけませんで、警戒はして参りますが、毅然として参りたいと思っています。

 

●ロックの宅ですか?誰に対して異音をしているのですか?静かにしてください。子供もろとも全滅をしてしまいなさい。GWでは子連れの変なのを連れてこないようにしてください。

 

→文章が滅茶苦茶に為ってはいけないのですが、動画の説明文で、時系列が可笑しな場面がありましたので、正しく修正をしておきました。カメレオンが子供たちを返していく場面でクレームをした後、私がクレームをした場面が、動画に提示がされているということであります。しかし、子供がいたであろう中に於いても厳しくクレームをしておりました。子供たちがいることを知っていても同様の対応をしただろうと思います。私の練習妨害をする口実などに為るわけがありません。粗末な子供など排してしまえと思います。また、音漏れ物語の嘘を口実とするのも、いい加減辞めてもらいたいものだと思います。厳しい対峙をしなければなりません。正しく文章を修正しておきました。自信を持ってやって参りたいと思います。寧ろスッキリするじゃありませんか。全部公開をして自信を持ってやって参りたい。悪こそが滅びていくべきです。

 それにしても、楽器の改変劇のせいで、大層迷惑だと思います。此奴は何時でも私を貶めることだけを目的として入り込んでくるのです。ピカも同様です。徹底した人間全否定でやって参りたいと思います。現在入りまくっているキー妨害もうざいことこの上もありません。ニヤテロとミンチが異音をしまくっていますがこれも同様です。徹底的に排斥をして参りたいと思います。全ての人間は要りません。すっきりした状態で余生をやって参りたいと思います。

 

 まんまと貶められたことにはなっていないだろうと思います。せいぜい殺されてしまうことが無いようにして参りたいと思います。私自身と私を教育養育した母が、悪者扱いをされることが無いように気を付けて参りたい処だと思います。誤解が生じやすいものが入ってしまったなとは思いましたが、あれで宜しかったと思います。悪に対して毅然と物申す私を知って頂きたいと思います。「我こそはカルーセルたかし君」だと思う方は、死んでくれた方が宜しいと思います。生きている意義など全くありません。ざまあみろ。

●何時までキー妨害を入れまくっているのですか?

●ロックの宅ですか?異音をしているのは、子供もろとも死んでしまいなさい。

 

→カルトに部落と、リンチで人殺しをしなければ存続できぬ組織などは、無くなってしまえばよいのです。憲法違反・殺人集団であるカルト教団、人殺しの部落などは要りません。